岐阜市茜部大川周辺のパスタのお店をさがす
岐阜市茜部大川のパスタの店舗情報5件を掲載中。
レビューから岐阜市茜部大川で人気のパスタや、
あなたにピッタリのパスタをきっと見つけられます!
1〜5件を表示/全5件
-
- 5月6日(水・祝)は営業いたします
- 渡りガニのトマトクリームパスタ
- 水曜、毎月25日(曜日関係なくお休み)
- 2,970円~
- ACグランドから南西へ約500m
- お洒落系 語らい系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.76
- 59件
- 55人
'14/11/22(訪問)
えころん
ガーリックトーストがフレンチトーストに変わってから初めてランチに行きました。 パスタランチ¥1585~ ウェルカムドリンク(洋梨のスパークリングノンアルコールカクテル) フレンチトースト(ぶ厚くバケットを切ったもの) スープ(ミネストローネ) 選べる前菜 選べるパスタ デザート盛り合わせ&ドリンク。 選べる前菜は、 帆立小柱フリットのサラダ仕立て、 地鶏胸肉スモークのシーザーサラダ、 岩手産生切昆布トマトドレッシングサラダ仕立て、 赤海老カルパッチョ・青さ海苔のゼリー寄せ(+¥324)、 生ハムと各務原農園のサラダ・苺ソース(+¥324)、 選べるパスタは、 渡り蟹のトマトクリーム、 イカスミカレー、 淡路産玉葱のクリーム・穴子フリット1本添え(+¥324)、 デンマーク産ブルーチーズソース(+¥216)、 刻み牡蠣と白菜の塩麹(オイル・クリーム)、 ペンネアラビアータ、 母は帆立フリットと玉葱クリームパスタ穴子添え、 私は、スモークチキンとブルーチーズパスタ。 甘すぎない洋梨ノンアルカクテルは、さっぱりしていました。 雰囲気の良い明るいお店で乾杯するだけで、気分良いですね。 ミネストローネは、大根・蕪・人参・牛蒡・セロリ等が大きく切ってゴロゴロ入っている具沢山でした。 前菜は、相変わらず彩り良くキレイ~ 有頭海老・鶉玉子・ヤングコーン・紅芯大根・数種の豆・押麦・紫キャベツ・水菜・コーンが一緒に盛りつけてありました。私はシーザードレッシングでしたが、ははのホタテフリットの方は、ドレッシングの他にイチゴソースで彩り良く仕上げてありましたよ。 フレンチトーストは、ぶ厚いバケットに玉子がしみ込んでいて美味~ メインは、スープ仕立ての様にソースが多かったです。 チーズ好きなので、具無しのシンプルなパスタですが、美味しい~ 母の方は、とにかく大きい穴子が上にのってくるので、目を奪われます。バルサミコが穴子のフリットにかかっているので、とてもさっぱりと食べれるそうです。 デザートは、 栗ソルベ・飴細工のせ、 紫芋のタルト、 ガトーショコラ、 富有柿のココナッツミルクムース。 甘すぎないタルトとガトーショコラもおいしかったですが、栗アイスがすごく美味しくって、もっと食べたい~ クリスマスムードの日差しが程好く入る優雅な雰囲気でゆったりランチができました。 相変わらず外まで見送ってくださるので、最後まで気分よく過ごせますよ。 '09/07/07 桃のスープの季節になったので、\1365のパスタランチをいただきに行きました。 大好きな桃のスープ、おかわりできるガーリックトースト、帆立のフリットサラダ仕立て、パスタ、ドリンクの珈琲、デザートは完熟マンゴーパイ添え、メロン、杏仁スープ、クーポンでクレームブリュレでした。 パスタは、渡り蟹のトマトクリーム、イカ墨カレー、月替わりで豚とゴーヤの黒胡麻かで選べたので、イカ墨にしました。 他店でイカ墨パスタは絶対頼みませんが、ベルスールのはカレーが効いているからか、臭みがなく好きです。 今日は選びませんでしたが、ここの渡り蟹パスタはオススメです。フィンガーボールをちゃんと出してくれて、しっかり身をほじって食べれます。トマトクリームソースも蟹とパスタとマッチしてます。 程良い味のついた帆立のフリットが2つとクスクス、切昆布、黒豆、水菜、レタス、胡瓜トマトのサラダも美味しいです。 バケットを分厚く切ったガーリックトーストも皮がカリカリで中はガーリックオイルがしっかりしみていて美味しいです。おかわりしてしまいました。 そしてなんと言っても桃のスープ^^ 毎年楽しみで必ず7月に行き、いただいてます。本当に美味しいですよ。 帰りに外まで見送ってくださるのも嬉しいですね。 毎回、心地よいランチができます。
-
薬膳カフェ ZEN
カフェ 創作料理 パスタ/岐阜市
- 韃靼麺使用 黒味噌とデミグラスを合わせたフィットチーネのミートパスタ
- 日曜、月曜
- [昼]1,600円 [夜]2,300円
- 国道21号線「茜部中島3」交差点を南へ約170m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.12
- 13件
- 4人
'16/05/21(訪問)
えころん
母とランチに行きました。 メニューは、 プレミアムランチ¥1965(7食限定) ぜんセット¥1490 ワンプレートランチ¥1080 ぜんセットは、 前菜盛り合わせ、選べるメイン、デザート、黒豆茶。 選べるメインは、 薬膳カレー、 黒豆豆乳パスタ、 黒味噌とデミグラスを合わせたミートソースのだったんフェットチーネ、 蒸し鶏とフカヒレ宮古島の塩あっさりラーメン、 フカヒレ醤油ラーメン。 プレミアムランチにしました。 (5.6月メニュー) 前菜盛り合わせ~ ササミの梅肉ソース、 野菜(胡瓜、赤黄パプリカ)のマリネ、 芽キャベツ揚げの薬膳ソルト、 サーモンのアボガドドレッシング、 サラダ。 コラーゲン卵白スープ 鰆のみぞれポン酢がけ & 帆立の桂皮醤油漬け アセロラソースのハンバーグ野菜添え & 十穀米 本日のデザート3種 黒豆茶。 前菜盛り合わせは、彩り良く盛り付けてあり、少しずつ色々食べれて女性好み。 サラダのドレッシングは、クコの実、ウコン、柚子、胡麻から選べました。 私は、クコの実にしました。フレンチドレッシングにクコの実が入っている感じ。 母は、ウコン。ウコンは、ターメリックなので、カレー風味でした。 コラーゲンスープは、クコの実の赤と卵白の白、三つ葉の緑が彩り良く優しい味付け。 鰆は、揚げてあり、その上に大根おろしと柚子がのせてあり、可愛い器にポン酢は別添え。自分で調整してかけれるのは嬉しいです。さっぱりしてました。 帆立は、桂皮(シナモン又はニッキ)の香りがして美味しかったです。 ハンバーグは、飛騨牛と健豚肉だそうです。デミグラスソースみたいで、アセロラはわからなかったです。 茄子と空豆が乗ってました。 付け合わせに、豆苗のアボガドドレッシングサラダ。 十穀米と合わせてロコモコのように食べました。 デザート3種は、 薬膳タルト、柚子シャーベット、ミルクプリン莓ソース。 莓ソースも手作りかな?甘酸っぱくて美味しいソースでした。 薬膳タルトは、もっと食べたいなと思う美味しさでした。 黒豆茶ほ、温冷選べました。 以上6皿が、食べ終わるとすぐ良いタイミングで出てくるのも、 お品書きに、薬膳効能も書いてあり料理の説明もしっかりしてくださるのも良かったです。 薬膳を上手に美味しく料理してあるので、とても参考になりました。家で早速真似て作りました。 女性3人でやってみえるからか、目が行き届いた感じがしました。 テーブル会計。スタンプカードももらいました。 外まで見送りもしてくださいました。 メニューが変わる夏にまた行きたいです。
-
BABY FACE PLANET'S 岐阜店
カフェ パスタ 喫茶・軽食/岐阜市
- バリのリゾートをイメージした半個室空間
- 無休
- [昼]1,199円~
- 信号「茜部中島」から東へ100m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- 個室
- 大広間
- 掘りごたつ
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.41
- 8件
- 3人
'14/04/22(訪問)
ポニョ
遅い夕食を食べにフラッと伺いました( ̄▽ ̄)bアジアンテイストな感じで内装がめっちゃ凝ってます(つ´∀`)つ豚バラ肉のピリ辛レタスチャーハン950円とコブサラダ950円をいただきました(^-^)bボリュームあって美味しかったです(*^-')bPM5:00までのドリンクバーが気になります(^-^ゞ
-
ニーニャニーニョ 桜小町 岐阜茜部店
パスタ カフェ イタリア料理/岐阜市
- 手打ち生麺パスタにこだわったお店
- 無休
- [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
- 国道21号線「茜部本郷」交差点を南へ約750m 茜部小学校西
- まったり系 宴会系 ファミリー系
- キッズルーム
- 個室
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.38
- 4件
- 0人
'15/08/21(訪問)
えころん
生パスタが好きなので、オープンしてから、何度か友達とランチに行っているお店です。 個室風になっているうえ、ドリンクバーなので、友達とゆっくりおしゃべりランチに最適のお店です。今日は家族でランチに行きました。 ランチは、 薬膳スープ・山芋の田舎風サラダ・和パン2個・12種から選べるパスタ・10種から選べる甘味・ドリンクバーで、パスタによって値段が3種類。 パスタは、 生麺のタリオリーニ(平打ちですが、フェットチーネ別名タッリアテッレよりは、幅が狭い)、スパゲッティーニ(スパゲッティより細麺)、乾麺のスパゲッティより選ぶ。 ¥1259 鶏もも肉とほうれん草のピリ辛バジリコスープ仕立て。 豚シャブの梅肉風味、煮切り醤油で。 茄子とベーコンの桜小町特製トマトソース。 組み上げ湯葉とたらこ、昆布だしで、あっさりと。 ¥1354 オクラと大和芋となめ茸の出し醤油仕立て、温泉玉子添え。 タコとトマトのペペロンチーノ。 八丁味噌の和風ミートソース。 鶏そぼろと牛蒡の豆乳クリーム温泉玉子添え。 ¥1449 四種のトマトのバジル風味、マスカルポーネを添えて。 たらこととびっこの和風カルボナーラ。 魚介のカニ味噌クリーム胡麻風味で。 本日のオススメ(夏野菜の彩菜園風ペペロンチーノ。 選べる甘味 1・本日のシフォン。 2・チョコレートパフェ・ガトーショコラ添えて。 3・濃厚ティラミス。 4・りんごのクリーム大福。 5・わらび餅とバニラアイス。 6・沖縄産黒蜜クリーム・エスプレッソのゼリー添え。 7・黒胡麻豆乳プリン、白玉と鹿の子豆を添えて。 8・温かぜんざい・よもぎ白玉と栗を添えて。 9・季節のアイス最中、白玉と栗蜜で和風仕立て。 10・抹茶クリームあんみつ。 私は、4種のトマトバジル風味とあんみつ。 娘は、和風カルボナーラとティラミス。 息子は、魚介のカニ味噌クリームとティラミス。 母は、豚シャブ梅肉とぜんざい。 みんな生パスタ好きなので、タリオリーニにしました。 生パスタのもちもち食感を味わいたいなら、太麺が良いですよね。 生姜が効いた薬膳スープは、蓋つき腕で出てきます。具は、庄内麩のみ。 和パンは、プレーンとよもぎの丸ぱん。もっちもちです。 とろろ、かつおぶし、レタス、人参のサラダ~ この3品を食べ終わった頃、大鉢に入ったパスタが出てきます。 私のトマトバジル風味は、あっさりしていて食べやすかったです。トマトソースは、塩気が強くて、くどくなることもあるのですが、ちょうど良い味加減でした。マスカルポーネチーズも程好い感じ。 息子もカニ味噌がくどくなく、魚介もたっぷり入っていて、美味しかったそうです。 娘も和風だしの効いたカルボナーラだったそうです。これも美味しかったそうです。 母は、ちょっと醤油の味が濃かったそうです。 デザートは、 私は抹茶ソフトとあんみつの加減良く満足。 娘は、ティラミスは、チョイスミスだった・・チョコレートパフェの方が良かったかなぁと言ってました。 ぜんざいは、ちょっと甘すぎたそうで、ドリンクバーのお湯をさしてました。 ドリンクバーのりんご酢、白ブドウジュース、アセロラジュースとコーヒー・・喉が渇いていたので、ついつい飲みました。。 すっごく満腹~ 個室風なので、ゆっくりできる雰囲気で落ち着けるのが良いですね。
-
スパゲッティーのパンチョ 岐阜茜部店
パスタ/岐阜市
- 無休
-
3.5
- 3件
- 0人
'22/05/19(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
体調不良だから、パワー出したいねって事で、マイカーにてソロで活動♡ 「いきなりステーキ」さんの跡に、5/16いきなりオープンしてたこちら「スパゲッティーのパンチョ岐阜茜部店」さんへ。ナポリタン専門店大盛り無料だと! 昭和生まれには「スパゲッティー」のワードが刺さること刺さること。 開店前に到着してみた。 昭和感漂う食品サンプルディスプレィーにまず心を鷲掴みにされる。駐車場がとても広い。停め放題♡ 11時オープンを待ち入店。 食券を買うわけではなくて、あくまでスタッフさんにオーダーする方式。 入る前から決めていたメニュー。 ナポリタン小300グラム690円に、LINEお友達特典のハンバーグトッピングで。 ※メガ盛り600グラムでも値段は760円だった(*゚▽゚*) 来れ大食い自慢♡ お味ですが、麺は太麺で茹で置きの麺とのこと。もちもちと噛みごたえあって美味しい。そこにソーセージ、玉ねぎ、ピーマンなどの基本的な具が混ぜ込まれている。 今日はハンバーグがメインなので、他の具は引き立て役。粉チーズをたっぷり振りかけていただく。 全体的に普通に美味しいが、味が濃いので白ごはんが欲しくなる。 結論、スパゲッティナポリタンはオカズである。
- 1