モンレーブのオススメレビュー一覧

1〜20件を表示/全43件

レッツなシニア
レッツなシニア (3752)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額[昼]:~1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'14/07/24(2014年7月訪問)

「エメラルド」 410円 と「エクレア」 216円 と「生シュー」 205円 を 買ってきました。どれもおいしいです。 ショーケース には 夏向きの 涼しげな ケーキ が 沢山 並んでいました。 今 は 桃のシーズン で 桃のケーキ が 良く出ているそうです。「白桃ゼリー」 410円 美味しそうでした。

続きをみる
レッツなシニア
レッツなシニア (3752)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額[昼]:〜1,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/08/04(2013年8月訪問)

貰い物ですが『なめらかプリン』をいただきました。言葉通り、なめらか〜(o^O^o)カラメルがまたうまい!BIGサイズが欲しくなりました。 今度はケーキが食べたいです。

続きをみる
める
める (1254)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/04/03(2013年3月訪問)

全体にちょっと小さめなケーキがいっぱい並んでいました ビスキロール(336円) フルーツタルト(420円) 生シュー(190円) 焼菓子 チョコチップ(80円) マドレーヌ(160円) チョコシナモン(250円) ビスキロールはフルーツ(いちご キウイ みかん)がたっぷりのロールケーキで 中心にバナナが入っていました 生シューもフルーツが入っていました フルーツタルトもフルーツがいっぱい 今回買ったケーキは偶然フルーツを使用したものでした 焼菓子も美味しかった(^q^)です イートインスペースがなくなったのは残念です(>_<)

続きをみる
ケメコ
ケメコ (376)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/08/24(2012年8月訪問)

ケーキを買いに行きました(^◇^)┛ 以前はイートインスペースがありましたが、今はなくなっていて、焼き菓子の詰め合わせがたくさん置いてありました♪ 夕方だったので、種類は少なめでした(>_<) ◆イチゴショート(336円) ◆クラシックショコラ(336円) ◆フランボワーズ(368円) ケーキは気持ち小振りな感じですが、アメリカンケーキもありました☆ イチゴショートを食べましたが、クリームは甘さ控えめでスポンジはふわっと口溶けの良い触感♪ 美味しかったです(o^∀^o) 季節限定の桃のショートケーキがスゴく気になりました(-^〇^-) また伺いたいです♪

続きをみる
ポニョ
ポニョ (9238)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(4) 4.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/07/03(訪問)

グルメラリー46件目で伺いました( ̄▽ ̄)bとっても明るくて雰囲気の良いお店です(^-^)b桃のケーキは生の白桃を使っているようでスポンジの間にも生クリームと一緒に沢山サンドしてあり生クリームも甘さもかなり控えめでスポンジもふわふわして重くなくとても食べやすく美味しいです(^3^)/ケーキの上に巻いたチョコレートが可愛く並んだケーキはクリームとスポンジとパリパリチョコレートが何層にも重なっていて珍しいケーキで食感も楽しめます(*^-')bクリームはバタークリームなのでしょうか…後味はチョコレートの豊かな風味がしっかり残りり、なかなか面白くて美味しく頂きました(^-^)bいちじくのタルトはアーモンドタルトを土台となってクリームと生のいちじくが乗った食べごたえのあるケーキだと思います(^-^)b

続きをみる
melimero
melimero (1333)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/06/17(訪問)

口コミを見て伺いました。明るい店内にたくさんのケーキや焼菓子がありました。普通のシュークリームとパイ生地のシュークリームがあったので、両方購入しました。カスタードクリームが濃厚でおいしかったです。他にもクラシックショコラなどのケーキも購入しましたが、どれもおいしかったです。

続きをみる
meme
meme (39)
ベテランレポーター

ベテランレポーター

  • クチコミの星数(2.75) 2.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'12/03/04(訪問)

★夕方に初来店!! 看板のタルトをいつも見てたので、 タルトが結構種類あるのかと期待してましたが違った(--;))。。。残念 〇苺タルト〇キャラオペラ を注文しました。 キャラメリゼの洋酒が濃い!! キツイくらいでした。 キャラメルが全然わからないくらい 生地も洋酒含みすぎて、ベタベタとした感じ。。 私は苦手でしたが、彼は気に入ってました。 苺タルトは文句なしに美味しかったです♪ タルトが硬くて、クリームも甘すぎず!! 次はフルーツたっぷりなタルト食べたいですね〜(´・△・`)

続きをみる
ともすけ
ともすけ (325)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.75) 3.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/12/07(訪問)

ケーキを、イートインしてきましたぁ! 飲み物はパッションソーダ!! ケーキも、どれもおいしそうで、迷いながら、 ショコラにしました! めちゃおいしくて、すぐ食べ終わってしまいました。 店内も、すごくキレイにしており、 接客も良かったです。

続きをみる
ももちゃん
ももちゃん (8)
中堅レポーター

中堅レポーター

  • クチコミの星数(4.5) 4.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/11/25(訪問)

こちらのケーキ屋さんはオープンの時から行っています! プリンアラモードが好きです! 他もオススメです(^3^)/

続きをみる
えころん
えころん (1389)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/11/25(訪問)

近くまで行ったので、寄りました。 モンブラン\368~ ロールケーキに生クリームとマロンクリームでした。 生チョコショート\336~ 上に栗甘露煮、中にも栗が刻んで入ってました。チョコクリームがふんわり柔らかく、適度な苦味もありました。 プリンアラモード\500~ 黄緑色の大きな茶碗のような容器にスポンジ生地・カスタードクリーム・生クリーム・プリン・みかん・リンゴ・オレンジ・キーウイ・ブルーベリー・洋梨・パイナップル~と盛り沢山でした。 マロニエ\336~ 美味しかった記憶があり、また購入しました。モンブランより栗感が少ないかな? 分けっこして食べましたが、どのケーキも生クリームが上質の濃厚な物だったので、後に甘さを感じました。 紅茶フリアン\160、 パレショコラ\150、 ウィークエンド(オレンジ風味のパウンド)\160、 フルーツケーキ\160。 の4つの焼き菓子も購入したので、食べるのが楽しみ~ '09/09/16 クチコミを見て気になっていたケーキ屋さんにやっと行ってきました。 駐車場が広く、感じの良いお店です。 ホワイトチョコのケーキ~フォレ・ノワール\336、 栗のケーキ~マロニエ\336、 チョコレートのケーキ~ショコラショコラ\315、 紅茶とチョコのケーキ~ティーショコラ\315 を購入しました。 家族で分けっこしながら食べたので、1口ずつしか食べれなかったですが、どれもふわっと感が高くて、軽い感じで、美味しかったです。 フォレ・ノワールは、パリっとしたチョコとスポンジとクリームが細かい層になっているので、最初から倒さないと食べにくかったですが、娘は、ハマった!!と気に入ってました。 ティーショコラは、チョコ味の後にほんのり紅茶風味でした。 マロニエは、ムース部分がとてもまろやかで美味しかったです。上にのった渋皮煮の栗も美味しかったです。 ショコラショコラもふんわりなめらかでした。 違うケーキも食べてみたいので、また行きたいです。 贈答用の焼菓子も箱からオシャレ~感じよいので、購入してみたいです。

続きをみる
りょーちん
りょーちん (736)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/11/19(訪問)

やっと出会えた紅茶のおかし…いつもなかった(涙) やっぱり見ると買ってしまうプリンアラモード♪ 保冷剤をお願いしたのに入ってなくて…(涙)箱詰めに時間がかかったのに…。。 次こそはイートインするぞ~♪ 三回目…くらいかな!?口コミのプリンアラモードがまた久しぶりに食べたくなり来店☆ がしかし!!な、なんか一周りでっかくなった気がする!! マロニテ!?レアチーズも美味しそう~ チャイは以前も食べましたがどんな味か忘れたので… プリンアラモードはパパにもあげましたが…ほとんど私がたいらげました(笑)満腹♪大満足♪ マロニテ!?は洋酒が効いていて私好みで良かったです。 レアチーズは酸味が少ないのでクリーミーで真ん中のソースのとこに酸味がありいいバランスでした。 チャイはシナモンが効いていて、私的にはもう少し紅茶が前にきてもいいかなって感じでした。 一度、イートインしたいです。

続きをみる
いくち
いくち (224)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/11/14(訪問)

【23・11・14】 グルメラリーでぇ... 初来店・゚・(ノ∀`*)・゚ ☆なめらかプリン☆290円♪" 濃厚ーーー.+゚(・∀・)゚+.゚ 下のカラメルとぉ... 一緒に食べると幸せですぅ(●´艸`)ムフフ♪" バニラビーンズ★たっぷり使ってあるぅ♪" ☆バームクーヘン☆160円♪" ☆オレンジケーキ☆160円♪" ☆パレノア☆150円♪" ケーキ★ 可愛らしい大きさでしたぁーーー♪" 次回はぁ...食べたいなぁ(´∀`●) 焼き菓子の詰め合わせ★ たっくさんあってぇ... プレゼントにイイですNe(*´∀`*) 駐車場★ ケーキ屋sanの中では大きいかなぁーーー♪" 焼き菓子を買っているとぉ... すぐ籠の声かけしてもらえましたぁ.+゚(・∀・)゚

続きをみる
コロ
コロ (172)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/11/10(訪問)

何度も利用しています。 小ぶりですが、かわいらしいケーキが多く、ケーキ以外にもクッキーなどの焼き菓子もたくさんあり、手土産やプレゼントに最適なお店です。

続きをみる
ぴかんち☆☆
ぴかんち☆☆ (210)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.5) 3.50

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/11/03(訪問)

開放的な明るい店内に たくさんの ケーキや焼き菓子が並んでしました♪ ショーケースの中のケーキは みんなキラキラ☆輝いておいしそう ◇カットシフォン 336円 ◇杏仁豆腐    350円 ◇紅茶のお菓子  368円 紅茶のお菓子は カクテルグラスの形をした 容器にムースと紅茶ゼリーでお洒落に… ふわっと 紅茶の香りと味がして とても おいしかったです♪ 杏仁豆腐は 四角い容器で少し食べにくかったですが・・・お味は Good♪ 今度は 焼き菓子を買いに 行きたいです♪

続きをみる
スイーツ倶楽部
スイーツ倶楽部 (222)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3) 3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/05/03(訪問)

仕事が終わってから、彼とお茶に行きました 紅茶のムースとアップルティーをオーダーしました ↑どれだけ紅茶好きなんだ?! どのケーキやゼリー系を食べても、美味しいです(^O^)無難な味… イートインスペースは、4名掛けだとゆったりしてますが…2名だと、隣との距離が近くて圧迫感があります 内緒話は出来ないかな(^_^;) 駐車場は、いっぱいあります

続きをみる
まりんこにあ★
まりんこにあ★ (404)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.25) 3.25

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/05/03(訪問)

2011.4.30 近くまで来たので、久しぶりに行きました☆★☆ カットシフォン\336、フランボワーズ\368を購入。 シフォンケーキは一口もらいましたが、フワフワ♪生クリームも甘すぎず好きなかんじでした。 フランボワーズは、上にフルーツがいろいろのっていて、フランボワーズムースが甘酸っぱくて、おいしかったです。 かなりボリュ-ミーなプリンアラモードを今度食べてみたいです☆

続きをみる
☆しぃママ☆
☆しぃママ☆ (46)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2.75) 2.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/04/25(訪問)

2回目の来店(^-^)/ 久しぶりに来ました♪ いちご大福336円、無花果のタルト400円、カスターシュー180円を購入(*^-')b無花果のタルトをいただきましたが、やはりまだ無花果に甘味はなく。。。でもタルトと一緒に食べるとちょうどよくなり。。。(笑)カスターシューを一口もらいましたが、カスタードが濃厚なのにくどくなく、すごく美味しかったです! また近くに行ったらお邪魔したいです(*´∇`*)♪

続きをみる
かもめ
かもめ (170)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(5) 5.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/12/09(訪問)

友達とランチの後にw 見た目も可愛いケーキがいっぱいで迷いますw

続きをみる
まっき~な☆
まっき~な☆ (116)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(2.75) 2.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/09/16(訪問)

昼間におひとりさましました♪ 色んなケーキから 見た目豪華なプリンアラモードを頂ましたぁ(^O^)ボリューミーで美味しかったです!

続きをみる
ミッフィー
ミッフィー (158)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

  • クチコミの星数(3.75) 3.75

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'10/08/11(訪問)

ケーキセットにするとアイスクリームがついてきました。 このアイスクリームが牛乳たっぷりでおいしいです!! マンゴーフリュイは、マンゴーの果実の下はマンゴーのプリンでした。濃厚でおいしいです。

続きをみる
  1. 1
  2. 2
  3. 3

関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「ギフト・贈り物」ジャンル

「洋菓子」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「ギフト・贈り物」ジャンル

「洋菓子」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「ギフト・贈り物」ジャンル

「洋菓子」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「ギフト・贈り物」ジャンル

「洋菓子」ジャンル