岐阜市大福町周辺のフランス料理のお店をさがす

岐阜市大福町のフランス料理の店舗情報4件を掲載中。
レビューから岐阜市大福町で人気のフランス料理や、
あなたにピッタリのフランス料理をきっと見つけられます!


1〜4件を表示/全4件

  • セレブな女性に大人気!お洒落なお店でデートにも最適♪

    mau-braccio

    創作料理  イタリア料理  フランス料理/岐阜市

    • 6月のパスタメニュー(ランチ・テイクアウト)をご紹介!
    • 夜のおまかせ取り分けコース…お1人様3,850円
    • 水曜、第1・3火曜
    • 2,500円~
    • 県道53号「大縄場大橋西」交差点を北へ約500m
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.64) 3.64
    • 43件
    • 67人
    クチコミの星数(4) '21/07/19(訪問)
    金ちゃん 金ちゃん

    予約してランチに訪問。 マウランチを注文しました。 パスタは冷製玉ねぎクリームのパスタを選び、前菜、豆のスープ、ドリンク、デザート付きです。 前菜はいつもながら彩りきれいで種類豊富で嬉しいです。 冷製パスタは玉ねぎクリームが甘みがあっておいしく、生ハムの量も充分すぎるくらいありました。 パスタは月替わりなので毎月楽しめます。

  • 薔薇舘 ラ・ローゼブランシュ

    フランス料理  欧州料理/岐阜市

    • 記念日ディナーコース…10,000円※3日前の18:00までの予約、ランチ・ディナー可
    • 月曜(祝日営業)
    • [昼]2,500円~ [夜]4,000円~
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.72) 3.72
    • 9件
    • 4人
    クチコミの星数(3) '14/08/18(訪問)
    えころん えころん

    祖母の白寿のお祝いディナーで行きました。 トマトジュレ枝豆のせ~タコ・サーモン・ゴーヤ・いんげん・モロッコいんげんのマリネ。 フォアグラ・鰻・ごはん~バルサミコソース。 オクラと山芋の冷製ポタージュ。 伊勢海老グラタン。 和牛フィレグリル~ズッキーニ・南瓜・さつまいも。 お代わり自由バケット。 コーヒー&パンナコッタ・シフォンケーキ・薔薇アイス。 フォアグラと鰻と御飯が、3層に重なっていましたが、鰻とバルサミコがとても合っていて美味しかったです。ただ、フォアグラと御飯が柔らかく、鰻に皮が硬いので、ナイフで切ろうとすると崩れてしまったのは残念かな・・ 大きな伊勢海老も身がしっかりしていましたし、牛肉もものすごく柔らかく、とろけました。 聞いたら甘くない~と言われた薔薇のノンアルコールカクテルは、甘くて、ちょっと苦手でした。 乾杯のお酒もお料理1品1品に、とても時間がかかったり、パンのおかわりが全体に回ってないことに気づいてもらえなかったり、お料理の説明が無かったり、ドリンクが、注がれる前に自分から、紅茶じゃなきゃダメです~と言わないと勝手に珈琲を注がれたり・・と接客に不慣れな点が目立ったことは、残念です。 今までに何度か行ってますが、こういう接客はなかったので、また次回に期待したいです。(評価は、下げました) '12/05/08 何年か前にディナーに行き、ライトアップされて雰囲気良く、お料理も満足した記憶があったので、ちょっと早めの母の日ランチに、姉と3人で行きました。 ランチB(¥3000)を予約しました。(前菜・魚・肉・パン・デザート・珈琲or紅茶) ローズウォーターでマリネした帆立と長芋のミルフィーユ仕立て~ 何層にもなって積み上げられた帆立と長芋に、そら豆・プチトマト・インゲン・紫キャベツ・ベビーリーフなどの野菜が色良く飾ってありました。 ベルローズ(食用薔薇)のムースをナペした的鯛のア・ラ・ヴァプール(蒸し煮)~ 白ワインと発酵バターでできた白いソースに、赤い薔薇が映えてとても綺麗でした。美味しい鯛に、薔薇風味の白身魚のムースが乗っているお料理でした。ソースととても合っていたし、薔薇風味が強いと食べ難いですが、程好くて、美味しかったです。 ローズティー風味の仔羊のロースト・マデラソース~ 横長のプレートに大胆な盛り付けに見た目から美味しそう!付け合せに、カリフラワー・ブロッコリー・エンドウ・花型人参・ミニ大根・いんげん・マッシュポテトと盛り沢山でした。とても柔らかい仔羊に、パン粉とローズティーをつけて、ローストされていました。口の中にふわっと薔薇と紅茶の風味が広がりました。濃いめのマデラ酒ソースと肉とマッシュポテトを合わせて食べるとすごく美味しくって(^^)大満足しました。 私が更に気に入ったのが、バケットの焼加減の絶妙なこと!!このバケットは、美味しい!!お料理が際立ちます。その上、タイミング良くおかわりをもってきてくれました。 薔薇はちみつのパンデピス、薔薇はちみつアイスクリーム添え~いちご、いちごソース、マンゴーソース、カスタードソース~ アイスクリームのふわっと感も良かったですし、口の中でほんのり薔薇風味がするのも良かったです。 フランスの伝統菓子だというパンデピスは、ナツメグ、グローブ、シナモンなどのオールスパイスが効いたずっしりしたパウンドケーキでした。これは、香辛料がかなり効いているので、好き嫌いが分かれるケーキだと思いますが、私達3人は、とても気に入りました。ソースをつけていただくと、とても美味しかったです。 コーヒーも美味しく、お庭を眺めながら、ゆったり話もはずみ、長居してしまいました。。 スプリッツァという葡萄と炭酸のカクテルをサービスしてくださり、乾杯もできました。 とても接客も良く、華やかな盛り付けの美味しいお料理、素敵な雰囲気、またリピしたいお店です。 Aランチだと、¥1800で、 本日の前菜、本日のスープ、魚か肉のメイン選択、パン、デザート、コーヒーです。

  • LE PETIT PARIS

    フランス料理/岐阜市

    • 夜のコース…5,800円・8,800円・13,800円
    • 月曜、火曜
    • [昼]3,520円~ [夜]5,800円~
    • 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を北、「東島2」交差点すぐ
    • アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.15) 4.15
    • 5件
    • 5人
    クチコミの星数(3.75) '18/06/22(訪問)
    えころん えころん

    要予約の人気店に、娘、母、姉と4人でランチに行きました。 シェフは、志摩観光ホテル、ラーモニー・ドゥ・ラ・ルミエールで修業されています。期待してしまいますね。 奥様は、プレリュード、トゥルティエールで修業されたパテイシェ。デザートも期待大です。 御夫婦2人でやられているゆったりとした雰囲気のお店です。 ランチは、2種。 ¥1900 ランチオードブル、本日のお魚orお肉料理、ランチデザート、ドリンク。 ¥2900ディナーオードブル、本日のスープ、選べるメイン、国産小麦自家製パン、デザート盛り合わせ、ドリンク。 とあったので、¥2900のランチにしました。 メインは、 本日の肉・・北海道雪国放牧豚の白ワイン蒸し シュークルト添え。 本日の魚・・天然鯛のポワレとホタテグリル ビーツと赤ワインビネガーソース。 鴨モモ肉のコンフィ ハーブ風味。 仔羊ロースト アンチョビオリーブソース。 黒毛和牛ほほ肉柔らか赤ワイン煮込み。 私は、魚。他3人は、仔羊。 オードブル~ 稚鮎のコンフィと玉葱赤ワインビネガーマリネ 仔牛とパセリのテリーヌ 自家製ベーコンのキッシュ 天然鯛のカルパッチョ。 新じゃが芋と新玉葱のビシソワーズ バジル風味 自家製バケット デザート~ プラムとラムレーズンのハーブルトン(厚焼きクレープケーキ) メロン ラムレーズンのアイスクリーム フランボワーズのアイスクリーム アールグレイのビスコッテイ 珈琲 オードブルもメインも盛り付けも可愛らしく、味もとても良かったです。 ハーブルトンは、初めて食べます。厚焼きクレープと説明されましたが、クレープという感じはなく、温かくてしっとりしてました。ダッチベイビーの方が近いかな? ラムレーズンのアイスクリームは、絶品です。 テーブル会計を済ませると、外までお見送りまでしてくださいます。丁寧な接客にも好感が持てました。人気なのもわかります。 写真は、オードブル、仔羊、鯛、デザート、店構え。

  • 池ノ上キッチン FQ

    フランス料理  欧州料理  パスタ/岐阜市

    • キッシュ…800円~
    • 水曜、火曜のディナー、金曜のランチ
    • [昼]2,000円 [夜]4,000円~6,000円
    • 「忠節橋北」交差点から西へ、堤防を下りた1つ目交差点を北へすぐ
    • 語らい系 アットホーム系
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.25) 4.25
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '24/05/07(訪問)
    えころん えころん

    友達と3人で予約してランチに行きました。通りから中に入っているのでわかりにくいですが、開店前からどんどん来店者がいました。 古民家で雰囲気良いです。 私達は個室のような奥の部屋に案内されました。 ランチは2種で、 パスタランチ¥1600 サラダ、前菜3種、パスタ、パン、ドリンク。 キッシュコースランチ¥2800 キッシュ,メイン、パン,デザート,ドリンク。 私達はパスタランチで珈琲にしました。 私は豚バラと白インゲン豆のトマトソース煮込みタリアテッレ 友達は、きのこのカルボナーラ フェトチーネ もう1人は魚介と春野菜のフレッシュトマトソースリングイネ。 他に、ラザニア、ジャガイモのニョッキもありましたよ。 パワスタの説明も書いてあります。 タリアテッレ…平打ち麺 フェトチーネ…平打ち麺やや細麺 リングイネ…断面が楕円形 ニョッキ…シェフ手作りの団子状パスタ 前菜は 玉子のタラタルタル、 ドイツソーセージ、 パテドカンパーニュ。 サラダ。バケット。 メインのパスタの量と具が多いです。そして,飽きずに食べれる美味しさ。 お腹いっぱいになりました。 デザートは クレームブリュレ¥600 りんごの薄焼きパイ¥600 いちごのミルフィーユ¥700 いちごのチビパフェ¥700 ピスタチオアイス フランボワーズガナッシュの温かいガトーショコラ¥700 ティラミス¥600 ベイクドチーズケーキ¥500 アールグレイパウンド¥200 と種類豊富でしたよ。 デザートも食べてみたいですね。 テーブル会計です。 外まで見送ってくださいました。

  1. 1