長良川国際会議場周辺のカフェのお店をさがす
長良川国際会議場のカフェの店舗情報23件を掲載中。
レビューから長良川国際会議場で人気のカフェや、
あなたにピッタリのカフェをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全23件
-
- 12/28(日)~1/5(月)はお休みをいただきます
- 和食、洋食の様々な料理が楽しめる店
- 木曜、日曜、祝日 ※団体様のご予約に限り、応相談
- [昼]1,815円~ [夜]3,850円~
- メモリアルセンター西側
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.83
- 18件
- 25人
'20/09/01(訪問)
えころん
8年ぶりにランチに友達と3人で行きました。 テーブル毎に暖簾があるのが今の時期は良いですね。 私は、自家製パンポットグラタン(¥1485)。 友達は鯛しゃぶしゃぶ(¥1485)、ハンバーグ(¥1540)に。 前菜(ブルスケッタ、鶏チャーシュー、サラダ) 冷製コンソメスープ レタス等を敷いたキノコたっぷりのパングラタン。 ナタデココ&クリーム入りのクレープ、 アイスコーヒー。 スープは味が濃いめでした。 久々におしゃべりしながらゆったりランチができました。 肝心のメインの写真を撮り忘れるミスしました。。 '12/04/24 ランチに行きました。予約しておいて正解でした~満席で、断られている人が続々・・ ランチは、 和~ すずきのしゃぶしゃぶ旨だし仕立て(¥1000)、 海鮮丼(¥1200)、 おつくり盛り合わせ(¥1500)、 仏~ 魚の香草焼カニとポテトガレット(¥1000)、 地鶏のラグーポテトピューレ添え(¥1200)、 伊~ いろいろキノコ野菜グラタン(¥1000) 私は、魚の香草焼にしました。スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート付きです。 ベーコン、パプリカ、玉葱、枝豆、茄子、人参などの入ったコンソメスープが大きめのカップででてきました。野菜たっぷりなので、野菜の旨味がでていましたよ。 リーフレタス、人参、アルファルファのミモザサラダは、彩り良かったです。 次に、鶏ハム4枚とパプリカ、かいわれ大根のスイートチリマヨ、自家製パン2種のプレートがでました。パンは、人によって違うようです。私達は、バケットとバターロールでしたが、隣の人は、食パンと何かでした・・ メインは、たらの香草焼の下にガレット、タルタルソース~付け合せが、菜の花・レタス・紫キャベツ・ブロッコリー~バルサミコソースでした。 ホットコーヒーと、小さなグラスの底にちょっぴりの白玉・抹茶ゼリー・小豆のきな粉ソースという超プチデザートでした(笑)。 丁寧な接客でしたし、¥1000は、お値打ちだと思います~混んでいるのも納得~
-
- そろそろかき氷の季節?
- 黒胡麻きな粉オレ…600円
- 火曜、不定休あり ※鵜飼シーズンは無休
- 200円~
- 長良橋通り(国道256号線)長良橋南すぐ 鵜飼観覧船待合場内
- 語らい系
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
-
3.67
- 19件
- 4人
'17/11/15(訪問)
えころん
川原町のカフェに行った帰りに、ういろを購入しに行きました。 栗むしういろは、もっちりしていて美味しかったです。 大量生産メーカーのういろは美味しさが解らないのですが、これは、個人的に大好きな美味しいういろである名古屋の餅文総本店に負けない美味しさだなって思いました。銘菓ですね。 11/07/04 笹塩ういろ(塩ういろで寒天ジュレ入りの餡をくるみ、笹で包んだ物)と鵜飼銘菓 鵜ノ色(「鵜」をイメージし、黒(黒ゴマ)・黄(きな粉)・白(塩)の3色で模した生ういろ)を手土産で、いただきました。 もっちりした生ういろは、とてもおいしかったです。ういろ好きとしては、この美味しさなら、他のも食べてみたい!!と思いました。 一度もお店に行ったことが無いので、近いうちに行って、桜ういろや栗蒸しういろを購入したいな~
-
NATURAL CAFE
カフェ 創作料理 テイクアウト/岐阜市
- ランチ…1,200円
- 火曜(祝は翌日休)
- [カフェ]550円〜 [フード]1,000円〜
- バス停「本町一丁目」より徒歩1分
- お洒落系 まったり系 語らい系 カップル系 宴会系
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.65
- 66件
- 70人
'11/09/16(-)
えころん
たまたまなのか、すいていて、すんなり駐車できました。2階のソファー席にすわりました。う~ん(^^;)椅子に対してテーブルが低すぎて食べ辛い(><)3人で行ったので、テーブルに乗り切れてない(><) 私は、サンドイッチのランチを食べました。(¥1000) ピタサンド2個~ぷりぷりの海老タルタル&レタスのサンドと、ふわふわオムレツ&レタスサンド、 厚揚げときゅうりのスイートチリ和え、 大根・セロリ・人参・玉葱のスパイシーな煮物、 レタス・トマト・玉葱・枝豆のシーザーサラダ、 わかめの味噌汁、 選べるドリンク(大きな美濃焼マグカップのホットコーヒー) クーポンでデザート~生クリームたっぷりのカップ入りチーズケーキでした。 ピタサンドだけでなく、サラダやデリもついているので、ボリュームがありました。デザートにたっぷりのコーヒーで、おなかいっぴになりました。 でも、せっかくアジアンテーストのお店なのに、普通の味噌汁なのが、ちょっと~あれ??と感じました。アジアンスパイスのスープかと思っていたので。。。 行きには、テーブルの下で寝ていた亀のいわおくんが、帰りには昼御飯を食べていたので、しっかり見てきました。バナナやレタスをばくばく食べてましたよ。
-
ふらんす風菓子 プレリュード 福光店
洋菓子 カフェ/岐阜市
- ダックワーズ…216円
- 月曜、火曜(祝日の場合営業)
- 216円~
- 「平和通2西」交差点を北へ約150m西側
- まったり系 語らい系
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.59
- 32件
- 15人
'19/12/08(訪問)
えころん
4人でイートインしました。 ミルフィーユ(¥430) パイ生地はサクサク香ばしく軽さがあるタイプです。 カスタードクリームは卵とバニラの風味豊かです。 注文を受けてから組み立ててくれるので、パイ生地が全く湿気り無く、サクサクです。3つに切り込みがあり食べやすい優しさもあります。 個人的にミルフィーユでプレリュードより美味しいお店に出会ったことがありません。 ポロネーズ(¥430) キルシュがひたひたに染みたブリオッシュ生地の中に、カスタードクリームとオレンジピールやチェリー等のフルーツが入っています。 表面サックリ、中はふわしゅわの甘いメレンゲ。 かなり洋酒の効いたケーキです。別添のリキュールを更にかけて食べます。 これは、スッゴク大好きなケーキになりました。 絶体リピしたいケーキです。 シブーストマロン(¥480) パリパリのキャラメリゼ、たっぷり栗が入ったタルトに、とても滑らかでコクのあるシブーストクリームは、深みのある香りと味わいです。 栗が、甘ったるくなく、自然な味わいが残っているコンポートなのも良いです。タルト生地のほろっとした感じや味わいもまた美味しいです。 何度食べても飽きません。 アリアンヌ(¥460) 珈琲の香りのするケーキだったと思います。一口貰いましたが、これも美味しかったです。 19/7/7 ジャガイモのケーキを頂き、プレリュードのケーキを久々に食べましたが、やはり美味しいですね。 大好きなシブスト マロン、タルトレットノルマンディ、ガトーバスクが食べたいな。。そういえば、サバランを食べたいなって思って何年も経ってるな。等思いを馳せました。 '13/01/11 久々に食べたくなり、購入~ ル・フェドラ~¥347~ キャラメルリンゴ酒のケーキです。 一口食べた途端、素直に美味しい・・と思いました。 さつまいもオペラ~¥368~ 上のチョコが固いので食べにくいですが、芋とチョコのバランス良く、とても好きになりました。オペラよりこちらの方が好きかな~ ガトーポティロン~¥347~ かぼちゃのムースケーキ。これは想像通りでした。 ミルフィーユも購入して、夜に娘が食べましたが、まだパリッとしていて美味しかったそうです。 '12/02/14 久々に行きました。 ミルフィーユ~¥368~ とてもカリッとした圧縮層のパイと濃厚なクリームがとても美味しかったです。家に持ち帰るとサクサク感が無くなるミルフィーユが多いのに、こちらのは、全くそこなわれてなくて、本当に美味しかったです。 じゃがいものおかし~¥347~ バニラ風味のじゃがいもペーストと生クリーム、上のホワイトチョコレート、土台のナッツ入りダックワーズ、このバランスが良かったです。食べた途端じゃがいもの風味が口から鼻にぬける感じがとても個性的でした。 白川郷~¥347~ コーヒーとキャラメルとハチミツのケーキです。周りのザクザクしたチョコキャラメルコーティング?がアクセントになっていて、オペラ好きなら好きなケーキですね。 モンブラン~¥399~ 下のダグワーズがサクサクしていて、美味しかったです。マロンクリームも程よい甘さでした。 ガトーシャンプノワーズ~¥360~ これは、お酒の効いたケーキが大好きな私でも(^^;)かなりシャンパンが強くて。。(><) タルトカライブ~¥347~ 甘くない(どちらかというと苦味のある)すごく濃厚なチョコクリームのタルトでした。 家族で分けて食べましたが、ミルフィーユと白川郷をまた食べてみたいな~と思いました。 '10/06/25 初めて伺ったのに、なんだか懐かしい雰囲気のお店~ケーキに見ための華やかさはありませんが、本物志向との噂~洋菓子界の重鎮・東京のパティスリー イル・プルー・シュル・ラ・セーヌの弓田亨さんが発起人となった「平成正義の会」の初代会長だったというすごい方のお店ようです。 オペラカフェ¥347、 イチゴのショートケーキ¥315 を購入しました。 細長いオペラは、中にシャリシャリの物が入っていました。 濃厚すぎず、素朴な感じで、とても食べやすいケーキでした。 いちごショートは、息子が食べましたが、やはり、懐かしさを感じたそうです。素朴な美味しさだそうです。 偏ってないケーキなので、誰からも好かれるんでしょうね。
-
茶徠
カフェ テイクアウト/岐阜市
- 抹茶ラテ(牛乳・豆乳)黒蜜入り…750円
- 火曜
- 550円~
- お洒落系 語らい系 アットホーム系
- モーニング
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.78
- 30件
- 33人
'12/06/11(-)
ジェミニ
クチコミを読んで気になり初めてモーニングに来ました。月曜日の朝一番のためか帰るまで一人でしたが。内容はホットサンド・スープ・ヨーグルト・フルーツでした。ホットサンドは茹で卵の粗みじんがたっぷり。スープの具は粗みじんの玉ねぎとコーンで熱々。ヨーグルトは酸味がないタイプで後味が濃い甘い牛乳みたいでした。フルーツはキウイとピンクグレープフルーツの2種でした。おしぼりはアロマの香りがしてスプーンや店内も店主の拘りが感じられましたし階段などに飾られたお花がキレイでした。
-
緑水庵 川原町店
喫茶・軽食 カフェ/岐阜市
- あん de デコ団子…350円
- 水曜 [5/11~10/15鵜飼期間中]無休
- 100円~
- 長良橋通り(国道256号線)長良橋南すぐ 鵜飼観覧船待合場西側
- お洒落系 まったり系 語らい系
- 座敷
- 禁煙席
- クレジット
-
3.71
- 7件
- 0人
'17/04/05(訪問)
マロン
岐阜公園付近を、花見しながら散策し立ち寄りました。 こちらの緑水庵は、初めてです。 古民家を改造されたお店です。 先に注文と会計を済ませ、奥のお座敷で頂きました。 親戚の家にお邪魔したような、アットホームな雰囲気でしたよ。 お団子1本90円とソフトクリーム330円を頂きました。 お団子は、みたらし団子と素焼き団子の、2種類を販売しています。 どちらにしようか迷いましたが、素焼きは、粒あんときな粉が自由にかけられるので、素焼きにしました。 店内で製造されたお団子は、岐阜県産ハツシモ100%の米粉で作られていて、出来立てを頂けます。 柔らかくもっちりしていて、美味しかったです。 粒あんときな粉を、自由にトッピングできるのも嬉しいですね ソフトクリームは、カップorコーン バニラor抹茶orミックス カップは、鮎菓子付きなのでカップを選び、ミックスにしました。 カップの中にも、たっぷりのアイスが入っていましたよ。 鮎菓子は、ピンク色だったので桜味かなと思ったらイチゴ味でした。 お茶はセルフで、ポットに熱いお茶・ぬるいお茶・冷たいお茶がおいてありました。 テイクアウトのお客さんにも、 「お団子が焼きあがるまで、奥でお茶を飲んで待っていてね」 と、気軽に店員さんが声をかけてみえました。 美味しく頂けたので、また立ち寄りたいです。
-
rustico4
カフェ ベーカリー テイクアウト/岐阜市
- クロワッサン、フランスパン、食パン、キッシュ
- 無休(不定休有)
- 1,300円
- 川原町通り沿い、川原町エリア中央部
- お洒落系 語らい系 カップル系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.68
- 7件
- 1人
'20/12/28(訪問)
えころん
大好きなラスティコさんですが、ラスティコ3が家から近いので、なかなかラスティコ4まで行くことがなかったのですが、姉と母と今年最後のランチに行きました。 川原町沿いは入り口は無く、駐車場のある北側から入ります。ラスティコらしく、わかりにくい引き戸の入り口です(笑)扉を開けると目の前にパンが並んでいるショーケースがあります。ここも、ラスティコらしいですね。 店内は段差が多いので、要注意。。 街並みにぴったりの建物と、あたたかみのある雰囲気で、素敵なイートインコーナーです。 ラスティコ全店でイートインしたことがありますが、個人的には一番好きな雰囲気です。 アメリカンビッグカップホットコーヒー(¥550)にキッシュランチ(+¥250)にしました。サラダ、パン付き。 キッシュは、どれも美味しいので迷いましたが、今回は根菜のキッシュにしました。 里芋、蓮根、牛蒡、人参がたっぷり入った生姜の効いた美味しいキッシュです。 パンは、全粒粉のパン、バケット、バタール、ベーグル、チョコパン、ドライフルーツのパン等それぞれ3種類のっていました。 姉も私もキッシュが大好きなので、あちこちで食べ歩いていますが、やっぱりラスティコのキッシュが1番好きです。 キッシュもパンも雰囲気もすべてに満足したランチでした。 とてもボリュームがあるのですが、大好きなキッシュとパンなので、完食。。(いつも残さず完食してます。) 店員さんが残ったパンは、お持ち帰りできますので。。と言いながら、ビニール袋を持ってきてくれました。。良く食べる姉妹は、母の食べきれない分を含めて完食してました。 イートインの時は、遠くてもラスティコ4にリピしたいです。
-
珈琲と紅茶 あるてあ
カフェ/岐阜市
- オリジナルコーヒー…500円
- 火曜
- 450円~
- 長良橋北詰[長良丘1交差点]より西へ250m
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.25
- 7件
- 3人
'12/08/11(-)
ポニョ
前を通ったら感じのよいお店だったのでフラッとモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b階段を上がるとマスターらしき方がお出迎えしてくれました(^-^)b窓から金華山が見えていい感じです(^-^ゞ置いてる雑誌も大人って感じでした(^3^)/エクセレンス550円をいただきました(^-^ゞコーヒーもモーニングもめっちゃ美味しかったです(^3^)/コーヒー二杯分もあってお得でした(^-^)b
-
茶人
カフェ/岐阜市
- [定番ブレンド]光秀…550円
- 水曜、木曜
- 450円~
- お洒落系 まったり系 アットホーム系
- 座敷
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.25
- 5件
- 3人
'16/07/15(訪問)
ポニョ
更新 飛騨牛すじ肉カレーが気になってランチに伺いました(*^ー^)ノ♪ドリンクとセットで1000円でした(^O^)スパイシーで美味しかったです(^-^)vポイントカードもいただきました(^-^)v 新しいお店がオープンしてたので早速モーニングに伺いました(*^ー^)ノ♪とっても雰囲気の良いお店で靴を履いたままあがります(^O^)メニューの一番上にあった光秀450円のモーニングをいただきました(^-^)v蕎麦を揚げたのが珍しかったです(^-^)vカレーと蕎麦が気になります(^-^)v
-
cafe orto
パスタ カフェ イタリア料理/岐阜市
- 週替りランチ(サラダ・キッシュ・スープ・ドリンク付)…1,180円(+120円でデザート付)
- 月曜
- [昼]1,100円 [夜]1,500円~
- 国道256号線沿い 十六銀行長良支店を西へ約100m
- お洒落系 語らい系 カップル系
- 個室
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.05
- 5件
- 1人
'18/10/18(訪問)
えころん
母とランチに行きました。(11:30~14:00) 広い道から西へ少し入っただけなのにとても静かな住宅街にあるカフェです。木目の店内はBGMも店員さんもゆったりした雰囲気。私達もゆったりできます。 ランチは、サラダ、キッシュ、スープ、ドリンク付きで税抜¥980。 +¥100でデザート付きにできます。 ランチメインは、 アスパラとベーコンのクリームソースパスタ、 ナスと3種のきのこの和風パスタ、 オムライス の3種類でした。 私達は、 和風パスタとオムライス、ホットコーヒーとカフェラテ。 無料クーポンで、デザート付き。 まず、オニオンレタスサラダ、ベーコンとほうれん草のキッシュ、玉葱トマトのコンソメスープがワンプレートででてきました。 写真は撮り忘れてしまいました。。 厚みの無いキッシュは、フチが多くてサクサクでしたが、温めてあると良いのになって思いました。チーズの風味が良かったです。 スープは、バジルの風味がほんのり効いていて、美味しかったです。 オムライスは、ケチャップライスに少しトロッとした所の残る玉子が上に乗って、ケチャップがかかっていました。こちらも子供でも食べれるようにか?胡椒が効いてない優しい味でした。 和風パスタは、揚げたナスと舞茸しめじ椎茸が入っていました。こちらも甘めの味付けでしたよ。 珈琲は、たっぷりマグカップで酸味のあるタイプでした。 デザートは、コーンフレークとバニラアイスにエスプレッソをかけたアフォガードでした。珈琲の薫り良く、美味しかったです。 14:00から、ティータイムになり、 デザートセット(ドリンク代+¥300) サンドイッチセット(ドリンク代+¥480) があるようです。 ランチでもサンドイッチがあると良いのなあ。って思いました。
-
Connections
カフェ 各国料理 喫茶・軽食/岐阜市
- 金華山の麓の岐阜の長屋と英国の食文化が融合した寛ぎの空間
- 月曜~金曜
- 岐阜公園方面岐阜バス「本町一丁目」下車 徒歩約2分
-
3.7
- 5件
- 2人
'12/01/08(-)
まみぃ
土日しか営業されていないという珍しい 和カフェに お昼過ぎに行って来ました。 古民家を利用した雰囲気のあるお店です。 店内は意外と広く、たくさんのお客様が ランチしていらっしゃいました。 私たちは入り口近くのテーブル席でしたが 奥には お座敷や、畳敷きにテーブル席が あるようでした。 紅茶メニューから、キーモン ハオ・ヤ(650円)を。 キーモンは、ダージリン、ウバと世界三大紅茶の 一つで、ほんのり甘いフルーツの香りがしました。 次回はランチタイムに伺いたいです。 サンドイッチのランチが美味しそうでした。 帰りがけに、ご主人らしきイギリス人女性が 挨拶してくださいました。
-
NAGARAGAWA TERRACE1040
カフェ 喫茶・軽食/岐阜市
- 長良川、金華山が一望できるキッズルーム有りのカフェ
- 火曜、うかいシーズン無休
- 長良川うかいミュージアム内
- お洒落系 宴会系 アットホーム系
- キッズルーム
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.3
- 5件
- 0人
'14/12/11(訪問)
ポニョ
レッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても景色がいいです(^-^)/キッズスペースがあって親子連れで賑わってました(^-^)bうかい弁当ランチ5段わらび餅付き1382円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^-^)/レシートはありませんでした(^-^)b
-
Lounge FLORA
カフェ 洋菓子/岐阜市
- 窓から金華山、岐阜城をのぞむ開放的なラウンジ
- 無休
- 長良川国際会議場隣、都ホテル岐阜長良川内
- 語らい系
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.5
- 4件
- 3人
'23/05/22(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
久しぶりに訪問しました♡ スイーツの美味しさに定評のある 岐阜都ホテル内のラウンジ フローラさんです。 お昼過ぎのため、大変な混雑ですが、ちょうど入れ替わりの時間帯 辛抱強く呼ばれるまで待ち、思いがけず窓際の絶景席に案内していただけて気分が上がりました スイーツも選択できて大満足。
-
GARLLERY GECCA 山cafe
カフェ 衣類 アクセサリー/岐阜市
- 手作りクッキー、月替わり手作りケーキ
- 1日~19日、27日~月末
- 450円~
- 岐阜メモリアルセンター「長良川国際会議場北」信号東へ約300m
- お洒落系 まったり系 アットホーム系
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.25
- 3件
- 3人
'17/02/24(訪問)
mogu
ティータイム♪ 雑貨屋さんとカフェが楽しめるお店。 月末の10日間ぐらいしか営業されてないので、なかなか行けなかったのですが時間を見つけて行くことがでしました~(*´ω`*) 駐車場はお店から北に少し行ったところにあります。 大きな硝子戸の素敵なお店。 所狭しと素敵な雑貨が並べられています。 カフェスペースはその奥にあります。 店主さんにカフェ利用と伝えて席に着きました。 メニューはドリンクとケーキ。 ドリンクだけの注文のつもりだったのでケーキは何があるか聞きませんでした。 ◆アイスカフェオレ(450円) おつまみにアーモンドクッキーと柿の種が付きました。 とっても暑い日だったので、アイスカフェオレが美味しい( *´艸`) お客さんが私一人だったので、店主さんと色々とおしゃべりしました。 とっても楽しい時間を過ごせました♪ありがとうございます(*^^*) 周年記念で、帰りに缶バッチをいただきました。 娘さんのデザインとのことで、とっても可愛いおしゃれなイラストの缶バッチ。 鞄に付けよ♪ 近くに新しいカフェができて今日オープンだよ~と教えていただいたので、そちらにも行ってみたいです☆ また時間を見つけて伺いたいです。
-
ケアカフェ サードプレイス
カフェ/岐阜市
- 土曜、祝日、日曜午後
-
4.17
- 3件
- 0人
'25/12/19(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
【1日中モーニングの内容】 天然酵母トースト or 玄米おにぎりか選べます。 私は ・玄米おにぎり(おぼろ昆布巻き) それに ・茶碗蒸し・味噌汁 デザート(プリン)、柿、お惣菜(なます) が付きました。 アイスコーヒーをオーダーし525円でした。 現金支払いのみ。 店内は落ち着いた雰囲気で、私は1人でしたので カウンター席に座ったのですが、テーブル席も あります。 変わった飲み物としては ・梅こぶ茶、あずき茶などがあり 今度飲んでみたいなぁ♡ 神社の本や神棚もあり、神社好きとしては 居心地良かった。
-
グリーンファーム BAY
カフェ/岐阜市
- 月曜
-
4
- 3件
- 0人
'25/04/07(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
1994年から営業の昔からある岐阜の喫茶店です♪ 通常の、時雨おにぎりモーニング(アイスコーヒー)500円を食べてきました。 ナポリタン、茶碗蒸し、サラダが付きます。 もと お米屋さんだけあって、おにぎり美味しすぎる♡ 別料金払っても良いので、お味噌汁あるとなお良いな。 11時からは、新オーナーさんが手掛けるカレー ワンコインランチが期間限定で提供されますよ。 オーナー夫婦が高齢化のため、譲渡を決めたようです。 名前は馴染みのあるBAYのままで、本場のカレーランチ提供が始まっています。 ※テイクアウトも可能。
-
YAJIMA COFFEE
カフェ/岐阜市
- 火曜、水曜
-
3.96
- 6件
- 5人
'15/03/15(訪問)
ポニョ
更新 華久さんの帰りにフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bたまたま入ったときは少し空いてたのですが、途中から待ちがでるほど混んでました(^-^)b今月のカレー1500円をいただきました(*^-')bセットのコーヒーがめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ天丼と冷たぬきそばを食べた後なんでカレーは調度良い量でした(^-^)/ 某若旦那のお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても雰囲気のいい素敵なカフェです(^-^ゞコーヒー以外のドリンクもあります(^3^)/ビーフカレーセット1400円が売り切れてたので、ハヤシライスセット1500円をいただきました(^-^)bソースの下に大きなお肉が隠れてて食べにくいですが、面白かったです(^-^)bカレーが気になります(^-^ゞ
-
Tomoni カフェ
カフェ/岐阜市
- 土曜、祝日
-
4
- 2件
- 0人
'25/08/11(訪問)
ヨゼ
ぎふ清流文化ぷらざの1Fにある、社会福祉法人舟伏さんの運営するカフェです。久しぶりに伺いました(*^^*) 入店したら、先にお会計を済ませて着席するシステムです。 ホットコーヒーのモーニング(450円)を注文。サラダには枝豆、人参、大根、レタス、コーンなどが使われており、彩りもキレイでした。オリジナルの食パン、コーヒー、デザートも美味しかったです(*^^*) テーブルにはお花が飾ってあり、癒されました☆ ちょうど食事中に、店頭販売用のパンが届いたので、人気商品の舟伏あんぱん(150円)を購入しました。甘さ控えめのあんこがたっぷり!食べごたえもありおいしかったです。 またぜひ伺いたいです(*^^*)
-
Cafe Inui
カフェ/岐阜市
- 水曜、木曜
-
4.5
- 1件
- 0人
'20/11/28(訪問)
ポニョ
某ギフトで紹介されてたので、モーニングに伺いました(╹◡╹)可愛らしいフクちゃんが迎えてくれました(^∇^)ホットコーヒー400円のモーニングをいただきました(๑>◡<๑)おでんもうどんも美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡12/12〜19限定1周年記念キャンペーンも気になります(´∀`*)
-
Cafe SLOW
カフェ/岐阜市
- 月曜、火曜
-
4
- 1件
- 0人