岐阜市早田周辺のフランス料理のお店をさがす

岐阜市早田のフランス料理の店舗情報3件を掲載中。
レビューから岐阜市早田で人気のフランス料理や、
あなたにピッタリのフランス料理をきっと見つけられます!


1〜3件を表示/全3件

  • お洒落な空間で楽しむ、和食と洋食の妙技競演

    Cafe&Dining Enn

    日本料理  フランス料理  カフェ/岐阜市

    • 12/28(日)~1/5(月)はお休みをいただきます
    • 和食、洋食の様々な料理が楽しめる店
    • 木曜、日曜、祝日 ※団体様のご予約に限り、応相談
    • [昼]1,815円~ [夜]3,850円~
    • メモリアルセンター西側
    • お洒落系 語らい系 ファミリー系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.83) 3.83
    • 18件
    • 25人
    クチコミの星数(3.5) '20/09/01(訪問)
    えころん えころん

    8年ぶりにランチに友達と3人で行きました。 テーブル毎に暖簾があるのが今の時期は良いですね。 私は、自家製パンポットグラタン(¥1485)。 友達は鯛しゃぶしゃぶ(¥1485)、ハンバーグ(¥1540)に。 前菜(ブルスケッタ、鶏チャーシュー、サラダ) 冷製コンソメスープ レタス等を敷いたキノコたっぷりのパングラタン。 ナタデココ&クリーム入りのクレープ、 アイスコーヒー。 スープは味が濃いめでした。 久々におしゃべりしながらゆったりランチができました。 肝心のメインの写真を撮り忘れるミスしました。。 '12/04/24 ランチに行きました。予約しておいて正解でした~満席で、断られている人が続々・・ ランチは、 和~ すずきのしゃぶしゃぶ旨だし仕立て(¥1000)、 海鮮丼(¥1200)、 おつくり盛り合わせ(¥1500)、 仏~ 魚の香草焼カニとポテトガレット(¥1000)、 地鶏のラグーポテトピューレ添え(¥1200)、 伊~ いろいろキノコ野菜グラタン(¥1000) 私は、魚の香草焼にしました。スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート付きです。 ベーコン、パプリカ、玉葱、枝豆、茄子、人参などの入ったコンソメスープが大きめのカップででてきました。野菜たっぷりなので、野菜の旨味がでていましたよ。 リーフレタス、人参、アルファルファのミモザサラダは、彩り良かったです。 次に、鶏ハム4枚とパプリカ、かいわれ大根のスイートチリマヨ、自家製パン2種のプレートがでました。パンは、人によって違うようです。私達は、バケットとバターロールでしたが、隣の人は、食パンと何かでした・・ メインは、たらの香草焼の下にガレット、タルタルソース~付け合せが、菜の花・レタス・紫キャベツ・ブロッコリー~バルサミコソースでした。 ホットコーヒーと、小さなグラスの底にちょっぴりの白玉・抹茶ゼリー・小豆のきな粉ソースという超プチデザートでした(笑)。 丁寧な接客でしたし、¥1000は、お値打ちだと思います~混んでいるのも納得~

  • 文化屋

    創作料理  日本料理  フランス料理/岐阜市

    • 月替りのコース料理…(平日)4,180円、(土日祝)4,730円
    • 不定休
    • 3,960円
    • 岐阜公園より西へ約400m(川原町西端)
    • 接待系 カップル系 ファミリー系
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.89) 3.89
    • 40件
    • 52人
    クチコミの星数(4.25) '14/08/02(訪問)
    着物好きママ 着物好きママ

    毎月お邪魔します。 6月の改装後 初めて伺いました。椅子席に変わっていました。 いつもの一階のお座敷はそのままでしたが、壁や畳が綺麗になっていました。 子供用にスープとデザートのサービスはありがたいです。 お昼のサービスでお抹茶か昆布茶がいただけるのも嬉しいです。また8月も伺います。

  • La Nouvelle Lune

    フランス料理/岐阜市

    • 水曜、第2・4火曜
    • クチコミの星数(4.75) 4.75
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4.75) '23/07/22(訪問)
    ポニョ ポニョ

    オープンから5年ずっと気になってて、やっとディナーに伺えました(╹◡╹)1日2組まで限定の完全予約制の隠れ家レストランです(*´∇`*)雰囲気も料理も最高でした╰(*´︶`*)╯♡ショートコースだったのですが、めっちゃお腹いっぱいになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また是非伺いたいです(^∇^)再開予定のランチも楽しみです( ´∀`)支払いにPayPay使えません(๑・̑◡・̑๑)

  1. 1