岐阜市茜部大川周辺のイタリア料理のお店をさがす

岐阜市茜部大川のイタリア料理の店舗情報3件を掲載中。
レビューから岐阜市茜部大川で人気のイタリア料理や、
あなたにピッタリのイタリア料理をきっと見つけられます!


1〜3件を表示/全3件

  • 女性に大人気!野菜ソムリエが贈る、心と体に優しいイタリアン

    BISTRO ベル・スール

    パスタ  イタリア料理  フランス料理/岐阜市

    • 5月6日(水・祝)は営業いたします
    • 渡りガニのトマトクリームパスタ
    • 水曜、毎月25日(曜日関係なくお休み)
    • 2,970円~
    • ACグランドから南西へ約500m
    • お洒落系 語らい系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.76) 3.76
    • 59件
    • 55人
    クチコミの星数(4) '14/11/22(訪問)
    えころん えころん

    ガーリックトーストがフレンチトーストに変わってから初めてランチに行きました。 パスタランチ¥1585~ ウェルカムドリンク(洋梨のスパークリングノンアルコールカクテル) フレンチトースト(ぶ厚くバケットを切ったもの) スープ(ミネストローネ) 選べる前菜 選べるパスタ デザート盛り合わせ&ドリンク。 選べる前菜は、 帆立小柱フリットのサラダ仕立て、 地鶏胸肉スモークのシーザーサラダ、 岩手産生切昆布トマトドレッシングサラダ仕立て、 赤海老カルパッチョ・青さ海苔のゼリー寄せ(+¥324)、 生ハムと各務原農園のサラダ・苺ソース(+¥324)、 選べるパスタは、 渡り蟹のトマトクリーム、 イカスミカレー、 淡路産玉葱のクリーム・穴子フリット1本添え(+¥324)、 デンマーク産ブルーチーズソース(+¥216)、 刻み牡蠣と白菜の塩麹(オイル・クリーム)、 ペンネアラビアータ、 母は帆立フリットと玉葱クリームパスタ穴子添え、 私は、スモークチキンとブルーチーズパスタ。 甘すぎない洋梨ノンアルカクテルは、さっぱりしていました。 雰囲気の良い明るいお店で乾杯するだけで、気分良いですね。 ミネストローネは、大根・蕪・人参・牛蒡・セロリ等が大きく切ってゴロゴロ入っている具沢山でした。 前菜は、相変わらず彩り良くキレイ~ 有頭海老・鶉玉子・ヤングコーン・紅芯大根・数種の豆・押麦・紫キャベツ・水菜・コーンが一緒に盛りつけてありました。私はシーザードレッシングでしたが、ははのホタテフリットの方は、ドレッシングの他にイチゴソースで彩り良く仕上げてありましたよ。 フレンチトーストは、ぶ厚いバケットに玉子がしみ込んでいて美味~ メインは、スープ仕立ての様にソースが多かったです。 チーズ好きなので、具無しのシンプルなパスタですが、美味しい~ 母の方は、とにかく大きい穴子が上にのってくるので、目を奪われます。バルサミコが穴子のフリットにかかっているので、とてもさっぱりと食べれるそうです。 デザートは、 栗ソルベ・飴細工のせ、 紫芋のタルト、 ガトーショコラ、 富有柿のココナッツミルクムース。 甘すぎないタルトとガトーショコラもおいしかったですが、栗アイスがすごく美味しくって、もっと食べたい~ クリスマスムードの日差しが程好く入る優雅な雰囲気でゆったりランチができました。 相変わらず外まで見送ってくださるので、最後まで気分よく過ごせますよ。 '09/07/07 桃のスープの季節になったので、\1365のパスタランチをいただきに行きました。 大好きな桃のスープ、おかわりできるガーリックトースト、帆立のフリットサラダ仕立て、パスタ、ドリンクの珈琲、デザートは完熟マンゴーパイ添え、メロン、杏仁スープ、クーポンでクレームブリュレでした。 パスタは、渡り蟹のトマトクリーム、イカ墨カレー、月替わりで豚とゴーヤの黒胡麻かで選べたので、イカ墨にしました。 他店でイカ墨パスタは絶対頼みませんが、ベルスールのはカレーが効いているからか、臭みがなく好きです。 今日は選びませんでしたが、ここの渡り蟹パスタはオススメです。フィンガーボールをちゃんと出してくれて、しっかり身をほじって食べれます。トマトクリームソースも蟹とパスタとマッチしてます。 程良い味のついた帆立のフリットが2つとクスクス、切昆布、黒豆、水菜、レタス、胡瓜トマトのサラダも美味しいです。 バケットを分厚く切ったガーリックトーストも皮がカリカリで中はガーリックオイルがしっかりしみていて美味しいです。おかわりしてしまいました。 そしてなんと言っても桃のスープ^^ 毎年楽しみで必ず7月に行き、いただいてます。本当に美味しいですよ。 帰りに外まで見送ってくださるのも嬉しいですね。 毎回、心地よいランチができます。

  • itamen 本店

    イタリア料理  テイクアウト/岐阜市

    • ラーメンでもパスタでもない、スープパスタの麺が中華麺になった新感覚のヘルシーな麺料理!!
    • 月曜
    • お洒落系 まったり系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 4件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '15/06/15(訪問)
    mogu mogu

    ランチ♪ 気になっていたお店。行ってきました~ヽ(・∀・)ノ 外観は普通の民家ですが、看板があったのでお店と分かりました♪ お店の前に駐車場がありますが、ちょっと止めにくい駐車場。大きな車の方はお気をつけて下さい。 普通のお宅のようですが、土足でお店の中に入ります。日本人にはちょっと抵抗があるかも(^^;) 店内は白のゆったりとした椅子がとってもオシャレ☆ テーブル席数は4人席が5,6卓とそんなに広くはありません。カウンター席はなかったです。 ランチには普通の単品メニューの価格で、サラダ、パンorライス、ドリンクが付くようです。 メニューは種類豊富で迷う迷う(´д`) ◆ペスカクリーム(1050円) 麺はラーメンです!でも、スープはとんこつベースなんですがイタリアンなんです。不思議。。(*´ω`*) 一見合いそうにない二つですが、これが食べるとめちゃ美味しい~(≧∇≦)/ 私の頼んだペスカクリームには魚介類が入っていますが、大きめなエビとあさりがごろっごろ! 良い魚介の味が出ていて、濃厚そうにみえるスープですが、意外にあっさり。 スープも飲み干しちゃいそうなぐらいでした。 パンはフォカッチャ。卓上にガーリックオイルが置いてあり、それをつけても美味しいですが、スープを付けながら食べても美味しかったです☆ ドリンクはアイスティーだったかな。 別料金でデザートもありました。 ラーメンなんだけどイタリアン。パスタ感覚で食べれるので、女性グループが多かったです。もちろん男性グループもみえました。 とっても美味しかったので、今度はまた違うイタメンを食べに伺いたいです☆

  • ニーニャニーニョ 桜小町 岐阜茜部店

    パスタ  カフェ  イタリア料理/岐阜市

    • 手打ち生麺パスタにこだわったお店
    • 無休
    • [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
    • 国道21号線「茜部本郷」交差点を南へ約750m 茜部小学校西
    • まったり系 宴会系 ファミリー系
    • キッズルーム
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.38) 3.38
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(3.25) '15/08/21(訪問)
    えころん えころん

    生パスタが好きなので、オープンしてから、何度か友達とランチに行っているお店です。 個室風になっているうえ、ドリンクバーなので、友達とゆっくりおしゃべりランチに最適のお店です。今日は家族でランチに行きました。 ランチは、 薬膳スープ・山芋の田舎風サラダ・和パン2個・12種から選べるパスタ・10種から選べる甘味・ドリンクバーで、パスタによって値段が3種類。 パスタは、 生麺のタリオリーニ(平打ちですが、フェットチーネ別名タッリアテッレよりは、幅が狭い)、スパゲッティーニ(スパゲッティより細麺)、乾麺のスパゲッティより選ぶ。 ¥1259 鶏もも肉とほうれん草のピリ辛バジリコスープ仕立て。 豚シャブの梅肉風味、煮切り醤油で。 茄子とベーコンの桜小町特製トマトソース。 組み上げ湯葉とたらこ、昆布だしで、あっさりと。 ¥1354 オクラと大和芋となめ茸の出し醤油仕立て、温泉玉子添え。 タコとトマトのペペロンチーノ。 八丁味噌の和風ミートソース。 鶏そぼろと牛蒡の豆乳クリーム温泉玉子添え。 ¥1449 四種のトマトのバジル風味、マスカルポーネを添えて。 たらこととびっこの和風カルボナーラ。 魚介のカニ味噌クリーム胡麻風味で。 本日のオススメ(夏野菜の彩菜園風ペペロンチーノ。 選べる甘味 1・本日のシフォン。 2・チョコレートパフェ・ガトーショコラ添えて。 3・濃厚ティラミス。 4・りんごのクリーム大福。 5・わらび餅とバニラアイス。 6・沖縄産黒蜜クリーム・エスプレッソのゼリー添え。 7・黒胡麻豆乳プリン、白玉と鹿の子豆を添えて。 8・温かぜんざい・よもぎ白玉と栗を添えて。 9・季節のアイス最中、白玉と栗蜜で和風仕立て。 10・抹茶クリームあんみつ。 私は、4種のトマトバジル風味とあんみつ。 娘は、和風カルボナーラとティラミス。 息子は、魚介のカニ味噌クリームとティラミス。 母は、豚シャブ梅肉とぜんざい。 みんな生パスタ好きなので、タリオリーニにしました。 生パスタのもちもち食感を味わいたいなら、太麺が良いですよね。 生姜が効いた薬膳スープは、蓋つき腕で出てきます。具は、庄内麩のみ。 和パンは、プレーンとよもぎの丸ぱん。もっちもちです。 とろろ、かつおぶし、レタス、人参のサラダ~ この3品を食べ終わった頃、大鉢に入ったパスタが出てきます。 私のトマトバジル風味は、あっさりしていて食べやすかったです。トマトソースは、塩気が強くて、くどくなることもあるのですが、ちょうど良い味加減でした。マスカルポーネチーズも程好い感じ。 息子もカニ味噌がくどくなく、魚介もたっぷり入っていて、美味しかったそうです。 娘も和風だしの効いたカルボナーラだったそうです。これも美味しかったそうです。 母は、ちょっと醤油の味が濃かったそうです。 デザートは、 私は抹茶ソフトとあんみつの加減良く満足。 娘は、ティラミスは、チョイスミスだった・・チョコレートパフェの方が良かったかなぁと言ってました。 ぜんざいは、ちょっと甘すぎたそうで、ドリンクバーのお湯をさしてました。 ドリンクバーのりんご酢、白ブドウジュース、アセロラジュースとコーヒー・・喉が渇いていたので、ついつい飲みました。。 すっごく満腹~ 個室風なので、ゆっくりできる雰囲気で落ち着けるのが良いですね。

  1. 1