宴会で利用できる岐阜市のパスタのお店をさがす

岐阜市のパスタの店舗情報28件を掲載中。
レビューから岐阜市で人気のパスタや、
あなたにピッタリのパスタをきっと見つけられます!


1〜20件を表示/全28件

  • 女性に大人気!野菜ソムリエが贈る、心と体に優しいイタリアン

    BISTRO ベル・スール

    パスタ  イタリア料理  フランス料理/岐阜市

    • 5月6日(水・祝)は営業いたします
    • 渡りガニのトマトクリームパスタ
    • 水曜、毎月25日(曜日関係なくお休み)
    • 2,970円~
    • ACグランドから南西へ約500m
    • お洒落系 語らい系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.76) 3.76
    • 59件
    • 55人
    クチコミの星数(4) '14/11/22(訪問)
    えころん えころん

    ガーリックトーストがフレンチトーストに変わってから初めてランチに行きました。 パスタランチ¥1585~ ウェルカムドリンク(洋梨のスパークリングノンアルコールカクテル) フレンチトースト(ぶ厚くバケットを切ったもの) スープ(ミネストローネ) 選べる前菜 選べるパスタ デザート盛り合わせ&ドリンク。 選べる前菜は、 帆立小柱フリットのサラダ仕立て、 地鶏胸肉スモークのシーザーサラダ、 岩手産生切昆布トマトドレッシングサラダ仕立て、 赤海老カルパッチョ・青さ海苔のゼリー寄せ(+¥324)、 生ハムと各務原農園のサラダ・苺ソース(+¥324)、 選べるパスタは、 渡り蟹のトマトクリーム、 イカスミカレー、 淡路産玉葱のクリーム・穴子フリット1本添え(+¥324)、 デンマーク産ブルーチーズソース(+¥216)、 刻み牡蠣と白菜の塩麹(オイル・クリーム)、 ペンネアラビアータ、 母は帆立フリットと玉葱クリームパスタ穴子添え、 私は、スモークチキンとブルーチーズパスタ。 甘すぎない洋梨ノンアルカクテルは、さっぱりしていました。 雰囲気の良い明るいお店で乾杯するだけで、気分良いですね。 ミネストローネは、大根・蕪・人参・牛蒡・セロリ等が大きく切ってゴロゴロ入っている具沢山でした。 前菜は、相変わらず彩り良くキレイ~ 有頭海老・鶉玉子・ヤングコーン・紅芯大根・数種の豆・押麦・紫キャベツ・水菜・コーンが一緒に盛りつけてありました。私はシーザードレッシングでしたが、ははのホタテフリットの方は、ドレッシングの他にイチゴソースで彩り良く仕上げてありましたよ。 フレンチトーストは、ぶ厚いバケットに玉子がしみ込んでいて美味~ メインは、スープ仕立ての様にソースが多かったです。 チーズ好きなので、具無しのシンプルなパスタですが、美味しい~ 母の方は、とにかく大きい穴子が上にのってくるので、目を奪われます。バルサミコが穴子のフリットにかかっているので、とてもさっぱりと食べれるそうです。 デザートは、 栗ソルベ・飴細工のせ、 紫芋のタルト、 ガトーショコラ、 富有柿のココナッツミルクムース。 甘すぎないタルトとガトーショコラもおいしかったですが、栗アイスがすごく美味しくって、もっと食べたい~ クリスマスムードの日差しが程好く入る優雅な雰囲気でゆったりランチができました。 相変わらず外まで見送ってくださるので、最後まで気分よく過ごせますよ。 '09/07/07 桃のスープの季節になったので、\1365のパスタランチをいただきに行きました。 大好きな桃のスープ、おかわりできるガーリックトースト、帆立のフリットサラダ仕立て、パスタ、ドリンクの珈琲、デザートは完熟マンゴーパイ添え、メロン、杏仁スープ、クーポンでクレームブリュレでした。 パスタは、渡り蟹のトマトクリーム、イカ墨カレー、月替わりで豚とゴーヤの黒胡麻かで選べたので、イカ墨にしました。 他店でイカ墨パスタは絶対頼みませんが、ベルスールのはカレーが効いているからか、臭みがなく好きです。 今日は選びませんでしたが、ここの渡り蟹パスタはオススメです。フィンガーボールをちゃんと出してくれて、しっかり身をほじって食べれます。トマトクリームソースも蟹とパスタとマッチしてます。 程良い味のついた帆立のフリットが2つとクスクス、切昆布、黒豆、水菜、レタス、胡瓜トマトのサラダも美味しいです。 バケットを分厚く切ったガーリックトーストも皮がカリカリで中はガーリックオイルがしっかりしみていて美味しいです。おかわりしてしまいました。 そしてなんと言っても桃のスープ^^ 毎年楽しみで必ず7月に行き、いただいてます。本当に美味しいですよ。 帰りに外まで見送ってくださるのも嬉しいですね。 毎回、心地よいランチができます。

  • 自家菜園の新鮮野菜を薫り高く楽しめる大人のトラットリア

    d'ecor

    イタリア料理  パスタ  カフェ/岐阜市

    • 土日祝のディナータイムのご来店について
    • ペスカトーレ・ロッソ…1,705円~
    • 木曜、水曜不定休
    • 1,342円~
    • 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
    • 語らい系 カップル系
    • 求人
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.23) 3.23
    • 48件
    • 35人
    クチコミの星数(5) '17/02/13(訪問)
    miso miso

    何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ

  • イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ

    イタリア料理  パスタ  カフェ/岐阜市

    • 選べるパスタor選べるピザのランチセット…1,000円~
    • 水曜
    • [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
    • JR岐阜駅より徒歩約1分
    • お洒落系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.32) 3.32
    • 10件
    • 3人
    クチコミの星数(3) '12/05/15(-)
    だんごむし だんごむし

    ランチセットをいただきました。 20種の温野菜サラダ・豆のポタージュ・グリーンサラダから1品と、パスタ・ピザ計9品から1品を選べて、ドリンクがついて980円です。 私は温野菜サラダとトマトソースのペンネにしました。量は少なめなので、ガッツリ派は+100円で大盛りの方がいいかも。 食後は+200円でデザート(今回はミントのパンナコッタのココアソース)を付けました。 半オープンカフェのようなつくりで、一人でも入りやすい雰囲気です。 厨房とサービスは各一人ですが、お料理が出てくるのも速かったです。

  • だいにんぐかふぇ ROSSO

    洋風レストラン  カフェ  パスタ/岐阜市

    • ワンコインランチ(本日のパスタ)…550円
    • 月曜
    • 1,130円~
    • 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を東へ約30mの後北上し、一本目の交差点を東すぐ
    • まったり系 語らい系 ファミリー系
    • モーニング
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.23) 3.23
    • 36件
    • 30人
    クチコミの星数(3.75) '23/05/03(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    連休初日♡ 早起きして隠れ家イタリアンモーニングに行って来ました(^^) 茶碗蒸しにバジルトッピングでなるほどイタリアン風美味しい♡ トーストとホットサンドと選べて、私はホットサンド♡ 玉子とハムの2種類あり美味しくて豪華でした♪ お店の入り口の水槽のお魚ちゃんにも癒されます♪

  • PecoRino

    イタリア料理  パスタ  洋風レストラン/岐阜市

    • はらぺこオムライス…980円
    • 月曜、第2・4火曜
    • 980円~
    • 岐阜環状線「則武中2北」交差点を西へ約200m北側
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.61) 3.61
    • 36件
    • 21人
    クチコミの星数(4.5) '13/03/30(訪問)
    ポニョ ポニョ

    某美人バスガイドさんのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b開店前に行列が出来てました(-゜3゚)ノWソースのオムライス1000円をいただきました(^-^)b美味しいパンとサラダとドリンクも付いてお値打ちでした(^-^ゞオムライスは卵がふわとろでめっちゃ美味しかったです(*^-')b

  • VIAGGIO

    パスタ  イタリア料理/岐阜市

    • ピザセット
    • 火曜、第3月曜
    • 県道92号線「琴塚1東」交差点を南へ約100m
    • アットホーム系
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 31件
    • 37人
    クチコミの星数(4.25) '18/07/09(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 某とんやき屋さんの美人女将のおすすめで伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらず賑わってましたo(^-^)oピッツァランチ1050円をいただきましたo(^-^)oボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^)v ずっと気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bめっちゃ混んでて一台分だけ駐車場が空いててラッキーでした(^-^)bローマ1380円をいただきました(*^-')bピザがめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^-^)/

  • 白ごまと黒ごま

    パスタ  イタリア料理/岐阜市

    • スペシャルランチ(月替わり)…1,800円(食前酢、サラダ、スープ、オードブル3種、パスタ、デザート3種、ドリンク)
    • 水曜
    • [昼]1,200円~ [夜]2,200円~
    • 『メモリアルセンター北』の交差点を北へ約20m東側
    • お洒落系 語らい系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.23) 3.23
    • 31件
    • 20人
    クチコミの星数(3.25) '18/05/16(訪問)
    えころん えころん

    10年ぶりに母と姉と3人でランチに行きました。(11:00~15:00) 相変わらず満席の人気。駐車場も10年前よりは増えていました。 スペシャルランチコース(¥1680がクーポンで¥1480) 食前酒~ ザクロ酢 旬野菜のサラダ~ 大根・人参・トマト・レタス・黒胡麻パンのクルトン等。 スープ~ 大根人参玉葱のコンソメ。 オードブル~ 生ハム&トマト水菜レタス、 ケークサレ、 鶏モモ煮ハニーマスタード、 豆腐&黒胡麻ドレッシング、 黒胡麻バケット。 ケークサレは、ちょっとバサバサしてましたが、他は美味しかったです。 選べるパスタ~ サーモンとアボカドのトマトクリームソース、 蛸と旬野菜のオイルソース、 春キャベツとベーコンのトマトソース。 姉と私は、サーモンアボカドのトマトクリーム、 母は、蛸と野菜のオイル にしました。 黒胡麻が練り込んだ生フィットチーネは、もちもちで美味しかったです。 Wクーポンで、デザート4種盛り~ 黒胡麻プリン、白胡麻シフォン、バナナケーキ、杏仁?ムース。 選べるドリンクから、珈琲。 バナナが苦手なので食べていませんが、他の3種も満足しました。 しかし、デザートも4種盛りは嬉しいですね。(クーポンで、どれが増えたのかはわかりませんでした。) 杏仁の香りがするムースは、パンナコッタよりふんわりメレンゲ感があったので、ムースだと思いましたが、イタリアンなら、パンナコッタなのかな?ババロアやムースならフレンチだし。。。 胡麻が沢山使ってあるのに胡麻づくし感が無いのが良いですね。10年経っても変わらず人気なのは、凄いですね。 カウンターもあるので、御一人様でも大丈夫な感じでした。 2人席が多かったように思います。

  • 羽根町 ジーロ

    イタリア料理  パスタ  バル/岐阜市

    • 本日おすすめのアラカルト各種
    • 火曜
    • [昼]1,100円 [夜]1,980円~
    • 十六銀行本店の西側
    • お洒落系 カップル系 宴会系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.36) 3.36
    • 23件
    • 25人
    クチコミの星数(4) '21/01/19(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 前を通ったらランチ営業をされてる感じだったので、移転後初めて伺いました(╹◡╹)少し奥にある穴場なイタリアンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶麺パスタランチ④950円をいただきました(´∀`*)もちもちの麺で美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ レッツで検索してランチに伺いました(*^ー^)ノ♪手前のお店で期間限定でやってるローストビーフ丼200g+温卵1690円をいただきました(^-^)vボリュームあって美味しかったです(^-^)v奥のお店の方もまた伺いたいです(o^o^o)

  • カッペリーニ

    パスタ  イタリア料理/岐阜市

    • Aセット…5,000円(2名様分)
    • 水曜、木曜、祝日
    • [昼]1,000円 [夜]1,500円
    • 岐阜県総合医療センター南東約500m
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.61) 3.61
    • 21件
    • 14人
    クチコミの星数(4.5) '25/05/09(訪問)
    えころん えころん

    前を通る度に気になってたイタリアンに母とランチに行ってきました。 スペシャルランチ¥1100 ピッコロピザ〜トッピング1種選択。 選べるスパゲッティ。 サラダ。 +¥250でドリンク付き。 ランチは他に ¥500の ピッコロピザ〜トッピング1種、サラダ。 ¥800の ベスビオ(トマトソース)orペペロンチーノ のスパゲッティ、サラダ。 ¥1000の ベスビオorペペロンチーノ、 ピッコロピザ、サラダ。 もありました。 ピザのトッピングは ピーマン、オニオン、オリーブ、トマト、パプリカ、マッシュルーム、青じそ、サラミ、ベーコン、チキン、生ハム、オイルサーディン、明太子、シュリンプ、タコ、サーモン、イカ、アンチョビ、帆立。 スパゲッティは カッペリーニ風(オニオン,ピーマン,ベーコン) ペスカトーレロッソ、 ペスカトーレビアンコ、 カルボナーラ、 帆立明太子、 明太子カルボナーラ、 青じそトマト、 帆立トマト、 フレッドカッペリーニ(5月〜9月) がありました。 私達は、スペシャルランチで、 私はフレッドカッペリーニ、サーモンピザ。 母はペスカトーレビアンコ、シュリンプピザ。 にしました。 ピザはクリスピータイプでカリカリ。小さいサイズなので食べやすいです。 パスタは冷製もペスカトーレビアンコも美味しかったですよ。ペスカトーレは具沢山でびっくり。 冷製カッペリーニのトマトソースも良い味でした。 ピザもペスカトーレも海老がプリプリですごく美味しかったです。 次から次へと来られる方がいて、すぐ満席になるお店でした。 すごくお値打ちで美味しいので、人気なのも納得。

  • primo luce

    カフェ  バー  パスタ/岐阜市

    • カプチーノ…550円
    • 火曜
    • 2,000円
    • 名鉄岐阜駅から徒歩約3分
    • お洒落系 語らい系 カップル系
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.29) 3.29
    • 18件
    • 37人
    クチコミの星数(3) '14/07/24(訪問)
    有川 有川

    平日夜、コーヒーが飲みたくて友人と立ち寄りました(*^^*) ソファのような重厚な椅子が素敵。オシャレな内装だけど、テレビで普通のチャンネル流してたりと、気取らなくても済む感じが気に入りました^^ ケーキセット750円で、モンブランとアメリカンコーヒー(アメリケーノ?)を頼みました(艸¨*) モンブランは栗ゴロゴロ〜でわりとこくがあり、美味しかったです!コーヒーはのみやすいアメリカンでした〜 エスプレッソメニューが多く、友人が頼んでいたのが気になりました( ̄▽ ̄〃) バーにもカフェにも使えて、雰囲気よいので、またお邪魔したいです(^o^)/

  • 薬膳カフェ ZEN

    カフェ  創作料理  パスタ/岐阜市

    • 韃靼麺使用 黒味噌とデミグラスを合わせたフィットチーネのミートパスタ
    • 日曜、月曜
    • [昼]1,600円 [夜]2,300円
    • 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約170m
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.12) 4.12
    • 13件
    • 4人
    クチコミの星数(3.5) '16/05/21(訪問)
    えころん えころん

    母とランチに行きました。 メニューは、 プレミアムランチ¥1965(7食限定) ぜんセット¥1490 ワンプレートランチ¥1080 ぜんセットは、 前菜盛り合わせ、選べるメイン、デザート、黒豆茶。 選べるメインは、 薬膳カレー、 黒豆豆乳パスタ、 黒味噌とデミグラスを合わせたミートソースのだったんフェットチーネ、 蒸し鶏とフカヒレ宮古島の塩あっさりラーメン、 フカヒレ醤油ラーメン。 プレミアムランチにしました。  (5.6月メニュー) 前菜盛り合わせ~ ササミの梅肉ソース、 野菜(胡瓜、赤黄パプリカ)のマリネ、 芽キャベツ揚げの薬膳ソルト、 サーモンのアボガドドレッシング、 サラダ。 コラーゲン卵白スープ 鰆のみぞれポン酢がけ & 帆立の桂皮醤油漬け アセロラソースのハンバーグ野菜添え & 十穀米 本日のデザート3種 黒豆茶。 前菜盛り合わせは、彩り良く盛り付けてあり、少しずつ色々食べれて女性好み。 サラダのドレッシングは、クコの実、ウコン、柚子、胡麻から選べました。 私は、クコの実にしました。フレンチドレッシングにクコの実が入っている感じ。 母は、ウコン。ウコンは、ターメリックなので、カレー風味でした。 コラーゲンスープは、クコの実の赤と卵白の白、三つ葉の緑が彩り良く優しい味付け。 鰆は、揚げてあり、その上に大根おろしと柚子がのせてあり、可愛い器にポン酢は別添え。自分で調整してかけれるのは嬉しいです。さっぱりしてました。 帆立は、桂皮(シナモン又はニッキ)の香りがして美味しかったです。 ハンバーグは、飛騨牛と健豚肉だそうです。デミグラスソースみたいで、アセロラはわからなかったです。 茄子と空豆が乗ってました。 付け合わせに、豆苗のアボガドドレッシングサラダ。 十穀米と合わせてロコモコのように食べました。 デザート3種は、 薬膳タルト、柚子シャーベット、ミルクプリン莓ソース。 莓ソースも手作りかな?甘酸っぱくて美味しいソースでした。 薬膳タルトは、もっと食べたいなと思う美味しさでした。 黒豆茶ほ、温冷選べました。 以上6皿が、食べ終わるとすぐ良いタイミングで出てくるのも、 お品書きに、薬膳効能も書いてあり料理の説明もしっかりしてくださるのも良かったです。 薬膳を上手に美味しく料理してあるので、とても参考になりました。家で早速真似て作りました。 女性3人でやってみえるからか、目が行き届いた感じがしました。 テーブル会計。スタンプカードももらいました。 外まで見送りもしてくださいました。 メニューが変わる夏にまた行きたいです。

  • NORTH ONE COLOR

    イタリア料理  パスタ  カフェ/岐阜市

    • 6種類から選べるパスタランチ…1,800円~(+450円/350円でデザート付き)
    • 木曜
    • [昼]1,800円~ [夜]3,000円~
    • 県道92号線『北一色7東』の交差点を南東へ約150m
    • お洒落系 まったり系
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 13件
    • 6人
    クチコミの星数(4.25) '18/04/02(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずとっても落ち着いた雰囲気の素敵なお店で和みますo(^-^)oノースランチ1420円をいただきましたo(^-^)oボリュームあって美味しかったです(^-^)v夜のコースだと和食や鍋もあるそうで気になります(^O^) 某シェフのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b店名は地名からでしょうか(^-^)/今月オープンしたばかりで、建物はお寿司やなのですが、洋風なとってもおしゃれなお店です(^-^)bカウンターとテーブルと座敷があります(^-^ゞランチは六種類のパスタから選べるパスタランチ900円がオープン記念で100円引きの800円でした(^3^)/生ハム付きのサラダとスープと自家製フォカッチャ(おかわり可)とドリンクが付いてボリュームありました(^-^)b夜のメニューも気になります(^-^ゞ

  • パスタ&ピッツァ ヴァン・ヴェール

    パスタ  ピザ/岐阜市

    • 渡り蟹のトマトクリームパスタ…1,400円
    • 木曜
    • [昼]1,200円~ [夜]1,550円~
    • イオン柳津店から車で約3分
    • お洒落系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.15) 3.15
    • 12件
    • 6人
    クチコミの星数(4) '25/10/04(訪問)
    えころん えころん

    久々にランチに行きました。 A¥1300 選べるメイン、サラダ、パン,ドリンク付き B¥1600 Aにデザート付き。 C¥2000 Bにグラタン付き メインは、 1〜ポテトとベーコンのクリームソース 2〜海老タコ明太子ソース 3〜スモークサーモンと4種のきのこのペペロンチーノ 4〜海老とオニオンのトマトクリームソース 5〜ピッツァ ベーコンとヤングコーンのトマトソース 6〜茄子とスイートコーンボロネーゼソース 7〜オムライス。 こちらのパスタは生麺です。乾麺のスパゲティーニに変更は可能です。 ピッツァ,オムライスをメインに選ぶとパンではなくスープになります。 ドリンクもコーヒー紅茶、ミルク、カフェオレはアイスもホットもあり、コーラ,ジンジャーエール,オレンジジュースもありました。 私達はBランチで、3のペペロンチーノと6のピッツァ、アイスコーヒーにしました。 チーズたっぷりでミミまで美味しいピッツァでした。よくあるナポリピザではなく、ミラノピザでミミがふんわりタイプではなくカリッとしてました。 生パスタは、もっちもちで,きのこたっぷりで味もよく、こちらも美味しかったです。 デザートは、いちごアイス、さつまいものケーキが2種類かな?しっとり美味しいケーキでしたよ。 美味しいのに、予約無しでもすぐ入れたのが不思議でした。 写真のピッツァは食べてしまってから写したので綺麗な写真でないのでごめんなさい。 15/11/20 生パスタが食べたくて、何年か振りにランチに行きました。 ランチは、 8種から選べるメインが共通で、 Aランチ(¥1050)サラダ・パン・ドリンク。 Bランチ(¥1250)サラダ・パン・ドリンク・デザート。 Cランチ(¥1450)前菜・スープ・パン・ドリンク・デザート。 選べるメイン 1・生パスタ~シーフードのクリームソース。 2・生パスタ~スモークサーモンときのこのオイルソース。 3・生パスタ~キャベツとベーコンのトマトソース。 4・生パスタ~茄子とフレッシュトマトのボロネーズ。 5・ピザ~フンギ(法蓮草ときのこ・トマトソース)。 6・ピザ~茄子とほうれん草のボロネーズ。 7・オムライス・トマトソース。(パンの代わりにスープ)。 8・海老とほうれん草のクリームパスタグラタン。 ドリンクは、珈琲・紅茶・ミルク・オレンジジュース・ウーロン茶より選ぶ。 Cランチにして、 母はパスタグラタン。 私は、きのこのオイルソースパスタ。 (デザート1品多くなるクーポンも渡しました。) 前菜は、3つに仕切られたプレートで、 レタス・水菜・コーンの和風おろしドレッシングサラダ。 ローストビーフ・バジルソース。 生ハム・ほうれん草・プチトマトの胡麻ドレ。 ローストビーフに、グリーンのバジルソースは、彩りも良く、とても合ってました。 軟らかく茹でてある法蓮草に生ハムを巻いて食べるのも、合うんだなぁと教えてもらった感じ。これも、彩りが良いですね。 スープは、具が、クルトンだけのコンソメでしたが、これが美味しかった!優しい味で、コクがありました。 パンは小型の食パンのトースト。南瓜なのかな?黄色かったです。 スモークサーモンときのこのパスタは、 エリンギ・しめじ・舞茸・えのきのたっぷり入ったオイルパスタで、上に乗ったスモークサーモンの塩気を混ぜると良いように、優しい味でした。(私は薄味好きなので、混ぜない時の方が好きですが) 丸麺スパゲティーの生パスタはもっちもちでしたよ。 母のパスタグラタンは、海老とほうれん草がたくさん入っていて、チーズの香りがとても良い感じに漂ってました。 ホワイトソースが思っていたよりあっさりしていて、食べやすかったそうです。 グツグツ煮たちながらでてきたので、チーズが伸びて、美味しい~と言ってましたよ。 デザートは、 紅茶アイス・黒胡麻ムースケーキ・苺ムースケーキ・南瓜ケーキ・グレープフルーツ・キーウイ・生クリームソース。 アイスは、紅茶氷クラッシュと紅茶アイスクリームを混ぜてあり、シャリシャリして美味しかったです。 ムースケーキは、ふわふわのスポンジ生地の上にあっさりめのムースがのった長方形のケーキでした。 南瓜が練り込んで焼き上げたケーキもしっとりしていました。 デザートがこんなに盛り沢山だなんて、嬉しい誤算~満足です。 お1人で来ている人や、年配の方が多いお店でした。 ライカラに載っていたからか?パスタグラタンを食べている人が多かったです。(母もライカラを見て食べたい~と言ってランチに行ったのですが) 今度は、ピザも食べてみたいな~と思いました。

  • 赤い風船

    パスタ  カフェ  喫茶・軽食/岐阜市

    • お子さま連れにやさしいサービス
    • 土曜、日曜、祝日
    • 1,300円~
    • 県道173号線「次木堤畔」北へ橋渡って1本目を西へ約100m
    • お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
    • キッズルーム
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.34) 3.34
    • 11件
    • 5人
    クチコミの星数(3.25) '15/01/15(訪問)
    えころん えころん

    またピスタチオの生パスタが食べたくなり、行きました。 今日の前菜盛り合わせは、 人参のムース・グリンピースソース。 バケットの上にのったラタトゥイユ。 ポテトとチーズのグラタン。 デザート盛り合わせは、 洋梨のゼリーと木苺のゼリーがワイングラスに入ったもの。 紅茶のクレームブリュレ。 バニラアイスと熱々のリンゴ煮。 リンゴスライスのカリカリせんべい。 でした。 前菜は、彩り良くグラタンは熱々。 デザートも彩り良く、熱々のキャラメリゼリンゴとアイスがとてもマッチしていて美味しかったです。 3人で行きましたが、ホットコーヒーのカップが全員違っていて、私は織部焼のカップでした。たっぷり入ってましたよ。 生パスタは、相変わらずもっちもちで美味~ピスタチオとアーモンドの配合が変わったかな?前よりピスタチオ感は減ったかな? でも、またピスタチオ生パスタ食べたい~リピします。 赤ちゃん連れのグループが個室で楽しそうでしたが、防音してあるのかな?全然声が聞こえなかったので、小さい子供連れの人にも気軽に行けるお店ですね。 '14/06/27 ランチを食べに行きました。(11:30~14:30) ランチは、 パスタランチ(¥1280) 前菜盛り合わせ・5種より選べるパスタ・デザート盛り合わせ・コーヒーor紅茶。 グリルランチ(¥1200) 鶏肉グリルとハンバーグ・サラダ・コンソメスープ・ライス・コーヒーor紅茶。 自家製カレーランチ(¥1000) カレーライス・ハンバーグ・サラダ・コンソメスープ・コーヒーor紅茶。 選べるパスタは、 大葉風味のジェノバ風、 アーモンドとピスタチオのバジル風味、 トマトクリーム・ベーコン入り、 明太子クリーム、 濃厚カルボナーラ、 の5種。 パスタランチのピスタチオパスタで、+¥200の生パスタにしました。 前菜盛り合わせは、 じゃがいもとほうれん草のフリッタータ、 ビシソワーズ(冷製ポテトスープ)、 インゲン・ナス・パプリカ・紫キャベツ・オニオン・レタスのサラダ。 濃厚で飲むというより食べるスープでしたが、味が良かったです。 フリッタータ(イタリア風のオムレツ)は、薄切りジャガイモとほうれん草が層になっていて、パルメザンチーズ風味でした。熱々でふんわりしていて美味しかったです。 ピスタチオのパスタなんて、珍しいですね。 ピスタチオが大好きなので、メニューを見た瞬間にピスタチオパスタに決定~ もっちもちの生パスタとオイルベースのピスタチオ&アーモンド!!よくなじんで美味でした。 これは、絶対また食べたい!! と思う味でしたよ。ピスタチオ好きなら絶対気に入るパスタです。 デザートは、 ワインゼリーのフルーツ添え・クレームブリュレ・パウンド生クリームチョコソース添え。 コーヒーは、イタリアンローストのようで、苦みとコクがあって好きなタイプでした。 フローリングの完全個室があるので、小さいお子さん連れのママが安心してランチできるお店だと思いましたよ。 お店の前と西側に第2駐車場がありました。 パウンドケーキが、とても薄く小さかったのが、残念かな・・ しかし、喫茶店風ですが、味は、イタリアンのお店で食べている感じで満足できました。またピスタチオの生パスタ食べに行きたいです。 ちなみに、 モーニング(8:00~10:30)は、 ドリンク代(コーヒーは、¥380)のみのトーストモーニング(バタートースト・サラダ・ゆで卵)、 ピザモーニング(ドリンク代+¥120)ハーフピザ・サラダ・ヨーグルト) パンケーキモーニング(ドリンク代+¥120)パンケーキ・サラダ・ヨーグルト) グラノーラモーニング(ドリンク代+¥150)グラノーラ・サラダ・ヨーグルト)

  • BABY FACE PLANET'S 岐阜店

    カフェ  パスタ  喫茶・軽食/岐阜市

    • バリのリゾートをイメージした半個室空間
    • 無休
    • [昼]1,199円~
    • 信号「茜部中島」から東へ100m
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • 個室
    • 大広間
    • 掘りごたつ
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.41) 3.41
    • 8件
    • 3人
    クチコミの星数(4) '14/04/22(訪問)
    ポニョ ポニョ

    遅い夕食を食べにフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bアジアンテイストな感じで内装がめっちゃ凝ってます(つ´∀`)つ豚バラ肉のピリ辛レタスチャーハン950円とコブサラダ950円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(*^-')bPM5:00までのドリンクバーが気になります(^-^ゞ

  • cafe MY POCKE

    カフェ  パスタ  喫茶・軽食/岐阜市

    • オリジナルブレンドコーヒー…440円
    • 水曜
    • 660円~
    • 岐阜環状線「福光西2東」交差点南東角
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.41) 3.41
    • 8件
    • 1人
    クチコミの星数(3.5) '16/04/30(訪問)
    えころん えころん

    ランチに行きました。  テナントの一番奥にあるお店です。 ランチは2種。 A(¥990)・・選べるメイン2種、サラダ、パン。 B(¥1290)・・選べるメイン3種、サラダ、パン。 メインは、 トマトベース~ 茄子とポロネーゼ、ナポリタン、アサリのアラビアータ、ベーコンとチーズのアマトリチャーナ。 クリームベース~ カルボナーラ、サーモンとほうれん草のクリームソース、ツナとコーンのクリームソース。 オイルベース~ ペペロンチーノ、玉子とバジル。 和風ベース~ ツナと大根おろしのポン酢、きのこのバター醤油。 プレーンピザ、ハムとコーンピザ、ハムとベーコンピザ、ポテトとコーンピザ。 季節メニュー~ 新玉葱と春キャベツのペペロンチーノ、明太子とイカのクリームパスタ、法蓮草と小エビのピザ。 ¥200・・ドリンク&デザート ドリンクは、 ブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、紅茶、カフェオレ、アイスコーヒー、アイスティー、アイスミルク、アイスカフェオレ、ソーダ。 Aランチにして、 玉子とバジルのパスタ、法蓮草と小エビのピザにしました。 クーポンで、デザートドリンク付きなので、ホットコーヒーにしました。 もっちもちの生パスタに、玉子とバジルが絡んで、シンプルなのに、すごく美味しかったです。シンプルだからこそ感心する美味しさでした。 ピザ生地は、パリパリでした。 フレッシュトマトで作ったソースが、さっぱりしていましたよ。 石窯ピザ専門店とは違う美味しさでした。 バター付きのバケット、サラダも、デザートのパフェもフルーツたっぷりで美味しかったです。 このお値段でこのお料理は、大満足。 次回サービスのクーポンもいただいたので、またリピしたいです。 ちなみに、モーニングもありますし、14時からは、ドリンクでフレンチトーストが付くサービスがありますよ

  • Good dish&wine 33バル

    イタリア料理  パスタ  洋風居酒屋/岐阜市

    • 木の温もり溢れる雰囲気で楽しめる料理とワイン
    • 日曜
    • [昼]880円~ [夜]3,000円
    • JR岐阜駅北口より徒歩約5分、「西問屋町」の信号すぐ
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(4.2) 4.2
    • 5件
    • 2人
    クチコミの星数(4.25) '14/11/10(訪問)
    ポニョ ポニョ

    某咲楽の小さな記事を見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b気さくなマスターが迎えてくれるおしゃれなお店です(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特にマルゲリータは最近食べた中で一番美味しかったです(^-^)/ランチもやってるみたいなんで、また伺いたいです(^-^)b

  • cafe orto

    パスタ  カフェ  イタリア料理/岐阜市

    • 週替りランチ(サラダ・キッシュ・スープ・ドリンク付)…1,180円(+120円でデザート付)
    • 月曜
    • [昼]1,100円 [夜]1,500円~
    • 国道256号線沿い 十六銀行長良支店を西へ約100m
    • お洒落系 語らい系 カップル系
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.05) 4.05
    • 5件
    • 1人
    クチコミの星数(3) '18/10/18(訪問)
    えころん えころん

    母とランチに行きました。(11:30~14:00) 広い道から西へ少し入っただけなのにとても静かな住宅街にあるカフェです。木目の店内はBGMも店員さんもゆったりした雰囲気。私達もゆったりできます。 ランチは、サラダ、キッシュ、スープ、ドリンク付きで税抜¥980。 +¥100でデザート付きにできます。 ランチメインは、 アスパラとベーコンのクリームソースパスタ、 ナスと3種のきのこの和風パスタ、 オムライス の3種類でした。 私達は、 和風パスタとオムライス、ホットコーヒーとカフェラテ。 無料クーポンで、デザート付き。 まず、オニオンレタスサラダ、ベーコンとほうれん草のキッシュ、玉葱トマトのコンソメスープがワンプレートででてきました。 写真は撮り忘れてしまいました。。 厚みの無いキッシュは、フチが多くてサクサクでしたが、温めてあると良いのになって思いました。チーズの風味が良かったです。 スープは、バジルの風味がほんのり効いていて、美味しかったです。 オムライスは、ケチャップライスに少しトロッとした所の残る玉子が上に乗って、ケチャップがかかっていました。こちらも子供でも食べれるようにか?胡椒が効いてない優しい味でした。 和風パスタは、揚げたナスと舞茸しめじ椎茸が入っていました。こちらも甘めの味付けでしたよ。 珈琲は、たっぷりマグカップで酸味のあるタイプでした。 デザートは、コーンフレークとバニラアイスにエスプレッソをかけたアフォガードでした。珈琲の薫り良く、美味しかったです。 14:00から、ティータイムになり、 デザートセット(ドリンク代+¥300) サンドイッチセット(ドリンク代+¥480) があるようです。 ランチでもサンドイッチがあると良いのなあ。って思いました。

  • Caltagirone

    イタリア料理  パスタ  バル/岐阜市

    • 月曜、火曜ランチ
    • 十六銀行柳ヶ瀬支店さま南
    • お洒落系 語らい系 ファミリー系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.7) 3.7
    • 5件
    • 0人
    クチコミの星数(3.25) '20/10/01(訪問)
    えころん えころん

    シチリア島のミシュラン星付きリストランテで修業された店主のお店です。間口は広くはありませんが、奥に細長い空間の作りで、入口にテーブル席が2つ、調理場前にカウンター席がありました。 ランチは、 A(¥1400) 今月のパスタ、自家製シチリアパン。 B(¥2500) 前菜盛り合わせ、赤海老とピスタチオのパスタ(パッケリ5個)、自家製シチリアパン、ソフトドリンクorデザート。 C(¥3000) 前菜盛り合わせ、今月のハーフパスタ、自家製シチリアパン、メイン料理、ミニデザート&ソフトドリンク。 今月のパスタは、 しらすとレモンのパスタ コラトゥーラ風味。 イベリコ豚とレンズ豆の煮込みソース。 2種からの選択。 入店前から、ランチBのピスタチオのパスタが食べたかったので、ランチBにしました。 前菜~ パルマ産生ハム&フレッシュイチジク。 子牛タン ディルソース。 燻製カツオカルパッチョ。 マグロ&きのこのカルパッチョ。 カポナータ。 自家製シチリアパン。 パスタ~ 赤海老のピスタチオソースパスタ。 デザート~ チョコレートケーキ シチリア産クリームチーズとドライフルーツのカッサータ(アイスケーキ) 前菜は、どれも美味しかったです。燻製も程好い薫りでした。 胡麻のついた自家製フォッカッチャも美味しかったです。 パスタは、パッケリという巨大なマカロニって感じのショートバスタです。 厚みのある生パスタなので、すっごくもっちもちで、海老の風味が口の中に広がります。ピスタチオの風味より海老が、強かったです。 チョコレートケーキは、濃厚しっとりタイプではなかったですが、カッサータは、濃厚ながらさっぱりしていました。 ディナーにあるボルチーニのリゾットが食べてみたいなあって思いました。

  • ワイン食堂 ながた

    イタリア料理  パスタ/岐阜市

    • スペインの生ハム
    • 日曜、火曜
    • [昼]950円~ [夜]4,000円~
    • 岐阜市役所南庁舎北側
    • カップル系 宴会系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(4.5) 4.5
    • 4件
    • 6人
  1. 1
  2. 2