2013年11月に「岐阜市中鶉3-31-1」から移転しています。

日本料理 雅味 近どうへのnonkiさんのオススメレビュー

nonki
nonki (105)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

総合
クチコミの星数(4.75)4.75
クオリティ
クチコミの星数(5)5.00
雰囲気
クチコミの星数(5)5.00
価格
クチコミの星数(4)4.00
接客
クチコミの星数(5)5.00

ご利用金額[昼]:~3,000円[夜]:~5,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/08/18(2013年8月訪問)

  • 日本料理 雅味 近どうのレポート写真1(nonki)
  • 日本料理 雅味 近どうのレポート写真2(nonki)
  • 日本料理 雅味 近どうのレポート写真3(nonki)
  • 日本料理 雅味 近どうのレポート写真4(nonki)
  • 日本料理 雅味 近どうのレポート写真5(nonki)

友達とランチにうかがいました。
2500円のランチをいただきました。
最初に枝豆のお豆腐が出てきました。
そして、昆布しめの鯛と甘エビのお造り。
サツマイモの団子、中にカニが沢山入ってました。
かけてあるあんもとても美味しかったです。
あとは、ひとつのお皿に少しづつお料理がならんでいました。
海ブドウのジュレかけ、いんげんの胡麻和え、すっぽんのおから、
揚げ物(コーンのかきあげ美味しかったです)
出し巻き卵、かれいの煮つけ、、、。
どれもとてもきれいで、美味しかったです。
そして、ご飯とじゅんさいの御みそ汁、御漬物、デザートはわらび餅。以上です。
たまにはこういう和食もいいですね。
どのお料理も丁寧につくってあって、なんだかリッチな気分になれます。
量はあまり多くないですが、女性にはちょうどいい量だと思います。

日本料理 雅味 近どうのレポート写真1(nonki)
日本料理 雅味 近どうのレポート写真2(nonki)
日本料理 雅味 近どうのレポート写真3(nonki)
日本料理 雅味 近どうのレポート写真4(nonki)
日本料理 雅味 近どうのレポート写真5(nonki)

関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「日本料理」ジャンル

「仕出し・弁当」ジャンル

「懐石・割烹料理」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「日本料理」ジャンル

「仕出し・弁当」ジャンル

「懐石・割烹料理」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「日本料理」ジャンル

「仕出し・弁当」ジャンル

「懐石・割烹料理」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「日本料理」ジャンル

「仕出し・弁当」ジャンル

「懐石・割烹料理」ジャンル