キャッシュレス決済が使える岐阜市の仕出し・弁当のお店をさがす

岐阜市の仕出し・弁当の店舗情報9件を掲載中。
レビューから岐阜市で人気の仕出し・弁当や、
あなたにピッタリの仕出し・弁当をきっと見つけられます!


1〜9件を表示/全9件

  • 心にじわっと染み入る旬の妙味を、リラックスして味わえる悦び

    日本料理 雅味 近どう

    日本料理  懐石・割烹料理  仕出し・弁当/岐阜市

    • 6月・7月の営業日についてのお知らせ
    • 四季折々の旬を味わう「会席料理」
    • 日曜(月曜が祝日の場合は日曜営業、翌月曜休み) ※7/5(日)、19(日)、20(月)営業
    • [昼]5,000円~ [夜]7,700円~
    • バス停「岐阜保健大学」から南に徒歩200メートル
    • 接待系 カップル系 ファミリー系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.05) 4.05
    • 34件
    • 49人
    クチコミの星数(5) '23/06/03(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2023/6 移転前のお店で開店当時から通っているお気に入りの和食店です♡ 大将は、その当時から歳をとらない気がする。初めてお会いした当時のまま若々しい。 今回は5000円の藤ランチを予約した。 食べたものをざっと❣️ ◎籠もの ・グリンピースお豆腐 ・スッポンいりのおから ・トマト ・卵焼き(蒸し) ・鯛の小袖鮨  ・枝豆 ・ほうれん草とエノキ和え ◎穴子しんじょうのお吸い物 ※薄味で鰹出汁が美味しい♡ ◎お造り ・天然の本鮪 ・天然の鯛 ◎蒸し物 ・名物の蟹まんじゅう♡ 今回は、 百合根のおまんじゅう ※メインは蟹味がぎゅぎゅっと詰まっている。いつも熱々の餡が絡んでいて、最後まで熱々なぐらい。 ※※今回おまんじゅうの部分が秀逸。 旨味が濃い❣️ 作り方変えたのかな❓ ◎焼き物の皿 ・さつまいも ・だし巻き卵 ・とうもろこし ・もずくの酢の物 ・小茄子の味噌焼き ・太刀魚 ※焼きがちょうど良い♡ 太刀魚は難しい食材だけと、 すごく上手に焼き上げてある。 さすがです♪ ◎ごはんもの 湯葉のあんかけごはんと海苔茶漬けと 選択できます。 私は湯葉のあんかけ、相方は海苔茶漬け。 ◎水物 ・おまんじゅう ・いちご 大将手作りの和菓子がいつも楽しみ♡ 今回のおまんじゅうは生地に夏蜜柑♡ 初夏の風味を感じさせる味わい❣️ 和菓子屋の息子だった相方が絶賛する。 もちろん中身は粒あん❣️ ↑そのことを大将に伝えると、若干照れていらした(^^) 折しも台風の日でしたので、念のため 訪問出来るかの確認の電話もくださり、気配り心配り抜群です。 最後に大将特製の焦がしナッツ(甘さゼロ)を、購入するのが常ですが、新作の白い方も購入しましたよ。 (こちらは砂糖がまぶしてあり甘いです) 原価高騰でやりくり大変だと思いますが、 陰ながら応援しています♪ 更新2020/4 久しぶりにイートイン希望でしたが、今の時期はテイクアウトでとの事。懐石弁当を予約して家でお酒を飲みながらちびちびとつまみました(^-^) 御節料理のような華やかさ晴れやかさ、勿論丁寧に一品一品仕上がっていて、流石の実力でした♫ 鮑の蒸し物、さわらの焼き物、鶏肉の焼き物、筍を使った料理、卵焼き、牛肉の八幡巻き、本鮪含むお造り、煮付け等々 豪華ラインナップで大満足。勿論絶品で とても美味しかったです♫ 写真1〜4更新しました。 2019/4/27 久しぶりに ランチへ♬ 大好きな お店。会席 藤4320円を。さすがの大将の料理。 どれも最高に美味しい。写真入れ替えました。(^^) デザートに付け合わせの小豆が 小粒でしっかり甘くて破れもなくて、 最後の大将挨拶の時に すごく美味しかったと 伝えたら、 「一生懸命炊きました!」と、同行の相方は「矜持だね」と難しいこと 言ってました。開店当時から通ってるけど、岐阜で最高峰クラスの和食店と思う。 先付三種 ①蛍烏賊、ほうれん草の和え物、おから (すっぽん出汁)、出汁巻き卵②そら豆、煮蛸③胡麻豆腐、トマト出汁煮 椀物 鯛しんじょ、椎茸、筍、蕨、人参、青菜 刺身 天然鯛、鮪 煮物 名物饅頭 今回はそら豆 中にはたっぷりの蟹身 そして熱々のたっぷりの葛餡 焼き物 鰆の幽庵焼き、さつまいも、山菜 ふきのとうの天ぷら、蕗味噌 ご飯物 湯葉餡掛けご飯、香の物 三種 白菜、大根、胡瓜 デザート 胡麻のムース、苺と 大将の手ずから小豆炊き 開店当時から通ってます。変わらない大将の若返りの魔法が知りたい。 丁寧で何一つ手を抜かない和食の数々にいつも感動です。

  • フランス料理×鉄板焼のライブ、岐阜にて開演

    鉄板フレンチ キャトル・セゾン MORI

    フランス料理  鉄板料理  仕出し・弁当/岐阜市

    • 各種お祝いは、華やかな鉄板フレンチで!
    • 鉄板フレンチのコース料理
    • 月曜、第3・5日曜
    • [昼]5,300円~ [夜]7,500円~
    • 岐大バイパス(国道21号線)「宇佐南4」の交差点を南へ約200m西側
    • 接待系 カップル系
    • 求人
    • 個室
    • 大広間
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.21) 4.21
    • 20件
    • 41人
    クチコミの星数(4) '11/09/18(-)
    結衣 結衣

    ずっと行きたかったお店の一つです。 当日、予約の電話をしたら、対応がとても丁寧。 期待も高まります (o^-^o) 高級な鉄板フレンチだから、何を着ていこうか迷いつつ、普段よりオシャレをして、いざ訪問~☆ まず、お店の入口を入ると、すぐ左手に優雅な飾り付けの待合スペースがあって、ソファが置いてあります。もうこの時点で普段行くようなお店とは違う… (^^ゞ そして、奥に進むと鉄板カウンターが広がっています。カウンターの向こう側は一面ガラス張りで、ライトアップされたキレイな庭が眺められます。 一つ一つの椅子の間隔は広くとってあり、ゆったりとした雰囲気です。 今回は初訪問ということで5000円のディナーを予約しました。 夜は5000円が一番お値打ちなコース。 その1つ上のランクは8000円で、メインに魚がプラスされ、フルコースになっています。 あと、せっかくなので、ノンアルコールのカクテルを注文♪ パッションフルーツを頼んだら、ピンク色? 写真はオレンジ色だったけど? マドラーで混ぜて飲んでみたらイチゴミルク?? まぁ、美味しいからいいか… 気を取り直して、お料理へ。 1品目はカクテルグラスで登場。これが美味しい♪ コンソメジュレの下にオマールエビ、ウニ、カリフラワーのムースがあって、上にちょんとキャビアがのってます。 小さなスプーンでいただきました。 次に、穴子のテリーヌ、軽くソテーしたホタテ、パルマ産生ハムの組み合わせ。白ワインのソースが上品です。 さて、次はタジン鍋のようなフタ付きのお皿が運ばれてきました。中身が気になります。 いざ、オープン! すると、ふわふわのメレンゲがのったスープ? 一口飲んでびっくり!! 泡立てたメレンゲがベーコン味!! しかもはっきりと。 なんで?白いのに?? 衝撃的…(>_<) 下のスープは、すごく濃厚なマッシュルーム。まるでチョコレートソースのようです。 メレンゲの上には、サマートリュフがトッピングされてます。サマートリュフは初めて♪ ただ、今回のスープはちょっと濃厚過ぎたかな。。 そしてそして! ついにメイン料理! カウンター越しにシェフが登場~。 焼き加減を聞かれて、ミディアムでお願いしました。目の前の鉄板でシェフがお肉を焼いてくれます。贅沢ですね(o^-^o) このお肉も希少な部位とのこと。(名前忘れちゃいましたが…) お肉、柔らかい~。焼き野菜も◎。焼きニンニクも◎。 お皿の端っこにちょこっとピンクの岩塩がのっていてお肉に付けて食べると美味しい♪ パンは2種類でした。しっとりとした生地のパンと芳ばしいフランスパン。どちらも美味しかったです。パンはお代わりできます。 最後はデザートとコーヒー又は紅茶。 デザートは生クリームのチョコレートクレープ包みで栗が添えられてました。 レモンティーはレモンがピックでさして別皿で出てきました。おしぼりも新しいのが出てくるなど、サービスや心配りが素晴らしいです。 最後はシェフやスタッフの方々が外まで出てお見送りしてくださいました。 すごく優雅なひとときを楽しむことができました。 ごちそうさまでした! 携帯からの写真投稿は一枚限定なのでどれをのせようか迷いますが、とりあえず、1品目をアップしたいと思いますので、ご参考までに。。

  • 捌きたて焼きたて 旨味が凝縮! 新鮮な鰻の味わいを存分に…

    鰻屋 うを松

    うなぎ  仕出し・弁当  テイクアウト/岐阜市

    • 【6月お休みのお知らせ】
    • 紅白丼 (蒲焼き、白焼き半身ずつ)…4,070円
    • 月曜(祝祭日の場合は翌日) ※夜は不定休あり
    • 2,500円
    • 東海北陸道岐阜各務原I.Cより車で約5分
    • 接待系 ファミリー系
    • WEB予約
    • 個室
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.5) 4.5
    • 4件
    • 2人
    クチコミの星数(5) '25/01/26(訪問)
    じょ〜じ♪( ´▽`) じょ〜じ♪( ´▽`)

    『鮮度と安全性』にこだわって大将が厳選した国産うなぎを炭火焼でいただけるお店です。 『たれ焼き』が抜群に美味しかったので、次に人生初の『白焼き』をいただきました。 あまりにもの旨さに言葉を失いました。 この『白焼き』という食べ方を全く知らなかったので、人生を損した気分でいっぱいになりました。今まで食べたことがない方は、是非、うを松さんの『白焼き』をオススメします。添えられた「お塩」をパラッと白焼きにかけていただいてみてください。私は驚きのうまさに笑顔があふれてしまいました。次に「わさび」ですが、よくありがちな「ねりわさび」ではなく摺りたての爽やかな香りと辛みと甘みのある本物の美味しい「わさび」でした。 職人さんの丁寧な仕事とお客さんへのおもてなしを感じることができます。 私の一推しは「紅白丼」✨です。 たれ焼きと白焼きが一度に味わえる夢のような逸品です。 最高です。 また、女将さんとスタッフさんが笑顔で非常に丁寧な接客をしてくださるので、とっても気持ちの良いお店です。 問題はあまりにもの旨さにファンが増え過ぎてしまって、完売の日がちょくちょくあったりすることです。 事前に電話予約しておくことをお薦めします。 お客さんを大切にしてくれるお店なので、安心して伺えます。 今日も抜群に旨かったです。 ご馳走様でした。 来週も伺わせていただきます。

  • 魚のいち幸

    海鮮料理  食事処  仕出し・弁当/岐阜市

    • 海鮮丼…1,100円
    • 水曜(祝日は営業)
    • [昼]1,100円 [夜]1,600円
    • マーサ21から南へ徒歩3分
    • 個室
    • 大広間
    • 座敷
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.29) 3.29
    • 51件
    • 22人
    クチコミの星数(4.25) '20/05/09(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2020/4 外食を自粛の時でも 美味しくて新鮮なお刺身を食べたいと、刺身盛り合わせと、岩牡蠣をテイクアウトしました♫食卓が豪華になり幸せ(^-^) ゆきねえさんの元気な姿でパワーアップ♫ お忙しそうでした。写真4、5更新しました。 新鮮な海の幸を岐阜にいながら食べられる幸せ♬ 伊勢志摩で食べるより美味しい伊勢海老の活き造りや 越前セイコガニの蟹丼 など 予約すれば対応してくださいます。 ユキ姉さんの温かい人柄も最高です。

  • 日本料理  和風居酒屋  仕出し・弁当/岐阜市

    • クリスピーごぼ天…660円
    • 日曜、月曜
    • [昼]1,900円〜 [夜]4,200円〜
    • JR岐阜駅、名鉄岐阜駅より共に徒歩約10分 金公園の東すぐ
    • お洒落系 語らい系
    • 掘りごたつ
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • クチコミの星数(4.1) 4.1
    • 66件
    • 105人
    クチコミの星数(4) '12/01/06(-)
    リッキー リッキー

    日曜のランチに伺いました。 予約してあったのですんなり座れましたが、続々と人が入ってきてました。 人気店みたいです☆ 料理はコースで1種類で、日替わりのようです。 丁寧に盛られた料理が少しずつでてきて懐石料理に近い感じでした。 男の人には物足りないかも。 器がこっていて、目で見ても楽しめました。 メインは鮭の柚子味噌あえでしたが野菜もたくさんのっていてすごくおいしかったです。 場所は金公園からすぐ近くだったのでわかりやすかったです☆

  • mino

    仕出し・弁当/岐阜市

    • 二十四節気のお弁当…1,180円、1,780円、2,370円
    • 日曜、祝日 土曜は第2・4の午前は営業、午後休業
    • [昼]1,180円~
    • 岐阜市文化センターの東側
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • クチコミの星数(4.19) 4.19
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '17/02/13(訪問)
    えころん えころん

    叔父と叔母ががお弁当を予約してくれたので、一緒に食べました。 割子に入ったおかずに、真丈の吸い物椀と、ちりめんワカメごはんが別についていて豪華です。 献立表が可愛くって、テンションあがります。 おかずは、四ッ割になっていて、 厚切りの豚肉、大根、エリンギ、人参、小松菜の炊き合わせ。 蟹と大根と春菊ととろろの蒸し物。 和牛おろし添え、菜花辛子和え。 有頭車海老のテルミドール、ツナとイカと白菜の和え物、鰆磯部揚げ、粟麩田楽、だし巻き卵、デザートのチョコプリン でした。 炊き合わせと蒸し物は、美味しい出汁が別器に入っていましたよ。 真丈吸い物は、大きめのキクラゲ真丈で、ふわふわで美味しかったです。海老、水菜もついていて、彩りも良かったです。 真丈好きなので嬉しいですね。このお吸い物は、温めるよう言われたので温めました。 ワカメご飯にちりめん山椒乗せも、量があり、お腹がいっぱいになりました。 どれも美味しくいただきました。 家で食べているのだから、炊き合わせや蒸し物、ご飯も少し温めれば、もっと美味しかったと思います。

  • KELLY

    喫茶・軽食  仕出し・弁当/岐阜市

    • 日替わり弁当(ドリンク付)…880円
    • 日曜、祝日
    • 880円~
    • 岐阜運転者講習センターから徒歩5分
    • まったり系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.25) 3.25
    • 3件
    • 0人
    クチコミの星数(3.75) '15/07/31(訪問)
    ジェミニ ジェミニ

    パークマンション長山の1階にあるカフェです。 買い物前に寄りました。 駐車場は南側にあります。 カウンター席とテーブル席がありましたがテーブル席は満席でした。 ホット400円のモーニングは ・トーストorサンドイッチ ・茶碗蒸し ・野菜サラダ ・おからとマッシュポテトのサラダ(教えて下さいました) ・カットバナナ パンはサンドイッチを選びましたが具は薄焼き玉子とキュウリ、ハムとキュウリの2種。 おからとマッシュポテトのサラダは珍しいですしヘルシーで美味しかったです。 久しぶりに茶碗蒸しの付くモーニングは嬉しいです。 フォークを出されるお店が多い中お箸?と思いましたが 野菜サラダを食べるのに食べやすかったです。 食べ終わる頃には相席満席になったので早く出ようと思いました。 レジでバタバタしてすみませんと気遣いの言葉をおっしゃいました。

  • 岐阜城下町 月待ち茶屋

    日本料理  うなぎ  仕出し・弁当/岐阜市

    • 特選鰻重…(並)3,500円
    • 月曜
    • 3,500円~
    • 長良橋通り「東材木町」バス停 北すぐ
    • お洒落系 接待系 ファミリー系
    • 個室
    • 大広間
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(5) 5
    • 1件
    • 1人
    クチコミの星数(5) '21/08/24(訪問)
    ポニョ ポニョ

    ずっと気になってて、やっとランチに伺えました(╹◡╹)とっても雰囲気の良いお店で和みます(^∇^)靴を脱いで入ります(・∀・)鰻重(並)3000円をいただきました(´∀`*)ボリュームあってめっちゃ美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡他のランチも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶PayPay使えて良かったです(´∀`*)GoToEatの券は使えませんでした\(//∇//)\また是非伺いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • あけぼのキッチン

    仕出し・弁当  お惣菜/岐阜市

    • 土曜、日曜、月曜、祝日、不定休あり
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '21/02/05(訪問)
    ポニョ ポニョ

    某SNSで紹介されてて気になったので、伺いました(╹◡╹)手作りにこだわってるお弁当とお惣菜のお店です(*´∇`*)ミックスフライ弁当600円と酢豚弁当700円をテイクアウトしました(^∇^)ボリュームあって美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡他のメニューも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  1. 1