岐阜市北島周辺のカフェのお店をさがす

岐阜市北島のカフェの店舗情報18件を掲載中。
レビューから岐阜市北島で人気のカフェや、
あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!


1〜18件を表示/全18件

  • 自家菜園の新鮮野菜を薫り高く楽しめる大人のトラットリア

    d'ecor

    イタリア料理  パスタ  カフェ/岐阜市

    • 土日祝のディナータイムのご来店について
    • ペスカトーレ・ロッソ…1,705円~
    • 木曜、水曜不定休
    • 1,342円~
    • 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
    • 語らい系 カップル系
    • 求人
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.23) 3.23
    • 48件
    • 35人
    クチコミの星数(5) '17/02/13(訪問)
    miso miso

    何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ

  • 誰にでも愛される美味しさと心安らぐ空間

    明保野珈琲店

    カフェ  喫茶・軽食/岐阜市

    • こだわりのコーヒーでまったりタイムをどうぞ
    • ウインナ珈琲 …680円
    • 無休(臨時休業有) ※第1・3水曜休業あり
    • 550円~
    • 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ、「菅生7」交差点を北へ約100m
    • 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.31) 3.31
    • 32件
    • 11人
    クチコミの星数(3) '13/10/09(訪問)
    えころん えころん

    フランボワーズのカフェとして行きました。 フランボワーズでケーキを購入して、箱ごと持ち込んで席に座ると、ケーキ皿と,フォークを出してもらえます。 勝手にケーキを渡したらお皿に乗せて持ってきてくれると私達全員は勘違いしてたので、大笑い。 もちろんワンドリンク制なので、ブレンド¥550を,オーダーしました。 濃いめで美味しい珈琲でした。友達3人で行きましたが,みんなカップが違いました。 メニューを見たらパンケーキも美味しそうだなと思いました。フランボワーズのケーキを買ってきてなかったら,パンケーキ頼んでたと思います。 いちごタルトなど3種程入口のケースにフランボワーズのケーキが入っていて,ここからケーキを頼むとドリンク¥50引のようです。 メニューを見てサンドイッチも美味しそうだなと思いました。 '13/10/09 12時までモーニングがやっているので、ランチがわりにモーニングに行きました。 ホットコーヒー(¥430) 山型食パン半枚、ゆで卵、ハネジューメロン、コーン・にんじん・レタスなどのゴマドレサラダ。 分煙されていて、ゆったりした雰囲気でした。私は用事があり急いでいましたが、みなさん、ゆったりしている感じでした。 ランチ代わりのモーニングを食べている人で、混んでました。

  • 開放感ある空間と手づくりカフェごはんで 癒しの時間を満喫

    Cafe de L'Eau

    カフェ/岐阜市

    • 5月の臨時休業のお知らせ
    • ティータイムでの「挽きたてコーヒー」を水の音とご一緒にどうぞ
    • 水曜、木曜
    • 岐阜環状線「北島6」交差点より西へ約300m
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • 求人
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.6) 3.6
    • 24件
    • 22人
    クチコミの星数(3.25) '13/10/11(訪問)
    えころん えころん

    11時に母とブランチに行きました。(ドリンク代) Soup ブランチ 本日のスープ(ごぼうのポタージュ)、バケット2枚、サラダ。 Soup de おにぎり 焼おにぎり入りスープ、サラダ。 私はスープ、母はおにぎりのブランチで、2人共ホットコーヒー(¥400)。  +¥100で、ほうれん草ココットも注文しました。 白いプレートに、 大きいスープマグ、 バターたっぷりのバケット2枚、 パプリカ・大根・レタス・キャベツ・コーンのゴマドレサラダ。 がでてきました。 スープがかなり多いので、コーヒーがいらない位でした(笑) 味は、ちょっと濃いめ。バターがたっぷり塗ってあったので、そのままでは、ちょっと苦手なため、スープに入れてヒタパンにして食べました。(バター不必要注文を忘れたのが、失敗でした。) ココットは、後から熱々で、でてきました。 ほうれん草に玉子を割って、チーズをたっぷりのせて、焼いてありました。 チーズと黄味が、どちらもトロッとしていて、美味しい~オーダーして良かったぁ(^^) 母のおにぎり入りスープは、エノキ・人参・シメジ・海苔・卵が入っていて、美味しかったそうですよ。 コーヒーも大きめのカップでした。美味しいコーヒーでしたよ。 ランチとして、充分~お腹いっぱいになりました。 真っ白のお店の雰囲気も良いですね~お向かいの交番もオシャレです。。 ちなみに今日のランチは、 食べるSoupランチ(¥880) 2色の豆と豚肉のペンネ入りデミクリームスープ、バケットorおにぎり、サラダ、ミニデザート&リンク。 カフェ丼ランチ(¥880) ガーリック塩ダレチキン丼、サラダ、ミニスープ、ミニデザート&ドリンク。 11:30になり、隣の席の2人が両方のランチをオーダーしました。 食べるスープは、どんぶりに入っていて、すごい量! サラダは山盛り、ゴマ塩にぎりも大きい! 丼ランチも、サラダとスープが、モーニングのプレートで出てきましたが、マグカップスープに山盛りサラダでした。丼も大きく見えました。

  • だいにんぐかふぇ ROSSO

    洋風レストラン  カフェ  パスタ/岐阜市

    • ワンコインランチ(本日のパスタ)…550円
    • 月曜
    • 1,130円~
    • 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を東へ約30mの後北上し、一本目の交差点を東すぐ
    • まったり系 語らい系 ファミリー系
    • モーニング
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.23) 3.23
    • 36件
    • 30人
    クチコミの星数(3.75) '23/05/03(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    連休初日♡ 早起きして隠れ家イタリアンモーニングに行って来ました(^^) 茶碗蒸しにバジルトッピングでなるほどイタリアン風美味しい♡ トーストとホットサンドと選べて、私はホットサンド♡ 玉子とハムの2種類あり美味しくて豪華でした♪ お店の入り口の水槽のお魚ちゃんにも癒されます♪

  • フランボワーズ 島店

    洋菓子  カフェ/岐阜市

    • パリの朝市…350円
    • 水曜、木曜(祝日は営業)
    • 「島南公園」より西へ約180m
    • 語らい系
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 62件
    • 32人
    クチコミの星数(3.75) '24/01/17(訪問)
    えころん えころん

    カフェ利用で伺ったら,今はケーキを購入して、斜め前の明保野珈琲へ持ち込んで食べる様になったそうです。 おすすめ3種セット¥650が、 いちごタルト,ロールケーキ,ガトーショコラだったので、それにしました。箱に入れて珈琲店に行くと、他にもそういう方が多かったです。 相変わらず美味しかったですが、以前,お皿に綺麗に盛り付けてあったのが、小さなプレートにきゅっと詰めてのっているので、食べにくくなっているのが残念でした。 '12/04/01 桜サクラ(¥420) フルーツグラタン(¥420) さくらパンナコッタ(¥420) 桜もち(¥320) 桜花フィナンシェ(¥189) という季節限定ケーキと焼菓子をいただきました。 (名前・値段はホームページで調べました) この時期の桜味のもの(^^)~桜好きなので、すっごく嬉しいプレゼントです!! 桜サクラは、ピンク色の可愛いガラスの器に入っていて、サクラムースを求肥で包んでサクラゼリーと鶯豆の甘納豆が周りを包んでました。見た目も可愛いけど、桜好きには嬉しい風味で美味しかったです。 フルーツグラタンは、スペイン風の陶器の器にスポンジが敷いてあり、キーウイ・バナナ・苺・パイン等のフルーツ入りのカスタードがたっぷりで、ブリュレのように焼色がついてました。これも美味しかったそうです。 さくらパンナコッタは、桜サクラと同じ器で桜の花入りのパンナコッタに、苺や鶯豆の甘納豆と桜ゼリーでした。甘納豆が沢山入っていたので甘かったそうです。 さくらもちは、スポンジ、桜あん、生クリーム、カスタードクリームを求肥で巻いて、桜葉をつけた~見た目的にも桜餅!柔らかい求肥が美味しかったです。 桜花フィナンシェより、焼ドーナッツ(前に食べたら美味しかったので、気に入って手土産などにも利用してます)の方が好きだな~ '11/04/04 娘とイートインしました。 シェフのオススメ3種盛り\420と、たまには今まで食べたことの無いケーキにチャレンジ~と思いマーブルクレープ\336と珈琲¥420にしました。(ドリンクはケーキセットは¥50引) マーブルケーキは、チョコとプレーンのスポンジに生クリーム、クレープのケーキです。これも美味しかった!娘ともお決まりのチョコや栗のケーキにせずチャレンジして良かったね~と話してました。 今日の3種は、生トリュフ、プリンといちごのケーキ、フルーツロール、バニラアイスでした。 生トリュフは、濃厚で美味しいチョコレートケーキです。 プリンのケーキは、ふっわふわのシフォンにとろとろの美味しいプリンと、いちごと、たっぷりの生クリームでした。フランボワーズの生クリームは、軽いのでたっぷりでも気にならず食べれちゃいます。 フルーツロールは、イチゴ・キーウイ・バナナが入っていて、生地やクリームにもフルーツの香りがしていました。 イートインした時についてくるバニラアイスが美味しいので、やっぱりイートインしたいお店です。 '11/01/29 今年も息子のバースデーケーキを購入しました。 甘い物が苦手な息子でもさっぱりした生クリームなので、毎年バースデーケーキはお願いしてます。 '10/01/29 今日は、息子のバースデーケーキを購入しました。 フルーツたっぷりのバースデーケーキは、甘い物がすごく苦手な息子でも美味しくいただけたようで嬉しかったです。 あいかわらず混んでいるので、会計に時間がかかります。。 09.07.03 初めてイートインしました。 何度食べても好きな栗のショート\367と珈琲420にしました。(セットで50引) 美味しいアイスクリームもついてます。 フランボワーズのケーキは、相変わらず、甘すぎず、美味しいですね。 いつも思うのですが、次回こそはシュークリームを食べてみたい。。と言いながら、やっぱりケーキに走ってしまうんですよね。 見た目が美味しそうなものばかりなので。。。 でもいつかはパリの朝市食べてみたいです。

  • パティスリー ニコ

    洋菓子  カフェ/岐阜市

    • いちごのショートケーキ…540円
    • 月曜、第1・3火曜(祝日営業、翌日振替休) ※イベントにより休業日が異なる場合がございます 詳しくはHPをご確認ください
    • 270円~
    • 県道53号線「大縄場大橋西」の交差点を北へ、「東島2」の交差点を東へすぐ
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.37) 3.37
    • 17件
    • 4人
    クチコミの星数(3.25) '12/07/01(-)
    えころん えころん

    「銀座ぶどうの木」、浦和の「シュークル・ダール」、代官山の「イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ」で修行したという経歴のパティシエさんのお店なので、オープン当初から気になっていましたが、やっと行くことができました。 3人で悩んでケーキを選んで、イートインしました(^^) 銀座のモンブラン、ミロワール・ショコラ、 アルハンブラを選びました。 ケーキ、塩キャラメルマカロン、ココナッツのカリカリメレンゲ焼菓子、すっごくなめらかな贅沢ぷりん、4色のソースでおしゃれになって、とても長いプレートででてきました。 銀座のモンブラン(¥440) 銀座で人気だった一品だそうで、透明なカップに下からチョコスポンジ・カシス・カスタードクリーム・チョコスポンジ・ホイップクリーム・和栗の渋皮煮と、モンブランクリームが細かく切って乗ってました。一般的なモンブランとは見た目から全然違います。カシスが入っていたのには、びっくりしましたが、いいアクセントになってます。栗味が強くかなり甘く感じました。 ミロワール・ショコラ(¥380) 甘いチョコレートムースとバジルムースの爽やかな風味のする艶々のチョコレートコーティングの円柱ケーキです。バジルムースが入っているのがとても珍しいと思いました。 アルハンブラ(¥400) ラム酒がかなり効いた濃厚チョコレートケーキです。胡桃がアクセントになっていました。ニコマカロンがのってます。3種のケーキの中で一番好きなケーキでした。 イートインサービスで出てきた贅沢ぷりんは、きむらファーム直送の新鮮たまご、飛騨高原牛乳、メイプルシュガーなどこだわり素材がギュっと詰まったなめらかな口当たりのnicoの自信作だそうで、これはとても美味しかったです。 マカロンも、メレンゲも美味しかったですよ。このサービスは、嬉しいです~イートインがオススメですね!! コーヒー(¥400~セットで¥100引)もたっぷりサイズでした。 宝石のようにとてもおしゃれなケーキでもなく、イルブルー系のシンプルクラシカルなケーキでもなかったです。ニッコリ顔のマカロンがかわいいケーキでしたが、素材を大事にした大人向けの本物志向のケーキが、見た目だけ子供向けになっている違和感を感じました。ほんのりピンク色のイチゴショートが気になったので、次回食べたいです。

  • カフェ ド ブランツェ

    喫茶・軽食  カフェ  洋風レストラン/岐阜市

    • ワンプレートランチ(ドリンク、デザート付)…800円
    • 木曜、最終金曜
    • 450円~
    • シダックス島店南裏スグ
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.21) 3.21
    • 14件
    • 12人
    クチコミの星数(4.5) '20/06/23(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    お友達のfb投稿で知りました♫茶碗蒸しが好きなので、訪問。アイスコーヒーのモーニング480円をオーダーしました。サラダ、茹でとうもろこし、ウインナー、シナモントースト付きです。どれも丁寧に調理されていて、とても美味しかった(^-^)アイスコーヒー派ですが、とても美味しかったです。 よく手入れされた観葉植物も、たくさんあり緑のオーラに癒されました♫優雅な気持ちになれるカフェです。本日はチケットがお得に購入できる日のようです。4200円で販売されてましたよ。

  • 珈琲家 萌空

    カフェ  喫茶・軽食/岐阜市

    • 炭焼珈琲…500円
    • 水曜、第3火曜
    • 500円~
    • 「島大橋東」の交差点を南へ約100m
    • まったり系 語らい系 アットホーム系
    • 個室
    • モーニング
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.17) 3.17
    • 12件
    • 3人
    クチコミの星数(3) '08/08/15(-)
    チャラヒ チャラヒ

    モーニングに行ってきました。 選ぶことが出来、ホットサンドを選びました、中は卵でした、あとフルーツとサラダが付いていました。 標準的な岐阜のモーニングだと思いました。 ホットサンド、美味しかったです。 コーヒーも一杯ずつ挽いて入れいい香りがしました。 住宅地の中(畑もあり)で静かです。 落ち着いた雰囲気のあるお店と思いました。 島大橋の東です。

  • 喫茶 方栗祜

    喫茶・軽食  カフェ  テイクアウト/岐阜市

    • モーニングサービス…ドリンク代のみ
    • 水曜
    • 400円
    • 岐阜環状線(県道77号)「北島6」交差点を南へ約200m
    • お洒落系 まったり系 アットホーム系
    • モーニング
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.92) 3.92
    • 3件
    • 0人
    クチコミの星数(3.75) '17/06/21(訪問)
    miso miso

    口コミを見てモーニングに行ってきました(^ν^) ミヤザキサイクルさんの横に併設されていますが 気軽に入れる喫茶店で、中には暖炉があり冬場はとても暖かそうです。 アイスココア(450円)をお願いしてモーニングいただきました* 写真撮り忘れた!と思いパンが食べかけですが…(;o;) サラダとトースト、フルーツ、デザートがついてきます。 デザートはヨーグルトムースでした♪ とても美味しくて作り方も教えてくださいました(´∀`)♪ ご馳走様でした(´∀`)今度はティータイムにも行ってみます*

  • BEYOND CAFE

    カフェ  食事処  バー/岐阜市

    • 無添加にこだわった身体が喜ぶ、身体に優しい、安心して口に出来る 飲み物と食事
    • 木曜、第3水曜
    • 1,200円~ [カフェ]500円~
    • 岐阜環状線(県道77号線)「北島6」交差点から東へ約500m
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '22/11/22(訪問)
    ポニョ ポニョ

    BEYOND CAFEさん(╹◡╹)某食べログで検索して、ランチに伺いました(╹◡╹)ジムの隣にあるカフェです( ・∇・)めっちゃ賑わってました(´∀`*)ランチA豆腐ハンバーグ1400円をいただきました(´∀`*)ヘルシーで美味しかったです(*´∀`*)支払いにPayPay使えなくて、残念でした\(//∇//)\

  • cafe du rirraine

    カフェ  テイクアウト  洋菓子/岐阜市

    • 選べるキッシュランチ(キッシュ、スープ、サラダ、肉魚料理、デリ2種、パン、ドリンク)…1,500円
    • 日曜、月曜
    • [昼]1,500円 [カフェ]1,000円
    • 県道53号線「西中島1」交差点から南へ約70m
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4.25) '24/10/29(訪問)
    えころん えころん

    昨年11月1日にオープンしたカフェです。オープン当初から気になっていました。 前もってDMで予約をして、ランチに行きました。 そのやり取りから,とても丁寧で親切な応対でしたよ。 ランチは11:00〜14:30 選べるキッシュランチです。¥1500 ショーケースに 海老アボカド、 ホタテとほうれん草、 チキンときのこ、 生ハムとドライトマトとバジル、 サーモンとクリームチーズ、 なすとひき肉ボロネーゼ の6種のキッシュより1つ選択します。 私達は、海老アボカド、ホタテとほうれん草にしました。 その他に大皿プレートで、 スープ〜 きのこのポタージュ 季節のサラダ〜 グレープフルーツ、レタス等に苺ドレッシング 肉料理〜 ローストビーフりんごソース デリ2種〜 さつまいもサラダ、 キャロットラペ、 胡桃パン,オリーブオイル。 珈琲or紅茶。で、ホットコーヒーにしました。 プレートのお料理もパンもどれも美味しかったですよ。 苺のドレッシングなんて、初めてでしたが、ちゃんと苺味だけど、ジャムのような甘さでなく、ドレッシングです。不思議な感じ。 デザートにケーキも付けました。 ラムレーズンのチーズケーキ、 チーズケーキ、 タルトタタン、 ガトーショコラ、 無花果タルト。 から、 私達はタルトタタン、無花果タルトにしました。 タルトタタンは、個人的にアップルパイより断然好きなのですが,なかなか食べる機会がなくて、久々に見つけてテンション上がります。 甘過ぎず、りんごの酸味がほんのり感じられ、美味しいケーキでした。無花果タルトも美味しかったそうです。 キッシュは、中が、ぷるぷる茶碗蒸しのようで、とても柔らかでした。生地はサクサクでしたよ。 キッシュやケーキだけをテイクアウトで買いに来る人が、次々来るのも納得の美味しさでした。 雰囲気も接客も良いので、リピ確定です。 カヌレも美味しそうだったので、買えば良かったなと後悔。。どんどん完売してしまうので,欲しい物は先にオーダーしとくべきでした。

  • ISLAND CAFE

    カフェ/岐阜市

    • 月曜(祝日は営業)
    • モーニング
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.92) 3.92
    • 3件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '22/10/21(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    以前、豆茶房という名前の珈琲専門店だった時代があります♡ その当時は亡き父のお気に入りで、よく連れて行ったもらいました(T_T) そんな思い出のあるお店さんですが、名前が変わってオープンされていました♪ 割と近いのになかなか行けてなく、ある日思い立ってノーメイクで出かけました。 朝のルーティン終わるまで、 結構時間がかかるもので、メイクの工程すっとばせば、早めモーニングも可能な私。 場所は分かるのでスムーズに到着。 駐車場が満杯に近い? 結構台数は停められますが、大人気! なんとか空きを見つけて滑り込む♡ 席に通されて、メニュー表を確認するとモーニング不要な場合は100円引きとある。 モーニング目当てなのでアイスコーヒーをオーダー。580円。 到着したモーニングは、 大きめのトースト半切り。焼き加減がちょうど良く外はカリッと中はふわふわ♡ フルーツヨーグルト。バナナ、リンゴ、キュウイ、パイナップル等フルーツたっぷり♡ ミートソース仕立ての一品。 じゃがいもや挽肉、玉ねぎが入っており本格的で美味しい♡ 他にはたまご料理.オムレツ仕立ての卵焼き.しっかり目に焼いてあるが甘塩っぱくて美味しい♡ このプレートが100円で食べられる勘定なら頼まなきゃ損\(//∇//)\ すごく美味しくて大満足でした。 アイスコーヒーは薄めだったので、次回はホットをオーダーしようと思う.珈琲カップも、どんな器で来るか楽しみだものね♡ ※ちなみに火木土はサンドイッチモーニング、それ以外はトーストモーニングとのこと。 ペィペィ利用可で、岐阜市の20%還元対象店です♪

  • 匠珈琲 恵時尊 なんじゅ

    カフェ/岐阜市

    • 無休
    • クチコミの星数(3.33) 3.33
    • 6件
    • 1人
    クチコミの星数(3) '24/05/07(訪問)
    えころん えころん

    近くのお店のランチの後、友達とおしゃべりタイムで行きました。入店してすぐ猫ロボットに奥の方の席されました。 まあまあゆっくりのスピードです。先のところで方向を変えてこちらの席へと促され、後ろに積んでるおしぼりとお冷やをセルフで取ります。 オーダーもテーブルのタブレットです。 私はブレンドコーヒー¥500+¥100でケーキが付けれるので生チョコケーキ。 友達はカフェオレ¥600とヘーゼルナッツモカケーキ。 もう1人もカフェオレとチーズケーキ。 トラちゃんという名前の猫型ロボットが運んできましたが、 ケーキは3つありましたがカフェオレが1つしか乗ってません。 結局ロボットには言えないので店員さんのところまで言って足らないことを伝えて持ってきてもらう事になりました。 ケーキはふんわりしていましたよ。 コーヒーもたっぷりです。 お会計はセルフで、1テーブルで1会計のみ。 店員さんがそばにいても何も言ってくれないので、お土産は勝手に取って良いのですか?とこちらから聞いてパンをもらいました。 やはり機械は便利なところと残念なところがあるとは思います。 モーニングは混んでいるのでしょうけど,午後はとてもゆったりしているので,友達とおしゃべりするには最適だと思います。

  • Cache Cache

    カフェ/岐阜市

    • 不定休
    • クチコミの星数(4.33) 4.33
    • 3件
    • 0人
    クチコミの星数(5) '24/12/23(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    以前から行ってみたいなと思ってた、割とご近所カフェ♡ お店のインスタグラムで前月に予約する必要があります。 優しいお友達が予約入れてくださった♡ ~12月のプレート〜 ◎cacha-cacha cheescake ◎フルーツ杏仁豆腐 1500円 ベイクドチーズとマスカルポーネムースが 2層になったチーズケーキにふんわり生クリーム チーズケーキと相性の良い 2種類のキウイフルーツと苺でおめかしました 杏仁豆腐にフルーツをトッピング お好みでレモンソースをかけてお召し上がりください ※どちらもすごく美味しい♡ 特にチーズケーキは韓国風の可愛い形。 運んでくださるオーナーさんの胸元にも 同じ形のバッチが付いてて可愛すぎた。 小さなパウンドケーキも焼き菓子も極上♡ 〜お飲み物〜 ◎紅茶 ホットティー ~無花果とキャラメルのフレーパーティー~ 550円 なんですが、カラフルなフルーツ柄の カップ&ソーサーが可愛くて見惚れました。 店内も外観もカラーコーディネートばっちり♡ どこにも隙のない素晴らしいカフェでした。

    • 不定休
    • クチコミの星数(4) 4
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(3.25) '23/07/22(訪問)
    にしこ にしこ

    ドライブスルーを利用しました。 この日に発売の桃のフラペチーノをいただきました。 甘くて美味しかったです。 スタバに店員さんはどなたも気さくに話しかけてくださって、好印象です。 車の出入り口が交通量の多い環状線1箇所しかないので、出入りは要注意です。

  • OKAPU

    カフェ/岐阜市

    • 日曜
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 1件
    • 0人
  • Music Cafe SAKURA

    カフェ/岐阜市

    • クチコミの星数(-) -
    • 0件
    • 1人
  • CAFE'D ブルージュ

    カフェ/岐阜市

    • 日曜
    • クチコミの星数(2.81) 2.81
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(3) '08/02/09(-)
    チャラヒ チャラヒ

    モーニングに行ってきました、トーストにボイルドエッグをつぶして焼いたものがのっていました、それとサラダ・ゆで卵・ゼリーが付いていました。 トーストは日替わりで変わるみたいです。 岐阜のモーニングとしては、トーストにのせる分力を入れているみたいです。 お店の外見は看板が無いと喫茶店とは分かりにくいです、外からは中が見えにくいです。 木の格子で囲まれています、中は明るくて普通の喫茶店という感じです。 モーニングの時間は常連さんが多いみたいです。

  1. 1