d'ecorのオススメレビュー一覧

1〜20件を表示/全48件

レッツなヤング
レッツなヤング (330)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'18/09/22(2018年9月訪問)

ランチに行ってきました。 早い時間に行ったので比較的すいてました。 鶏肉とキノコの甘醤油パスタは海苔の香りと醤油の味付けがいい感じ。 おいしくいただきました。 ドルチェもマンゴーソースのムースがおいしかったです。 お店の雰囲気も良くゆっくり食事ができました。

続きをみる
miso
miso (28)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(5) 5.00

ご利用金額[昼]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'17/02/13(2017年2月訪問)

何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ

続きをみる
レッツなミドル
レッツなミドル (704)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額[昼]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'16/09/04(2016年8月訪問)

ランチメニューには1280円のAセット(パスタ、サラダ、バケット、ドリンク)と 1850円のCセット(パスタ、スープ、前菜、バケット、ドルチェ、ドリンク)とあって Bは飛ぶの?と思っていたら、Aセットに+250円でドルチェをつけた状態を Bセットと言うんだ、というのが、こちらの基本情報でわかりました。 と、さておき、この日、スープサービスのクーポンがあったので使わせてもらったのですが、 もとからスープのついているCセットについても、クーポンがあるからと スープを大盛にしてもらえて、それだけでちょっと嬉しくなりました。 なんとなく「もとからついているセットは対象外ですから」 と言われるお店が多い気がするので。 なお、スープもとても美味しかったです。 パスタは、4種類から選べるシステムでしたが、 生パスタのクリームソースのがとても美味しかったです。 ただ、少し不思議に感じたのが、前菜の中にカレーがあったことと、 ドルチェのパンナコッタのキャラメルソースが全く甘くなかったこと。 あとは、お店の雰囲気も素敵ですし、すごく居心地のいい空間だと 感じられました。

続きをみる
マロン
マロン (1199)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'16/03/27(2016年3月訪問)

*****更新***** 久しぶりにランチに行ってきました。 この日は祝日だったので、ファミリー・カップル・女子会、幅広い年齢層で賑わっていましたよ。 ランチは3種類 Aセット1280円(今日のサラダ・パスタ・バケットパン・ドリンク)にしました。 本日のパスタ4種類から、なすとずわい蟹のペペロンチーノ(+100円)を選びました。 辛いのが苦手なので迷いましたが、大好きな蟹につられてしまいました(笑) でも、しっかり鷹の爪は無しでお願いしましたよ。 ナスにカニ?は合うのかな?少し不安でしたが、ナスの皮は剝いてあり意外にマッチしていました。 サラダも多めなのが嬉しいですね。 ドリンクは、アイスティーにしましたが、紅茶はポット出しだったので、温かい方がお得感があるかもと思いました。 隣のファミリーは、単品でピッツアも頂いてみえましたが、とても美味しそうで気になりました。 何年かぶりかに伺いましたが、、地元の人に愛されているお店だと再確認しました。 (更新後の写真2~) *****H8年4月***** モーニングとランチは、利用した事がありますが、初めて夜にお邪魔しました。 店内に入ると、どの女性客も、楽しそうに寛いでいました。 私たちは、二人用の欲張りセット(3800円)を頂きました。 パスタかピザは、2品選ぶ事が出来たので、両方、パスタにしました。 ずわい蟹のクリームパスタは、ブロッコリーの、塩加減がしっかりしていて、蟹の味も引き立っていました。クリームも、たっぷりで、細麺のパスタとよく絡んで美味しかったです。 手長海老のパスタも、トマトの味が、しっかり、さっぱりしていました。 麺は平麺で食べ応えがあります。海老も食べやすく、半分に、切ってあるのが5つもあって、お得感がありました。 セットドリンクも550円までのドリンクが選べて良かったです。 デザートも4種盛りでしたが、どれも美味しく頂けました。 この、お店は朝、昼、夜、何時行っても、満足出来ると思いました。

続きをみる
レッツなシニア
レッツなシニア (3752)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2.75) 2.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'14/09/07(2014年8月訪問)

2014.8更新です(写真2・3枚目) 久しぶりに行きました。 ディナータイムに冷製パスタのセットを頂きました。 パスタが酸味が強くそうめんのように細いパスタでした。 カボチャの冷製スープが美味しかったです。 自宅から近いのでオープンしたときはよく通いましたが、何年ぶりかな…久しぶりに平日の午後お茶しに伺いました。 ティータイムサービスがあるのに気づかず、入店した時に目に入ったティラミスがあまりにも美味しそうだったので、ケーキセットをオーダーしました。 セットにすると100円引きになり、680円でお値打ちだと思いました。 生クリームがほとんど使われていなかったので、生クリーム好きの私には残念でした。 次回はランチに伺いたいです。

続きをみる
ジェミニ
ジェミニ (937)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2.5) 2.50

ご利用金額[昼]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/08/07(2013年8月訪問)

更新です。クーポン券を持ってランチに行って来ました。本日のスープ又はデザートサービスから選べるので本日のスープにしました。Bランチ1430円にしましたがパスタとドリンクが選べました。パスタは+100円で「魚介のパスタ青じそ」、ドリンクはホットにしました。前菜と一緒に本日のスープ「カボチャの冷たいスープ」が提供されました。前菜は「サラミ、ポテサラ、レタス」でした。待たされる事も無く早めの提供で美味しく頂きました。デザートは4種盛りだったのでスープを選んで良かったと思いました。夏休みでお子さん連れで賑わっていました。 2011.1.19 友人と久しぶりに行きました。Aランチを食べましたがスパゲティは間違いなく美味いです。

続きをみる
める
める (1254)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/07/19(2013年7月訪問)

友達とランチで12時半頃伺いました ランチのBセット(1430円) 今日のサラダ パン パスタ ドルチェ盛り合わせ ドリンク 今日のサラダは生野菜 ポテトサラダ ボロニアソーセージ ラタトゥイユと盛りだくさんで嬉しいです パンはバケットで外はカリカリ中はフワフワの美味しいバケットでした パスタは本日のパスタ4種類から1品選びます ・かぼちゃのミートクリームソース ・茄子とベーコンのトマトソース ・鶏肉と野菜 柚子こしょうのトマトソース ・小えびとアンチョビのフレッシュトマトソース(+100円) 茄子とベーコンのトマトソースにしました 茄子は皮がむいてあり厚切りベーコン 玉ねぎとともにごろごろ パスタの量も多くてお腹いっぱい 友達はかぼちゃのミートクリームソース かぼちゃの甘みが出ていてでもかぼちゃはつぶれていなくて美味しいと言っていました ドルチェ盛り合わせは少しづつ4種類 色々な味が楽しめました ドリンクはアイスコーヒー ライカラのクーポンでスープをサービスしてもらいました 枝豆?かぼちゃ?両方?よくわからなかったけど塩気のあるスープでした お会計で次回デザートサービス券をもらいました

続きをみる
りょーちん
りょーちん (736)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/03/20(2013年3月訪問)

ランチ♪ 少しだけラッシュ時間からずれていたので、ゆっくりできました。 相変わらず、美味しいですね〜♪ 特に今日は好みの味付けだったし、魚もオリーブの実のソース!?が良かったです。 写真載りきらなかったけど、バケットとサラダも付いてました。 また、お食事したいです。 ティータイムは初♪ ランチやディナーは何度か来たことあります。以前、モーニングをやっていた頃、モーニングにも来ました。 ドリンクを頼めばデザートが二種付いてくるのに、ケーキケースのズッパが食べてみたくて、ホットと一緒にオーダー☆ おっきめサイズで柚子シャーベットも付いてきました♪ ズッパはさっぱりしていて美味しかったです。 次は五種盛りが食べてみたいです♪

続きをみる
コロちゃん
コロちゃん (7)
先輩レポーター

先輩レポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/12/18(2012年12月訪問)

久しぶりにランチに伺いました。 ここはパスタとデザートがトータル的に美味しいです。 お店の空間も広くとても居心地のいいお店ですね。 雑誌もあってうれしいです

続きをみる
みほってぃ
みほってぃ (56)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

  • クチコミの星数(2.5) 2.50

ご利用金額[夜]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/12/09(2012年7月訪問)

2人用のディナーセットを頂きました。 パスタは、それぞれ好きなものを。 ◆スープ(写真左)  カボチャの冷静スープ ◆サラダ ◆メイン(パスタ) ・和風明太子(写真中) ・ボロネーゼ ◆本日のドルチェ(写真右)  シャーベット・ティラミス・ショコラケーキ ◆ドリンク

続きをみる
さきmama
さきmama (34)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/08/04(訪問)

久々にデコールでパスタランチ。 最近いろんなイタリアンができてきたのですっかりデコールからご無沙汰していましたが、友達からデザートのクーポンをもらったのでランチに行って来ました。 1180円のパスタランチに。 とっても細い麺で美味しかった。 食べているうちに柔らかくなってくるから、もう少し硬い方が好みかな。 店内はクーポンを利用したお客さんで平日なのに満席。サラダがでるまでに相当待ちました。 もうちょっと安いといいんだけどな。。

続きをみる
にしこ
にしこ (2463)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/07/16(訪問)

10年ぶりくらいに行ってきました。 店内はほぼ満席、相変わらず人気ですね。 ランチのCセットでパスタは小イカの青じそにしました。 前菜とパンが美味しかったです。 パンは購入も出来るようでした。

続きをみる
wakko
wakko (45)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/06/30(訪問)

岐阜市島にあるデコールでパスタランチ 平日12:30頃お邪魔しました。 店内は半分くらい席がうまっている状態でした。 ランチは1180円~2500円まで4種類 A(1180円)サラダ、パスタ、パン、ドリンク B(1380円)Aにデザート付 C(1580円)Bにスープと前菜プレート付 D(2500円)Cに肉又は魚付 メインのパスタは数種類から選べました。 私はいかと青ジソのスパゲティ 友達は蟹のトマトソースのスパゲティ(+100円) モーニングしたあとで、あまりお腹がすいていなかったので、ランチセットはA(1180円)にしました。 サラダには、カポナータやスモークチキンが添えられていて前菜のような感じになっていてキレイだし、ドレッシングの味も美味しかったです。 スパゲッティは私の大好きな細いスパゲティで、トマトソースも、いかのオイルソースも絶妙な塩加減でとても美味しかったです。 最近はお値打ちで美味しいイタリアンのお店はたくさんありますが、パスタだけの味でいえば、私はデコールのスパゲティは岐阜でベスト3に入るくらい好きです。オープンから20年以上年に数回ですが、ずっとかよってます。 ただ、量がすごく少なくって私も友達もそんなにお腹がすいていなかったのに、全然もの足りませんでした。 昔はパスタの量がもっと多かった。。。 前回1580円のCランチを食べた時には、前菜やデザートがついてくるのでそれなりに満足した記憶があります。 でも、私は何よりここのスパゲティが好きなので、前菜よりも、デザートよりも、とにかくスパゲティをもっといっぱい食べたい、、、 隣の席のカップルの男の人はスパゲティを大盛りに変更していましたし、私のすぐ後ろの男性(60歳くらいかな?)も「量少ないなあ」と言っていました。 友達は今度から絶対に大盛りにする~と言っていました。 以前夜にお邪魔したときには、二人のセットみたいなので4000円くらいだったと思います。 こちらもとっても美味しいのですが、量が足りなくて、二人でパスタを2つ単品で追加しました。 結局6000円くらいです。 私はクリームソースが苦手なのでいつもオイルソースのパスタを選択します。だから量が少なく感じるのかもしれません。 食後のドリンク、カプチーノがとても美味しかったです。

続きをみる
サラン
サラン (30)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

  • クチコミの星数(4.25) 4.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/05/01(訪問)

ランチを頂きました。ボンゴレロッソも絶品です。デザート、珈琲まで大変満足しました。

続きをみる
ポニョ
ポニョ (9238)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/04/11(訪問)

グルメラリー25件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場が広くてとっても便利です(^3^)/Cセット1680円をいただきました(^3^)/スープ・サラダ・前菜・パン・パスタ・デザート・ドリンクが付きます(^-^)b雨の日は水溜まりに要注意です(-゜3゚)ノ

続きをみる
ヴァンピール
ヴァンピール (130)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/04/07(訪問)

ランチに行ってきました。 ランチは2回目です。 ドルチェつきのランチセットを注文しました。 サラダ、パン、パスタ、ドルチェ、ドリンクのセットです。 パスタは4種類ぐらいの中から選べて、 玉ねぎとベーコンのトマトソースにしました。 パスタもドルチェもおいしかったです。 ちょうどお昼ピークの時間帯に行ったので 混んでて10分~15分ぐらい待ってました。 オープンぐらいに行ったほうがいいですねぇ。

続きをみる
まいミニー
まいミニー (133)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/03/20(訪問)

ランチ☆Aランチでアマトリチャーナのパスタ!細い麺で具もたくさんあって美味しい(o^〜^o)帰る時は満席でした!広い店内は居心地よく、タイミングよく料理もでてきてよかったです(^O^)

続きをみる
ぽぽちゃん
ぽぽちゃん (129)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2.25) 2.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/02/18(訪問)

ランチに伺いました。 Aセットでパスタは、プラス料金のカルボナーラと蟹のパスタにしました。 前菜が少しずつついていました。 パスタは、蟹のほうが麺の量が少なかったです。ダーリンは物足りなかったようです。 某クーポンでデザートを頂けました。 店内は広くて落ち着けます。

続きをみる
まっき~な☆
まっき~な☆ (116)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/01/26(訪問)

雪の降っていた去年のクリスマスにでしてきました!雪だったけど予約の方で賑わってました☆人気店ですね!前菜からパスタ・メイン・デザートと美味しく頂きました!お値段もお手頃で良かったです(-^∀^-)

続きをみる
ちゅわぁ
ちゅわぁ (35)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2) 2.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/01/13(訪問)

2011年12月に来店 ランチに行きました。1180円のランチにクーポンでデザートを頂きました。前菜からデザートまで、お洒落。美味しく頂きました!ただデザートが苦手なブラマンジェで...(涙) あと忙しかったからか料理の説明がなく、店員さんもバタバタしてました。

続きをみる
  1. 1
  2. 2
  3. 3

関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「イタリア料理」ジャンル

「カフェ」ジャンル

「パスタ」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「イタリア料理」ジャンル

「カフェ」ジャンル

「パスタ」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「イタリア料理」ジャンル

「カフェ」ジャンル

「パスタ」ジャンル