Cafe&Dining Ennへのえころんさんのオススメレビュー

えころん
えころん (1389)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

総合
クチコミの星数(3.5)3.50
クオリティ
クチコミの星数(3)3.00
雰囲気
クチコミの星数(4)4.00
価格
クチコミの星数(3)3.00
接客
クチコミの星数(4)4.00

ご利用金額[昼]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'20/09/01(2020年9月訪問)

  • Cafe&Dining Ennのレポート写真2(えころん)
  • Cafe&Dining Ennのレポート写真3(えころん)
  • Cafe&Dining Ennのレポート写真4(えころん)

8年ぶりにランチに友達と3人で行きました。
テーブル毎に暖簾があるのが今の時期は良いですね。

私は、自家製パンポットグラタン(¥1485)。
友達は鯛しゃぶしゃぶ(¥1485)、ハンバーグ(¥1540)に。

前菜(ブルスケッタ、鶏チャーシュー、サラダ)
冷製コンソメスープ
レタス等を敷いたキノコたっぷりのパングラタン。
ナタデココ&クリーム入りのクレープ、
アイスコーヒー。

スープは味が濃いめでした。
久々におしゃべりしながらゆったりランチができました。

肝心のメインの写真を撮り忘れるミスしました。。


'12/04/24

ランチに行きました。予約しておいて正解でした~満席で、断られている人が続々・・

ランチは、

和~
すずきのしゃぶしゃぶ旨だし仕立て(¥1000)、
海鮮丼(¥1200)、
おつくり盛り合わせ(¥1500)、

仏~
魚の香草焼カニとポテトガレット(¥1000)、
地鶏のラグーポテトピューレ添え(¥1200)、

伊~
いろいろキノコ野菜グラタン(¥1000)


私は、魚の香草焼にしました。スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート付きです。

ベーコン、パプリカ、玉葱、枝豆、茄子、人参などの入ったコンソメスープが大きめのカップででてきました。野菜たっぷりなので、野菜の旨味がでていましたよ。

リーフレタス、人参、アルファルファのミモザサラダは、彩り良かったです。

次に、鶏ハム4枚とパプリカ、かいわれ大根のスイートチリマヨ、自家製パン2種のプレートがでました。パンは、人によって違うようです。私達は、バケットとバターロールでしたが、隣の人は、食パンと何かでした・・

メインは、たらの香草焼の下にガレット、タルタルソース~付け合せが、菜の花・レタス・紫キャベツ・ブロッコリー~バルサミコソースでした。

ホットコーヒーと、小さなグラスの底にちょっぴりの白玉・抹茶ゼリー・小豆のきな粉ソースという超プチデザートでした(笑)。

丁寧な接客でしたし、¥1000は、お値打ちだと思います~混んでいるのも納得~

Cafe&Dining Ennのレポート写真2(えころん)
Cafe&Dining Ennのレポート写真3(えころん)
Cafe&Dining Ennのレポート写真4(えころん)

関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「日本料理」ジャンル

「フランス料理」ジャンル

「カフェ」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「日本料理」ジャンル

「フランス料理」ジャンル

「カフェ」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「日本料理」ジャンル

「フランス料理」ジャンル

「カフェ」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「日本料理」ジャンル

「フランス料理」ジャンル

「カフェ」ジャンル