岐阜市学園町周辺の日本料理のお店をさがす
岐阜市学園町の日本料理の店舗情報4件を掲載中。
レビューから岐阜市学園町で人気の日本料理や、
あなたにピッタリの日本料理をきっと見つけられます!
1〜4件を表示/全4件
-
- 12/28(日)~1/5(月)はお休みをいただきます
- 和食、洋食の様々な料理が楽しめる店
- 木曜、日曜、祝日 ※団体様のご予約に限り、応相談
- [昼]1,815円~ [夜]3,850円~
- メモリアルセンター西側
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.83
- 18件
- 25人
'20/09/01(訪問)
えころん
8年ぶりにランチに友達と3人で行きました。 テーブル毎に暖簾があるのが今の時期は良いですね。 私は、自家製パンポットグラタン(¥1485)。 友達は鯛しゃぶしゃぶ(¥1485)、ハンバーグ(¥1540)に。 前菜(ブルスケッタ、鶏チャーシュー、サラダ) 冷製コンソメスープ レタス等を敷いたキノコたっぷりのパングラタン。 ナタデココ&クリーム入りのクレープ、 アイスコーヒー。 スープは味が濃いめでした。 久々におしゃべりしながらゆったりランチができました。 肝心のメインの写真を撮り忘れるミスしました。。 '12/04/24 ランチに行きました。予約しておいて正解でした~満席で、断られている人が続々・・ ランチは、 和~ すずきのしゃぶしゃぶ旨だし仕立て(¥1000)、 海鮮丼(¥1200)、 おつくり盛り合わせ(¥1500)、 仏~ 魚の香草焼カニとポテトガレット(¥1000)、 地鶏のラグーポテトピューレ添え(¥1200)、 伊~ いろいろキノコ野菜グラタン(¥1000) 私は、魚の香草焼にしました。スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート付きです。 ベーコン、パプリカ、玉葱、枝豆、茄子、人参などの入ったコンソメスープが大きめのカップででてきました。野菜たっぷりなので、野菜の旨味がでていましたよ。 リーフレタス、人参、アルファルファのミモザサラダは、彩り良かったです。 次に、鶏ハム4枚とパプリカ、かいわれ大根のスイートチリマヨ、自家製パン2種のプレートがでました。パンは、人によって違うようです。私達は、バケットとバターロールでしたが、隣の人は、食パンと何かでした・・ メインは、たらの香草焼の下にガレット、タルタルソース~付け合せが、菜の花・レタス・紫キャベツ・ブロッコリー~バルサミコソースでした。 ホットコーヒーと、小さなグラスの底にちょっぴりの白玉・抹茶ゼリー・小豆のきな粉ソースという超プチデザートでした(笑)。 丁寧な接客でしたし、¥1000は、お値打ちだと思います~混んでいるのも納得~
-
旬菜和創 つじ
日本料理 和風居酒屋 居酒屋/岐阜市
- おばんざい…450円~
- 火曜
- [昼]1,200円~ [夜]3,000円
- 早田栄町バス停前、忠節橋北へ「早田大通1」を東へ約300m
- お洒落系 まったり系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
4.31
- 4件
- 4人
'15/04/15(訪問)
ポニョ
某若旦那のお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b評判通り人気のお店でした(^-^)/一汁三菜定食1500円をいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^-^)/駐車場はお店の前が三台と少し西側に八台分あります(^-^ゞ
-
きてみ亭
日本料理/岐阜市
- 木曜
-
4.56
- 3件
- 1人
'21/07/02(訪問)
えころん
母とランチに行ってきました。 住宅街の中にあり、靴を脱いで上がります。奥に進むと、テーブル席で 岐阜提灯のテーブルライトがある、お庭の見える窓際席に座りました。 ランチは、 花 ¥1320 煮物、刺身、揚物、焼魚。 鳥 ¥1650 煮物7種、刺身、揚物、焼魚。 風 ¥2200 ミニ会席…先付、刺身、揚物、魚料理、ご飯、味噌汁、デザート。 月 ¥2750 ミニ会席…先付、刺身、揚物、肉料理、ご飯、味噌汁、デザート。 風にしました。 先付〜 高野豆腐 椎茸 切り干し大根 桜型人参煮物、 金平牛蒡 ジャガイモはりはり、 イカ 里芋 茄子 南瓜の含煮、 がんも 花麩煮。 お造り〜 鰹たたき 大葉 若布 ニンニク 生姜。 天麩羅〜 海老 小鮎 茄子 大葉 蓮根 南瓜 サツマイモ。 御膳〜 のどぐろ塩焼 きんき塩焼 鰻 はじかみ。 サラダ、 ご飯 若布と三つ葉の味噌汁 はりはり漬。 デザート〜 瓶入りの珈琲杏仁。 金平牛蒡やジャガイモはりはりの細く切ってある技術にまず目が奪われました。 私は、かなり薄味好きなので、煮物は少し濃く感じましたが、普通の濃さだと思います。少しづつ色々な物を食べれて良いですね。 揚げ物もサックサクの薄衣で、揚げたて熱々。 揚げ物が苦手でも美味しくいただきました。 のどぐろと、きんきを食べ比べれるなんて、すごく嬉しい。なかなか同時に食べれないですよね。 どちらも脂が乗っていて、食べ比べると甲乙つけがたい美味しさです。 鰻も1切れですが、3種食べれたのが良かったです。 ポテトサラダ付きのボリュームがあるレタス等のリーフ、パプリカ、水菜、オニオンスライスのサラダでした。 珈琲杏仁も、なめらかで美味しかった。 また、季節を変えて、リピします。 北消防署の前の道を北へ向かうと、正面辺りにお店が見えてますが、その手前にある1本目の道を右折して、次の交差点の左側の砂利の所が駐車場です。駐車場にイーゼル看板がありますよ。お向いにあたる右側に道三塚があるのでわかりやすいです。
-
九代目 久左衛門
寿司 日本料理/岐阜市
- 不定休
-
4.5
- 1件
- 0人
- 1