カード決済が使える岐阜市のギフト・贈り物をさがす

岐阜市のギフト・贈り物の店舗情報2件を掲載中。
レビューから岐阜市で人気のギフト・贈り物や、
あなたにピッタリのギフト・贈り物をきっと見つけられます!


1〜2件を表示/全2件

  • 選ぶ楽しさ、見た目に華やかさ、味に感動をこめたお菓子がずらり

    モンレーブ

    洋菓子  ギフト・贈り物/岐阜市

    • 6月のお休みは通常通り月火定休のみです
    • 季節のフルーツスイーツ(ショート・タルト・ゼリー・ロールケーキ)
    • 月曜、火曜(祝日は営業・その翌平日は休業) ※5/1(金)、7(木)、20(水)休業 ※5/4(月)、5(火)営業
    • 県道77号線「水海道2」を南へ約150m
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.35) 3.35
    • 43件
    • 22人
    クチコミの星数(3.5) '11/11/25(-)
    えころん えころん

    近くまで行ったので、寄りました。 モンブラン\368~ ロールケーキに生クリームとマロンクリームでした。 生チョコショート\336~ 上に栗甘露煮、中にも栗が刻んで入ってました。チョコクリームがふんわり柔らかく、適度な苦味もありました。 プリンアラモード\500~ 黄緑色の大きな茶碗のような容器にスポンジ生地・カスタードクリーム・生クリーム・プリン・みかん・リンゴ・オレンジ・キーウイ・ブルーベリー・洋梨・パイナップル~と盛り沢山でした。 マロニエ\336~ 美味しかった記憶があり、また購入しました。モンブランより栗感が少ないかな? 分けっこして食べましたが、どのケーキも生クリームが上質の濃厚な物だったので、後に甘さを感じました。 紅茶フリアン\160、 パレショコラ\150、 ウィークエンド(オレンジ風味のパウンド)\160、 フルーツケーキ\160。 の4つの焼き菓子も購入したので、食べるのが楽しみ~ '09/09/16 クチコミを見て気になっていたケーキ屋さんにやっと行ってきました。 駐車場が広く、感じの良いお店です。 ホワイトチョコのケーキ~フォレ・ノワール\336、 栗のケーキ~マロニエ\336、 チョコレートのケーキ~ショコラショコラ\315、 紅茶とチョコのケーキ~ティーショコラ\315 を購入しました。 家族で分けっこしながら食べたので、1口ずつしか食べれなかったですが、どれもふわっと感が高くて、軽い感じで、美味しかったです。 フォレ・ノワールは、パリっとしたチョコとスポンジとクリームが細かい層になっているので、最初から倒さないと食べにくかったですが、娘は、ハマった!!と気に入ってました。 ティーショコラは、チョコ味の後にほんのり紅茶風味でした。 マロニエは、ムース部分がとてもまろやかで美味しかったです。上にのった渋皮煮の栗も美味しかったです。 ショコラショコラもふんわりなめらかでした。 違うケーキも食べてみたいので、また行きたいです。 贈答用の焼菓子も箱からオシャレ~感じよいので、購入してみたいです。

  • Princess Branche Pâtisserie Kura

    洋菓子  カフェ  ギフト・贈り物/岐阜市

    • アフタヌーンティー(11:30~)…お一人様4,000円
    • 月曜、火曜(祝日の場合変更あり)
    • [カフェ]1,300円~ [ケーキ]500円~
    • 忠節橋通り「則武中1東」交差点から東へ約200m
    • お洒落系 語らい系
    • 個室
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.69) 3.69
    • 4件
    • 1人
    クチコミの星数(3.75) '24/03/28(訪問)
    えころん えころん

    息子の嫁ちゃんと2人でアフタヌーンティーに行きました。 アフタヌーンティーと言っても11:30〜です。要予約。 今は私達2人の大好きな桜のアフタヌーンティー。 1段目は、 桜のムース,桜餡の入ったムースタルト系2種、クッキー,マカロン、琥珀等、桜尽くしです。 2段目は、 焼きたてサクサクのスコーン2個とイチゴ。イチゴジャムとホイップバター付き。 3段目は、 ゆで卵のクロワッサンサンドとハムのクロワッサンサンド。 ドリンクは、 嫁ちゃんは妊婦なので,ノンカフェインのミックスベリーティーとオレンジジュース。 私は紅茶がまず出て、それからホットコーヒー。紅茶はポットで出ますが珈琲はカップで出ます。 焼きたてスコーンとホイップバターと甘過ぎないイチゴジャムが美味しかったです。 ドリンクは、おかわりをお願いしないと出てこないので、珈琲をお願いしました。 私達の他にもアフタヌーンティーを食べている人もいましたが、ケーキセットをイートインしている人もいて、一時は満席でしたよ。 帰りに息子用のケーキも購入しました。 雰囲気良いお店でゆったりおしゃべりしながらアフタヌーンティーを楽しめました。 '24/03/16 息子夫婦がこちらのケーキを買ってきてくれました。 桜モンブラン, 桜のサントノレ。 イチゴのミルフィーユ、 チョコレートプリンセス、 モンブラン。 プリンのケーキ それから、栗とお酒の抹茶パウンドカップケーキ。 名前は調べた得た情報です。プリンのケーキは、新作だそうで、正式名称はわかりません。 プリンとスポンジ,クリームが何層にもなってて高さがあるケーキです。 私は桜モンブランを食べましたが,桜の風味が良く美味しかったです。クチコミ見たら,前も同じ桜モンブランを食べていてびっくり笑笑。 モンブランは、ほぼ栗ペーストで重厚な感じだと母が言ってました。 娘婿がミルフィーユを食べにくそうに食べてましたが、パリパリで美味しかったようです。 娘や嫁ちゃんも,見ためも可愛く美味しいと満足してたようです。 お酒の効いたケーキが好きな私のために買ってきてくれたカップケーキも食べるのが楽しみです。 嫁ちゃんと、今度アフタヌーンティーに行きたいねと話してました。 23/03/26 近くでランチをした帰りに寄りました。 可愛らしい素敵なお店です。 ケーキもどれも可愛らしくて迷います。 桜モンブラン¥600 タルトシトロン¥620 を購入。 桜餡風モンブランクリームが桜好きには、たまりません。 シトロンは、さっぱりしてました。 またリピして他のケーキも食べてみたいです。

  1. 1