ランチで利用できる岐阜市のピザのお店をさがす

岐阜市のピザの店舗情報9件を掲載中。
レビューから岐阜市で人気のピザや、
あなたにピッタリのピザをきっと見つけられます!


1〜9件を表示/全9件

  • 「焦げ」が香ばしい薪窯焼き ピザ通の方もきっと満足な逸品

    ピッツェリア ダ・バッボ

    ピザ  イタリア料理/岐阜市

    • GWの営業についてのご案内
    • ピッツァマルゲリータ…1,080円→980円(特別価格)
    • 月曜、火曜
    • [昼]980円~ [夜]1,500円~
    • 岐阜高島屋を南へ、金華橋通り「金町5」交差点南東角
    • まったり系 語らい系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • クチコミの星数(3.49) 3.49
    • 37件
    • 44人
    クチコミの星数(4) '15/05/15(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用でピッツアマルゲリータランチ500円をいただきました(^-^ゞ450円もお得です(^-^)/お値打ちで美味しかったです(^3^)/ グルメラリー37件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b13周年記念価格のマルゲリータ850円をいただきました(*^-')bピザ⇒スープ⇒サラダの順番で出てきます(^3^)/もちもちの生地にサッパリしたトマトソースとチーズが合って美味しかったです(^-^)/スープもサラダも優しいお味で良かったです(^-^ゞ帰るときの「段差が危ないので足元にご注意ください」は相変わらずでした(-゜3゚)ノ

  • 炎が織りなす美食、アジアンリゾート風ダイニング

    Ku-樽 WORLD 本店

    鉄板料理  ピザ  仕出し・弁当/岐阜市

    • 大学生歓迎◎ スタッフ募集中
    • キングオブKu-樽お好み焼き…988円
    • 月曜(祝・祝前日は営業) ※昼は土日祝お休み
    • 3,000円~
    • マーサ21から南西へ約150m
    • お洒落系 カップル系 宴会系
    • 求人
    • WEB予約
    • 個室
    • 掘りごたつ
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.54) 3.54
    • 14件
    • 11人
    クチコミの星数(4.5) '16/07/12(訪問)
    おもちもち おもちもち

    以前は夜の居酒屋として利用してましたが 子供ができてからは、もっぱら平日ランチをよく利用させてもらってます。 平日のみですが、全席座敷で個室風にも使えますし、大人8人席の完全個室もあります。 値段も1,000円~バラエティーにとんだ美味しいお料理が頂けます。 お肉や魚介類、ピザや鉄板ものもあります。 エビマヨが一番好きです。 ママ友ランチでよく使用します。 食器類も用意してくれますし スープに入っているハチミツは子供へ与えるとき注意をしてくださいと言って頂けました。 定員さんもママさん達らしく 子連れにとても優しいです。

  • PIZZERIA sorgente

    ピザ  イタリア料理  テイクアウト/岐阜市

    • 本場イタリアで修行した職人が作るナポリピザ
    • 月曜(祝日営業、翌日休み)
    • [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
    • 岐阜大学より南へ約400m
    • お洒落系 語らい系 アットホーム系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 7件
    • 4人
    クチコミの星数(4.75) '22/12/05(訪問)
    えころん えころん

    美味しいピザが食べたくなり、3人でランチに行きました。 ピザランチ〜前菜、ドルチェ、ドリンク付き。 メインにより価格が変わります。 タルトゥーフォ¥2000 モッツァレラチーズ、トリュフとキノコのクリームソース、マッシュルーム、生ハム。 トミー¥1400 燻製モッツァレラ、イタリアンソーセージ、ほうれん草、ブラックペッパー、耳にリコッタチーズ。 リモーネ¥1300 レモン、モッツァレラ、リコッタチーズハチミツレモンソース。 3種類のピザを選びました。 前菜は、 リコッタチーズのオムレツ、 さつま芋、 ボローニャソーセージ、グリーンサラダ。 ピザ生地の窯焼きパン。 ドリンクは、ジンジャーエール辛口。 ドルチェは、パンナコッタ、ブラットオレンジジェラード、柿のコンポート。 から、選択。パンナコッタにしました。 前菜、ピザ、どれも美味しかったです。 待ちが出る人気店なので、予約をするか、早めに行くと良いと思います。 15/12/05 ケーキ屋さんの旬菓さんの右隣に11月にオープンしたばかりのお店です。 店主は、東京とイタリアでピザ職人として修業されたそうです。店内には、真っ赤な石窯があります。 母と、ランチに行きました。 ランチは、 ピザランチ¥1380 前菜・サラダ・パン・選べるピザ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 マルゲリータ(トマト&チーズベース) マルゲリータ・・トマトソース・モッツァレラ・バジル。 スパック(+¥300)・・ルッコラ・スモーク生ハム・マルゲリータベース。 マリナーラ(トマトベース) マリナーラ・・トマト・オレガノ・にんにく・トマトソース。 チチェネッリ・・しらす・マリナーラベース。 ビアンカ(チーズベース) マイス・・モッツァレラ・生クリーム・コーン・ハム。 カチョカバロ(+¥300)・・カチョカバロ・モッツァレラ・スライストマト。 パスタランチ¥1500 前菜・サラダ・パン・選べるパスタ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 オイルソース・トマトソース・・アサリとムール貝のパスタ。 クリームソース・・野菜のクリームパスタ。 ドルチェは、 ティラミス、柿のコンポート、パンナコッタより選べました。 ピザ職人さんの店なので、 ピザランチで、 マルゲリータと、カチョカバロにしました。 ドルチェは、ティラミスとパンナコッタ、ドリンクはホットコーヒー。 まず、 レタス・トマト・紅芯大根・ラディッシュに、バルサミコドレッシングのサラダ。 前菜は、 サラミ、ジャガイモチーズ焼き、アンチョビとブロッコリーのソテー。 バスケットに、バケット。 前菜のサラミは、サラミと言われましたが、もっと高級なパンチェッタのような感じ。 アンチョビとブロッコリーのソテーも、とてもよい味でした。 ジャガイモチーズ焼きは、想像とあまりに違っていました。 ピザは、炭の芳ばしい香りがほんのりとしました。食べると、小麦の香りがします。もちろん、良質のチーズの美味しさも感じ、美味しい~の一言。 また、ミミが、もっちもちで、すごく美味しかったです。 ピザ好きで、あちこちで食べてますが、ここまでもちもちなのは、初めてだと思います。 チーズの美味しさもトマトソースの美味しさも、生地の美味しさと相乗効果で更に美味しくなってるんじゃないかな。 また、ピザは、1度に2枚出すなんてことはなく、1枚食べ終わった頃に、次を出されました。これは、本当に嬉しいですね。ピザは、チーズが伸びるうちに食べたいので、1度に2枚出されたり、パスタと同時に出されると、一番美味しい時に食べれないので、嫌だなと思う事が、よくあります。今回は、どちらもチーズが伸びる美味しいうちに食べきれました。 自家製ドルチェも、美味しかったです。 珈琲も、苦めで美味しかった。   明るい店内、接客も好感持てます。 リピ確定のお店になりました。

  • Pizzeria SPADA

    ピザ  イタリア料理/岐阜市

    • イタリアから取り寄せた薪窯で頂くナポリピッツァ
    • 月曜(祝日営業、翌日休み)
    • 河渡橋を渡り、『河渡橋西』交差点を北へ、つきあたりを西へ約100m
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.69) 3.69
    • 27件
    • 13人
    クチコミの星数(3.75) '11/05/27(-)
    えころん えころん

    本巣にお店があった頃、何度もランチに行きましたが、移転してから初めて行ってきました。 天井が高く、とてもオシャレなお店でした。テーブルも、隣が気にならない配置になっていたり、仕切りがあったり、ソファー席があったりしました。以前より席数も増えてました。 ピザランチとパスタランチにしました。(\1250) ピザは、マルゲリータとマリアーナ(チーズ無しのトマトソース、にんにくのピザだと思います)から選べれて、マルゲリータ。 パスタは、1種で、今日は、豚バラ肉燻製とキノコのトマトソース~でした。 前菜・サラダ・スープ・パンは6種盛りで、パンチェッタ、 ラタトゥイユ入りのオムレツ、 タコマリネとポテトのクリーム和え、 レタス・パプリカのサラダ、 フォッカッチャ~別添で、オリーブオイル、 冷製パンプキンポタージュ。 オムレツは、ラタトゥイユの野菜の味がとても美味しくって~ふわふわで、もっともっと食べたかったです。 パン用のオリーブオイルも、すごく美味だったので、私としては、珍しくパンにつけていただきました。 メインのパスタは、キノコが何種類も沢山入っていました。そして、トマトソースがとにかく美味しかった! 個人的にすごく大ヒットでした!! ピザは、もちもちだけど、フワッとというより~カリッとって感じでした。これもトマトソースとすっごくのびるモッツァレラが美味しかったです。 ドルチェ(もちろんドリンク付き)は、 パンナコッタ~ベリーソース。 ティラミス。 カタラーナ(冷凍プリンみたいなのです)。 の3種でした。(クーポンが無いと2種) どれも美味しかったですよ~カタラーナ好きなので、嬉しかったです。

  • DA GENNARO

    ピザ  カフェ/岐阜市

    • 水牛のモッツァレラチーズを使った本場のピッツァ
    • 火曜
    • [昼]2,200円~ [夜]2,500円
    • 長良公園から東へ300m
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.8) 3.8
    • 14件
    • 24人
    クチコミの星数(3.75) '12/09/14(訪問)
    えころん えころん

    母とランチにいき、美味しいピザに出逢えました。 グルメブログで、岐阜1美味しい~と書いてあるのを見て行きましたが、同感しました~ ランチは、ピッツァランチのみです~(¥1250) サラダ、ドリンク、デザート付きで、メインのピザを選びます。 ピザは、 マルゲリータ(モッツァレラ・バジル・トマトソース) マリナーラ(ニンニク・オレガノ・トマトソースで、チーズ無し) サルシッチャ・エ・ブロッコリー(自家製ソーセージ・ブロッコリー・モッツァレラ)~+¥200 クアトロフォルマッジ(ゴルゴンゾーラ・タレッジョ・モッツァレラ・パルミジャーノの4種のチーズ)~+¥200 の4種あったので、マルゲリータとクアトロフォルマッジにしました。 生ハム2枚と水菜、リーフレタス、パルメザンチーズなどのサラダは、少量のドレッシングで和えてあり、シャキッとしてて、味良い生ハムと合ってました。 ピザは、フチがプクッと膨れてカリッとなっていました。炭火の風味が広がり、生地から美味しい!!の連発!! 石窯ピザは、よく食べますが、こんなに炭火感が感じられるのは、初めてだと思います。 それに、とてもよくのびるチーズたっぷりで、本当に美味しい!!クアトロフォルマッジは4種のチーズのみなので、良質のチーズだな~と実感します。 2種注文すると一緒にド~ンと出してきて、せっかく熱々のチーズが伸びるうちに食べたいのに、食べているうちに冷めてチーズが固まってしまう事がよくありますが、こちらは、1枚1枚、シェフが付きっきりで焼いているので、1枚ずつ出して、食べ終わった頃、次のピザを出すタイミングもとても気に入りました。しかし、丁寧に1枚ずつ焼いているので、当然、時間はかかります~ゆったりランチできない時は、避けるべきですね。 ピザ好きで、愛知でも岐阜でもピザが美味しいと評判の店にも、ナポリピザ協会に認められたお店にも何度も行ってますが、生地の味と風味が、ここのピザがイチオシかな~と思いましたよ。 レモンシャーベットもさっぱりしていて美味しかったですし、レバー式のエスプレッソマシンでいれられたコーヒーも苦めで美味しかったです。 雨が降る中、2階に上がった頃タイミング良くシェフが出迎えてくださったのも嬉しかったです。 リピ確定のお店になりました。 オードブルサラダや、デザートが不動でなく、変わっていくと更に嬉しいですね(^^)

  • パスタ&ピッツァ ヴァン・ヴェール

    パスタ  ピザ/岐阜市

    • 渡り蟹のトマトクリームパスタ…1,400円
    • 木曜
    • [昼]1,200円~ [夜]1,550円~
    • イオン柳津店から車で約3分
    • お洒落系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.15) 3.15
    • 12件
    • 6人
    クチコミの星数(4) '25/10/04(訪問)
    えころん えころん

    久々にランチに行きました。 A¥1300 選べるメイン、サラダ、パン,ドリンク付き B¥1600 Aにデザート付き。 C¥2000 Bにグラタン付き メインは、 1〜ポテトとベーコンのクリームソース 2〜海老タコ明太子ソース 3〜スモークサーモンと4種のきのこのペペロンチーノ 4〜海老とオニオンのトマトクリームソース 5〜ピッツァ ベーコンとヤングコーンのトマトソース 6〜茄子とスイートコーンボロネーゼソース 7〜オムライス。 こちらのパスタは生麺です。乾麺のスパゲティーニに変更は可能です。 ピッツァ,オムライスをメインに選ぶとパンではなくスープになります。 ドリンクもコーヒー紅茶、ミルク、カフェオレはアイスもホットもあり、コーラ,ジンジャーエール,オレンジジュースもありました。 私達はBランチで、3のペペロンチーノと6のピッツァ、アイスコーヒーにしました。 チーズたっぷりでミミまで美味しいピッツァでした。よくあるナポリピザではなく、ミラノピザでミミがふんわりタイプではなくカリッとしてました。 生パスタは、もっちもちで,きのこたっぷりで味もよく、こちらも美味しかったです。 デザートは、いちごアイス、さつまいものケーキが2種類かな?しっとり美味しいケーキでしたよ。 美味しいのに、予約無しでもすぐ入れたのが不思議でした。 写真のピッツァは食べてしまってから写したので綺麗な写真でないのでごめんなさい。 15/11/20 生パスタが食べたくて、何年か振りにランチに行きました。 ランチは、 8種から選べるメインが共通で、 Aランチ(¥1050)サラダ・パン・ドリンク。 Bランチ(¥1250)サラダ・パン・ドリンク・デザート。 Cランチ(¥1450)前菜・スープ・パン・ドリンク・デザート。 選べるメイン 1・生パスタ~シーフードのクリームソース。 2・生パスタ~スモークサーモンときのこのオイルソース。 3・生パスタ~キャベツとベーコンのトマトソース。 4・生パスタ~茄子とフレッシュトマトのボロネーズ。 5・ピザ~フンギ(法蓮草ときのこ・トマトソース)。 6・ピザ~茄子とほうれん草のボロネーズ。 7・オムライス・トマトソース。(パンの代わりにスープ)。 8・海老とほうれん草のクリームパスタグラタン。 ドリンクは、珈琲・紅茶・ミルク・オレンジジュース・ウーロン茶より選ぶ。 Cランチにして、 母はパスタグラタン。 私は、きのこのオイルソースパスタ。 (デザート1品多くなるクーポンも渡しました。) 前菜は、3つに仕切られたプレートで、 レタス・水菜・コーンの和風おろしドレッシングサラダ。 ローストビーフ・バジルソース。 生ハム・ほうれん草・プチトマトの胡麻ドレ。 ローストビーフに、グリーンのバジルソースは、彩りも良く、とても合ってました。 軟らかく茹でてある法蓮草に生ハムを巻いて食べるのも、合うんだなぁと教えてもらった感じ。これも、彩りが良いですね。 スープは、具が、クルトンだけのコンソメでしたが、これが美味しかった!優しい味で、コクがありました。 パンは小型の食パンのトースト。南瓜なのかな?黄色かったです。 スモークサーモンときのこのパスタは、 エリンギ・しめじ・舞茸・えのきのたっぷり入ったオイルパスタで、上に乗ったスモークサーモンの塩気を混ぜると良いように、優しい味でした。(私は薄味好きなので、混ぜない時の方が好きですが) 丸麺スパゲティーの生パスタはもっちもちでしたよ。 母のパスタグラタンは、海老とほうれん草がたくさん入っていて、チーズの香りがとても良い感じに漂ってました。 ホワイトソースが思っていたよりあっさりしていて、食べやすかったそうです。 グツグツ煮たちながらでてきたので、チーズが伸びて、美味しい~と言ってましたよ。 デザートは、 紅茶アイス・黒胡麻ムースケーキ・苺ムースケーキ・南瓜ケーキ・グレープフルーツ・キーウイ・生クリームソース。 アイスは、紅茶氷クラッシュと紅茶アイスクリームを混ぜてあり、シャリシャリして美味しかったです。 ムースケーキは、ふわふわのスポンジ生地の上にあっさりめのムースがのった長方形のケーキでした。 南瓜が練り込んで焼き上げたケーキもしっとりしていました。 デザートがこんなに盛り沢山だなんて、嬉しい誤算~満足です。 お1人で来ている人や、年配の方が多いお店でした。 ライカラに載っていたからか?パスタグラタンを食べている人が多かったです。(母もライカラを見て食べたい~と言ってランチに行ったのですが) 今度は、ピザも食べてみたいな~と思いました。

  • DA ACHIU

    イタリア料理  ピザ/岐阜市

    • D.O.C…2,200円※フレッシュトマト・水牛モッツァレラチーズ・バジルのピッツァ
    • 月曜(祝祭日の場合は営業、翌日休み)
    • [昼]2,500円~ [夜]4,000円~
    • JR岐阜駅から神田町通りを北へ約200m、徒歩約5分
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 8件
    • 5人
    クチコミの星数(3.25) '13/02/03(訪問)
    ポニョ ポニョ

    岐阜県初のナポリ公認の真のナポリピッツアが食べれるお店ということで伺いました( ̄▽ ̄)bマルゲリータM850円と豚肉の香草焼き1280円とエスプレッソ450円をいただきました(^-^ゞマルゲリータはめっちゃ早く出てきます(^-^)bどれもボリュームはあります(^3^)/

  • Bibulous

    カフェ  パスタ  ピザ/岐阜市

    • 美味しいコーヒーとピザ、スパゲティー
    • 火曜
    • 400円~
    • 県道1号線「六条南2東」交差点を南へ約350m
    • 語らい系 カップル系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.21) 3.21
    • 6件
    • 0人
    クチコミの星数(3) '18/04/27(訪問)
    えころん えころん

    通りがかりに母とランチに寄りました。 産業会館近くの和食屋さんやうどん屋さんのそばにあり、1階が駐車場で、2階がお店になります。綺麗なお花の鉢植えを見ながら店内に入ると、木目調で、大きな窓から陽射しが入り、明るい雰囲気があります。カウンター後ろに素敵なコーヒーカップが1客づつ並んでいました。 本日のランチ(¥980 サラダ、ガーリックトースト、ドリンク付き)は、 パスタ~ A ほうれん草のトマトソース B 高菜とキノコのとベーコンの和風 ピザ~ A ミックスピザ B マルゲリータ ビブロス特製カレー の5種類。 ドリンクは、メニューの¥420以下の物から選びます。 ランチ以外にも、サンドイッチや色々なパスタ・ピザがありました。 私達は、和風パスタとミックスピザ、ホットコーヒーにしました。ガーリックトーストは、何もつけないトーストに変更してもらいました。 アルデンテに茹であがったパスタも高菜がアクセントになって美味しかったです。 ピザも、端っこがカリカリで美味しかったです。 山型食パンがもう少し厚く切ってあると良いなあと思いました。 隣との間隔が広くとってあるので、すごくゆったりできます。 だからかな?女性グループのおしゃべりランチで人気のようでした。 雑誌は少しだけでした。

  • ビストロ×じゃぱにーず Jairo

    ピザ  バル  イタリア料理/岐阜市

    • Jairoスペシャルコース…3,000円(様々なお肉が楽しめるコース)
    • 日曜、第3月曜
    • [昼]1,000円 [夜]3,000円
    • 新岐阜駅より徒歩約1分
    • お洒落系 語らい系 宴会系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • クチコミの星数(4.38) 4.38
    • 4件
    • 3人
    クチコミの星数(3.75) '20/11/12(訪問)
    えころん えころん

    娘とランチに行きました。 ベジプレート(¥850) 海鮮トマト煮込み 天然酵母の自家製パン付き(¥1100) クーポンでドリンク無料なので、グレープフルーツジュース。娘は、黒烏龍。 天然酵母自家製パンが今日は無いので、バケットに変更とのこと。 どちらもローストビーフが乗ったサラダと、スープ付き。 トマト煮込みにもスープごついているのが何とも笑えました。。 海鮮は、有頭海老、ムール貝、ホタテ、牡蠣が2個づつ入ってました。バケットを浸パンして食べました。 思っていたより豪華で美味しかった。 ベジプレートは、小松菜のお浸し、大根のツマの和え物、オムレツ、玄米ごはん、付き。 メインは、鶏モモ肉のバシルトマト炒め。 席もゆったりした空間で、仕切りで回りが気にならないのが良いですね。 カウンター席にはお一人様も来ていました。 どのお料理も味が良く美味しかったので、娘は、友達と夜に来てみたいと言っていました。

  1. 1