各務原市のイタリア料理のお店をさがす

各務原市のイタリア料理の店舗情報20件を掲載中。
レビューから各務原市で人気のイタリア料理や、
あなたにピッタリのイタリア料理をきっと見つけられます!


1〜20件を表示/全20件

  • またの名を『地酒屋Hiro』、手の込んだ料理と酒がプロをも魅了!

    Cafe Ra Hiro(地酒屋Hiro)

    イタリア料理  バー/各務原市

    • GWの営業案内
    • SPコース(要予約)…5,500円(前菜・カルパッチョ・温菜・パスタ・メイン料理(肉or魚)・ドルチェ)
    • 火曜、最終週の日曜ランチ
    • 1,000円~
    • 関江南線(県道17号線)「市民会館前」交差点より南へ約50m
    • お洒落系 カップル系 アットホーム系
    • WEB予約
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.62) 3.62
    • 21件
    • 17人
    クチコミの星数(4) '12/09/03(訪問)
    ポニョ ポニョ

    グルメラリー60件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b入口を入ってお酒がずらって並んでてビックリでした(^-^)bお肉のランチ2415円をいただきました(^-^ゞパンが甘くて美味しかったです(^3^)/どの料理も手が込んでて、しかも使ってる材料が結構お高いのでは?って感じでめっちゃ美味しくて大満足でした(^-^)b

  • 昔と変わらぬ味を守り続けるピザ&パスタの専門店

    PIZZA SPAGHETTI POMODORO

    パスタ  ピザ  イタリア料理/各務原市

    • らららチケット(各務原市プレミアム付き商品券)もご利用いただけます
    • ピッツァ&パスタ
    • 火曜、水曜
    • 2,000円~
    • 各務原市役所より東へ150m
    • カップル系 ファミリー系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.4) 3.4
    • 5件
    • 4人
    クチコミの星数(3) '08/10/27(-)
    アリエル☆ アリエル☆

    なんとなくいつも気になっていたので、入ってみました。平日の18時頃でしたが、お客さんは私たちだけでとっても静かでした。1200円のディナーセットを選び、サラダ、スープ、パン、パスタ(本日のパスタから選ぶ)、デザート、ドリンクがついていました。かなりおなかいっぱいになりましたよ。パスタはソーセージ入りのトマトソースのものをえらびました。ボリュームもあり、おいしかったです!ディナーでこの価格、ボリュームなら満足です。

  • Il Gufo

    イタリア料理  ピザ  パスタ/各務原市

    • [ディナー]マルゲリータピッツァ…1,188円
    • 月曜、その他不定休あり
    • [昼]1,850円~2,300円 [夜]3,000円
    • いちょう通り沿い「不動丘」交差点から東へ330m
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.12) 4.12
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4.25) '25/05/16(訪問)
    えころん えころん

    Trattoria Da Pino、Du bon temps跡地に3月21日にオープンしたイタリアンです。 ランチは¥1600 スープ,前菜盛り合わせ、選べるパスタorピザ。ドリンク。 パスタは、 揚げナスと生ハムのトマトソース、 たらことスナップエンドウのオイルソース。 ゴルゴンゾーラの自家製ニョッキ+¥200. ピザは ピッツァボッテガンテ(燻製チーズ,バジルソース、温玉,ナッツ入りハム) ツナとこーんのピッツァ(ツナ、コーン、バジル,玉ねぎ、マヨネーズ) ドリンクは 珈琲、紅茶、アイスウーロン茶オレンジ、コーラ +¥450 自家製デザート盛り合わせ 私達はたらこパスタとピッツァボッテガンテ、コーヒーにデザート盛り合わせをつけました。 スープは鶏とオクラ,ヤングコーン、玉ねぎ人参などの野菜たっぷりミネストローネでした。 前菜盛り合わせサラダは、 鴨のツナソース、 ラタトゥイユ、 レバーペースト、 カリフラワーのオムレツ、 プチトマト,大根、人参,さつまいも、オレンジ、紅芯大根、レタスなど。 少し甘めのレバーペーストがすごく美味しかったですよ。 パスタは,シェアするかと聞かれたので、しますと言ったら、最初から2皿に分けてきてくれる心遣い!素晴らしいです。 アルデンテで優しい味でした。 ピザはナポリピザで,岐阜県産小麦と全粒粉をブレンドした生地を500℃の石窯で焼いたふわふわもちもちで美味しかった〜ちょっぴり生地に塩気を感じましたが、温玉で甘さがあるので、ちょうど良かったですよ。 デザート盛り合わせは ヨーグルトジェラード メレンゲのせ、 ティラミス、 チョコテリーヌ、 マスカットとイチゴコンポート でした。 ティラミスもチョコテリーヌも美味しかったので、デザートは付けて正解! 次回はニョッキとピザが食べたいなと思います。 4人がけテーブル3つとカウンター4人なので、きっとすぐ人気店になるでしょうね。予約した方が良いと思います。 イルグーフォとは、イタリア語でふくろう〜幸福のシンボルだそうですよ。

  • La Manca

    イタリア料理/各務原市

    • [平日限定]ランチAコース…2,000円
    • 火曜、水曜
    • [昼]2,000円 [夜]5,500円
    • 国道21号線「小佐野町」交差点を南へ約300mの交差点を東へ約200m
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.76) 3.76
    • 47件
    • 71人
    クチコミの星数(3.25) '09/10/19(-)
    えころん えころん

    何年かぶりにランチを食べに行きました。早く予約したからか、一番奥の静かにゆったり食事ができる席でした。 Bランチ¥1500をいただきました。 まず、トマトソースでないミネストローネ。 前菜は、鰯のインボルティーニ(巻物という意味だそうで、リコッタチーズに鰯が巻いてあり、トマトソースでした)。ポテトニース風サラダ生ハム添え。霜降りササミのジェノベーゼソース。海老とズッキーニのキッシュ。ほうれん草ガーリックソテー。イタリアオムレツ(フリッタータ)。各務原人参マリネ。の7種盛り ガラスの長皿にセンス良く盛り付けてありました。フワフワのイタリアオムレツが美味しかったです。全体的にオリーブオイルたっぷりでしたが、味は良かったです。。 バジルのパンと小豆のパン(おかわりは、+¥50)バジルパンは、ちょっと私には油っぽかったです。小豆のパンが美味しかったですが、焼いてない冷めてちょっと硬くなったパンなのが残念。 パスタは標準の選択肢が3種で、他に値段プラスで更に4種程ありました。 3人で行ったので、標準の3種を取り分けました。 アラジンの魔法の海老とレタスのオイル仕立て。 豚挽肉ラグーソースと水牛のモッツァレラチーズ(トマトソース)。 鶏ムネ肉のラグートマトクリームソース、カレー風味のリガティーニ。 豚挽肉のラグーが、もっちりした麺との絡み合いが良く、とても美味しかったです。 カレー風味のラグートマトソースもリガティーニ(マカロニの超極太)とすごくあっていて美味しかったです。 デザートは、自家製シュークリーム、ラズベリーソースかけ。しっとりリンゴケーキ。コーンフレーク入りでミニパフェ風のアイス。みかん、サイコロに切ったフルーツのワインゼリー和え。 ドリンクは、カプチーノ、コーヒー、ハーブティ(カモミール)をそれぞれえらびました。カプチーノがハート柄にミルクで描いてあり、かわいかったです。

  • VIAGGIO

    パスタ  イタリア料理/岐阜市

    • ピザセット
    • 火曜、第3月曜
    • 県道92号線「琴塚1東」交差点を南へ約100m
    • アットホーム系
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 31件
    • 37人
    クチコミの星数(4.25) '18/07/09(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 某とんやき屋さんの美人女将のおすすめで伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらず賑わってましたo(^-^)oピッツァランチ1050円をいただきましたo(^-^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)v ずっと気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでて一台分だけ駐車場が空いててラッキーでした(^-^)bローマ1380円をいただきました(*^-')bピザがめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^-^)/

  • CUCHINA Siena

    イタリア料理/各務原市

    • シェフおすすめのイタリアン懐石…5,500円~※3日前までの要予約
    • 月曜
    • [昼]1,650円~
    • 東島池西側
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.76) 3.76
    • 21件
    • 35人
    クチコミの星数(3.75) '11/06/18(-)
    りょーちん りょーちん

    ふと思いつき、ランチ♪初ですp(^-^)q心配だったので電話してから行きました。…どうやら予約優先のようです。初め…メニューに知らない食材が…でもタリアテッレだから食べたいな~♪聞いてみました~こちらは食材にもこだわりが強く、冷凍庫がなく週末には使い切る方針みたいです。パンも全て違うパンを持ってきてくれたし、デザートもこだわりが感じられ、とても気に入りました…。肝心のタリアテッレも初めての味わいでしたがすごく美味しくて…自分の好みに合っていたのでぜひまた来たいと思いました。

  • カッペリーニ

    パスタ  イタリア料理/岐阜市

    • Aセット…5,000円(2名様分)
    • 水曜、木曜、祝日
    • [昼]1,000円 [夜]1,500円
    • 岐阜県総合医療センター南東約500m
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.61) 3.61
    • 21件
    • 14人
    クチコミの星数(4.5) '25/05/09(訪問)
    えころん えころん

    前を通る度に気になってたイタリアンに母とランチに行ってきました。 スペシャルランチ¥1100 ピッコロピザ〜トッピング1種選択。 選べるスパゲッティ。 サラダ。 +¥250でドリンク付き。 ランチは他に ¥500の ピッコロピザ〜トッピング1種、サラダ。 ¥800の ベスビオ(トマトソース)orペペロンチーノ のスパゲッティ、サラダ。 ¥1000の ベスビオorペペロンチーノ、 ピッコロピザ、サラダ。 もありました。 ピザのトッピングは ピーマン、オニオン、オリーブ、トマト、パプリカ、マッシュルーム、青じそ、サラミ、ベーコン、チキン、生ハム、オイルサーディン、明太子、シュリンプ、タコ、サーモン、イカ、アンチョビ、帆立。 スパゲッティは カッペリーニ風(オニオン,ピーマン,ベーコン) ペスカトーレロッソ、 ペスカトーレビアンコ、 カルボナーラ、 帆立明太子、 明太子カルボナーラ、 青じそトマト、 帆立トマト、 フレッドカッペリーニ(5月〜9月) がありました。 私達は、スペシャルランチで、 私はフレッドカッペリーニ、サーモンピザ。 母はペスカトーレビアンコ、シュリンプピザ。 にしました。 ピザはクリスピータイプでカリカリ。小さいサイズなので食べやすいです。 パスタは冷製もペスカトーレビアンコも美味しかったですよ。ペスカトーレは具沢山でびっくり。 冷製カッペリーニのトマトソースも良い味でした。 ピザもペスカトーレも海老がプリプリですごく美味しかったです。 次から次へと来られる方がいて、すぐ満席になるお店でした。 すごくお値打ちで美味しいので、人気なのも納得。

  • Un Passo alla volta

    イタリア料理  パスタ  洋菓子/各務原市

    • とりわけグランデコース(前菜盛合せ8種程・本日のパスタ・本日のピザ・メイン[肉or魚]・ドルチェ盛合せ・自家製パン・ドリンク)…3,850円
    • 月曜
    • [昼]1,430円~ [夜]2,500円~
    • 国道21号線「三井東町」の交差点をすぐ北
    • お洒落系 接待系 カップル系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.62) 3.62
    • 8件
    • 7人
    クチコミの星数(3.75) '15/01/13(訪問)
    えころん えころん

    前回良かった話をしたら、姉が連れてって~と言うので(笑)姉と甥夫婦、娘と母の6人で、ランチに行きました。 予約してCランチにして、+¥300でパスタもつけました。 前菜~ ジャガイモのカップスープ、 さつまいも煮、 人参マリネ、 ブロッコリーマリネ、 スモークサーモンマリネ、 南瓜クリーム&バケット。 パンは、前回と同じハードに見えるけれど違う丸パンと、フォッカッチャでしたが、フォッカッチャが前回と違って、薄切りトーストの様に切ってあり、残念でした。フォッカッチャは、コロッと切ってある方が美味しいのになぁ・・ パスタは、3種から選べれたので、3種ともオーダーして、シェアして食べました。 パスタは、 しらすと春菊のオイル仕立て(リングイネ)、 ズワイガニと菜の花のクリームソース(ブカティーニ)、 モッツァレラチーズとバジルのトマトソース(ルスティチ)。 前回タリアッテレだったズワイガニと菜の花のクリームソース。 今日は、うどんのようなブカティーニなので、前回よりも、もちもち食感を感じました。 前回食べなかったオイル仕立てリングイネ~春菊の香りとしらすの塩加減が絶妙。 ルスティチは、モッツァレラがすっごく伸びて美味しい~ やっぱり、ルスティチというパスタ~もちもちで好みです。これは、何回でもリピしたいパスタです。 Bランチよりパスタが少ない~と言われましたが、確かに少なかったです。 メインは、 肉(豚グリル)か、魚(鰆グリル)だったので、 それぞれオーダー。 私は、鰆グリル。 思っていたよりかなり小さい切り身ででしたが、カリッと塩加減良く、美味しかったです。 カリフラワー・小松菜・じゃがいもなどの付け合せ。 選べるドリンクは、もちろん珈琲、 ドルチェは、 ガトーショコラの上にバニラアイス、更にその上に真っ白のハート形のメレンゲ菓子、 マスカルポーネとホワイトチョコのムース、 南瓜キャラメルプリン、 栗のパウンド、 フルーツ(苺&みかん)。 栗のパウンドは、 お正月に足立音衛門の栗のテリーヌを食べたばかりだからか?バサついて感じられ~前回のようなドルチェのクオリティーの高さを感じられなかったのが残念。 満席で、待っている人もいるくらいの人気店です。 Bランチの方が満足感があったような感じがするので、次回はB ランチで、ルスティチにします。 '14/12/20 21号から見える喫茶店・明楽時運と同じ敷地にある古民家のイタリアンです。オープン情報を聞いて、早速、母とランチに行ってきました。靴のまま入ってはいけない雰囲気ですが、靴のまま入れます。個室風で、天井に梁が見えていて、とても落ち着いた空間です。 ご夫婦でお店をやっているそうで、シェフの御主人はラ・マンカで、パティシエの奥様はスールミニヨンで修業されたそうです。 ランチは3種類 Aランチ(¥1000)~サラダ・パン・選べる生パスタ。 Bランチ(¥1500)~前菜盛り合わせ・パン・選べる生パスタ・ドルチェ3種盛り合わせ・ドリンク。 Cランチ(¥1800要予約)~前菜盛り合わせ・パン・肉or魚・ドルチェ3種盛り合わせ・ドリンク。(+¥300でパスタ付き) 選べる生パスタ しらすと菜の花のオイル仕立て(リングイネ)、 サルシッチャときのこのトマトソース(ルスティチ)、 ズワイガニと菜の花のクリームソース(タリアッテレ)。 Bランチで、トマトソースのルスティチとクリームソースのタリアッテレにしました。ライカラクーポンでドルチェ5種盛りです。 前菜6種~ ガラスのプレートに、 鶏肉サラダ、 キャロットラペ、 フリッタータ、 マグロ・アボガド・トマトのカルパッチョ、 ブロッコリーサラダ、 ミネストローネ。 ブロッコリーの芯まで美味しかったです。 ミネストローネは、南瓜がとけて甘味があって美味でした。 自家製パンは、ハードに見えて柔らかい丸パン、フォッカッチャの2種。どちらも美味しいですが、フォッカッチャが特に美味でした。(おかわりいかがですか?と聞いてくださったので、おかわりしました) ルスティチは、素朴という意味でその通りの田舎風の味わいのある捻れ筋入りショートパスタ。 さっぱりとしたトマトソースに良く絡んで、もっちもちのパスタは美味でした。パスタ好きなので、いろいろな形状のパスタをいただいていますが、ルスティチは初めて~これは、食感も良いので覚えておきたいな~ ほぐしたズワイガニがたくさん入ったクリームソースも幅広平麺のタリアッテレと良く絡んで美味でした。 ドルチェは、 ガトーショコラ、 バニラアイスの上にパステルグリーンとピンクのハート形のメレンゲ菓子、 マスカルポーネとホワイトチョコのムース、 蒸し焼きパンナコッタ、 ミニシュークリーム、 フルーツ(苺&みかん)カスタード添え。 でした。 さすがパティシエが作るドルチェなので、クオリティーが高いです。 店頭にテイクアウトのケーキが売っていたので、次回は購入したいです。要予約でバースデーケーキも作っていただけるようです。 ラマンカのパスタより、優しい味付けだと思いました。 パスタを見せてもらいながらのメニュー選びも良いですね。 接客も良かったです。 カウンターもあるので、おひとり様でも良いと思いますよ。 次回はCランチにパスタをつけていただきたいな~と思います。

  • Va Bene

    イタリア料理/各務原市

    • パスタ料理
    • 火曜、第3水曜
    • [ランチ]1,200円~ [ディナー]3,080円~
    • 岐阜県側木曽川沿い、ライン大橋と犬山橋の間
    • カップル系 ファミリー系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.46) 3.46
    • 7件
    • 3人
    クチコミの星数(3.75) '08/11/16(-)
    ぽぽちゃん ぽぽちゃん

    ランチに伺いました。4回目になります。 ランチは、値段設定が3段階あります。 いつも、950円のものを頂きます。後のは、メイン付き、コースになります。 パスタは5種類から選べます。私は、『あさりと小柱と水菜の白ワインソース』旦那さんは、『するめいかとオリーブ・ケッパーのトマトソース』をチョイス。サラダ、パン、デザート、ドリンクがつきます。 パスタは、小柱とアサリがゴロゴロ入っています。旦那さんのも、トマトソース美味しかったです。 デザートは、たぶんレモンのムースとバナナの何か(笑)私、バナナ食べれないからいつも一つしかデザート食べられない(泣) こんなについて、950円はお得!いつも、2テーブルくらい予約が入っているので、早めに行くか予約したほうがいいかもです。

  • 窯処Kamadocoro コジ・コジCosi-Cosi

    イタリア料理  創作料理  仕出し・弁当/各務原市

    • 窯焼きは美味い! じっくり焼きあげる「薪窯(まきがま)料理」
    • 火曜、水曜
    • [昼]1,600円 [夜]3,000円
    • 16m道路(いちょう通り)沿い、ファミリーマートの向かい、エイブルの北側
    • 個室
    • 大広間
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.83) 3.83
    • 6件
    • 3人
    クチコミの星数(3.75) '15/05/19(訪問)
    えころん えころん

    エイブルの隣のテナントにオープンしたお店です。 母と姉とランチに行きました。 1階は、テーブル席2席とカウンターの小さなお店で、石窯で焼かれたピザの香ばしい良い香りが店内に漂ってます。2階は不明。 ランチは、¥1300。 前菜・おかわり自由のパン・ドルチェ・ドリンク付きで、メインを選びます。 メインは、 ピザ~ マルゲリータ、 アンチョビのマリナーラ、 黄トマトのマルゲリータ、 チキンのトマト煮込ピザ。 パスタ~ コーンとベーコンのペペロンチーノ、 彩り野菜(パプリカ・茄子・ズッキーニ)のトマトソース、 牡蠣と葱のクリームソース、 黄トマトマルゲリータ、チキントマト煮込ピザ、彩り野菜パスタにしました。 まず、 オードブル盛り合わせ~ アスパラと法蓮草のフリッタータ(イタリアンオムレツ)、 パプリカ・ズッキーニ・茄子のカポナータ、 きのこのアヒージョ、 筍グリル、 鯖のカルパッチョ、 薩摩芋のオレンジ煮。 彩り良く盛り付けてありました。どれも美味しかったです。 料理の説明が無かったのだけ、残念。 イタリアパンがとても美味しくって、お変わりしたかったのですが、ちょうどピザが焼けたので、ピザへ~ 黄色トマトマルゲリータは、トマトがスイーツの様に甘味がありなした。 生地が炭の香りもして、ミミがもっちもちで、美味しい~ チキントマト煮込ピザも、美味しい~ パスタは、 優しいトマトソースの味で、ちょうど良いアルデンテ。こちらも美味でした。 ドルチェは、 パンプキンパンナコッタ。 イタリアンローストの深煎りコーヒーと共に満足。 ジャズが流れている落ち着いた雰囲気のお店で、美味しいピザがいただけました

  • ヴォーノ イタリア 各務原店

    パスタ  イタリア料理/各務原市

    • オーダーバイキング…2,398円 ※平日大人(中学生以上)
    • 無休
    • 2,398円~
    • いちょう通り沿い、ルートイン各務原より西へ約200m
    • 語らい系 カップル系 ファミリー系
    • キッズルーム
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.38) 3.38
    • 6件
    • 1人
    クチコミの星数(3.75) '13/04/24(訪問)
    melimero melimero

    イタリアンのオーダーバイキングができるお店です。平日でも土日でも、料金は一律で、時間制限もありません。 パスタ、ピザ、ドリア、ニョッキがオーダー制です。どれもハーフサイズなので、いろいろな種類を頼めます。パスタは生パスタなので、プリプリとした歯ごたえがあって美味しかったです。 サラダやソフトドリンクも料金に含まれていますが、デザートバイキングは別料金です。ハーゲンダッツのアイスやアンティークとコラボしたチョコリングなど、他店にはないデザートがあります。チョコレートファウンテンもありました。 タッチパネルでいろいろとオーダーできるので、とても便利で楽しいお店です。

  • Sakura Table

    カフェ  喫茶・軽食  イタリア料理/各務原市

    • 本日のランチ(ワンプレート)…1,650円~
    • 火曜、水曜
    • 495円~
    • 21号「鵜沼宝積寺町」の信号、サクラヒルズ内
    • お洒落系 語らい系 アットホーム系
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.8) 3.8
    • 5件
    • 4人
    クチコミの星数(3.5) '16/05/09(訪問)
    えころん えころん

    予約せずにランチに行きました。(ランチ予約は、10:00~11:30来店のみ) 一番北の建物なので、駐車場もずずっと奥へと進みました。 11:50到着しました。 入り口に3組待っていました。店員さんに話しかけて、名前を書いて待ちます。 10分程待って呼ばれました。 大きなガラス窓の外にテラス席が川向きに並んでいるのが見えます。 窓側で、ピアノの横の席に案内されました。眺めの良い席です。 お水は、セルフで、デトックスウォーターと水の2種類ありました。デトックスウォーターは、ライムの香りがして美味です。 ランチは、 本日のランチプレート(¥1620) 本日のメインは、ボイルポークの軽いソテー・オレンジマスタード。 パン、サラダ、スープ、プチデザート付き。 パスタランチ(¥1620) シェフ特製ミートソース。 ╋¥200で、大盛り。 パン、サラダ、スープ、プチデザート付き。 野菜サンド(¥756) フルーツサンド(¥864) お子さまランチ(¥756) お子さまプレート(¥540) ¥216で、ドリンク。(珈琲、紅茶、マンゴー、アップル、烏龍茶) 本日のランチプレートで、珈琲をつけました。 お料理が出てくるまで、ポテトチップが、籠盛りででてきました。 木のプレートに、 蓋付きの器にクミン風味の野菜スープ、 スキレットに、ポーク3枚・マッシュルーム2個・玉葱ソテー1切。 プチココット皿に、白玉2個入りのチョコプリン。 直に、 カンパーニュパン2切れ、 レタス・トマト・パプリカ・ルッコラ・クレソン等のサラダ。 とても彩りが良いですね。 ボイルポークは、油っぽさが無いので、食べやすかったです。 スープは、ミキサーにかけてあるので、ボタージュのようにトロッとしてました。 つけパンして、食べました。 サラダは、少し苦味がありました。ポテチを割ってトッピングしていただきました。 プチデザートの白玉は、冷蔵されているため固かったです。 プリンとの組み合わせなので、チョコトリュフかと思って食べたので、驚きました。 珈琲は、ガラスカップに入っていました。飲みやすい珈琲でしたよ。 雰囲気も眺めも良いので、女性に人気なのがわかります。 授乳室もあるようですよ。

  • くうかい

    イタリア料理  パスタ  創作料理/各務原市

    • かま焼のピッツァと創作料理
    • 火曜
    • [昼]1,500円~ [夜]2,000円~
    • 国道21号線沿い「小林内科」さまより東へ約400m
    • カップル系 ファミリー系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.65) 3.65
    • 5件
    • 4人
    クチコミの星数(3.75) '12/03/07(-)
    えころん えころん

    21号沿いにあるイタリアンに母とランチに行きました。(11:30~)ちょうど道がカーブしているのと、ラーメン屋さんの奥にあるので、クチコミを見て気になっていたけど、今までどこにあるか気づかなかったです(^^;) ランチは、¥1200で、アンティパスト4品、スープ、選べるメイン、選べるドリンク、デザート。 パスタは、乾麺と生パスタ(平麺のタリアテッレ)が選べれます。 選べるメインは、 ピザ~ 海老・ツナマヨ入りの詰め物ピザ(カルツォーネ)、 荒挽きウインナーとジャーマンポテト風ピザ、 バジルとモッツァレラのマルゲリータ、 ベーコン・コーンピザ。 パスタ~ 茄子入りミートソース八丁味噌風味、 ボンゴレビアンコ、 蟹トマトクリーム、 昔ながらの鉄板ナポリタン。 のほか、 発芽玄米ふわとろオムライス。 てり焼きチキン&ズワイガニクリームコロッケ。 カルツォーネとカニトマトクリームの生パスタにしました。 アンティパストは、 ファルファッレのカレー風味、 人参牛蒡のマリネ、 バンバンジー&冷奴、 イタリアンオムレツ。 マリネも美味しかったですし、ふわふわのオムレツも美味しかったです。 バンバンジーソースのかかった鶏と豆腐も美味しかったですが、イタリアンなのに??と疑問でしたが、常連っぽいお年寄りのお客さんがとても多かったので・・・だからかな?? パスタは、もっちもちで、平麺の生タリアテッレに蟹身とソースがよく絡んで美味しかったです!!これは、味もちょうど良く、母と私には大ヒットでした! カルツォーネは、半分に切ったらすぐ手で持って食べてしまいました。お皿に置いたら、せっかくのとっろとろに溶けたチーズが流れ出てしまいますからね~ 美味しい!!! チーズたっぷりで、幸せ~v(^^)v 生地に包まれているので、ずっと溶けたままなので、最後まで美味しくいただけます。海老もたっぷり入ってましたよ! これも大ヒットです!! デザートは、いちごとムースかな?(パンナコッタやババロアよりふわふわだったので・・)ベリーソースかけでした。 ドリンクは、ホットコーヒーにしましたが、 デコポンフルーツジュース、 レッドオレンジジュース、 グレープフルーツジュース、 ジンジャーエール、 ウーロン茶、 紅茶、コーヒー、 から選べれましたよ。 モーニング(8:00~11:00)もあるようで、 ハムトースト、ホットドッグ、小倉トーストから選択、サラダ、卵料理、フルーツのようでした。 遠くてもまた行って食べたいお店になりました。マルゲリータも食べてみたいけど、きっとカルツォーネにしてしまうだろうな~ 喫茶店のように雑誌類もあるので、のんびり長居してしまいました(^^;)

  • Cafe&Dining gatto

    イタリア料理  パスタ  カフェ/各務原市

    • 月曜、第3火曜
    • ホームセンターバロー各務原中央店より南へ約100m
    • お洒落系 まったり系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 3件
    • 4人
    クチコミの星数(3.75) '16/04/12(訪問)
    えころん えころん

    予約してランチに行きました。 テナントの右端なので、駐車もしやすかったです。 店内は、個室風に、仕切られていました。 ランチ(11:00~14:00)は、¥1100で、 前菜盛り合わせ、パン、ドリンク、選べるメイン。 メインは、 A 若鶏とレタスのトマトソースパスタ、 B 桜海老と春キャベツのオイルソースパスタ、 C イイダコと新じゃがいものパスタ・サルサヴェルテ風味(イタリアンパセリソース)、 D オムライス・デミグラスソース、 E ピッコラマルゲリータ(小さめのピザ)。 デザートは、¥300 シフォンケーキ、 桜パンナコッタ、 ティラミス。 より、一品選択。 ドリンクは、 珈琲、紅茶、オレンジ、グレープフルーツ、ウーロン茶より選択。 Bの桜海老と春キャベツのオイルソースパスタで、ティラミスをつけて、珈琲にしました。 前菜盛り合わせは、 きのこと鶏のテリーヌ、 南瓜マッシュサラダ、 紅芯大根・レタス・紫キャベツのサラダ、 カボナータ、 グリンピーススープ、 もっちもちの白パン、 冷めたパンでも美味しかったので、温めてあったら、もっと美味しかっただろうなって思います。 前菜も、彩り良かったです。 乾麺で、程好いアルデンテのパスタに、たっぷりの桜海老。キャベツからでた旨味が絡んで美味しかったです。 ティラミスは、大きめカットで、イチゴとキーウイがつけあわせでした。 夜だと生パスタもいただけるようです。 ランチでも、生パスタが食べれると良いのにな。

  • トラットリア タルタルーガ

    イタリア料理  パスタ  欧州料理/各務原市

    • 鮮魚のカルパッチョと、旬の地野菜の畑仕立て
    • 火曜、水曜
    • [昼]2,800円 [夜]6,500円
    • ケーズデンキ各務原店さま斜め向かい
    • お洒落系 まったり系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.62) 4.62
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4.5) '22/06/28(訪問)
    えころん えころん

    フタムラさんの跡地にオープンした時から気になっていたので、ホームページから予約をして母と姉と3人でランチに行きました。 Aランチ¥2200 スープ、サラダ、前菜、本日のパスタ、デザート、珈琲or紅茶。 Bランチ¥3190 Aランチに肉料理or魚料理。 Cランチ¥4070 Aランチに肉料理、魚料理。 Aランチにしました。 本日のスープ〜じゃがいもの冷製スープ。 本日の前菜〜 太刀魚とサワラのカルパッチョ、 白とうもろこしのムースの様なスフォルマージュ、 マクワウリ、コリンキー、オクラ、スナップエンドウ、ミニトマト、アスパラガス、モロッコインゲン、ブロッコリー、インゲン、きゅうり、紅芯大根、スプラウトなどのサラダ。 レタスの自家製赤玉ねぎドレッシング、 サラミ、モルタデッラ(ハム)。 前菜は、すごく盛り沢山で、美味しかったです。 クミンのフォッカッチャ。おかわりもできました。 本日のパスタ4種より パンチェッタ、ドライトマト、ピスタチオの手打フィットチーネ。 これももちもち生パスタにチーズとピスタチオ、パンチェッタの塩味が絶妙に絡んで美味しかったです。 デザート〜ヨーグルトのぶらまんじと杏ピューレ、枇杷のコンポート。 さっぱりしていました。 美味しいランチに素敵な接客。予約で満席なのも納得です。 せっかく素晴らしい前菜だったのに、写真を間違えて削除してしまったのが残念。。

  • 創作寿司とイタリアン Tesoro

    寿司  創作居酒屋  イタリア料理/各務原市

    • 北海道直送 季節の鮮魚
    • 不定休 ※ご相談に応じますのでお問い合わせ下さい
    • [昼]1,800円~ [夜]4,000円
    • いちょう通り「長塚町3」交差点から東へすぐ
    • お洒落系 接待系 まったり系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 2件
    • 1人
    クチコミの星数(3.75) '20/02/21(訪問)
    えころん えころん

    ランチに行きました。 ジャズが流れ、スタイリッシュなお店です。 ランチは、 創作寿司Aランチ(¥1700) 創作寿司8種、前菜6種、味噌汁、ドリンク&デザート。 創作寿司Bランチ(¥2800) 創作寿司10種、前菜6種、味噌汁、ドリンク&デザート。 パスタランチ(¥1500) 前菜、パン2種、ドリンク&デザート。 創作寿司Aランチで、ホットコーヒーにしました。 前菜~ だし巻き玉子、 韓国風蒸し鶏、 ポテトサラダ&中華えびせん、 千切り人参&ポテトの明太子マヨサラダ、 ホタルイカの天婦羅2個、 ピクルス(玉葱、人参、胡瓜) アサリとアオサの味噌汁、 創作寿司~ ブリのガーリック乗せ炙り、 鯛のアオサ乗せ、 サーモンのジェノベーゼソース&マヨチーズ乗せ、 海老アボカドといくらのドーナッツ型雑穀米寿司、 鮪の魚型長芋乗せ、 イカの色彩胡麻乗せ、 赤海老のおかか胡麻乗せ、 穴子炙り、 刻み山葵、ガリ。 シャリの酢は、赤酢と酢のブレンドなので、色がついていました。赤酢は、長い貯蔵熟成期間を経て作られたお酢で、無添加飴色だそうです。 ほうじ茶アイスクリーム&リンゴのケーキ ホットコーヒー。 熱々のホタルイカは、とても新鮮なので、臭みがなく美味しかっただす。他の前菜も美味でした。 創作寿司のネタが、新鮮で大きめでどれも美味しかったです。 甘過ぎず、どのお寿司にも合う甘ダレ&オリーブオイルが美味しいので、醤油を使いませんでした。 刻み山葵も良い仕事をしてます。 とても美味しい創作寿司に、 ほうじ茶アイスクリーム&リンゴのケーキのデザートと薫り良い美味しいコーヒーでシメて、満足なランチでした。 このお値段なら値打ちだと思いますよ。 ペイペイ払いできます。

  • Osteria Donna Luisa

    イタリア料理  ピザ  洋風居酒屋/各務原市

    • ショーケースの前菜盛り合わせ…1,500円
    • 木曜、その他不定休あり
    • [昼]1,400円~ [夜]4,000円~
    • JR鵜沼駅から北へ約150m
    • お洒落系 語らい系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.88) 3.88
    • 2件
    • 1人
    クチコミの星数(3.75) '18/06/23(訪問)
    えころん えころん

    昨年オープン以来、気になっていたイタリアンに母とランチに行きました。店主は、東京の恵比寿で修業されたようです。 通りから少し入っているので、閑静な雰囲気です。 窓が大きくてとても明るいオープンカフェのように感じます(もちろんオープンカフェではないですが。。) ランチメニューは、前菜、パン、ドリンク付き。 メインによってお値段が変わります。 メインは、 ピッツァ~ マルゲリータ(¥1180) 本日のピッツァ(ビスマルク)(¥1180) パスタ~ 本日のトマトベーススパゲッティーニ(¥980) ベーコンと揚げナス 本日のオイルベーススパゲッティーニ(¥980) しらすとズッキーニ 本日のスペシャルパスタ(¥1080) 小海老とキノコのバジルクリームソース 本日のドルチェ(¥300) エスプレッソとクリームチーズのクレマコッタ パパイヤメロンのセミフレッド リコッタチーズとレモンのケーキ ビスマルクピッツァとオイルベーススパゲッティーニにしました。 追加オーダーのドルチェは、セミフレッドとチーズレモンケーキ。ホットコーヒーにしました。 前菜は、 蓮根のアラビアータ、 ツナと豆の和え物、 フリッタータ(海老と新じゃが新玉葱のイタリアンオムレツ)、 ベビーリーフ等のサラダ、 フォッカッチャ2個。 ビスマルクは、モルタデッラハム、マッシュルーム、クリームチーズ、モッツァレラチーズ、半熟卵のピッツァです。 芳ばしく焼かれたピッツァは、黄身の濃さ、ハムの塩気、バランスが良く、ふちっこは、もっちもちでした。 このピッツァは、石窯焼きじゃないのに絶品です。 唐辛子入りのオリーブオイルをかけたら、アクセントになって更に美味しかったですよ。 スパゲッティーニは、オイルベースのシラスとズッキーニなので、さっぱりしていました。 追加でオーダーしたドルチェは、メロン果肉も入ったセミフレッド(アイスケーキ)と、しっとりしたレモン風味でさっぱりしたベイクドチーズケーキです。 どちらも美味しくて、満足しました。 入り口すぐにあった冷蔵ショーケースに色々なアンティパストは、どれも美味しそうでした。選べれると嬉しいなぁ。って思ってしまいました。 お値打ちなランチに感じました。

  • PSマリノ イオンモール各務原店

    イタリア料理  ビュッフェ・バイキング/各務原市

    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '26/03/30(訪問)
    ちぃーたん ちぃーたん

    イタリアンビュッフェ 2090円 フルーツビュッフェ 790円 ドリンクバー 290円 合計3170円(税抜き) 4人で行ってきました ピザが自分たちのテーブルで温められるんです 温かく食べれておいしかったです 種類も多かった フルーツは今、いちごで いろんなデザートが食べれました また行きたいです

  • サイゼリヤ イオンタウン各務原店

    ファミレス  イタリア料理/各務原市

    • 無休
    • クチコミの星数(3.68) 3.68
    • 7件
    • 1人
    クチコミの星数(3.75) '14/10/02(訪問)
    えころん えころん

    近くのベーカリーに行った時に、サイゼの看板を見て大好きなエスカルゴが食べたくなり、行きました。 季節限定のとろとろ玉葱のスープ(¥299)、 エスカルゴのオープン焼(¥399)、 ミニフィセル(¥169)、 フォッカチオ(¥119)、 若鶏のグリル・ディアボラ風(¥499)。 玉葱のスープは、熱々でとろとろにとけたのチーズ・玉子・角切りポテトが入っていて、玉ねぎの甘味を上手に引き出したとても美味しい食べるスープでした。ミニフィセル(バケットの小さいもの)を、ひたパンして食べました。すっごく合う!!美味しい~ フィセルは、初めてのオーダーでしたが、カリッと焼かれていて、単独で食べても美味しかったです。 エスカルゴは、フォッカチオを浸して、オイルソースも全部食べます。何度食べても、美味しい・・このお値段でエスカルゴを気軽に食べれるのが、本当にうれしい~サイゼありがとう~って感じ~ チキンのディアボラ風」は、ガルムソースを必ず2個もらいます。(無料でもらえます) たっぷりソースをかけて食べるのが好き~ 今日はオーダーしなかったけど、マルゲリータのWチーズも美味しいですよ。 超お値打ちなのに、本格的に、水牛モッツァレラ、ペコリーノチーズ・パルマシュートを使っていたり、大好きなエスカルゴがあるし~美味しいので、唯一行くファミレスです。

  • caupona

    洋風居酒屋  イタリア料理/岐阜市

    • 木曜
    • クチコミの星数(3.12) 3.12
    • 2件
    • 1人
  1. 1