本巣郡北方町のカフェのお店をさがす
本巣郡北方町のカフェの店舗情報113件を掲載中。
レビューから本巣郡北方町で人気のカフェや、
あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全113件
-
- 土日祝のディナータイムのご来店について
- ペスカトーレ・ロッソ…1,705円~
- 木曜、水曜不定休
- 1,342円~
- 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
- 語らい系 カップル系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.23
- 48件
- 35人
'17/02/13(訪問)
miso
何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ
-
- 今週のパスタです。
- チョコバナナパンケーキ…800円
- 月曜、毎月最終火曜
- 500円~
- 北方町総合体育館を西へ約300m 「杉山こどもクリニック」北東
- お洒落系 カップル系
- 求人
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.57
- 97件
- 89人
'18/07/18(訪問)
えころん
母と姉と3人でランチ&かき氷を食べに行きました。 コブサラダサンド、 バジルチキンサンド、 私と姉は、生桃のかき氷、 母は、宇治金時。 中にはフルーツグラノーラが入っていて、軽いエスプーマのようなホイップクリーム、桃1個使ってるだけあって、たっぷり桃も入っていました。すっごく美味しかったので、リピ確定です。 宇治金時も中にグラノーラが入っていましたよ。白玉も美味しかったそうです。 ランチのサンドは、何度もリピしているお気に入りです。 デザートは、抹茶小豆ムース、ココアシフォン&ベリーソースでかわいく描かれているホイップクリーム。ティラミス、メープルのアイスクリームでした。 18/06/06 買い物帰りに娘と行き、 かき氷のコーヒー、 抹茶小豆アイスパンケーキ。 をシェアしました。(お値段忘れてしまいましたが、どちらも¥880位だったと思います。) コーヒーのかき氷は、コーヒーゼリー、ホイップクリーム、カシュナッツのトッピングと中にも入っていたかき氷は、ボリューム満点です。 他に、チョコ、ティラミス、クレームブリュレ、アポロ等のかき氷も気になりました。 抹茶とバニラアイスクリーム、小豆、ホイップクリームのパンケーキもふわふわもちもちでボリューム満点。 どちらも美味しくって、本当に大満足。 ライカラクーポンでのプチデザートサービスは、ティラミスとレモンシフォンケーキ&アート入りホイップクリームでした。甘さ控えめのティラミスとレモンでさっぱりしたシフォンケーキなのも満足です。 モーニングもランチもアフタヌーンも、どの時間に行っても満足できるカフェです。 15/04/26 娘と買い物に行く前にランチに行きました。 12時までの入店だと席の予約ができるので、予約しました。 コブサラダのサンドランチ(冷製パスタサラダ、ドリンク、デザート付き)¥980、 BLTパンケーキランチ(ドリンク、デザート付き)¥980、 私はホットコーヒー、娘は+¥70でサングリアのソーダ こんがり焼いてもらった全粒粉ドッグにサンドされたアボガド、トマト、海老、レタスなどとコブサラダドレッシングは、すごくマッチしていて美味でした。 お食事パンケーキは、今でこそ当たり前のようになっていますが、まだパンケーキと言えばメープルシロップをかけるのが当たり前という時代からこちらのお店ではメニューにあったので、長年の定番になっています。さすが、頃合いが良いですね。 ただ、パンケーキの枚数が昔より減った気がします。。お値段が変わらないから仕方ないんでしょうね・・ デザートは、 シナモンジェラード、チョコシフォン、ココアのブラマンジェ、ティラミス、生チョコ~ホイップクリームにベリーソースで可愛く描かれていました。さすが、見ために可愛いい演出です。 久々に伺いましたが、相変わらず女の子に人気なのが納得のカフェです。 '11/08/28 久しぶりに姉とランチに行きました。 エビアボガドのサンドランチ(冷製パスタサラダ、ドリンク、デザート付き) コブサラダパンケーキランチ(ドリンク、デザート付き) を半分っこしました。 サンドランチは、歩絵夢のフランスパンでしたが、記憶違いかな??前は、カリッと焼いたパンにサンドしてあったと思うのですが??冷めたパンだったので、正直ちょっと・・残念・・ パンケーキランチは、姉が絶対真似して作ろ~!!と気に入ってました、 普段ブラックコーヒーしか飲まない私たちですが、ソーダを飲んでみました。 レモン、ローズ、ピーチ、キウイ、グレナデン(ザクロ)、マンダリンオレンジ、ブラッドオレンジ、ブルーベリー、グリーンミント、シナモン、サングリア(チェリー、シナモン)、チェリー、ベリーベリー(ストロベリー、ラズベリー)、グリーンアップル、ミントアップル(ミント、アップル) から選べたので、 私はサングリア、姉は、ザクロに。 さっぱりした微炭酸の美味しいソーダでした。 デザートは、シフォン、いちごアイス、ティラミス、ミルクプリンでした。生クリームにチョコでハートが2個描かれてかわいかったです。 '09/11/19 白と赤を基調としたカワイイカフェです。 小さい子用の本やおもちゃもありました。 以前、パスタランチ(3種より選べれるパスタ、サラダ、ドリンク、デザート3種)と海老アボガドサンドイッチ(歩絵夢のフランスパンでサンド、サラダ、ドリンク、デザート3種)をいただいたので、 今日は、コブサラダパンケーキランチをいただきました。 焼きたてのパンケーキにコブサラダがのっていました。甘いパンケーキとサラダが、こんなにあうなんて!と驚き、早速、家でも試したくなりました。 デザートは、生チョコ、抹茶アイス、シフォンケーキ~生クリームにベリーソースでハートが描かれていて、かわいい演出です。クーポンで、紅茶プリンも付きました。 珈琲も美味しかったです。まだ食べてないキーマカレーもいただきたいです。
-
- こだわりのコーヒーでまったりタイムをどうぞ
- ウインナ珈琲 …680円
- 無休(臨時休業有) ※第1・3水曜休業あり
- 550円~
- 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ、「菅生7」交差点を北へ約100m
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.31
- 32件
- 11人
'13/10/09(訪問)
えころん
フランボワーズのカフェとして行きました。 フランボワーズでケーキを購入して、箱ごと持ち込んで席に座ると、ケーキ皿と,フォークを出してもらえます。 勝手にケーキを渡したらお皿に乗せて持ってきてくれると私達全員は勘違いしてたので、大笑い。 もちろんワンドリンク制なので、ブレンド¥550を,オーダーしました。 濃いめで美味しい珈琲でした。友達3人で行きましたが,みんなカップが違いました。 メニューを見たらパンケーキも美味しそうだなと思いました。フランボワーズのケーキを買ってきてなかったら,パンケーキ頼んでたと思います。 いちごタルトなど3種程入口のケースにフランボワーズのケーキが入っていて,ここからケーキを頼むとドリンク¥50引のようです。 メニューを見てサンドイッチも美味しそうだなと思いました。 '13/10/09 12時までモーニングがやっているので、ランチがわりにモーニングに行きました。 ホットコーヒー(¥430) 山型食パン半枚、ゆで卵、ハネジューメロン、コーン・にんじん・レタスなどのゴマドレサラダ。 分煙されていて、ゆったりした雰囲気でした。私は用事があり急いでいましたが、みなさん、ゆったりしている感じでした。 ランチ代わりのモーニングを食べている人で、混んでました。
-
- 5月の臨時休業のお知らせ
- ティータイムでの「挽きたてコーヒー」を水の音とご一緒にどうぞ
- 水曜、木曜
- 岐阜環状線「北島6」交差点より西へ約300m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- 求人
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.6
- 24件
- 22人
'13/10/11(訪問)
えころん
11時に母とブランチに行きました。(ドリンク代) Soup ブランチ 本日のスープ(ごぼうのポタージュ)、バケット2枚、サラダ。 Soup de おにぎり 焼おにぎり入りスープ、サラダ。 私はスープ、母はおにぎりのブランチで、2人共ホットコーヒー(¥400)。 +¥100で、ほうれん草ココットも注文しました。 白いプレートに、 大きいスープマグ、 バターたっぷりのバケット2枚、 パプリカ・大根・レタス・キャベツ・コーンのゴマドレサラダ。 がでてきました。 スープがかなり多いので、コーヒーがいらない位でした(笑) 味は、ちょっと濃いめ。バターがたっぷり塗ってあったので、そのままでは、ちょっと苦手なため、スープに入れてヒタパンにして食べました。(バター不必要注文を忘れたのが、失敗でした。) ココットは、後から熱々で、でてきました。 ほうれん草に玉子を割って、チーズをたっぷりのせて、焼いてありました。 チーズと黄味が、どちらもトロッとしていて、美味しい~オーダーして良かったぁ(^^) 母のおにぎり入りスープは、エノキ・人参・シメジ・海苔・卵が入っていて、美味しかったそうですよ。 コーヒーも大きめのカップでした。美味しいコーヒーでしたよ。 ランチとして、充分~お腹いっぱいになりました。 真っ白のお店の雰囲気も良いですね~お向かいの交番もオシャレです。。 ちなみに今日のランチは、 食べるSoupランチ(¥880) 2色の豆と豚肉のペンネ入りデミクリームスープ、バケットorおにぎり、サラダ、ミニデザート&リンク。 カフェ丼ランチ(¥880) ガーリック塩ダレチキン丼、サラダ、ミニスープ、ミニデザート&ドリンク。 11:30になり、隣の席の2人が両方のランチをオーダーしました。 食べるスープは、どんぶりに入っていて、すごい量! サラダは山盛り、ゴマ塩にぎりも大きい! 丼ランチも、サラダとスープが、モーニングのプレートで出てきましたが、マグカップスープに山盛りサラダでした。丼も大きく見えました。
-
GRAVY SAUCE
肉料理 カフェ バー/岐阜市
- オリジナルフリフリチキン…1,280円
- 無休
- 980円~
- 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.57
- 38件
- 24人
'17/03/27(訪問)
えころん
リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキにして分けました。御飯は、大盛り、小盛りもありますが、普通盛りで。 ランチメニューが変わっていましたよ。 相変わらずボリューム満点。 サラダは、ボトル入り。フライドポテトも沢山でした。 デザートのチョコブラウニーほ、以前のようにマグカップ入りでなく、ハートのココット皿に入っていました。 パンケーキは、2枚で、ホイップクリーム、バナナ、イチゴ、チョコソース乗せ。 どちらも美味しかったです。 グレイビーチーズバーガーがランチメニューにあったので、次回食べたいなあと思いました。 15/08/19 娘と買い物に行く前に、8月1日から始まったモーニングに行きました。(8:00~11:30) モーニングは4種類。 Aハワイアンココナッツフレンチトースト(¥480) Bパンケーキ&チーズソーセージオムレツ(¥580) Cエッグベネディクト(¥580) Dフルーツデコパンケーキ(¥680) ドリンクは、コーヒー、紅茶、ミルク、アップル、オレンジ、パイナップル、コーラ、カルピス、ジンジャーエール、ウーロン。 +¥100で、ココア、カフェラテ、キャラメルラテ。 AとBにして、分けっこしました。ドリンクは、おかわり自由クーポンがあったので、パイナップルジュース、アップルジュース、コーヒー。 食パン1枚分のフレンチトーストに、ココナッツソースがかかっていて、ふわふわもちもちで美味しい~ パンケーキは、2枚で、ふわとろのオムレツの上に、フレッシュトマトとソーセージ&玉葱ソテーがのっていました。 塩気と甘さがマッチしていて、これも美味~ 美味しいモーニングでした。 私と娘のお気に入りのオムロコモコセットの割引クーポンをいただいたので、また来なきゃね~と店を出てすぐに言ってました。 '15/04/26 娘と買い物帰りに夕飯を食べました。 情報誌のクーポンで、オムロコモコ・ドリンク・パンケーキorチョコブラウニー・・¥1280。 以前食べたハワイアンライスや、プレートも美味しかったですが、やはり、お得なクーポンのメニューが、コスパ良いです。 オムロコモコは、御飯の分量が選べれます。普通分量で充分多い分量。揚げたてポテト、サラダもついていて、ボリュームがあります。 チョコブラウニーは、アイス・ブラウニー・ホイップクリームが、大きなマグカップに山盛りで出てきます。 パンケーキは、3枚で、それぞれホイップクリームに、チョコ、ベリー、マンゴーソースがかかっている3種です。 どちらも、ボリュームがあるデザート。 雰囲気の良い空間で満腹になるカフェです。 混んでいても必ず外まで見送りをしてくださいます。 '14/11/19 柿を買いに行った帰りに、母とランチに行きました。 プレートランチじゃないとランチタイムにドリンクが付かないようになっていました。 母は、BLTSサンドのSサイズ¥680に、Gray’sコーヒースムジーノ¥580。 私は、アボガドバーガー¥690に、抹茶グリーンスムジーノ¥580 。 レタス・トマト・チーズ・ハンバーグ・アボガドの入ったバーガーは、13cm位あって、どれだけがんばっても届かない厚みです。マスタード好きなので、テーブルに置いてあるハインツのマスタードを追加してかけて食べました。美味しい~ガッツリ食べた感じです。 網目の揚げたてポテトも美味しかったです。 母のサンドイッチもボリュームがありました。美味しかったそうです。 スムジーノは、どちらもたっぷりの生クリームがのっていて、すごく高さがありました(笑)コーヒーの方は、私にはちょっと甘めでした。抹茶にして良かった~ ゆったりとしたハワイアン音楽が流れていて、心地よかったです。 足が悪い母を気遣ってくれましたし、外までお見送りもしてくれました。 '14/03/13 娘と買い物に行く途中で、ランチしました。 娘は、ライカラに載っていた女子会セット~クリーミーオムロコモコ・ドリンク・ストロベリーパンケーキ¥1280。 私は、ベジタブル&チーズサンドS¥550。(ドリンク付き) 娘のロコモコには、ポテトやペンネ、サラダも一緒に盛ってアリ、ボリュームあります。 私のサンドイッチも、Sサイズは、食パン2枚分、Lサイズだと4枚分と言われました。たっぷり野菜で、Sサイズで十分おなかが膨れます。ポテトもついてました。 ドリンクも大きめサイズ。 パンケーキは、分けて食べました。店員さんが、分けて食べるよう取り皿の気遣いをしてくれました。明るい雰囲気で、美味しくいただけました。 入口近辺は小さいお子さん連れの方用の席のようで、トム&ジェリーが流れていましたよ。 ボリュームのあるバーガーを食べている人がいて、次回食べたいな~ 待っている人もいたので、時間によっては予約した方が良いかも。
-
だいにんぐかふぇ ROSSO
洋風レストラン カフェ パスタ/岐阜市
- ワンコインランチ(本日のパスタ)…550円
- 月曜
- 1,130円~
- 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を東へ約30mの後北上し、一本目の交差点を東すぐ
- まったり系 語らい系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.23
- 36件
- 30人
'23/05/03(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
連休初日♡ 早起きして隠れ家イタリアンモーニングに行って来ました(^^) 茶碗蒸しにバジルトッピングでなるほどイタリアン風美味しい♡ トーストとホットサンドと選べて、私はホットサンド♡ 玉子とハムの2種類あり美味しくて豪華でした♪ お店の入り口の水槽のお魚ちゃんにも癒されます♪
-
GLOWTH COFFEE
カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/本巣郡北方町
- 自家焙煎のスペシャリティコーヒー…520円
- 火曜
- 520円~
- フィットハウス北方店、敷地内
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.47
- 8件
- 0人
'22/08/27(訪問)
えころん
14時から、かき氷が食べれるとのこと。ランチとかき氷を食べに行きました。 ランチは、 スープ、サラダ、メイン¥980 ドリンク付き+¥50 クレームブリュレ+¥100 北海道ソフトプリン+¥380 デザート3種盛り+¥380 オニポテ+¥290 メインは、スパゲティ、オムライス、タコライス、ロコモコ、サンドイッチなどあり、ものによって値段がプラスになります。 私は厚焼き玉子サンドにアイスコーヒーにしました。 だし巻き卵のサンドは、ふわとろです。だしが絶妙で美味しかったです。 アイスコーヒーもとてもコクがあって、美味しかった。 かき氷は、 曽我屋農園のいちごミルク¥800 減農薬栽培のピュアホワイトとうもろこし¥1050 宇治抹茶¥900 とあったので、とうもろこしのかき氷にしました。とうもろこしペーストとローストされた香ばしいとうもろこしと、ふわふわのかき氷で美味しかったです。 写真は3、4、5枚目です。 '19/01/31 ノックオンウッドの名前が変わっていることに気付いた時から気になっていたので、母とランチに行きました。 ランチは、11:30からですが、ブレッドメニューは、11:00からオーダーできるようです。 トロリッチースデミオムライス(¥1080)サラダ、スープ、ドリンク付。 厚焼き玉子サンドイッチ(¥990)サラダ、スープ、ドリンク付。 (写真1、2枚目) どちらも食べたいので、半分づつ分けました。 ドリンクは、本日のコーヒーは、ブラジルサントスだったので、二人とも本日のコーヒーにしました。 すっごく分厚くて、胡椒が効いていて甘くない玉子焼きのサンドイッチは、ボリュームがありました。 オムライスもとろっとろのオムレツとチーズがケチャップライスとデミソースと絡まって美味しかったです。 コーヒーも薫りも良く美味しかったです。モーニングにも来てみたいです。 店内は、ウッド調で変わらず、落ち着いた雰囲気でした。 明るい接客も好感が持てました。
-
Le H
洋風レストラン カフェ テイクアウト/本巣市
- 本日の魚料理セット…(ランチ)2,000円~、(ディナー)2,300円~
- 木曜
- [昼]1,000円~ [カフェ]500円~ [夜]2,000円~
- 国道157号線(淡墨街道)「富有柿の里」交差点から西へ650m
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.75
- 4件
- 0人
'26/01/17(訪問)
えころん
友達と3人で予約してランチに行きました。 ランチは、 本日のランチ¥1500 選べるキッシュ、カレーライス、唐揚げ、小海老フライ、ナポリタンにタコさんウインナー、スープ,サラダ。 の他に、 選べるキッシュ,スープ,サラダがついているものがありました。 メインは、パスタ、カレー,オムライス、ハンバーグ、ステーキ,真鯛ポワレ。がありました。 キッシュは サーモンほうれん草、 ソーセージさつまいも、 生ハムアボカド、 ベーコンかぼちゃ の4種から選択。 私は生ハムアボカドのキッシュ、真鯛のポワレでパン¥2000 ドリンクとデザート+¥500 もつけてデザートはバスクチーズケーキにしました。 友達は、カレー、オムライスにしてました。それぞれ¥1600 スープのさつまいものポタージュ、 真鯛ポワレも付け合わせも 美味しかったですよ。 友達のオーダーした物も美味しかったそうです。 デザートも美味しく,ゆったりおしゃべりランチが楽しめました。 畑の中にポツンと建っていて、こぢんまりとしたお店ですが、駐車場が広めで停めやすいですよ。 モーニングもやっていますよ。 PayPay使えました。
-
フランボワーズ 島店
洋菓子 カフェ/岐阜市
- パリの朝市…350円
- 水曜、木曜(祝日は営業)
- 「島南公園」より西へ約180m
- 語らい系
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.5
- 62件
- 32人
'24/01/17(訪問)
えころん
カフェ利用で伺ったら,今はケーキを購入して、斜め前の明保野珈琲へ持ち込んで食べる様になったそうです。 おすすめ3種セット¥650が、 いちごタルト,ロールケーキ,ガトーショコラだったので、それにしました。箱に入れて珈琲店に行くと、他にもそういう方が多かったです。 相変わらず美味しかったですが、以前,お皿に綺麗に盛り付けてあったのが、小さなプレートにきゅっと詰めてのっているので、食べにくくなっているのが残念でした。 '12/04/01 桜サクラ(¥420) フルーツグラタン(¥420) さくらパンナコッタ(¥420) 桜もち(¥320) 桜花フィナンシェ(¥189) という季節限定ケーキと焼菓子をいただきました。 (名前・値段はホームページで調べました) この時期の桜味のもの(^^)~桜好きなので、すっごく嬉しいプレゼントです!! 桜サクラは、ピンク色の可愛いガラスの器に入っていて、サクラムースを求肥で包んでサクラゼリーと鶯豆の甘納豆が周りを包んでました。見た目も可愛いけど、桜好きには嬉しい風味で美味しかったです。 フルーツグラタンは、スペイン風の陶器の器にスポンジが敷いてあり、キーウイ・バナナ・苺・パイン等のフルーツ入りのカスタードがたっぷりで、ブリュレのように焼色がついてました。これも美味しかったそうです。 さくらパンナコッタは、桜サクラと同じ器で桜の花入りのパンナコッタに、苺や鶯豆の甘納豆と桜ゼリーでした。甘納豆が沢山入っていたので甘かったそうです。 さくらもちは、スポンジ、桜あん、生クリーム、カスタードクリームを求肥で巻いて、桜葉をつけた~見た目的にも桜餅!柔らかい求肥が美味しかったです。 桜花フィナンシェより、焼ドーナッツ(前に食べたら美味しかったので、気に入って手土産などにも利用してます)の方が好きだな~ '11/04/04 娘とイートインしました。 シェフのオススメ3種盛り\420と、たまには今まで食べたことの無いケーキにチャレンジ~と思いマーブルクレープ\336と珈琲¥420にしました。(ドリンクはケーキセットは¥50引) マーブルケーキは、チョコとプレーンのスポンジに生クリーム、クレープのケーキです。これも美味しかった!娘ともお決まりのチョコや栗のケーキにせずチャレンジして良かったね~と話してました。 今日の3種は、生トリュフ、プリンといちごのケーキ、フルーツロール、バニラアイスでした。 生トリュフは、濃厚で美味しいチョコレートケーキです。 プリンのケーキは、ふっわふわのシフォンにとろとろの美味しいプリンと、いちごと、たっぷりの生クリームでした。フランボワーズの生クリームは、軽いのでたっぷりでも気にならず食べれちゃいます。 フルーツロールは、イチゴ・キーウイ・バナナが入っていて、生地やクリームにもフルーツの香りがしていました。 イートインした時についてくるバニラアイスが美味しいので、やっぱりイートインしたいお店です。 '11/01/29 今年も息子のバースデーケーキを購入しました。 甘い物が苦手な息子でもさっぱりした生クリームなので、毎年バースデーケーキはお願いしてます。 '10/01/29 今日は、息子のバースデーケーキを購入しました。 フルーツたっぷりのバースデーケーキは、甘い物がすごく苦手な息子でも美味しくいただけたようで嬉しかったです。 あいかわらず混んでいるので、会計に時間がかかります。。 09.07.03 初めてイートインしました。 何度食べても好きな栗のショート\367と珈琲420にしました。(セットで50引) 美味しいアイスクリームもついてます。 フランボワーズのケーキは、相変わらず、甘すぎず、美味しいですね。 いつも思うのですが、次回こそはシュークリームを食べてみたい。。と言いながら、やっぱりケーキに走ってしまうんですよね。 見た目が美味しそうなものばかりなので。。。 でもいつかはパリの朝市食べてみたいです。
-
Energy cafe Open Sesame
カフェ 洋風レストラン 出前・宅配/岐阜市
- 黒毛和牛のハンバーグ…750円~
- 火曜夜
- 1,000円~
- 岐阜大学を南へ約400m
- お洒落系 まったり系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.24
- 60件
- 49人
'13/08/28(訪問)
えころん
買い物の前に娘とランチに行きました。 以前より、メニューが少なくなっていて(><)目当てのが無く残念。。 メニューは、(白ごまと根菜スープ・デリ3種・ドリンク付き) 日替わりカフェごはん(¥850・デザート付き¥1000)・・・そぼろ豆腐の大葉味噌ごはん。 日替わりサンドイッチ(¥900・デザート付き¥1100)・・・チキンカツサンド。 日替わりハンバーグ120g(¥1000・デザート付き¥1200)・・・和風ステーキソース。 日替わりハンバーグ180g(¥1200・デザート付き¥1400) 日替わりお魚ランチ(¥1000・デザート付き¥1200)・・・シイラの唐揚げタルタルソース。 大海老フライランチ(¥1200・デザート付き¥1400) 紅ズワイガニクリームコロッケ(¥1100・デザート付き¥1300) 唐揚げのっけタルタルオムライス(¥1100・デザート付き¥1300) 選べるコンビランチ メイン2種¥1300・デザート1種付き¥1500・デザート2種付き¥1600。 メイン3種¥1450・デザート1種付き¥1650・デザート2種付き¥1750。 ホットペッパーランチ(¥1200スープ・デリ3種・ドリンク・ケーキ2種orパフェ付き) ゆで豚の梅おろしオムライス。 照り焼きチキン和風オムライス。 そぼろ豆腐茄子の大葉味噌オムライス。 私は、お魚ランチ・デザート付きで、パン。アイスコーヒー。 娘は、ハンバーグ・デザート付きで、ごはん。アイスティーオーレ。 大根人参の味噌スープ。 デリは、ポテトサラダ・ひじきのサラダ・切り干し大根煮。 シイラの唐揚げ3切に、タルタルソース。レタス・人参・大根・水菜・コーンのサラダ添え。 パンは、胡麻食パン半枚とバケット。 ハンバーグは、和風おろしポン酢のソース。ご飯は雑穀米。 デザートは、さつま芋りんごのタルトに、さつま芋アイス。 何かで見たパンケーキランチ、以前美味しかったロコモコが無くって残念。。 胡麻食パンは、好みではなかった・・デザートは、素朴だけど美味しかったです。 混んでいたから?ハンバーグは時間がかかり、私がほとんど食べ終わってからでてきたのが残念。。 '13/08/28 幼馴染とランチに行きました。 メニューがいろいろありすぎて、迷ってしまいました・・食べようと思ってた本日のサンドが、メンチカツサンドだったので、やめて・・迷ったあげく2人共、黒毛和牛ハンバーグのロコモコランチ(¥1100)に、+¥250でハーフケーキ+アイス。(クーポンで¥1215) ケーキは、4種から選べたので、私はフルーツタルト、幼馴染は、りんごと紅茶のチーズタルトにしました。 デリ3種は、ポテトサラダ・アスパラのマリネ・もやしのナムル。大根・人参・牛蒡など野菜たっぷりの胡麻味噌スープ。 このスープは、野菜の旨味たっぷりで美味しいんですよね。 ロコモコは、四角のプレートにでてきました。 熱々でジューシーなハンバーグにたっぷりのレタス。程良くかかったソースとマヨネーズがご飯と目玉焼きと絡んで(^^)ボリュームがあるのに、ペロッと食べれちゃいました。 デザートは、バニラアイスのチョコレートソースかけ、ラズベリー・ブルーベリー・ブラックベリー添え。選んだケーキと共に。 隣との間隔も広いので、ゆったりまったりおしゃべりしながらのランチが楽しめました。
-
さんらいず
洋菓子 カフェ/本巣市
- お中元、お盆の御供、帰省のお手土産に、オススメのアソートボックス
- 水曜
- 北方サンブリッジより西へ約600m 県道53号線「宗慶」交差点の北、約50m
- モーニング
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.29
- 59件
- 21人
'13/03/22(訪問)
えころん
桜風味が大好きな私のために、桜ロールのさお¥900 を息子が買ってきてくれました。 もっちりした桜風味のロールケーキ生地で小豆風味のクリームを巻いてありました。 もっちもちのスポンジが、食べるとほわっと桜風味が広がり、クリームも甘さもちょうど良くて美味しい~トッピングのピンクの桜花と黄緑の葉っぱもかわいいv(^^)v 遠いけど、また食べたい!!って思いました。 桜風味って、春限定だからこそ?見つけると幸せ気分で逃さず食べたくなっちゃうんですよね~ 桜の焼ドーナッツ¥180も買ってきてくれたので、食べるのが楽しみです。 '09/12/24 モーニングに行き、濃いめの珈琲イタリアーノ¥450を飲みました。 モーニングは、バタートースト半枚、キーウイのコンフィチュール、ミネストローネorゆで卵、ポテトサラダ、ケーキは、ブルーベリータルト半分でした。 キーウイの形がしっかり残っているし、あまり甘くないジャム~というより、コンフィチュール(コンポートのほうが近いかな?)がおいしかったです。こちらのケーキを食べたいと思いつつ、なかなか来れなかったので、初めていただきましたが、とてもシンプルな素朴な感じで、なんだか懐かしさを感じるケーキでした。 帰りに、わけありケーキ¥150(名前を忘れてしまいましたが、スポンジの切れ端とリンゴで層になってパイ生地が上にのっていました)を購入しましたが、おいしかったです。別のケーキも食べてみたいので、また行きたいです。
-
フランボワーズ 北方店
洋菓子 カフェ/本巣郡北方町
- パリの朝市…350円
- 月曜、火曜(祝日は営業)
- 清流平和公園南
- お洒落系
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.61
- 56件
- 25人
'21/09/12(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
2021/9/12更新 清流公園の隣に移転後 初訪問♪ 大好きな和栗のカキ氷1200円を テラス席で爽やかな風に吹かれ緑の空気に癒されながらいただきました。 写真1更新。 岐阜スイーツの老舗です。不思議と生クリームが苦手、プリンが食べられないと言う女性が、ここのは食べられると絶賛されているのを よく耳にします。私が この店を好きな理由はイートインした場合、飲み物にも 一切 手抜きが無く、美味しいことです。 そんなフランボワーズさんですが、今回はエグゼクススイーツで3/11開催の岐阜グルマンの会 第10回競演レストラン新メンバーとして初参加されました。ご子息の方です。 遅れて来たバレンタインと言うべきデキスタシオン ショコラを引っさげて鮮烈デビューです。イートインでは出せない特別なセレクトメニューのようでチョコレートの贅沢なスイーツのオンパレードは圧巻でした。赤ワインにも珈琲にも合う極上デザートでした。
-
Le Vanillier
洋菓子 カフェ テイクアウト/瑞穂市
- マカロン各種…259円
- 水曜
- 1,000円
- 県道92号線「高屋伊勢田東」交差点から南へ
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.44
- 47件
- 28人
'23/11/14(訪問)
えころん
サバランオマロン¥520が食べたくて、久々に行きました。 他に 赤い実クリームチーズタルト¥680 利平栗とほうじ茶のヴェリーヌ¥56. カヌレドボルドー¥320 を購入。 私はサバランを食べましたが、このサバラン、絶品!ものすごく美味しかったです。 11/11/17 姉が久々に食べたいと言うので、行ってきました。 栗きんとんモンブラン\530~ タルト生地に、渋皮煮の栗、栗きんとん、生クリーム、モンブランマロンクリームと栗好きには嬉しいケーキ(^^) モンブランは、ダコワーズ地なので、断然こっちがオススメ。 フォレノアール\400~ バニラババロア、チョコクリーム、キルシュ漬けになっててたっぷり洋酒を含んだチェリーに刻んだチョコたっぷりのケーキでした。 上のチョコがちょっと固いかな? グルマンディーズ\360~ ビスキュイ地にキャラメルムースと洋梨のケーキでした。ほんのりほろ苦キャラメルにさっぱりした洋梨が合ってました。 シシリー\380、 ピスタッチオクリームとチェリーのチョコケーキですが、上の板状チョコが硬すぎて切れずに崩れてしまいました。ピスタッチオクリームが美味しいだけにちょっと残念。 イチゴとクリームチーズタルト\380。 甘酸っぱいイチゴと程好い甘さのクリームチーズが合っていたチーズケーキでした。 '11/02/22 アントルメデーがあった頃、毎回行ってましたが(^^;)久しぶりに食べたくなり、チョコレートのデコレーションケーキを購入しました。 さすが美味しい!!プレートもハートでかわいい(^^) 試食したテリーヌショコラも気に入ったので、購入しました。岩塩付きなので、家でも岩塩をつけて食べれました。 相変わらず食べたいケーキが色々あったので、また近いうちに行きたいです。
-
MARIE-JOSE
洋菓子 カフェ/本巣郡北方町
- 新・マドレーヌ・ドゥ・コメルシー…1個220円
- 木曜(祝日は営業)
- 220円~
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.55
- 41件
- 30人
'12/04/18(訪問)
えころん
情報誌に載っていた桜のケーキが食べたくて、行きました~相変わらず、見た目もかわいいケーキばかりで、色々欲しくなっちゃいます(^^) ヨシノ¥450 ドーム型のピンクのケーキで、抹茶ブリュレ、さくらあん、さくらムースのタルトでした。桜花まで全部美味しい~ サクラ¥370 桜柄のピンクのチョコがが上部で、6層のケーキでした。桜葉生地、桜あんなどでした。下に桜葉もついていて、すっごく美味しかったです! ポワロン¥390 新作の洋梨のホワイトチョコムースと栗ムースのケーキで、波線形もハートもかわいい~これも美味しかった(^^) くまりー¥400 ピンクのくまの顔のケーキで、いちごのチーズケーキだそうです。高校生の娘がかわいい~食べるのもったいない~美味しい~と言ってました。 こかちロールさくら¥1300 クーポンで割り引きだったので、購入しましたが、ふわふわもちもちの生地に、さくらクリーム、桜あんが美味しくって~分厚く切って食べちゃいました~ 桜風味が大好きなのですが、すっごく満足のケーキでした。どのケーキもとても手がかけてある凝ったものばかりで、見た目も楽しめて、美味しいのが嬉しいですね。 他にも新作がいろいろあったので、食べたいです。 '11/08/28 チョコレートケーキ大好きな名古屋に住む姉が、名古屋のあちこちの有名店より気に入ったから、また行きたいというので、行きました。 トロピックアナナス~\420~ パイナップルコンポートのさっぱりしたケーキでした。 プラリネシトロン~\390~ 三角小山のケーキで、中にさっぱりしたシトロンムース? グランカラク~\390~ 濃厚なチョコケーキですが、美味しかった スリジェット~\390~ 前回も購入した美味しいさくらんぼの洋酒のチョコケーキです。 個人的にすごく好き! 夏の感謝祭で、4個購入したので、1個ケーキプレゼントとのことで、ミルティエ~\420~をいただきました。ブルーベリーとブルーベリーティーのケーキでこれも美味しかったです。 '11/06/05 マ・プレフェル~\450~ 5層のカフェショコラケーキ フリヴォル~\390~ サクランボクリーム、ピスタッチオのケーキで、これも何層にもなっていて美味しかったです。 オペラ~\380~ コーヒー&チョコでした。 いちごとマンゴのプディングタルト~\390~ 娘と父があっという間に美味しいね~と食べてしまったので・・ タルトフィグアロリエンタル~¥350~ てんさい糖で煮たいちじくに、シナモン、ナツメグ、ジンジャー、と好き嫌いがわかれると思われるケーキでしたが、母と私は気に入りました。 チョコケーキは、前回購入した方のが好きかな~ '11/05/27 ずっと行きたかったケーキ屋さんです。 どのケーキも6層位になっていて、飾りのチョコレート1つでもケーキによって柄が違ったり、手がこんでますね。 凝っているだけでなく、味のクオリティーも高くって家族全員大満足しました。どのケーキも甘すぎないですが、濃厚です~全然あっさりケーキではないですが、甘くどいのが超苦手な私でも良い甘さに感じました。(どれも美味しそうなので、全部家族でわけっこしました~丸々1個食べてないです。) 種類が多くって~チョコレートケーキだけでも5種位あってどれにするか悩みましたが、お店の方がケーキの説明を丁寧にしてくださいました。 ル・プルズィール~\370~ 蒲鉾型のツヤツヤチョココーティングのケーキで、スポンジとチョコムースが何層にもなってました。カカオの濃厚でも甘くどくない美味しい味でした! スリゼット~\390~ 楕円柱型の洋酒の効いたさくらんぼとチョコレートのケーキです。アルコールがかなり効いて美味しいです!!(もちろん、洋酒漬のサクランボ&チョコレートボンボンとかが苦手な方は全然ダメですよ)。主人によると、上のオシャレなチョコ&さくらんぼまで美味しかったそうです。 パドゥー~\420~ しっとりしたドライフルーツ入りのガナッシュの上にバニラムース、色々なナッツ類・ホワイトチョコの飾りの円柱のケーキでした。 これもバニラビーンズの効いたムースにドライフルーツがアクセントになって美味しかったです。ドライフルーツ&ナッツ好きの母に大ヒットでした。 マスカルフィグ~\400~ イチゴ、ラズベリー、グミ、イチゴゼリーがのっていて、マスカルポーネ、イチジクとムース?、緑色のスポンジ(抹茶かな?)いちごのクランチと何層にもなっていて食感も楽しめました。直方体で、側面のチョコもかわいかったです。娘には大ヒットでした。 ラプレミディー~\420~ とても香り良いアールグレイとキャラメルクリームの何層にもなった縞々模様の直方体のケーキでした。上に扇型のチョコがのっていました。紅茶に対しキャラメルがちょっと甘く感じましたが、父には大ヒットのようでした。 見た目凝っているだけで、味があまり・・のケーキ屋さんが最近多いと思いますが(特に有名店になってたりして個人的に理解できないことが多くって・・)、こちらのケーキは、味も良く、見た目も良く、とても大満足しました。今日いただいたケーキは、子供向きというよりは、大人向きのケーキだと思いますよ。 近くに美味しくて好きなケーキ店が2店もあるので、今まで伺ったことが無かったですが、こんなに美味しいなら、またリピして、オペラとかカラクなど違うチョコケーキや他のいろいろなケーキも食べつくしたいなあ~
-
cafe apres-midi
カフェ テイクアウト 洋菓子/本巣郡北方町
- ガレット(ソーセージ)…1,200円
- 水曜
- 1,000円~2,000円
- 本巣縦貫道(県道23号線)「ホームセンターバロー北方店」南交差点から東へすぐ
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.55
- 30件
- 25人
'14/11/18(訪問)
有川
ずっと気になっていて、やっと行けました!平日12時ごろ伺いました。 店構えはネイルサロンのようですが、中はカフェでした(*^-^*)すでに二組ほどランチしているお客様が。店内は開放的で、明るいです。二階席を利用しましたが、雰囲気良いです! ガレットコース1200円で、エビとアボカドガレットにしました♪ オードブルも一品一品が美味しくて、ガレットも絶妙な軽さ、焼き加減。デザートも三種のシフォンケーキ盛り合わせ・紅茶ゼリー・クッキーみたいなやつ みんな程よい味付けで、美味しかったです!!珈琲とあいました(*^^*)クッキーみたいなやつ(フランスの伝統的焼き菓子だったかな?)がとっても気に入り、100円で売っていたのでお土産に買って帰りました☆ミ接客も心温まりました〜 また食べに行きます!!
-
Di Coltura 本店
カフェ 洋菓子 テイクアウト/岐阜市
- ランチセット…1,200円~(飛騨牛カレーなど)
- 月曜
- 890円~
- 県道173号線「今嶺1」より北へ約200m 西へ約200m
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.38
- 26件
- 11人
'10/09/12(-)
えころん
モーニング(8:00~11:00)に行きました。白い空間に、赤や黒のソファーのおしゃれなお店です。 ふんわり厚焼き玉子・胡瓜・ハムのチリパウダー入りのオーロラソース(サルサソースですよね)のホットサンド、 (小倉とメニューに書いてあるけど、)イチゴジャムのホットサンド、 ハムと胡瓜とスパゲティーのサルサソーススパゲティサラダ、 小さいラスク2枚、 バナナ・キーウイの入ったヨーグルト がつきました。 お値段は、 ホットコーヒー、アイスコーヒーだと\380。 本日のミックスジュース、ホットティー、ホットココア、アイスカフェオレだと\480。 本日のスープだと\530です。 本日のミックスジュースは、グレープフルーツとオレンジとリンゴのミックスでした。 さっぱりしていてとても美味しかったです。 モーニングのホットサンドは、玉子焼きが鰹だしの味がしっかりした和風の出し巻き卵なのに、チリパウダーの効いたメキシカンなソースなので、私にはあまり好みの味ではなかったです。とてもふんわりした厚焼き玉子なので、チリパウダーなんか入れず、単なるマヨネーズか辛子マヨかオーロラソースで良いのになあ~ スパサラもメキシカンなサルサソースなので、味が重なっているのもちょっと残念でした。 お勘定をしている時に運んでいたのは、小倉サンドだったので、もう少し後に来れば良かったなあ~小倉好きなので~ おやつセットというのもあるようで、 ハム+チーズのホットサンドor小倉ホットサンド+チーズホットサンドがつくようです。お値段は、 \380~コーヒー。 \480~\300のフレッシュジュースかホットドリンク。 \530~\350のフレッシュジュース。 コーヒーは単品だと\200。 ホットサンドは、\200から\420(一番高いのは味噌カツサンド)までありました。 スープ付きだと+\300。 作りたての爽やかなさっぱりしたフレッシュジュースをたっぷりお値打ちにいただけるので、混んでるのも納得。 駐車場はたっぷりあります。
-
bois cafe
カフェ 喫茶・軽食/瑞穂市
- クラシックバーガー…1,450円
- 月曜
- 1,380円~
- 本巣縦貫道路『馬場』を南東へ約100m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.54
- 20件
- 13人
'12/10/16(訪問)
いくち
【24・10・7】 初来店ーーー(о´∀`о)ノ" 夜に行ってきましたぁ(^з^)-☆ 雰囲気よくてぇ...居心地ヨカッタですyo★ お酒も呑めるカフェーーー♪" テーブルにキャンドル置いてもらえてぇ... とっても可愛いのですぅ★.+゚d(´∀`*) 料理はぁ... ちょうどイイ量でしたぁ★ 次々とお客sanが来店されてぇ... 人気ありましたぁーーー♪"
-
オレンジファーム
洋風レストラン パスタ カフェ/本巣市
- 歓送迎会・子供会など最大70名様貸切可能!
- 無休
- 1,000円
- モレラ岐阜より南へ車で2、3分 R175沿い
- お洒落系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.21
- 18件
- 4人
'07/01/25(訪問)
ラッキールーラーじゃん
昨年12月の半ばごろでしたが レッツの食事券があたったのでランチしました。 週替りのランチ。この日は 弁当とハンバーグの2種類のランチセットをご注文! 拡大して見てください。なかなか美味しそうでしょう!ご飯も おかずも 旨いね。 さすがに 洋食屋さんだけの事はあります。 それ以来 時々 寄らせてもらってます。 本巣糸貫近辺では なかなか 食事がしたい喫茶店がないので ここは 良いですね。 場所は モレラのすぐ近くです。縦貫道から50mほど入ったところ。車で寄り易いですね モーニングよりも ランチがお薦めです。
-
中華料理屋 登竜門+cafe
中国料理 カフェ テイクアウト/岐阜市
- 日替わりランチ(メイン、お惣菜、五穀米or白米、スープ)…1,430円
- 月曜
- 1,430円~
- 七郷小学校から西に約300m、たんぽぽ薬局西改田店交差点を北東に約100m
- お洒落系 まったり系 ファミリー系
- キッズルーム
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.71
- 17件
- 8人
'19/06/09(訪問)
まなみ
2019.6月更新 ランチは行ったことがありましたが、ディナーは初めていきました。 旦那さんと17時の開店と同時に入店したので、その後に近所の老夫婦が食事に来ていただけでした。 私は餃子の定食1100円、旦那さんは小籠包とチャーハンを頼んで2500円ほどでした。 餃子はただの肉餃子って感じではなく、定食も全体的に野菜も多くヘルシーな感じで良かったです。 チャーハンと小籠包も少し食べましたがとても美味しかったです! チャーハンの上に乗っているチャーシューがとっても美味しかったです。小籠包も肉汁がしっかり。小籠包は5個でした(写真は少し食べたので3個になってます)。 ただ、普段安くてボリュームのある中華に慣れてしまっているので旦那さんには明らかにチャーハンが小さいかなという感じでした… 笑顔がステキな娘さんはおらず、お母さん?が接客でしたが素っ気ないのとほとんど厨房に行っていて必要なときに声をかけられないのがとても残念でした。 娘さんのステキな対応に慣れているとちょっとがっかりしました。 旦那さんにはおしゃれな雰囲気は居づらいようだったので、ランチに女友達とまた行こうと思います。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ランチで伺いました。 日替わりランチを注文し、その日の日替わりメインは天津飯でした。 ワンプレートにちょっとずつお惣菜がのってましたが、どれも野菜を使っているけれど美味しく盛り付けも素敵でした。 中華料理ではありますが、店内もおしゃれなため女性のお客さんが多かったです。 こどもが泣いてしまいましたが、お店の方の対応も良かったです。 また伺います^_^
-
パティスリー ニコ
洋菓子 カフェ/岐阜市
- いちごのショートケーキ…540円
- 月曜、第1・3火曜(祝日営業、翌日振替休) ※イベントにより休業日が異なる場合がございます 詳しくはHPをご確認ください
- 270円~
- 県道53号線「大縄場大橋西」の交差点を北へ、「東島2」の交差点を東へすぐ
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.37
- 17件
- 4人
'12/07/01(-)
えころん
「銀座ぶどうの木」、浦和の「シュークル・ダール」、代官山の「イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ」で修行したという経歴のパティシエさんのお店なので、オープン当初から気になっていましたが、やっと行くことができました。 3人で悩んでケーキを選んで、イートインしました(^^) 銀座のモンブラン、ミロワール・ショコラ、 アルハンブラを選びました。 ケーキ、塩キャラメルマカロン、ココナッツのカリカリメレンゲ焼菓子、すっごくなめらかな贅沢ぷりん、4色のソースでおしゃれになって、とても長いプレートででてきました。 銀座のモンブラン(¥440) 銀座で人気だった一品だそうで、透明なカップに下からチョコスポンジ・カシス・カスタードクリーム・チョコスポンジ・ホイップクリーム・和栗の渋皮煮と、モンブランクリームが細かく切って乗ってました。一般的なモンブランとは見た目から全然違います。カシスが入っていたのには、びっくりしましたが、いいアクセントになってます。栗味が強くかなり甘く感じました。 ミロワール・ショコラ(¥380) 甘いチョコレートムースとバジルムースの爽やかな風味のする艶々のチョコレートコーティングの円柱ケーキです。バジルムースが入っているのがとても珍しいと思いました。 アルハンブラ(¥400) ラム酒がかなり効いた濃厚チョコレートケーキです。胡桃がアクセントになっていました。ニコマカロンがのってます。3種のケーキの中で一番好きなケーキでした。 イートインサービスで出てきた贅沢ぷりんは、きむらファーム直送の新鮮たまご、飛騨高原牛乳、メイプルシュガーなどこだわり素材がギュっと詰まったなめらかな口当たりのnicoの自信作だそうで、これはとても美味しかったです。 マカロンも、メレンゲも美味しかったですよ。このサービスは、嬉しいです~イートインがオススメですね!! コーヒー(¥400~セットで¥100引)もたっぷりサイズでした。 宝石のようにとてもおしゃれなケーキでもなく、イルブルー系のシンプルクラシカルなケーキでもなかったです。ニッコリ顔のマカロンがかわいいケーキでしたが、素材を大事にした大人向けの本物志向のケーキが、見た目だけ子供向けになっている違和感を感じました。ほんのりピンク色のイチゴショートが気になったので、次回食べたいです。