モンレーブへのえころんさんのオススメレビュー
- 総合
-
3.50
- クオリティ
-
3.00
- 雰囲気
-
4.00
- 価格
-
4.00
- 接客
-
3.00
ご利用金額 ー
- デート
- ファミリー
- 友達
- 一人
- 宴会
- 接待
'11/11/25(訪問)
近くまで行ったので、寄りました。
モンブラン\368~
ロールケーキに生クリームとマロンクリームでした。
生チョコショート\336~
上に栗甘露煮、中にも栗が刻んで入ってました。チョコクリームがふんわり柔らかく、適度な苦味もありました。
プリンアラモード\500~
黄緑色の大きな茶碗のような容器にスポンジ生地・カスタードクリーム・生クリーム・プリン・みかん・リンゴ・オレンジ・キーウイ・ブルーベリー・洋梨・パイナップル~と盛り沢山でした。
マロニエ\336~
美味しかった記憶があり、また購入しました。モンブランより栗感が少ないかな?
分けっこして食べましたが、どのケーキも生クリームが上質の濃厚な物だったので、後に甘さを感じました。
紅茶フリアン\160、
パレショコラ\150、
ウィークエンド(オレンジ風味のパウンド)\160、
フルーツケーキ\160。
の4つの焼き菓子も購入したので、食べるのが楽しみ~
'09/09/16
クチコミを見て気になっていたケーキ屋さんにやっと行ってきました。
駐車場が広く、感じの良いお店です。
ホワイトチョコのケーキ~フォレ・ノワール\336、
栗のケーキ~マロニエ\336、
チョコレートのケーキ~ショコラショコラ\315、
紅茶とチョコのケーキ~ティーショコラ\315
を購入しました。
家族で分けっこしながら食べたので、1口ずつしか食べれなかったですが、どれもふわっと感が高くて、軽い感じで、美味しかったです。
フォレ・ノワールは、パリっとしたチョコとスポンジとクリームが細かい層になっているので、最初から倒さないと食べにくかったですが、娘は、ハマった!!と気に入ってました。
ティーショコラは、チョコ味の後にほんのり紅茶風味でした。
マロニエは、ムース部分がとてもまろやかで美味しかったです。上にのった渋皮煮の栗も美味しかったです。
ショコラショコラもふんわりなめらかでした。
違うケーキも食べてみたいので、また行きたいです。
贈答用の焼菓子も箱からオシャレ~感じよいので、購入してみたいです。
関連の情報をすべて表示する
条件が似たお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
「洋菓子」ジャンル
近くの町域からお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
「洋菓子」ジャンル
近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
「洋菓子」ジャンル
近隣の同じジャンルのお店を探す
「ギフト・贈り物」ジャンル
- 岐阜市/ギフト・贈り物
- 羽島市/ギフト・贈り物
- 各務原市/ギフト・贈り物
- 山県市/ギフト・贈り物
- 瑞穂市/ギフト・贈り物
- 本巣市/ギフト・贈り物
- 羽島郡岐南町/ギフト・贈り物
- 羽島郡笠松町/ギフト・贈り物
- 本巣郡北方町/ギフト・贈り物