モンレーブへのえころんさんのオススメレビュー

えころん
えころん (1389)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

総合
クチコミの星数(3.5)3.50
クオリティ
クチコミの星数(3)3.00
雰囲気
クチコミの星数(4)4.00
価格
クチコミの星数(4)4.00
接客
クチコミの星数(3)3.00

ご利用金額 ー

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'11/11/25(訪問)

近くまで行ったので、寄りました。

モンブラン\368~
ロールケーキに生クリームとマロンクリームでした。
生チョコショート\336~
上に栗甘露煮、中にも栗が刻んで入ってました。チョコクリームがふんわり柔らかく、適度な苦味もありました。
プリンアラモード\500~
黄緑色の大きな茶碗のような容器にスポンジ生地・カスタードクリーム・生クリーム・プリン・みかん・リンゴ・オレンジ・キーウイ・ブルーベリー・洋梨・パイナップル~と盛り沢山でした。
マロニエ\336~
美味しかった記憶があり、また購入しました。モンブランより栗感が少ないかな?

分けっこして食べましたが、どのケーキも生クリームが上質の濃厚な物だったので、後に甘さを感じました。

紅茶フリアン\160、
パレショコラ\150、
ウィークエンド(オレンジ風味のパウンド)\160、
フルーツケーキ\160。
の4つの焼き菓子も購入したので、食べるのが楽しみ~





'09/09/16
クチコミを見て気になっていたケーキ屋さんにやっと行ってきました。
駐車場が広く、感じの良いお店です。

ホワイトチョコのケーキ~フォレ・ノワール\336、
栗のケーキ~マロニエ\336、
チョコレートのケーキ~ショコラショコラ\315、
紅茶とチョコのケーキ~ティーショコラ\315

を購入しました。
家族で分けっこしながら食べたので、1口ずつしか食べれなかったですが、どれもふわっと感が高くて、軽い感じで、美味しかったです。
フォレ・ノワールは、パリっとしたチョコとスポンジとクリームが細かい層になっているので、最初から倒さないと食べにくかったですが、娘は、ハマった!!と気に入ってました。
ティーショコラは、チョコ味の後にほんのり紅茶風味でした。
マロニエは、ムース部分がとてもまろやかで美味しかったです。上にのった渋皮煮の栗も美味しかったです。
ショコラショコラもふんわりなめらかでした。

違うケーキも食べてみたいので、また行きたいです。
贈答用の焼菓子も箱からオシャレ~感じよいので、購入してみたいです。

関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「ギフト・贈り物」ジャンル

「洋菓子」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「ギフト・贈り物」ジャンル

「洋菓子」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「ギフト・贈り物」ジャンル

「洋菓子」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「ギフト・贈り物」ジャンル

「洋菓子」ジャンル