岐阜県総合医療センター周辺の洋菓子のお店をさがす

岐阜県総合医療センターの洋菓子の店舗情報3件を掲載中。
レビューから岐阜県総合医療センターで人気の洋菓子や、
あなたにピッタリの洋菓子をきっと見つけられます!


1〜3件を表示/全3件

  • 選ぶ楽しさ、見た目に華やかさ、味に感動をこめたお菓子がずらり

    モンレーブ

    洋菓子  ギフト・贈り物/岐阜市

    • 6月のお休みは通常通り月火定休のみです
    • 季節のフルーツスイーツ(ショート・タルト・ゼリー・ロールケーキ)
    • 月曜、火曜(祝日は営業・その翌平日は休業) ※5/1(金)、7(木)、20(水)休業 ※5/4(月)、5(火)営業
    • 県道77号線「水海道2」を南へ約150m
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.35) 3.35
    • 43件
    • 22人
    クチコミの星数(3.5) '11/11/25(-)
    えころん えころん

    近くまで行ったので、寄りました。 モンブラン\368~ ロールケーキに生クリームとマロンクリームでした。 生チョコショート\336~ 上に栗甘露煮、中にも栗が刻んで入ってました。チョコクリームがふんわり柔らかく、適度な苦味もありました。 プリンアラモード\500~ 黄緑色の大きな茶碗のような容器にスポンジ生地・カスタードクリーム・生クリーム・プリン・みかん・リンゴ・オレンジ・キーウイ・ブルーベリー・洋梨・パイナップル~と盛り沢山でした。 マロニエ\336~ 美味しかった記憶があり、また購入しました。モンブランより栗感が少ないかな? 分けっこして食べましたが、どのケーキも生クリームが上質の濃厚な物だったので、後に甘さを感じました。 紅茶フリアン\160、 パレショコラ\150、 ウィークエンド(オレンジ風味のパウンド)\160、 フルーツケーキ\160。 の4つの焼き菓子も購入したので、食べるのが楽しみ~ '09/09/16 クチコミを見て気になっていたケーキ屋さんにやっと行ってきました。 駐車場が広く、感じの良いお店です。 ホワイトチョコのケーキ~フォレ・ノワール\336、 栗のケーキ~マロニエ\336、 チョコレートのケーキ~ショコラショコラ\315、 紅茶とチョコのケーキ~ティーショコラ\315 を購入しました。 家族で分けっこしながら食べたので、1口ずつしか食べれなかったですが、どれもふわっと感が高くて、軽い感じで、美味しかったです。 フォレ・ノワールは、パリっとしたチョコとスポンジとクリームが細かい層になっているので、最初から倒さないと食べにくかったですが、娘は、ハマった!!と気に入ってました。 ティーショコラは、チョコ味の後にほんのり紅茶風味でした。 マロニエは、ムース部分がとてもまろやかで美味しかったです。上にのった渋皮煮の栗も美味しかったです。 ショコラショコラもふんわりなめらかでした。 違うケーキも食べてみたいので、また行きたいです。 贈答用の焼菓子も箱からオシャレ~感じよいので、購入してみたいです。

  • ル・スリジェダムール 北一色店

    洋菓子  カフェ/岐阜市

    • ふわふわあつあつのスフレ(北一色店限定)
    • 無休(但し12/26は休み)
    • 国道156道線 入船町5丁目交差点を東へ約400m
    • お洒落系 まったり系 語らい系 カップル系
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.54) 3.54
    • 40件
    • 21人
    クチコミの星数(3.25) '13/09/13(訪問)
    えころん えころん

    栗のケーキの季節になったので~ 栗スフレ¥378、 デリシャスマロン¥389、 栗便り¥462。 を購入して、母と娘と分けっこしながら食べました。 しっとりもっちりした生地のスフレが1番好みかなぁ~ラム酒の香りも良い感じ~ 栗感は、栗便りが1番強くて、母は1番好きだそうです。 '11/05/12 娘から主人の誕生日に ズコットチーズ~ドーム型のチーズケーキ~\998~ をプレゼント! フォークを入れるとシュワッって音がするんですよね~フチっこはちょっと固めで、内側は、全体的に同じ型さのふわっふわのチーズスフレケーキです。ボリュームがあって、お値打ちですね。 '11/04/24 桜味好きなので、さくらのスフレが食べたくって、久々にイートインしました。 ホットコーヒーとセットで\900。 娘は、プティフールセットで、アイスアールグレーにして\700。 スフレは、熱々をいただける代わりに、待ち時間があります。その間に食べ方と濃厚チョコケーキのフォンダンショコラ(熱々でとろっとチョコが出てくるものじゃなくて、チョコテリーヌのような物のほうです~同じ名前ですけど)を1人1切れ持ってきてくれました~チョコ好きとしては、ラッキー(^^)~ 普通のスフレは、ベリーソース等がついてますが、さくらスフレは、生クリームが添えられてます。さくらの香り良く、美味しくいただきました。普通のスフレより、断然気にいりました! プティフールセットは、バニラアイス、待ち時間に出してくれたのと同じフォンダンショコラ、小さな小さなタルトフリュイ、フランボワーズ、チョコトコーヒーのムース、イチゴクリームのロールケーキでした。 2人でわけっこしたので、色々食べれたのが良かったです。 '11/01/14 スリジェのケーキをいただいたので、家族で分けっこして食べました(嬉) モンブラン、 栗のスフレ、 フレーズ(イチゴショート)、 トランシェダルジャン(こんな感じの名前だったそうです)、 ミルキーたまご、 でした。 栗のスフレのスポンジのモッチリ感が気に入りました。クリームにお酒が効いている美味しいケーキでした。 モンブランは、マロンペーストがバサついていて、ボロボロ崩れてしまってちょっと悲しかった。。残念ながらモンブラン好きの私の好みでは無かったです。 トランシェダルジャン?は、アプリコットとアーモンドのケーキかな?すごく甘いムース系で、一口で充分の味でした。 主人と息子はフレーズのさっぱり軽い生クリームとフワッと軽いミルキーたまごが気に入ってました。 アルコールアレルギーの母がいるので、自分で購入する時は、お酒入り表示のモンブランも栗のスフレも敬遠して、食べたことが無かったので、食べれて良かったです。 '10/02/17 私が子供の頃は、まだ早田にしかお店がなかったですが、遠くても、美味しいケーキが食べたいために、母がよく買いに行ってました。 北一色にお店ができた時は、近くなったと母が喜んでいたのも覚えています。 一時、セルフカフェで違和感もありましたが、場所も移転して、オシャレな店内になってからは、混んでますね・・久々に行きましたが、夕方だったので、ほとんど売り切れ・・種類もあまり無かったです。残念(><) バレンタイン前だったので、余計混んでいたのかな?? シュークリーム¥158、 カラク\389、 ミッシェル\378、 雪塩レアチーズ\389、 スフレショコラ\280を購入。 わけっこして?(一口ずつ奪って^^;)食べましたが、カラクは、生チョコケーキのような物でしたが、かなり甘すぎて、私は、好みではなかったです。雪塩も、あれっ?こんなんだったかな?? 今日の一番は、スフレショコラでした。ハートチョコが3つものっていて、あっさりした生クリームを巻いたミニロールケーキですが、チョコ生地がしっとりしていて、美味しかった。お値段もお値打ちだし。

  • 元町珈琲 岐阜北一色の離れ

    喫茶・軽食  カフェ  洋菓子/岐阜市

    • リッチな空間で美味しい珈琲が楽しめる場所
    • 無休
    • 460円~
    • 国道156号線「入舟町5」交差点から東へ約500m
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.22) 3.22
    • 15件
    • 5人
    クチコミの星数(3) '15/10/08(訪問)
    えころん えころん

    用事を済ませて、13時過ぎてのランチになってしまったので、軽めにサンドイッチでも食べようと思ってランチに行きました。 ランチは、日祝無しで、11:00~14:00。メイン・ドリンク・リーフサラダ。 BLTEサンド¥800(モンタボーの小麦のしずくという食パンを使用) 豚カツサンド¥1080 パンサラダサフジェ¥930(モンタボーのサフジェというパン入りのサラダ) パスタ(ナポリタン・カルボナーラ)¥930 ミートクリームスパゲティーグラタン¥1010 海老ブロッコリードリア¥1080 オムドリア ハヤシソース¥1180 季節限定の 鶏肉ときのこのポルチーニクリームドリア¥1280 3種のきのこのポルチーニクリームスパゲティー~松茸を添えて~¥1280 ドリンクは、 元町ブレンド・アイスコーヒー・アメリカン・コーラ・メロンソーダ・レモンスカッシュ・アイスティー・カフェオレ・アイスカフェオレ・オレンジ・グレープフルーツジュース。 大好きなポルチーニが季節限定であったので、母はドリア、私はスパゲティーにしました。 まず、リーフサラダは、小さい器に、プチトマト・水菜、ベビーリーフ。ドレッシングが美味しかったです。 スパゲティーは、ポルチーニの豊潤な香りがすっごくしていました。小さな松茸、エリンギ、椎茸等のきのこも入っていました。ポルチーニ好きには、満足のパスタです。 バルサミコをスプーンに入れて好みでかけてくださいと言われましたが、せっかくのポルチーニの香りを消してしまうのであまりオススメできません。しかし、このバルサミコもとても美味しいものです。バルサミコも色々な味があって、高級なものだと濃厚で、単品でも美味しいんですよね。まさにそういう物でした。 ドリアは、熱々でした~しっとり柔らかな鶏が大きく切って4切れ乗ってました。こちらも、きのこが色々入ってます。 サフランライスにバルサミコをつけたら美味しかったですよ。 ホットコーヒーは、クセのないものでした。 ランチなので、ドリンクにサービスでつくラスクのような小さなデザートでも良いからつくと良いのになぁと思いました。 ランチだけでなく、ケーキセット¥740を食べている人も何組かいました。モンブランや、ロールケーキ等ありました。 珈琲味のフレンチトースト・黒船ふれんちと、ドリンク2人分のセット¥1440が気になりました。 モンタボーのバケット1本??25cm位を半割したフレンチトーストのようです。マスカルポーネクリーム、ミックスベリー、メープル、アイス、チョコバナナ添えです。 和風で、落ち着く空間です。 窓際の大きなテーブルだったので、雑誌を見ながらゆっくりできました。

  1. 1