岐阜地区のイタリア料理のお店をさがす
岐阜地区のイタリア料理の店舗情報96件を掲載中。
レビューから岐阜地区で人気のイタリア料理や、
あなたにピッタリのイタリア料理をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全96件
-
- スタッフ募集中!春からのバイトデビュー!お気軽にご連絡を
- コース料理を主体とした和モダンな料理の数々
- 火曜、第3月曜 ※その他不定休
- [昼]2,600円~ [夜]5,800円~
- 十六銀行岐南支店さま北側
- お洒落系 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.28
- 66件
- 58人
'13/12/09(訪問)
harena
友達とランチに行ってきました。 日曜日でしたが店内はそれ程いっぱいということもなく、ゆったりと過ごすことができました。 結構年配の方や夫婦でみえている方が多かったです。 この日は子供を預けて行ったのですが連れて行かなくて正解でした(^^;; 店内で騒いだら雰囲気を壊しちゃうところでした、、、 ランチはクーポン状態で100円OFFに。 私はパスタを食べたのですが美味しかったです。 でももー少しボリュームあると嬉しいかな。 ランチ内容と値段的には相応な感じでした。 またゆったりお喋りランチしたい時に行きたいです。
-
- 5月6日(水・祝)は営業いたします
- 渡りガニのトマトクリームパスタ
- 水曜、毎月25日(曜日関係なくお休み)
- 2,970円~
- ACグランドから南西へ約500m
- お洒落系 語らい系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.76
- 59件
- 55人
'14/11/22(訪問)
えころん
ガーリックトーストがフレンチトーストに変わってから初めてランチに行きました。 パスタランチ¥1585~ ウェルカムドリンク(洋梨のスパークリングノンアルコールカクテル) フレンチトースト(ぶ厚くバケットを切ったもの) スープ(ミネストローネ) 選べる前菜 選べるパスタ デザート盛り合わせ&ドリンク。 選べる前菜は、 帆立小柱フリットのサラダ仕立て、 地鶏胸肉スモークのシーザーサラダ、 岩手産生切昆布トマトドレッシングサラダ仕立て、 赤海老カルパッチョ・青さ海苔のゼリー寄せ(+¥324)、 生ハムと各務原農園のサラダ・苺ソース(+¥324)、 選べるパスタは、 渡り蟹のトマトクリーム、 イカスミカレー、 淡路産玉葱のクリーム・穴子フリット1本添え(+¥324)、 デンマーク産ブルーチーズソース(+¥216)、 刻み牡蠣と白菜の塩麹(オイル・クリーム)、 ペンネアラビアータ、 母は帆立フリットと玉葱クリームパスタ穴子添え、 私は、スモークチキンとブルーチーズパスタ。 甘すぎない洋梨ノンアルカクテルは、さっぱりしていました。 雰囲気の良い明るいお店で乾杯するだけで、気分良いですね。 ミネストローネは、大根・蕪・人参・牛蒡・セロリ等が大きく切ってゴロゴロ入っている具沢山でした。 前菜は、相変わらず彩り良くキレイ~ 有頭海老・鶉玉子・ヤングコーン・紅芯大根・数種の豆・押麦・紫キャベツ・水菜・コーンが一緒に盛りつけてありました。私はシーザードレッシングでしたが、ははのホタテフリットの方は、ドレッシングの他にイチゴソースで彩り良く仕上げてありましたよ。 フレンチトーストは、ぶ厚いバケットに玉子がしみ込んでいて美味~ メインは、スープ仕立ての様にソースが多かったです。 チーズ好きなので、具無しのシンプルなパスタですが、美味しい~ 母の方は、とにかく大きい穴子が上にのってくるので、目を奪われます。バルサミコが穴子のフリットにかかっているので、とてもさっぱりと食べれるそうです。 デザートは、 栗ソルベ・飴細工のせ、 紫芋のタルト、 ガトーショコラ、 富有柿のココナッツミルクムース。 甘すぎないタルトとガトーショコラもおいしかったですが、栗アイスがすごく美味しくって、もっと食べたい~ クリスマスムードの日差しが程好く入る優雅な雰囲気でゆったりランチができました。 相変わらず外まで見送ってくださるので、最後まで気分よく過ごせますよ。 '09/07/07 桃のスープの季節になったので、\1365のパスタランチをいただきに行きました。 大好きな桃のスープ、おかわりできるガーリックトースト、帆立のフリットサラダ仕立て、パスタ、ドリンクの珈琲、デザートは完熟マンゴーパイ添え、メロン、杏仁スープ、クーポンでクレームブリュレでした。 パスタは、渡り蟹のトマトクリーム、イカ墨カレー、月替わりで豚とゴーヤの黒胡麻かで選べたので、イカ墨にしました。 他店でイカ墨パスタは絶対頼みませんが、ベルスールのはカレーが効いているからか、臭みがなく好きです。 今日は選びませんでしたが、ここの渡り蟹パスタはオススメです。フィンガーボールをちゃんと出してくれて、しっかり身をほじって食べれます。トマトクリームソースも蟹とパスタとマッチしてます。 程良い味のついた帆立のフリットが2つとクスクス、切昆布、黒豆、水菜、レタス、胡瓜トマトのサラダも美味しいです。 バケットを分厚く切ったガーリックトーストも皮がカリカリで中はガーリックオイルがしっかりしみていて美味しいです。おかわりしてしまいました。 そしてなんと言っても桃のスープ^^ 毎年楽しみで必ず7月に行き、いただいてます。本当に美味しいですよ。 帰りに外まで見送ってくださるのも嬉しいですね。 毎回、心地よいランチができます。
-
- 土日祝のディナータイムのご来店について
- ペスカトーレ・ロッソ…1,705円~
- 木曜、水曜不定休
- 1,342円~
- 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
- 語らい系 カップル系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.23
- 48件
- 35人
'17/02/13(訪問)
miso
何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ
-
- 6月のパスタメニュー(ランチ・テイクアウト)をご紹介!
- 夜のおまかせ取り分けコース…お1人様3,850円
- 水曜、第1・3火曜
- 2,500円~
- 県道53号「大縄場大橋西」交差点を北へ約500m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.64
- 43件
- 67人
'21/07/19(訪問)
金ちゃん
予約してランチに訪問。 マウランチを注文しました。 パスタは冷製玉ねぎクリームのパスタを選び、前菜、豆のスープ、ドリンク、デザート付きです。 前菜はいつもながら彩りきれいで種類豊富で嬉しいです。 冷製パスタは玉ねぎクリームが甘みがあっておいしく、生ハムの量も充分すぎるくらいありました。 パスタは月替わりなので毎月楽しめます。
-
- GWの営業についてのご案内
- ピッツァマルゲリータ…1,080円→980円(特別価格)
- 月曜、火曜
- [昼]980円~ [夜]1,500円~
- 岐阜高島屋を南へ、金華橋通り「金町5」交差点南東角
- まったり系 語らい系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
-
3.49
- 37件
- 44人
'15/05/15(訪問)
ポニョ
更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用でピッツアマルゲリータランチ500円をいただきました(^-^ゞ450円もお得です(^-^)/お値打ちで美味しかったです(^3^)/ グルメラリー37件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b13周年記念価格のマルゲリータ850円をいただきました(*^-')bピザ⇒スープ⇒サラダの順番で出てきます(^3^)/もちもちの生地にサッパリしたトマトソースとチーズが合って美味しかったです(^-^)/スープもサラダも優しいお味で良かったです(^-^ゞ帰るときの「段差が危ないので足元にご注意ください」は相変わらずでした(-゜3゚)ノ
-
- GWの営業案内
- SPコース(要予約)…5,500円(前菜・カルパッチョ・温菜・パスタ・メイン料理(肉or魚)・ドルチェ)
- 火曜、最終週の日曜ランチ
- 1,000円~
- 関江南線(県道17号線)「市民会館前」交差点より南へ約50m
- お洒落系 カップル系 アットホーム系
- WEB予約
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.62
- 21件
- 17人
'12/09/03(訪問)
ポニョ
グルメラリー60件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b入口を入ってお酒がずらって並んでてビックリでした(^-^)bお肉のランチ2415円をいただきました(^-^ゞパンが甘くて美味しかったです(^3^)/どの料理も手が込んでて、しかも使ってる材料が結構お高いのでは?って感じでめっちゃ美味しくて大満足でした(^-^)b
-
- 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで!
- てっぺん一押しコース(飲み放題2時間付)…7,500円
- 不定休
- 5,500円~
- 名鉄岐阜駅徒歩3分
- 接待系 カップル系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.4
- 5件
- 1人
'10/03/27(-)
まなみ
職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…
-
- らららチケット(各務原市プレミアム付き商品券)もご利用いただけます
- ピッツァ&パスタ
- 火曜、水曜
- 2,000円~
- 各務原市役所より東へ150m
- カップル系 ファミリー系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.4
- 5件
- 4人
'08/10/27(-)
アリエル☆
なんとなくいつも気になっていたので、入ってみました。平日の18時頃でしたが、お客さんは私たちだけでとっても静かでした。1200円のディナーセットを選び、サラダ、スープ、パン、パスタ(本日のパスタから選ぶ)、デザート、ドリンクがついていました。かなりおなかいっぱいになりましたよ。パスタはソーセージ入りのトマトソースのものをえらびました。ボリュームもあり、おいしかったです!ディナーでこの価格、ボリュームなら満足です。
-
Agio
イタリア料理 創作料理 フランス料理/本巣郡北方町
- 素材をいかした本格料理
- 火曜
- 3,300円~
- 北方総合体育館を北へ約300m
- お洒落系 語らい系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.53
- 37件
- 41人
'13/01/27(訪問)
ポニョ
久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b笑顔の素敵なシェフが迎えてくれる小さな可愛らしいお店でめっちゃ癒されます(^3^)/アラカルトで食べまくりました(^-^)bパスタやメインはボリュームありました(^-^ゞメルマガ登録したらプレゼントがありました(^-^)bまた伺いたいです(^3^)/
-
イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ
イタリア料理 パスタ カフェ/岐阜市
- 選べるパスタor選べるピザのランチセット…1,000円~
- 水曜
- [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
- JR岐阜駅より徒歩約1分
- お洒落系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.32
- 10件
- 3人
'12/05/15(-)
だんごむし
ランチセットをいただきました。 20種の温野菜サラダ・豆のポタージュ・グリーンサラダから1品と、パスタ・ピザ計9品から1品を選べて、ドリンクがついて980円です。 私は温野菜サラダとトマトソースのペンネにしました。量は少なめなので、ガッツリ派は+100円で大盛りの方がいいかも。 食後は+200円でデザート(今回はミントのパンナコッタのココアソース)を付けました。 半オープンカフェのようなつくりで、一人でも入りやすい雰囲気です。 厨房とサービスは各一人ですが、お料理が出てくるのも速かったです。
-
PIZZERIA sorgente
ピザ イタリア料理 テイクアウト/岐阜市
- 本場イタリアで修行した職人が作るナポリピザ
- 月曜(祝日営業、翌日休み)
- [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
- 岐阜大学より南へ約400m
- お洒落系 語らい系 アットホーム系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4
- 7件
- 4人
'22/12/05(訪問)
えころん
美味しいピザが食べたくなり、3人でランチに行きました。 ピザランチ〜前菜、ドルチェ、ドリンク付き。 メインにより価格が変わります。 タルトゥーフォ¥2000 モッツァレラチーズ、トリュフとキノコのクリームソース、マッシュルーム、生ハム。 トミー¥1400 燻製モッツァレラ、イタリアンソーセージ、ほうれん草、ブラックペッパー、耳にリコッタチーズ。 リモーネ¥1300 レモン、モッツァレラ、リコッタチーズハチミツレモンソース。 3種類のピザを選びました。 前菜は、 リコッタチーズのオムレツ、 さつま芋、 ボローニャソーセージ、グリーンサラダ。 ピザ生地の窯焼きパン。 ドリンクは、ジンジャーエール辛口。 ドルチェは、パンナコッタ、ブラットオレンジジェラード、柿のコンポート。 から、選択。パンナコッタにしました。 前菜、ピザ、どれも美味しかったです。 待ちが出る人気店なので、予約をするか、早めに行くと良いと思います。 15/12/05 ケーキ屋さんの旬菓さんの右隣に11月にオープンしたばかりのお店です。 店主は、東京とイタリアでピザ職人として修業されたそうです。店内には、真っ赤な石窯があります。 母と、ランチに行きました。 ランチは、 ピザランチ¥1380 前菜・サラダ・パン・選べるピザ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 マルゲリータ(トマト&チーズベース) マルゲリータ・・トマトソース・モッツァレラ・バジル。 スパック(+¥300)・・ルッコラ・スモーク生ハム・マルゲリータベース。 マリナーラ(トマトベース) マリナーラ・・トマト・オレガノ・にんにく・トマトソース。 チチェネッリ・・しらす・マリナーラベース。 ビアンカ(チーズベース) マイス・・モッツァレラ・生クリーム・コーン・ハム。 カチョカバロ(+¥300)・・カチョカバロ・モッツァレラ・スライストマト。 パスタランチ¥1500 前菜・サラダ・パン・選べるパスタ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 オイルソース・トマトソース・・アサリとムール貝のパスタ。 クリームソース・・野菜のクリームパスタ。 ドルチェは、 ティラミス、柿のコンポート、パンナコッタより選べました。 ピザ職人さんの店なので、 ピザランチで、 マルゲリータと、カチョカバロにしました。 ドルチェは、ティラミスとパンナコッタ、ドリンクはホットコーヒー。 まず、 レタス・トマト・紅芯大根・ラディッシュに、バルサミコドレッシングのサラダ。 前菜は、 サラミ、ジャガイモチーズ焼き、アンチョビとブロッコリーのソテー。 バスケットに、バケット。 前菜のサラミは、サラミと言われましたが、もっと高級なパンチェッタのような感じ。 アンチョビとブロッコリーのソテーも、とてもよい味でした。 ジャガイモチーズ焼きは、想像とあまりに違っていました。 ピザは、炭の芳ばしい香りがほんのりとしました。食べると、小麦の香りがします。もちろん、良質のチーズの美味しさも感じ、美味しい~の一言。 また、ミミが、もっちもちで、すごく美味しかったです。 ピザ好きで、あちこちで食べてますが、ここまでもちもちなのは、初めてだと思います。 チーズの美味しさもトマトソースの美味しさも、生地の美味しさと相乗効果で更に美味しくなってるんじゃないかな。 また、ピザは、1度に2枚出すなんてことはなく、1枚食べ終わった頃に、次を出されました。これは、本当に嬉しいですね。ピザは、チーズが伸びるうちに食べたいので、1度に2枚出されたり、パスタと同時に出されると、一番美味しい時に食べれないので、嫌だなと思う事が、よくあります。今回は、どちらもチーズが伸びる美味しいうちに食べきれました。 自家製ドルチェも、美味しかったです。 珈琲も、苦めで美味しかった。 明るい店内、接客も好感持てます。 リピ確定のお店になりました。
-
Il Gufo
イタリア料理 ピザ パスタ/各務原市
- [ディナー]マルゲリータピッツァ…1,188円
- 月曜、その他不定休あり
- [昼]1,850円~2,300円 [夜]3,000円
- いちょう通り沿い「不動丘」交差点から東へ330m
- お洒落系 まったり系 語らい系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.12
- 2件
- 0人
'25/05/16(訪問)
えころん
Trattoria Da Pino、Du bon temps跡地に3月21日にオープンしたイタリアンです。 ランチは¥1600 スープ,前菜盛り合わせ、選べるパスタorピザ。ドリンク。 パスタは、 揚げナスと生ハムのトマトソース、 たらことスナップエンドウのオイルソース。 ゴルゴンゾーラの自家製ニョッキ+¥200. ピザは ピッツァボッテガンテ(燻製チーズ,バジルソース、温玉,ナッツ入りハム) ツナとこーんのピッツァ(ツナ、コーン、バジル,玉ねぎ、マヨネーズ) ドリンクは 珈琲、紅茶、アイスウーロン茶オレンジ、コーラ +¥450 自家製デザート盛り合わせ 私達はたらこパスタとピッツァボッテガンテ、コーヒーにデザート盛り合わせをつけました。 スープは鶏とオクラ,ヤングコーン、玉ねぎ人参などの野菜たっぷりミネストローネでした。 前菜盛り合わせサラダは、 鴨のツナソース、 ラタトゥイユ、 レバーペースト、 カリフラワーのオムレツ、 プチトマト,大根、人参,さつまいも、オレンジ、紅芯大根、レタスなど。 少し甘めのレバーペーストがすごく美味しかったですよ。 パスタは,シェアするかと聞かれたので、しますと言ったら、最初から2皿に分けてきてくれる心遣い!素晴らしいです。 アルデンテで優しい味でした。 ピザはナポリピザで,岐阜県産小麦と全粒粉をブレンドした生地を500℃の石窯で焼いたふわふわもちもちで美味しかった〜ちょっぴり生地に塩気を感じましたが、温玉で甘さがあるので、ちょうど良かったですよ。 デザート盛り合わせは ヨーグルトジェラード メレンゲのせ、 ティラミス、 チョコテリーヌ、 マスカットとイチゴコンポート でした。 ティラミスもチョコテリーヌも美味しかったので、デザートは付けて正解! 次回はニョッキとピザが食べたいなと思います。 4人がけテーブル3つとカウンター4人なので、きっとすぐ人気店になるでしょうね。予約した方が良いと思います。 イルグーフォとは、イタリア語でふくろう〜幸福のシンボルだそうですよ。
-
Italian Kitchen woodstock
イタリア料理/岐阜市
- 手長エビとわたりかにのトマトクリームパスタ
- 水曜
- [昼]1,800円~ [夜]2,350円~
- 県道53号線「島大橋西」交差点を南へ約500mの後、突き当たりを西へ約200m
- お洒落系 語らい系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.42
- 61件
- 83人
'16/02/22(訪問)
えころん
何年かぶりに姉と母と3人でランチに行きました。前に行った時には無かった生パスタが楽しみ~ ランチは、サラダ・ピザ以外はパン、デザート、ドリンク付き。 本日のピザランチ(¥1250) マルゲリータ、 茄子と大葉の味噌、 クアトロファルマッジ、 ベーコンときのこ、 本日のパスタランチ(¥1350)生麺か乾麺か選べます。 アサリとキャベツのオイル、 ひき肉ときのこの和風、 海老とほうれん草のクリーム、 小柱と茄子のトマト、 手長海老と渡り蟹のトマトクリーム(+¥300) 本日の肉ランチ(¥1550) 仔羊のローズマリー風味、 本日の魚ランチ(¥1550) アイナメのポワレ、 +¥300で前菜。 クアトロファルマッジピザと、パスタのアサリキャベツオイル、小柱茄子のトマトで生パスタにしました。 クーポンで、前菜3種もつけました。 まず、レタス・コーン・人参・大根・カイワレ・玉葱・トマトのサラダが大皿に乗ってでてきました。 さっぱりしたドレッシングでした。 パスタについているバケットは、縦切りにしてありました。皮が軟らかいソフトフランスバケットでした。 前菜3種は、 フリッタータ(イタリアンオムレツ)、 魚フライマリネ・バジルソースかけ、 スモークチキン。 だと思います。説明が無かったのが残念。 魚フライが冷え冷えで口に入れた時に、一瞬ビックリしましたが、マリネになっていました。 家でフライが余った時にマネしようと思いました(笑) アサリとキャベツのオイルパスタは、あっさりとして優しい味付けでした。もっちもちの生パスタとキャベツの甘味が美味しかったです。 小柱と茄子のトマトパスタは、小柱からでたダシ?が効いていて、トマトソースがあっさりしていました。 旬の野菜にこだわっているお店なのに、茄子?と思いましたが、もちもちの生パスタに絡んだソースが合っていました。 クアトロファルマッジピザは、4種のチーズピザですが、お店によって、使うチーズ・配合が違うので、とても個性が出るピザです。 こちらは、ゴルゴンゾーラをたくさん使っているようで、かなり塩気が強かったです。独特の香りと味があるので好みが分かれると思います。我が家はチーズ好き親子なので、大丈夫ですが。 生地は、分厚く、表面がパリパリ、中はもちっとしていました。個性的な生地でした。 デザートは、盛り合わせで、 パイナップル、 オレンジ、 ガトーショコラ、 抹茶チーズケーキ、 南瓜プリンケーキ。 少しずつですが、色々食べれるのは満足ですね。どれも美味しかったです。 珈琲は、穴に指が入らないカップでした(笑)イタリアーノではなく、さっぱり酸味がある珈琲でしたよ。 ゆったりした大きめのテーブル、藤の椅子、雰囲気も良いですね。
-
Rakka
イタリア料理 パスタ/本巣市
- パスタランチ…1,480円
- 水曜(祝は翌日休)
- [昼]1,480円 [夜]2,580円~
- 本巣縦貫道沿い・サンブリッジ北方から南に約1km
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.64
- 49件
- 51人
'20/11/17(訪問)
えころん
姉達、母と4人で、柿を買いに行き、ランチをしました。 パスタランチ(¥1280) 前菜盛り合わせ、自家製パン、選べるパスタ、デザート&ドリンク。 母と私は、栗とキノコの生パスタ。 姉達は、鹿肉のパスタにしました。 前菜盛り合わせ~ オムレツ、トマト、サーモン、鴨ロース&キャロットラペ、 マリネ、レタス。 デザートは、バナナのカタラーナ、シフォンケーキ、パンナコッタ、ティラミス。 もちもち生パスタは、栗ときのこが秋らしく美味しかったです。 13/08/10 何年かぶりにランチに行きました。いつも混んでいて、待っている人が何組もいて、ゆったりできなかったので足が遠のいてましたが、夏休み中だからか、4組だけで、隣席も空席のゆったりランチができました。 ランチ(¥1100)は、 前菜、選べるメイン、お変わり自由の自家製パン、デザート盛り、ドリンクです。 選べるメインは、 1・茄子とベーコンのトマトソース手打ちパスタ。 2・枝豆と若鶏ミンチのクリームソースパスタ。 3・小エビ・キノコ・フレッシュトマトのオイルパスタ。 4・カルボナーラ。 5・渡り蟹のトマトクリーム手打ちパスタ。 6・ブロッコリーと若鶏の十六穀米リゾット。 2人で行ったので、オイルパスタと渡り蟹のパスタにしました。 前菜盛り合わせ6種は、 自家製サーモンカルパッチョ、 ベーコンピザ、 イカゲソと小エビのエスカベッシュ、 エノキと枝豆のイタリアンオムレツ、 フレッシュトマトの胡麻ソースかけ、 リーフレタスサラダ。 サーモンの脂と生臭さが、ちょっと好みではなかったかな・・ ベーコンピザも、パンピザタイプでしたが、冷えてて固かったのがちょっと残念。。 エスカベッシュは程良い酸味。 エノキのシャキシャキ感がいい感じのオムレツは、冷えてても美味しかったです。 自家製パンは、ミルクパンという感じで丸パンでした。 オイルパスタは、舞茸の千切りが、すっごくいいアクセントで美味しかったです。唐辛子入りと書いてありましたが、あまり効いていませんでした。 渡り蟹のパスタは、手打ちのフェットチーネと蟹のダシが効いたソースが、すごく絡まっていました。自家製唐辛子オイルをかけた方が、アクセントになって、美味でしたよ。 乾麺も生麺も、それぞれの良さがでていました。 デザートは、 紅茶のシフォンケーキ、バナナのソルベ、パンナコッタ・キャラメルソースがけ、(クーポンで)ズッパイングレーゼでした。 私はバナナが苦手なので以前伺った時も食べれなかったです・・ ズッパイングレーゼは、洋ナシ・カスタード・スポンジ生地を和えて冷やした感じで、これが1番美味しかったです。 珈琲も美味しくいただけました。 ふわふわオムライスランチもありました。
-
La Manca
イタリア料理/各務原市
- [平日限定]ランチAコース…2,000円
- 火曜、水曜
- [昼]2,000円 [夜]5,500円
- 国道21号線「小佐野町」交差点を南へ約300mの交差点を東へ約200m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.76
- 47件
- 71人
'09/10/19(-)
えころん
何年かぶりにランチを食べに行きました。早く予約したからか、一番奥の静かにゆったり食事ができる席でした。 Bランチ¥1500をいただきました。 まず、トマトソースでないミネストローネ。 前菜は、鰯のインボルティーニ(巻物という意味だそうで、リコッタチーズに鰯が巻いてあり、トマトソースでした)。ポテトニース風サラダ生ハム添え。霜降りササミのジェノベーゼソース。海老とズッキーニのキッシュ。ほうれん草ガーリックソテー。イタリアオムレツ(フリッタータ)。各務原人参マリネ。の7種盛り ガラスの長皿にセンス良く盛り付けてありました。フワフワのイタリアオムレツが美味しかったです。全体的にオリーブオイルたっぷりでしたが、味は良かったです。。 バジルのパンと小豆のパン(おかわりは、+¥50)バジルパンは、ちょっと私には油っぽかったです。小豆のパンが美味しかったですが、焼いてない冷めてちょっと硬くなったパンなのが残念。 パスタは標準の選択肢が3種で、他に値段プラスで更に4種程ありました。 3人で行ったので、標準の3種を取り分けました。 アラジンの魔法の海老とレタスのオイル仕立て。 豚挽肉ラグーソースと水牛のモッツァレラチーズ(トマトソース)。 鶏ムネ肉のラグートマトクリームソース、カレー風味のリガティーニ。 豚挽肉のラグーが、もっちりした麺との絡み合いが良く、とても美味しかったです。 カレー風味のラグートマトソースもリガティーニ(マカロニの超極太)とすごくあっていて美味しかったです。 デザートは、自家製シュークリーム、ラズベリーソースかけ。しっとりリンゴケーキ。コーンフレーク入りでミニパフェ風のアイス。みかん、サイコロに切ったフルーツのワインゼリー和え。 ドリンクは、カプチーノ、コーヒー、ハーブティ(カモミール)をそれぞれえらびました。カプチーノがハート柄にミルクで描いてあり、かわいかったです。
-
キャナリィ・ロウ 岐阜店
イタリア料理/岐阜市
- オープンキッチンから元気なスタッフが提供する料理
- 無休(年末年始は定休)
- [ランチ]1,595円~ [ディナー]2,288円~
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.49
- 42件
- 22人
'12/06/12(訪問)
えころん
近所のママ友3人でのおしゃべりランチで久しぶりに行きました。以前ほど無茶苦茶混んでいる風ではないですが、相変わらず待ちが出る人気店です。 ベーコンと茄子のトマトソースパスタ、 あさりとバジルのスープパスタ、 ジェノバピザ(アンチョビ、オリーブなどのピザ) にして分けっこしました。(どれも¥1500弱だったと思います) まず、ピザが出てきました~ ピザ生地は、厚めですがパリパリで香ばしかったです。アンチョビの塩気が程好い~チーズがビヨーンと伸びるうちに食べてしまいました。 3人で2枚ずつ分けれるように6等分に切ってあったのかな?取り皿も、頼まなくても9枚(スープパスタ用は深皿)この心使いが嬉しいです。 丁度食べ終わった時にパスタを2種持ってきました。目の前でチーズを削ってくれます。(意外と)具沢山です! 前菜は、バジルのソフトフランスパン、ローズマリーフォッカッチャ、有頭海老の唐揚げ、ピラフ、ポテト、ハムと水菜のサラダ、かぼちゃグリル、さつまいものオレンジ煮、冷製海老とファルファッレ、ガーリックいんげん、キャベツのナッツクリーム和え、サラダ用のレタス・人参・オニオンスライス、椎茸のガーリックマリネ、ブロッコリーのクリーミー和え、セロリと人参の香草マリネ、オリーブ、冷製コーンスープなどありました。 さっぱりとしたセロリと人参のマリネ、なんとなく甘みのあるキャベツのナッツクリーム和えが、特に美味しかったです。 クーポンでデザートも2種つけれました。 ワゴンで運んでくれます。 ガトーショコラ、ブルーベリータルト、ラズベリーチーズケーキ、チーズタルト、ブルーベリートライフル、ティラミス、季節のフルーツタルト、ベリームース、オレンジシフォンケーキ、5種のフルーツ、グレープフルーツゼリー、マンゴープリン、アイスクリーム~3人で迷いまくってしまいました(^^;) ブルーベリータルトは3人共選んで、ガトーショコラ、トライフル、ラズベリーチーズケーキを分けっこしました。 ブルーベリーがたっぷり乗ったレアチーズのタルト、甘さ控えめガトーショコラ、ティラミスのブルーベリー版のようなトライフル、ラズベリーの甘酸っぱさがアクセントになっているレアチーズ~濃いめのブラックコーヒーに合いました。 ドリンクバーもジュース、フレーバーティーもいろいろありました。(私はブラックコーヒーだけですが・・) お勘定の時、合計を3等分の値段に計算してくれる心使いも嬉しかったです。 時間無制限なので、ゆったりおしゃべりししながらのランチにもってこいのお店ですね。 '10/01/29 (名古屋に住んでいたので)八事店や(姉が住んでいるので)四日市店には、何度も行ってますが、岐阜店は初めて母と行きました。 前菜でモッツァレラとトマトのカプレーゼがお気に入りなので、岐阜にもあるといいなあ~と思って行きましたが、残念・・無かったです。 でも白菜のマリネや、キャベツのマリネ、ポテトグラタン、いんげんのガーリックソテー、南瓜揚、ショートパスタ(ファルファッレ)、サラダ、カレーピラフなどのアンティパストはどれも美味しかったです。オリーブマリネだけ、ちょっと好みの味ではなかったけど。。 大きいチーズが置いてあり、自由に削って料理にかけれます。チーズが大好きなので、すごくたくさん削らせてもらいましたよ~ チーズをたっぷりカップに入れて、コーンスープを注ぐとチーズが溶けて、スープがすっご~く美味しくなりますよ。もちろん前菜色々~ポテトグラタンにも頼んだお料理にもたっぷりかけました。 それから、パン!!レーズンのパンでしたが、冷めていてももっちりしていて美味しかった!何個も食べてしまいました。 頼んだお料理は、 冬限定のたらば蟹と水菜のアーリオアーリオ&カラブリア産ポテトのミートドリア¥1680と、ピザのカプリ(トマトとモッツァレラチーズのピザ~¥1330)です。 2人で3種も食べれたので、お得な感じがしましたよ。たらば蟹身がたっぷり沢山入っていて、ソースにもしっかり蟹の味がしてました(^^)2人共、蟹好きなので、大満足ですv(^^)v ポテトのドリアもほこほこのジャガイモがゴロゴロ入っていて、ミートソースもくどくなくって、美味しかったです。 ピザは、やっぱりモッツァレラが美味しいので、さっぱりしたトマトと生地との相性も良く、美味しかったです。 クーポンでデザートも3種つけました。 人気No1だというチーズタルト、ティラミス、ガトーショコラ、胡桃とベリーのタルト、栗が中にたくさん入っているモンテビアンコを分けて食べました。2人も栗好きなので、モンテビアンコは、分け合いたくなくって(^^;)5種になりました。。 ラム酒が効いて美味しいモンテビアンコ、しっとりしたガトーショコラ、濃厚なチーズタルト、気に入りました(^^) ドリンクバーのコーヒーも濃いめで好きな味でした。 八事店より美味しく感じたのは、気のせいかな?? パスタの種類が多いのが良いですよね。 11:30位に行ったのですが、まだまだすいていました。しかし、食べているうちに待ちがでていましたよ。
-
膳彩Dining So–ki 創季
イタリア料理 日本料理/羽島市
- 和食と洋食の創作料理 ランチ1,650円~ コース3,750円~
- 月曜、日曜不定休あり(来店時要問合せ)
- [昼]1,650円~ [夜]3,750円~
- 県道18号線(大垣一宮線)「正木町新井」交差点から西へ約300m (羽島コストコより車で10分)
- お洒落系 接待系 カップル系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.8
- 38件
- 42人
'12/06/09(-)
ケメコ
ランチに伺いました♪ 店内は和食料理屋さんみたいな すっきりとした雰囲気です(´∀`) テーブル席とカウンター席とあるので、お一人様でも大丈夫だと思います(*^-^)b せっかく来たので、『彩ランチ(1730円)』を注文☆ ■前菜3品(茶碗蒸し、いわしのパン粉焼き、ブロッコリーと生ハムのマリネ) ■ハーフパスタ(鶏肉のローズマリーマリネとチンゲン菜のトマトソース) ■創作寿司(まぐろのたたき、穴子、たこ、かんぱち?、サーモンロール) ■お吸い物 ■デザート(抹茶シフォン、ゆずシャーベット) ■ドリンク(アイスティー) すごく手が込んでいて、とても満足な内容です!!(^O^)/ パスタは他に オイルソース、クリームソース、+100円で冷製パスタなどがありました♪ ハーフサイズですが、少なめの一人前ぐらいの量はありました(笑) 創作寿司も、シャリが割と多めでお腹がいっぱいになりました(*^ー^)ノ 器もオシャレで素敵♪(*^o^*) ちょっと家からは遠いですが、また伺いたいです☆
-
PecoRino
イタリア料理 パスタ 洋風レストラン/岐阜市
- はらぺこオムライス…980円
- 月曜、第2・4火曜
- 980円~
- 岐阜環状線「則武中2北」交差点を西へ約200m北側
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.61
- 36件
- 21人
'13/03/30(訪問)
ポニョ
某美人バスガイドさんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b開店前に行列が出来てました(-゜3゚)ノWソースのオムライス1000円をいただきました(^-^)b美味しいパンとサラダとドリンクも付いてお値打ちでした(^-^ゞオムライスは卵がふわとろでめっちゃ美味しかったです(*^-')b
-
Crop spoon
イタリア料理 パスタ テイクアウト/本巣郡北方町
- 生パスタを中心としたお料理の数々
- 月曜、火曜夜
- [ランチ]1,650円~ [ディナー]2,000円~
- FIT HOUSE北方店の東の通りを北へ
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.75
- 33件
- 45人
'19/11/13(訪問)
えころん
久々に母と姉と3人でランチに行きました。 広い駐車場は停めやすく、住宅街の中なのに感じさせない空間があります。 ランチは、 ¥1280 メイン、サラダ、パン、ドリンク。 スープ・前菜・デザートより、1品。 ¥1480 メイン、サラダ、パン、ドリンク。 スープ・前菜・デザートより、2品。 ¥1680 メイン、サラダ、パン、ドリンク。 スープ、前菜、デザート。 とあり、メインは選べます。 パスタ~ A モッツァレラと海老と旬野菜のトマトソース タリアッテレ。 B オイルサーディンと生姜とトマト旬の野菜のオイルベース生パスタ。 C パンチェッタと旬の野菜のトマトチーズ焼きイン卵。 ドリア~ A 十穀米の若鶏醤油麹と生姜ときのこと旬の野菜の米糠チーズ。 B 海の幸と青菜。 グラタン~ アボカドと海老の旬の野菜のゴルゴンチーズ オムライス~ 飛騨牛すね肉のビーフソース。 ピザ~ A マルゲリータ B 5種のチーズハチミツがけ。 とあったので、¥1480のランチで、前菜とデザートにして、パスタのB CとドリアAにしました。ドリンクは、ホットコーヒー。 麺を選ぶことは無くなったようですね。 前菜は、 バンカジウスのパン粉焼き、鶏ハム、もち麦リゾット。 この前菜は、我が家の定番。。どれも好きですよ。 サラダはボリュームがありました。千切りフライドポテトがカリカリでアクセントになってました。 ミミまで白く柔らかな食パンが半切れついていました。おかわりは、できないのかな?前菜と共に食べきってしまいました。オリーブオイルが美味しくバジル食パンと合いました。 鉄板焼きになっているパスタのチーズ焼きイン卵は卵が固くなってしまったのが残念。もう少し半熟な方が好きかな。ドリアは、和風な感じでした。米糠チーズの米糠が和風になるのかな? デザートは、シフォンケーキ、栗アイス、南瓜プリンでした。 ゆったりしたランチが楽しめました。 '09/08/19 \1550のCランチをいただきました。 私はパスタ、母は地鶏とキノコのドリア。 ワカサギのエスカベッシュ、キッシュ、椎茸の香草パン粉焼きの前菜、 ジャガイモのスープ 、サラダ、 牛ミンチと里芋とほうれん草のトマトソースパスタで、麺はタリアッテレを選びました。 おかわりできるパン、 小豆シフォン、ベリーアイス、キャラメルムースのデザートに珈琲。 ソースと麺がとても合っていて美味しかったです。 麺を見て選べれるのが良いですね。 ドリアもおいしかったそうです。(^^)
-
VIAGGIO
パスタ イタリア料理/岐阜市
- ピザセット
- 火曜、第3月曜
- 県道92号線「琴塚1東」交差点を南へ約100m
- アットホーム系
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.5
- 31件
- 37人
'18/07/09(訪問)
ポニョ
更新 某とんやき屋さんの美人女将のおすすめで伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらず賑わってましたo(^-^)oピッツァランチ1050円をいただきましたo(^-^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)v ずっと気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでて一台分だけ駐車場が空いててラッキーでした(^-^)bローマ1380円をいただきました(*^-')bピザがめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^-^)/