モンレーブへのケメコさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.00
- クオリティ
-
3.00
- 雰囲気
-
3.00
- 価格
-
3.00
- 接客
-
3.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'12/08/24(2012年8月訪問)
ケーキを買いに行きました(^◇^)┛
以前はイートインスペースがありましたが、今はなくなっていて、焼き菓子の詰め合わせがたくさん置いてありました♪
夕方だったので、種類は少なめでした(>_<)
◆イチゴショート(336円)
◆クラシックショコラ(336円)
◆フランボワーズ(368円)
ケーキは気持ち小振りな感じですが、アメリカンケーキもありました☆
イチゴショートを食べましたが、クリームは甘さ控えめでスポンジはふわっと口溶けの良い触感♪
美味しかったです(o^∀^o)
季節限定の桃のショートケーキがスゴく気になりました(-^〇^-)
また伺いたいです♪
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
「洋菓子」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
「洋菓子」ジャンル
近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
「洋菓子」ジャンル
近隣の同じジャンルのお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
- 岐阜市/ギフト・贈り物
- 羽島市/ギフト・贈り物
- 各務原市/ギフト・贈り物
- 山県市/ギフト・贈り物
- 瑞穂市/ギフト・贈り物
- 本巣市/ギフト・贈り物
- 羽島郡岐南町/ギフト・贈り物
- 羽島郡笠松町/ギフト・贈り物
- 本巣郡北方町/ギフト・贈り物