岐阜市鏡島市場周辺のカフェのお店をさがす
岐阜市鏡島市場のカフェの店舗情報9件を掲載中。
レビューから岐阜市鏡島市場で人気のカフェや、
あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!
1〜9件を表示/全9件
-
- 土日祝のディナータイムのご来店について
- ペスカトーレ・ロッソ…1,705円~
- 木曜、水曜不定休
- 1,342円~
- 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
- 語らい系 カップル系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.23
- 48件
- 35人
'17/02/13(訪問)
miso
何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ
-
cafe Cardamom
カフェ/岐阜市
- 深いコクとやわらかな苦味のカーダモンブレンド…500円
- 木曜、不定休あり
- 500円~
- 岐阜市民病院より西「鹿島町8西」交差点より南へ約100m 中仙道沿い
- お洒落系 語らい系 アットホーム系
- モーニング
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.44
- 16件
- 4人
'19/02/09(訪問)
まなみ
地元なのに存在を知っていながら行ったことありませんでした。 今回は情報誌に載っていたのもあり母とお茶しにいきました。 母はブレンドコーヒー400円、私はアフタヌーンセット550円にしました。 ブレンドコーヒーにはカントリーマアム1個とアルファベットチョコ1つが添えられてました。 アフタヌーンセットは、シフォンケーキのハーフサイズかハニートースト、チョコトーストがありましたが口コミで気になったハニートーストに。 パンもただの食パンでなく丸いパンのトーストでした。 生クリームとはちみつの甘みのバランスがちょうどよくとても美味しかったです。 コーヒーも酸味や苦味は強くなく、とても飲みやすい味でした。 店内は分煙がされており、L字構造で入り口も2つありました。 壁には個性的な色と女の子が印象的な絵が飾ってあって気になりました。 子どもがいたのであまりゆっくりできませんでしたが、のんびりできる雰囲気の喫茶店といった感じで良かったです。
-
古民家カフェ 湊珈琲
カフェ 喫茶・軽食/岐阜市
- 選べるモーニング…(トースト)ドリンク代のみ、(おだんご)+400円、(甘味)+450円、(よくばりセット)+650円
- 火曜
- 480円~
- 岐阜市立鏡島小学校を北東へ約100m
- お洒落系 まったり系 語らい系
- 個室
- 大広間
- 座敷
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.75
- 8件
- 6人
'18/03/02(訪問)
えころん
母とランチに行きました。(11:30~14:00) ランチは、4種類。 小鉢2品、茶碗蒸し、サラダ、汁物、ドリンク付き。 (ドリンクは、珈琲、紅茶、アメリカン、オレンジ、リンゴ、ほうじ茶より) ¥300選べる甘味3種盛り なめらかプリン、ほうじ茶プリン、あんみつ、白玉ぜんざい、コーヒーぜんざい、わらび餅、抹茶シフォン、 おだんご(+¥50)~餡は、みたらし・小倉・黒ごま・焼き芋・あまおうイチゴ・サクサクリンゴ・渋皮マロン・抹茶・桜より選ぶ。 週変わりみなとランチ(¥1200)~今週は、旨辛チーズダッカルビ。 週変わりオムライス(¥1200)~今週は和風そぼろあんかけ。 ローストビーフ丼(¥1400) バターチキンカレー(¥1200) 母は、オムライスで、珈琲。甘味は、シフォン・あんみつ・抹茶だんご。 私は、みなとランチで、珈琲。甘味は、シフォン・コーヒーぜんざい・桜だんご。 小鉢は、舞茸と豆腐の煮物。牛蒡とミンチの煮物。 茶碗蒸しは、銀杏・椎茸・蒲鉾入り。 味噌汁は、ワカメと庄内麩。 煮物は、薄味好きの私には濃いめの味でした。 味噌汁は、良かったです。 ダッカルビは、辛味大好きな私でもご飯と混ぜてちょうど良い辛さでした。 ゆかりが乗った雑穀米は、見ためよりボリュームがありました。 オムライスは、雑穀米に和風そぼろ餡が合って美味しかったそうです。 甘味のコーヒーぜんざいは、コーヒーゼリーに小倉餡とホイップクリームでした。 抹茶シフォンは、桜ソースのかかったホイップクリーム付き。 シフォンは、家庭的手作り感がありました。 温めてあるおだんごは、柔らかくて美味しかったです。 桜餡の上に抹茶クランチが乗っていて良いアクセントでした。 抹茶餡の上には、桜クランチ。おだんごは、串に4個ついていたので、2個づつ分けました。どちらも美味しかった。 ランチタイムは全面禁煙です。 駐車場は、店の裏側にあり、駐車場側からも店内に入れます。第二駐車場は離れた所にありました、 表の入り口と裏の入り口が土間で繋がっていて抜けている感じ、土間を挟んで高く上がらなくてはいけない座敷側。反対側に台所。子供の頃まであった昔の祖母の家と同じで、思い出して懐かしかったです。 土間に椅子席とカウンター席、大きな大黒さま、古い茶箪笥。 座敷は囲炉裏のある部屋と続きの1部屋は、襖、衝立、欄間や梁にも時代を感じさせます。 廊下にあたる所には椅子席。お庭が見える席もありました。 日本家屋のゆったりできる雰囲気も大好きになりました。 抹茶フォンデュも気になるし、モーニング(8:00~11:00)も気になるし、また行きたいです。
-
さくら珈琲 鏡島店
カフェ 喫茶・軽食/岐阜市
- 無休
- JR西岐阜駅より北へ約400m
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.3
- 11件
- 2人
'26/02/20(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
ここ『さくら珈琲 鏡島店』さんは駐車場がたくさんあり、広くて停めやすい。 店内も広々としていて、ソファー席や、ゆったり椅子で寛げる地元の人気店です♡ またモーニングサービスも7:00〜11:30までと時間に幅があり、利用しやすい。 昨夜食べすぎたので、アイスコーヒー520円の飲み物代で提供されるエッグトーストモーニングをオーダーしました。 半切れのトーストに刻みタマゴが乗ってます。 同伴者は、トーストモーニングで小倉とホイップクリームが付いて来て大喜び(^^) ヨーグルトにゆで卵まで付いていました。 ホット珈琲520円で提供。 これは人気が出るはずですね♫
-
LOVE ISLAND
カフェ/岐阜市
- 月曜
-
3.03
- 9件
- 1人
'22/01/13(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
何十年ぶりかの訪問です。昔はよくママ友とモーニングしたものだ。 会社と反対方向なので利用する機会が減ったかな。サンドイッチモーニング650円。日替わりは400円で別にあるようです。 ポテトも手作り揚げたて、サンドイッチも丁寧に調理してあり食べやすく美味しい。コーヒーもKEY COFFEEで好みのテイストでした。現金のみ。
-
Cache Cache
カフェ/岐阜市
- 不定休
-
4.33
- 3件
- 0人
'24/12/23(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
以前から行ってみたいなと思ってた、割とご近所カフェ♡ お店のインスタグラムで前月に予約する必要があります。 優しいお友達が予約入れてくださった♡ ~12月のプレート〜 ◎cacha-cacha cheescake ◎フルーツ杏仁豆腐 1500円 ベイクドチーズとマスカルポーネムースが 2層になったチーズケーキにふんわり生クリーム チーズケーキと相性の良い 2種類のキウイフルーツと苺でおめかしました 杏仁豆腐にフルーツをトッピング お好みでレモンソースをかけてお召し上がりください ※どちらもすごく美味しい♡ 特にチーズケーキは韓国風の可愛い形。 運んでくださるオーナーさんの胸元にも 同じ形のバッチが付いてて可愛すぎた。 小さなパウンドケーキも焼き菓子も極上♡ 〜お飲み物〜 ◎紅茶 ホットティー ~無花果とキャラメルのフレーパーティー~ 550円 なんですが、カラフルなフルーツ柄の カップ&ソーサーが可愛くて見惚れました。 店内も外観もカラーコーディネートばっちり♡ どこにも隙のない素晴らしいカフェでした。
-
九九華聯 岐阜
カフェ/岐阜市
- 木曜、日曜
-
4
- 2件
- 0人
'22/12/18(訪問)
みずほのトヤマ
2022年11月 一日中モーニングセットで、ママさんおススメの焼き玉子サラダサンド(500円)を注文しました。 ドリンクは紅茶でダージリンを選びました。 モーニング以外の食事は焼そばがあり、ランチは無いそうです。 サービスに揚げたての沖縄のお菓子をいただきました。 PayPay使えます。
-
カフェ ファーロ
カフェ/岐阜市
- 日曜~水曜
-
-
- 0件
- 0人
-
ミルトンバナナ
カフェ/岐阜市
- 水曜
-
3.29
- 6件
- 5人
'09/11/14(-)
sayo
可愛らしい名前と外観に惹かれておじゃましました。 店内はwoodの造りでシックなイメージです。こだわりのCDなんかが置いてありました。 コーヒーは一杯立てておいしくいただけました。小腹がすいていたのでサンドイッチも注文しました。とろけるチーズたっぷりでおいしかったです。 こういうカフェにしては珍しく、ご飯ものもありました。(ピラフ、ドリア、オムライスなど) 通り沿いですが奥に入った道ですのでナビなどで行かれることをお勧めします(^0^) お一人様でも気軽に入店出来そうです♪
- 1