misoさん

miso

カリスマレポーター

カリスマレポーター

性別:女性 年齢:非公開 住まい:非公開

  • レビュー数:28
  • 写真:26
  • いいね!数:60
  • アクセス数:0110648

最新情報

友人と遠出前にモーニングに伺いました(^ω^) 私は冷やし抹茶オレ…530円で小倉あんにしました。 友人はパッションフルーツの紅茶にシナモンシュガー。 (紅茶の香りがとても良くフルーティー!気になって私も少し飲ませてもらいました笑) 京都の宇治抹茶を使用している抹茶オレはお抹茶の味がとても濃く、 甘さも絶妙で飲みやすかったのと、 モーニングの小倉あんも他で食べる小倉より甘さが控えめで 今までで食べた小倉の中で個人的に1番好きだな、(゚ω゚) あと、食前酢の柚子酢がついてきたのもびっくり! 食前酢って苦手だったんですが、お酢感が全然!凄く柚子! とても飲みやすかったので自宅に欲しいくらいでした。 モーニングだったのでぜんざいやかき氷は食べなかったですが 写真だけでもふわふわ感が伝わる無添加シロップかき氷… いちご、いちごみるく、抹茶、みぞれ、キウイ、レモンなど全8種類ありましたが 友人と次はかき氷食べに行こうね!と決めました♪(´ε` )私は絶対抹茶。 元から和風のお店が好きでよく良く行きますが、 店内には茶室、木のぬくもりで雰囲気も居心地もバッチリ◎リピ確定です♡ 【モーニングの内容】 Aバタートースト、食前酢、ゆで玉子、サラダ、小倉あん Bバタートースト、食前酢、ゆで玉子、サラダ、ヨーグルト(ブルーベリーソース) Cシナモンシュガートースト、食前酢、ゆで玉子、サラダ、ヨーグルト(ブルーベリーソース)

以前の夢の蔵さんのあとに新しくお店が出来たと聞いたのでランチにいってきました! 店内はカウンターと座敷。前はテーブル席だったところも座敷に変わってました。 私は「気まぐれランチ」この日は肉巻き☆ 奥の鉄板で焼いてだしてくださるので店内中いい香り…。 トマトや、おくらなどのお野菜にお肉が巻いてありました(^^) 店主さんの気まぐれ!なので次行った時は何か今から楽しみです(^^) 食後はデザートとドリンクもでてきますし、 オムライスやタコライスのランチもあるので子供を連れてきてもいいなと思いました。 カウンターがあると1人でも来やすいのがいいですし、飲み会に使うのもよさそうです。 また食べに行きます(^^)

気になっていたカルビラーメンを食べに行ってきました( ^ω^ ) 色々なラーメン屋さんいってきましたが初めての味! コクがあって、程よく辛くてすごく好きな味でした。 ご飯がセットでついてくるのもいいですね! スープをかけて食べたらこれがまた美味しいピリ辛雑炊…♡ 元気でないな、っていうときにスタミナつけにこよう(^O^☆♪ 日替わりランチやお惣菜なども気になったので次に食べてみようと思います(^^)

レッツで検索してランチに行ってきました(゚ω゚) 店内も可愛らしく好みな感じ! ランチはオススメの「さばドライキーマカレー」にしました。 スープもデリも全てが優しい味でとても美味しかったです♬ ランチだけでなくモーニング、ティータイムいつでもこれるからいいなあと と次はいつ来ようか計画中です(`・∀・´) 隣の部屋ではお子さんの木のおもちゃの販売・体験スペースがあり 数名のお子様連れの方がおられました。 カフェインレスの飲み物もあるので友達のママさんともこれるから これからリピできそうです♬ゆっくりできました♬

よくテレビでも低糖料理見かけるので気になり レッツで検索してランチに行ってきました(゚ω゚)♬ お店も落ち着いた雰囲気でとても居心地がいい感じ...♡ どれにしようか悩みましたが「源喜ランチ」にしました。 前菜がきて、山盛りのサラダ、小松菜のスープにメイン! ・さわらの幽庵焼き ・チキンのガーリックチキン焼き 出てくるタイミングもですが1品1品どれも美味しい♬ 美味しいお料理を食べて太りにくいなんて幸せだなあと(笑) お家でも同じようにお料理作れたらいいのに!と思いながら 次はピザランチ食べに行こうと思います!

口コミを見てモーニングに行ってきました(^ν^) ミヤザキサイクルさんの横に併設されていますが 気軽に入れる喫茶店で、中には暖炉があり冬場はとても暖かそうです。 アイスココア(450円)をお願いしてモーニングいただきました* 写真撮り忘れた!と思いパンが食べかけですが…(;o;) サラダとトースト、フルーツ、デザートがついてきます。 デザートはヨーグルトムースでした♪ とても美味しくて作り方も教えてくださいました(´∀`)♪ ご馳走様でした(´∀`)今度はティータイムにも行ってみます*

ランチのお店を探していたところで発見٩( 'ω' )و初です。 通りからは看板しか見えないため通り過ぎてしまうかもですが リフォームのイイナさんのすぐ裏にあります♪ カウンターとテーブル席があり、 こじんまりとしながらも可愛らしいお店です* ランチは日替わりもありましたが"チキン南蛮"にしました。 メインと小鉢とサラダとスープと+料金かかりますが 私は杏仁豆腐をデザートに頼みました。 量もちょうどよくて、冷奴…久々に食べましたが美味しい… チキン南蛮も美味しかったです(^ν^)♡ 次は日替わりランチ食べに行こうと思います(°▽°)

友人とランチに訪問しました(*⁰▿⁰*) おしゃべりに夢中でお料理の写真を撮り忘れてしまったんですが カフェ丼ランチ+ダッチベイビー食べてきました。 ご飯は鶏肉のタルタル丼でタルタルには紅ショウガが使ってあり タルタルがピンク色で変わっていました✳︎ 量もちょうどよくとても美味しかったです\( ˆoˆ )/ お食事からのダッチベイビーはチョコバナナ頼みました✳︎ ドイツ風パンケーキでふわふわさくさくっとしてて アイスクリームや生クリームをかけて甘いんですが甘すぎず食べやすいです♪ お店もシックな雰囲気で落ち着きます。 次は1人でふらっとくるのもいいなと思いました(°▽°)

久々に少し遠くへ行ってみよう!と思いずっと気になっていた ふくろうカフェさんに行ってきました( ^ω^ ) 友人からのオススメだったんですが入り口入ってすぐ ふくろうがいてお人形のように大人しい…♪ 7羽のふくろうさんがいました✳︎ 中には生後1ヶ月のグラックメンフクロウもいて可愛かったです! メンフクロウ…可愛かったですが 帰りに1羽腕にのせることができるため念願のユーラシアンワシミミズク… 腕にのせて触れ合ってきました( ^ω^ )♡ 1時間1000円でドリンクがついており自販機のボタンを押すと お金いらずででてきます(°▽°) お食事はこの日はお休みでしたが鉄板焼きそば、うどん等あります。 お食事される方は時間が90分になるようです✳︎ お客様のふくろうさんを預かるペットホテルもやっているそうです。 一緒に行った子もとても喜んでいました。また行ってみたいと思います(*⁰▿⁰*)♪

大垣に新しいケーキ屋さんがオープンしたと知り行って来ました\( ˆoˆ )/ ショーケースは小さめで伺った時は12種類のケーキならんでいました。 定番の苺のショートケーキや苺タルトはもちろんですが モンブランやお抹茶、コーヒー味のケーキも。 コーヒー・ノア(350円)…気になってケーキセットでいただきました(*・ω・)ノ♫ 苺が苦手なので普段はチョコケーキやモンブランばかりでしたが コーヒー味新鮮で、口いっぱいコーヒー! コーヒーの香ばしさが広がって大人なケーキでした! 甘いものが苦手な男性にオススメです(^-^) あとオレンジケーキ(350円)も気になったので食べてみましたが これまた爽やかで、飽きのこないさっぱりしたケーキでした♫ 最近ケーキ1個食べるのもくどいなあ。と思うこと多かったんですが 2個ぺろっと食べれてしまって驚きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 家族みんなが食べて幸せ〜となれるようなケーキ屋さんです。 しかもどのケーキも350円〜400円以内でお安く、可愛い焼き菓子もありますよ★ 自宅に買っていこうと思いましたが出先で帰るのが遅いため断念…( ; ; ) 今度こそ家に買っていくためまた行こうと思います♫

最近暑くてお蕎麦が食べたくなり夢の蔵さんに行ってきました。 一人だったためカウンターで大将さんオススメの 「安雲野ぶっかけ山葵そば…1,050円」いただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ とろろにオクラやトマトなどのっていて色味も可愛らしく スルスル〜と食べやすかったです( ˘ω˘ )♫ 暑い時はお蕎麦がいいなと改めて思いました( ˘ω˘ )♫ 大将さんとのお話も楽しかったです\( ˆoˆ )/

オープンしてばかりの喫茶行ってきました\( ˆoˆ )/ 入り口でスリッパに履き替えてから入ります! 蔵を改装してあり、使っている食器なども蔵にあったものなど 古いものを使っていました。 エントワブレンドでモーニングいただきました。 朝は食べないので量がちょうど良かったです(*⁰▿⁰*)☆ きなこのプリン…美味しかった! 温もりのある素敵な喫茶店。 蔵とあってとてもいい雰囲気でした。 お手洗いに行くまでの廊下も全て好みでした\( ˆoˆ )/ ふらっと一人で読書するのもいいかなと思います。 また大垣に行く際寄ろうと思います♫

一度伺ってお一人ランチにはまり行ってきました\( ˆoˆ )/ 先日行った時は寿司ランチ(並)食べましたが 今回はどれがオススメか聞いて"ちらし寿司ランチ(並)"に♫ ボリューム満点でお値打ちなのも魅力ですが お魚が本当に美味しくて何度でも行きたくなります☆ うどんや小鉢、茶碗蒸しもどれもとても美味しくて大満足です\( ˆoˆ )/ モレラに行く前など寄られるのをオススメします♫ 次になにを食べようかまた行くのが楽しみです!

レッツの口コミを見て昔好きで通っていたagostoさんが閉店したと知り びっくりしましたが新たにBLUEBLUEやHRMを買えると知り 道三祭りに行った際寄ってきました٩( 'ω' )و ベーカリーやコーヒーなど買っている方も多く 賑わっていました\( ˆoˆ )/★ 最近系統も変わりましたが久々に見ると欲しくなり ワンピースもデニムも悩みましたがバッグを購入しました\( ˆoˆ )/ カップルでお揃いも可愛いなあと思います\( ˆoˆ )/ また伺ってお買い物しようと思います♫

4月1、2日にあった道三祭りに行き寄ってきました。 以前サンデービルジングマーケットに行った時は わらび餅が完売だったためリベンジ٩( 'ω' )و!! 祭りということもあり人通りも多く並びましたが 念願のわらび餅と草餅を購入しました♫ 草餅はすぐ食べましたがすぎく柔らかくてあんこも美味しくて 二個ペロリと食べれました(*⁰▿⁰*)♡ 道三祭りで屋台も多く色々な物を食べ歩き 甲冑を着れる体験やコスプレしている方がたくさんで とても楽しくてお腹も満たされました♡ 帰ってからわらび餅いただきましたが きなこの量がすごくて(笑)お餅も大きくて全部は食べられないなと思いましたが 美味しくてこちらもペロリと完食です♫ 次に柳ケ瀬に行く機会があれば是非買いに行きます٩( 'ω' )و

友人の誕生日会のため予約して伺いました♫ 予約したのが5人だったはずが友人が間違えたのか4人で どうしようかと思いましたが、5人で対応して頂き有り難かったです。 店内どこ見ても羊羊羊。羊たくさんで凄く可愛らしい\( ˆoˆ )/ お料理は"乙女だけのほっこりナベコース"で ・サラダ・前菜(大根の煮物がとても美味しい!) ・たっぷり温野菜(野菜につける味噌、生姜塩、胡麻マヨネーズ) ・最後は雑炊 最後の雑炊はお腹がいっぱいで残してしまいました。 友人への誕生日プレートも用意していただきチーズケーキの上にも羊♫ 最初から最後まで可愛くて美味しくて大満足でした。゚(゚´ω`゚)゚。 次はランチにも行ってみたいです♫

1月にオープンしてばかりのまつげサロン(*´-`) 私はまつげではなくネイルをお願いしてきました♫ 2月に初めて伺って"3ヶ月つけてもとれない"というポップ発見! どのネイルサロンにいっても2週間持てばいいな…ってくらい すぐ取れてしまっていたので衝撃を受けました(笑) 半信半疑ではありましたがアートAで一本ストーン埋め尽くしで デザインしていただきました。(写真撮るの忘れた!) 1週間たっても2週間経っても取れず、凄い。 今まですぐ取れていたからとネイリストさんにお話していたため しばらくしてからお電話まで下さいました♡ また3月にネイルに行ってきましたが一本もとれることなく ネイルを変えることができました(*´꒳`*)♫ 今回は春なので桜イメージのピンク色。 とても話しやすいネイリストさんでネイルの時間も楽しかったです。 また来月行ってきます(๑・̑◡・̑๑)♫

近くのネイルサロンに伺ってから初エステに行ってきました(*⁰▿⁰*) ずっとニキビで悩んでいたため店長さんオススメのフェイシャルエステをお願いしました。 ▶︎毛穴洗浄&オールハンドエステ(ビタミンCイオン導入+ライトセラピー)◀︎ クレンジングから始まり→洗浄、ライトセラピー、ビタミンCイオン、マッサージ、マスク 気持ちがよくて知らない間に眠ってしまいましたΣ('◉⌓◉’)zzz 店長さんはご自身がニキビや肌荒れに悩んでいて綺麗になるために エステをやりだしたそう、私の悩みと一致! ケアはこうしたほうがいいよ、など親身にお話聞いてくださいますし 一対一の施術なので安心できました(*´-`) 今後も定期的に伺います♫ いつかブライダルエステもお願いしたいなーと思います♫ ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 新しいフーレセラピーも試してみたのですが 痛気持ちいくて身体が凝っているのかなあと。 やっていただいてから身体が軽くなったように感じました。 足での施術はどんなものかなと思っていましたが とても気持ちがよかったですし、もみ返しもありませんでした٩( 'ω' )و

以前行こうと思った時ランチで混んでいたため諦め ティータイムの時間に訪問しました٩( 'ω' )و☆ 店内はソファ席が多くゆったりくつろげる感じでした。 私は気になりませんが禁煙席がありません。 今回ホットココアのみでしたが、生クリームの上にお星様。とっても可愛いです♫ 今回ドーナツがついてきました☆(普段はフレンチトーストだそうです。) モーニングもランチも、ワッフルも気になります♫ おひとりさまでも気兼ねなくいける雰囲気!いいですね! 次はランチに行ってみます٩( 'ω' )و!

お休みには和食を食べに行くことが多いのですが たまには…!母と贅沢ランチに行って来ました٩( 'ω' )و いつも駐車場いっぱいで止めれなかったですが 行った日は雪の日…。あいてました(*⁰▿⁰*)にやり 私はミートローフのコース。 母はチキンカツレツのコースにしました(*´-`) 前菜、サラダ、スープ、メイン、パンorライス、デザート、ドリンク 残念ながら食べることに夢中でお料理名をメモしわすれました… 母が白子が好きだったので単品で白子のグラタンを 事前にお願いして出していただきました( ^ω^ ) ありがとうございます( ^ω^ ) どのお料理も美味しい…欲張ってキッシュもお持ち帰りしましたが お腹がいっぱい幸せなひと時でした…(*´-`)☆ お店の雰囲気共に好きです(*´꒳`*)またランチに行こうっと! 人気なお店なので予約されたほうがいいですよ!

一度行って気に行った梵さんのランチ再び٩( 'ω' )و☆ いつも混んでいてなかなか入れなかったんですが 今回はすぐ座れました!ラッキー! カウンターはないですがお一人様でも入りやすいです。 梵ランチにしようか…ごまラーメンにしようか… 結局いつもと同じBランチ…1,080円にしました。 ・ミニピリ辛ごまらーめん ・ミニおかず(ツナチーズ春巻、ホタテのマーラーソース) ・雑穀米 ごまラーメンいつ食べても美味しい(*´꒳`*) ごまたくさんで香りもお味も大好きなラーメンです(*´꒳`*) ミニですがお腹いっぱいで大満足です☆ 次は梵ランチにしよう(´⊙ω⊙`)また行きます☆

通るたびに気になっていたお店に行ってきました! 入り口にはエイリアンが...! インディアンジュエリーやバイカーグッズ チマヨアイテムもたくさん((( ⍥ ))) お家のインテリアにぴったりな雑貨も◎ ギフトとして贈るのもいいと思います。 個人的にラグが気になってます(´⊙ω⊙`) お店の奥には子熊がギターを持って待っていますよ!

ランチに訪問しました(๑˃̵ᴗ˂̵)相変わらずお客様が多いですね! 老若男女問わず1人でも入りやすいです٩( 'ω' )و Bセットの味噌カツにしました。+100円でデザートつけれたので デザートもお願いしました٩( 'ω' )و!! ご飯少なめにしていただきましたがすごいボリュームです! お肉が柔らかくて美味しいー! デザートはいちご?のシフォンケーキでした。 食後にまったりケーキと紅茶。美味しかったです(*⁰▿⁰*) お腹いっぱいで眠たくなりました(( _ _ ))..zzzZZ 次はハンバーグ食べに行きます☆

オススメだと紹介していただきランチに行ってきました(´⊙ω⊙`) いつも車がいっぱいなので停めれるか不安でしたが ちょうど1台空いていてラッキー! カウンターが空いていたのでそちらに。 伺った時間が遅かったためご飯は売り切れでした。 "チキンとキノコのグラタン"ランチにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ ・サラダ、パン ・グラタン ・デザート(3種)、ドリンク グラタンが美味しいのは勿論!デザートも美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵) 次はパスタ、ご飯物食べれるよう早く行きます(´⊙ω⊙`)☆