mau-braccioへのめるさんのオススメレビュー

める
める (1254)
カリスマレポーター

カリスマレポーター

総合
クチコミの星数(3.25)3.25
クオリティ
クチコミの星数(4)4.00
雰囲気
クチコミの星数(3)3.00
価格
クチコミの星数(3)3.00
接客
クチコミの星数(3)3.00

ご利用金額[昼]:〜2,000円

  • デート
  • ファミリー
  • 友達
  • 一人
  • 宴会
  • 接待

'13/02/16(2013年2月訪問)

  • mau-braccioのレポート写真1(める)
  • mau-braccioのレポート写真2(める)
  • mau-braccioのレポート写真3(める)
  • mau-braccioのレポート写真4(める)
  • mau-braccioのレポート写真5(める)

3人で平日の13時頃ランチに伺いました

ちょうどお客様が次々帰られるところでした

テーブルも椅子も高くて椅子に座ると足が床につきませんf^_^;壁にハンガーがありコートなど掛けられて便利です♪

パスタランチ(1080円)
サラダ
スープ
パン
パスタ(4種類から)
ドリンク
プチデザート

パスタはむきアサリと菜花 生姜のタリアテッレ(オイルパスタ)を選択
具がたっぷり入っていました

スープは豆入りカレースープ
舌でつぶれるほど柔らかい豆でした

デザートは焼きプリン パインのジュレ ベリー系のソルベ

マウランチ(1380円)
前菜
スープ
パン
パスタ(4種類から)
ドリンク
プチデザート

前菜は野菜のアンチョビソース キャベツのハンバーグ サーモンのマリネ 生ハムと玉ねぎのフリット ハトムギとトマトのチーズ焼き(いずれも名前はうろ覚えです)

パスタは鶏モモ肉のとゴボウのトマトソースを選択

他の料理は同じです

ドリンクにマンゴージュース パインジュース アイスティー

カニクリームコロッケ(450円)を追加で注文しました
カニがたっぷりでソースもカニの旨味のする美味しいソースでした

料理の提供もテンポよく料理の説明もありました
美味しかったです

mau-braccioのレポート写真1(める)
mau-braccioのレポート写真2(める)
mau-braccioのレポート写真3(める)
mau-braccioのレポート写真4(める)
mau-braccioのレポート写真5(める)

関連の情報をすべて表示する

条件が似たお店を探す

「イタリア料理」ジャンル

「フランス料理」ジャンル

「創作料理」ジャンル

近くの町域からお店を探す

「イタリア料理」ジャンル

「フランス料理」ジャンル

「創作料理」ジャンル

近くのランドマーク(駅・施設など)からお店を探す

「イタリア料理」ジャンル

「フランス料理」ジャンル

「創作料理」ジャンル

近隣の同じジャンルのお店を探す

「イタリア料理」ジャンル

「フランス料理」ジャンル

「創作料理」ジャンル