駐車場のある岐阜市のギフト・贈り物をさがす
岐阜市のギフト・贈り物の店舗情報6件を掲載中。
レビューから岐阜市で人気のギフト・贈り物や、
あなたにピッタリのギフト・贈り物をきっと見つけられます!
1〜6件を表示/全6件
-
- 6月のお休みは通常通り月火定休のみです
- 季節のフルーツスイーツ(ショート・タルト・ゼリー・ロールケーキ)
- 月曜、火曜(祝日は営業・その翌平日は休業)
- 県道77号線「水海道2」を南へ約150m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- クレジット
- 駐車場
-
3.35
- 43件
- 22人
'11/11/25(-)
えころん
近くまで行ったので、寄りました。 モンブラン\368~ ロールケーキに生クリームとマロンクリームでした。 生チョコショート\336~ 上に栗甘露煮、中にも栗が刻んで入ってました。チョコクリームがふんわり柔らかく、適度な苦味もありました。 プリンアラモード\500~ 黄緑色の大きな茶碗のような容器にスポンジ生地・カスタードクリーム・生クリーム・プリン・みかん・リンゴ・オレンジ・キーウイ・ブルーベリー・洋梨・パイナップル~と盛り沢山でした。 マロニエ\336~ 美味しかった記憶があり、また購入しました。モンブランより栗感が少ないかな? 分けっこして食べましたが、どのケーキも生クリームが上質の濃厚な物だったので、後に甘さを感じました。 紅茶フリアン\160、 パレショコラ\150、 ウィークエンド(オレンジ風味のパウンド)\160、 フルーツケーキ\160。 の4つの焼き菓子も購入したので、食べるのが楽しみ~ '09/09/16 クチコミを見て気になっていたケーキ屋さんにやっと行ってきました。 駐車場が広く、感じの良いお店です。 ホワイトチョコのケーキ~フォレ・ノワール\336、 栗のケーキ~マロニエ\336、 チョコレートのケーキ~ショコラショコラ\315、 紅茶とチョコのケーキ~ティーショコラ\315 を購入しました。 家族で分けっこしながら食べたので、1口ずつしか食べれなかったですが、どれもふわっと感が高くて、軽い感じで、美味しかったです。 フォレ・ノワールは、パリっとしたチョコとスポンジとクリームが細かい層になっているので、最初から倒さないと食べにくかったですが、娘は、ハマった!!と気に入ってました。 ティーショコラは、チョコ味の後にほんのり紅茶風味でした。 マロニエは、ムース部分がとてもまろやかで美味しかったです。上にのった渋皮煮の栗も美味しかったです。 ショコラショコラもふんわりなめらかでした。 違うケーキも食べてみたいので、また行きたいです。 贈答用の焼菓子も箱からオシャレ~感じよいので、購入してみたいです。
-
- 6月のお休み案内
- ガトーバスク…460円
- 木曜 ※6/17(水)、24(水)休業
- 180円〜
- 国道248号線「芥見大船」交差点を東へ、「大洞緑山1北」交差点から東へ1つ目路地を南へスグ
- 駐車場
-
3.42
- 32件
- 14人
'13/04/13(訪問)
ジェミニ
先日お店の場所を知ったので一押しのガトーバスクを買いに行って来ました。10時のオープン前に着いてしまいましたが10分前に開いたので助かりました。お目当ての「ガトーバスク、苺のレアチーズ、桜のシフォン、焼き菓子2種」を買いました。前回のグルラリでこちらでも使える商品券500円を頂いたので使いました。それぞれシェアして食べました。ガトーバスクは初めて食べましたがしっかりとした生地であまり甘くなくて美味しかったです。苺のレアチーズは形が雫で美味しそうなので選びました。半分に割ると中から紅いベリーのソース?が溢れ出てちょっとビックリしましたがレアチーズと合いますね。桜のシフォンは桜の葉の塩漬けが1枚乗っていてまさに桜のシフォンという味わいでした。容器がピンクで花びらの模様が可愛いかったです。ケーキが入っている箱にも拘りが感じられました。
-
山田珈琲
コーヒー豆販売 ギフト・贈り物/岐阜市
- 全て直接農園から買い付けし自家焙煎したスペシャルティコーヒー
- 火曜、水曜
- 1,000円~3,000円
- ピアゴ長良店東口前
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.93
- 11件
- 9人
'14/05/06(訪問)
melimero
ピアゴ長良店のすぐ前にあるお店です。 珈琲好きのお友達へのプレゼントを選ぶために伺いました。 店内に入ると、珈琲の良い香りがします。焙煎用の機械の大きさにも驚きます。オススメの珈琲をテイスティングさせていただきながら、ゆっくりと珈琲を選ぶことができるのがうれしいです。 贈り物用に素敵なラッピングもしていただけます。 プレゼントしたお友達も良い香りとおいしさにとても喜んでもらえました。
-
ふーちゃんSHOP Cafeなみきみち
ギフト・贈り物 食品 カフェ/岐阜市
- 手作りプリン…(店内)450円、(持ち帰り)250円
- 木曜、第1水曜
- 200円~
- 県道53号線(岐阜西通り)の『都通1』の交差点を東へすぐ、都通郵便局東隣
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.55
- 5件
- 2人
'20/06/01(訪問)
まなみ
2020.6月更新 実家からほど近いふーちゃんSHOPさんが5月からカフェを併設してリニューアルオープンしたようなので、コーヒーを飲みにいきました。 HPを見ると旅人の木さんのコーヒーを使用しているようでした。 お店の奥にカフェスペースがあり、以前のお店の奥を拡大したのか広くなり物販スペースの品揃えは少し少なくなっていました。 昭和感のあるビルの雰囲気は残しつつ、オシャレで現代的な雰囲気でとても素敵でした。 お庭もあり、町家で見かけるお庭を思い出させる雰囲気がとても良かったです。 飲みものはブレンド、紅茶、カフェオレ、ミルクの4種類で食べ物はミニデニッシュトーストをセットで食べられるようです。 私と母はブレンドコーヒーを注文し、子どもはミルクも飲まないのでレジのところにあったゆずドリンクの缶(一口しか飲んでくれませんでしたが…)、こむぎ家さんのクリームパンがあったので購入しお店の方に許可を得て子どもに食べさせました(^^) ちなみにミルクは池田町の棚橋牧場さんなのかなぁと思います(売り物の冷蔵庫に入ってました)。 コーヒーは丁寧にハンドドリップしていただいたようでゆっくり出てきましたが、美味しかったです(*^o^*) ほかにも自宅用にマフィンケーキを購入し、試供品ではぴはぴ石けんとやらがあったので遠慮なくいただきました。お店の方がいうにはすごくよく落ちると言われたので楽しみです! お店のご夫婦がとても優しくていい方なのでまたいきたいなあと思います。 駐車場は1台ですが、近くにあります。 写真2〜5に追加しました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 開店当時に母がミツロウのリップクリームを買ったという話を聞いており、ずっと気になっていて初めて来店しました。 はちみつのお店とあってたくさんのはちみつが売っており、テイスティングも気軽にさせてくださります。 みかん…爽やか、さっぱり系 百花…スタンダードな味 菩提樹…後味がハーブ系 そば…色が黒くてびっくり。黒蜜のような濃密さ でした。個人的にはみかんが美味しかったです。 はちみつはまだ家にあるので買わず、はちみつ味の飴を見ていたら店員さんからまたたび塩飴の紹介をされ思わず買いました。はちみつ味の飴に塩味が絡んでいるような飴で美味しかったです。またたびは疲労回復に効くそうです! 無農薬のお野菜も少し売っており、モロヘイヤとなすも購入。 よしやさんのはちみつバウムクーヘンも置いてあったため、購入。 購入したもの以外にもお茶や調味料、化粧品、ハーブなど自然派なものを多く扱っており、お店の人もとても親切だったのでとても気に入りました。 ミツロウのリップクリームも扱いを開始したようなのでまた伺いたいです。
-
Princess Branche Pâtisserie Kura
洋菓子 カフェ ギフト・贈り物/岐阜市
- アフタヌーンティー(11:30~)…お一人様4,000円
- 月曜、火曜(祝日の場合変更あり)
- [カフェ]1,300円~ [ケーキ]500円~
- 忠節橋通り「則武中1東」交差点から東へ約200m
- お洒落系 語らい系
- 個室
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.69
- 4件
- 1人
'24/03/28(訪問)
えころん
息子の嫁ちゃんと2人でアフタヌーンティーに行きました。 アフタヌーンティーと言っても11:30〜です。要予約。 今は私達2人の大好きな桜のアフタヌーンティー。 1段目は、 桜のムース,桜餡の入ったムースタルト系2種、クッキー,マカロン、琥珀等、桜尽くしです。 2段目は、 焼きたてサクサクのスコーン2個とイチゴ。イチゴジャムとホイップバター付き。 3段目は、 ゆで卵のクロワッサンサンドとハムのクロワッサンサンド。 ドリンクは、 嫁ちゃんは妊婦なので,ノンカフェインのミックスベリーティーとオレンジジュース。 私は紅茶がまず出て、それからホットコーヒー。紅茶はポットで出ますが珈琲はカップで出ます。 焼きたてスコーンとホイップバターと甘過ぎないイチゴジャムが美味しかったです。 ドリンクは、おかわりをお願いしないと出てこないので、珈琲をお願いしました。 私達の他にもアフタヌーンティーを食べている人もいましたが、ケーキセットをイートインしている人もいて、一時は満席でしたよ。 帰りに息子用のケーキも購入しました。 雰囲気良いお店でゆったりおしゃべりしながらアフタヌーンティーを楽しめました。 '24/03/16 息子夫婦がこちらのケーキを買ってきてくれました。 桜モンブラン, 桜のサントノレ。 イチゴのミルフィーユ、 チョコレートプリンセス、 モンブラン。 プリンのケーキ それから、栗とお酒の抹茶パウンドカップケーキ。 名前は調べた得た情報です。プリンのケーキは、新作だそうで、正式名称はわかりません。 プリンとスポンジ,クリームが何層にもなってて高さがあるケーキです。 私は桜モンブランを食べましたが,桜の風味が良く美味しかったです。クチコミ見たら,前も同じ桜モンブランを食べていてびっくり笑笑。 モンブランは、ほぼ栗ペーストで重厚な感じだと母が言ってました。 娘婿がミルフィーユを食べにくそうに食べてましたが、パリパリで美味しかったようです。 娘や嫁ちゃんも,見ためも可愛く美味しいと満足してたようです。 お酒の効いたケーキが好きな私のために買ってきてくれたカップケーキも食べるのが楽しみです。 嫁ちゃんと、今度アフタヌーンティーに行きたいねと話してました。 23/03/26 近くでランチをした帰りに寄りました。 可愛らしい素敵なお店です。 ケーキもどれも可愛らしくて迷います。 桜モンブラン¥600 タルトシトロン¥620 を購入。 桜餡風モンブランクリームが桜好きには、たまりません。 シトロンは、さっぱりしてました。 またリピして他のケーキも食べてみたいです。
-
Honey Cafe Meets
カフェ ギフト・贈り物 テイクアウト/岐阜市
- 不定休
- [昼]1,078円~
- 「岐阜南警察署領下交番」向かい
- お洒落系 カップル系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.2
- 5件
- 2人
'20/06/12(訪問)
えころん
領下1の交差点にできたカフェにランチに行きました。 岐阜で採れたはちみつを気軽に味わってもらいたい。自然環境を守るためには、養蜂が欠かせないことを知ってもらいたい。という想いで造られたカフェです。 加熱処理していない生はちみつを使用しているので、 ミツバチが集めてきた蜜そのものなので、天然の有用な酵素がそのまま生きていて、酵素は免疫力や自然治癒力の向上、疲労回復、保湿など美容への効果が期待できるそうです。 明るい店内で、入口すぐは、瓶詰めはちみつが売ってました。 カウンターには、フルーツの入ったエードの瓶が並んでました。 ランチは、2種。 ハニーマスタードチキンサンドセット(¥980 前菜、サラダ付)き。 はちみつ屋さんのハニースパイシーチキンセット(¥1280 前菜3種、サラダ、ご飯付き。) +¥180 生はちみつエード +¥280 生はちみつエード、デザート盛り合わせ +¥380 生はちみつエード、デザート、珈琲or紅茶 が付けれます。 ハニースパイシーチキンセットにしました。 チキンのソースが、レモンマスタードorレッドホットハニー で選べたので、母は、レモンマスタード、私はレッドホットハニーにしました。生はちみつエードとデザート盛り合わせのセットも付けました。 選べる生はちみつエードは、私は、生はちみつトリプルベリーとキウイのエード。母は、生はちみつ甘夏レモネードにしました。 甘夏とリコッタチーズ、ミックスリーフ、紫色の花等のサラダ。 前菜3種~ 岐阜産ヤングコーンのグリル、 ハニートマト、 3種のキノコのマリネ。 メインのハニースパイシーチキン。 玄米とうもろこしご飯。 デザート~ ハニーアップルコブラー、 クランベリーとナッツのヌガーグラッセ、 ハニーナッツ。 どのお料理もテーブルにあるはちみつをかけていただくそうです。 美味しいはちみつがお料理を引き立て、美味しかったです。 ランチで生はちみつエードを付けると、単品で¥580とか¥680する生はちみつエードが飲めるので、とてもお得だと思いました。サイズ的にも、たっぷりでしたよ。 デザートのコブラーは、アメリカの伝統的な焼菓子だそうです。しっとりもちもちしたパウンドケーキみたいな感じでした。 サンドイッチも食べてみたいので、またリピします。 駐車場は、建物の北側にありましたよ。
- 1