公式

キャナリィ・ロウ 岐阜店 イタリア料理岐阜市

  • 無休(年末年始は定休)
  • [ランチ]1,595円~ [ディナー]2,288円~
基本情報を見る

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。


キャナリィ・ロウ 岐阜店のここに注目!!

いちおし!

オープンキッチンから元気なスタッフが提供する料理

おすすめ!

  • [ランチ]
    スパゲティ…1,595円~、ピザ…1,892円~(前菜バイキング・フリードリンク付)
    食後のドルチェ(11種より3種を選択)…上記に+429円
  • [ティータイム(15:00~17:00)]
    手作りケーキ(11種より3種を選択)…1,100円 (フリードリンク付)
  • [火曜・金曜ランチ]ケーキ食べ放題
  • [ディナー]
    スパゲティ…2,288円~、ピザ…2,783円~ (前菜バイキング・ケーキバイキング・フリードリンク付)
    3名様用…8,250円、4名様用…11,000円※テイクアウト可

※価格表示は、原則総額表示で統一していますが、最新の情報とは異なる場合もございます。



キャナリィ・ロウ 岐阜店のオススメレビュー

42件のオススメレビューがあります。

オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'12/06/12(2012年6月訪問) クチコミの星数(3.5)
えころん えころん (1389)
近所のママ友3人でのおしゃべりランチで久しぶりに行きました。以前ほど無茶苦茶混んでいる風ではないですが、相変わらず待ちが出る人気店です。 ベーコンと茄子のトマトソースパスタ、 あさりとバジルのスープパスタ、 ジェノバピザ(アンチョビ、オリーブなどのピザ) にして分けっこしました。(どれも¥1500弱だったと思います) まず、ピザが出てきました~ ピザ生地は、厚めですがパリパリで香ばしかったです。アンチョビの塩気が程好い~チーズがビヨーンと伸びるうちに食べてしまいました。 3人で2枚ずつ分けれるように6等分に切ってあったのかな?取り皿も、頼まなくても9枚(スープパスタ用は深皿)この心使いが嬉しいです。 丁度食べ終わった時にパスタを2種持ってきました。目の前でチーズを削ってくれます。(意外と)具沢山です! 前菜は、バジルのソフトフランスパン、ローズマリーフォッカッチャ、有頭海老の唐揚げ、ピラフ、ポテト、ハムと水菜のサラダ、かぼちゃグリル、さつまいものオレンジ煮、冷製海老とファルファッレ、ガーリックいんげん、キャベツのナッツクリーム和え、サラダ用のレタス・人参・オニオンスライス、椎茸のガーリックマリネ、ブロッコリーのクリーミー和え、セロリと人参の香草マリネ、オリーブ、冷製コーンスープなどありました。 さっぱりとしたセロリと人参のマリネ、なんとなく甘みのあるキャベツのナッツクリーム和えが、特に美味しかったです。 クーポンでデザートも2種つけれました。 ワゴンで運んでくれます。 ガトーショコラ、ブルーベリータルト、ラズベリーチーズケーキ、チーズタルト、ブルーベリートライフル、ティラミス、季節のフルーツタルト、ベリームース、オレンジシフォンケーキ、5種のフルーツ、グレープフルーツゼリー、マンゴープリン、アイスクリーム~3人で迷いまくってしまいました(^^;) ブルーベリータルトは3人共選んで、ガトーショコラ、トライフル、ラズベリーチーズケーキを分けっこしました。 ブルーベリーがたっぷり乗ったレアチーズのタルト、甘さ控えめガトーショコラ、ティラミスのブルーベリー版のようなトライフル、ラズベリーの甘酸っぱさがアクセントになっているレアチーズ~濃いめのブラックコーヒーに合いました。 ドリンクバーもジュース、フレーバーティーもいろいろありました。(私はブラックコーヒーだけですが・・) お勘定の時、合計を3等分の値段に計算してくれる心使いも嬉しかったです。 時間無制限なので、ゆったりおしゃべりししながらのランチにもってこいのお店ですね。 '10/01/29 (名古屋に住んでいたので)八事店や(姉が住んでいるので)四日市店には、何度も行ってますが、岐阜店は初めて母と行きました。 前菜でモッツァレラとトマトのカプレーゼがお気に入りなので、岐阜にもあるといいなあ~と思って行きましたが、残念・・無かったです。 でも白菜のマリネや、キャベツのマリネ、ポテトグラタン、いんげんのガーリックソテー、南瓜揚、ショートパスタ(ファルファッレ)、サラダ、カレーピラフなどのアンティパストはどれも美味しかったです。オリーブマリネだけ、ちょっと好みの味ではなかったけど。。 大きいチーズが置いてあり、自由に削って料理にかけれます。チーズが大好きなので、すごくたくさん削らせてもらいましたよ~ チーズをたっぷりカップに入れて、コーンスープを注ぐとチーズが溶けて、スープがすっご~く美味しくなりますよ。もちろん前菜色々~ポテトグラタンにも頼んだお料理にもたっぷりかけました。 それから、パン!!レーズンのパンでしたが、冷めていてももっちりしていて美味しかった!何個も食べてしまいました。 頼んだお料理は、 冬限定のたらば蟹と水菜のアーリオアーリオ&カラブリア産ポテトのミートドリア¥1680と、ピザのカプリ(トマトとモッツァレラチーズのピザ~¥1330)です。 2人で3種も食べれたので、お得な感じがしましたよ。たらば蟹身がたっぷり沢山入っていて、ソースにもしっかり蟹の味がしてました(^^)2人共、蟹好きなので、大満足ですv(^^)v ポテトのドリアもほこほこのジャガイモがゴロゴロ入っていて、ミートソースもくどくなくって、美味しかったです。 ピザは、やっぱりモッツァレラが美味しいので、さっぱりしたトマトと生地との相性も良く、美味しかったです。 クーポンでデザートも3種つけました。 人気No1だというチーズタルト、ティラミス、ガトーショコラ、胡桃とベリーのタルト、栗が中にたくさん入っているモンテビアンコを分けて食べました。2人も栗好きなので、モンテビアンコは、分け合いたくなくって(^^;)5種になりました。。 ラム酒が効いて美味しいモンテビアンコ、しっとりしたガトーショコラ、濃厚なチーズタルト、気に入りました(^^) ドリンクバーのコーヒーも濃いめで好きな味でした。 八事店より美味しく感じたのは、気のせいかな?? パスタの種類が多いのが良いですよね。 11:30位に行ったのですが、まだまだすいていました。しかし、食べているうちに待ちがでていましたよ。
続きをみる▼
'19/06/05(2019年6月訪問) クチコミの星数(4)
ちー ちー (65)
とても賑わっているイタリアン。開店時は混雑すると思い、時間をずらして12時半過ぎに行きました。車はたくさん止まっていましたが、オープンと同時に入ったと思われるお客さんが出てきて、席は空いていてすぐ案内されました。 パスタかピザのメニューを頼むと、前菜ビュッフェ&フリードリンク。 前菜が野菜多めでとてもいいですね! 揚げ物が少なく、女子向きかと。サラダにはチーズを削ってかけることができ、シーザードレッシングと合わせるととても美味しい! スープは冷たいポタージュ! 目を引くものばかりで、前菜でお腹がふくれます(笑) パスタは、めんたいこにしました。1,350円くらいだったと思います。 細麺でした。ねぎがいいアクセントになっていました。 ドルチェ3種付き(+345円)にしましたが、その頃にはお腹いっぱい。。。 食べれるかな〜と不安でしたが、店員さんがワゴンにのせてケーキを運んできて、説明を聞いていたら、どれも魅力的!10種くらいあった気がします。その中で、3種選ぶとその場で盛り付けてくれます。 お腹いっぱいでしたが、デザートは別腹(笑)美味しくいただきました! お客さんは女性が多いですね。 お子さん連れも多かったです! パスタも結構量があるし、前菜ビュッフェもあるので男性が来ても楽しめそうですが、、雰囲気的に居辛いのかな(笑)夫婦で来てるとかはありましたが、男性のみ!は居ませんでした。 店員さんの接客が丁寧でとても素晴らしかったです。最後にドアまで開けてくれました! また行きたいです。
続きをみる▼
'17/08/20(2017年7月訪問) クチコミの星数(3.25)
ランチに行きました。 11時半過ぎに行きましたが、もうすでに混んでいました。 店内の印象は、まずエアコンの効きすぎで寒い、というのが 一番だったのですが、それだけ客層が若いのかなとも思いました。 お料理は、メインよりも前菜のバイキングのほうに いいなぁというのがいくつもありましたし、 クーポンでデザートが選べたりもして、 デザートがすごくて、何を選んでいいのか迷ってしまいました。 もう少し若いときに出会えてたら、と思えたお店でした。
続きをみる▼
'17/05/13(2017年5月訪問) クチコミの星数(4.5)
金ちゃん 金ちゃん (64)
ランチに利用。 11時の開店と同時にお客さんが次々と入って相変わらず人気があるイタリアンのお店です。 メインを選ぶと前菜&フリードリンクつき。 マルゲリータ&きのこのバジルパスタを選んでシェアしました。 前菜が種類豊富で彩りもよく、盛り付けも素敵で取りすぎてしまいます。 中でもトマトゼリーが珍しく、フルーティでおいしくてお代わりして食べたくらいでした。 クーポンでデザートを二種類選びますがワゴンで運んできてくれてどれもおいしそうで悩みますがレモンパイとチーズタルトを。 爽やかなレモンとさくさくの生地がマッチしておいしかったです。 毎週火曜日のケーキバイキングも行ってみたいです。
続きをみる▼

6月のプレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年06月01日~06月30日

パティシエ特製プリン2個(テイクアウト)を1名様にプレゼント

BERGE 【洋風レストラン/大垣市】

キャナリィ・ロウ 岐阜店の基本情報

店名
キャナリィ・ロウ 岐阜店
ジャンル
イタリア料理
住所
岐阜市菅生8-3-5
TEL
058-233-6433
(お問い合せの際は、「レッツぎふを見た」とお伝え頂くと幸いです。営業・勧誘等は固くお断りします。)
営業時間
[月・火・水・木]11:00~21:00(OS20:30)
[金・土・日・祝]11:00~21:30(OS21:00)
定休日
無休(年末年始は定休)
駐車場
有(33台)
雰囲気
お洒落系 カップル系 ファミリー系
席数・キャパ
64席
禁煙・喫煙
店内禁煙
座敷
キッズルーム
掘りごたつ
個室
大広間
宴会・パーティー
クレジット
不可
キャッシュレス
可(PayPay)
予算
[ランチ]1,595円~
[ディナー]2,288円~

情報更新日:'23/11/20

キャナリィ・ロウ 岐阜店への情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。

情報修正依頼をする


キャナリィ・ロウ 岐阜店を訪れた方はこんなお店も訪れています