岐阜市銀町周辺のピザのお店をさがす

岐阜市銀町のピザの店舗情報5件を掲載中。
レビューから岐阜市銀町で人気のピザや、
あなたにピッタリのピザをきっと見つけられます!


1〜5件を表示/全5件

  • 「焦げ」が香ばしい薪窯焼き ピザ通の方もきっと満足な逸品

    ピッツェリア ダ・バッボ

    ピザ  イタリア料理/岐阜市

    • GWの営業についてのご案内
    • ピッツァマルゲリータ…1,080円→980円(特別価格)
    • 月曜、火曜
    • [昼]980円~ [夜]1,500円~
    • 岐阜高島屋を南へ、金華橋通り「金町5」交差点南東角
    • まったり系 語らい系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • クチコミの星数(3.49) 3.49
    • 37件
    • 44人
    クチコミの星数(4) '15/05/15(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用でピッツアマルゲリータランチ500円をいただきました(^-^ゞ450円もお得です(^-^)/お値打ちで美味しかったです(^3^)/ グルメラリー37件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b13周年記念価格のマルゲリータ850円をいただきました(*^-')bピザ⇒スープ⇒サラダの順番で出てきます(^3^)/もちもちの生地にサッパリしたトマトソースとチーズが合って美味しかったです(^-^)/スープもサラダも優しいお味で良かったです(^-^ゞ帰るときの「段差が危ないので足元にご注意ください」は相変わらずでした(-゜3゚)ノ

  • DA ACHIU

    イタリア料理  ピザ/岐阜市

    • D.O.C…2,200円※フレッシュトマト・水牛モッツァレラチーズ・バジルのピッツァ
    • 月曜(祝祭日の場合は営業、翌日休み)
    • [昼]2,500円~ [夜]4,000円~
    • JR岐阜駅から神田町通りを北へ約200m、徒歩約5分
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 8件
    • 5人
    クチコミの星数(3.25) '13/02/03(訪問)
    ポニョ ポニョ

    岐阜県初のナポリ公認の真のナポリピッツアが食べれるお店ということで伺いました( ̄▽ ̄)bマルゲリータM850円と豚肉の香草焼き1280円とエスプレッソ450円をいただきました(^-^ゞマルゲリータはめっちゃ早く出てきます(^-^)bどれもボリュームはあります(^3^)/

  • ピザ酒場 KEN

    洋風居酒屋  ピザ/岐阜市

    • 気軽にお酒片手に楽しめる本格ナポリピザのお店
    • 火曜
    • [夜]2,000円~
    • 国道157号線「新岐阜駅前」を西へ30m進み北へ200m
    • お洒落系 語らい系 アットホーム系
    • ディナー
    • 宴会
    • クレジット
    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 0人
  • BUMS

    ピザ/岐阜市

    • 木曜
    • クチコミの星数(4) 4
    • 2件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '25/12/22(訪問)
    みずほのトヤマ みずほのトヤマ

    2025年12月 ランチセット(1,300円)に+250円でドリンクの代わりにビールを注文しました。 ピザ2枚のセットとピザとサラダのセットがあります。 ピザはペパロニとジューシートマトにしました。 大きなピザでお腹いっぱいになります。 支払いは現金の他PayPayが使えます。

  • GOTOYA Pizzaria RACCONTO

    ピザ/岐阜市

    • 水曜定休(変動有)
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4.25) '20/04/27(訪問)
    まなみ まなみ

    岐阜新聞さんからこちらのマルゲリータの引き換え券をいただいたので、引き換えに行きました。 事前にFacebookページでピザの種類など確認してから電話で予約して取りに行きました。 車の車種とナンバーを伝えることで駐車場で待っていれば店員さんが届けてくれるとのことでした。少し時間がかかるとのことでしたが、電話から約30分後に出来上がる様子でした。 マルゲリータと肉照りピザを注文しました。マルゲリータは元々800円か900円で(ちょっとうろ覚えです)、肉照りピザは1200円でした。 電話での注文でラコントさんのジェラートも300円で購入できたので購入しました(^^) ピザは耳がふかふかの厚めで、サイズもまずまず大きいものでした。 マルゲリータはバジルの風味が効いていて、トマトの酸味もありつつ甘みもあってとても美味しかったです。 肉照りピザは、要は照り焼きピザですがお肉がカリカリでいい意味で少し焦げ目がついており、照り焼きソースとマヨネーズが合わさってとても美味しかったです。 よく食べる夫と子どもと分けても2枚で十分なサイズだったので宅配ピザと比べると安くて本格的な味のピザをいただけて大満足でした!!夫も満足していました。 子どももとても幸せそうな顔をして食べていたので(しかもトマト嫌いなのに!)、ほんとに美味しかったのだなと思いました。 とても美味しかったので、また購入したいと思います!! ちなみに車で着いた時は大体時間通りでしたが、他にも待っている車も何台か居り(駐車場に余裕はありました)ちょっと待ちましたので時間に余裕を持っていった方がよいかと思いました。 店員さんもまだこのやり方に慣れてない感じはありました。

  1. 1