公式

GRAVY SAUCE 肉料理  カフェ  バー岐阜市

  • 無休
  • 980円~
  • 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
基本情報を見る

※更新時と内容が変更になっている場合がありますので、お出掛けの前に詳細はお電話にてご確認ください。


GRAVY SAUCEのここに注目!!

いちおし!

オリジナルフリフリチキン…1,280円

おすすめ!

  • バターガーリックシュリンププレート…1,280円
  • スペシャルコンボ…1,380円
  • ジューシーハンバーグのロコモコプレート…890円
  • ハワイアンローストビーフプレート…1,080円
  • オムロコモコプレート…980円

※価格表示は、原則総額表示で統一していますが、最新の情報とは異なる場合もございます。



GRAVY SAUCEのオススメレビュー

38件のオススメレビューがあります。

オススメレビューは個人の主観で書かれています。複数のレビューを参考にすることをおすすめします。

ピックアップ!

'17/03/27(2017年3月訪問) クチコミの星数(3.75)
えころん えころん (1389)
リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキにして分けました。御飯は、大盛り、小盛りもありますが、普通盛りで。 ランチメニューが変わっていましたよ。 相変わらずボリューム満点。 サラダは、ボトル入り。フライドポテトも沢山でした。 デザートのチョコブラウニーほ、以前のようにマグカップ入りでなく、ハートのココット皿に入っていました。 パンケーキは、2枚で、ホイップクリーム、バナナ、イチゴ、チョコソース乗せ。 どちらも美味しかったです。 グレイビーチーズバーガーがランチメニューにあったので、次回食べたいなあと思いました。 15/08/19 娘と買い物に行く前に、8月1日から始まったモーニングに行きました。(8:00~11:30) モーニングは4種類。 Aハワイアンココナッツフレンチトースト(¥480) Bパンケーキ&チーズソーセージオムレツ(¥580) Cエッグベネディクト(¥580) Dフルーツデコパンケーキ(¥680) ドリンクは、コーヒー、紅茶、ミルク、アップル、オレンジ、パイナップル、コーラ、カルピス、ジンジャーエール、ウーロン。 +¥100で、ココア、カフェラテ、キャラメルラテ。 AとBにして、分けっこしました。ドリンクは、おかわり自由クーポンがあったので、パイナップルジュース、アップルジュース、コーヒー。 食パン1枚分のフレンチトーストに、ココナッツソースがかかっていて、ふわふわもちもちで美味しい~ パンケーキは、2枚で、ふわとろのオムレツの上に、フレッシュトマトとソーセージ&玉葱ソテーがのっていました。 塩気と甘さがマッチしていて、これも美味~ 美味しいモーニングでした。 私と娘のお気に入りのオムロコモコセットの割引クーポンをいただいたので、また来なきゃね~と店を出てすぐに言ってました。 '15/04/26 娘と買い物帰りに夕飯を食べました。 情報誌のクーポンで、オムロコモコ・ドリンク・パンケーキorチョコブラウニー・・¥1280。 以前食べたハワイアンライスや、プレートも美味しかったですが、やはり、お得なクーポンのメニューが、コスパ良いです。 オムロコモコは、御飯の分量が選べれます。普通分量で充分多い分量。揚げたてポテト、サラダもついていて、ボリュームがあります。 チョコブラウニーは、アイス・ブラウニー・ホイップクリームが、大きなマグカップに山盛りで出てきます。 パンケーキは、3枚で、それぞれホイップクリームに、チョコ、ベリー、マンゴーソースがかかっている3種です。 どちらも、ボリュームがあるデザート。 雰囲気の良い空間で満腹になるカフェです。 混んでいても必ず外まで見送りをしてくださいます。 '14/11/19 柿を買いに行った帰りに、母とランチに行きました。 プレートランチじゃないとランチタイムにドリンクが付かないようになっていました。 母は、BLTSサンドのSサイズ¥680に、Gray’sコーヒースムジーノ¥580。 私は、アボガドバーガー¥690に、抹茶グリーンスムジーノ¥580 。 レタス・トマト・チーズ・ハンバーグ・アボガドの入ったバーガーは、13cm位あって、どれだけがんばっても届かない厚みです。マスタード好きなので、テーブルに置いてあるハインツのマスタードを追加してかけて食べました。美味しい~ガッツリ食べた感じです。 網目の揚げたてポテトも美味しかったです。 母のサンドイッチもボリュームがありました。美味しかったそうです。 スムジーノは、どちらもたっぷりの生クリームがのっていて、すごく高さがありました(笑)コーヒーの方は、私にはちょっと甘めでした。抹茶にして良かった~ ゆったりとしたハワイアン音楽が流れていて、心地よかったです。 足が悪い母を気遣ってくれましたし、外までお見送りもしてくれました。 '14/03/13 娘と買い物に行く途中で、ランチしました。 娘は、ライカラに載っていた女子会セット~クリーミーオムロコモコ・ドリンク・ストロベリーパンケーキ¥1280。 私は、ベジタブル&チーズサンドS¥550。(ドリンク付き) 娘のロコモコには、ポテトやペンネ、サラダも一緒に盛ってアリ、ボリュームあります。 私のサンドイッチも、Sサイズは、食パン2枚分、Lサイズだと4枚分と言われました。たっぷり野菜で、Sサイズで十分おなかが膨れます。ポテトもついてました。 ドリンクも大きめサイズ。 パンケーキは、分けて食べました。店員さんが、分けて食べるよう取り皿の気遣いをしてくれました。明るい雰囲気で、美味しくいただけました。 入口近辺は小さいお子さん連れの方用の席のようで、トム&ジェリーが流れていましたよ。 ボリュームのあるバーガーを食べている人がいて、次回食べたいな~ 待っている人もいたので、時間によっては予約した方が良いかも。
続きをみる▼
'25/12/17(2025年12月訪問) クチコミの星数(5)
2025年12月 ロコモコプレート(1,188円)+ティラミスパンケーキとティーラテセット(748円)を注文しました。 ティラミスパンケーキは今月限定です。 ロコモコは白米か五穀米を選び、ご飯の量は大中小選べます。 支払いは現金またはコード決済が使えます。 写真は更新しています。 2019年2月 店員さんのお勧めでオムロコモコプレート(980円)とドリンクデザートセット(480円)を注文しました。 ご飯の種類と量を選べます。 ポテトがサクサクしていて美味しかったです。 デザートはミニパンケーキにしました。 元気のいい店員さんがテキパキ働いています。
続きをみる▼
'20/02/22(2020年2月訪問) クチコミの星数(3.25)
まなみ まなみ (1378)
2020.2月更新 久しぶりにこちらでランチしました。 念のため予約しましたが、席を取ってある感じはなく空いているソファ席に案内されました。 ソファはふかふかでゆっくり座れてよかったです。 ランチは、主要なメニューは大体1000円以下で、ドリンクやデザートをプラスする感じでした。 私は、デミグラスソースのロコモコに。ご飯の量は少量、普通、大盛りでも同じ値段のため子どもと分けるために大盛りに。こういうお値段は助かります(^^) ソースが濃厚でご飯が進む味でしたが、ハンバーグはやや固めかなと思いました。(写真) 咲楽のクーポンにタピオカドリンクをプレゼントしてもらえるクーポンがあったので、セットにしなくても満足な内容でした。 ドリンクの通常サイズがわかりませんが、通常のタピオカドリンクのメニューから選ぶことができ、小さめグラスででてきました。 私はミルクティーにしました。 タピオカ自体には味がついてないようでした(他のお店で飲むとタピオカ自体が甘かったような気がします)。 店員さんが忙しそうでなかなか来てもらえないときもありましたが、退店時はドアを開けて見送って下さったり、キッズチェアのセッティングをしてると手伝ってくれたり、と対応はよかったです。 ただ、キッズスペースはちょっと年季が入っていてぬいぐるみやパズルマットが黒ずんでいるのが気になったので、新しくしてくれたらもっと嬉しいなーと思いました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 コッペパンのモーニングがずっと気になっており、友達親子と子連れでモーニングしました。 コッペパンの種類はたくさんあるのですが、日替わりのためコッペパンかパンケーキかを選ぶモーニングだったと思います(少し曖昧ですみません)。 私が食べたコッペパンはマカダミアソースが載ったものでとても美味しかったです(^^) サラダかヨーグルトをメニュー表では選べるようだったのですが、その日はサラダがないと言われたためヨーグルトになり残念でした。 ドリンクも種類が豊富で選ぶのが楽しかったです。 ぎふっこカードを提示すると無料で子ども分の豪華なパンケーキのプレート(パンケーキ2枚、ポテト、ヨーグルトだったかな)がもらえるのはすごく得でした! キッズスペースもあるので子どもを連れていけるのがいいと思いました。 また伺います。
続きをみる▼
'18/05/13(2018年5月訪問) クチコミの星数(4.25)
ちー ちー (65)
カフェなのに子連れに優しい?! グレイビーソース、なん年ぶりかに伺いました。友だちとランチへ。私は2歳児の子連れでした。 店内は広くソファ席、テーブル席があり、空いていたので、好きな席へどうぞと言われ子連れだったのでソファ席へ。 メニュー豊富で迷います。 オムロコモコプレート(980円)のデザートドリンクセットセット(+480円)にしました。 キッズメニューもありましたが2歳児には多いだろうなぁ、と思ってセットのデザートをパンケーキにしてそれをあげればいいかと思っていました。 が!! ここで店員さんから驚愕の発言 「あの〜ぎふっこカードお持ちじゃないですか?(^^)提示いただければサービスでパンケーキが付きますよ」と。 びっくり! もちろん持ってます! 提示すると、なんとボリューミーなパンケーキが出てきました!!ポテトまでついてます! これがサービスなんて信じられないです。これだけつけばじゅうぶん!と思って、デザートドリンクセットをドリンクセット(+200円)に変更してもらいました。 すごいお得! 子どもはパンケーキよりも付いていたポテトのほうがお好みだったようですが(笑)オムライスを分けたりして、満足なランチでした。 オムロコモコプレートもボリューミーでお腹いっぱい。味のほうは…まぁ普通です(笑)ご飯が無味のサフランライスなので、もう少しデミソースがかかってると美味しいかな。 でもサービスがよかったし、店員さんの接客も良くて気に入りました!! ほかにハンバーガーや色んなメニューもあったので違うのも食べてみたいかな。 また、モーニングもやってるみたいなので行ってみたいです。 (モーニングでも、ぎふっこカードサービスがあるかは不明です)
続きをみる▼

6月のプレゼント

プレゼント一覧

レビュー投稿で当選!

応募期間:2026年06月01日~06月30日

パティシエ特製プリン2個(テイクアウト)を1名様にプレゼント

BERGE 【洋風レストラン/大垣市】

GRAVY SAUCEの基本情報

店名
GRAVY SAUCE
屋号読み
グレイビーソース
ジャンル
肉料理  カフェ  バー
住所
岐阜市又丸町畑30-1

このスポットは2021年04月にリニューアルしています。

TEL
058-234-8670
(お問い合せの際は、「レッツぎふを見た」とお伝え頂くと幸いです。営業・勧誘等は固くお断りします。)
営業時間
8:00~22:00(OS21:30)
定休日
無休
駐車場
有(35台)
アクセス
国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
雰囲気
お洒落系 カップル系 ファミリー系
席数・キャパ
78席
禁煙・喫煙
店内禁煙
座敷
キッズルーム
掘りごたつ
個室
大広間
宴会・パーティー
クレジット
不可
キャッシュレス
可(PayPay)
予算
980円~

情報更新日:'23/01/11

GRAVY SAUCEへの情報修正依頼

情報の誤りや、閉店・移転等の変更がございましたら、こちらからご連絡ください。

情報修正依頼をする


関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「カフェ」ジャンル

「バー」ジャンル

「肉料理」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「カフェ」ジャンル

「バー」ジャンル

「肉料理」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「カフェ」ジャンル

「バー」ジャンル

「肉料理」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「カフェ」ジャンル

「バー」ジャンル

「肉料理」ジャンル