※2013年11月に「岐阜市中鶉3-31-1」から移転しています。
日本料理 雅味 近どうのオススメレビュー一覧
1〜20件を表示/全34件
5.00
ご利用金額[昼]:3,001円以上[夜]:8,001円以上
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'23/06/03(2023年6月訪問)
更新2023/6 移転前のお店で開店当時から通っているお気に入りの和食店です♡ 大将は、その当時から歳をとらない気がする。初めてお会いした当時のまま若々しい。 今回は5000円の藤ランチを予約した。 食べたものをざっと❣️ ◎籠もの ・グリンピースお豆腐 ・スッポンいりのおから ・トマト ・卵焼き(蒸し) ・鯛の小袖鮨 ・枝豆 ・ほうれん草とエノキ和え ◎穴子しんじょうのお吸い物 ※薄味で鰹出汁が美味しい♡ ◎お造り ・天然の本鮪 ・天然の鯛 ◎蒸し物 ・名物の蟹まんじゅう♡ 今回は、 百合根のおまんじゅう ※メインは蟹味がぎゅぎゅっと詰まっている。いつも熱々の餡が絡んでいて、最後まで熱々なぐらい。 ※※今回おまんじゅうの部分が秀逸。 旨味が濃い❣️ 作り方変えたのかな❓ ◎焼き物の皿 ・さつまいも ・だし巻き卵 ・とうもろこし ・もずくの酢の物 ・小茄子の味噌焼き ・太刀魚 ※焼きがちょうど良い♡ 太刀魚は難しい食材だけと、 すごく上手に焼き上げてある。 さすがです♪ ◎ごはんもの 湯葉のあんかけごはんと海苔茶漬けと 選択できます。 私は湯葉のあんかけ、相方は海苔茶漬け。 ◎水物 ・おまんじゅう ・いちご 大将手作りの和菓子がいつも楽しみ♡ 今回のおまんじゅうは生地に夏蜜柑♡ 初夏の風味を感じさせる味わい❣️ 和菓子屋の息子だった相方が絶賛する。 もちろん中身は粒あん❣️ ↑そのことを大将に伝えると、若干照れていらした(^^) 折しも台風の日でしたので、念のため 訪問出来るかの確認の電話もくださり、気配り心配り抜群です。 最後に大将特製の焦がしナッツ(甘さゼロ)を、購入するのが常ですが、新作の白い方も購入しましたよ。 (こちらは砂糖がまぶしてあり甘いです) 原価高騰でやりくり大変だと思いますが、 陰ながら応援しています♪ 更新2020/4 久しぶりにイートイン希望でしたが、今の時期はテイクアウトでとの事。懐石弁当を予約して家でお酒を飲みながらちびちびとつまみました(^-^) 御節料理のような華やかさ晴れやかさ、勿論丁寧に一品一品仕上がっていて、流石の実力でした♫ 鮑の蒸し物、さわらの焼き物、鶏肉の焼き物、筍を使った料理、卵焼き、牛肉の八幡巻き、本鮪含むお造り、煮付け等々 豪華ラインナップで大満足。勿論絶品で とても美味しかったです♫ 写真1〜4更新しました。 2019/4/27 久しぶりに ランチへ♬ 大好きな お店。会席 藤4320円を。さすがの大将の料理。 どれも最高に美味しい。写真入れ替えました。(^^) デザートに付け合わせの小豆が 小粒でしっかり甘くて破れもなくて、 最後の大将挨拶の時に すごく美味しかったと 伝えたら、 「一生懸命炊きました!」と、同行の相方は「矜持だね」と難しいこと 言ってました。開店当時から通ってるけど、岐阜で最高峰クラスの和食店と思う。 先付三種 ①蛍烏賊、ほうれん草の和え物、おから (すっぽん出汁)、出汁巻き卵②そら豆、煮蛸③胡麻豆腐、トマト出汁煮 椀物 鯛しんじょ、椎茸、筍、蕨、人参、青菜 刺身 天然鯛、鮪 煮物 名物饅頭 今回はそら豆 中にはたっぷりの蟹身 そして熱々のたっぷりの葛餡 焼き物 鰆の幽庵焼き、さつまいも、山菜 ふきのとうの天ぷら、蕗味噌 ご飯物 湯葉餡掛けご飯、香の物 三種 白菜、大根、胡瓜 デザート 胡麻のムース、苺と 大将の手ずから小豆炊き 開店当時から通ってます。変わらない大将の若返りの魔法が知りたい。 丁寧で何一つ手を抜かない和食の数々にいつも感動です。
続きをみる移転されてから初めてランチに伺いました(╹◡╹)めっちゃ広くなってました(^∇^)雅4000円をいただきました(´∀`*)どの料理もめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡また是非伺いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
続きをみる前日に電話したところ、カウンター席でもよろしければと言われました。 平日のお昼は2750円~。 今月の豆腐は白子。これが意外にもプリンのようでした。 そして黒豆の万十は安定した美味しさ。 高級感もあり間違いのないお店です。 カウンター席は少し窮屈さを感じますのでお早めの予約をお勧めします。
続きをみる移転してから、行きたい~と思いつつなかなか行けなかったのですが、娘の希望でランチに行ってきました。 広い駐車場で、娘の運転でも簡単に駐車できます。 店内は、入り口右手はカウンター席と座敷席のようです。 私達は左手のテーブル席にしました。 静かな落ち着いた空間です。 ランチは2種。 味(¥2700)と雅(¥3780) 味にしました。 前菜~ ヨモギ豆腐・黄色プチトマトのせ。 天然鯛2切・マグロ2切の刺身。 弾力のあるヨモギ饅頭でした。 山葵がすごく上手におろしてあり、刺身を一段と美味しくしていました。 蒸し物~ 蟹入りの桜饅頭・桜花&三つ葉のせ。 熱々の餡にもっちもちの桜香る饅頭が絡んで美味しい~味付けが良く満足の逸品でした。 八寸~ 2段の重箱に入っていました。 ・・上段・・ 法蓮草胡麻和え、 鰆幽庵焼、 フキノトウ&あさりしんじょの天ぷら、 岩もずく。 ・・下段・・ バイ貝&大根煮、 スッポン入りおから、 出し巻き玉子、 里芋・飯蛸・南瓜煮、 ソラマメ・桜花びら型人参。 スッポンスープ味のおから、コリコリのバイ貝、甘い出し巻き・・どのお料理も味付けよく美味しくいただきました。 白米、 若布・豆腐・三つ葉の赤だし、 胡瓜・大根・白菜の漬物。 抹茶プリン。 大きいコップに少し入ったプリンは、スプーンがちょっと短く食べにくかったです。もう少し小さい器が良かった・・ 大変おいしくいただきましたが、以前よりお値段がかなり上がってしまって、頻繁に行けれないお店になってしまったのが残念。 '09/06/18 ¥1800でランチをいただきました。 先付~ 黒胡麻豆腐の帆立乗せ苺ソースかけ、 鮪と鯛昆布〆とトリ貝の刺身、 中に蟹の入ったソラマメ饅頭のあんかけ。 八寸~ 蛍烏賊とわけ葱の酢味噌、 小松菜の胡麻和え、 おから、 出し巻き玉子、 鮎の甘露煮、 アサリしんじょ&たらの芽の天ぷら、 鱒のポテト焼き、 マイクロトマト、サツマイモ、蓮根、はじかみ、 山牛蒡の雑穀とろろ昆布巻き寿司。 豆腐としめじの味噌汁、 白菜胡瓜の漬物、 白米、 水饅頭 でした。 どのお料理も本当に美味しかったです。 薄味好きで、和食を食べに行っても、なかなか満足できるお店が少ないので、良いお店を見つけれて、本当に嬉しいです。 このお値段でこんなにクオリティーの高い和食をいただけて、感動。。 とても混んでいるので、もちろん要予約店ですね。
続きをみる2014 .6月 (金曜日) 晴天/気温高め 親しい友人とランチタイムに行って来ました。前々から気になっており人気店と聞いていた為 電話をした後で入店。 [混んでいたので カウンターにて] 駐車場も広く 店構えからエントランス、 店内も和テイストで とっても良い感じです。 私達は、◆雅◆3500円+税◆を頂きました。 旬の素材を満喫でき 親友も今までで一番と 喜んでくれました。ほんと ため息が出るほど一品一品丁寧に創られ盛りつけも素敵です。 お造りなどから新鮮な食材を吟味して選んで みえるのがわかります。 器にも注目してみてください。 提供される お品ものを上品で丁寧な口調にて 中居さんが細かく説明してくれました。 昼席 雅 の御食事時、ご飯と味噌汁、お新香 が出ますが ご飯は おかわりO.K. 【余談】ほっと落ち着けますし、選べる本日 おすすめの品、美味しい種類豊富な日本酒(氷室もありました)、水物もあり。 ◆単品オーダーも出来きる為 ゆっくりお食事出来ますよ!! 先付け前菜、お造り、お吸い物、枝豆の 豆腐饅頭、揚げ物しんじょう、焼き物、だし巻き玉子、箸休め などなど どれも絶品ばかり。早め予約必要個室は3部屋あり 4名様からだそう。 ◆仕出し弁当は、2160円~ 2日前までに ◆昼会席 4320円~ 前日要予約で ◆夜会席 6480円~ 応相談 ★ おまかせ ★ ⬆ も 有り! 帰り際、キリっとした爽やかな若大将 奥から 出てきて ご丁寧にレジのところで 見送ってくれました。もっと早く来店すべきでした。今回料理写真を撮り損ね残念。 次回こそぉ~ 割烹懐石料理店で22時までの営業時間は 会社勤めの方々に とても心強いところ 一人でもカウンターあるので ゆっくり 日本酒、焼酎、ワイン、Beer 、ノンアルコール 、ソフトドリンクを たしなみながらオススメ料理、単品を召し上がれます。 大切にしたい方とのお食事 大事な接待にと おすすめ度100% ~是非次回ディナーを予約して行きたい~
続きをみる2014.3.15 誕生日の予約を入れ 夫婦二人で 「雅ランチ」 を食べて来ました。お出汁の味は 京都のだし汁 と 同じ味がしました。季節のものとしてフキノトウの天婦羅、稚鮎の唐揚げ、椀物に白魚と筍が出てきます。新しいお店では カウンター席の調理場ではなく 奥の調理場で調理されて出てきます。 ( 2015.3.15 今年は 「日本料理 有楽」 の 「旬彩膳」 で 祝いました) ( 2016.3.15 「日本料理 有楽」の「名鉄犬山ホテル開業50周年限定メニュー」で 祝いました)
続きをみる友達とランチにうかがいました。 2500円のランチをいただきました。 最初に枝豆のお豆腐が出てきました。 そして、昆布しめの鯛と甘エビのお造り。 サツマイモの団子、中にカニが沢山入ってました。 かけてあるあんもとても美味しかったです。 あとは、ひとつのお皿に少しづつお料理がならんでいました。 海ブドウのジュレかけ、いんげんの胡麻和え、すっぽんのおから、 揚げ物(コーンのかきあげ美味しかったです) 出し巻き卵、かれいの煮つけ、、、。 どれもとてもきれいで、美味しかったです。 そして、ご飯とじゅんさいの御みそ汁、御漬物、デザートはわらび餅。以上です。 たまにはこういう和食もいいですね。 どのお料理も丁寧につくってあって、なんだかリッチな気分になれます。 量はあまり多くないですが、女性にはちょうどいい量だと思います。
続きをみる明日の忘れてはいけない記念日のために1日早いご褒美として1人で伺いました。カウンター席があると教えて頂いたので開店と同時に入り一番奥の席に座り「雅3500円」を注文しました。先付は「ごま豆腐、ホタテとマグロのお刺身、のれそれの和え物」でした。次は「ゆり根のおまんじゅう」でしたが餡が熱々で火傷しそうでしたが香ばしくてすごく美味しかったです。次のお料理は「ほうれん草とエノキの和え物、カキ、ホタルイカの酢味噌和え、本日の焼き魚のサーモン、真薯、ふきのとうの揚げ物」。そして「ご飯、お漬物、一人鍋」でしたが一人鍋の具は「鯛、筍、豆腐、ネギ、ワカメ」でした。噴いたら食べ頃なのですがフタが熱いので取って下さると言われました。デザートはプリンでイチゴが乗ってました。ひと口食べたら甘過ぎかと感じましたがそうでもなく美味しかったです。1人でも退屈する事も無くゆったりと楽しめましたし接客も気配りされて居心地が良かったです。カウンターの足元にはホットカーペットがあって足元が温かく嬉しい気配りでした。店主の方にある方のブログを見て来ましたと話すと名刺を下さいました。とても素敵な時間を過ごせて嬉しかったです。
続きをみる夜に個室を予約して伺いました。 会席に松茸ごはんを盛り込んでもらいました。 ここの真丈のお椀大好きです。 お刺身もいつもとても美味しい♪ お目当ての松茸ごはんは本当にたっくさん松茸が入っていて幸せでした~ お料理をお腹いっぱい頂いた後なのに完食して、お店の方に驚かれてしまいました。 四季折々のお料理を楽しみにまた伺いたいです。
続きをみる(追記と写真更新) お昼のコース2500円 ・先付(胡麻豆腐 海老味噌がけ) ・お造(甘海老、マグロ、明石鯛) ・蒸物(桜の花びら饅頭) ・八寸(ホタルイカ黄身酢がけ、鰆の焼物、タラの芽の天麩羅、イカの磯辺揚げ、穴子の棒寿司、等) ・お食事(ご飯、アサリの赤だし、漬物) ・デザート(黒糖黒胡麻プリン) 本日は予約のみの営業となってましたが、私達を含め二組だけのようでした。 相変わらず美味しかったです −−−−−−−−−−− '11/10/10 久しぶりの訪問です。 お昼の1800円は廃止になり、2500円〜となっています。 お昼の会席2500円 ・先付(くるみ豆腐) ・お造(マグロ中トロ、イカ、タラ白子もみじおろしポン酢) ・蒸物(栗饅頭) ・八寸(鰆塩焼き、海老真丈、鯖棒寿司、鰯やわらか煮、スッポン入りおから、ホウレン草おひたし、ダシマキ玉子、銀杏、さつまいも) ・食事(白ご飯、しじみの赤出し、大根と胡瓜と人参の漬物) デザート(南瓜のムース) 品数は以前の1800円のとあまり変わりませんが、全てにおいてグレードアップさせてる感じです。 饅頭はいろんなお店で食べましたが、やはりここが一番です(^-^) カニ身もたっぷり♪ 食べ終わってしまうのがもったいないほどです。 漬物やデザートにいたるまで全て手抜き無し、美味しく頂きました(^O^) リーズナブルに本物を食べられる数少ないお店ですが、この値段にまでなると滅多に来れなくなるのがちょっと残念かな。 でもたまに行きたい素敵なお店です(^_-)-☆ −−−−−−−−−−− '10/12/15 お昼のミニ会席1800円 ・先付(京人参豆腐) ・お造り(マグロ、白身魚) ・蒸物(柚子饅頭) ・八寸(鰆の塩焼き、海老真丈、クワイとエンドウの天麩羅、だし巻き卵、ゴボウ味噌巻き寿司、お浸し、湯葉の柿のせ餡かけ) ・食事(ご飯、味噌汁、漬物) ・デザート(林檎の蜜煮とグレープフルーツ) 名物の饅頭は健在です。 見た目も綺麗で一つ一つの丁寧な仕事。 連れて行った友達も感動していました(^-^) −−−−−−−−−−− '09/09/21 夜のコースは一年ぶりに頂きました。 4000円のコース ・先付(落花生豆腐、鮎の甘露煮、魚卵の煮付け) ・椀(枝豆しんじょう) ・お造り(マグロ、ヒラメ昆布締め、締め鯖、タラ白子ポン酢) ・焼き物(鰆の塩焼き、ホウレン草おひたし、枝豆、おから、サツマイモ、レンコン) ・煮物(鯛のカブト煮、長芋) ・揚げ物(ワカサギ天麩羅、クリ素揚げ) ・ご飯物(生海苔茶漬け、漬物) ・デザート(梨の蜜煮) 繊細な味付け、絶妙な塩加減。 相変わらずここの板サンの腕はすごいですね。 今回の4000円のコースでは名物の饅頭が付かなかったのが残念でしたが、単品で一つ800円で付けられました(^_^) −−−−−−−−−−− '09/01/10 今度はお昼に行ってきました。 お昼のミニ会席1800円の内容は、 ・先付(京人参豆腐) ・お造り(鮃と鮪) ・蒸物(金柑饅頭) ・八寸(鰆の幽庵焼き、他)←写真 ・食事(ご飯、味噌汁、漬物) ・デザート(生姜のプリン) 夜もいいですが、やっぱ昼はすごいお得感がありますね。 1800円という値段も内容考えれば安いと思いました。 −−−−−−−−−−− '08/09/20 結婚記念日に行ってきました。 夜の5500円のコースです。 一品目:落花生豆腐 落花生を使うのは珍しいですが濃厚で美味しかったです。 二品目:キクラゲ真蒸の椀 キクラゲがアクセントになり、すり身も甘味がありよかったです 三品目:お造り 中トロ、サバ、白身、貝柱、白子。盛り付けが繊細で綺麗 四品目:車海老と真蛸の石焼き 刺身で食べれる鮮度のものをピリ辛でさっとあぶり焼き 五品目:カマスの焼き物とあしらい(写真掲載) この焼き物は絶品。あしらいは、ホウレンソウと椎茸のおひたし、皮付きジャガ芋の煮付け、オカラの煮物、サツマイモの煮物。 六品目:蟹身入り南瓜真蒸の葛あんかけ 七品目:季節の揚げ物 渋皮付き生栗の素揚げ、海老真蒸団子、銀杏。付け合わせは珍しい生モスグ酢 八品目:生海苔あんかけご飯 九品目:イチヂクの蜜煮 全て手間のかかった素晴らしい料理でした。味も良く妻も大満足でした。 長年、漫画の「美味しんぼ」に出て来る「岡星」のような…腕のある若い板前さんが目の行き届く料理を出すため小さな店舗で切り盛りしてるような素敵なお店を探していましたが、そんなイメージのお店でお気に入りになりそうです。 夜は高くて何度も行けそうにないので、今度はランチもチャレンジしてみます。
続きをみる夜の会席コースを食べに行ってきました(^^)v 今日いただいた5500円コース。 ・先付 ・椀(えびしんじょう) ・お造り(マグロ・平目・白子など) ・焼物(ノドグロの塩焼き・煮魚) ・揚げ物(カキの磯辺揚げ、アンコウ) ・煮物(ぶり大根) ・御飯物(へしこのお茶漬け、漬物) ・デザート(自家製プリン) 一品一品がとても凝っていて本当に絶品!!盛り付けも器もキレいで、芸術ってかんじでした。
続きをみるお弁当をいただきました。 味はとても自然な味付けで素材を生かすという日本料理そのまま! 彩りもよくたいへん美味しくいただきました。 「知人は大好きなお店なの」とうれしそうでした。 お店の方にもぜひ行かねば!
続きをみる評判の高いこのお店。お昼のミニ会席1800円をいただきました。(奢っていただいた) 予約して正解。12時過ぎに着くと満席で賑わっています。 カウンターに座ると目の前で爽やかイケメン店主の近藤さんが手際よく料理しています。 若くて男前ですね。 器・盛りつけ・お味…どれもこれも素晴らしいです。 一品づつ丁寧に料理の説明もしてくれました。 お客さん男性はゼロ。セレブな奥様方ばかりでちょっと緊張しちゃったね。
続きをみる先月、予約をしてランチに伺いました☆いただいたのはミニ会席(\1800)です。 先付…黒胡麻豆腐 刺身…かつお・天然鯛 蒸物…桜のお饅頭 八寸…サーモン幽庵焼・ふきのとうの天ぷら・おから・出し巻き卵など ご飯・漬物・味噌汁 デザート…自家製プリン 先付~デザートまで、本当に美味しくて大満足です♪ ウワサのお饅頭もクチコミ通り絶品でした(^-^) こんなに本格的なお料理なのに全然堅苦しさがなく、小さな子連れの方もいましたし 何より\1800という価格で気軽にいただける所が嬉しいです☆
続きをみる笠松病院に程近い、こじんまりとした日本料理店。本格的なお料理がいただけるのに堅苦しくないのが嬉しいです。 ランチ(1800円)にお邪魔しました。 お店に入ると、若いとっても爽やかな板さんがお出迎え。ちょっとお料理をいただく前からテンションが上がります! どのお料理も繊細でとっても美味しい!中でも一番気に入ったのは、蒸し物のお饅頭です。 口コミでもいろいろなお饅頭があるようだったので、何が出てくるかワクワク☆ 今回は人参…ほんのりオレンジ色のお饅頭の中にはたっぷりの蟹身が詰まっていて美味~!そして出汁のきいたあんかけが絶妙でした。 ちょっと前に予約したので個室でいただけ、さらに満足度アップでした。 毎月行きたいと思わせてくれるお店です!
続きをみる先日ランチに伺いました♪ 女性には丁度良い量でリーズナブルなのに質の良いお料理でした♪器も素敵で野菜の炊き合わせが美味しかったです♪次回はディナーに行きたいです♪
続きをみる両親の結婚記念日に予約して伺いました。 少しだけでも豪華に・・と思い、ミニ懐石にお任せで一品追加していただきました。 ・胡桃豆腐 ・お造り(鮪・帆立貝柱) ・柚子しんじょうの椀物 ・百合根のお饅頭 ・八寸 ・御飯、味噌汁、香の物 ・水物(洋梨の蜜煮と季節の果物) 追加していただいた一品は 柚子しんじょうの椀物でした。 ふわっとした香りの良いしんじょうに品の良い出汁が本当に美味しかったです。 百合根のお饅頭(蟹入り)は、もちもちして本当に美味しかったです。 母が蟹を食べることが出来ないので事前に伝えておいた所、えび芋と白子などの炊き合わせのような一品に変更してくださいました♪母は、えび芋にすごく喜んでいました!(私は知りませんでしたが、高級食材だそうです) 八寸も沢山のお料理が載って、見た目も鮮やか、一つ一つの仕事の丁寧さが際立っていました。 クチコミの評価が高いのも頷けますね。 お気に入りのお店が増えました♪また是非利用したいです!
続きをみる友達と二人で行きました。 予約してませんでしたが、カウンターに何とか座れました。 昼のミニ会席1800円を頂きました。 最初に南瓜の豆腐が出て、これがまたありそうで味わった事ないなめらかで味わい深いものでした。 お造りも一切れが小さいけど脂が乗っており 満足いくものでした。 栗のまんじゅうですと言われて出てきたのが、栗きんとんのような作りに薄味のアンがかけてあり、お菓子のようなおかずのような不思議なものでした。 全体的に目を見張るものが多く、目で楽しみ、雰囲気で楽しみ、味で満足するといった高級感溢れますが、でも親しみやすいお店でした。
続きをみるとても爽やかな板さんが素敵なこちらのお店♪ お昼にミニ懐石¥1800をいただきました。 最初に出てきたのは、とうもろこし豆腐でした。ほんのり甘く、とうもろこしの風味豊かな美味しさ♪ ホタテとまぐろの刺身、人参が素敵な飾りに変身! 枝豆まんじゅうのあんかけは中にカニの身がたっぷり!めちゃウマ♪ メインは、大根のうま煮、いわしの甘露煮、おひたしなどの小鉢が3種にきすの天ぷら、焼魚、出し巻きたまごなど品数豊富♪ご飯、味噌汁、漬け物、と続きデザートは、上品な甘さのナシのみつ煮がつきました。 どれも、満足の美味しさでした!
続きをみる個室で、ミニ懐石を頂きました。 部屋はとても綺麗で、いい香りがしました。 料理の方は、一品目のお豆腐と、おまんじゅうがとても美味しかったです! デザートではなく、料理としてまんじゅうが出てきたのに驚きました!
続きをみる関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「日本料理」ジャンル
- 個室/岐阜市/日本料理
- 大広間/岐阜市/日本料理
- 座敷/岐阜市/日本料理
- 禁煙席/岐阜市/日本料理
- ランチ/岐阜市/日本料理
- ディナー/岐阜市/日本料理
- 宴会/岐阜市/日本料理
- クレジットカード/岐阜市/日本料理
- 駐車場/岐阜市/日本料理
- キャッシュレス/岐阜市/日本料理
「仕出し・弁当」ジャンル
- 個室/岐阜市/仕出し・弁当
- 大広間/岐阜市/仕出し・弁当
- 座敷/岐阜市/仕出し・弁当
- 禁煙席/岐阜市/仕出し・弁当
- ランチ/岐阜市/仕出し・弁当
- ディナー/岐阜市/仕出し・弁当
- 宴会/岐阜市/仕出し・弁当
- クレジットカード/岐阜市/仕出し・弁当
- 駐車場/岐阜市/仕出し・弁当
- キャッシュレス/岐阜市/仕出し・弁当
「懐石・割烹料理」ジャンル
- 個室/岐阜市/懐石・割烹料理
- 大広間/岐阜市/懐石・割烹料理
- 座敷/岐阜市/懐石・割烹料理
- 禁煙席/岐阜市/懐石・割烹料理
- ランチ/岐阜市/懐石・割烹料理
- ディナー/岐阜市/懐石・割烹料理
- 宴会/岐阜市/懐石・割烹料理
- クレジットカード/岐阜市/懐石・割烹料理
- 駐車場/岐阜市/懐石・割烹料理
- キャッシュレス/岐阜市/懐石・割烹料理
近くの町域からお店を探す
「日本料理」ジャンル
「仕出し・弁当」ジャンル
- 岐阜市東鶉周辺の仕出し・弁当
- 岐阜市茜部野瀬周辺の仕出し・弁当
- 岐阜市茜部大川周辺の仕出し・弁当
- 岐阜市中鶉周辺の仕出し・弁当
- 岐阜市南鶉周辺の仕出し・弁当
- 岐阜市茜町周辺の仕出し・弁当
- 岐阜市茜部寺屋敷周辺の仕出し・弁当
「懐石・割烹料理」ジャンル
- 岐阜市東鶉周辺の懐石・割烹料理
- 岐阜市茜部野瀬周辺の懐石・割烹料理
- 岐阜市茜部大川周辺の懐石・割烹料理
- 岐阜市中鶉周辺の懐石・割烹料理
- 岐阜市南鶉周辺の懐石・割烹料理
- 岐阜市茜町周辺の懐石・割烹料理
- 岐阜市茜部寺屋敷周辺の懐石・割烹料理
近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す
「日本料理」ジャンル
「仕出し・弁当」ジャンル
「懐石・割烹料理」ジャンル
近隣の同じジャンルのお店を探す
「日本料理」ジャンル
「仕出し・弁当」ジャンル
- 岐阜市/仕出し・弁当
- 羽島市/仕出し・弁当
- 各務原市/仕出し・弁当
- 山県市/仕出し・弁当
- 瑞穂市/仕出し・弁当
- 本巣市/仕出し・弁当
- 羽島郡岐南町/仕出し・弁当
- 羽島郡笠松町/仕出し・弁当
- 本巣郡北方町/仕出し・弁当