ポニョさん

ポニョ

カリスマレポーター

カリスマレポーター

性別:非公開 年齢:非公開 住まい:非公開

  • レビュー数:9238
  • 写真:9236
  • いいね!数:12177
  • アクセス数:4151530

最近過食と宣告され、食事は減らせないので、運動に励んでおります(-゜3゚)ノまだまだ知らない美味しいお店を求めて、食べまくります( ̄▽ ̄)b


最新情報

近所のラーメン屋さんに行ったら凄い行列だったので、一旦諦めて、こちらに伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 開店前で、店主さんと色々話せました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 通販などで、有名なお店だそうです╰(*´︶`*)╯♡ 色々買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ どれもめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使えて、便利でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みのカフェmakana 😀美味しいカレー😀 店舗情報 店名:みのカフェmakana 住所:岐阜県美濃市俵町2118-38 ☎️:070-8303-6110 営業時間:11:00〜16:00 定休日:月曜日、火曜日、金曜日 駐車場:無(市営駐車場をお使いください) ずっと気になってて、やっとランチに伺えました٩(๑❛ᴗ❛๑) ランチは前日までの予約制で、11:30からでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 入口は自動ドアです╰(*´︶`*)╯♡ カレーセット1500円➕ドリンク300円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボリュームあって、めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 近くにあって欲しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 支払いにPayPay使えて、便利でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #岐阜グルメ #美濃市ランチ #ポークカレー #paypay使えます #グルメコミュニティ岐阜 @gcg_gifu @minocafe_makana

鹿鳴館 😀ボリューム満点😀 店舗情報 店名:鹿鳴館 住所:岐阜県美濃市新町1317-5 ☎️:0575-33-3796 営業時間:7:00〜15:00 定休日:木曜日 駐車場:有 岐阜バスの昼得きっぷで、モーニングに伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昔ながらのお店で和みます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ホットコーヒー450円のモーニングをいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボリュームあって、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 焼きそば絶品でした╰(*´︶`*)╯♡ 支払いは現金のみで、PayPayは使えません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お昼過ぎに伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 行列が出来てて、名前を書いて、15分くらい並びました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お水はセルフで、タブレットで注文するシステムです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 徳入り味噌ラーメン1080円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボリュームあって、めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 他のメニューも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 支払いは現金のみで、PayPayは使えません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ずっと気になってて、やっと伺えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 無水カレーサルサシュリンプの夜ご飯セット2178円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボリュームありました╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使えませんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 時間がかかって、帰りは暗くて、帰るの大変でした╰(*´︶`*)╯♡

ずっと気になってて、やっと伺えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 気さくなお姉さんが迎えてくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 20分ほどかかるジャークチキンめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 串カツも変わった形ですが、美味しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 支払いにPayPay使えて、便利でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美人の某m様の投稿を見て、伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1回目は臨時休業だったので、リベンジしました\(//∇//)\ 木のぬくもりを感じる素敵なお店で。、テイクアウト以外にもイートインもできます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おにぎり2個とおかず750円をイートインしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ イートインはお吸いものがつきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 薄味で美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使えません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

バスツアーのお土産で、こちらのお弁当をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 久しぶりに食べたのですが、ボリュームあって、めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ また是非食べたいです╰(*´︶`*)╯♡

バスの待ち時間で、ぶらぶらしてたら以前伺った時に閉まってたお店がやってたので、ふらっと伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ とっても気さくなお姉さんが迎えとくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ たこ焼き500円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 熱々で美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 他のメニューも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 支払いにPayPay使えません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

更新 岐阜バスの昼得きっぷで、ランチに伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 開店直後でギリギリ入れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お肉のランチとこはるブレンドといちごのクレメダンジュセット2400円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヘルシーで、めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPayは使えません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ レッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)b可愛らしいお姉さんが迎えてくれる可愛らしいお店です(^-^ゞ日替りランチ930円をいただきました(^-^)bヘルシーで美味しかったです(^3^)/モーニングと隣のお店が気になります(^-^ゞ

某美人女将のおすすめで、ランチに伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 平日のお昼過ぎだったので、またずに入れました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 粗挽きポークの自家製キーマカレーのBセット1925円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボリュームあって、めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ プリンタルトも美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使えて、便利でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 途中から混んできて。プリンタルトが出でくるの遅かったですが、なんとかバスに間に合いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

更新 こちらのサービス券をもらったので、モーニングに伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 落ち着いた雰囲気の素敵なお店です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ホットコーヒー500円のモーニングをいただきました(^_^) ボリュームあって、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPayも使えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ レッツで検索してモーニングに伺いました(*^ー^)ノ♪落ち着いた雰囲気のお店でフクロウがいっぱいですo(^-^)oブレンド400円のモーニングをいただきました(^O^)焼そば美味しかったです(^-^)vランチも気になりますo(^-^)o

旧市役所前をお店を閉めて、多賀町にオープンしたので、早速伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 可愛らしいお店で、作業も見れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 相変わらずお値打ちで、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPayはまだ使えませんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 現在申請中だそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お花見の途中で、伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 平日や雨の日は営業してません\(//∇//)\ 先払いのシステムで、菜飯のみ中で食べれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ なめし田楽(お吸い物付き)1200円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボリュームあって、美味しかったです╰(*´︶`*)╯ 支払いにPayPay使えて。、便利でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっとやってました\(//∇//)\ みたらし団子100円を買いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ほどよいしょっぱさで。美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使えません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 土日祝日のみの営業だそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美濃市駅前カフェ灯家 😀あいがけカレー😀 店舗情報 店名:美濃市駅前カフェ灯家 住所:岐阜県美濃市2951-1 ☎️:0575-29-4171 営業時間:11:00〜17:00 定休日:金〜月曜日、祝日 駐車場:無(市営駐車場をお使いください) ずっと気になってて、やっと伺えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 美濃から徒歩1分です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あいがけのカレー1050円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今月はエビカレーとバターチキンカレーでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボリュームあって。美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使えて、便利でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

某サイトの閉店情報で、伺いました\(//∇//)\ 近所にこんなお店あるの知りませんでした\(//∇//)\ いちこのチーズケーキ580円をテイクアウトしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 美濃市に移転して、遠くなってしまうけど行ってみたいです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使えて。、便利でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美人の某投稿を見て、伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 喫茶ですが、モーニングはありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ローソンの隣りのおしゃれなお家で、靴を脱いで入ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ コーヒー500円と豆乳マフィン180円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ シンプルで、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使 えて、便利でした(๑❛ᴗ❛๑)۶

ずっと気になってて、やっとモーニングに伺えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 美濃から徒歩1分です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昔ながらのお店で、和みます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ホットコーヒー450円のモーニングをいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボリュームあって。美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPayは使えません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ずっと気になってて、やっとモーニングに伺えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶美濃千畝町から徒歩2分です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 看板から向かって右手の建物の隣りの細い路地の先にある穴場なお店です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 靴を脱いで、入ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ホットコーヒー450円のモーニングをいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボリュームあって、めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPayは使えません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 駐車場は目の前に100台あるそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ずっと気になってて、やっと伺えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 安桜山公園前から徒歩2分です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 日替りカレー1380円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボリュームあって、めっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ お茶もおいしかです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また是非伺いたいです(^∇^) 支払いにPayPayは使えません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

モーニングにバスで伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 小瀬から20分くらいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 先払いのシステムで、モーニングメニューのアサイーセット980円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 雄大な景色を見ながら、ヘルシーなモーニング美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ お水はセルフです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 支払いにPayPayは使えて、便利でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

某マグロ様の投稿を見て、ランチに伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 意外と空いてて、ラッキーでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶券売機で食券を買うシステムです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ランチ1000円をいただきました( ^∀^) 焼き餃子と水餃子から焼き餃子を選びました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボリュームあって、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使 えません(๑❛ᴗ❛๑)۶

岐阜バスの昼特きっぷで伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 粟野口からすぐです╰٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 券売機で食券を買うシステムです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おすすめのルーロー飯定食1180円をいただきました( ^∀^) ボリュームあって、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使えません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶