ランチで利用できる岐阜市のカフェのお店をさがす
岐阜市のカフェの店舗情報150件を掲載中。
レビューから岐阜市で人気のカフェや、
あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全150件
-
- 12/28(日)~1/5(月)はお休みをいただきます
- 和食、洋食の様々な料理が楽しめる店
- 木曜、日曜、祝日 ※団体様のご予約に限り、応相談
- [昼]1,815円~ [夜]3,850円~
- メモリアルセンター西側
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.83
- 18件
- 25人
'20/09/01(訪問)
えころん
8年ぶりにランチに友達と3人で行きました。 テーブル毎に暖簾があるのが今の時期は良いですね。 私は、自家製パンポットグラタン(¥1485)。 友達は鯛しゃぶしゃぶ(¥1485)、ハンバーグ(¥1540)に。 前菜(ブルスケッタ、鶏チャーシュー、サラダ) 冷製コンソメスープ レタス等を敷いたキノコたっぷりのパングラタン。 ナタデココ&クリーム入りのクレープ、 アイスコーヒー。 スープは味が濃いめでした。 久々におしゃべりしながらゆったりランチができました。 肝心のメインの写真を撮り忘れるミスしました。。 '12/04/24 ランチに行きました。予約しておいて正解でした~満席で、断られている人が続々・・ ランチは、 和~ すずきのしゃぶしゃぶ旨だし仕立て(¥1000)、 海鮮丼(¥1200)、 おつくり盛り合わせ(¥1500)、 仏~ 魚の香草焼カニとポテトガレット(¥1000)、 地鶏のラグーポテトピューレ添え(¥1200)、 伊~ いろいろキノコ野菜グラタン(¥1000) 私は、魚の香草焼にしました。スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート付きです。 ベーコン、パプリカ、玉葱、枝豆、茄子、人参などの入ったコンソメスープが大きめのカップででてきました。野菜たっぷりなので、野菜の旨味がでていましたよ。 リーフレタス、人参、アルファルファのミモザサラダは、彩り良かったです。 次に、鶏ハム4枚とパプリカ、かいわれ大根のスイートチリマヨ、自家製パン2種のプレートがでました。パンは、人によって違うようです。私達は、バケットとバターロールでしたが、隣の人は、食パンと何かでした・・ メインは、たらの香草焼の下にガレット、タルタルソース~付け合せが、菜の花・レタス・紫キャベツ・ブロッコリー~バルサミコソースでした。 ホットコーヒーと、小さなグラスの底にちょっぴりの白玉・抹茶ゼリー・小豆のきな粉ソースという超プチデザートでした(笑)。 丁寧な接客でしたし、¥1000は、お値打ちだと思います~混んでいるのも納得~
-
- 土日祝のディナータイムのご来店について
- ペスカトーレ・ロッソ…1,705円~
- 木曜、水曜不定休
- 1,342円~
- 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
- 語らい系 カップル系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.23
- 48件
- 35人
'17/02/13(訪問)
miso
何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ
-
- こだわりのコーヒーでまったりタイムをどうぞ
- ウインナ珈琲 …680円
- 無休(臨時休業有) ※第1・3水曜休業あり
- 550円~
- 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ、「菅生7」交差点を北へ約100m
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.31
- 32件
- 11人
'13/10/09(訪問)
えころん
フランボワーズのカフェとして行きました。 フランボワーズでケーキを購入して、箱ごと持ち込んで席に座ると、ケーキ皿と,フォークを出してもらえます。 勝手にケーキを渡したらお皿に乗せて持ってきてくれると私達全員は勘違いしてたので、大笑い。 もちろんワンドリンク制なので、ブレンド¥550を,オーダーしました。 濃いめで美味しい珈琲でした。友達3人で行きましたが,みんなカップが違いました。 メニューを見たらパンケーキも美味しそうだなと思いました。フランボワーズのケーキを買ってきてなかったら,パンケーキ頼んでたと思います。 いちごタルトなど3種程入口のケースにフランボワーズのケーキが入っていて,ここからケーキを頼むとドリンク¥50引のようです。 メニューを見てサンドイッチも美味しそうだなと思いました。 '13/10/09 12時までモーニングがやっているので、ランチがわりにモーニングに行きました。 ホットコーヒー(¥430) 山型食パン半枚、ゆで卵、ハネジューメロン、コーン・にんじん・レタスなどのゴマドレサラダ。 分煙されていて、ゆったりした雰囲気でした。私は用事があり急いでいましたが、みなさん、ゆったりしている感じでした。 ランチ代わりのモーニングを食べている人で、混んでました。
-
- 5月の臨時休業のお知らせ
- ティータイムでの「挽きたてコーヒー」を水の音とご一緒にどうぞ
- 水曜、木曜
- 岐阜環状線「北島6」交差点より西へ約300m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- 求人
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.6
- 24件
- 22人
'13/10/11(訪問)
えころん
11時に母とブランチに行きました。(ドリンク代) Soup ブランチ 本日のスープ(ごぼうのポタージュ)、バケット2枚、サラダ。 Soup de おにぎり 焼おにぎり入りスープ、サラダ。 私はスープ、母はおにぎりのブランチで、2人共ホットコーヒー(¥400)。 +¥100で、ほうれん草ココットも注文しました。 白いプレートに、 大きいスープマグ、 バターたっぷりのバケット2枚、 パプリカ・大根・レタス・キャベツ・コーンのゴマドレサラダ。 がでてきました。 スープがかなり多いので、コーヒーがいらない位でした(笑) 味は、ちょっと濃いめ。バターがたっぷり塗ってあったので、そのままでは、ちょっと苦手なため、スープに入れてヒタパンにして食べました。(バター不必要注文を忘れたのが、失敗でした。) ココットは、後から熱々で、でてきました。 ほうれん草に玉子を割って、チーズをたっぷりのせて、焼いてありました。 チーズと黄味が、どちらもトロッとしていて、美味しい~オーダーして良かったぁ(^^) 母のおにぎり入りスープは、エノキ・人参・シメジ・海苔・卵が入っていて、美味しかったそうですよ。 コーヒーも大きめのカップでした。美味しいコーヒーでしたよ。 ランチとして、充分~お腹いっぱいになりました。 真っ白のお店の雰囲気も良いですね~お向かいの交番もオシャレです。。 ちなみに今日のランチは、 食べるSoupランチ(¥880) 2色の豆と豚肉のペンネ入りデミクリームスープ、バケットorおにぎり、サラダ、ミニデザート&リンク。 カフェ丼ランチ(¥880) ガーリック塩ダレチキン丼、サラダ、ミニスープ、ミニデザート&ドリンク。 11:30になり、隣の席の2人が両方のランチをオーダーしました。 食べるスープは、どんぶりに入っていて、すごい量! サラダは山盛り、ゴマ塩にぎりも大きい! 丼ランチも、サラダとスープが、モーニングのプレートで出てきましたが、マグカップスープに山盛りサラダでした。丼も大きく見えました。
-
GRAVY SAUCE
肉料理 カフェ バー/岐阜市
- オリジナルフリフリチキン…1,280円
- 無休
- 980円~
- 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.57
- 38件
- 24人
'17/03/27(訪問)
えころん
リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキにして分けました。御飯は、大盛り、小盛りもありますが、普通盛りで。 ランチメニューが変わっていましたよ。 相変わらずボリューム満点。 サラダは、ボトル入り。フライドポテトも沢山でした。 デザートのチョコブラウニーほ、以前のようにマグカップ入りでなく、ハートのココット皿に入っていました。 パンケーキは、2枚で、ホイップクリーム、バナナ、イチゴ、チョコソース乗せ。 どちらも美味しかったです。 グレイビーチーズバーガーがランチメニューにあったので、次回食べたいなあと思いました。 15/08/19 娘と買い物に行く前に、8月1日から始まったモーニングに行きました。(8:00~11:30) モーニングは4種類。 Aハワイアンココナッツフレンチトースト(¥480) Bパンケーキ&チーズソーセージオムレツ(¥580) Cエッグベネディクト(¥580) Dフルーツデコパンケーキ(¥680) ドリンクは、コーヒー、紅茶、ミルク、アップル、オレンジ、パイナップル、コーラ、カルピス、ジンジャーエール、ウーロン。 +¥100で、ココア、カフェラテ、キャラメルラテ。 AとBにして、分けっこしました。ドリンクは、おかわり自由クーポンがあったので、パイナップルジュース、アップルジュース、コーヒー。 食パン1枚分のフレンチトーストに、ココナッツソースがかかっていて、ふわふわもちもちで美味しい~ パンケーキは、2枚で、ふわとろのオムレツの上に、フレッシュトマトとソーセージ&玉葱ソテーがのっていました。 塩気と甘さがマッチしていて、これも美味~ 美味しいモーニングでした。 私と娘のお気に入りのオムロコモコセットの割引クーポンをいただいたので、また来なきゃね~と店を出てすぐに言ってました。 '15/04/26 娘と買い物帰りに夕飯を食べました。 情報誌のクーポンで、オムロコモコ・ドリンク・パンケーキorチョコブラウニー・・¥1280。 以前食べたハワイアンライスや、プレートも美味しかったですが、やはり、お得なクーポンのメニューが、コスパ良いです。 オムロコモコは、御飯の分量が選べれます。普通分量で充分多い分量。揚げたてポテト、サラダもついていて、ボリュームがあります。 チョコブラウニーは、アイス・ブラウニー・ホイップクリームが、大きなマグカップに山盛りで出てきます。 パンケーキは、3枚で、それぞれホイップクリームに、チョコ、ベリー、マンゴーソースがかかっている3種です。 どちらも、ボリュームがあるデザート。 雰囲気の良い空間で満腹になるカフェです。 混んでいても必ず外まで見送りをしてくださいます。 '14/11/19 柿を買いに行った帰りに、母とランチに行きました。 プレートランチじゃないとランチタイムにドリンクが付かないようになっていました。 母は、BLTSサンドのSサイズ¥680に、Gray’sコーヒースムジーノ¥580。 私は、アボガドバーガー¥690に、抹茶グリーンスムジーノ¥580 。 レタス・トマト・チーズ・ハンバーグ・アボガドの入ったバーガーは、13cm位あって、どれだけがんばっても届かない厚みです。マスタード好きなので、テーブルに置いてあるハインツのマスタードを追加してかけて食べました。美味しい~ガッツリ食べた感じです。 網目の揚げたてポテトも美味しかったです。 母のサンドイッチもボリュームがありました。美味しかったそうです。 スムジーノは、どちらもたっぷりの生クリームがのっていて、すごく高さがありました(笑)コーヒーの方は、私にはちょっと甘めでした。抹茶にして良かった~ ゆったりとしたハワイアン音楽が流れていて、心地よかったです。 足が悪い母を気遣ってくれましたし、外までお見送りもしてくれました。 '14/03/13 娘と買い物に行く途中で、ランチしました。 娘は、ライカラに載っていた女子会セット~クリーミーオムロコモコ・ドリンク・ストロベリーパンケーキ¥1280。 私は、ベジタブル&チーズサンドS¥550。(ドリンク付き) 娘のロコモコには、ポテトやペンネ、サラダも一緒に盛ってアリ、ボリュームあります。 私のサンドイッチも、Sサイズは、食パン2枚分、Lサイズだと4枚分と言われました。たっぷり野菜で、Sサイズで十分おなかが膨れます。ポテトもついてました。 ドリンクも大きめサイズ。 パンケーキは、分けて食べました。店員さんが、分けて食べるよう取り皿の気遣いをしてくれました。明るい雰囲気で、美味しくいただけました。 入口近辺は小さいお子さん連れの方用の席のようで、トム&ジェリーが流れていましたよ。 ボリュームのあるバーガーを食べている人がいて、次回食べたいな~ 待っている人もいたので、時間によっては予約した方が良いかも。
-
カフェレスト パン工房 Dono
ベーカリー カフェ/岐阜市
- 《限定20食》自家製生麺と本格チャーシューの醤油ラーメン…600円
- 日曜、祝日
- [レストラン]550円~ [ベーカリー]70円~
- 岐阜北郵便局 西隣
- まったり系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.36
- 11件
- 4人
'11/03/08(-)
りょーちん
前を通る度に気になっていて、ついに入ってみました♪入って左側はカフェレストラン。右側はベーカリーといった感じです。わりと広々したカフェレストランだったな~。パンはカレーチーズパンと豆パンとか気になるものをチョイス。午後2時頃だったからかあまり種類は多くなかったです。全体的にお値打ちかな~と思いました。カフェレストランの方もモーニング(ゆで卵、サラダ、トースト、ヨーグルト付き)300円~コーヒーや紅茶などがメニューに書いてありました。ランチもお値打ちなのが二種あったかな。ティータイムはデザート付きとありました。豆パンですがうぐいす豆が沢山入って甘過ぎず美味しかったです。他に買ったパンは知らないうちに家族に食べられてました(笑)お値打ちな感じなので、家族でランチもいいな~と思いました!!
-
イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ
イタリア料理 パスタ カフェ/岐阜市
- 選べるパスタor選べるピザのランチセット…1,000円~
- 水曜
- [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
- JR岐阜駅より徒歩約1分
- お洒落系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.32
- 10件
- 3人
'12/05/15(-)
だんごむし
ランチセットをいただきました。 20種の温野菜サラダ・豆のポタージュ・グリーンサラダから1品と、パスタ・ピザ計9品から1品を選べて、ドリンクがついて980円です。 私は温野菜サラダとトマトソースのペンネにしました。量は少なめなので、ガッツリ派は+100円で大盛りの方がいいかも。 食後は+200円でデザート(今回はミントのパンナコッタのココアソース)を付けました。 半オープンカフェのようなつくりで、一人でも入りやすい雰囲気です。 厨房とサービスは各一人ですが、お料理が出てくるのも速かったです。
-
だいにんぐかふぇ ROSSO
洋風レストラン カフェ パスタ/岐阜市
- ワンコインランチ(本日のパスタ)…550円
- 月曜
- 1,130円~
- 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を東へ約30mの後北上し、一本目の交差点を東すぐ
- まったり系 語らい系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.23
- 36件
- 30人
'23/05/03(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
連休初日♡ 早起きして隠れ家イタリアンモーニングに行って来ました(^^) 茶碗蒸しにバジルトッピングでなるほどイタリアン風美味しい♡ トーストとホットサンドと選べて、私はホットサンド♡ 玉子とハムの2種類あり美味しくて豪華でした♪ お店の入り口の水槽のお魚ちゃんにも癒されます♪
-
4th place cafe ARCA
カフェ レンタル/岐阜市
- ラザニア・キッシュなど3種類から選べるランチ(メイン・サラダ・パン・日替わりデザート)…1,500円~
- 木曜、日曜
- [昼]1,500円~2,000円 [カフェ]530円~
- 岐阜環状線「福光東2東」交差点から東へ120m北側
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4
- 1件
- 0人
'26/02/11(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お友達とランチに行くことに。 お友達の家の近所にある昨年8月に オープンしたばかりのカフェにしました♡ ランチは3種類 11:30-14:00(L.O13:30) 提供。 メイン、サラダ、パン(パンはA、Cのみにつきます)、日替わりデザート付き A:2種のキッシュプレート 1500円 B:高野豆腐と枝豆のキーマカレー 1500円 ※カレーの気分でしたのでオーダー❣️ 合挽き肉と高野豆腐使用でヘルシー♡ ぷちっと甘い枝豆入りが岐阜らしさ♫ B:ラザニアプレート 1600円 ※友達が食べていて、美味しそうでした。 デザートはガトーショコラで 甘くて美味しかった♡ 外観は、オフィスのような立派な建物で、 一見カフェには見えませんが、中はお洒落で 素敵です。 トイレはベビーちゃんを寝かせることが出来る 簡易ベッドもあり、赤ちゃん連れにも優しいお店です。 モーニングも美味しそうだったので次回は Wホットドッグ狙いかな♡
-
Hygge Coffee
カフェ 洋菓子 テイクアウト/岐阜市
- スパイスキャロットケーキ…550円
- 月曜
- [カフェ・昼]1,200円~ [夜]2,000円
- 岐阜環状線(県道77号線)「六条南1東」交差点から東へ185m
- 語らい系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.81
- 4件
- 2人
'26/03/29(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2026/3 移転後お初です♡ 柳ヶ瀬でランチして、行きつけのカフェに行き、 腹ごなしに徒歩で家まで帰る途中に 今でしょ❣️って立ち寄りました。 お料理以外の店内撮影はNGです。 美しい外観でお楽しみください。 オーダーしたもの ♣︎レモンタルト 650円 ♣︎アイスティー (アールグレイ)600円 滞在時間15分 現金支払いのみ ※モーニングの時代は良かったなぁ メガドンキへ行く途中に、ふらりと寄りました。昨日プレオープンしたばかり、500円のモーニングをオーダー。 エッグサンドとマフィンと選べます♫ とても美味しいサラダ付きのサンドイッチでした。 ランチも良さげでした(^-^)家から近いので また伺いたいです。
-
NATURAL CAFE
カフェ 創作料理 テイクアウト/岐阜市
- ランチ…1,200円
- 火曜(祝は翌日休)
- [カフェ]550円〜 [フード]1,000円〜
- バス停「本町一丁目」より徒歩1分
- お洒落系 まったり系 語らい系 カップル系 宴会系
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.65
- 66件
- 70人
'11/09/16(-)
えころん
たまたまなのか、すいていて、すんなり駐車できました。2階のソファー席にすわりました。う~ん(^^;)椅子に対してテーブルが低すぎて食べ辛い(><)3人で行ったので、テーブルに乗り切れてない(><) 私は、サンドイッチのランチを食べました。(¥1000) ピタサンド2個~ぷりぷりの海老タルタル&レタスのサンドと、ふわふわオムレツ&レタスサンド、 厚揚げときゅうりのスイートチリ和え、 大根・セロリ・人参・玉葱のスパイシーな煮物、 レタス・トマト・玉葱・枝豆のシーザーサラダ、 わかめの味噌汁、 選べるドリンク(大きな美濃焼マグカップのホットコーヒー) クーポンでデザート~生クリームたっぷりのカップ入りチーズケーキでした。 ピタサンドだけでなく、サラダやデリもついているので、ボリュームがありました。デザートにたっぷりのコーヒーで、おなかいっぴになりました。 でも、せっかくアジアンテーストのお店なのに、普通の味噌汁なのが、ちょっと~あれ??と感じました。アジアンスパイスのスープかと思っていたので。。。 行きには、テーブルの下で寝ていた亀のいわおくんが、帰りには昼御飯を食べていたので、しっかり見てきました。バナナやレタスをばくばく食べてましたよ。
-
rustico
ベーカリー カフェ テイクアウト/岐阜市
- クロワッサン、フランスパン、食パン、キッシュ
- 月曜、木曜
- 1,300円
- 岐阜環状線(県道77号)「福光西2東」交差点より北へ約50m西側
- お洒落系 語らい系 カップル系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.55
- 66件
- 55人
'13/02/01(訪問)
えころん
テイクアウトばかりしていましたが、ランチを食べてみたくて、母と行ってきました。 ドリンク代 + ¥500 で、グラタンランチかラザニアランチ。 ホットコーヒー¥480で両方のランチにしました。 + ¥300で店頭のキッシュも追加注文できるので、枝豆のキッシュを1個オーダーして半分っこ。 モーニングと同じ大きなプレートに、 メイン、 具沢山のミネストローネ、 発酵バターかレーズンバターが選べれたので、選んだレーズンバター、 バケット、カンパーニュ、胡桃とレーズンのカンパーニュ?の3種のハードをかなり大きめに切って。 グラタンは、たっぷりのエノキ、舞茸、しめじ、椎茸、のきのこグラタンでした。グラタンもラザニアもたっぷりのチーズがとろとろで美味しぃ~。 小さい器にたっぷりの具沢山ミネストローネも優しい味で良かったです。 そして、大好きなハードばかりで、テンション上がり気味^^ どのパンも焼き加減良く美味しい!!って何度も購入しているパンばかりで知っているのに、お店で食べるとまた違う気分なんですよね。。 キッシュも枝豆がここまで入っているのか~というくらいたっぷりで豆好きには嬉しいキッシュでした。2人で分けてもボリュームがあるキッシュですね。 ロールケーキ半分もデザートについてきました。しっとりもちもちした生地のロールケーキも美味しかったです。 ボリュームがあって美味しいランチでした。欲を言えば、サラダが少しでもついていると良いのになぁと思います。 今日は、レーズンの食パンも購入しましたが、これももっちもちの生地で美味しかったです。 '11/05/15 栗パン\600、 リュスティックトマト\200、 リュスティッククランベリーフロマージュ\200、 角食パン1/2本\400、 を購入。 リュスティックは、相変わらず具が沢山入ってました。年をとったからか?チーズやトマトがくどく感じてしまい、シンプルに何も入ってないリュステックかカンパーニュの方がが好きかなあ~と思いました。 食パンは、相変わらずもっちりしてました。 甘栗がすっごく沢山入った栗入りブールの栗パンがとても美味しかったですよ~甘露煮じゃないから、沢山入っていても甘過ぎないのが良いですね。これは、大ヒットです!絶対リピするパンですね。 '10/06/25 モーニングに行ってきました。(8:30~11:30) いつのまにか改装して、広くなり、カフェスペースができてました。 コーヒー¥400で、 キッシュ半切れ(私は、玉葱のキッシュ、母は、ナス、インゲンなどのキッシュ)、 フレンチトースト半分(フレンチトーストという名前のラウンド型の菓子パン)、 バタートースト(黒糖食パン)半分。 マッシュポテト。 ラタトィユ。 がついてました。 1個\500のキッシュが半分も食べれるなんて、お得感があります。半分でも充分なボリュームです。玉葱の旨味と甘味がでていて、美味しいキッシュでした。 滑らかで、クリーミーなマッシュポテトも美味しかったです。 朝から、バターを多く取ったからか、見た目以上に満腹感がありました。 以前行った時、ちょうどデニッシュしかなかったので、困りましたが、今日は、好みのパンがあったので、色々購入しました。 角食パン\800、 山型食パン\800、 バケット\280、 リュスティック~クランベリーフロマージュ\200、 リュスティック~かのこ\200、 クリームチーズといちじく\190、 カンパーニュ半分\200、 ここの食パンは、すごくキメが細かく、しっとり&もっちりしていて、ふわふわで美味しいです~パンみみの重みで変形してしまうほどですよ。 バケットもカリカリで美味しかったです。 リュスティックは、クランベリーとチーズがゴロゴロ入ってました。 リュスティックかのこも沢山入ってました。 クリームチーズいちじくパンも、大きないちじくが3個も入ってました。 どれも具沢山なのが嬉しいですね。 どのハードパンも表面のカリカリ感が強いので、バターが多いのかな?でもバター臭くないし、くどくないです。
-
Energy cafe Open Sesame
カフェ 洋風レストラン 出前・宅配/岐阜市
- 黒毛和牛のハンバーグ…750円~
- 火曜夜
- 1,000円~
- 岐阜大学を南へ約400m
- お洒落系 まったり系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.24
- 60件
- 49人
'13/08/28(訪問)
えころん
買い物の前に娘とランチに行きました。 以前より、メニューが少なくなっていて(><)目当てのが無く残念。。 メニューは、(白ごまと根菜スープ・デリ3種・ドリンク付き) 日替わりカフェごはん(¥850・デザート付き¥1000)・・・そぼろ豆腐の大葉味噌ごはん。 日替わりサンドイッチ(¥900・デザート付き¥1100)・・・チキンカツサンド。 日替わりハンバーグ120g(¥1000・デザート付き¥1200)・・・和風ステーキソース。 日替わりハンバーグ180g(¥1200・デザート付き¥1400) 日替わりお魚ランチ(¥1000・デザート付き¥1200)・・・シイラの唐揚げタルタルソース。 大海老フライランチ(¥1200・デザート付き¥1400) 紅ズワイガニクリームコロッケ(¥1100・デザート付き¥1300) 唐揚げのっけタルタルオムライス(¥1100・デザート付き¥1300) 選べるコンビランチ メイン2種¥1300・デザート1種付き¥1500・デザート2種付き¥1600。 メイン3種¥1450・デザート1種付き¥1650・デザート2種付き¥1750。 ホットペッパーランチ(¥1200スープ・デリ3種・ドリンク・ケーキ2種orパフェ付き) ゆで豚の梅おろしオムライス。 照り焼きチキン和風オムライス。 そぼろ豆腐茄子の大葉味噌オムライス。 私は、お魚ランチ・デザート付きで、パン。アイスコーヒー。 娘は、ハンバーグ・デザート付きで、ごはん。アイスティーオーレ。 大根人参の味噌スープ。 デリは、ポテトサラダ・ひじきのサラダ・切り干し大根煮。 シイラの唐揚げ3切に、タルタルソース。レタス・人参・大根・水菜・コーンのサラダ添え。 パンは、胡麻食パン半枚とバケット。 ハンバーグは、和風おろしポン酢のソース。ご飯は雑穀米。 デザートは、さつま芋りんごのタルトに、さつま芋アイス。 何かで見たパンケーキランチ、以前美味しかったロコモコが無くって残念。。 胡麻食パンは、好みではなかった・・デザートは、素朴だけど美味しかったです。 混んでいたから?ハンバーグは時間がかかり、私がほとんど食べ終わってからでてきたのが残念。。 '13/08/28 幼馴染とランチに行きました。 メニューがいろいろありすぎて、迷ってしまいました・・食べようと思ってた本日のサンドが、メンチカツサンドだったので、やめて・・迷ったあげく2人共、黒毛和牛ハンバーグのロコモコランチ(¥1100)に、+¥250でハーフケーキ+アイス。(クーポンで¥1215) ケーキは、4種から選べたので、私はフルーツタルト、幼馴染は、りんごと紅茶のチーズタルトにしました。 デリ3種は、ポテトサラダ・アスパラのマリネ・もやしのナムル。大根・人参・牛蒡など野菜たっぷりの胡麻味噌スープ。 このスープは、野菜の旨味たっぷりで美味しいんですよね。 ロコモコは、四角のプレートにでてきました。 熱々でジューシーなハンバーグにたっぷりのレタス。程良くかかったソースとマヨネーズがご飯と目玉焼きと絡んで(^^)ボリュームがあるのに、ペロッと食べれちゃいました。 デザートは、バニラアイスのチョコレートソースかけ、ラズベリー・ブルーベリー・ブラックベリー添え。選んだケーキと共に。 隣との間隔も広いので、ゆったりまったりおしゃべりしながらのランチが楽しめました。
-
茶洋館 マサラ
カフェ 喫茶・軽食 テイクアウト/岐阜市
- 焼きりんごのワッフル…1,000円
- 火曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
- 480円~
- 「加納新本町4」の交差点を西へ
- まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.4
- 57件
- 47人
'12/11/29(訪問)
えころん
モーニング(9:00~11:00)には何度も行ってますが、情報誌に載っていたランチのホットサンドセットが美味しそうなので、母と行ってきました。(月~木の11:30~14:00は、セット¥890と単品¥750。土日は単品のみ) セットは、選べるメインホットサンド、サラダ、デザート、選べるドリンク。 メインは ・自家製シーフードサンド(カニ・ホタテ・マッシュルーム・アサリ・青のり・ベジタブル) ・自家製チキンサンド(紅茶とジンジャーでじっくり煮込みワインでソテーした自家製チキン) ・ふわふわ卵のサンド(スクランブルエッグ・チーズ・きゅうり) ・ポテトハムチーズサンド(フレッシュトマト・ポテトサラダ・レタス・ハム・チーズ) ・スパイシーエスニックサンド(コンビーフ・レーズン・リンゴ・レタス・トマト・チリパウダー)・・6月~9月のみのメニュー ドリンクは、 ブレンド、アメリカン、アイスカフェ、アイスティー、ストレートティー(ウバ・ディンブラ・キャンディ・ヌアラエリア・ジェームステイラー) 私はふわふわ卵サンドにディンブラ。母は、シーフードサンドにジェームステイラーにしました。(いつもなら、絶対ブラックコーヒーですが、マサラに来た時だけ紅茶にしてしまいます。) サラダは、 トマト・胡瓜、南瓜、ゆで卵、レタス、キャベツ、アーモンドの胡麻ドレ。 カリッと焼かれたホットサンドはとても美味しかったですよ。 たっぷりのフワフワ卵に満足~しかし母のシーフードは、とても美味しいのですが、玉葱・コーン・グリンピース・人参にマッスルームのみじん切りが多くて、蟹・帆立は全然感じられなかったのが残念(><) 紅茶は、ティーポットにたっぷり入ってて、三杯飲めましたよ。 ジェームステイラーは、スッキリした味わいで、苦味渋みもなく飲みやすい紅茶ですね。 ディンブラは、コクと苦味がある紅茶で、私は好きですが、母は好みではなかったようです。 デザートは、抹茶小豆ゼリーでした。 これも抹茶の香り良く甘さ控えめで、トッピングされた小豆も甘さ控えめで美味しかったです。 他に、ティーワッフルランチもありました。 ティーワッフル、サラダ、ドリンクで¥780。 2人席のテーブルだといっぱいいっぱいになってしまうので、 ちょっと食べにくかったのが残念かな(^^;) ポテトハムチーズサンドや、スパイシーエスニックサンドも食べてみたいので、6月になったらまたランチに行きます(笑) ワッフルも何度もいただいてますが、美味しいんですよ。 11:00~18:30には、ワッフルハーフサイズ¥400。 14:00~アフタヌーンセット¥780(シフォン&フルーツ、ハーフサイズワッフル、ゼリー、ドリンク) 季節限定のティラミスワッフル¥710もオススメ。 チキンサンドが人気のようでした。 雑誌があるので、読みながらランチしているお一人様も結構みえました。
-
和カフェ 団栗
カフェ 喫茶・軽食/羽島郡岐南町
- わらびもち…520円
- 火曜
- [カフェ]600円 [ランチ]1,180円
- 岐大バイパス(国道21号線)「岐南インター」北東へ約200m フォーカス・ポーカス内
- お洒落系 まったり系 カップル系
- 座敷
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.55
- 54件
- 37人
'25/01/13(訪問)
えころん
シーズンオフですが、新年氷を期間限定でやっているとのこと。ゴーラーの姉と行ってきました。13:30に外で受付開始。食べれるのはカフェタイムの14時からです。 13:45位に到着したのですが、たまたまか?タイミングが結果的に悪かったです。寒い中待たなくては行けなかったし、空席でもゆっくり1組づつ案内しているからか、なかなか入れてもらえず…14:30頃ならすぐ入店できてました。 メニューは、外で決めて店員さんに言ってから、入店案内されます。 私は大吟醸ミルク¥1200 ミルクベースに酒粕クリーム、別添でラズベリーシロップ 姉は柚子大吟醸ミルク¥1400 ミルクベースに柚子シロップ、柑橘果肉、酒粕クリーム。 メニューには内容が書いてないので,ラズベリーシロップが付くとは知らなかったですが、少し付けてみましたが、個人的には酒粕クリームと合わない気がして使いませんでした。酒粕好きなので、最後まで美味しくいただきました。濃厚ピスタチオも美味しそうでした。昨年までのピスタチオでも充分美味しいのに、更に美味しくなったそうですよ。 昔より有名になって夏場は混むのですが、流石にこの寒さ、出てきた時には1組待ちなだけでした。 '21/10/17 10月3日で今年のかき氷が終了なので、9月の終わりに行きました。 私は、和栗ミルク¥990 姉は、和栗とカカオキャラメル¥990 和栗の栗感、ペーストが美味しかったです。 '17/06/12 毎年かき氷を食べに行ってるお店です。 今年も母と食べに行きました。 ピスタチオミルク(¥880) 抹茶あずき(¥700) ふわふわの氷に、京都宇治の芳翠園の抹茶は、とても濃くて美味しいです。ふっくら炊かれた小豆も美味しい。 ピスタチオは、ソースが減ったかな?とも思いますが。。美味しかったです。 '12/08/06 カキ氷が食べたい!!~だけど並びたくない! という時に母と行きます。 私は、抹茶あずき(¥600)、 母は、まるごと生白桃(¥780)。 桃を丸々1個使っているだけあって、たっぷりの桃に大満足してました。 私の抹茶も宇治の抹茶だけあって、香り良かったです。ほこっと炊いた小豆も美味しかったです。 (去年までと氷の感じが変わったような気がするのは、記憶違いかな?) かき氷は、14時からオーダー(今年から?)なので、行く時間注意です。 '11/07/21 7月限定のさっぱりグレープフルーツのかき氷(\700)を食べました。 グレープフルーツの果肉がたっぷり入っていて、さっぱり美味しくいただけました。 これは、グレープフルーツ大好きな私には、これから、かき氷は、絶対これだ!!ッて位、大ヒットでした~どうして7月限定なんだろ~ 一緒に行った母は、やっぱり抹茶小豆(\600)に白玉3個トッピング(\50)。抹茶の香り高く、ふっくら美味しい小豆餡で満足してました。 '10/02/03 たんとぜんざい¥650を食べてきました。 白、抹茶、黒胡麻?の3個のもちもち白玉、栗、焼餅が入ったおぜんざいです。お抹茶茶碗で、感じ良くでてきました。梅干しと塩昆布もついてました。 団栗さんの白玉は、もちもちで、とびきり美味しいので、食べたいし、ぜんざいに餅が無いのは寂しいので、たんとぜんざいは、嬉しいメニューです。 餅もなめらかで、よくのびて、香ばしく焼いた美味しい物でした。 カリカリのあられ(おちゃづけに入っているような小さい丸いの)がぜんざいの中に入っていたのも良いアクセントになってました。 もう少し汁気があって、量ももう少しあると良いのになあ~ 団栗弁当(¥1050)は、以前いただきました。メインを鶏の甘酢餡かけにしました。6個もついていましたが、薄味好きの私には、味が濃すぎて全部食べれませんでした。お惣菜の蓮根・人参・牛蒡の(ごま油で炒めた)きんぴら、ひじき大豆煮、南瓜煮、しめじと山菜の白和え、しば漬~これもひじきの味が濃くて無理でした。南瓜は甘めで、きんぴら、白和えは美味しかったです。サラダ、雑穀米、豆腐・若布・ネギ・揚げの味噌汁、蕨餅は、美味しくいただけました。 全体的に濃い味付けなので、ここは、やっぱりかき氷とぜんざいだなあ~と思います。 寒い日だったので、ひざ掛けは嬉しいですね。 09.08.17 母と2人で行き、抹茶あずき氷(\600)に白玉をトッピング(\100)。母はは、黒ごまミルク(\600)にわらび餅をトッピング(\100)を食べました。 ふわふわの氷がお抹茶茶碗に山盛りでした。 抹茶も黒胡麻もとても美味しかったです。 トッピングの白玉もわらび餅もすごく柔らかくて、美味でした。 隣の人が食べていたつぶつぶイチゴ氷も、まさにイチゴがたっぷり乗っていて、美味しそうでした。 餡が美味しかったので、寒くなったら、ぜんざいを食べてみたいなあ。
-
cafe Kante Manfila
カフェ/岐阜市
- Pizza&Pasta Set…4,600円 ※サラダ、本日のPizza&Pasta、Drink
- 水曜、第4火曜、第2火曜ディナー
- 1,500円~
- 岐阜東高校グラウンド南側
- ランチ
- ディナー
- 駐車場
-
3.75
- 43件
- 54人
'14/06/14(訪問)
えころん
カフェの特集本で見た時から気になっていたお店に、母とランチに行ってきました。 交差点の南東角のテナントにツタが絡まるお店でした。 ランチ(¥1200)は、 サラダ・スープ(本日は冷製コーンスープ)・(+¥150で)パテ・ド・カンパーニュ(田舎風パテ)より、1品選択。 メインも3種より選択~ A・仔牛の白ワイン煮込みスパゲティー(パン付き、+¥200で手打ちパスタ)。 B・カンテ風ブタの角煮・マッシュポテト。 C・吟醸牛の赤ワイン煮込みカンテ特製カレー。 ドリンク。 ¥1500でデザート付きにできます。 デザートは、 アップルシナモンパイ。 ガトーショコラ。 ビバ・オレオ。 ルバーブジャムのブリュレ(+¥150) サラダを選びました。 レンズ豆・ラタトィユが、ラディッシュ・クレソン・レタスのサラダにのってました。バルサミコ酢のドレッシングがかかってました。 レンズ豆とラタトゥイユがサラダと一緒に食べるとちょうど良い味になってました。 もっちりした玄米丸パンが、セミハードで、中がもっちりしていて美味しかったです。もっと食べたかったなぁ~ メインは、 母がパスタ、私はお肉にしました。 手打ちパスタにしました。 フィットチーネがもちもちしていました。仔牛は、ゴロゴロはいってましたが、とても柔らかかったです。マッシュルームとエリンギも入ってました。パセリが良いアクセントになっていて、美味~ 私の角煮は、出てきてビックリ! 丸いグラタン皿に、マッシュポテトが敷いてあり、その上に7cm位の立方体の角煮!!凄いボリュームです。 付け合せの大きく切った人参、牛蒡・インゲン・カリフラワー・オクラとビーツ! 真っ赤なビーツがつけあわせででてきたのが、嬉しい~ 八角が効いているけど、洋風な角煮~ポトフとは全然以外ます。 これは、家でもマネしたいです。とても柔らかくて美味しくいただきました。 デザートは、 アップルシナモンパイ・バニラアイス添えにしました。 シナモンが効いていて、上がパリパリの温かいパイでした。 私たちのほかは、男性のお1人様とカップルだけだったので、鈴鹿に素敵な空間を楽しめました。 センスを感じるお手洗いも素敵でしたよ(笑)
-
BHM'S Cafe
カフェ 喫茶・軽食/岐阜市
- [ランチ]自家製ローストビーフプレート(スープ付)…1,600円
- 水曜
- 長良公園の北に隣接
- お洒落系 語らい系 カップル系
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.52
- 43件
- 31人
'24/08/10(訪問)
えころん
久々にランチに行きました。 スマホで読み込んでオーダーするシステムに変わってました。 柔らかチキンの冷製オレンジソースパスタ¥1580 サーモンとほうれん草の明太子クリームパスタ¥1560 シェフの気まぐれ9種の彩り前菜プレート¥500 モンブランかき氷¥1080 にしました。 ランチは、サラダ、オクラ入り冷製野菜ポタージュスープ付きでした。 9種のオードブル〜 スモークサーモン、 キムチ。 ポテトサラダ、 ドライフルーツ、 卵の殻の中のキッシュ、 生ハムクリームチーズプチトマトのピンチョス、 茹でイカマリネ。 スモークされた肉、 フキと貝柱のマリネ。 説明が無かったので,個人的に食べて感じたメニューです。 前菜は、少しづつ色々食べれて良いですね。 薄味好きなので、どれももう少し塩が少ないと良いなと思いました。 冷製カッペリーニはオレンジソースがさっぱり。 鶏肉もすっごくやわらかでした。 明太子クリームパスタも美味しかったそうです。 かき氷も専門店より分量が少なめですが、ふわっとしていて満足できるものでした。 テーブルに置かれたピッチャーの中身が、ベリーウォーターなのも嬉しいですね。 ランチは他に 梅と大葉の塩昆布パスタ¥1550 自家製ローストビーフ丼¥1600 名物岐阜ナポリタン¥1560 デミグラスオムライス¥1560 牛肉100%鉄板ハンバーグ¥1680 篠島産ほうばい牡蠣とウニクリームパスタ¥2110 お子様ランチ¥780, お子様ナポリタン¥920 ランチドリンク¥260 かき氷は他に いちごミルク,抹茶ミルク,ティラミス、ミックスベリー,真夏の果実。 11:00〜17:00 フレンチトースト、パフェ、クロワッサンサンド,ケーキ等もありました。 とても気持ち良い接客でした。 '13/01/21 今月のランチ(パンが器のクラムチャウダーグラタン)¥1200が食べたくて席の予約をして行きました・・が売り切れ。。 ローストチキンのクラブハウスサンド¥1000にしました。 大きなプレートにサラダ・ボリューム満点のサンドイッチと、デザート、ドリンクです。 オリーブオイルベースのドレッシングが美味しいサラダでした。 レタス・トマト・チキン・オニオン・ベーコンとたっぷりの具に香ばしくトーストされた胚芽食パンの美味しいこと!! デザートは、オレンジピールアイスクリーム・紅茶のマーブルケーキ・フルーツ3種(リンゴ・ブドウ・黄桃)でした。 オレンジピールアイスもケーキも美味しかったです。 とてもガヤガヤしていたことと、待っている人が多かったため、食べ終わったらすぐお皿を片付けられてしまい、すぐ席を立たないといけなかったのが残念です。 それから、ドリンクはデザートと一緒に・・と思うと、スープがついていると良いのになぁと思います。 お隣の人が今月のランチを食べてみえましたが、 サラダ、スープ、グラタン、デザート、ドリンクでした。 デザートは、アイスクリームとゼリーでした。 こちらにはスープがついてましたが、チャウダーグラタンなので、スープはいらないよね・・と言われてました。確かに・・想像とちょっと違う今月のランチでした。 オイルベースかトマトベースから選ぶパスタランチを食べている人が多かったようです。
-
さかい珈琲 本店
喫茶・軽食 カフェ/岐阜市
- ブレンド珈琲…500円
- 無休 ※特定日を除く
- 480円~
- 名鉄田神駅より徒歩30秒
- 語らい系 ファミリー系
- キッズルーム
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.15
- 31件
- 6人
'24/07/12(訪問)
えころん
ふわふわパンケーキが食べたくなって行きました。 桃とアールグレイのパンケーキ¥1680 ドリンクセット¥280で珈琲。 母は、本日のパスタランチ¥1280 ドリンクセット¥180で,珈琲。 本日のパスタは、ベーコンとキノコの和風ペペロンチーノでした。 サラダ、フォッカッチャ付きです。 パンケーキは、桃角切りと桃のシャーベット付き で,アールグレイ風味のクリームたっぷり。 ふわふわシュワシュワだけど、軽すぎるわけではないパンケーキです。食べ応えあります。 母のパスタも太めの生パスタの様で,美味しかったそうです。フォッカッチャは,ほんのり塩気が効いていたそうです。 ランチにはケーキをつけることはできますが、パンケーキは,つけれません。 14:00〜のプレミアムセットだと付けることができます。これはちょっと残念でした。 また、パンケーキを食べに行きたいです。 '19/10/05 通りがかりにランチに行きました。 外の看板にあった秋のおすすめ濃厚!WチーズとWきのこのオムカルボ(¥1280)が食べたいなと思ってたのですが、 モンブランパンケーキ(¥1380)があまりに美味しそうだったので、私は、パンケーキにしました。 母は、ふわとろチーズオムライスデミソース(¥980)にランチサービスドリンクでアイスコーヒー。 母のオムライスは、卵がとろとろで、美味しかったそうです。 アイスコーヒーが花柄の陶器で可愛かったです。 私のモンブランパンケーキは、栗の渋皮煮がゴロゴロ沢山! 栗のアイスクリームも、モンブランクリームも、栗好きには堪らない栗尽くし。 ふわふわの天使のパンケーキは、ふわもちで、ボリュームもあって、本当に美味しいです。
-
ラ・ニーマ
カフェ カレー 喫茶・軽食/岐阜市
- エビカレーセット(ネパール風)…ランチタイム930円(サラダ、ドリンク付)※14:00~OSの時間帯は1,050円(サラダ、ドリンク、お菓子付)
- 日曜、祝日
- [カフェ]450円~ [ランチ]930円~
- 岐阜新聞社1階
- お洒落系 語らい系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.37
- 30件
- 22人
'16/05/03(訪問)
mogu
モーニング♪ 市役所に用事があり、その前にモーニングに行きました(^O^)/ 店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。 お一人さまも何人かみえました(^_-) ◆ホットコーヒー(400円) ドリンク代のみでとってもお得なモーニングが付いてきます☆ ・フレンチトースト(シナモン) ・サラダ ・ゆで卵 ・デザート(ムースとゼリーの二層) フレンチトーストは他にメープルもありました。 もちろんトーストも選べます(^-^) このフレンチトーストが食べてみたかったのです♪ フランスパンでのフレンチトーストで、たっぷり粉砂糖がかかってたまごがよく染みていて美味しかったです。 サラダはサニーレタスにトマトとコーン。 デザートも付いていてうれしいですね(*^^*) また近くに用事があるときは寄りたいです☆
-
Di Coltura 本店
カフェ 洋菓子 テイクアウト/岐阜市
- ランチセット…1,200円~(飛騨牛カレーなど)
- 月曜
- 890円~
- 県道173号線「今嶺1」より北へ約200m 西へ約200m
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.38
- 26件
- 11人
'10/09/12(-)
えころん
モーニング(8:00~11:00)に行きました。白い空間に、赤や黒のソファーのおしゃれなお店です。 ふんわり厚焼き玉子・胡瓜・ハムのチリパウダー入りのオーロラソース(サルサソースですよね)のホットサンド、 (小倉とメニューに書いてあるけど、)イチゴジャムのホットサンド、 ハムと胡瓜とスパゲティーのサルサソーススパゲティサラダ、 小さいラスク2枚、 バナナ・キーウイの入ったヨーグルト がつきました。 お値段は、 ホットコーヒー、アイスコーヒーだと\380。 本日のミックスジュース、ホットティー、ホットココア、アイスカフェオレだと\480。 本日のスープだと\530です。 本日のミックスジュースは、グレープフルーツとオレンジとリンゴのミックスでした。 さっぱりしていてとても美味しかったです。 モーニングのホットサンドは、玉子焼きが鰹だしの味がしっかりした和風の出し巻き卵なのに、チリパウダーの効いたメキシカンなソースなので、私にはあまり好みの味ではなかったです。とてもふんわりした厚焼き玉子なので、チリパウダーなんか入れず、単なるマヨネーズか辛子マヨかオーロラソースで良いのになあ~ スパサラもメキシカンなサルサソースなので、味が重なっているのもちょっと残念でした。 お勘定をしている時に運んでいたのは、小倉サンドだったので、もう少し後に来れば良かったなあ~小倉好きなので~ おやつセットというのもあるようで、 ハム+チーズのホットサンドor小倉ホットサンド+チーズホットサンドがつくようです。お値段は、 \380~コーヒー。 \480~\300のフレッシュジュースかホットドリンク。 \530~\350のフレッシュジュース。 コーヒーは単品だと\200。 ホットサンドは、\200から\420(一番高いのは味噌カツサンド)までありました。 スープ付きだと+\300。 作りたての爽やかなさっぱりしたフレッシュジュースをたっぷりお値打ちにいただけるので、混んでるのも納得。 駐車場はたっぷりあります。