モンレーブへのポニョさんのオススメレビュー
- 総合
-
4.00
- クオリティ
-
4.00
- 雰囲気
-
4.00
- 価格
-
4.00
- 接客
-
4.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'12/07/03(訪問)
グルメラリー46件目で伺いました( ̄▽ ̄)bとっても明るくて雰囲気の良いお店です(^-^)b桃のケーキは生の白桃を使っているようでスポンジの間にも生クリームと一緒に沢山サンドしてあり生クリームも甘さもかなり控えめでスポンジもふわふわして重くなくとても食べやすく美味しいです(^3^)/ケーキの上に巻いたチョコレートが可愛く並んだケーキはクリームとスポンジとパリパリチョコレートが何層にも重なっていて珍しいケーキで食感も楽しめます(*^-')bクリームはバタークリームなのでしょうか…後味はチョコレートの豊かな風味がしっかり残りり、なかなか面白くて美味しく頂きました(^-^)bいちじくのタルトはアーモンドタルトを土台となってクリームと生のいちじくが乗った食べごたえのあるケーキだと思います(^-^)b
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
「洋菓子」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
「洋菓子」ジャンル
近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
「洋菓子」ジャンル
近隣の同じジャンルのお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
- 岐阜市/ギフト・贈り物
- 羽島市/ギフト・贈り物
- 各務原市/ギフト・贈り物
- 山県市/ギフト・贈り物
- 瑞穂市/ギフト・贈り物
- 本巣市/ギフト・贈り物
- 羽島郡岐南町/ギフト・贈り物
- 羽島郡笠松町/ギフト・贈り物
- 本巣郡北方町/ギフト・贈り物