ピッツェリア ダ・バッボ

ピザ イタリア料理岐阜市

ピッツェリア ダ・バッボのオススメレビュー一覧

1〜20件を表示/全37件

レッツなシニア
レッツなシニア (3752)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4.5) 4.50

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'19/12/05(2019年12月訪問)

更新です。 またしてもランチタイムに訪問。マルゲリータと辛口ジンジャーエールを注文。 スープはお豆と野菜が入ってヘルシー。サラダもオリーブオイルがタップリかかって美味しいです。 ピザはもちろん、安定の美味しさで 大満足! 12:30頃 訪問しましたが、私の後からも数名来られ、ほぼ満席になってました。やはり人気のお店なんですね〜。 美味しいピザが食べたくてランチに訪問しました。 ランチにはスープと人参マリネのサラダが付いてきます。ドリンクは別に注文。 スープにはお豆が入っていて、ニンジンマリネもたっぷり。身体に良さそうです。 マルゲリータも文句なしの美味しさ。オーナーとの会話も楽しめました。

続きをみる
岐阜の食いしん坊担当
岐阜の食いしん坊担当 (1884)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額[夜]:~3,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'18/12/24(2017年12月訪問)

岐阜市で有名な中華料理店の可愛いコックさんのオススメです。仲良しのお友達と忘年会で利用。 何もかもが美味しかったですよ。飲みすぎました。

続きをみる
みずほのトヤマ
みずほのトヤマ (941)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(5) 5.00

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'18/08/21(2018年7月訪問)

ランチでマルゲリータ(850円)を注文しました。プラス480円で赤のグラスワインを付けました。 食べてみてわかったのは、ワイン無しにこのマルゲリータを食べるのはもったいないと思いました。

続きをみる
だらだら
だらだら (2)
先輩レポーター

先輩レポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額[夜]:~2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'17/11/28(2017年11月訪問)

レッツぎふを見て行った観光客です。初めてでちょっと緊張しましたが、お店の雰囲気、接客ともに温かみを感じました。オススメのマルゲリータと人参のマリネをいただき、とっても美味しかったです。今度は違う種類のピザを注文してみようと思っています。

続きをみる
ポニョ
ポニョ (9238)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額[昼]:〜1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'15/05/15(2015年5月訪問)

更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用でピッツアマルゲリータランチ500円をいただきました(^-^ゞ450円もお得です(^-^)/お値打ちで美味しかったです(^3^)/ グルメラリー37件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b13周年記念価格のマルゲリータ850円をいただきました(*^-')bピザ⇒スープ⇒サラダの順番で出てきます(^3^)/もちもちの生地にサッパリしたトマトソースとチーズが合って美味しかったです(^-^)/スープもサラダも優しいお味で良かったです(^-^ゞ帰るときの「段差が危ないので足元にご注意ください」は相変わらずでした(-゜3゚)ノ

続きをみる
phonyeggplant
phonyeggplant (24)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'14/12/11(2014年11月訪問)

こちらで拝見していてずっと行ってみたかったのですが 念願かなってやっと伺えました 日曜日でしたが13時少し前くらいでしたので すぐに座れました ランチだとサラダ、スープが付きました マルゲリータとハム&サラミ(だったかな?)を注文 想像よりは小さめのピザでしたが ちょうどいいくらいにおなかが満たされます サクサクしていて外側の焦げ具合が絶妙で おいしくいただきました デザートにアイスクリームのエスプレッソがけも いただきました にがーいエスプレッソと甘いアイスが合わさって おいしかったです! コスパもいいですね! また伺いたいです

続きをみる
コロ
コロ (172)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/08/05(訪問)

ランチで行きました。 平日の14時前、私たち以外お客さんはいませんでした。 ランチには、サラダとスープがつきます。 サラダの人参がとてもおいしかったです!

続きをみる
きのっぴ
きのっぴ (392)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/03/06(訪問)

近くで働いていた10年前からファンの店です。ランチでもディナーでも何度も利用してます。お気に入りのメニューもありますが、はっきり言ってここのメニュードリンク以外は制覇しております。季節限定のも含めてデザートやら全てです。その位行っているので口コミしてないとは思ってませんでした。 父がピザが食べたいというので迷いなく先週ですがこちらに来ました。13時頃という事と平日中日という事もあってかお客さんは男女若い4人グループのみでした。 ランチ時にはスープとサラダが付いてきます。 私は好きなチーズいろいろ1400円で父にはマルゲリータ850円にしました。別で素焼き500円も頼みました。 ここのピザは薄焼きでどのピザも丸ごとペロッといけちゃいます。 素焼きはおまけのサラダを入れて食べてもよし、そのままバリバリいってもよしです。ふうわっとふくれて形も可愛いですね。 スープは薄味で野菜の細切れが下に沈んでます。硬すぎず軟らかすぎずスープに丁度良い。 チーズいろいろ チーズ好きにはたまらないチーズチーズしているピザです。でもくどくはないです。チーズがダメな人にはチーズなしピザもありますのでそちらを。 これは1枚じゃなく2枚でもいけちゃう位の気に入ってます。 マルゲリータ 万人向けならこちらですね。ピザの定番といったらマルゲリータですよね。その期待を裏切らない味です。チーズも通常量ですのでチーズはまぁ普通の人なら問題なくいけます。値段もそう高くないですし、こちらはどの人にもおすすめです。 ここのピザ制覇してる私から見ればどれもおすすめしちゃいますが、夏限定の茗荷のピザもまたいいですよ。今は食べれませんが夏季に来てまた食べたいくらいです。 そうそうここ入口入ってすぐに一つ段差があるのでお気をつけて。

続きをみる
ともすけ
ともすけ (325)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/02/21(訪問)

お昼時にお邪魔しました! ランチTIMEは、スープとサラダが付きます。 今は13周年で、マルゲリータが850円。 おいしかったぁー!

続きをみる
みぽりん♪○o。.
みぽりん♪○o。. (46)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/01/22(訪問)

12時ぐらいに、ランチに伺いました★ お店に入った時、足下に注意してくださいね!段差があります(笑) (悪口ではありません(笑)) 今、マルゲリータが950円→850円ということで、 迷わずマルゲリータを頼みました★ スープとサラダが付いてきました。 サラダは、手がこんでおりニンジンが美味しかったです! また、アッサリしたスープがピザと相性バツグンでした★ 友達は、きのこのピザ(1,100円)を注文。 きのこたっぷりボリュームがありました。 イタリアンのお店ですが、 パスタはありません★ ピザを堪能してください★★

続きをみる
さくら
さくら (45)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/02/02(訪問)

おっきな窯で焼かれる手作りピザが美味しいお店★ サイズはそんなに大きくありませんが、あなどってはいけません。 チーズやソースの旨味が凝縮されていて食べごたえがあります。 何度も通いたくなるような落ち着いた雰囲気のお店です。

続きをみる
ひゃん
ひゃん (6)
先輩レポーター

先輩レポーター

  • クチコミの星数(2.25) 2.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/01/29(訪問)

4人でランチに行って4種類わけわけして食べました。 焼きたてのピザはやっぱりたまりましぇん♪ 特に「チーズいろいろ」と「きのこ」のピザがお気に入り! また行きたいな。

続きをみる
レッツなミドル
レッツなミドル (704)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/03/22(訪問)

ランチタイムにときどき、行くのですが お店の雰囲気も素敵ですし、お店の方も感じがよく、 そして何より、目の前で作ってもらえるのが見えるのが好きです。 そして、予想以上に、すぐに料理が出てきてくれるのも好印象です。 写真はマルゲリータと、セットのスープとサラダ。 そして今思い出しても、また食べたくなる、ウィンナーの入ったピザです。 写真を見てるだけで、また行きたくなる。 そんなお店です。

続きをみる
ぽぽちゃん
ぽぽちゃん (129)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/10/05(訪問)

ランチタイムに伺いました。ちょうど、カウンター席が空いていたのでそこに座りました。 注文したのは、ピッツァマルゲーリタときのこピッツァです。マルゲーリタは周年記念でお得になっていました! ランチタイムには、サラダとスープが付いてきます。 カウンター席だったので、マスターのピッツァを作る姿を眺められていいですよ。一つずつ生地を延ばし、きのこをカットして乗せていました。 窯に入れるとすぐに生地が膨らみます!見ていて飽きません(*´ェ`*) サラダとスープは、ピッツァの焼き上がりに合わせてレタスをちぎり、スープは人数分だけ温めてくださいます。 とにかくとても丁寧で、優しい話し方で癒されます。ピッツァはトマトソースが美味しく、生地もパリパリでくどくなくペロリと食べられます。 また、他のピッツァも食べに行きたいです。

続きをみる
姉さん☆
姉さん☆ (123)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/06/23(訪問)

毎回口コミを拝見するたびに行きたいなぁと思っていたお店についに行ってきました。 10周年記念価格のマルゲリータにゴルゴンゾーラとジャガイモののったピザをいただきました。 ピザは気持ち小さめなのでぺロっと食べてしまえる女の子には良い大きさなのではないでしょうか。 お店はこじんまりとしていますがとってもいい雰囲気です。 カウンターがあるので一人でも行きやすいかもしれません。

続きをみる
momo
momo (325)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/06/21(訪問)

ランチにおじゃましました☆ 頼んだのはマルゲリータ! ランチなのでサラダと野菜スープが付きます。 待っていると店長サンが釜の中を見ながら丁寧にピザを焼いていて、それを見ているだけでワクワクしてきちゃいました!! 待つこと15分くらいでピザがきました!トマトの鮮やかな赤色とバジルの緑色がとっても綺麗!食べてみると トマトの程よい酸味とチーズがすごくおいしぃ(^o^)生地の外縁はカリッとモチッと香ばしい!!ピザにはチーズが沢山かかってるわけじゃありませんが 私的にはあっさりしていてすごく美味しかったです!! よくピザを1枚食べきれないんですが(くどくなって・・)、バッボさんのは1枚食べても胃にもたれることもなく、それどころかまだ食べたいって思っちゃいました(^-^) この日はたまたまなのかお客さんが他に1組しかみえなくて、ゆっくり食べれて良かったです!今度はキノコのピザを食べたいな☆

続きをみる
アヤコジャパン
アヤコジャパン (143)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/04/18(訪問)

2009.4.4 ボッチが(小6長男 食べ盛り)ピザが食べたいというので、グルメラリーにも載っているので 行ってみました。 本当に看板のとおりピザ屋サンですので、 ほかのメニューゎありません。 他にも何かあると思って入ったので、 ホントにピザしかなくてびっくりしました。 ただ・・・ 口コミにあるように、ホントにピザが食べたいのであれば、かなりお勧めです。 私ゎマルゲリータ…950円⇒850円 ※10周年特別価格を ボッチゎハム&サラミ…1,200円を注文 ピザゎホントに美味しかった!!!! ピザが食べたいのならお勧めです。

続きをみる
りゅうちゃん
りゅうちゃん (60)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/03/31(訪問)

グルメラリーで行きましたピザのお店できじがやわらかくチーズがとろーりで トマトがしっかり味がでてとってもおいしいかったです。

続きをみる
aMi
aMi (28)
中堅レポーター

中堅レポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/03/28(訪問)

10周年記念でお値打ちになっている『マルゲリータ(\850)』をいただきにランチへ。 お店の雰囲気も良く、帰り際に「階段にお気を付けください」との一言もあり、接客も親切でした。 肝心のピザはトマトの軽さもあり、ぺろりと頂けちゃいました。 大食らいにはちょっと物足りない!? キノコや4種のチーズといったピザもあり、何度も足を運ぶ価値はありそうです。

続きをみる
カッパー ヒバーク
カッパー ヒバーク (3)
新人レポーター

新人レポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'09/03/15(訪問)

ランチにお邪魔しました。 本格的な釜で焼き上げたピザはボリュームがあり、一人前のピザでお腹がいっぱいになります。 値段もお手頃で雰囲気がいいお店です。

続きをみる
  1. 1
  2. 2

関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「イタリア料理」ジャンル

「ピザ」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「イタリア料理」ジャンル

「ピザ」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「イタリア料理」ジャンル

「ピザ」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「イタリア料理」ジャンル

「ピザ」ジャンル