岐阜市近島周辺のフランス料理のお店をさがす

岐阜市近島のフランス料理の店舗情報3件を掲載中。
レビューから岐阜市近島で人気のフランス料理や、
あなたにピッタリのフランス料理をきっと見つけられます!


1〜3件を表示/全3件

  • セレブな女性に大人気!お洒落なお店でデートにも最適♪

    mau-braccio

    創作料理  イタリア料理  フランス料理/岐阜市

    • 6月のパスタメニュー(ランチ・テイクアウト)をご紹介!
    • 夜のおまかせ取り分けコース…お1人様3,850円
    • 水曜、第1・3火曜
    • 2,500円~
    • 県道53号「大縄場大橋西」交差点を北へ約500m
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.64) 3.64
    • 43件
    • 67人
    クチコミの星数(4) '21/07/19(訪問)
    金ちゃん 金ちゃん

    予約してランチに訪問。 マウランチを注文しました。 パスタは冷製玉ねぎクリームのパスタを選び、前菜、豆のスープ、ドリンク、デザート付きです。 前菜はいつもながら彩りきれいで種類豊富で嬉しいです。 冷製パスタは玉ねぎクリームが甘みがあっておいしく、生ハムの量も充分すぎるくらいありました。 パスタは月替わりなので毎月楽しめます。

  • LE PETIT PARIS

    フランス料理/岐阜市

    • 夜のコース…5,800円・8,800円・13,800円
    • 月曜、火曜
    • [昼]3,520円~ [夜]5,800円~
    • 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を北、「東島2」交差点すぐ
    • アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.15) 4.15
    • 5件
    • 5人
    クチコミの星数(3.75) '18/06/22(訪問)
    えころん えころん

    要予約の人気店に、娘、母、姉と4人でランチに行きました。 シェフは、志摩観光ホテル、ラーモニー・ドゥ・ラ・ルミエールで修業されています。期待してしまいますね。 奥様は、プレリュード、トゥルティエールで修業されたパテイシェ。デザートも期待大です。 御夫婦2人でやられているゆったりとした雰囲気のお店です。 ランチは、2種。 ¥1900 ランチオードブル、本日のお魚orお肉料理、ランチデザート、ドリンク。 ¥2900ディナーオードブル、本日のスープ、選べるメイン、国産小麦自家製パン、デザート盛り合わせ、ドリンク。 とあったので、¥2900のランチにしました。 メインは、 本日の肉・・北海道雪国放牧豚の白ワイン蒸し シュークルト添え。 本日の魚・・天然鯛のポワレとホタテグリル ビーツと赤ワインビネガーソース。 鴨モモ肉のコンフィ ハーブ風味。 仔羊ロースト アンチョビオリーブソース。 黒毛和牛ほほ肉柔らか赤ワイン煮込み。 私は、魚。他3人は、仔羊。 オードブル~ 稚鮎のコンフィと玉葱赤ワインビネガーマリネ 仔牛とパセリのテリーヌ 自家製ベーコンのキッシュ 天然鯛のカルパッチョ。 新じゃが芋と新玉葱のビシソワーズ バジル風味 自家製バケット デザート~ プラムとラムレーズンのハーブルトン(厚焼きクレープケーキ) メロン ラムレーズンのアイスクリーム フランボワーズのアイスクリーム アールグレイのビスコッテイ 珈琲 オードブルもメインも盛り付けも可愛らしく、味もとても良かったです。 ハーブルトンは、初めて食べます。厚焼きクレープと説明されましたが、クレープという感じはなく、温かくてしっとりしてました。ダッチベイビーの方が近いかな? ラムレーズンのアイスクリームは、絶品です。 テーブル会計を済ませると、外までお見送りまでしてくださいます。丁寧な接客にも好感が持てました。人気なのもわかります。 写真は、オードブル、仔羊、鯛、デザート、店構え。

  • 池ノ上キッチン FQ

    フランス料理  欧州料理  パスタ/岐阜市

    • キッシュ…800円~
    • 水曜、火曜のディナー、金曜のランチ
    • [昼]2,000円 [夜]4,000円~6,000円
    • 「忠節橋北」交差点から西へ、堤防を下りた1つ目交差点を北へすぐ
    • 語らい系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '24/05/07(訪問)
    えころん えころん

    友達と3人で予約してランチに行きました。通りから中に入っているのでわかりにくいですが、開店前からどんどん来店者がいました。 古民家で雰囲気良いです。 私達は個室のような奥の部屋に案内されました。 ランチは2種で、 パスタランチ¥1600 サラダ、前菜3種、パスタ、パン、ドリンク。 キッシュコースランチ¥2800 キッシュ,メイン、パン,デザート,ドリンク。 私達はパスタランチで珈琲にしました。 私は豚バラと白インゲン豆のトマトソース煮込みタリアテッレ 友達は、きのこのカルボナーラ フェトチーネ もう1人は魚介と春野菜のフレッシュトマトソースリングイネ。 他に、ラザニア、ジャガイモのニョッキもありましたよ。 パワスタの説明も書いてあります。 タリアテッレ…平打ち麺 フェトチーネ…平打ち麺やや細麺 リングイネ…断面が楕円形 ニョッキ…シェフ手作りの団子状パスタ 前菜は 玉子のタラタルタル、 ドイツソーセージ、 パテドカンパーニュ。 サラダ。バケット。 メインのパスタの量と具が多いです。そして,飽きずに食べれる美味しさ。 お腹いっぱいになりました。 デザートは クレームブリュレ¥600 りんごの薄焼きパイ¥600 いちごのミルフィーユ¥700 いちごのチビパフェ¥700 ピスタチオアイス フランボワーズガナッシュの温かいガトーショコラ¥700 ティラミス¥600 ベイクドチーズケーキ¥500 アールグレイパウンド¥200 と種類豊富でしたよ。 デザートも食べてみたいですね。 テーブル会計です。 外まで見送ってくださいました。

  1. 1