BISTRO ベル・スールのオススメレビュー一覧
1〜20件を表示/全59件
更新です。 2024.7 記念日のお祝いに、ランチに伺いました。 基本のコースは1870円(税込み)から。 ウェルカムドリンク、ガーリックトースト、美濃野菜サラダ(トッピングを三種類からひとつ選択)、デザート盛り合わせ、食後のドリンクです。 コース料理一つにつき、パスタ(715円~種類によってさらに+料金)、またはライス類【卵白100%のオムライス、ハヤシライス、イカスミカレーライス(715円~)】を選択できます。 サラダのトッピングは帆立小柱のフリット、パスタは生ウニのクリームパスタ(+440円)を選びました。(家族は渡り蟹のトマトクリームパスタを選択) サラダがとっても華やかで、芸術的でした(*^^*) パスタは濃厚なクリームが最高でした。渡り蟹~は、フィンガーボウルが付いてくるので、手が汚れても安心です。 デザート盛り合わせも華やかで、美味しかったです。店主さんの心遣いや、スタッフさんの対応が丁寧で好感が持てました。ぜひまた伺いたいです(^o^) 2009.3 ディナーに行ってきました☆ 場所は大きな通りから少し離れているので、分かりにくいですが、外観も良く、素敵なお店です。 コースで、メインは渡り蟹のトマトクリームパスタ、にしました。友人のオムライスもおいしかったです。 前菜もすごく手が込んでいました。 デザートの盛り合わせも、飴細工みたいなかんじでとってもオシャレでした。 店員さんの接客も、行き届いていて、丁寧です。帰りのお見送りには、驚きましたが、嬉しかったです。 何かの記念日にまた行きたいです☆
続きをみるランチでライスコース(1,585円)を注文しました。 本日朝市からのオードブルとチキンカレーベースのイカスミカレーライスを選択しました。 味も美味しいし、盛り付けも綺麗です。
続きをみる隠れ家的な美味しいお店です 苦手なものを伝えると味付けなど対応してくれます
続きをみる予約してランチに行きました ごはんコースとパスタコースがありパスタコース(1585円)にしました 最初に 自家製酵素使用のスパークリングドリンク こぼうのスープ トマト味のスープで、ごぼうがやわらかくておいしかったです ムール貝のスープ仕立て バケット添え バケットをスープに浸して頂きました 選べる前菜はホタテのフリット 熱々のホタテ貝 赤いソースはほんのり甘いいちごソース シャキシャキの大根、パリパリのさつまいも、トロトロの煮大根もあり食感の違いが楽しめました 選べるパスタはワタリガニのトマトクリームパスタ トマトクリームのスープがたっぷりです フィンガーボールも付いています デザート カスタードプリン、リンゴのシフォンケーキ、チーズケーキの盛り合わせ プリンはトロトロ、シフォンケーキは固め、チーズケーキはしっとりでのってる糸飴がパリパリでした 選べるドリンクはホットコーヒー 混んでいましたが、スムーズな料理の提供で楽しく頂けました 帰りには見送りもして頂きました 駐車場も広くて停めやすかったです
続きをみるちょっと奥まった場所にあるため、お店にたどり着くのに迷いそうになりました。 が、たどり着いてみるとすでにお客さんがいっぱいいて、 なるほど、人気店なんだな、というのを感じさせてくれました。 お店の方に申し訳ないなと思ったのは、 出てきたときびっくりするほど綺麗な盛り付けに見えたのに 写真が思った以上に上手に撮れてなかったこと。 撮るのが上手な人だったら、写真を撮るだけでも楽しくなるんじゃないかな と思えるくらいのインパクトがありました。 またインパクトがあるといえば、お料理のほうもそうで イメージとは違った味で、驚きました。 渡りがにのパスタは、ほかのお店とはなんか違う感じで、 期待値を超えてくると言うことはありませんでしたがびっくりはしました。 それ以上に、オムライスが、思っているものとは全く違っていて 注文時に、卵白のオムライスになりますと言われたときに 白いオムライスなのか?と思っていたら、リゾットみたいなのが出てきて これまたびっくりしました。 また、開け放たれた店内にもかなりびっくりしましたし、 なんやかやと、いろいろ驚きをもらえた気がします。
続きをみる知り合いの方においしいお店があるよと聞いて、友人と行って来ました。大通りより少し奥に入った所に素敵な佇まいで建っていました。前菜やパスタも選ぶことができ、前菜は鶏肉のサラダ、パスタはペンネアラビアータを頂きました。麺も長いパスタかペンネのどちらかを選ぶことができ、ニンニクや辛さも効いておいしかったです。前菜も盛り付けが素敵でしたよ。雰囲気もいいので、デートにもお薦めです。
続きをみるガーリックトーストがフレンチトーストに変わってから初めてランチに行きました。 パスタランチ¥1585~ ウェルカムドリンク(洋梨のスパークリングノンアルコールカクテル) フレンチトースト(ぶ厚くバケットを切ったもの) スープ(ミネストローネ) 選べる前菜 選べるパスタ デザート盛り合わせ&ドリンク。 選べる前菜は、 帆立小柱フリットのサラダ仕立て、 地鶏胸肉スモークのシーザーサラダ、 岩手産生切昆布トマトドレッシングサラダ仕立て、 赤海老カルパッチョ・青さ海苔のゼリー寄せ(+¥324)、 生ハムと各務原農園のサラダ・苺ソース(+¥324)、 選べるパスタは、 渡り蟹のトマトクリーム、 イカスミカレー、 淡路産玉葱のクリーム・穴子フリット1本添え(+¥324)、 デンマーク産ブルーチーズソース(+¥216)、 刻み牡蠣と白菜の塩麹(オイル・クリーム)、 ペンネアラビアータ、 母は帆立フリットと玉葱クリームパスタ穴子添え、 私は、スモークチキンとブルーチーズパスタ。 甘すぎない洋梨ノンアルカクテルは、さっぱりしていました。 雰囲気の良い明るいお店で乾杯するだけで、気分良いですね。 ミネストローネは、大根・蕪・人参・牛蒡・セロリ等が大きく切ってゴロゴロ入っている具沢山でした。 前菜は、相変わらず彩り良くキレイ~ 有頭海老・鶉玉子・ヤングコーン・紅芯大根・数種の豆・押麦・紫キャベツ・水菜・コーンが一緒に盛りつけてありました。私はシーザードレッシングでしたが、ははのホタテフリットの方は、ドレッシングの他にイチゴソースで彩り良く仕上げてありましたよ。 フレンチトーストは、ぶ厚いバケットに玉子がしみ込んでいて美味~ メインは、スープ仕立ての様にソースが多かったです。 チーズ好きなので、具無しのシンプルなパスタですが、美味しい~ 母の方は、とにかく大きい穴子が上にのってくるので、目を奪われます。バルサミコが穴子のフリットにかかっているので、とてもさっぱりと食べれるそうです。 デザートは、 栗ソルベ・飴細工のせ、 紫芋のタルト、 ガトーショコラ、 富有柿のココナッツミルクムース。 甘すぎないタルトとガトーショコラもおいしかったですが、栗アイスがすごく美味しくって、もっと食べたい~ クリスマスムードの日差しが程好く入る優雅な雰囲気でゆったりランチができました。 相変わらず外まで見送ってくださるので、最後まで気分よく過ごせますよ。 '09/07/07 桃のスープの季節になったので、\1365のパスタランチをいただきに行きました。 大好きな桃のスープ、おかわりできるガーリックトースト、帆立のフリットサラダ仕立て、パスタ、ドリンクの珈琲、デザートは完熟マンゴーパイ添え、メロン、杏仁スープ、クーポンでクレームブリュレでした。 パスタは、渡り蟹のトマトクリーム、イカ墨カレー、月替わりで豚とゴーヤの黒胡麻かで選べたので、イカ墨にしました。 他店でイカ墨パスタは絶対頼みませんが、ベルスールのはカレーが効いているからか、臭みがなく好きです。 今日は選びませんでしたが、ここの渡り蟹パスタはオススメです。フィンガーボールをちゃんと出してくれて、しっかり身をほじって食べれます。トマトクリームソースも蟹とパスタとマッチしてます。 程良い味のついた帆立のフリットが2つとクスクス、切昆布、黒豆、水菜、レタス、胡瓜トマトのサラダも美味しいです。 バケットを分厚く切ったガーリックトーストも皮がカリカリで中はガーリックオイルがしっかりしみていて美味しいです。おかわりしてしまいました。 そしてなんと言っても桃のスープ^^ 毎年楽しみで必ず7月に行き、いただいてます。本当に美味しいですよ。 帰りに外まで見送ってくださるのも嬉しいですね。 毎回、心地よいランチができます。
続きをみるランチ♪ 行ってみたかったお店。お友達と行ってきました\(^o^)/ 13時過ぎに伺いましたが、席がちょうどあいていてすぐに座ることができました。でも、女性のお客さんですごく賑わっていたので予約が確実だと思います。 店内はテーブル席とカウンター席とあるので、おひとりでも大丈夫かな。 店内は明るく、中央のガラス張りの中庭?がオシャレ♪ パスタランチ(1365円)を注文☆ ・フレンチトースト ・スープ(ビシソワーズ) ・前菜(帆立のフリッターorスモークチキン) ・パスタ(渡り蟹のトマトクリーム) ・デザート(紫いものタルト、ガトーショコラ、メロン) ・ドリンク(ホットコーヒー) ガーリックトーストかと思ったらフレンチトースト!甘くないフレンチトーストおいしかったです(^^) ちょっと肌寒かったので、スープは温かいのがよかったかな~^_^; 前菜がとっても素敵!!盛り付けがかわいくって、どこから手を付ければいいのか迷っちゃいます。 帆立のフリッターとスモークチキンと選ぶことができました。選べるっていいですね☆ まるでメインみたいだねとお友達も喜んでいました。 そしてパスタ!これ、食べてみたかったんです(^◇^) パスタは3種から選べましたが、二人とも一致して渡り蟹のトマトクリーム♪ パスタの茹で加減も良く、濃厚な味わいでクリーミーで美味しい~(*^_^*) ちゃんとフィンガーボールとかにフォークを用意してくれました。 でも、渡り蟹は食べづらい。。。(笑)途中で諦めましたW デザートも素敵♪ ガトーショコラが濃厚なめらかで、まるで生チョコみたい!(^^)! クーポン使用でもう一品デザートをいただきましたが、クリームブリュレ♪ 飴細工が飾りであって、ザービスでもらってもいいの!?と思っちゃうほど美味しかったです。 ドリンクはコーヒー、紅茶はホットのみ。アイスは夏季のみだそうです。 全体的にどれも満足なものばかり☆ 女性に人気なのも分かります(^^) 店員さんも感じ良かったですよ。帰りは外まで見送っていただいて恐縮でした(^^)/~~~ 今度はハヤシライスが食べたいなぁ~(^_-)-☆
続きをみる爽やかな「風」が 吹き抜けていきます。 開放感のある室内 と お店の接客サービス が まるで「南仏プロヴァンス」の「カフェ」に 居る様な「心地よい時間」を 作ってくれます。 ランチ も 手が込んでおり、大変美味しかったです。 ゴッホ の「クローム・イエロー」を イメージさせる 店内の「色」使いも とても素晴しく、 お客様 を 必ず お見送りされる 店長さん の「印象」も 素敵でした。
続きをみる夜にディナーにいきました。 私は1800円のコース、相手は1品多いコースをチョイスしてました。 パンはフレンチトーストがでてきて少しびっくりしました。そしてスープは桃のスープ! デザートって感じでちょっとびっくりでした。 メインは渡り蟹のトマトクリームパスタをいただきました。とっても美味しかったです( ´ ▽ ` ) サラダはチキンを選んでいたのですが、盛り付けが綺麗で食べるのがもったいなかったです。 デザートについてはちょっと忘れてしまいました。。。すみません… 全体的に美味しく、雰囲気もよく、他のお客さんも落ち着いてごはんを食べることができるお店だなと感じました。 お店の外観もとってもかわいかったですよ(^^)
続きをみるランチに伺いました。 パスタランチを注文しました。 ガーリックトースト、スープ、サラダ、パスタ、 デザートの盛り合わせ、ドリンクがセットになっています。 スープはマンゴーのスープでした。 マンゴーの甘みがあって飲みやすかったです。 サラダはお皿にとてもきれいに盛り付けされていて まずは見た目に驚きました。 パスタは渡りガニのトマトクリームパスタで カニもちゃんと入っていて、 カニの旨みもでていておいしかったです。 デザートも3種類、おいしくいただきました。 かわいらしい盛り付けでした。 店内もおしゃれな感じでした。 定員さんの対応もよかったと思います。 また訪れてみたいと思います。
続きをみる2人でディナーにうかがいました。パスタとオムライスを選び、メインに魚のコース(さわらのオイスターソース)と肉のコース(牛肉・カブのソース和え)にしました。オイスターソースに青海苔が入っていてとてもおいしかったです。カブのソースは少し甘めで変わった味付けでした。デザートはとても盛り付けがきれいで、うれしくなりました。クリームブリュレ、おいしかったです。ひとつ残念だったのが、ガーリックトーストがフランスパンの一番端っこで、それだけならいいのですが、なぜかとても固くて食べるのに一苦労でした。それ以外は満足でした。
続きをみる久しぶりにランチ♪ 渡りガニのトマトクリームとオムライス♪ 前菜はホタテのフリッターと鶏肉のスモーク♪ こちらの前菜は見た目も素敵だし、素材の組み合わせが斬新でいつも優雅で幸せな気持ちになれます♪ 今日もホタテのフリッターがフワッとサクッとした食感で、鶏肉のスモークも味わい深いハムのような贅沢感がありました。 トマトクリームのパスタは茹で時間が長すぎたのかソースがパスタに絡まず…。麺の歯ごたえも好みではなかったです。トマトクリームソースには香辛料がかかり、カニの旨味が味わえる美味しいソースでした。 初めてオーダーしたオムライスは卵白だけを使用したヘルシーな感じで玉子雑炊のような感じがしました。 デザートのメロンはとても甘いメロンで、クラッシックショコラには、抹茶がかかり、ストロベリーソースと合わせると、初めての組み合わせでしたが良かったです♪抹茶のトロトロの中に白玉が入ったデザートは抹茶味のバランスがすごく良くて白玉が入っていたことも◎。クーポンで頂いたブリュレは甘さ控えめだったので、私はしっかり甘めが良かったです♪ こちらの店員さんは作ってる人もウェイトレスさんも好感が持てるので気持ち良くランチタイムを過ごせましたp(^-^)q かなり前に、二回程伺ったことがあります。今回はちょっと贅沢にランチのプチフルコースを頂きました。予約をしていきましたが偶然一番客で(笑)びっくりしてたのもつかの間。あっという間に待ちのお客さんが…。人気があるな〜それもそのはず♪変わったお料理が多いな〜それなのに美味しい♪写真の前菜は骨付きの河豚にイチゴのソース!?って大丈夫!?みたいな感じで口に入れました…んっ!?美味しい♪連れと目を合わせてうなずきました(笑)メインは牛肉のなんだったかな名前忘れちゃったけど、美味しい♪全て美味しく頂きました♪子供連れのお客さんも少なくないし団体さんもいたし、また家族でも来れたら嬉しいな〜。素敵な店内だったので、気分もセレブな感じ(笑)で過ごせました♪ご馳走様でした。
続きをみるランチにおじゃましました。 ブルスケッタ、サラダ、渡り蟹のスパゲッティ、デザート、コーヒーで1300円くらいでした。 渡り蟹のパスタが大好きで、イタリアンを食べに行ったときに、メニューにあれば必ず注文します。 通常他のお店だともっと高いし、ランチにつくときは追加料金だったりするのですが、この料金でこれがつくのにびっくりしました。 料理はどれもキレイに上品に盛り付けてあります。 店員さんの感じもとっても良かったです。 でも・・・・ 肝心の渡り蟹のトマトソースはしゃびっとしていてコクがなく、渡り蟹の旨みもなく値段相応という感じでした。 デザートはガラスのプレートにのってきれいに盛られていて女性好み。 味もそんなに甘くなくておいしかったです。 人気があるだけあって、値段を考えれば、とてもお値打ちなランチでした。
続きをみるグルメラリー38件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)bとっても素敵な雰囲気のお店で店員さんも爽やかで癒されます(^-^)bパスタランチ1365円をいただきました(^3^)/サラダが見た目もお味素晴らしかったです(^-^ゞ今月のパスタの鶏肉と海藻の塩こうじパスタもボリュームあって美味しかったです(*^-')b
続きをみる最近お気に入りのお店。 毎月お邪魔してます(*^^*) 電話での予約時からとっても丁寧です♪ 今日は今月のパスタ しらすとキャベツのオイルパスタをいただきましたが こちらもとっても美味しかったです♪ 某クーポンで デザートが一品ついてきましたが、そのブリュレも大きくて美味しぃ(*^o^)/ 今日も大満足ランチでした~ いつかライスランチも食べてみたいです♪ 人気で今日もお客様いっぱいだったので、予約していくのが良いですねっ!!
続きをみる2010年10月に来店。 1360円のランチを頂きました。メインはイカスミカレーパスタにしました。珍しいイカスミカレーパスタにも驚きましたが、前菜がかなりの素晴らしさです。見た目の華やかさが食欲をそそりました。
続きをみるディナーにうかがいました。 外から見てもお洒落で、店内も素敵でした。 コースを注文。 店員さんが、全部説明してくれて、接客が、素晴らしかったです。 味もどれもおいしくて、 見た目でも、楽しめてすごくいいお店でした。 最初の、ガーリックトーストから、最後のデザートまでおいしくて、また行きたいお店です。 最後、お店の外まで店員さんが、来てくれて!! 素晴らしい接客でした。
続きをみるお友達とランチに伺いましたヾ(^▽^)ノ 入店の際、店員さんが扉を開けてお出迎えしてくださいました☆ (*´д`*)親切~♪ パスタランチをオーダーしました☆ *ガーリックトースト …細めの厚切りバケットに粗みじんガーリックのバターがたっぷり! トマトペーストとバジルが添えてありました☆ 絶品ですっ!! *前菜 …野菜がたっぷり添えられたホタテのフリット♪ 冷たいトマトソースでいただきます! 盛り付けが可愛いっ☆ そして美味しいっ☆☆ *栗かぼちゃの冷製ポタージュ …ほんのりカレー味♪ そしてかぼちゃの甘さが優しいスープでした☆ *パスタ …3種類から選べます☆ 人気の渡り蟹のトマトクリームパスタをセレクト♪ 蟹フォークとフィンガーボウルが添えられてました☆ 濃厚なトマトクリームにプリプリの蟹肉…旨味がギュッと詰まったパスタ☆人気があるのも納得です( ´艸`) *デザート盛り合わせ …メロンと、ココナッツミルクのパンナコッタ・フルーツソース添え、クレームブリュレでした☆ 盛り付けも可愛いし、美味しい!メロンもちょうどよい熟し加減でした☆ *ドリンク 珈琲、紅茶、オレンジジュースからチョイス 接客が素晴らしいです。 お皿を下げるタイミングなど、気配りがバッチリでした☆ お手洗いには…あぶらとり紙や、歯磨き、紙コップなどを用意してありましたよ(〃▽〃) もちろん帰りも外までお見送りしてくださいました☆ いろんな意味で素敵なお店でした! (*´д`*)♪ウットリ… 卵白のみで作ったオムライスやイカスミカレーなど、気になるメニューがあったので、また伺いたいですヾ(^▽^)ノ
続きをみる【23・11・10】 グルメラリーでぇ... 初来店・゚・(ノ∀`*)・゚ 次から次へとぉ... お客sanが来店されてましたぁーーー♪" 予約がいっぱいでぇ... カウンターでしたぁ★☆★ パスタランチ★ ☆スープ ☆ガーリックトースト ☆パスタ(渡り蟹のトマトクリームパスタ) ☆デザート ☆ドリンク ガーリックトースト★ 上にトマトソースがのっていてぇ... 美味しかったぁーーー(●´艸`)ムフフ♪" 渡り蟹のトマトクリームパスタ★ こってりし過ぎてナイのがぁ... とってもイイ感じでぇーーー.+゚(・∀・)゚+.゚ 蟹の身を取れるように蟹フォークがついてきますぅ♪"とっても親切ですぅ(≧▽≦)ノ" 前菜★ 盛り付けがぁ... とってもオシャレーーー(◎´∀`)v 見てるだけでウットリ出来ますぅ♪" ホタテのフリットも美味しかったぁ★☆★ スタッフsan★ とっても印象ヨカッタぁーーー(>∀<●)ノ"
続きをみる関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「イタリア料理」ジャンル
「フランス料理」ジャンル
「パスタ」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「イタリア料理」ジャンル
- 岐阜市茜部野瀬周辺のイタリア料理
- 岐阜市茜部大川周辺のイタリア料理
- 岐阜市東鶉周辺のイタリア料理
- 岐阜市茜部寺屋敷周辺のイタリア料理
- 岐阜市茜町周辺のイタリア料理
- 岐阜市南鶉周辺のイタリア料理
- 岐阜市中鶉周辺のイタリア料理
「フランス料理」ジャンル
- 岐阜市茜部野瀬周辺のフランス料理
- 岐阜市茜部大川周辺のフランス料理
- 岐阜市東鶉周辺のフランス料理
- 岐阜市茜部寺屋敷周辺のフランス料理
- 岐阜市茜町周辺のフランス料理
- 岐阜市南鶉周辺のフランス料理
- 岐阜市中鶉周辺のフランス料理
「パスタ」ジャンル
近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す
「イタリア料理」ジャンル
「フランス料理」ジャンル
「パスタ」ジャンル
近隣の同じジャンルのお店を探す
「イタリア料理」ジャンル
- 岐阜市/イタリア料理
- 羽島市/イタリア料理
- 各務原市/イタリア料理
- 山県市/イタリア料理
- 瑞穂市/イタリア料理
- 本巣市/イタリア料理
- 羽島郡岐南町/イタリア料理
- 羽島郡笠松町/イタリア料理
- 本巣郡北方町/イタリア料理
「フランス料理」ジャンル
- 岐阜市/フランス料理
- 羽島市/フランス料理
- 各務原市/フランス料理
- 山県市/フランス料理
- 瑞穂市/フランス料理
- 本巣市/フランス料理
- 羽島郡岐南町/フランス料理
- 羽島郡笠松町/フランス料理
- 本巣郡北方町/フランス料理