岐阜のパスタのお店をさがす

岐阜のパスタの店舗情報158件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のパスタや、
あなたにピッタリのパスタをきっと見つけられます!


1〜20件を表示/全158件

  • 当店自慢の数種類の野菜だけを煮込んだトマトソースをぜひ!

    AGLIO E OLIO

    イタリア料理  パスタ  ピザ/関市

    • 今年も冷製パスタ始まりました
    • 海老みそのトマトソースパスタ…1,650円
    • 火曜、第3月曜
    • 2,000円~
    • 十六銀行東関出張所の南「弥生町3」交差点を西へ、一本目北側
    • お洒落系 語らい系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.45) 3.45
    • 42件
    • 38人
    クチコミの星数(3.5) '09/09/28(-)
    えころん えころん

    3人でランチに行ってきました。 クチコミで、トマトソース以外のパスタの評判がイマイチのようなので、\2100のランチコースでメインを海老味噌のトマトソースパスタで+\105で生パスタのタリアッテレに。あとは、\1680のウノランチで、ベーコンほうれん草のトマトソースで+\105で生パスタタリアッテレに。 もう一人は+\105で茄子とトマトのピザにしました。 前菜は、ペコロス(西洋小玉葱)のマリネ、ハーブポーク、秋刀魚の燻製の3種盛り。 どれもいい味で美味しかったです。 メインは、プリプリの海老もおいしかったし、タリアッテレもトマトソースとの絡みが良く、美味しかったです。海老味噌トマトソースは、あまりに美味しいので、パンにつけて全部食べちゃいました。 ベーコンほうれん草のトマトソースの方は、薄味好きの私には、ちょっと味が濃いというか、辛いというか、海老味噌のまろやかさの方が、好きです。でもトマトソースの濃厚さが良いです。 ピザも生地が、パンタイプで、フチがカリカリで美味しかったです。 自家製のバケットと胡桃パンも美味しくって、ベーカリーのかと思ったぐらいです。 デザートは、見せてもらいながら選びます。今日は、ミルフィーユ、チョコロール、ブルーベリータルトの3種から選ぶので、ブルーベリータルトにしました。 たっぷりの生ブルーベリーにしっとりタルトが美味しかったです。マンゴーと小さいリンゴケーキもついてました。 店全体がローラアシュレイで、素敵な空間になっているし、お皿もマイセン、ジノリ、ウェッジウッド、ヒロココシノ、ノリタケとセンス良い物ばかりでした。オードブルが、私のは、マイセンだったので、嬉しくてテンションがあがりました。 12時すぎに、次々来店者が来て、混んでました。 248号に看板があるおかげで、迷わず行けました。 隣の人が、ランチのもうひとつの選択肢である蛸の白ワインを食べていましたが、見た目もトマトソースのほうが良かったです。 でもボンゴレを食べている人もいましたが、それは、美味しそうでしたよ。

  • 女性に大人気!野菜ソムリエが贈る、心と体に優しいイタリアン

    BISTRO ベル・スール

    パスタ  イタリア料理  フランス料理/岐阜市

    • 5月6日(水・祝)は営業いたします
    • 渡りガニのトマトクリームパスタ
    • 水曜、毎月25日(曜日関係なくお休み)
    • 2,970円~
    • ACグランドから南西へ約500m
    • お洒落系 語らい系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.76) 3.76
    • 59件
    • 55人
    クチコミの星数(4) '14/11/22(訪問)
    えころん えころん

    ガーリックトーストがフレンチトーストに変わってから初めてランチに行きました。 パスタランチ¥1585~ ウェルカムドリンク(洋梨のスパークリングノンアルコールカクテル) フレンチトースト(ぶ厚くバケットを切ったもの) スープ(ミネストローネ) 選べる前菜 選べるパスタ デザート盛り合わせ&ドリンク。 選べる前菜は、 帆立小柱フリットのサラダ仕立て、 地鶏胸肉スモークのシーザーサラダ、 岩手産生切昆布トマトドレッシングサラダ仕立て、 赤海老カルパッチョ・青さ海苔のゼリー寄せ(+¥324)、 生ハムと各務原農園のサラダ・苺ソース(+¥324)、 選べるパスタは、 渡り蟹のトマトクリーム、 イカスミカレー、 淡路産玉葱のクリーム・穴子フリット1本添え(+¥324)、 デンマーク産ブルーチーズソース(+¥216)、 刻み牡蠣と白菜の塩麹(オイル・クリーム)、 ペンネアラビアータ、 母は帆立フリットと玉葱クリームパスタ穴子添え、 私は、スモークチキンとブルーチーズパスタ。 甘すぎない洋梨ノンアルカクテルは、さっぱりしていました。 雰囲気の良い明るいお店で乾杯するだけで、気分良いですね。 ミネストローネは、大根・蕪・人参・牛蒡・セロリ等が大きく切ってゴロゴロ入っている具沢山でした。 前菜は、相変わらず彩り良くキレイ~ 有頭海老・鶉玉子・ヤングコーン・紅芯大根・数種の豆・押麦・紫キャベツ・水菜・コーンが一緒に盛りつけてありました。私はシーザードレッシングでしたが、ははのホタテフリットの方は、ドレッシングの他にイチゴソースで彩り良く仕上げてありましたよ。 フレンチトーストは、ぶ厚いバケットに玉子がしみ込んでいて美味~ メインは、スープ仕立ての様にソースが多かったです。 チーズ好きなので、具無しのシンプルなパスタですが、美味しい~ 母の方は、とにかく大きい穴子が上にのってくるので、目を奪われます。バルサミコが穴子のフリットにかかっているので、とてもさっぱりと食べれるそうです。 デザートは、 栗ソルベ・飴細工のせ、 紫芋のタルト、 ガトーショコラ、 富有柿のココナッツミルクムース。 甘すぎないタルトとガトーショコラもおいしかったですが、栗アイスがすごく美味しくって、もっと食べたい~ クリスマスムードの日差しが程好く入る優雅な雰囲気でゆったりランチができました。 相変わらず外まで見送ってくださるので、最後まで気分よく過ごせますよ。 '09/07/07 桃のスープの季節になったので、\1365のパスタランチをいただきに行きました。 大好きな桃のスープ、おかわりできるガーリックトースト、帆立のフリットサラダ仕立て、パスタ、ドリンクの珈琲、デザートは完熟マンゴーパイ添え、メロン、杏仁スープ、クーポンでクレームブリュレでした。 パスタは、渡り蟹のトマトクリーム、イカ墨カレー、月替わりで豚とゴーヤの黒胡麻かで選べたので、イカ墨にしました。 他店でイカ墨パスタは絶対頼みませんが、ベルスールのはカレーが効いているからか、臭みがなく好きです。 今日は選びませんでしたが、ここの渡り蟹パスタはオススメです。フィンガーボールをちゃんと出してくれて、しっかり身をほじって食べれます。トマトクリームソースも蟹とパスタとマッチしてます。 程良い味のついた帆立のフリットが2つとクスクス、切昆布、黒豆、水菜、レタス、胡瓜トマトのサラダも美味しいです。 バケットを分厚く切ったガーリックトーストも皮がカリカリで中はガーリックオイルがしっかりしみていて美味しいです。おかわりしてしまいました。 そしてなんと言っても桃のスープ^^ 毎年楽しみで必ず7月に行き、いただいてます。本当に美味しいですよ。 帰りに外まで見送ってくださるのも嬉しいですね。 毎回、心地よいランチができます。

  • 自家菜園の新鮮野菜を薫り高く楽しめる大人のトラットリア

    d'ecor

    イタリア料理  パスタ  カフェ/岐阜市

    • 土日祝のディナータイムのご来店について
    • ペスカトーレ・ロッソ…1,705円~
    • 木曜、水曜不定休
    • 1,342円~
    • 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
    • 語らい系 カップル系
    • 求人
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.23) 3.23
    • 48件
    • 35人
    クチコミの星数(5) '17/02/13(訪問)
    miso miso

    何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ

  • こだわりの素材とくつろぎの空間で、美味しい笑顔のお手伝い

    旬菜居食屋 Oeuf Oeuf

    洋食屋  フランス料理  パスタ/大垣市

    • 4月の月替わりコースのご案内
    • 卵自体にこだわったオムライス
    • 水曜(祝日は営業、翌日休み)、第2・4水曜木曜連休
    • [昼]1,800円 [夜]2,500円
    • 県道50号線「ソフトピアジャパン東」交差点を西へ約50m
    • お洒落系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.45) 3.45
    • 33件
    • 30人
    クチコミの星数(3) '14/11/24(訪問)
    mogu mogu

    ランチ♪ 映画を観たあとにランチに伺いました♪ 1時頃だったので、すんなり座ることができました。 お店には表と裏と入口があるようで、駐車場から裏の入口から入りました。 店内は窓向きのカウンター席と大きなテーブル、テーブル席4席とそんなに広くなかったです。 こちらに来たら、絶対オムライス!と決めていました(*´∀`*) オムライスは3種類あり、季節のオムライス(1300円)を注文☆ ・オードブル3品盛り(青じそ風味のきのこパスタ、サラダ(エビ・いくら)、サーモンのフリット) ・スープ(じゃがいものポタージュ)or豆腐のサラダ +200円で両方付けることができます ・秋鮭ときのこのチーズトマトオムライス ・デザート(シフォンor杏仁豆腐orプリン)、りんごゼリー、抹茶アイス ・ドリンク(アイスコーヒー) オムライスの卵がふわっふわのトロットロでうれしい~ヾ(*´∀`*)ノ これが食べてみたかったんです! ちょっと残念に思ったのが、ケチャップライスがアツアツではなかったのが残念に思いました。ライスも作りたてほやほやだったら文句なしにおいしかったと思います。 お肉、お魚料理もおいしそうでした。 予約は、開店時に来られるかただけお取りするそうなので、早めの来店か、遅めの来店のどちらかが良いかと思います。

  • 本場の本格イタリアンを地元で気軽に お子様連れに人気の個室も

    Cucina Italiana La Mora

    イタリア料理  パスタ  テイクアウト/関市

    • 2/18(水)~22(日)まで連休をいただきます
    • マルゲリータ…1,700円
    • 水曜、第3木曜
    • [昼]1,850円~ [夜]3,600円
    • 国道248号線「栄町4」信号を西へ約350m、東海北陸道高架下
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.04) 4.04
    • 12件
    • 9人
    クチコミの星数(4) '15/09/01(訪問)
    えころん えころん

    4人でランチに行きました。 ランチは、 A(¥1200)・・気まぐれサラダor地野菜ミネストローネ、選べるピザorパスタ、フォッカッチャ、ドリンク。 B(¥1800)・・前菜盛り合わせ、選べるピザorパスタ、フォッカッチャ、ドリンク。 デザートは、+¥300。 せっかく遠くまで行ったので、Bにして、デザートもつけました。 選べるパスタは、 いろいろきのことベーコンのトマトクリームソース和えのスパゲティー。 上野保農家のトマト・茄子・バジリコのスパゲティー。 ミートソースのボローニャ風ラザニア(数量限定)。 ズワイガニのクリームソース和えのタリアテッレ(+¥300)。 本日のパスタ(今日は、ベーコンとトマトのオイルベース)。 選べるピザは、 マリナーラ(トマトソース・にんにく・バジリコ・オレガノ)(チーズ無し) マルゲリータ(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン) ヴュッセル(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン・ウインナー) サラーメ(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン・サラミ・ケッパー) カプリチョーザ(トマトソース・バジリコ・モッツァレラ・パルメザン・ウインナー・オリーブ・マッシュルーム・卵)(+¥300) ミモザ(モッツァレラ・パルメザン・ツナ・コーン)(トマトソース無し) 上野保農家のトマト・茄子・バジリコのスパゲティー。 ズワイガニのクリームソース和えのタリアテッレ(+¥300)。 ヴュッセル。 カプリチョーザ。 にして、分けました。 まず、 前菜盛り合わせ~ パテ・ド・カンパーニュ、 スペインオムレツ、 スモークサーモン、 鶏もも自家製ハム、 帆立・ブロッコリーのマリネ、 人参とオレンジのマリネ、 レバーペーストのせのクロスティーニ。 の7種でした。 とても美味しい前菜でした。 クロスティーニは、オリーブオイルを塗って、トーストしたパンに具がのっているものです。 (ちなみに、ブルスケッタは、ガーリックとオリーブオイルを塗ってトーストしたパンに具がのっているもの) レバーが苦手な人でも食べれそうなペーストとパテ・ド・カンパーニュ、でした。 パスタは、 茄子・トマトを軽く煮込み、バジルの葉を大きいまま入れてありました。想像と違っていましたが、ソースとパスタの絡みが良く美味しかったです。 タリアテッレは、蟹の旨味がソースにでていて、すっごく美味しかったです。ソースがあまりに美味しいので、みんなでピザのふちっこのソースの無いとこにつけて、食べちゃいました。 ピザは、 炭の香ばしい香りがして食べる前から、美味しそう~ ふちっこがもっちもちで、美味しい~ 特に、カプリチョーザは、オススメ。 タバスコ代わりに壺に入ったものがでてきました。ハラペーニョなどが刻んだものだと思いますが、これがすっごくハマる美味しさでした。 デザートは、アップルシナモンケーキでした。(キャビネットプリンもあったようです) しっとりしていました。 満足なランチでした。

  • 昔と変わらぬ味を守り続けるピザ&パスタの専門店

    PIZZA SPAGHETTI POMODORO

    パスタ  ピザ  イタリア料理/各務原市

    • らららチケット(各務原市プレミアム付き商品券)もご利用いただけます
    • ピッツァ&パスタ
    • 火曜、水曜
    • 2,000円~
    • 各務原市役所より東へ150m
    • カップル系 ファミリー系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.4) 3.4
    • 5件
    • 4人
    クチコミの星数(3) '08/10/27(-)
    アリエル☆ アリエル☆

    なんとなくいつも気になっていたので、入ってみました。平日の18時頃でしたが、お客さんは私たちだけでとっても静かでした。1200円のディナーセットを選び、サラダ、スープ、パン、パスタ(本日のパスタから選ぶ)、デザート、ドリンクがついていました。かなりおなかいっぱいになりましたよ。パスタはソーセージ入りのトマトソースのものをえらびました。ボリュームもあり、おいしかったです!ディナーでこの価格、ボリュームなら満足です。

  • イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ

    イタリア料理  パスタ  カフェ/岐阜市

    • 選べるパスタor選べるピザのランチセット…1,000円~
    • 水曜
    • [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
    • JR岐阜駅より徒歩約1分
    • お洒落系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.32) 3.32
    • 10件
    • 3人
    クチコミの星数(3) '12/05/15(-)
    だんごむし だんごむし

    ランチセットをいただきました。 20種の温野菜サラダ・豆のポタージュ・グリーンサラダから1品と、パスタ・ピザ計9品から1品を選べて、ドリンクがついて980円です。 私は温野菜サラダとトマトソースのペンネにしました。量は少なめなので、ガッツリ派は+100円で大盛りの方がいいかも。 食後は+200円でデザート(今回はミントのパンナコッタのココアソース)を付けました。 半オープンカフェのようなつくりで、一人でも入りやすい雰囲気です。 厨房とサービスは各一人ですが、お料理が出てくるのも速かったです。

  • だいにんぐかふぇ ROSSO

    洋風レストラン  カフェ  パスタ/岐阜市

    • ワンコインランチ(本日のパスタ)…550円
    • 月曜
    • 1,130円~
    • 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を東へ約30mの後北上し、一本目の交差点を東すぐ
    • まったり系 語らい系 ファミリー系
    • モーニング
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.23) 3.23
    • 36件
    • 30人
    クチコミの星数(3.75) '23/05/03(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    連休初日♡ 早起きして隠れ家イタリアンモーニングに行って来ました(^^) 茶碗蒸しにバジルトッピングでなるほどイタリアン風美味しい♡ トーストとホットサンドと選べて、私はホットサンド♡ 玉子とハムの2種類あり美味しくて豪華でした♪ お店の入り口の水槽のお魚ちゃんにも癒されます♪

  • Il Gufo

    イタリア料理  ピザ  パスタ/各務原市

    • [ディナー]マルゲリータピッツァ…1,188円
    • 月曜、その他不定休あり
    • [昼]1,850円~2,300円 [夜]3,000円
    • いちょう通り沿い「不動丘」交差点から東へ330m
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.12) 4.12
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4.25) '25/05/16(訪問)
    えころん えころん

    Trattoria Da Pino、Du bon temps跡地に3月21日にオープンしたイタリアンです。 ランチは¥1600 スープ,前菜盛り合わせ、選べるパスタorピザ。ドリンク。 パスタは、 揚げナスと生ハムのトマトソース、 たらことスナップエンドウのオイルソース。 ゴルゴンゾーラの自家製ニョッキ+¥200. ピザは ピッツァボッテガンテ(燻製チーズ,バジルソース、温玉,ナッツ入りハム) ツナとこーんのピッツァ(ツナ、コーン、バジル,玉ねぎ、マヨネーズ) ドリンクは 珈琲、紅茶、アイスウーロン茶オレンジ、コーラ +¥450 自家製デザート盛り合わせ 私達はたらこパスタとピッツァボッテガンテ、コーヒーにデザート盛り合わせをつけました。 スープは鶏とオクラ,ヤングコーン、玉ねぎ人参などの野菜たっぷりミネストローネでした。 前菜盛り合わせサラダは、 鴨のツナソース、 ラタトゥイユ、 レバーペースト、 カリフラワーのオムレツ、 プチトマト,大根、人参,さつまいも、オレンジ、紅芯大根、レタスなど。 少し甘めのレバーペーストがすごく美味しかったですよ。 パスタは,シェアするかと聞かれたので、しますと言ったら、最初から2皿に分けてきてくれる心遣い!素晴らしいです。 アルデンテで優しい味でした。 ピザはナポリピザで,岐阜県産小麦と全粒粉をブレンドした生地を500℃の石窯で焼いたふわふわもちもちで美味しかった〜ちょっぴり生地に塩気を感じましたが、温玉で甘さがあるので、ちょうど良かったですよ。 デザート盛り合わせは ヨーグルトジェラード メレンゲのせ、 ティラミス、 チョコテリーヌ、 マスカットとイチゴコンポート でした。 ティラミスもチョコテリーヌも美味しかったので、デザートは付けて正解! 次回はニョッキとピザが食べたいなと思います。 4人がけテーブル3つとカウンター4人なので、きっとすぐ人気店になるでしょうね。予約した方が良いと思います。 イルグーフォとは、イタリア語でふくろう〜幸福のシンボルだそうですよ。

  • 喫茶13

    喫茶・軽食  カフェ  パスタ/関市

    • 具だくさん!生パスタランチ(お好きなパスタ・サラダ・ドリンク)…1,300円※デザートセットは1,700円
    • 水曜、木曜
    • [昼]1,300円~ [カフェ]500円~
    • ホテルルートイン関 西側
    • まったり系 語らい系 カップル系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.25) 3.25
    • 1件
    • 0人
  • 洋食 おかだ

    洋食屋  パスタ  肉料理/揖斐郡大野町

    • ハンバーグステーキ
    • 木曜(祝は営業)
    • 県道53号線「平野庄橋東」信号を東へ約500m
    • お洒落系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.85) 3.85
    • 57件
    • 80人
    クチコミの星数(4.5) '19/12/01(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新20/9/11/29 良い肉の日に訪問しました。 5等級の愛知みかわ牛ゴールドのサーロインステーキ丼は迫力満点(^^)v おすましが付いていたので最後は櫃まぶし風に残りごはんとお肉にかけていただきました♬ たくさん並ぶのも納得のお味でした。写真3、4、5更新しました 移転後 初訪問です。洋食屋数あれど、なんちゃって洋食屋じゃない おかださんが好きです。さすがの貫禄! 千円 税込でナポリタン、ポテサラ、味噌汁、ライス、ハンバーグ、キャベツサラダ、シイタケのクリコロ、海老フライ 全て手作りで完璧。

  • Rakka

    イタリア料理  パスタ/本巣市

    • パスタランチ…1,480円
    • 水曜(祝は翌日休)
    • [昼]1,480円 [夜]2,580円~
    • 本巣縦貫道沿い・サンブリッジ北方から南に約1km
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.64) 3.64
    • 49件
    • 51人
    クチコミの星数(3.25) '20/11/17(訪問)
    えころん えころん

    姉達、母と4人で、柿を買いに行き、ランチをしました。 パスタランチ(¥1280) 前菜盛り合わせ、自家製パン、選べるパスタ、デザート&ドリンク。 母と私は、栗とキノコの生パスタ。 姉達は、鹿肉のパスタにしました。 前菜盛り合わせ~ オムレツ、トマト、サーモン、鴨ロース&キャロットラペ、 マリネ、レタス。 デザートは、バナナのカタラーナ、シフォンケーキ、パンナコッタ、ティラミス。 もちもち生パスタは、栗ときのこが秋らしく美味しかったです。 13/08/10 何年かぶりにランチに行きました。いつも混んでいて、待っている人が何組もいて、ゆったりできなかったので足が遠のいてましたが、夏休み中だからか、4組だけで、隣席も空席のゆったりランチができました。 ランチ(¥1100)は、 前菜、選べるメイン、お変わり自由の自家製パン、デザート盛り、ドリンクです。 選べるメインは、 1・茄子とベーコンのトマトソース手打ちパスタ。 2・枝豆と若鶏ミンチのクリームソースパスタ。 3・小エビ・キノコ・フレッシュトマトのオイルパスタ。 4・カルボナーラ。 5・渡り蟹のトマトクリーム手打ちパスタ。 6・ブロッコリーと若鶏の十六穀米リゾット。 2人で行ったので、オイルパスタと渡り蟹のパスタにしました。 前菜盛り合わせ6種は、 自家製サーモンカルパッチョ、 ベーコンピザ、 イカゲソと小エビのエスカベッシュ、 エノキと枝豆のイタリアンオムレツ、 フレッシュトマトの胡麻ソースかけ、 リーフレタスサラダ。 サーモンの脂と生臭さが、ちょっと好みではなかったかな・・ ベーコンピザも、パンピザタイプでしたが、冷えてて固かったのがちょっと残念。。 エスカベッシュは程良い酸味。 エノキのシャキシャキ感がいい感じのオムレツは、冷えてても美味しかったです。 自家製パンは、ミルクパンという感じで丸パンでした。 オイルパスタは、舞茸の千切りが、すっごくいいアクセントで美味しかったです。唐辛子入りと書いてありましたが、あまり効いていませんでした。 渡り蟹のパスタは、手打ちのフェットチーネと蟹のダシが効いたソースが、すごく絡まっていました。自家製唐辛子オイルをかけた方が、アクセントになって、美味でしたよ。 乾麺も生麺も、それぞれの良さがでていました。 デザートは、 紅茶のシフォンケーキ、バナナのソルベ、パンナコッタ・キャラメルソースがけ、(クーポンで)ズッパイングレーゼでした。 私はバナナが苦手なので以前伺った時も食べれなかったです・・ ズッパイングレーゼは、洋ナシ・カスタード・スポンジ生地を和えて冷やした感じで、これが1番美味しかったです。 珈琲も美味しくいただけました。 ふわふわオムライスランチもありました。

  • PecoRino

    イタリア料理  パスタ  洋風レストラン/岐阜市

    • はらぺこオムライス…980円
    • 月曜、第2・4火曜
    • 980円~
    • 岐阜環状線「則武中2北」交差点を西へ約200m北側
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.61) 3.61
    • 36件
    • 21人
    クチコミの星数(4.5) '13/03/30(訪問)
    ポニョ ポニョ

    某美人バスガイドさんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b開店前に行列が出来てました(-゜3゚)ノWソースのオムライス1000円をいただきました(^-^)b美味しいパンとサラダとドリンクも付いてお値打ちでした(^-^ゞオムライスは卵がふわとろでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

  • Crop spoon

    イタリア料理  パスタ  テイクアウト/本巣郡北方町

    • 生パスタを中心としたお料理の数々
    • 月曜、火曜夜
    • [ランチ]1,650円~ [ディナー]2,000円~
    • FIT HOUSE北方店の東の通りを北へ
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 33件
    • 45人
    クチコミの星数(3.25) '19/11/13(訪問)
    えころん えころん

    久々に母と姉と3人でランチに行きました。 広い駐車場は停めやすく、住宅街の中なのに感じさせない空間があります。 ランチは、 ¥1280 メイン、サラダ、パン、ドリンク。 スープ・前菜・デザートより、1品。 ¥1480 メイン、サラダ、パン、ドリンク。 スープ・前菜・デザートより、2品。 ¥1680 メイン、サラダ、パン、ドリンク。 スープ、前菜、デザート。 とあり、メインは選べます。 パスタ~ A モッツァレラと海老と旬野菜のトマトソース タリアッテレ。 B オイルサーディンと生姜とトマト旬の野菜のオイルベース生パスタ。 C パンチェッタと旬の野菜のトマトチーズ焼きイン卵。 ドリア~ A 十穀米の若鶏醤油麹と生姜ときのこと旬の野菜の米糠チーズ。 B 海の幸と青菜。 グラタン~ アボカドと海老の旬の野菜のゴルゴンチーズ オムライス~ 飛騨牛すね肉のビーフソース。 ピザ~ A マルゲリータ B 5種のチーズハチミツがけ。 とあったので、¥1480のランチで、前菜とデザートにして、パスタのB CとドリアAにしました。ドリンクは、ホットコーヒー。 麺を選ぶことは無くなったようですね。 前菜は、 バンカジウスのパン粉焼き、鶏ハム、もち麦リゾット。 この前菜は、我が家の定番。。どれも好きですよ。 サラダはボリュームがありました。千切りフライドポテトがカリカリでアクセントになってました。 ミミまで白く柔らかな食パンが半切れついていました。おかわりは、できないのかな?前菜と共に食べきってしまいました。オリーブオイルが美味しくバジル食パンと合いました。 鉄板焼きになっているパスタのチーズ焼きイン卵は卵が固くなってしまったのが残念。もう少し半熟な方が好きかな。ドリアは、和風な感じでした。米糠チーズの米糠が和風になるのかな? デザートは、シフォンケーキ、栗アイス、南瓜プリンでした。 ゆったりしたランチが楽しめました。 '09/08/19 \1550のCランチをいただきました。 私はパスタ、母は地鶏とキノコのドリア。 ワカサギのエスカベッシュ、キッシュ、椎茸の香草パン粉焼きの前菜、 ジャガイモのスープ 、サラダ、 牛ミンチと里芋とほうれん草のトマトソースパスタで、麺はタリアッテレを選びました。 おかわりできるパン、 小豆シフォン、ベリーアイス、キャラメルムースのデザートに珈琲。 ソースと麺がとても合っていて美味しかったです。 麺を見て選べれるのが良いですね。 ドリアもおいしかったそうです。(^^)

  • スパゲッティ屋 abbondare

    パスタ/岐阜市

    • 生トマトチーズ…1,100円
    • 月曜、第3火曜 ※火曜はランチのみ営業
    • 1,100円~
    • 県道154号線(笠松墨俣線)「蓮池5」交差点を東へ約100m パチンコ柳津一番南向かい
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.73) 3.73
    • 32件
    • 27人
    クチコミの星数(4.75) '24/05/24(訪問)
    えころん えころん

    久々にランチに行きました。 パスタランチ¥1400 ブルスケッタ、サラダ、 ものすごく沢山の種類のパスタより選択、 ドリンク、デザート付き。 私は海老と生トマトのジェノバソース 母は、きのことベーコンのトマトソース 2人とも生パスタ。 にしました。 相変わらず、作りたてのブルスケッタはパリッとしたバケットとトマトがとても美味しい。 サラダも玉子が良い仕事をしていて美味しい。 そして生パスタのフェットチーネにジェノベーゼが程よく絡んで美味しい。 母のトマトソースパスタも色々なきのこたっぷりで美味しかったそうです。 デザートは クレームブリュレとカシスアイス。 暑い日なので私はアイスコーヒーにしました。 デザートまで期待を裏切りません。 変わらぬ気持ち良い接客。 満足度の高いランチをいただきました。 '12/07/18 情報誌に載っている冷製パスタが、すっごく美味しそうなので、ランチ(¥1100)に行ってきました。 メインは、 モッツァレラチーズとトマトの冷製ジェノベーゼ、 3種の魚介(えび・あさり・ホタテ)トマトソースのアラビアータ、 を選びました。 いつもながら、カリッとトーストされたバケットとたっぷりのトマトのブルスケッタ、サラダから美味です。 3種の魚介はたっぷりの具に引き出された魚介だしが効いたトマトソースが生パスタのフィットチーネと絶妙に絡まって、何度食べても美味しい!!と思うので、どうしてもはずせれないんですよね~ 冷製パスタと言えば、細いカッペリーニが主流なので、生パスタの太m平麺のフィットチーネでいただくのは、初めてです。 美味しい!! 冷やされて、もちもち感が増して(^^)生パスタ好きには、たまらない食感です~冷えたジェノベーゼソースとフィットチーネの絡み具合がすっごく美味しくって、大ヒットです!! 冷製パスタと言えば、細いカッペリーニ・・という固定観念に、とらわれていたなあ~と改めてご主人の新発想に感心の一言です。 今日のデザートのすっごくなめらかで、上部の香ばしい香り良いカリカリのクレームブリュレ&マンゴーアイスも美味しくって満足~美味しい~ 前回3月に行ったきりなのに、息子のことまで覚えていてくださったことにも感激しました。 満席で、待ちが何組も出ていましたが、忙しいながらも手早く丁寧に調理されている姿をカウンターで見ながら食べれたのも良かったです。 冷製パスタは、生タリオリーニのポモドーロもあったので、これも食べてみたいです。 '12/03/30 生パスタ大好きな息子と母と3人で、ランチに行きました。 久々なのに私を覚えていてくださってて感激しました!! 3人共、魚貝大好きなので、今日も  海老と生トマトのジェノベーゼソース、 ホタテとブロッコリーのクリームソース、 3種の魚介(えび・あさり・ホタテ)トマトソース、 を選びました。 トマトたっぷりのカリカリトーストされたブルスケッタ~相変わらず美味しいです~サラダも玉子がいい味していて美味しいです~ そして生パスタ~こんなに入っていて良いの?と思う位魚貝が入ってます。 プリプリ海老とバジルがフィットチーネとあっていて美味しい~ 新鮮帆立とクリームソースがマッチしていて黒胡椒がアクセントになっていて~これも本当に美味しいです。 海老・アサリ・帆立のアラビアータも何度食べてもやっぱり美味しい! どれも本当に甲乙つけ難い美味しさで、3人共すっごく大満足しました。 魚貝の旨味をうまく引き出されたソースが、もっちもちのパスタと良く絡んでいるので、美味しいんでしょうね~ デザートの柚子ジャラードとチーズケーキ&コーヒーも美味しくいただきました。 これで¥1100は本当にお値打ちの一言。 ランチを食べて下宿に戻っていった息子が、美味しい生パスタだったなぁ~と、すごく気に入ってくれたのが、嬉しかったです(^^) '11/11/10 美味しい生パスタが食べたくなったら、絶対オススメのお店です。 (個人的には岐阜で一番美味しい生パスタ店と思ってます。) 2人でランチに行きました。(\1100) 今日は、 海老と生トマトのジェノベーゼソース(単品\950)と 3種の魚介パスタのアラビアータ(単品\970) にしました。 ブルスケッタのバケットがカリッとトーストしてあって、トマトマリネが、たっぷりのっていて~美味しい!! バケットが熱々のうちに食べなきゃ~と出てきたらすぐガツガツ食べちゃいました。 サラダは、玉子、コーン、水菜、レタスで、シソ風味がするフレンチドレッシング?がかかってました。これもさっぱりしていて美味しい(^^) そして生パスタ登場~ 海老・帆立・アサリがたっぷり入って、おだしがでているトマトソースに鷹の爪が効いているアラビアータは、もちもちのフィットチーネとソースが程好く絡まっていて、何度食べても飽きないです。 海老と生トマトのジェノベーゼは、ハマッてしまう美味しさでした!!バジルの香り良く、オイル系でもとてもさっぱりしていました。 グレープフルーツジェラード、アーモンドクリームとホイップクリーム入りのシュークリーム、キャビネットプリン~生クリーム、チョコレートソースでデコレートされた3種ものデザート(クーポンでシュークリームがつきました) キャビネットプリンは、プリンのケーキですが、これは、何度食べても好きなケーキ~ (今まで食べたデザートは、どれも美味しかったです) 1杯ずつマシンでいれてくれる美味しい珈琲もつき、大満足のランチでした。 ご夫婦だけでやってみえるので、満席でとても忙しそうでしたが、ちょうど良い感じで料理をだしてくれる気持ち良い接客にもいつも好感が持てます。 単品でも\970もするのに、\1100のランチでこれだけ魚介をたっぷり食べれるのが、とてもお値打ちで良いですね~ '10/03/24 3人でランチに行きました。(¥1100をクーポンで¥1050。) ホタテとブロッコリー(クリームソース)~単品¥950 あさりと野菜(オイルソース)~単品\950 3種の魚介(えび・あさり・ホタテ)トマトソース~単品¥970 卵・プチトマト・水菜・レタスのサラダ&ブルスケッタのプレート、 デザート(今日はガトーショコラとグレープフルーツシャーベット)ドリンクもつきます。 これで、¥1100は、お値打ちの一言です。 何度来てもモチモチの生パスタのフィットチーネは美味しいですね。 具が、相変わらず沢山入っていて、嬉しい~v(^^)v魚介好きなので、プリプリ帆立に満足~ オリーブオイルソースのあさりのパスタは、海苔が良い香りを放っていてとても気に入りました!! オイルソース好きなので、3種の魚介パスタのオリーブオイルソースがあると良いのになあ~などと勝手なことを思ったりしました。 デザートのガトーショコラも大きくって(普通のケーキサイズです)チョコケーキ好きなので、お腹も心も大満足しました。 11時に行ったので、1番客でしたが、すぐ来店者が来て、食べているうちに満席でしたよ。 '09/11/20 母と、生パスタ(フィットチーネ)ランチをいただきました。 メニューが、90種位~あまりにも多くて、(初めての来店なので、)すご~く迷ってしまいましたが、お店の方もわかってみえるようで、お決まりになったら、お呼びください~って気長に待ってくれてました(^^;) 結局、 3種(海老、アサリ、帆立)の魚介トマトソースと、 アンチョビとベーコンのトマトクリームソースを選びました。 まず、サラダとブルスケッタ(バケットの上にトマトマリネがのっている)がでてきました。 ドレッシングも美味しかったし、ブルスケッタのトマトマリネとカリカリのバケットが、なんとも良い味でした。 メインのパスタも麺がモチモチしていて、生パスタの中でも、かなり美味しい麺だと思います!! 思っていたよりも、かなり多い魚介が入っていて、驚きました。 この値段でこんなに入ってるの?? 嬉しかったです。そして、トマトソースの美味しいこと!! アンチョビベーコントマトもアンチョビの塩加減とクリームソースが、ちょうど良い具合で、最後まで、塩気やクリームで、くどくなることもなく、美味しくいただけました。 デザートは、ティラミスと柚子アイスでした。 柚子のさっぱり清涼感が美味しかったです。ティラミスは、カップに入っていて、たっぷりありました。 ドリンクもつきます。 美味しいコーヒーをいただきました。 単品で¥920と970なのに、こんなに美味しいブルスケッタや、デザート等がついて、¥1100(クーポンで、¥1000)で食べれるランチは、超お得です。 最近、塩気を感じるパスタが多かったので、 ひさしぶりに、とても満足できるパスタをいただきました(^^) いつも、どこに行ってもオイル系をいただくのに、今日は気分がアンチョビだったので、珍しくクリームソースをいただいたので、次回は、オイル系をぜひいただきたいです。シンプルなのでも美味しいんじゃないかな?と期待してます。 近いうちにリピしたいお店です。

  • VIAGGIO

    パスタ  イタリア料理/岐阜市

    • ピザセット
    • 火曜、第3月曜
    • 県道92号線「琴塚1東」交差点を南へ約100m
    • アットホーム系
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 31件
    • 37人
    クチコミの星数(4.25) '18/07/09(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 某とんやき屋さんの美人女将のおすすめで伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらず賑わってましたo(^-^)oピッツァランチ1050円をいただきましたo(^-^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)v ずっと気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでて一台分だけ駐車場が空いててラッキーでした(^-^)bローマ1380円をいただきました(*^-')bピザがめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^-^)/

  • 白ごまと黒ごま

    パスタ  イタリア料理/岐阜市

    • スペシャルランチ(月替わり)…1,800円(食前酢、サラダ、スープ、オードブル3種、パスタ、デザート3種、ドリンク)
    • 水曜
    • [昼]1,200円~ [夜]2,200円~
    • 『メモリアルセンター北』の交差点を北へ約20m東側
    • お洒落系 語らい系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.23) 3.23
    • 31件
    • 20人
    クチコミの星数(3.25) '18/05/16(訪問)
    えころん えころん

    10年ぶりに母と姉と3人でランチに行きました。(11:00~15:00) 相変わらず満席の人気。駐車場も10年前よりは増えていました。 スペシャルランチコース(¥1680がクーポンで¥1480) 食前酒~ ザクロ酢 旬野菜のサラダ~ 大根・人参・トマト・レタス・黒胡麻パンのクルトン等。 スープ~ 大根人参玉葱のコンソメ。 オードブル~ 生ハム&トマト水菜レタス、 ケークサレ、 鶏モモ煮ハニーマスタード、 豆腐&黒胡麻ドレッシング、 黒胡麻バケット。 ケークサレは、ちょっとバサバサしてましたが、他は美味しかったです。 選べるパスタ~ サーモンとアボカドのトマトクリームソース、 蛸と旬野菜のオイルソース、 春キャベツとベーコンのトマトソース。 姉と私は、サーモンアボカドのトマトクリーム、 母は、蛸と野菜のオイル にしました。 黒胡麻が練り込んだ生フィットチーネは、もちもちで美味しかったです。 Wクーポンで、デザート4種盛り~ 黒胡麻プリン、白胡麻シフォン、バナナケーキ、杏仁?ムース。 選べるドリンクから、珈琲。 バナナが苦手なので食べていませんが、他の3種も満足しました。 しかし、デザートも4種盛りは嬉しいですね。(クーポンで、どれが増えたのかはわかりませんでした。) 杏仁の香りがするムースは、パンナコッタよりふんわりメレンゲ感があったので、ムースだと思いましたが、イタリアンなら、パンナコッタなのかな?ババロアやムースならフレンチだし。。。 胡麻が沢山使ってあるのに胡麻づくし感が無いのが良いですね。10年経っても変わらず人気なのは、凄いですね。 カウンターもあるので、御一人様でも大丈夫な感じでした。 2人席が多かったように思います。

  • ニーニャニーニョ 桜小町 大垣店

    パスタ  イタリア料理  甘味・和スイーツ/大垣市

    • 海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム…1,280円
    • 無休
    • [昼]1,500円 [夜]1,700円
    • 大垣市民プールから東「大井4」交差点の北側
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • キッズルーム
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.39) 3.39
    • 23件
    • 7人
    クチコミの星数(3.75) '21/07/02(訪問)
    えころん えころん

    大垣店限定でかき氷が食べれると知って、かき氷を食べに行きました。 平日は14時から。土日祝は11時からですが、平日でも11時からの時があります。 お店は以前と変わらず、個室風です。 私は、ピスタチオベリー¥980 母は、はちみつレモン焼き氷¥980 ピスタチオベリーは、中にアイスクリーム、ベリーソースが入っていて、上には刻みピスタチオ、エスプーマクリーム、ミックスベリー、追いピスタチオソース。 はちみつレモンも中にアイスクリームが入っていました。 美味しく完食しましたが、ボリューム満点のサービス良過ぎでとても食べにくかったです。 桃カスタードが人気だそうです。これを食べにリピします。 10/04/27 友達とランチに行って来ました。 ランチセットは、 薬膳スープ~生姜風味の巻麩3個入りのすまし汁。 山芋の田舎風サラダ~レタスサラダに、とろろドレッシング・かつお粉。 選べるパスタ。 ドリンクバー。 選べる甘味。 パスタは、 和歌山産梅肉と鶏そぼろの1番だし仕立て\1219 豚しゃぶ梅肉風味煮切りしょうゆ\1219 鶏もも・ほうれん草ピリ辛バジリコスープ仕立て\1219 明太子・青紫蘇風味いくら添え\1315 鶏ももと湯葉の和風ペペロンチーニ季節のおばんざい添え\1315 鶏そぼろと牛蒡豆乳クリーム温玉添え\1315 北海道味噌バター風味\1315 たらこ・とびっこの和風カルボナーラ\1410 この中から選択でした。 甘味は、 宇治抹茶パフェ、白玉アイス、クレームブリュレ、パンプキンパンナコッタ、手作りガトーショコラ~苺アイス添え、苺レアチーズ、ベークドチーズ より選択でした。 私は、鶏ももと湯葉の和風ペペロンチーニ(生麺)にしました。 グリルチキンと湯葉、柴漬け、野沢菜とキュウリのキューちゃん炒め、水菜が具でした。 モッチモチのタリオリーニ(平打ち細麺)と具の絡みが美味しかったです。 大きな丼に入っているし、お箸でいただいているので、うどんをいただいているような感覚でしたよ。 友達は、梅肉と鶏そぼろ一番だし仕立て(生麺)にしました。 そぼろがたっぷり入っていて、さっぱりした梅と麺と良い感じに絡まっていたそうです。 スープも生姜が風味良く美味しかったです。 サラダもとろろと、鰹粉がマッチして美味しかったです。 ドリンクバーのりんご酢も飲みやすかった。 甘味は、クチコミを見て、宇治抹茶パフェにしました。 グラスに、シリアル、白玉2個、生クリーム、餡、抹茶アイス、黒蜜かけ~とたっぷりでした。 抹茶が利いていて美味しいアイスでしたよ。 とてもボリュームがあり、ものすごくお腹いっぱいになりました。 椅子席は、個室風に仕切ってありました。 座敷にも椅子席と床座とありました。

  • 羽根町 ジーロ

    イタリア料理  パスタ  バル/岐阜市

    • 本日おすすめのアラカルト各種
    • 火曜
    • [昼]1,100円 [夜]1,980円~
    • 十六銀行本店の西側
    • お洒落系 カップル系 宴会系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.36) 3.36
    • 23件
    • 25人
    クチコミの星数(4) '21/01/19(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 前を通ったらランチ営業をされてる感じだったので、移転後初めて伺いました(╹◡╹)少し奥にある穴場なイタリアンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶麺パスタランチ④950円をいただきました(´∀`*)もちもちの麺で美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ レッツで検索してランチに伺いました(*^ー^)ノ♪手前のお店で期間限定でやってるローストビーフ丼200g+温卵1690円をいただきました(^-^)vボリュームあって美味しかったです(^-^)v奥のお店の方もまた伺いたいです(o^o^o)

  • トラトリア ヴァレンチノ

    パスタ  イタリア料理/岐阜市

    • 田舎風パスタ…1,250円※とても辛いです。
    • 月曜夜、火曜(祝日の場合は翌日休み)
    • 1,100円~
    • 国道156号線「芥見大船」の交差点を西南へ約600m
    • カップル系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.3) 3.3
    • 22件
    • 12人
    クチコミの星数(3.25) '12/05/12(-)
    ハヌル ハヌル

    お勧めのペスカトーレ・ロッソをいただきました。細麺のパスタに濃厚なトマトソース。魚介類がたくさん入っててめっちゃ美味しかった(^O^) 他のパスタにも挑戦したいけど、またペスカトーレ頼んじゃうかも・・・ お店の雰囲気もどこか懐かしく落ち着いた感じでよかったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5