羽島郡笠松町のピザのお店をさがす
羽島郡笠松町のピザの店舗情報8件を掲載中。
レビューから羽島郡笠松町で人気のピザや、
あなたにピッタリのピザをきっと見つけられます!
1〜8件を表示/全8件
-
パスタ&ピッツァ ヴァン・ヴェール
パスタ ピザ/岐阜市
- 渡り蟹のトマトクリームパスタ…1,400円
- 木曜
- [昼]1,200円~ [夜]1,550円~
- イオン柳津店から車で約3分
- お洒落系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.15
- 12件
- 6人
'25/10/04(訪問)
えころん
久々にランチに行きました。 A¥1300 選べるメイン、サラダ、パン,ドリンク付き B¥1600 Aにデザート付き。 C¥2000 Bにグラタン付き メインは、 1〜ポテトとベーコンのクリームソース 2〜海老タコ明太子ソース 3〜スモークサーモンと4種のきのこのペペロンチーノ 4〜海老とオニオンのトマトクリームソース 5〜ピッツァ ベーコンとヤングコーンのトマトソース 6〜茄子とスイートコーンボロネーゼソース 7〜オムライス。 こちらのパスタは生麺です。乾麺のスパゲティーニに変更は可能です。 ピッツァ,オムライスをメインに選ぶとパンではなくスープになります。 ドリンクもコーヒー紅茶、ミルク、カフェオレはアイスもホットもあり、コーラ,ジンジャーエール,オレンジジュースもありました。 私達はBランチで、3のペペロンチーノと6のピッツァ、アイスコーヒーにしました。 チーズたっぷりでミミまで美味しいピッツァでした。よくあるナポリピザではなく、ミラノピザでミミがふんわりタイプではなくカリッとしてました。 生パスタは、もっちもちで,きのこたっぷりで味もよく、こちらも美味しかったです。 デザートは、いちごアイス、さつまいものケーキが2種類かな?しっとり美味しいケーキでしたよ。 美味しいのに、予約無しでもすぐ入れたのが不思議でした。 写真のピッツァは食べてしまってから写したので綺麗な写真でないのでごめんなさい。 15/11/20 生パスタが食べたくて、何年か振りにランチに行きました。 ランチは、 8種から選べるメインが共通で、 Aランチ(¥1050)サラダ・パン・ドリンク。 Bランチ(¥1250)サラダ・パン・ドリンク・デザート。 Cランチ(¥1450)前菜・スープ・パン・ドリンク・デザート。 選べるメイン 1・生パスタ~シーフードのクリームソース。 2・生パスタ~スモークサーモンときのこのオイルソース。 3・生パスタ~キャベツとベーコンのトマトソース。 4・生パスタ~茄子とフレッシュトマトのボロネーズ。 5・ピザ~フンギ(法蓮草ときのこ・トマトソース)。 6・ピザ~茄子とほうれん草のボロネーズ。 7・オムライス・トマトソース。(パンの代わりにスープ)。 8・海老とほうれん草のクリームパスタグラタン。 ドリンクは、珈琲・紅茶・ミルク・オレンジジュース・ウーロン茶より選ぶ。 Cランチにして、 母はパスタグラタン。 私は、きのこのオイルソースパスタ。 (デザート1品多くなるクーポンも渡しました。) 前菜は、3つに仕切られたプレートで、 レタス・水菜・コーンの和風おろしドレッシングサラダ。 ローストビーフ・バジルソース。 生ハム・ほうれん草・プチトマトの胡麻ドレ。 ローストビーフに、グリーンのバジルソースは、彩りも良く、とても合ってました。 軟らかく茹でてある法蓮草に生ハムを巻いて食べるのも、合うんだなぁと教えてもらった感じ。これも、彩りが良いですね。 スープは、具が、クルトンだけのコンソメでしたが、これが美味しかった!優しい味で、コクがありました。 パンは小型の食パンのトースト。南瓜なのかな?黄色かったです。 スモークサーモンときのこのパスタは、 エリンギ・しめじ・舞茸・えのきのたっぷり入ったオイルパスタで、上に乗ったスモークサーモンの塩気を混ぜると良いように、優しい味でした。(私は薄味好きなので、混ぜない時の方が好きですが) 丸麺スパゲティーの生パスタはもっちもちでしたよ。 母のパスタグラタンは、海老とほうれん草がたくさん入っていて、チーズの香りがとても良い感じに漂ってました。 ホワイトソースが思っていたよりあっさりしていて、食べやすかったそうです。 グツグツ煮たちながらでてきたので、チーズが伸びて、美味しい~と言ってましたよ。 デザートは、 紅茶アイス・黒胡麻ムースケーキ・苺ムースケーキ・南瓜ケーキ・グレープフルーツ・キーウイ・生クリームソース。 アイスは、紅茶氷クラッシュと紅茶アイスクリームを混ぜてあり、シャリシャリして美味しかったです。 ムースケーキは、ふわふわのスポンジ生地の上にあっさりめのムースがのった長方形のケーキでした。 南瓜が練り込んで焼き上げたケーキもしっとりしていました。 デザートがこんなに盛り沢山だなんて、嬉しい誤算~満足です。 お1人で来ている人や、年配の方が多いお店でした。 ライカラに載っていたからか?パスタグラタンを食べている人が多かったです。(母もライカラを見て食べたい~と言ってランチに行ったのですが) 今度は、ピザも食べてみたいな~と思いました。
-
壁の壁 岐阜店
居酒屋 洋風居酒屋 ピザ/岐阜市
- イタリア直輸入の薪釜で焼くピッツァマルゲリータ…1,200円
- 月曜
- 3,000円~
- 名鉄岐阜駅より南へ徒歩約5分
- カップル系 宴会系 アットホーム系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.57
- 11件
- 7人
'07/11/28(-)
鳩芋
一度宴会で利用してから 「どこへご飯に行こうー?」って悩んだときは ここへ行ってます。 ピザが美味しい! 2人だとちょっと量が多いので 1枚で満足しちゃいます。 他の種類も美味しそうだけど、、お腹がーw あと、かぼちゃクリームは毎回頼んでます。
-
Bibulous
カフェ パスタ ピザ/岐阜市
- 美味しいコーヒーとピザ、スパゲティー
- 火曜
- 400円~
- 県道1号線「六条南2東」交差点を南へ約350m
- 語らい系 カップル系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.21
- 6件
- 0人
'18/04/27(訪問)
えころん
通りがかりに母とランチに寄りました。 産業会館近くの和食屋さんやうどん屋さんのそばにあり、1階が駐車場で、2階がお店になります。綺麗なお花の鉢植えを見ながら店内に入ると、木目調で、大きな窓から陽射しが入り、明るい雰囲気があります。カウンター後ろに素敵なコーヒーカップが1客づつ並んでいました。 本日のランチ(¥980 サラダ、ガーリックトースト、ドリンク付き)は、 パスタ~ A ほうれん草のトマトソース B 高菜とキノコのとベーコンの和風 ピザ~ A ミックスピザ B マルゲリータ ビブロス特製カレー の5種類。 ドリンクは、メニューの¥420以下の物から選びます。 ランチ以外にも、サンドイッチや色々なパスタ・ピザがありました。 私達は、和風パスタとミックスピザ、ホットコーヒーにしました。ガーリックトーストは、何もつけないトーストに変更してもらいました。 アルデンテに茹であがったパスタも高菜がアクセントになって美味しかったです。 ピザも、端っこがカリカリで美味しかったです。 山型食パンがもう少し厚く切ってあると良いなあと思いました。 隣との間隔が広くとってあるので、すごくゆったりできます。 だからかな?女性グループのおしゃべりランチで人気のようでした。 雑誌は少しだけでした。
-
ビストロ×じゃぱにーず Jairo
ピザ バル イタリア料理/岐阜市
- Jairoスペシャルコース…3,000円(様々なお肉が楽しめるコース)
- 日曜、第3月曜
- [昼]1,000円 [夜]3,000円
- 新岐阜駅より徒歩約1分
- お洒落系 語らい系 宴会系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
-
4.38
- 4件
- 3人
'20/11/12(訪問)
えころん
娘とランチに行きました。 ベジプレート(¥850) 海鮮トマト煮込み 天然酵母の自家製パン付き(¥1100) クーポンでドリンク無料なので、グレープフルーツジュース。娘は、黒烏龍。 天然酵母自家製パンが今日は無いので、バケットに変更とのこと。 どちらもローストビーフが乗ったサラダと、スープ付き。 トマト煮込みにもスープごついているのが何とも笑えました。。 海鮮は、有頭海老、ムール貝、ホタテ、牡蠣が2個づつ入ってました。バケットを浸パンして食べました。 思っていたより豪華で美味しかった。 ベジプレートは、小松菜のお浸し、大根のツマの和え物、オムレツ、玄米ごはん、付き。 メインは、鶏モモ肉のバシルトマト炒め。 席もゆったりした空間で、仕切りで回りが気にならないのが良いですね。 カウンター席にはお一人様も来ていました。 どのお料理も味が良く美味しかったので、娘は、友達と夜に来てみたいと言っていました。
-
ピザ・ピッツァ 岐阜南店
出前・宅配 ピザ/羽島郡岐南町
- レギュラーピザ(Mサイズ)…1,180円〜 ※23種類
- 不定休
- 985円~
- 岐南駅より東へ500m
- 禁煙席
- 駐車場
-
-
- 0件
- 0人
-
ピッツェリア マリノ 岐阜市橋店
パスタ ピザ/岐阜市
- 無休
-
3.37
- 10件
- 1人
'10/01/12(-)
タベタロオ
お昼のランチ、フォンデュ・ピアッツァ 2760円=2人分を頂きました。 テーブルには固形燃料式のコンロが用意してあり、田舎風スープを持って来て温め食べる様に進められました。メインのチーズフォンデュもこのコンロで温めて頂きます。 このコンロがこの市橋店の特徴なのかな? BGMにはカンツォーネがかかっていて雰囲気を醸し出していました。
-
石窯pizza zutto
ピザ パスタ/岐阜市
- 木曜、第1・3水曜(祝日の場合営業、翌日休み)
-
3.5
- 3件
- 1人
'21/10/26(訪問)
えころん
美味しいピザが食べたくなり、電話予約をしてランチに行ってきました。 ピザランチ、パスタランチ。ハンバーグランチ¥1430から、ピザとパスタにしました。 ピザは、 マルゲリータ、明太子茄子九条葱、ポルチーニと生ハム+¥110の3種。 パスタは、ベーコン蓮根トマトソース、貝柱白菜和風ソース、海老きのこ南瓜クリームソース+¥110の3種。 デザート¥220は、シフォンorティラミス。 デリサラダプレート、ドリンク付き。 ポルチーニ生ハムピザと、海老きのこ南瓜クリームソースパスタ、デザートを付けて、私はティラミス、ホットコーヒー。にしました。 デリサラダは、 キャワロットラペ、フローズントマト、イタリアンオムレツ、さつま芋煮、海老パプリカ、鶏チャーシュー、大根人参マリネ、キノコマリネ、胡麻ドレサラダ。 色々な野菜たっぷりで、さっぱり薄味のマリネが盛り沢山な美味しいプレートです。 ピザはミミまでもっちり。ボルチーニが香り良く美味しい。 パスタも南瓜クリームソースがよく絡んで美味しい。南瓜スープとしても美味しいソースです。 デザートのティラミスも濃いめの珈琲も美味しかったです。 予約無しだと運が悪いとかなり待たないといけない感じでしたよ。予約していく事をオススメします。 '21/02/22 2020年12月にオープンした156号細畑華南交差点のすぐ東にあるお店に姉と母と3人でランチに行きました。 駐車場も広めで停めやすいです。 ランチは¥1300 デリワンプレート、ドリンク付き。 選べるピザ、パスタ、ハンバーグ(ライス付き)よりメインを選びます。 本日のピザは、 スペシャルマルゲリータ、 生ハムMix(生ハム、トマト、サラミ) 海老、旬のしらす、九条葱マヨクリーム。 本日のパスタは、 Zuttoミートソース、 アサリと春キャベツの和風ソース。 ドリンクは、 珈琲、紅茶、カプチーノ、オレンジ、グレープフルーツ。 +¥200でドルチェ マルゲリータ,海老しらすピザ、アサリと春キャベツパスタにしました。 ワンプレートデリは、華やかです。 フリッタータ(イタリアンオムレツ) 紫キャベツのマリネ、 大根人参のマリネ、 ビーツ、 鶏ハム、 小柱と玉葱小松菜の辛味噌炒め、 大根里芋の和風煮、 紅芯大根・コリンキー・ミニトマト・水菜・リーフレタスのサラダ。 和風の煮物や中華炒めがあるのは、なんで??疑問でした。 お料理の説明が欲しかったかなと思いました。 まずパスタ。 オバール型の器にでてきて、アルデンテで美味しかったですよ。 食べ終わってすぐタイミング良くしらすのビザが出てきました。チーズがすごく伸びて、しらすとマヨクリームと絡み合って、美味しい! マルゲリータも、たっぷりチーズと、もちもち生地の美味しいこと!バジルの香りもとても良いです。 青いタイルの石窯は、500度の高温だそうです。。 この石窯で一気に焼き上げたピザは、香ばしいのにフワッともっちもちの食感で、他店とは異なった美味しさでした。 石窯ピザをあちこちで食べていますが、具がのってないミミ部分がカリッとせず、ここまでフワフワもちもちは、初めてだと思います。 またピザを食べに来たいです。
-
ドミノ・ピザ 岐阜加納城南通店
ピザ 出前・宅配/岐阜市
- 無休
-
4
- 1件
- 0人
- 1