岐阜のカフェのお店をさがす

岐阜のカフェの店舗情報1237件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のカフェや、
あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!


1〜20件を表示/全1237件

  • 厳選素材によるフランス料理と和の調和 コース料理を気軽に!

    西洋飲食館 Fujii

    フランス料理  洋風レストラン  カフェ/関市

    • 12/29(月)~1/3(土)休み、1/4(日)は営業いたします
    • コース…4,500円コース、Aコース…5,500円、Bコース…6,500円
    • 火曜、第1月曜、日曜の夜
    • 1,500円~
    • 春日神社を北へ、安桜ふれあいセンター向かい。
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.62) 3.62
    • 25件
    • 12人
    クチコミの星数(3.75) '15/09/10(訪問)
    えころん えころん

    母と2人で関市でディナーをする機会があったので、前から気になっていたFujiiさんに行きました。18時のディナータイム開始時間に入りました~とても素敵な笑顔で出迎えてくださって、良い雰囲気です。 メニューは、レッツに載っているように、コースと、ランチ・ディナー共通のプチコースがありました。 プチコースは、メインの他、アミューズ・スープ・パンorライスがつきます。 Fujiiオリジナル飛騨牛ハンバーグ(¥1100) 季節の魚(シイラのムニエル)赤ピーマンソース(¥1100) 若鶏のソテー・ポン酢ソース(¥1260) 飛騨牛ソテー・赤ワインソース(¥1980) のプチコースの中から、魚にして、 +¥525で、デザート&ドリンクもつけました。 アミューズは、レッツのメニュー写真にも載っているフルーツトマトの御飯サンドです。 かかっているポン酢ソースととてもマッチしていました。 熱々の丸パンは、自家製で、おかわりも聞いてもらえます。このパンも美味しい~ スープは、ピーナッツカボチャのポタージュで、たっぷりありました。 南瓜の旨味甘味がでていましたよ。いつもフレンチに行くと、もっとこのスープ飲みたい~と思う分量しか出ませんが、このスープは、たっぷりで、満足です。 メインは、シイラのムニエルに、ブロッコリー2個・焼茄子1本・人参3切れが付け合せでした。 魚の塩味加減良く、外がカリッと中はジューシーでした。塩加減良く、赤ピーマンソースが良く合っていました。 この 茄子は、個人的にもっと柔らかい方が好きかなぁ。でも、とろけると見た目が悪くなるから、この固さなんでしょうね・・ 人参グラッセは、すっごく美味しかったです。 デザートは、 トマトのシャーベットとチョコレートケーキでした。 ピンク色のシャーベットは、後味が甘いトマトって言う感じ。 チョコケーキは、濃厚でしっとり軽い感じ。 コーヒーも飲み易い味でした。 ディナーでこの値段は、すっごくお値打ちです。 照明の感じ、BGM も雰囲気良く、若い人たちが気軽にデートに使えるお店だと思いました。 近かったら、よくいくお店になると思います。。遠いのが残念。。

  • お洒落な空間で楽しむ、和食と洋食の妙技競演

    Cafe&Dining Enn

    日本料理  フランス料理  カフェ/岐阜市

    • 12/28(日)~1/5(月)はお休みをいただきます
    • 和食、洋食の様々な料理が楽しめる店
    • 木曜、日曜、祝日 ※団体様のご予約に限り、応相談
    • [昼]1,815円~ [夜]3,850円~
    • メモリアルセンター西側
    • お洒落系 語らい系 ファミリー系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.83) 3.83
    • 18件
    • 25人
    クチコミの星数(3.5) '20/09/01(訪問)
    えころん えころん

    8年ぶりにランチに友達と3人で行きました。 テーブル毎に暖簾があるのが今の時期は良いですね。 私は、自家製パンポットグラタン(¥1485)。 友達は鯛しゃぶしゃぶ(¥1485)、ハンバーグ(¥1540)に。 前菜(ブルスケッタ、鶏チャーシュー、サラダ) 冷製コンソメスープ レタス等を敷いたキノコたっぷりのパングラタン。 ナタデココ&クリーム入りのクレープ、 アイスコーヒー。 スープは味が濃いめでした。 久々におしゃべりしながらゆったりランチができました。 肝心のメインの写真を撮り忘れるミスしました。。 '12/04/24 ランチに行きました。予約しておいて正解でした~満席で、断られている人が続々・・ ランチは、 和~ すずきのしゃぶしゃぶ旨だし仕立て(¥1000)、 海鮮丼(¥1200)、 おつくり盛り合わせ(¥1500)、 仏~ 魚の香草焼カニとポテトガレット(¥1000)、 地鶏のラグーポテトピューレ添え(¥1200)、 伊~ いろいろキノコ野菜グラタン(¥1000) 私は、魚の香草焼にしました。スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート付きです。 ベーコン、パプリカ、玉葱、枝豆、茄子、人参などの入ったコンソメスープが大きめのカップででてきました。野菜たっぷりなので、野菜の旨味がでていましたよ。 リーフレタス、人参、アルファルファのミモザサラダは、彩り良かったです。 次に、鶏ハム4枚とパプリカ、かいわれ大根のスイートチリマヨ、自家製パン2種のプレートがでました。パンは、人によって違うようです。私達は、バケットとバターロールでしたが、隣の人は、食パンと何かでした・・ メインは、たらの香草焼の下にガレット、タルタルソース~付け合せが、菜の花・レタス・紫キャベツ・ブロッコリー~バルサミコソースでした。 ホットコーヒーと、小さなグラスの底にちょっぴりの白玉・抹茶ゼリー・小豆のきな粉ソースという超プチデザートでした(笑)。 丁寧な接客でしたし、¥1000は、お値打ちだと思います~混んでいるのも納得~

  • 自家菜園の新鮮野菜を薫り高く楽しめる大人のトラットリア

    d'ecor

    イタリア料理  パスタ  カフェ/岐阜市

    • 土日祝のディナータイムのご来店について
    • ペスカトーレ・ロッソ…1,705円~
    • 木曜、水曜不定休
    • 1,342円~
    • 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
    • 語らい系 カップル系
    • 求人
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.23) 3.23
    • 48件
    • 35人
    クチコミの星数(5) '17/02/13(訪問)
    miso miso

    何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ

  • 自家製はフードだけじゃない!手づくりにこだわりほんわかカフェ

    CAFE ma biche

    カフェ  テイクアウト/関市

    • おすすめ
    • キッシュセット(キッシュ・サラダ・デリ・スープ・ドリンク)…1,300円
    • 日曜、月曜、火曜
    • 400円~
    • 関市文化会館から南へ約250m
    • お洒落系 まったり系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.76) 3.76
    • 23件
    • 21人
    クチコミの星数(3) '15/11/13(訪問)
    えころん えころん

    モーニングに行きました。(9:00~) テラス席は広いですが、扉を開けるとすぐカウンター・・ここで、ドリンクを選んで前払いです。 右側には、パン、スコーン、キッシュ、野菜も売ってます。 左側に上がると、丸テーブル1つと、長方形テーブル2つ・・小さなお店です。 店内にスコーンの焼ける香りが漂ってます。 モーニングセットは、¥500。 ドリンクは選べれて、ホットコーヒーにしました。 (ハーブティーや、カフェオレ、ジュースなども選べれるようです。) バター・メープル・いちじくジャム・みかんジャムの4瓶が木のプレートに乗ってでてきました。 春菊・レタス・紫キャベツ・トマト・水菜のサラダ。 法蓮草のキッシュ。 丸パン(半割に切って) キーウイ入りヨーグルト。 生の春菊は、クセが強く感じます。私は春菊大好きなので気になりませんが、香草系がダメな人は厳しいかも。。 具が少なかったけれど、キッシュは温めてあり、とろっとろでした。 カリッと焼いてあるパンも仲がふんわりしていて美味でした。 ランチは、¥1080のようです。 店内がちょっと寒かったので、膝掛けなどがあると良いなぁ~と思いました。

  • 女性に人気のお洒落なカフェダイニング

    CAFE&DINING ACHE

    洋風レストラン  洋風居酒屋  カフェ/関市

    • 6月のミニコンサートは6/28(日)開催!
    • レディースランチ…2,200円(デザート6種盛り合わせ付)
    • 水曜、第1・3火曜 ※夜は要予約。夜不定休あり
    • [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
    • 国道248号線『梅ヶ枝町』の交差点を南へ約1km
    • カップル系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.68) 3.68
    • 21件
    • 11人
    クチコミの星数(3.25) '12/10/06(訪問)
    Sさん Sさん

    夜に女子会コース2000円、+1500円で飲み放題にしてみました。お料理は ハム三種・魚介類のマリネ・サラダ・ポテト・ウインナー・から揚げ・ピザ・バジルと明太子のパスタ・魚料理・肉料理・デザート6種盛りで、おなか一杯になりました。お得感がありました。お酒も・ノンアルコールも種類が多く、楽しくおいしい時間が過ごせました。店内は女性のお客さんが一杯でした。

  • 材料にこだわり丁寧に焼き上げたパンと体に優しいカフェメニュー

    CRAM BON 関店

    ベーカリー  カフェ  洋菓子/関市

    • カフェの正社員募集!未経験者歓迎。お気軽にお電話ください
    • 素材にこだわった焼きたてパン各種
    • 月曜、火曜
    • 1,000円
    • わかくさトンネルから北へ約100m
    • 求人
    • モーニング
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 5件
    • 6人
    クチコミの星数(3.25) '17/12/07(訪問)
    えころん えころん

    ランチに行った店のそばにあったので、行ってみました。 カフェスペースもあります。私が行った時は空席もありましたが、モーニングで名前を書いて待っていた人が沢山いた用です。 角食パン(¥290) しっとりミミまで柔らかいので、そのままでも美味しい食パンと書いてありましたが、中はふわふわでトーストしなくても美味しいですが、ミミはトーストした方が美味しいです。 抹茶ラウンドハーフ(¥430) 抹茶とプレーン生地に大納言かのこが渦巻き状に入っていました。断面を見て、母が引き付けられていました。トーストすると、抹茶の香りがしていました。 ブルーベリーとクリームチーズのセーグル(¥190) ライ麦ベースの生地で美味しい。 豆パン(¥170) 金時豆、てぼう豆、うぐいす豆の甘露煮がゴロゴロ入っていたそうです。これも豆パン大好きな母が食べました。 サンドイッチ、シュークリーム、コルネ、プリン、マカロンや、焼きドーナツやラスクも売っていましたよ。

  • 地元食材と和の素材で表す しあわせのお菓子

    パティスリー KAGUNOMI

    洋菓子  カフェ  テイクアウト/各務原市

    • 夏におすすめ、ゼリーのご紹介
    • みっぱらロール…1,350円
    • 水曜
    • 国道21号線「小佐野町」交差点を南へ約500m
    • お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
    • 求人
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 4件
    • 1人
    クチコミの星数(4.75) '19/01/27(訪問)
    みずほのトヤマ みずほのトヤマ

    イートインでアメリカンケーキセット(800円)を注文しました。 ショーケースの上の段で500円位のケーキとドリンク(350円)のセットになります。 フランボワーズとアールグレイにしました。 紅茶はポットで出てきます。 ソフトクリームがサービスに付きます。

  • 住宅街に佇むフリースタイルな洗練カフェ

    CAFFE SCIMMIA ROSSO

    カフェ/本巣郡北方町

    • 今週のパスタです。
    • チョコバナナパンケーキ…800円
    • 月曜、毎月最終火曜
    • 500円~
    • 北方町総合体育館を西へ約300m 「杉山こどもクリニック」北東
    • お洒落系 カップル系
    • 求人
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.57) 3.57
    • 97件
    • 89人
    クチコミの星数(3.75) '18/07/18(訪問)
    えころん えころん

    母と姉と3人でランチ&かき氷を食べに行きました。 コブサラダサンド、 バジルチキンサンド、 私と姉は、生桃のかき氷、 母は、宇治金時。 中にはフルーツグラノーラが入っていて、軽いエスプーマのようなホイップクリーム、桃1個使ってるだけあって、たっぷり桃も入っていました。すっごく美味しかったので、リピ確定です。 宇治金時も中にグラノーラが入っていましたよ。白玉も美味しかったそうです。 ランチのサンドは、何度もリピしているお気に入りです。 デザートは、抹茶小豆ムース、ココアシフォン&ベリーソースでかわいく描かれているホイップクリーム。ティラミス、メープルのアイスクリームでした。 18/06/06 買い物帰りに娘と行き、 かき氷のコーヒー、 抹茶小豆アイスパンケーキ。 をシェアしました。(お値段忘れてしまいましたが、どちらも¥880位だったと思います。) コーヒーのかき氷は、コーヒーゼリー、ホイップクリーム、カシュナッツのトッピングと中にも入っていたかき氷は、ボリューム満点です。 他に、チョコ、ティラミス、クレームブリュレ、アポロ等のかき氷も気になりました。 抹茶とバニラアイスクリーム、小豆、ホイップクリームのパンケーキもふわふわもちもちでボリューム満点。 どちらも美味しくって、本当に大満足。 ライカラクーポンでのプチデザートサービスは、ティラミスとレモンシフォンケーキ&アート入りホイップクリームでした。甘さ控えめのティラミスとレモンでさっぱりしたシフォンケーキなのも満足です。 モーニングもランチもアフタヌーンも、どの時間に行っても満足できるカフェです。 15/04/26 娘と買い物に行く前にランチに行きました。 12時までの入店だと席の予約ができるので、予約しました。 コブサラダのサンドランチ(冷製パスタサラダ、ドリンク、デザート付き)¥980、 BLTパンケーキランチ(ドリンク、デザート付き)¥980、 私はホットコーヒー、娘は+¥70でサングリアのソーダ こんがり焼いてもらった全粒粉ドッグにサンドされたアボガド、トマト、海老、レタスなどとコブサラダドレッシングは、すごくマッチしていて美味でした。 お食事パンケーキは、今でこそ当たり前のようになっていますが、まだパンケーキと言えばメープルシロップをかけるのが当たり前という時代からこちらのお店ではメニューにあったので、長年の定番になっています。さすが、頃合いが良いですね。 ただ、パンケーキの枚数が昔より減った気がします。。お値段が変わらないから仕方ないんでしょうね・・ デザートは、 シナモンジェラード、チョコシフォン、ココアのブラマンジェ、ティラミス、生チョコ~ホイップクリームにベリーソースで可愛く描かれていました。さすが、見ために可愛いい演出です。 久々に伺いましたが、相変わらず女の子に人気なのが納得のカフェです。 '11/08/28 久しぶりに姉とランチに行きました。 エビアボガドのサンドランチ(冷製パスタサラダ、ドリンク、デザート付き) コブサラダパンケーキランチ(ドリンク、デザート付き) を半分っこしました。 サンドランチは、歩絵夢のフランスパンでしたが、記憶違いかな??前は、カリッと焼いたパンにサンドしてあったと思うのですが??冷めたパンだったので、正直ちょっと・・残念・・ パンケーキランチは、姉が絶対真似して作ろ~!!と気に入ってました、 普段ブラックコーヒーしか飲まない私たちですが、ソーダを飲んでみました。 レモン、ローズ、ピーチ、キウイ、グレナデン(ザクロ)、マンダリンオレンジ、ブラッドオレンジ、ブルーベリー、グリーンミント、シナモン、サングリア(チェリー、シナモン)、チェリー、ベリーベリー(ストロベリー、ラズベリー)、グリーンアップル、ミントアップル(ミント、アップル) から選べたので、 私はサングリア、姉は、ザクロに。 さっぱりした微炭酸の美味しいソーダでした。 デザートは、シフォン、いちごアイス、ティラミス、ミルクプリンでした。生クリームにチョコでハートが2個描かれてかわいかったです。 '09/11/19 白と赤を基調としたカワイイカフェです。 小さい子用の本やおもちゃもありました。 以前、パスタランチ(3種より選べれるパスタ、サラダ、ドリンク、デザート3種)と海老アボガドサンドイッチ(歩絵夢のフランスパンでサンド、サラダ、ドリンク、デザート3種)をいただいたので、 今日は、コブサラダパンケーキランチをいただきました。 焼きたてのパンケーキにコブサラダがのっていました。甘いパンケーキとサラダが、こんなにあうなんて!と驚き、早速、家でも試したくなりました。 デザートは、生チョコ、抹茶アイス、シフォンケーキ~生クリームにベリーソースでハートが描かれていて、かわいい演出です。クーポンで、紅茶プリンも付きました。 珈琲も美味しかったです。まだ食べてないキーマカレーもいただきたいです。

  • 誰にでも愛される美味しさと心安らぐ空間

    明保野珈琲店

    カフェ  喫茶・軽食/岐阜市

    • こだわりのコーヒーでまったりタイムをどうぞ
    • ウインナ珈琲 …680円
    • 無休(臨時休業有) ※第1・3水曜休業あり
    • 550円~
    • 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ、「菅生7」交差点を北へ約100m
    • 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.31) 3.31
    • 32件
    • 11人
    クチコミの星数(3) '13/10/09(訪問)
    えころん えころん

    フランボワーズのカフェとして行きました。 フランボワーズでケーキを購入して、箱ごと持ち込んで席に座ると、ケーキ皿と,フォークを出してもらえます。 勝手にケーキを渡したらお皿に乗せて持ってきてくれると私達全員は勘違いしてたので、大笑い。 もちろんワンドリンク制なので、ブレンド¥550を,オーダーしました。 濃いめで美味しい珈琲でした。友達3人で行きましたが,みんなカップが違いました。 メニューを見たらパンケーキも美味しそうだなと思いました。フランボワーズのケーキを買ってきてなかったら,パンケーキ頼んでたと思います。 いちごタルトなど3種程入口のケースにフランボワーズのケーキが入っていて,ここからケーキを頼むとドリンク¥50引のようです。 メニューを見てサンドイッチも美味しそうだなと思いました。 '13/10/09 12時までモーニングがやっているので、ランチがわりにモーニングに行きました。 ホットコーヒー(¥430) 山型食パン半枚、ゆで卵、ハネジューメロン、コーン・にんじん・レタスなどのゴマドレサラダ。 分煙されていて、ゆったりした雰囲気でした。私は用事があり急いでいましたが、みなさん、ゆったりしている感じでした。 ランチ代わりのモーニングを食べている人で、混んでました。

  • フランスの伝統が息衝く彩り美しい洋菓子たち

    プティラパン

    洋菓子  カフェ  喫茶・軽食/関市

    • 6月の営業のご案内
    • ガトーショコラ…2,600円
    • 木曜、月1回水曜 ※6/22(月)~29(月)休業
    • 生ケーキ…480円~ 焼き菓子…200円~
    • 語らい系
    • 求人
    • モーニング
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.28) 3.28
    • 26件
    • 8人
    クチコミの星数(3) '11/03/26(-)
    りょーちん りょーちん

    口コミ&その写真を見てしまってから、ずぅっと気になっていて…勇気を出して行って来ましたf(^ー^;ラパンというネーミングも私にはイイ響き~♪ウフフ。モーニングはミルクティーで。熱々のキッシュもケーキも全部美味しかった♪(⌒0⌒)/~~次はとなりでランチしたいな~ウフフ♪

  • 開放感ある空間と手づくりカフェごはんで 癒しの時間を満喫

    Cafe de L'Eau

    カフェ/岐阜市

    • 5月の臨時休業のお知らせ
    • ティータイムでの「挽きたてコーヒー」を水の音とご一緒にどうぞ
    • 水曜、木曜
    • 岐阜環状線「北島6」交差点より西へ約300m
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • 求人
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.6) 3.6
    • 24件
    • 22人
    クチコミの星数(3.25) '13/10/11(訪問)
    えころん えころん

    11時に母とブランチに行きました。(ドリンク代) Soup ブランチ 本日のスープ(ごぼうのポタージュ)、バケット2枚、サラダ。 Soup de おにぎり 焼おにぎり入りスープ、サラダ。 私はスープ、母はおにぎりのブランチで、2人共ホットコーヒー(¥400)。  +¥100で、ほうれん草ココットも注文しました。 白いプレートに、 大きいスープマグ、 バターたっぷりのバケット2枚、 パプリカ・大根・レタス・キャベツ・コーンのゴマドレサラダ。 がでてきました。 スープがかなり多いので、コーヒーがいらない位でした(笑) 味は、ちょっと濃いめ。バターがたっぷり塗ってあったので、そのままでは、ちょっと苦手なため、スープに入れてヒタパンにして食べました。(バター不必要注文を忘れたのが、失敗でした。) ココットは、後から熱々で、でてきました。 ほうれん草に玉子を割って、チーズをたっぷりのせて、焼いてありました。 チーズと黄味が、どちらもトロッとしていて、美味しい~オーダーして良かったぁ(^^) 母のおにぎり入りスープは、エノキ・人参・シメジ・海苔・卵が入っていて、美味しかったそうですよ。 コーヒーも大きめのカップでした。美味しいコーヒーでしたよ。 ランチとして、充分~お腹いっぱいになりました。 真っ白のお店の雰囲気も良いですね~お向かいの交番もオシャレです。。 ちなみに今日のランチは、 食べるSoupランチ(¥880) 2色の豆と豚肉のペンネ入りデミクリームスープ、バケットorおにぎり、サラダ、ミニデザート&リンク。 カフェ丼ランチ(¥880) ガーリック塩ダレチキン丼、サラダ、ミニスープ、ミニデザート&ドリンク。 11:30になり、隣の席の2人が両方のランチをオーダーしました。 食べるスープは、どんぶりに入っていて、すごい量! サラダは山盛り、ゴマ塩にぎりも大きい! 丼ランチも、サラダとスープが、モーニングのプレートで出てきましたが、マグカップスープに山盛りサラダでした。丼も大きく見えました。

  • ログハウスで楽しむ 2次会・貸切りパーティー

    SNATCH

    各国料理  カフェ  洋風居酒屋/各務原市

    • 【貸切のお知らせ】
    • 自家製ベーコンを使った多国籍料理
    • 月曜、火曜
    • 国道21号線「三柿野」交差点を北へ5分、又はおがせ街道「熊田町」交差点を南へ100m
    • お洒落系 まったり系 宴会系
    • WEB予約
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.62) 3.62
    • 22件
    • 27人
    クチコミの星数(4) '12/07/08(-)
    ポニョ ポニョ

    グルメラリー48件目でモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b素敵なログハウスで和みます(^-^)bアイスコーヒー420円+ベーコントースト250円のモーニングをいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ目玉焼きが半熟とかための二種類で出てきて嬉しかったです(^-^)bとっても雰囲気のいいお店なのでランチにも伺いたいです(*^-')b

  • 毎日訪れても飽きない、心安らぐごはんカフェ

    CAFE RESTAURANT Simba

    カフェ  洋風レストラン  喫茶・軽食/各務原市

    • 6/8/(月)からのランチメニューのご案内
    • おすすめランチセット…1,200円
    • 火曜、第3水曜
    • [カフェ]550円~ [ランチ]1,200円~
    • 「ムトー精工本社」から東へすぐ
    • まったり系 語らい系 カップル系
    • WEB予約
    • 個室
    • モーニング
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.49) 3.49
    • 22件
    • 23人
    クチコミの星数(3.5) '17/10/27(訪問)
    えころん えころん

    母とランチに行きました。(11:30~14:00) 白色基調で大きな窓なので、とても明るい雰囲気です。 窓から紅葉が見えているのも良いです。 ランチは、 9周年スペシャルランチセット~ドリンク&デザート付き(¥1100) ・Aセット「ハッシュドビーフのリングパングラタン」 ・Bセット「ハロウィンランチ~カボチャとチーズの春巻~」 おすすめランチセットとヘルシーセットはお休み ●週替りランチセット~ドリンク付(¥1130) [パスタ] イカと野菜のペペロンチーノ [オムライス] デミグラスソースのふわとろオムライス [ハンバーグ] 茸クリームソースのチーズのせハンバーグ 定番ランチセット~ドリンク付(¥1130) ・ビーフシチュー ・チキンのクリームシチュー ・焼きカレーのグラタン風 おすすめランチセットとヘルシーセットはお休み どちらも、 茶碗蒸し(かまぼこ・椎茸・三つ葉)、 キャベツ・レタスサラダ、 冬瓜・大根・人参・フキ煮、 パンor御飯、 がつきました。 付け合わせは、 トマト・レタスとポテトサラダ、 スパゲティー、 オニオンマリネ。 スペシャルランチBとハンバーグランチでパンにしました。 パンは、まさかの厚切り食パン1枚でした。 片面だけこんがり焼いてありました。ふわふわで美味しい食パンでしたよ。 スペシャルランチのメインは、南瓜とベーコンとチーズの春巻1本だけでなく、ピーマンの肉詰めもついていました。 スペシャルランチのデザートは、南瓜アイスクリーム、チーズケーキ、南瓜プリンでした。 ハンバーグランチにもクーポンでデザートが付きました。こちらは、南瓜プリンだけです。 ボリュームあるランチを美味しくいただきました。 駐車場が広いのも良いですね。

  • 「伝えたい岐阜があります」長良ういろ直営のお茶処

    鵜飼茶屋 しゃぐ

    カフェ  和菓子/岐阜市

    • そろそろかき氷の季節?
    • 黒胡麻きな粉オレ…600円
    • 火曜、不定休あり ※鵜飼シーズンは無休
    • 200円~
    • 長良橋通り(国道256号線)長良橋南すぐ 鵜飼観覧船待合場内
    • 語らい系
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • クチコミの星数(3.67) 3.67
    • 19件
    • 4人
    クチコミの星数(3.25) '17/11/15(訪問)
    えころん えころん

    川原町のカフェに行った帰りに、ういろを購入しに行きました。 栗むしういろは、もっちりしていて美味しかったです。 大量生産メーカーのういろは美味しさが解らないのですが、これは、個人的に大好きな美味しいういろである名古屋の餅文総本店に負けない美味しさだなって思いました。銘菓ですね。 11/07/04 笹塩ういろ(塩ういろで寒天ジュレ入りの餡をくるみ、笹で包んだ物)と鵜飼銘菓 鵜ノ色(「鵜」をイメージし、黒(黒ゴマ)・黄(きな粉)・白(塩)の3色で模した生ういろ)を手土産で、いただきました。 もっちりした生ういろは、とてもおいしかったです。ういろ好きとしては、この美味しさなら、他のも食べてみたい!!と思いました。 一度もお店に行ったことが無いので、近いうちに行って、桜ういろや栗蒸しういろを購入したいな~

  • 葬儀Salon&Cafe 華園 逢恩堂

    葬儀・斎場  カフェ  仏壇・仏具/岐阜市

    • ≪終日≫日替わりモーニング(タマゴッツオ・サラダ・スープ・おかず・デザート)…ドリンク代+150円
    • 友引、不定休あり
    • 600円
    • 岐阜市斎苑の入り口
    • お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
    • モーニング
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '22/04/23(訪問)
    ポニョ ポニョ

    岐阜市モーニング巡り 葬儀salon & cafeさん(╹◡╹)葬儀屋さん経営のカフェで、こちらは友引の日がお休みの一日中モーニングのカフェです(^∇^)ホットコーヒー400円➕150円のモーニングセットをいただきました(・∀・)めっちゃボリュームあって美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡他のメニューも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶PayPayはまだ使えなくて、残念でした\(//∇//)\系列店の友カフェも伺いたいでし(^∇^)

  • 農園カフェyamaki

    カフェ/美濃加茂市

    • ホットローゼルティー…450円
    • 月曜(祝日の場合は翌日)
    • 400円~
    • 美濃加茂高校を西へ500m、フルーツ道路
    • モーニング
    • ランチ
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.62) 3.62
    • 4件
    • 2人
    クチコミの星数(3.25) '16/04/08(訪問)
    める める

    梨や桃の花が一面に咲く畑の側にヤマキマルシェはあります 花は満開に近い感じでマルシェの中からでも見渡せました ドライフルーツ、紅茶、アイスクリーム、雑貨など色々販売されています スイカ、梨、トマトのドライフルーツを試食しました 噛めば噛むほど素材の甘味がでてきておいしい! 低温でドライフルーツにしてあるので柔らかいドライフルーツです カフェコーナーでお茶しました ローゼルティー(400円)はホットとアイスがあります 濃いピンク色のローゼルティー(ハイビスカスティー)ですが、酸味はほとんどありません ホットのほうは、みかんのドライフルーツが入っていて、梨ジャム付き アイスのほうは、みかんのドライフルーツが入っていて、梨のドライフルーツ付き 窓から梨や桃の花を眺めながら、他にお客さんがいなかったこともあり、ゆっくりティータイムができました

  • GRAVY SAUCE

    肉料理  カフェ  バー/岐阜市

    • オリジナルフリフリチキン…1,280円
    • 無休
    • 980円~
    • 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.57) 3.57
    • 38件
    • 24人
    クチコミの星数(3.75) '17/03/27(訪問)
    えころん えころん

    リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキにして分けました。御飯は、大盛り、小盛りもありますが、普通盛りで。 ランチメニューが変わっていましたよ。 相変わらずボリューム満点。 サラダは、ボトル入り。フライドポテトも沢山でした。 デザートのチョコブラウニーほ、以前のようにマグカップ入りでなく、ハートのココット皿に入っていました。 パンケーキは、2枚で、ホイップクリーム、バナナ、イチゴ、チョコソース乗せ。 どちらも美味しかったです。 グレイビーチーズバーガーがランチメニューにあったので、次回食べたいなあと思いました。 15/08/19 娘と買い物に行く前に、8月1日から始まったモーニングに行きました。(8:00~11:30) モーニングは4種類。 Aハワイアンココナッツフレンチトースト(¥480) Bパンケーキ&チーズソーセージオムレツ(¥580) Cエッグベネディクト(¥580) Dフルーツデコパンケーキ(¥680) ドリンクは、コーヒー、紅茶、ミルク、アップル、オレンジ、パイナップル、コーラ、カルピス、ジンジャーエール、ウーロン。 +¥100で、ココア、カフェラテ、キャラメルラテ。 AとBにして、分けっこしました。ドリンクは、おかわり自由クーポンがあったので、パイナップルジュース、アップルジュース、コーヒー。 食パン1枚分のフレンチトーストに、ココナッツソースがかかっていて、ふわふわもちもちで美味しい~ パンケーキは、2枚で、ふわとろのオムレツの上に、フレッシュトマトとソーセージ&玉葱ソテーがのっていました。 塩気と甘さがマッチしていて、これも美味~ 美味しいモーニングでした。 私と娘のお気に入りのオムロコモコセットの割引クーポンをいただいたので、また来なきゃね~と店を出てすぐに言ってました。 '15/04/26 娘と買い物帰りに夕飯を食べました。 情報誌のクーポンで、オムロコモコ・ドリンク・パンケーキorチョコブラウニー・・¥1280。 以前食べたハワイアンライスや、プレートも美味しかったですが、やはり、お得なクーポンのメニューが、コスパ良いです。 オムロコモコは、御飯の分量が選べれます。普通分量で充分多い分量。揚げたてポテト、サラダもついていて、ボリュームがあります。 チョコブラウニーは、アイス・ブラウニー・ホイップクリームが、大きなマグカップに山盛りで出てきます。 パンケーキは、3枚で、それぞれホイップクリームに、チョコ、ベリー、マンゴーソースがかかっている3種です。 どちらも、ボリュームがあるデザート。 雰囲気の良い空間で満腹になるカフェです。 混んでいても必ず外まで見送りをしてくださいます。 '14/11/19 柿を買いに行った帰りに、母とランチに行きました。 プレートランチじゃないとランチタイムにドリンクが付かないようになっていました。 母は、BLTSサンドのSサイズ¥680に、Gray’sコーヒースムジーノ¥580。 私は、アボガドバーガー¥690に、抹茶グリーンスムジーノ¥580 。 レタス・トマト・チーズ・ハンバーグ・アボガドの入ったバーガーは、13cm位あって、どれだけがんばっても届かない厚みです。マスタード好きなので、テーブルに置いてあるハインツのマスタードを追加してかけて食べました。美味しい~ガッツリ食べた感じです。 網目の揚げたてポテトも美味しかったです。 母のサンドイッチもボリュームがありました。美味しかったそうです。 スムジーノは、どちらもたっぷりの生クリームがのっていて、すごく高さがありました(笑)コーヒーの方は、私にはちょっと甘めでした。抹茶にして良かった~ ゆったりとしたハワイアン音楽が流れていて、心地よかったです。 足が悪い母を気遣ってくれましたし、外までお見送りもしてくれました。 '14/03/13 娘と買い物に行く途中で、ランチしました。 娘は、ライカラに載っていた女子会セット~クリーミーオムロコモコ・ドリンク・ストロベリーパンケーキ¥1280。 私は、ベジタブル&チーズサンドS¥550。(ドリンク付き) 娘のロコモコには、ポテトやペンネ、サラダも一緒に盛ってアリ、ボリュームあります。 私のサンドイッチも、Sサイズは、食パン2枚分、Lサイズだと4枚分と言われました。たっぷり野菜で、Sサイズで十分おなかが膨れます。ポテトもついてました。 ドリンクも大きめサイズ。 パンケーキは、分けて食べました。店員さんが、分けて食べるよう取り皿の気遣いをしてくれました。明るい雰囲気で、美味しくいただけました。 入口近辺は小さいお子さん連れの方用の席のようで、トム&ジェリーが流れていましたよ。 ボリュームのあるバーガーを食べている人がいて、次回食べたいな~ 待っている人もいたので、時間によっては予約した方が良いかも。

  • 喫茶ボヌール

    カフェ  洋菓子  喫茶・軽食/岐阜市

    • メープルとくるみのお豆腐マフィン…400円
    • 月曜、火曜 ※不定休あり
    • 1,000円
    • 金華山ドライブウェイ「岩戸公園北側駐車場」近く
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.5) 4.5
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '24/04/05(訪問)
    ポニョ ポニョ

    美人の某投稿を見て、伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 喫茶ですが、モーニングはありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ローソンの隣りのおしゃれなお家で、靴を脱いで入ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ コーヒー500円と豆乳マフィン180円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ シンプルで、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使 えて、便利でした(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 野野

    カフェ  喫茶・軽食/揖斐郡大野町

    • おまかせランチ…900円
    • 日曜
    • 850円~
    • 大野町バラ公園より北へ1.8km
    • まったり系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.65) 3.65
    • 12件
    • 3人
    クチコミの星数(4.5) '19/07/13(訪問)
    ちー ちー

    モーニング変わった?! ずいぶん前に(5年ほど前??)に行ったきりで、久しぶりにモーニングに行きました。前回を完全に覚えているわけではありませんが、だいぶ変わったような印象です。 店内の内装が少しオシャレ?になったような。といっても某セ○アなどの小物感がありますが(笑)わたしは、わりと好きです。おうちカフェのような感じになってます(笑) メニューは、テーブルに置いてなく店員さんがオーダー聞きがてら見せてくれます。 コーヒー400円でした。 モーニングのトーストは、小倉、シナモン、たまご、から選べます(バターもあったかな?) 3歳娘連れだったので、お子さまモーニングもあったのでそれも注文。ドリンクは、カルピスかオレンジジュースで300円です。 子どものモーニングもトースト選べます! さてさて、モーニングですが、、、 なんか豪華!? トーストは厚切りです!そして、そば(きゅうりの下にそばが!笑)、そして、おにぎりのようなご飯?、茶碗蒸し、フルーツ(プラムでした) コーヒーもたっぷり入っており、お腹いっぱい(^^) 一方子どものモーニングも、大人と同じサイズのトースト!茶碗蒸しは少し小さめ。あとはお菓子が〜!!! 子どもは喜んでました(笑) おにぎりのようなご飯が食べたいといったので、子どもにあげました。 茶碗蒸しも気に入ってペロリ。熱いので注意が必要です! 久しぶりに友人にもすすめたい大満足のモーニングでした! ランチも気になります〜!

  • パン工房 いまやす

    ベーカリー  カフェ  テイクアウト/美濃加茂市

    • 食パン各種…442円~
    • 月曜、第3日曜
    • 160円~
    • 国道21号または国道41号「太田本町4」交差点の南東約150m 美濃加茂市コミュニティバス「太田本町4丁目」バス停すぐ
    • 語らい系 ファミリー系
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 26件
    • 10人
    クチコミの星数(3) '14/01/09(訪問)
    melimero melimero

    一見、パン屋さんとは思えない外観は、趣を大切にした古風な感じです。 素材にこだわったパンがたくさんあり、イートインスペースも併設されています。モーニングサービスもあり、ゆっくりできる空間です。 いろんな種類のパンが食べたかったので、小ぶりのパンを何個も購入しました。 ここのパンは、関にある「とれった広場」でも、購入することができます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5