本巣市のイタリア料理のお店をさがす
本巣市のイタリア料理の店舗情報2件を掲載中。
レビューから本巣市で人気のイタリア料理や、
あなたにピッタリのイタリア料理をきっと見つけられます!
1〜2件を表示/全2件
-
Rakka
イタリア料理 パスタ/本巣市
- パスタランチ…1,480円
- 水曜(祝は翌日休)
- [昼]1,480円 [夜]2,580円~
- 本巣縦貫道沿い・サンブリッジ北方から南に約1km
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.64
- 49件
- 51人
'20/11/17(訪問)
えころん
姉達、母と4人で、柿を買いに行き、ランチをしました。 パスタランチ(¥1280) 前菜盛り合わせ、自家製パン、選べるパスタ、デザート&ドリンク。 母と私は、栗とキノコの生パスタ。 姉達は、鹿肉のパスタにしました。 前菜盛り合わせ~ オムレツ、トマト、サーモン、鴨ロース&キャロットラペ、 マリネ、レタス。 デザートは、バナナのカタラーナ、シフォンケーキ、パンナコッタ、ティラミス。 もちもち生パスタは、栗ときのこが秋らしく美味しかったです。 13/08/10 何年かぶりにランチに行きました。いつも混んでいて、待っている人が何組もいて、ゆったりできなかったので足が遠のいてましたが、夏休み中だからか、4組だけで、隣席も空席のゆったりランチができました。 ランチ(¥1100)は、 前菜、選べるメイン、お変わり自由の自家製パン、デザート盛り、ドリンクです。 選べるメインは、 1・茄子とベーコンのトマトソース手打ちパスタ。 2・枝豆と若鶏ミンチのクリームソースパスタ。 3・小エビ・キノコ・フレッシュトマトのオイルパスタ。 4・カルボナーラ。 5・渡り蟹のトマトクリーム手打ちパスタ。 6・ブロッコリーと若鶏の十六穀米リゾット。 2人で行ったので、オイルパスタと渡り蟹のパスタにしました。 前菜盛り合わせ6種は、 自家製サーモンカルパッチョ、 ベーコンピザ、 イカゲソと小エビのエスカベッシュ、 エノキと枝豆のイタリアンオムレツ、 フレッシュトマトの胡麻ソースかけ、 リーフレタスサラダ。 サーモンの脂と生臭さが、ちょっと好みではなかったかな・・ ベーコンピザも、パンピザタイプでしたが、冷えてて固かったのがちょっと残念。。 エスカベッシュは程良い酸味。 エノキのシャキシャキ感がいい感じのオムレツは、冷えてても美味しかったです。 自家製パンは、ミルクパンという感じで丸パンでした。 オイルパスタは、舞茸の千切りが、すっごくいいアクセントで美味しかったです。唐辛子入りと書いてありましたが、あまり効いていませんでした。 渡り蟹のパスタは、手打ちのフェットチーネと蟹のダシが効いたソースが、すごく絡まっていました。自家製唐辛子オイルをかけた方が、アクセントになって、美味でしたよ。 乾麺も生麺も、それぞれの良さがでていました。 デザートは、 紅茶のシフォンケーキ、バナナのソルベ、パンナコッタ・キャラメルソースがけ、(クーポンで)ズッパイングレーゼでした。 私はバナナが苦手なので以前伺った時も食べれなかったです・・ ズッパイングレーゼは、洋ナシ・カスタード・スポンジ生地を和えて冷やした感じで、これが1番美味しかったです。 珈琲も美味しくいただけました。 ふわふわオムライスランチもありました。
-
サイゼリヤ モレラ岐阜店
ファミレス イタリア料理/本巣市
-
3.21
- 7件
- 0人
'14/01/25(訪問)
えころん
買い物に行き、夕飯を食べました。 季節限定のスープ入り塩味ボンゴレ(¥499)、 マルゲリータ(¥399)をWチーズで(¥99)、 エスカルゴのオーブン焼き(¥399)、 フォッカチオ(¥109)、 トリフアイスクリーム(¥369)、 ドリンクバー(¥180)。 ボンゴレは、あさりが、200g入っているとメニューに書いてありました。出てきてビックリ!!パスタの上にあさりがゴロゴロ一面・・24個位?入ってました。だしが出ていて美味しい~ Wチーズのマルゲリータは、ハマっているので、絶対食べます(笑)美味しい生地に、ビヨ~ンと伸びるたっぷりのチーズ!!これでこのお値打ちさは、スゴイです。他店の高い値段のピザとの違いが解からないです・・サイズが小さい位??まあ色々食べたい親子には、小さめで良いのですが。。 エスカルゴも絶対オーダーします。 エスカルゴ大好き親子には、このお値段で気軽に食べれるので、ありがたいです。安いのに、高級店と変わらない美味しさです。エスカルゴを食べたことが無い人には、サイゼリヤでデビューしていただきたいですね・・美味しいガーリックソースは、フォッカッチオにつけて食べちゃいます。 知り合いから、サイゼリヤのトリフアイスクリームは、ゴディバのチョコと同じチョコなんだって~と聞いて、オーダーしてみました。チョコとバニラの2層のアイス・・確かに美味しい。 ファミレスなのに満足できるので、サイゼリヤは、好きで何度もリピします。 水牛モッツァレラや、ペコリーノチーズを使ったこだわりが、ファミレスらしくないのも嬉しいですね。
-
- 1