モンレーブへのめるさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.00
- クオリティ
-
3.00
- 雰囲気
-
3.00
- 価格
-
3.00
- 接客
-
3.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'13/04/03(2013年3月訪問)
全体にちょっと小さめなケーキがいっぱい並んでいました
ビスキロール(336円)
フルーツタルト(420円)
生シュー(190円)
焼菓子
チョコチップ(80円)
マドレーヌ(160円)
チョコシナモン(250円)
ビスキロールはフルーツ(いちご キウイ みかん)がたっぷりのロールケーキで 中心にバナナが入っていました
生シューもフルーツが入っていました
フルーツタルトもフルーツがいっぱい
今回買ったケーキは偶然フルーツを使用したものでした
焼菓子も美味しかった(^q^)です
イートインスペースがなくなったのは残念です(>_<)
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
「洋菓子」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
「洋菓子」ジャンル
近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
「洋菓子」ジャンル
近隣の同じジャンルのお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
- 岐阜市/ギフト・贈り物
- 羽島市/ギフト・贈り物
- 各務原市/ギフト・贈り物
- 山県市/ギフト・贈り物
- 瑞穂市/ギフト・贈り物
- 本巣市/ギフト・贈り物
- 羽島郡岐南町/ギフト・贈り物
- 羽島郡笠松町/ギフト・贈り物
- 本巣郡北方町/ギフト・贈り物