岐阜市江口周辺のカフェのお店をさがす

岐阜市江口のカフェの店舗情報6件を掲載中。
レビューから岐阜市江口で人気のカフェや、
あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!


1〜6件を表示/全6件

  • 自家菜園の新鮮野菜を薫り高く楽しめる大人のトラットリア

    d'ecor

    イタリア料理  パスタ  カフェ/岐阜市

    • 土日祝のディナータイムのご来店について
    • ペスカトーレ・ロッソ…1,705円~
    • 木曜、水曜不定休
    • 1,342円~
    • 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
    • 語らい系 カップル系
    • 求人
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.23) 3.23
    • 48件
    • 35人
    クチコミの星数(5) '17/02/13(訪問)
    miso miso

    何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ

  • 珈琲家 萌空

    カフェ  喫茶・軽食/岐阜市

    • 炭焼珈琲…500円
    • 水曜、第3火曜
    • 500円~
    • 「島大橋東」の交差点を南へ約100m
    • まったり系 語らい系 アットホーム系
    • 個室
    • モーニング
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.17) 3.17
    • 12件
    • 3人
    クチコミの星数(3) '08/08/15(-)
    チャラヒ チャラヒ

    モーニングに行ってきました。 選ぶことが出来、ホットサンドを選びました、中は卵でした、あとフルーツとサラダが付いていました。 標準的な岐阜のモーニングだと思いました。 ホットサンド、美味しかったです。 コーヒーも一杯ずつ挽いて入れいい香りがしました。 住宅地の中(畑もあり)で静かです。 落ち着いた雰囲気のあるお店と思いました。 島大橋の東です。

  • cafe du rirraine

    カフェ  テイクアウト  洋菓子/岐阜市

    • 選べるキッシュランチ(キッシュ、スープ、サラダ、肉魚料理、デリ2種、パン、ドリンク)…1,500円
    • 日曜、月曜
    • [昼]1,500円 [カフェ]1,000円
    • 県道53号線「西中島1」交差点から南へ約70m
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4.25) '24/10/29(訪問)
    えころん えころん

    昨年11月1日にオープンしたカフェです。オープン当初から気になっていました。 前もってDMで予約をして、ランチに行きました。 そのやり取りから,とても丁寧で親切な応対でしたよ。 ランチは11:00〜14:30 選べるキッシュランチです。¥1500 ショーケースに 海老アボカド、 ホタテとほうれん草、 チキンときのこ、 生ハムとドライトマトとバジル、 サーモンとクリームチーズ、 なすとひき肉ボロネーゼ の6種のキッシュより1つ選択します。 私達は、海老アボカド、ホタテとほうれん草にしました。 その他に大皿プレートで、 スープ〜 きのこのポタージュ 季節のサラダ〜 グレープフルーツ、レタス等に苺ドレッシング 肉料理〜 ローストビーフりんごソース デリ2種〜 さつまいもサラダ、 キャロットラペ、 胡桃パン,オリーブオイル。 珈琲or紅茶。で、ホットコーヒーにしました。 プレートのお料理もパンもどれも美味しかったですよ。 苺のドレッシングなんて、初めてでしたが、ちゃんと苺味だけど、ジャムのような甘さでなく、ドレッシングです。不思議な感じ。 デザートにケーキも付けました。 ラムレーズンのチーズケーキ、 チーズケーキ、 タルトタタン、 ガトーショコラ、 無花果タルト。 から、 私達はタルトタタン、無花果タルトにしました。 タルトタタンは、個人的にアップルパイより断然好きなのですが,なかなか食べる機会がなくて、久々に見つけてテンション上がります。 甘過ぎず、りんごの酸味がほんのり感じられ、美味しいケーキでした。無花果タルトも美味しかったそうです。 キッシュは、中が、ぷるぷる茶碗蒸しのようで、とても柔らかでした。生地はサクサクでしたよ。 キッシュやケーキだけをテイクアウトで買いに来る人が、次々来るのも納得の美味しさでした。 雰囲気も接客も良いので、リピ確定です。 カヌレも美味しそうだったので、買えば良かったなと後悔。。どんどん完売してしまうので,欲しい物は先にオーダーしとくべきでした。

  • Cache Cache

    カフェ/岐阜市

    • 不定休
    • クチコミの星数(4.33) 4.33
    • 3件
    • 0人
    クチコミの星数(5) '24/12/23(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    以前から行ってみたいなと思ってた、割とご近所カフェ♡ お店のインスタグラムで前月に予約する必要があります。 優しいお友達が予約入れてくださった♡ ~12月のプレート〜 ◎cacha-cacha cheescake ◎フルーツ杏仁豆腐 1500円 ベイクドチーズとマスカルポーネムースが 2層になったチーズケーキにふんわり生クリーム チーズケーキと相性の良い 2種類のキウイフルーツと苺でおめかしました 杏仁豆腐にフルーツをトッピング お好みでレモンソースをかけてお召し上がりください ※どちらもすごく美味しい♡ 特にチーズケーキは韓国風の可愛い形。 運んでくださるオーナーさんの胸元にも 同じ形のバッチが付いてて可愛すぎた。 小さなパウンドケーキも焼き菓子も極上♡ 〜お飲み物〜 ◎紅茶 ホットティー ~無花果とキャラメルのフレーパーティー~ 550円 なんですが、カラフルなフルーツ柄の カップ&ソーサーが可愛くて見惚れました。 店内も外観もカラーコーディネートばっちり♡ どこにも隙のない素晴らしいカフェでした。

    • 不定休
    • クチコミの星数(4) 4
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(3.25) '23/07/22(訪問)
    にしこ にしこ

    ドライブスルーを利用しました。 この日に発売の桃のフラペチーノをいただきました。 甘くて美味しかったです。 スタバに店員さんはどなたも気さくに話しかけてくださって、好印象です。 車の出入り口が交通量の多い環状線1箇所しかないので、出入りは要注意です。

  • カフェ ファーロ

    カフェ/岐阜市

    • 日曜~水曜
    • クチコミの星数(-) -
    • 0件
    • 0人
  1. 1