岐阜市蕪城町周辺のイタリア料理のお店をさがす
岐阜市蕪城町のイタリア料理の店舗情報34件を掲載中。
レビューから岐阜市蕪城町で人気のイタリア料理や、
あなたにピッタリのイタリア料理をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全34件
-
- GWの営業についてのご案内
- ピッツァマルゲリータ…1,080円→980円(特別価格)
- 月曜、火曜
- [昼]980円~ [夜]1,500円~
- 岐阜高島屋を南へ、金華橋通り「金町5」交差点南東角
- まったり系 語らい系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 禁煙席
-
3.49
- 37件
- 44人
'15/05/15(訪問)
ポニョ
更新 某ぴあ食本を見て気になってランチに伺いました( ̄▽ ̄)bクーポン利用でピッツアマルゲリータランチ500円をいただきました(^-^ゞ450円もお得です(^-^)/お値打ちで美味しかったです(^3^)/ グルメラリー37件目でランチに伺いました( ̄▽ ̄)b13周年記念価格のマルゲリータ850円をいただきました(*^-')bピザ⇒スープ⇒サラダの順番で出てきます(^3^)/もちもちの生地にサッパリしたトマトソースとチーズが合って美味しかったです(^-^)/スープもサラダも優しいお味で良かったです(^-^ゞ帰るときの「段差が危ないので足元にご注意ください」は相変わらずでした(-゜3゚)ノ
-
- 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで!
- てっぺん一押しコース(飲み放題2時間付)…7,500円
- 不定休
- 5,500円~
- 名鉄岐阜駅徒歩3分
- 接待系 カップル系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.4
- 5件
- 1人
'10/03/27(-)
まなみ
職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…
-
イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ
イタリア料理 パスタ カフェ/岐阜市
- 選べるパスタor選べるピザのランチセット…1,000円~
- 水曜
- [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
- JR岐阜駅より徒歩約1分
- お洒落系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.32
- 10件
- 3人
'12/05/15(-)
だんごむし
ランチセットをいただきました。 20種の温野菜サラダ・豆のポタージュ・グリーンサラダから1品と、パスタ・ピザ計9品から1品を選べて、ドリンクがついて980円です。 私は温野菜サラダとトマトソースのペンネにしました。量は少なめなので、ガッツリ派は+100円で大盛りの方がいいかも。 食後は+200円でデザート(今回はミントのパンナコッタのココアソース)を付けました。 半オープンカフェのようなつくりで、一人でも入りやすい雰囲気です。 厨房とサービスは各一人ですが、お料理が出てくるのも速かったです。
-
羽根町 ジーロ
イタリア料理 パスタ バル/岐阜市
- 本日おすすめのアラカルト各種
- 火曜
- [昼]1,100円 [夜]1,980円~
- 十六銀行本店の西側
- お洒落系 カップル系 宴会系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.36
- 23件
- 25人
'21/01/19(訪問)
ポニョ
更新 前を通ったらランチ営業をされてる感じだったので、移転後初めて伺いました(╹◡╹)少し奥にある穴場なイタリアンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶麺パスタランチ④950円をいただきました(´∀`*)もちもちの麺で美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ レッツで検索してランチに伺いました(*^ー^)ノ♪手前のお店で期間限定でやってるローストビーフ丼200g+温卵1690円をいただきました(^-^)vボリュームあって美味しかったです(^-^)v奥のお店の方もまた伺いたいです(o^o^o)
-
forty three
フランス料理 イタリア料理 結婚式場/岐阜市
- ローストビーフ
- 月曜(祝日の場合営業)
- [昼]3,850円~ [夜]7,480円~
- JR岐阜駅より徒歩約1分
- 個室
- 大広間
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.86
- 19件
- 9人
'13/06/27(訪問)
ポニョ
ずっと前から気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bとっても静かでめっちゃ雰囲気がいいです(^-^)/天気が悪くて遠くまで見えませんでした(-゜3゚)ノフルコース4500円に+800円でメインをローストビーフにしました(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特にローストビーフは絶品でした(*^-')bまた伺いたいです(^3^)/
-
Cucina Futamura
イタリア料理 創作料理/岐阜市
- ジャンルにとらわれない厳選素材を使った美味しいお料理
- 月曜、月2回火曜
- 10,000円
- 神田町通「神田町4」交差点を東へ、2本目路地を南へ
- お洒落系 接待系 カップル系
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.69
- 13件
- 12人
'12/08/21(訪問)
えころん
羽島のラ・ルーチェデルソーレのシェフだった方のお店と知り、オープン時からとても気になっていたので、夏休みで帰省した息子とランチに行きました(ランチタイム11:30-15:30) A(¥1300) 本日のサラダ、スープ、パスタ(日替わりから一品)、パン(2種)、選べるドリンク(コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ブラッドオレンジジュースより)。 B(¥1600) 前菜の盛合わせ、パスタ(日替わりから選ぶ) 、パン、選べるドリンク、デザート。 C(¥2500) 前菜の盛合わせ、パスタ (日替わりから選ぶ)、パン、 ・魚料理or肉料理、選べるドリンク、デザート。 とありました。 選べるパスタは、 海老とチンゲン菜のスパゲティー、 玉葱とベーコンのトマトソースペンネ、 ツナと黒オリーブの軽いクリームソースカレー風味(生パスタ)。 肉料理は、 国産豚バラのコンフィー・粒マスタード。 魚料理は、 本日の鮮魚ソテー・夏野菜とサラダ感覚で。 Cランチにしました。 (息子は、肉~私は、魚。パスタは、二人とも生パスタ好きなので、当然カレー風味クリームソース。) 前菜盛り合わせは、 ズッキーニのクレーマ(グラスに入ったスープの濃厚でムースっぽい感じのもの)小さなバケット添え、 パプリカのペペロナータのブルスケッタ、 真蛸とジャガイモのサラダバジル風味、 鶏モモ肉とゴボウのインヴォルティーニ(肉の牛蒡巻き) 鯛のカルパッチョとリーフレタスサラダ。 パプリカの甘みがでていて、カリッとトーストされたバケットとマッチしたとても美味しいブルスケッタでしたよ。 レタスサラダ?と思うほどレタスの中に1切れの鯛がでてきました(笑) パンは、五穀バケットと青海苔のフォッカッチャでオリーブオイルと一緒にでてきました。 五穀は、ちょっと癖があって、ハードパン大好きな私ですが、風味が苦手な感じでした。青海苔のフォッカッチャなんて初めてでしたが、青海苔の香り良く美味しかったです。 パスタは、ちょっと少なめの生フィットチーネでしたが、オリーブがたっぷり入っていて、もちもち麺にほんのりカレー風味のクリームソースがよく絡んでいて美味しかったです。 メイン料理の魚は、れんこ鯛2切でしたが、塩加減良く、とても美味しかったです! 付け合せの野菜は、紫パプリカ、白パプリカ、大きいラディッシュ、小茄子、ブロッコリー、じゃが芋、胡瓜、南瓜ソース~と彩り良かったです。ラディッシュが苦めで硬かったかな~。 肉料理も小さい豚バラで、息子には全然足らないようでした。 デザートは、 カルピスのソルベ~2種のオレンジピールのせ、 グレープフルーツマリネとハーブティのジュレ。 コーヒーは、苦めで酸味のあるブレンドでした。 味付けが丁度良く、どれも美味しくいただけました。 私には、程良い分量でしたが、男性には、全然足らない分量のようです。 れんこ鯛がとても美味しかったので、Cランチにしてメインをいただいて良かったと思いました。
-
DA ACHIU
イタリア料理 ピザ/岐阜市
- D.O.C…2,200円※フレッシュトマト・水牛モッツァレラチーズ・バジルのピッツァ
- 月曜(祝祭日の場合は営業、翌日休み)
- [昼]2,500円~ [夜]4,000円~
- JR岐阜駅から神田町通りを北へ約200m、徒歩約5分
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.5
- 8件
- 5人
'13/02/03(訪問)
ポニョ
岐阜県初のナポリ公認の真のナポリピッツアが食べれるお店ということで伺いました( ̄▽ ̄)bマルゲリータM850円と豚肉の香草焼き1280円とエスプレッソ450円をいただきました(^-^ゞマルゲリータはめっちゃ早く出てきます(^-^)bどれもボリュームはあります(^3^)/
-
オイスター&イタリアンバール La Pesca
洋風居酒屋 イタリア料理 カフェ/岐阜市
- La Pesca本日の厳選生牡蠣の盛り合わせ…時価
- 日曜
- 4,500円
- 名鉄岐阜駅より北へ徒歩約5分
- お洒落系 カップル系 宴会系
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.54
- 6件
- 7人
'13/12/13(訪問)
ポニョ
更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ流行ってました(^-^)/どの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b周年のイベントも楽しみです(^-^ゞ 今週に改装?オープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b今回は牡蠣数種類を食べ比べられてよかったです(^-^)b可愛い店員さんのお薦めの生ハムもボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^3^)/ 某店長さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bとってもお洒落でイケメン揃いです(^-^)b遅い時間だったので牡蠣は、ほとんど売り切れてて一種類しかありませんでした(;_;)/~~~ソースは三種類ありますが、運転する方は、ダメな物もあるので要注意です( ̄0 ̄)/でもとても美味しかったので、次回は予約して伺います(-゜3゚)ノ
-
スパゲティー&ピザ HOLLOW'S
イタリア料理 パスタ 欧州料理/岐阜市
- スパ、ピザ、ドリア
- 日曜、祝日
- 神田町1交差点東へすぐ
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.46
- 6件
- 2人
'22/05/02(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
2022/5更新 もうすぐ5年ぶりの免許更新があるので、最近遠くがよく見えないため、天野眼科にてコンタクトの度数を上げてもらいに行きました♡ コンタクト交換して、しっかり検査したので免許更新の視力検査は大丈夫と思われる! 話が横道にそれましたが本題です。 運良くホローズさんの駐車場が空いており、 久しぶりのランチ♡ 以前は近隣の、甘いがスパイシーな黒カレーで有名なファンファンさんとランチ人気を二分していた記憶があります。 どちらにするかランチ仲間と要相談でしたね♡ パスタ➕サラダにオムレツ付いています♬ ドレッシングが、とても美味しかったです❤️ 店内で購入も出来ます。 以前より少し値段設定が上がって、S800円 R850円です。あとはL900円、LL950円の設定。 変わらず美味しかったです♡ 昔はアルデンテが流行りで中の芯感があり 苦手でしたが最近は柔らかめで食べやすくなっています♡消化に良い。 GWなので仕事の会社員&休みの家族連れ等で、ごった返していました。 その昔 近隣で働いていた頃、黒カレーで有名な ファンファンさんとランチの人気を二分していたホローズさん。 久しぶりに訪問しました。パスタだけではなく、 オムレツがとても美味しい事に 今更気がつきました。 街中なのに駐車場があるところもポイント高いですね。
-
Good dish&wine 33バル
イタリア料理 パスタ 洋風居酒屋/岐阜市
- 木の温もり溢れる雰囲気で楽しめる料理とワイン
- 日曜
- [昼]880円~ [夜]3,000円
- JR岐阜駅北口より徒歩約5分、「西問屋町」の信号すぐ
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
4.2
- 5件
- 2人
'14/11/10(訪問)
ポニョ
某咲楽の小さな記事を見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b気さくなマスターが迎えてくれるおしゃれなお店です(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特にマルゲリータは最近食べた中で一番美味しかったです(^-^)/ランチもやってるみたいなんで、また伺いたいです(^-^)b
-
Caltagirone
イタリア料理 パスタ バル/岐阜市
- 月曜、火曜ランチ
- 十六銀行柳ヶ瀬支店さま南
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.7
- 5件
- 0人
'20/10/01(訪問)
えころん
シチリア島のミシュラン星付きリストランテで修業された店主のお店です。間口は広くはありませんが、奥に細長い空間の作りで、入口にテーブル席が2つ、調理場前にカウンター席がありました。 ランチは、 A(¥1400) 今月のパスタ、自家製シチリアパン。 B(¥2500) 前菜盛り合わせ、赤海老とピスタチオのパスタ(パッケリ5個)、自家製シチリアパン、ソフトドリンクorデザート。 C(¥3000) 前菜盛り合わせ、今月のハーフパスタ、自家製シチリアパン、メイン料理、ミニデザート&ソフトドリンク。 今月のパスタは、 しらすとレモンのパスタ コラトゥーラ風味。 イベリコ豚とレンズ豆の煮込みソース。 2種からの選択。 入店前から、ランチBのピスタチオのパスタが食べたかったので、ランチBにしました。 前菜~ パルマ産生ハム&フレッシュイチジク。 子牛タン ディルソース。 燻製カツオカルパッチョ。 マグロ&きのこのカルパッチョ。 カポナータ。 自家製シチリアパン。 パスタ~ 赤海老のピスタチオソースパスタ。 デザート~ チョコレートケーキ シチリア産クリームチーズとドライフルーツのカッサータ(アイスケーキ) 前菜は、どれも美味しかったです。燻製も程好い薫りでした。 胡麻のついた自家製フォッカッチャも美味しかったです。 パスタは、パッケリという巨大なマカロニって感じのショートバスタです。 厚みのある生パスタなので、すっごくもっちもちで、海老の風味が口の中に広がります。ピスタチオの風味より海老が、強かったです。 チョコレートケーキは、濃厚しっとりタイプではなかったですが、カッサータは、濃厚ながらさっぱりしていました。 ディナーにあるボルチーニのリゾットが食べてみたいなあって思いました。
-
ワイン食堂 ながた
イタリア料理 パスタ/岐阜市
- スペインの生ハム
- 日曜、火曜
- [昼]950円~ [夜]4,000円~
- 岐阜市役所南庁舎北側
- カップル系 宴会系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
4.5
- 4件
- 6人
-
ビストロ×じゃぱにーず Jairo
ピザ バル イタリア料理/岐阜市
- Jairoスペシャルコース…3,000円(様々なお肉が楽しめるコース)
- 日曜、第3月曜
- [昼]1,000円 [夜]3,000円
- 新岐阜駅より徒歩約1分
- お洒落系 語らい系 宴会系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
-
4.38
- 4件
- 3人
'20/11/12(訪問)
えころん
娘とランチに行きました。 ベジプレート(¥850) 海鮮トマト煮込み 天然酵母の自家製パン付き(¥1100) クーポンでドリンク無料なので、グレープフルーツジュース。娘は、黒烏龍。 天然酵母自家製パンが今日は無いので、バケットに変更とのこと。 どちらもローストビーフが乗ったサラダと、スープ付き。 トマト煮込みにもスープごついているのが何とも笑えました。。 海鮮は、有頭海老、ムール貝、ホタテ、牡蠣が2個づつ入ってました。バケットを浸パンして食べました。 思っていたより豪華で美味しかった。 ベジプレートは、小松菜のお浸し、大根のツマの和え物、オムレツ、玄米ごはん、付き。 メインは、鶏モモ肉のバシルトマト炒め。 席もゆったりした空間で、仕切りで回りが気にならないのが良いですね。 カウンター席にはお一人様も来ていました。 どのお料理も味が良く美味しかったので、娘は、友達と夜に来てみたいと言っていました。
-
RISTORANTE&BAR RIDGE
イタリア料理 パスタ バー/岐阜市
- 水曜、第2火曜
- 岐阜市文化センターから南へ
- お洒落系 接待系 カップル系
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.94
- 4件
- 4人
'16/07/11(訪問)
ポニョ
更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪こちらも相変わらず混んでました(^O^)鯖のテリーヌ相変わらずめっちゃ美味しかったです(^-^)vじゅんさんの動きと仕草も相変わらずでした(^O^) 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b台風の中も営業されてました(^-^)b相変わらずどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b10/23から五周年のイベントが楽しみです(^-^)/ めっちゃ久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずワインも料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b営業時間が18:00〜25:00になってました(-゜3゚)ノ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずどの料理もワインもめっちゃ美味しかったです(^-^ゞソムリエのお姉さんはイタリアにご旅行中でした(^-^)b 今年は4周年をひっそりとやると聞いてひっそりと伺いました( ̄▽ ̄)bリッジワインがグラスでお値打ちに飲めてラッキーでした(^-^)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^)b美人の店員さんがソムリエ試験に合格してました(*^▽^)/★*☆♪10/24から始まる周年記念のグラスワインも楽しみです(^-^ゞ 今年も鮎のコンフィが完成したということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bメロンのソルベが添えてある鮎は丸ごと食べれてめっちゃ美味しかったです(^-^)bもうすぐ始まるアイスクリームが気になります(^-^ゞ ついに噂のロッシーニをいただきました( ̄▽ ̄)b最高級の飛騨牛のステーキの上にフォアグラがのっててめっちゃ美味しかったです(*^-')b新しいデザートも最高でした(^3^)/ またまた噂のステーキを食べに伺いました( ̄▽ ̄)bまた売り切れてました(-゜3゚)ノ稚鮎が可愛らしかったです(*^-')b 噂のステーキを食べに久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b売りきれてました(-゜3゚)ノで最近人気のミートボールをいただきました(^-^)b食べたことのないミートボールでした(*^-')b相変わらず純さんは真田広之に似てました(^3^)/ 久しぶりの休みで飲み歩いてて前を通ったら空いてたのでフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bそいたらグラスでケンゾーエステートが飲めるということでラッキーでした(^3^)/2007は売り切れて2008をいただきました(^-^)bなめらかでめっちゃ美味しかったです(*^-')b料理も相変わらずめっちゃ美味しかったです(^3^)/いつかおまかせパスタをいただけるようになりたいです(^-^ゞ 三周年記念でリッジワインがグラスでめっちゃお値打ちに飲めるということで伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず料理もワインも美味しくてめっちゃ癒されます(*^-')b初日でかなり無くなったのでまた早いうちに伺いたいです(^3^)/ こちらのフレッシュポルチーニの料理にはまってかなりの頻度で通ってます( ̄▽ ̄)bどれも美味しいのですが、リゾットがめっちゃ美味しかったです(^-^)/いつも美味しくて食べ過ぎてしまうのでとっても危険です(-゜3゚)ノ 美人の店員さんが入ったということで久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃきれいで気さくなお姉さんでした(*^▽^)/★*☆♪天然ひらめのカルパッチョめっちゃ美味しかったです(*^-')b 最近ここの美味しさがあらためて解る年ごろになりよく通ってます( ̄▽ ̄)bどの料理もめっちゃ美味しくて感動ものです(^-^)bまながつおが気になります(^-^ゞ定休日は第2火曜日と水曜日です(^3^)/ 美人の店員さんのラストに伺いました( ̄▽ ̄)b皆さん名残惜しそうでした( ´∀`)/~~相変わらず料理はめっちゃ美味しいかったです(^-^)b今回のサバのテリーヌは脂がのってて最高でした(*^-')b 美人の店員さんが独立されるとのTwitter情報を聞いて、早速伺いました( ̄▽ ̄)bどこか遠くに行ってしまうのかと思ってたら隣のビルでバーをやるそうです(-゜3゚)ノ相変わらずどの料理も美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました(*^-')b特に画像のサバのテリーヌは、めちゃめちゃ美味しかったです(^3^)/ 某写真館の子が、絶賛するので、早速行ってきました( ̄▽ ̄)bどの料理もシンプルに素材の良さを出してて、美味しすぎて夜中なのに食が進んで食べまくりました(-゜3゚)ノシェフも美人の店員さんも、気さくにいろいろ話してくれて、楽しかったですo(^o^)o
-
BISTRO 野咲
フランス料理 洋風レストラン イタリア料理/岐阜市
- 熟成和牛ステーキ
- 火曜
- [昼]1,320円~ [夜]3,740円~
- 名鉄岐阜駅より徒歩1分
- お洒落系 カップル系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
4.17
- 3件
- 1人
'20/01/27(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2020/1 約1年ぶりに訪問。2度目の ともみジェラーtoさんとのコラボイベントです。今回はイタリアンに寄せての提供。写真全て更新しました(^^) ワイン会、ランチ、ディナーで利用します。 今回はワイン会です。野咲さんのセレクトワインは間違いないので安心して飲めます。 ともみジェラートさんとのコラボでして、いつもよりふんわり優しい集いでした。 アルザスワイン好きなのでデザートワイン気に入りました。
-
展望レストラン ボン・ルパ(エスペラート)
洋風レストラン イタリア料理 バー/岐阜市
- パスタランチコース…1,800円
- 無休
- [昼]1,800円~3,500円 [夜]3,800円~5,800円
- ホテルグランヴェール岐山11階
- お洒落系 接待系 カップル系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.92
- 3件
- 0人
'15/02/04(訪問)
ポニョ
レッツで検索してランチに伺いました( ̄▽ ̄)b景色がいいです(^-^)/イタリアンランチコース2000円をいただきました(^-^ゞボリュームあって美味しかったです(^-^)/ -------- 展望ビアホールで伺いました(╹◡╹)大雨でしたが快適でした(^∇^)料理も美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
-
イタリアンバル ROMANO
イタリア料理 バー 洋風居酒屋/岐阜市
- ローストビーフ…968円
- 不定休
- 3,000円
- 名鉄岐阜駅より徒歩約1分 十六銀行本店西側
- お洒落系 まったり系 宴会系
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.58
- 3件
- 1人
'14/10/09(訪問)
ポニョ
大好きなとりまるさんの跡に新しいお店が出来てたので早速伺いました( ̄▽ ̄)b分からないメニューばかりでおしゃれな感じでした(^-^)bマルゲリータはめっちゃ薄くて食べやすかったです(^-^ゞ分煙でないのが残念です(-゜3゚)ノレシートも貰えませんでした(-゜3゚)ノ
-
イタリアンと和食 ルーチェ
イタリア料理 海鮮料理/岐阜市
- 飛騨牛 低温ローストビーフ…1,800円
- 日曜、第1・3月曜
- [昼]2,800円~ [夜]6,000円~
- 中日新聞岐阜支社(岐阜中日ビル)の北向い
- お洒落系 接待系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
4.88
- 2件
- 0人
'24/05/05(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2024/5/5 いつも美味しいイタリアンを提供してくださるルーチェさん♡ 私が誕生日用に、毎年高島屋薔薇の会で調達してくるレアなワインを楽しみたいためのワイン会。 友人が予約してくれて、参加者も お気に入りワインを 1本づつ持ち寄り開催♡ メニューはワインに合う前菜や 美味しいメンチカツ(私リクエスト) 前菜は飛騨牛の冷しゃぶや、美味しいものが盛りだくさんお皿に乗ってた ワインは4人参加で4本となり、 飲み切れるかなって感じだったけど、 お酒の強いメンバーもいて、最後にはボトル全部空になりました♡ お料理は、ホタルイカのパスタや 魚介類の揚げ物、黒毛和牛のグリルなど 豪華で、イタリアン料理店だけど、今回少しフレンチ寄りに仕上げていただきました♡ ※持ち寄りのワインに合わせたお料理だそうです(^^) ルーチェさんは、店内も生花が飾ってあり、華やかで、おしゃれな雰囲気です♪ 偶然、ご近所さんもお客様で来店されていたり、ご縁を感じる1日でした♡ この後、2件ハシゴしましたよ まぁお誕生日月なので、はしゃいでも良いですよね♡ 少人数の会食利用です♫ 美味しいワインに合う料理をお任せで(^-^) オーナーの人柄、気配り、店内のインテリアのセンス、お料理、全て素敵でした♫ 満を辞して移転オープンしただけあり、すでに柳ケ瀬の顔の風格がありました♫ 良いお店です。 カウンター、奥の個室、テーブル席とあり、幅広い使い方が望めます。
-
At EASE
フランス料理 洋風居酒屋 イタリア料理/岐阜市
- 1日1組限定のランチコース…6,500円
- 火曜、その他不定休あり
- 7,400円~
- 「長住町1」交差点北東角
- お洒落系 接待系 カップル系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
4.75
- 2件
- 2人
'17/12/01(訪問)
ポニョ
更新 またまた伺いました(*^ー^)ノ♪今回は奥の個室を初めて利用しましたo(^-^)o荷物を置くスペースがいっぱいあって便利でした(^O^)いろいろ注文を聞いてくれて大満足でしたo(^-^)o リニューアルされたと聞いて早速伺いました(*^ー^)ノ♪素敵なご夫婦が迎えてくれる落ち着いた雰囲気のお店ですo(^-^)oどの料理もめっちゃ美味しくてお値打ちでしたo(^-^)oまた是非伺いたいです(^-^)v 某バーの美人店員さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃイケメンが迎えてくれる穴場のワインバーです(^-^)bお薦めのワインも料理もめっちゃ美味しかったです(^3^)/階段が長いので要注意です(-゜3゚)ノ
-
La cucina italiana Fossetta
イタリア料理/岐阜市
- ディナーコース MenuB(前菜2種、自家製パン、パスタ2種、メイン、デザート、食後のドリンク)…7,700円
- 月曜
- [昼]2,400円〜 [昼]5,500円〜
- 神田町通り西側沿い「神田町3」交差点から南へ約60m
- まったり系 語らい系 アットホーム系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
-
4.38
- 2件
- 0人
'23/10/24(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
友人と柳ヶ瀬あたりでランチすることになり、9/18オープンしたばかりの こちらへ初訪問。 PranzoA 2400円 全6品をオーダー ◎第1前菜(2種類から1つ選択)) ❶生ハムとトルタフリッタ ❷インサラータルッサ (イタリア風ポテトサラダ) ※やはり 大垣のあのお店でも提供されている ❶の生ハムとトルタフリッタ を食べたいね♡ ※ペルシュウボンダボンではないけれど 、大変美味しい生ハム。 ◎第2前菜(2種類から1選択) ❶メランザーナパルミジャーナ (ナスとモッツァレッラチーズを重ねたオーブン焼き) ❷焼きポレンタとキノコ (トウモロコシの粉を練り上げて焼いたもの) ※大変迷ったけれど茄子が好きなので❶ を選択。 ◎パスタ(3種類から1つ選択) ❶イワシとフェンネルのカザレッチェ (松の実・レーズン・香草・トマトベースのショートパスタ) ❷マコモダケのカチョ・エ・ぺぺ (チーズと黒コショウのソース) ❸ミートソースの自家製パッパルデッレ<+220円> (手切りの幅広ギザギザパスタ) ※以前の店では主に手打ちパスタとスイーツを担当されていたそうで、手打ち麺は本格的。 私は❶友人は❸を選択。どちらも申し分なく美味しいけど、次回は❸が良いなぁ♡ 他にデザートや飲み物が付きますし、 なんと言っても自家製パンの美味しさ❣️ ローズマリーを使ったクラッカー風のパリッとしたパンや、 手でこねれないほど、ふわふわのパン生地をボールでうまく成形した、出来立て無加水パンの美味しさと言ったら無かった。 ひとつ上のBコースはメインが一品増えるので、たくさん食べられる方はこちらをおすすめ。 カウンター席は、手際よく大人数の料理を仕上げるプロの技が間近で見られます。 また店名はイタリア語で『エクボ』という意味で、シェフの料理でみんなを笑顔にしたいと言う願いが込められているとのこと。