岐阜市のピザのお店をさがす
岐阜市のピザの店舗情報23件を掲載中。
レビューから岐阜市で人気のピザや、
あなたにピッタリのピザをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全23件
-
- GWの営業についてのご案内
- ピッツァマルゲリータ…1,080円→980円(特別価格)
- 月曜、火曜
- [昼]980円~ [夜]1,500円~
- 岐阜高島屋を南へ、金華橋通り「金町5」交差点南東角
- まったり系 語らい系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
-
3.49
- 37件
- 44人
'15/05/15(訪問)
ポニョ
更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用でピッツアマルゲリータランチ500円をいただきました(^-^ゞ450円もお得です(^-^)/お値打ちで美味しかったです(^3^)/ グルメラリー37件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b13周年記念価格のマルゲリータ850円をいただきました(*^-')bピザ⇒スープ⇒サラダの順番で出てきます(^3^)/もちもちの生地にサッパリしたトマトソースとチーズが合って美味しかったです(^-^)/スープもサラダも優しいお味で良かったです(^-^ゞ帰るときの「段差が危ないので足元にご注意ください」は相変わらずでした(-゜3゚)ノ
-
- 大学生歓迎◎ スタッフ募集中
- キングオブKu-樽お好み焼き…988円
- 月曜(祝・祝前日は営業) ※昼は土日祝お休み
- 3,000円~
- マーサ21から南西へ約150m
- お洒落系 カップル系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 掘りごたつ
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.54
- 14件
- 11人
'16/07/12(訪問)
おもちもち
以前は夜の居酒屋として利用してましたが 子供ができてからは、もっぱら平日ランチをよく利用させてもらってます。 平日のみですが、全席座敷で個室風にも使えますし、大人8人席の完全個室もあります。 値段も1,000円~バラエティーにとんだ美味しいお料理が頂けます。 お肉や魚介類、ピザや鉄板ものもあります。 エビマヨが一番好きです。 ママ友ランチでよく使用します。 食器類も用意してくれますし スープに入っているハチミツは子供へ与えるとき注意をしてくださいと言って頂けました。 定員さんもママさん達らしく 子連れにとても優しいです。
-
PIZZERIA sorgente
ピザ イタリア料理 テイクアウト/岐阜市
- 本場イタリアで修行した職人が作るナポリピザ
- 月曜(祝日営業、翌日休み)
- [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
- 岐阜大学より南へ約400m
- お洒落系 語らい系 アットホーム系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4
- 7件
- 4人
'22/12/05(訪問)
えころん
美味しいピザが食べたくなり、3人でランチに行きました。 ピザランチ〜前菜、ドルチェ、ドリンク付き。 メインにより価格が変わります。 タルトゥーフォ¥2000 モッツァレラチーズ、トリュフとキノコのクリームソース、マッシュルーム、生ハム。 トミー¥1400 燻製モッツァレラ、イタリアンソーセージ、ほうれん草、ブラックペッパー、耳にリコッタチーズ。 リモーネ¥1300 レモン、モッツァレラ、リコッタチーズハチミツレモンソース。 3種類のピザを選びました。 前菜は、 リコッタチーズのオムレツ、 さつま芋、 ボローニャソーセージ、グリーンサラダ。 ピザ生地の窯焼きパン。 ドリンクは、ジンジャーエール辛口。 ドルチェは、パンナコッタ、ブラットオレンジジェラード、柿のコンポート。 から、選択。パンナコッタにしました。 前菜、ピザ、どれも美味しかったです。 待ちが出る人気店なので、予約をするか、早めに行くと良いと思います。 15/12/05 ケーキ屋さんの旬菓さんの右隣に11月にオープンしたばかりのお店です。 店主は、東京とイタリアでピザ職人として修業されたそうです。店内には、真っ赤な石窯があります。 母と、ランチに行きました。 ランチは、 ピザランチ¥1380 前菜・サラダ・パン・選べるピザ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 マルゲリータ(トマト&チーズベース) マルゲリータ・・トマトソース・モッツァレラ・バジル。 スパック(+¥300)・・ルッコラ・スモーク生ハム・マルゲリータベース。 マリナーラ(トマトベース) マリナーラ・・トマト・オレガノ・にんにく・トマトソース。 チチェネッリ・・しらす・マリナーラベース。 ビアンカ(チーズベース) マイス・・モッツァレラ・生クリーム・コーン・ハム。 カチョカバロ(+¥300)・・カチョカバロ・モッツァレラ・スライストマト。 パスタランチ¥1500 前菜・サラダ・パン・選べるパスタ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 オイルソース・トマトソース・・アサリとムール貝のパスタ。 クリームソース・・野菜のクリームパスタ。 ドルチェは、 ティラミス、柿のコンポート、パンナコッタより選べました。 ピザ職人さんの店なので、 ピザランチで、 マルゲリータと、カチョカバロにしました。 ドルチェは、ティラミスとパンナコッタ、ドリンクはホットコーヒー。 まず、 レタス・トマト・紅芯大根・ラディッシュに、バルサミコドレッシングのサラダ。 前菜は、 サラミ、ジャガイモチーズ焼き、アンチョビとブロッコリーのソテー。 バスケットに、バケット。 前菜のサラミは、サラミと言われましたが、もっと高級なパンチェッタのような感じ。 アンチョビとブロッコリーのソテーも、とてもよい味でした。 ジャガイモチーズ焼きは、想像とあまりに違っていました。 ピザは、炭の芳ばしい香りがほんのりとしました。食べると、小麦の香りがします。もちろん、良質のチーズの美味しさも感じ、美味しい~の一言。 また、ミミが、もっちもちで、すごく美味しかったです。 ピザ好きで、あちこちで食べてますが、ここまでもちもちなのは、初めてだと思います。 チーズの美味しさもトマトソースの美味しさも、生地の美味しさと相乗効果で更に美味しくなってるんじゃないかな。 また、ピザは、1度に2枚出すなんてことはなく、1枚食べ終わった頃に、次を出されました。これは、本当に嬉しいですね。ピザは、チーズが伸びるうちに食べたいので、1度に2枚出されたり、パスタと同時に出されると、一番美味しい時に食べれないので、嫌だなと思う事が、よくあります。今回は、どちらもチーズが伸びる美味しいうちに食べきれました。 自家製ドルチェも、美味しかったです。 珈琲も、苦めで美味しかった。 明るい店内、接客も好感持てます。 リピ確定のお店になりました。
-
Pizzeria SPADA
ピザ イタリア料理/岐阜市
- イタリアから取り寄せた薪窯で頂くナポリピッツァ
- 月曜(祝日営業、翌日休み)
- 河渡橋を渡り、『河渡橋西』交差点を北へ、つきあたりを西へ約100m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.69
- 27件
- 13人
'11/05/27(-)
えころん
本巣にお店があった頃、何度もランチに行きましたが、移転してから初めて行ってきました。 天井が高く、とてもオシャレなお店でした。テーブルも、隣が気にならない配置になっていたり、仕切りがあったり、ソファー席があったりしました。以前より席数も増えてました。 ピザランチとパスタランチにしました。(\1250) ピザは、マルゲリータとマリアーナ(チーズ無しのトマトソース、にんにくのピザだと思います)から選べれて、マルゲリータ。 パスタは、1種で、今日は、豚バラ肉燻製とキノコのトマトソース~でした。 前菜・サラダ・スープ・パンは6種盛りで、パンチェッタ、 ラタトゥイユ入りのオムレツ、 タコマリネとポテトのクリーム和え、 レタス・パプリカのサラダ、 フォッカッチャ~別添で、オリーブオイル、 冷製パンプキンポタージュ。 オムレツは、ラタトゥイユの野菜の味がとても美味しくって~ふわふわで、もっともっと食べたかったです。 パン用のオリーブオイルも、すごく美味だったので、私としては、珍しくパンにつけていただきました。 メインのパスタは、キノコが何種類も沢山入っていました。そして、トマトソースがとにかく美味しかった! 個人的にすごく大ヒットでした!! ピザは、もちもちだけど、フワッとというより~カリッとって感じでした。これもトマトソースとすっごくのびるモッツァレラが美味しかったです。 ドルチェ(もちろんドリンク付き)は、 パンナコッタ~ベリーソース。 ティラミス。 カタラーナ(冷凍プリンみたいなのです)。 の3種でした。(クーポンが無いと2種) どれも美味しかったですよ~カタラーナ好きなので、嬉しかったです。
-
DA GENNARO
ピザ カフェ/岐阜市
- 水牛のモッツァレラチーズを使った本場のピッツァ
- 火曜
- [昼]2,200円~ [夜]2,500円
- 長良公園から東へ300m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.8
- 14件
- 24人
'12/09/14(訪問)
えころん
母とランチにいき、美味しいピザに出逢えました。 グルメブログで、岐阜1美味しい~と書いてあるのを見て行きましたが、同感しました~ ランチは、ピッツァランチのみです~(¥1250) サラダ、ドリンク、デザート付きで、メインのピザを選びます。 ピザは、 マルゲリータ(モッツァレラ・バジル・トマトソース) マリナーラ(ニンニク・オレガノ・トマトソースで、チーズ無し) サルシッチャ・エ・ブロッコリー(自家製ソーセージ・ブロッコリー・モッツァレラ)~+¥200 クアトロフォルマッジ(ゴルゴンゾーラ・タレッジョ・モッツァレラ・パルミジャーノの4種のチーズ)~+¥200 の4種あったので、マルゲリータとクアトロフォルマッジにしました。 生ハム2枚と水菜、リーフレタス、パルメザンチーズなどのサラダは、少量のドレッシングで和えてあり、シャキッとしてて、味良い生ハムと合ってました。 ピザは、フチがプクッと膨れてカリッとなっていました。炭火の風味が広がり、生地から美味しい!!の連発!! 石窯ピザは、よく食べますが、こんなに炭火感が感じられるのは、初めてだと思います。 それに、とてもよくのびるチーズたっぷりで、本当に美味しい!!クアトロフォルマッジは4種のチーズのみなので、良質のチーズだな~と実感します。 2種注文すると一緒にド~ンと出してきて、せっかく熱々のチーズが伸びるうちに食べたいのに、食べているうちに冷めてチーズが固まってしまう事がよくありますが、こちらは、1枚1枚、シェフが付きっきりで焼いているので、1枚ずつ出して、食べ終わった頃、次のピザを出すタイミングもとても気に入りました。しかし、丁寧に1枚ずつ焼いているので、当然、時間はかかります~ゆったりランチできない時は、避けるべきですね。 ピザ好きで、愛知でも岐阜でもピザが美味しいと評判の店にも、ナポリピザ協会に認められたお店にも何度も行ってますが、生地の味と風味が、ここのピザがイチオシかな~と思いましたよ。 レモンシャーベットもさっぱりしていて美味しかったですし、レバー式のエスプレッソマシンでいれられたコーヒーも苦めで美味しかったです。 雨が降る中、2階に上がった頃タイミング良くシェフが出迎えてくださったのも嬉しかったです。 リピ確定のお店になりました。 オードブルサラダや、デザートが不動でなく、変わっていくと更に嬉しいですね(^^)
-
パスタ&ピッツァ ヴァン・ヴェール
パスタ ピザ/岐阜市
- 渡り蟹のトマトクリームパスタ…1,400円
- 木曜
- [昼]1,200円~ [夜]1,550円~
- イオン柳津店から車で約3分
- お洒落系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.15
- 12件
- 6人
'25/10/04(訪問)
えころん
久々にランチに行きました。 A¥1300 選べるメイン、サラダ、パン,ドリンク付き B¥1600 Aにデザート付き。 C¥2000 Bにグラタン付き メインは、 1〜ポテトとベーコンのクリームソース 2〜海老タコ明太子ソース 3〜スモークサーモンと4種のきのこのペペロンチーノ 4〜海老とオニオンのトマトクリームソース 5〜ピッツァ ベーコンとヤングコーンのトマトソース 6〜茄子とスイートコーンボロネーゼソース 7〜オムライス。 こちらのパスタは生麺です。乾麺のスパゲティーニに変更は可能です。 ピッツァ,オムライスをメインに選ぶとパンではなくスープになります。 ドリンクもコーヒー紅茶、ミルク、カフェオレはアイスもホットもあり、コーラ,ジンジャーエール,オレンジジュースもありました。 私達はBランチで、3のペペロンチーノと6のピッツァ、アイスコーヒーにしました。 チーズたっぷりでミミまで美味しいピッツァでした。よくあるナポリピザではなく、ミラノピザでミミがふんわりタイプではなくカリッとしてました。 生パスタは、もっちもちで,きのこたっぷりで味もよく、こちらも美味しかったです。 デザートは、いちごアイス、さつまいものケーキが2種類かな?しっとり美味しいケーキでしたよ。 美味しいのに、予約無しでもすぐ入れたのが不思議でした。 写真のピッツァは食べてしまってから写したので綺麗な写真でないのでごめんなさい。 15/11/20 生パスタが食べたくて、何年か振りにランチに行きました。 ランチは、 8種から選べるメインが共通で、 Aランチ(¥1050)サラダ・パン・ドリンク。 Bランチ(¥1250)サラダ・パン・ドリンク・デザート。 Cランチ(¥1450)前菜・スープ・パン・ドリンク・デザート。 選べるメイン 1・生パスタ~シーフードのクリームソース。 2・生パスタ~スモークサーモンときのこのオイルソース。 3・生パスタ~キャベツとベーコンのトマトソース。 4・生パスタ~茄子とフレッシュトマトのボロネーズ。 5・ピザ~フンギ(法蓮草ときのこ・トマトソース)。 6・ピザ~茄子とほうれん草のボロネーズ。 7・オムライス・トマトソース。(パンの代わりにスープ)。 8・海老とほうれん草のクリームパスタグラタン。 ドリンクは、珈琲・紅茶・ミルク・オレンジジュース・ウーロン茶より選ぶ。 Cランチにして、 母はパスタグラタン。 私は、きのこのオイルソースパスタ。 (デザート1品多くなるクーポンも渡しました。) 前菜は、3つに仕切られたプレートで、 レタス・水菜・コーンの和風おろしドレッシングサラダ。 ローストビーフ・バジルソース。 生ハム・ほうれん草・プチトマトの胡麻ドレ。 ローストビーフに、グリーンのバジルソースは、彩りも良く、とても合ってました。 軟らかく茹でてある法蓮草に生ハムを巻いて食べるのも、合うんだなぁと教えてもらった感じ。これも、彩りが良いですね。 スープは、具が、クルトンだけのコンソメでしたが、これが美味しかった!優しい味で、コクがありました。 パンは小型の食パンのトースト。南瓜なのかな?黄色かったです。 スモークサーモンときのこのパスタは、 エリンギ・しめじ・舞茸・えのきのたっぷり入ったオイルパスタで、上に乗ったスモークサーモンの塩気を混ぜると良いように、優しい味でした。(私は薄味好きなので、混ぜない時の方が好きですが) 丸麺スパゲティーの生パスタはもっちもちでしたよ。 母のパスタグラタンは、海老とほうれん草がたくさん入っていて、チーズの香りがとても良い感じに漂ってました。 ホワイトソースが思っていたよりあっさりしていて、食べやすかったそうです。 グツグツ煮たちながらでてきたので、チーズが伸びて、美味しい~と言ってましたよ。 デザートは、 紅茶アイス・黒胡麻ムースケーキ・苺ムースケーキ・南瓜ケーキ・グレープフルーツ・キーウイ・生クリームソース。 アイスは、紅茶氷クラッシュと紅茶アイスクリームを混ぜてあり、シャリシャリして美味しかったです。 ムースケーキは、ふわふわのスポンジ生地の上にあっさりめのムースがのった長方形のケーキでした。 南瓜が練り込んで焼き上げたケーキもしっとりしていました。 デザートがこんなに盛り沢山だなんて、嬉しい誤算~満足です。 お1人で来ている人や、年配の方が多いお店でした。 ライカラに載っていたからか?パスタグラタンを食べている人が多かったです。(母もライカラを見て食べたい~と言ってランチに行ったのですが) 今度は、ピザも食べてみたいな~と思いました。
-
壁の壁 岐阜店
居酒屋 洋風居酒屋 ピザ/岐阜市
- イタリア直輸入の薪釜で焼くピッツァマルゲリータ…1,200円
- 月曜
- 3,000円~
- 名鉄岐阜駅より南へ徒歩約5分
- カップル系 宴会系 アットホーム系
- 座敷
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.57
- 11件
- 7人
'07/11/28(-)
鳩芋
一度宴会で利用してから 「どこへご飯に行こうー?」って悩んだときは ここへ行ってます。 ピザが美味しい! 2人だとちょっと量が多いので 1枚で満足しちゃいます。 他の種類も美味しそうだけど、、お腹がーw あと、かぼちゃクリームは毎回頼んでます。
-
DA ACHIU
イタリア料理 ピザ/岐阜市
- D.O.C…2,200円※フレッシュトマト・水牛モッツァレラチーズ・バジルのピッツァ
- 月曜(祝祭日の場合は営業、翌日休み)
- [昼]2,500円~ [夜]4,000円~
- JR岐阜駅から神田町通りを北へ約200m、徒歩約5分
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.5
- 8件
- 5人
'13/02/03(訪問)
ポニョ
岐阜県初のナポリ公認の真のナポリピッツアが食べれるお店ということで伺いました( ̄▽ ̄)bマルゲリータM850円と豚肉の香草焼き1280円とエスプレッソ450円をいただきました(^-^ゞマルゲリータはめっちゃ早く出てきます(^-^)bどれもボリュームはあります(^3^)/
-
Bibulous
カフェ パスタ ピザ/岐阜市
- 美味しいコーヒーとピザ、スパゲティー
- 火曜
- 400円~
- 県道1号線「六条南2東」交差点を南へ約350m
- 語らい系 カップル系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.21
- 6件
- 0人
'18/04/27(訪問)
えころん
通りがかりに母とランチに寄りました。 産業会館近くの和食屋さんやうどん屋さんのそばにあり、1階が駐車場で、2階がお店になります。綺麗なお花の鉢植えを見ながら店内に入ると、木目調で、大きな窓から陽射しが入り、明るい雰囲気があります。カウンター後ろに素敵なコーヒーカップが1客づつ並んでいました。 本日のランチ(¥980 サラダ、ガーリックトースト、ドリンク付き)は、 パスタ~ A ほうれん草のトマトソース B 高菜とキノコのとベーコンの和風 ピザ~ A ミックスピザ B マルゲリータ ビブロス特製カレー の5種類。 ドリンクは、メニューの¥420以下の物から選びます。 ランチ以外にも、サンドイッチや色々なパスタ・ピザがありました。 私達は、和風パスタとミックスピザ、ホットコーヒーにしました。ガーリックトーストは、何もつけないトーストに変更してもらいました。 アルデンテに茹であがったパスタも高菜がアクセントになって美味しかったです。 ピザも、端っこがカリカリで美味しかったです。 山型食パンがもう少し厚く切ってあると良いなあと思いました。 隣との間隔が広くとってあるので、すごくゆったりできます。 だからかな?女性グループのおしゃべりランチで人気のようでした。 雑誌は少しだけでした。
-
ビストロ×じゃぱにーず Jairo
ピザ バル イタリア料理/岐阜市
- Jairoスペシャルコース…3,000円(様々なお肉が楽しめるコース)
- 日曜、第3月曜
- [昼]1,000円 [夜]3,000円
- 新岐阜駅より徒歩約1分
- お洒落系 語らい系 宴会系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
-
4.38
- 4件
- 3人
'20/11/12(訪問)
えころん
娘とランチに行きました。 ベジプレート(¥850) 海鮮トマト煮込み 天然酵母の自家製パン付き(¥1100) クーポンでドリンク無料なので、グレープフルーツジュース。娘は、黒烏龍。 天然酵母自家製パンが今日は無いので、バケットに変更とのこと。 どちらもローストビーフが乗ったサラダと、スープ付き。 トマト煮込みにもスープごついているのが何とも笑えました。。 海鮮は、有頭海老、ムール貝、ホタテ、牡蠣が2個づつ入ってました。バケットを浸パンして食べました。 思っていたより豪華で美味しかった。 ベジプレートは、小松菜のお浸し、大根のツマの和え物、オムレツ、玄米ごはん、付き。 メインは、鶏モモ肉のバシルトマト炒め。 席もゆったりした空間で、仕切りで回りが気にならないのが良いですね。 カウンター席にはお一人様も来ていました。 どのお料理も味が良く美味しかったので、娘は、友達と夜に来てみたいと言っていました。
-
ピッツェリア・サム
ピザ パスタ テイクアウト/岐阜市
- マルゲリータ エクストラ…2,035円
- 火曜
- 780円~
- 岐阜西通り『長住町9』の交差点を東へ約200m
- お洒落系 カップル系 アットホーム系
- ディナー
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.38
- 2件
- 2人
-
ピザ酒場 KEN
洋風居酒屋 ピザ/岐阜市
- 気軽にお酒片手に楽しめる本格ナポリピザのお店
- 火曜
- [夜]2,000円~
- 国道157号線「新岐阜駅前」を西へ30m進み北へ200m
- お洒落系 語らい系 アットホーム系
- ディナー
- 宴会
- クレジット
-
4
- 1件
- 0人
-
ピザ・ピッツァ 岐阜南店
出前・宅配 ピザ/羽島郡岐南町
- レギュラーピザ(Mサイズ)…1,180円〜 ※23種類
- 不定休
- 985円~
- 岐南駅より東へ500m
- 禁煙席
- 駐車場
-
-
- 0件
- 0人
-
BUMS
ピザ/岐阜市
- 木曜
-
4
- 2件
- 1人
'25/12/22(訪問)
みずほのトヤマ
2025年12月 ランチセット(1,300円)に+250円でドリンクの代わりにビールを注文しました。 ピザ2枚のセットとピザとサラダのセットがあります。 ピザはペパロニとジューシートマトにしました。 大きなピザでお腹いっぱいになります。 支払いは現金の他PayPayが使えます。
-
ピッツェリア マリノ 岐阜長良店
パスタ ピザ/岐阜市
- 無休
-
3.29
- 19件
- 6人
'12/04/29(訪問)
melimero
どの店舗へ行っても混雑していて、待たずに入れたことは一度もありません。パスタはいろいろ選べるのがとてもうれしいです。今回は生パスタをチョイスしました。モチモチの食感は、生でないと味わえません。デザートの一つ一つまで、丁寧に作られているので、お腹がいっぱいになっても、食べちゃいますσ(^_^;)
-
ピッツェリア マリノ 岐阜市橋店
パスタ ピザ/岐阜市
- 無休
-
3.37
- 10件
- 1人
'10/01/12(-)
タベタロオ
お昼のランチ、フォンデュ・ピアッツァ 2760円=2人分を頂きました。 テーブルには固形燃料式のコンロが用意してあり、田舎風スープを持って来て温め食べる様に進められました。メインのチーズフォンデュもこのコンロで温めて頂きます。 このコンロがこの市橋店の特徴なのかな? BGMにはカンツォーネがかかっていて雰囲気を醸し出していました。
-
バレージ
ピザ パスタ イタリア料理/岐阜市
- 木曜
-
3.58
- 3件
- 2人
'24/04/19(訪問)
えころん
インスタでピッツェリア パレージの情報を見て、母と行ってみました。 梅林小学校の校門前のお店です。 ランチは、 パスタランチ〜アンティパスト,サラダ自家製パン付き 自家製ミートソース¥850 自家製トマトソース¥850 芝エビと空豆,生トマト¥950 自家製カラスミとルッコラのペペロンチーノ¥950 牛すじとキノコのトマト煮ソースショートパスタ¥950 ピラフランチ〜アンティパスト、サラダ付き パレージ風ピラフ¥850 シーフードピラフ¥900 ピザランチ〜アンティパスト,サラダ,ドリンク付き。 マルゲリータ、 ジプシー、 メランツァーネ、 フォルマッジョ、 イタリアンミックス、 選べるトッピングピザ。 どれも、 19cmのSサイズ¥950 23cmのRサイズ¥1100 豚肉ロースグリルランチ¥1050〜アンティパスト,サラダ,ピラフ付き。 私達は、 芝エビと空豆の生トマトスパゲッティランチと イタリアンミックスピザランチRにしました。イタリアンミックスはアンチョビ,オリーブ,トマトのピザです。 アンティパストは、 海老,生ハム,筍、 コーンレタス,水菜などのサラダ。 パスタランチの方には自家製フィセルが2切。 アルデンテに茹で上がったスパゲッティは具沢山でしたよ。味が良いです。 ピザは、クリスピータイプでチーズたっぷり。アンチョビが良い仕事してます。 珈琲を頼みましたが,すごく良い香りがして出てきたのが嬉しいですね。 お値打ちなのも嬉しいですね。デザートも頼めば良かったな。と後悔。 4人がけテーブル2つとカウンター6席,奥に個室のお店ですが、カウンター1人置きの3人、個室もテーブル席も2つとも埋まっていました。 シェフとお運びの若い子の2人でやってますが、タイミング良くでてきましたよ。 駐車場は隣の奥2台のみ。道からバックで入らなくてはいけないので、運転に自信が無い人にはキツイと思います。気をつけてください。
-
石窯pizza zutto
ピザ パスタ/岐阜市
- 木曜、第1・3水曜(祝日の場合営業、翌日休み)
-
3.5
- 3件
- 1人
'21/10/26(訪問)
えころん
美味しいピザが食べたくなり、電話予約をしてランチに行ってきました。 ピザランチ、パスタランチ。ハンバーグランチ¥1430から、ピザとパスタにしました。 ピザは、 マルゲリータ、明太子茄子九条葱、ポルチーニと生ハム+¥110の3種。 パスタは、ベーコン蓮根トマトソース、貝柱白菜和風ソース、海老きのこ南瓜クリームソース+¥110の3種。 デザート¥220は、シフォンorティラミス。 デリサラダプレート、ドリンク付き。 ポルチーニ生ハムピザと、海老きのこ南瓜クリームソースパスタ、デザートを付けて、私はティラミス、ホットコーヒー。にしました。 デリサラダは、 キャワロットラペ、フローズントマト、イタリアンオムレツ、さつま芋煮、海老パプリカ、鶏チャーシュー、大根人参マリネ、キノコマリネ、胡麻ドレサラダ。 色々な野菜たっぷりで、さっぱり薄味のマリネが盛り沢山な美味しいプレートです。 ピザはミミまでもっちり。ボルチーニが香り良く美味しい。 パスタも南瓜クリームソースがよく絡んで美味しい。南瓜スープとしても美味しいソースです。 デザートのティラミスも濃いめの珈琲も美味しかったです。 予約無しだと運が悪いとかなり待たないといけない感じでしたよ。予約していく事をオススメします。 '21/02/22 2020年12月にオープンした156号細畑華南交差点のすぐ東にあるお店に姉と母と3人でランチに行きました。 駐車場も広めで停めやすいです。 ランチは¥1300 デリワンプレート、ドリンク付き。 選べるピザ、パスタ、ハンバーグ(ライス付き)よりメインを選びます。 本日のピザは、 スペシャルマルゲリータ、 生ハムMix(生ハム、トマト、サラミ) 海老、旬のしらす、九条葱マヨクリーム。 本日のパスタは、 Zuttoミートソース、 アサリと春キャベツの和風ソース。 ドリンクは、 珈琲、紅茶、カプチーノ、オレンジ、グレープフルーツ。 +¥200でドルチェ マルゲリータ,海老しらすピザ、アサリと春キャベツパスタにしました。 ワンプレートデリは、華やかです。 フリッタータ(イタリアンオムレツ) 紫キャベツのマリネ、 大根人参のマリネ、 ビーツ、 鶏ハム、 小柱と玉葱小松菜の辛味噌炒め、 大根里芋の和風煮、 紅芯大根・コリンキー・ミニトマト・水菜・リーフレタスのサラダ。 和風の煮物や中華炒めがあるのは、なんで??疑問でした。 お料理の説明が欲しかったかなと思いました。 まずパスタ。 オバール型の器にでてきて、アルデンテで美味しかったですよ。 食べ終わってすぐタイミング良くしらすのビザが出てきました。チーズがすごく伸びて、しらすとマヨクリームと絡み合って、美味しい! マルゲリータも、たっぷりチーズと、もちもち生地の美味しいこと!バジルの香りもとても良いです。 青いタイルの石窯は、500度の高温だそうです。。 この石窯で一気に焼き上げたピザは、香ばしいのにフワッともっちもちの食感で、他店とは異なった美味しさでした。 石窯ピザをあちこちで食べていますが、具がのってないミミ部分がカリッとせず、ここまでフワフワもちもちは、初めてだと思います。 またピザを食べに来たいです。
-
ネオナート
パスタ ピザ/岐阜市
- 第1・3火曜日
-
3.42
- 3件
- 0人
-
GOTOYA Pizzaria RACCONTO
ピザ/岐阜市
- 水曜定休(変動有)
-
3.75
- 2件
- 0人
'20/04/27(訪問)
まなみ
岐阜新聞さんからこちらのマルゲリータの引き換え券をいただいたので、引き換えに行きました。 事前にFacebookページでピザの種類など確認してから電話で予約して取りに行きました。 車の車種とナンバーを伝えることで駐車場で待っていれば店員さんが届けてくれるとのことでした。少し時間がかかるとのことでしたが、電話から約30分後に出来上がる様子でした。 マルゲリータと肉照りピザを注文しました。マルゲリータは元々800円か900円で(ちょっとうろ覚えです)、肉照りピザは1200円でした。 電話での注文でラコントさんのジェラートも300円で購入できたので購入しました(^^) ピザは耳がふかふかの厚めで、サイズもまずまず大きいものでした。 マルゲリータはバジルの風味が効いていて、トマトの酸味もありつつ甘みもあってとても美味しかったです。 肉照りピザは、要は照り焼きピザですがお肉がカリカリでいい意味で少し焦げ目がついており、照り焼きソースとマヨネーズが合わさってとても美味しかったです。 よく食べる夫と子どもと分けても2枚で十分なサイズだったので宅配ピザと比べると安くて本格的な味のピザをいただけて大満足でした!!夫も満足していました。 子どももとても幸せそうな顔をして食べていたので(しかもトマト嫌いなのに!)、ほんとに美味しかったのだなと思いました。 とても美味しかったので、また購入したいと思います!! ちなみに車で着いた時は大体時間通りでしたが、他にも待っている車も何台か居り(駐車場に余裕はありました)ちょっと待ちましたので時間に余裕を持っていった方がよいかと思いました。 店員さんもまだこのやり方に慣れてない感じはありました。