岐阜市中鶉周辺のパスタのお店をさがす
岐阜市中鶉のパスタの店舗情報3件を掲載中。
レビューから岐阜市中鶉で人気のパスタや、
あなたにピッタリのパスタをきっと見つけられます!
1〜3件を表示/全3件
-
- 5月6日(水・祝)は営業いたします
- 渡りガニのトマトクリームパスタ
- 水曜、毎月25日(曜日関係なくお休み)
- 2,970円~
- ACグランドから南西へ約500m
- お洒落系 語らい系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.76
- 59件
- 55人
'14/11/22(訪問)
えころん
ガーリックトーストがフレンチトーストに変わってから初めてランチに行きました。 パスタランチ¥1585~ ウェルカムドリンク(洋梨のスパークリングノンアルコールカクテル) フレンチトースト(ぶ厚くバケットを切ったもの) スープ(ミネストローネ) 選べる前菜 選べるパスタ デザート盛り合わせ&ドリンク。 選べる前菜は、 帆立小柱フリットのサラダ仕立て、 地鶏胸肉スモークのシーザーサラダ、 岩手産生切昆布トマトドレッシングサラダ仕立て、 赤海老カルパッチョ・青さ海苔のゼリー寄せ(+¥324)、 生ハムと各務原農園のサラダ・苺ソース(+¥324)、 選べるパスタは、 渡り蟹のトマトクリーム、 イカスミカレー、 淡路産玉葱のクリーム・穴子フリット1本添え(+¥324)、 デンマーク産ブルーチーズソース(+¥216)、 刻み牡蠣と白菜の塩麹(オイル・クリーム)、 ペンネアラビアータ、 母は帆立フリットと玉葱クリームパスタ穴子添え、 私は、スモークチキンとブルーチーズパスタ。 甘すぎない洋梨ノンアルカクテルは、さっぱりしていました。 雰囲気の良い明るいお店で乾杯するだけで、気分良いですね。 ミネストローネは、大根・蕪・人参・牛蒡・セロリ等が大きく切ってゴロゴロ入っている具沢山でした。 前菜は、相変わらず彩り良くキレイ~ 有頭海老・鶉玉子・ヤングコーン・紅芯大根・数種の豆・押麦・紫キャベツ・水菜・コーンが一緒に盛りつけてありました。私はシーザードレッシングでしたが、ははのホタテフリットの方は、ドレッシングの他にイチゴソースで彩り良く仕上げてありましたよ。 フレンチトーストは、ぶ厚いバケットに玉子がしみ込んでいて美味~ メインは、スープ仕立ての様にソースが多かったです。 チーズ好きなので、具無しのシンプルなパスタですが、美味しい~ 母の方は、とにかく大きい穴子が上にのってくるので、目を奪われます。バルサミコが穴子のフリットにかかっているので、とてもさっぱりと食べれるそうです。 デザートは、 栗ソルベ・飴細工のせ、 紫芋のタルト、 ガトーショコラ、 富有柿のココナッツミルクムース。 甘すぎないタルトとガトーショコラもおいしかったですが、栗アイスがすごく美味しくって、もっと食べたい~ クリスマスムードの日差しが程好く入る優雅な雰囲気でゆったりランチができました。 相変わらず外まで見送ってくださるので、最後まで気分よく過ごせますよ。 '09/07/07 桃のスープの季節になったので、\1365のパスタランチをいただきに行きました。 大好きな桃のスープ、おかわりできるガーリックトースト、帆立のフリットサラダ仕立て、パスタ、ドリンクの珈琲、デザートは完熟マンゴーパイ添え、メロン、杏仁スープ、クーポンでクレームブリュレでした。 パスタは、渡り蟹のトマトクリーム、イカ墨カレー、月替わりで豚とゴーヤの黒胡麻かで選べたので、イカ墨にしました。 他店でイカ墨パスタは絶対頼みませんが、ベルスールのはカレーが効いているからか、臭みがなく好きです。 今日は選びませんでしたが、ここの渡り蟹パスタはオススメです。フィンガーボールをちゃんと出してくれて、しっかり身をほじって食べれます。トマトクリームソースも蟹とパスタとマッチしてます。 程良い味のついた帆立のフリットが2つとクスクス、切昆布、黒豆、水菜、レタス、胡瓜トマトのサラダも美味しいです。 バケットを分厚く切ったガーリックトーストも皮がカリカリで中はガーリックオイルがしっかりしみていて美味しいです。おかわりしてしまいました。 そしてなんと言っても桃のスープ^^ 毎年楽しみで必ず7月に行き、いただいてます。本当に美味しいですよ。 帰りに外まで見送ってくださるのも嬉しいですね。 毎回、心地よいランチができます。
-
ル ポワン ルージュ
カフェ パスタ フランス料理/岐阜市
- フレンチプレスのブレンドコーヒー…600円
- 日曜、月曜
- 1,500円~
- お洒落系 語らい系 カップル系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.6
- 5件
- 2人
'20/11/27(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
2020/11更新 久しぶりに訪問。 モーニングはパンをハーフandハーフに出来ると聞いて明太子と卵をオーダー。明太子気に入りました(^-^)本日の珈琲で700円。ペイペイ利用可。 またセミナーがあり引き続きパスタランチ1400円を♪ボロネーゼパスタ、サラダ、パン、飲み物、デザート付きでボリューミィで美味しかったです♪写真全て更新。 2020/4 自分用とお友達用と家族用のマスク目当てに再々訪問しました。 前回はSサイズでしたのでRサイズ狙いです。入荷待ち時間に限定スイーツとアイスティーのセットを。 また パンも各種テイクアウトしました。少し固めの仕上がりですが 美味しかったです(^-^)写真2、3、4更新しました。 洗えるマスクがあると聞いて初訪問♫ 近所なのに お初でした。すごく広いハイセンスな店内に洋服や雑貨が目白押し。 イートインスペースもソファがふかふかで、まったりできました(^-^) テラス席あり。 せっかくなのでモーニング600円とお土産用のパン300円、プレゼント用の洗えるマスク2枚入り1000円を購入し店を後にしました。 優雅な気分に浸れます。珈琲は山田珈琲さんの使用で やや酸味があります。
-
Buongiorno Nuovo
イタリア料理 パスタ/岐阜市
- 2種のチーズを使った濃厚なカルボナーラ…1,300円
- 不定休
- 1,000円~
- 岐阜県県庁南側
- まったり系 宴会系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.33
- 3件
- 1人
'16/05/19(訪問)
ポニョ
レッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)b駐車場空いててラッキーでした(^-^ゞ落ち着いた雰囲気のお店です(^-^)b1000円のランチをいただきました(^-^)bスープかデザートを選びます(^3^)/スープめっちゃ美味しかったです(*^-')b他のメニューも気になります(^3^)/
- 1