岐阜市白菊町周辺のイタリア料理のお店をさがす
岐阜市白菊町のイタリア料理の店舗情報3件を掲載中。
レビューから岐阜市白菊町で人気のイタリア料理や、
あなたにピッタリのイタリア料理をきっと見つけられます!
1〜3件を表示/全3件
-
- 6月のパスタメニュー(ランチ・テイクアウト)をご紹介!
- 夜のおまかせ取り分けコース…お1人様3,850円
- 水曜、第1・3火曜
- 2,500円~
- 県道53号「大縄場大橋西」交差点を北へ約500m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.64
- 43件
- 67人
'21/07/19(訪問)
金ちゃん
予約してランチに訪問。 マウランチを注文しました。 パスタは冷製玉ねぎクリームのパスタを選び、前菜、豆のスープ、ドリンク、デザート付きです。 前菜はいつもながら彩りきれいで種類豊富で嬉しいです。 冷製パスタは玉ねぎクリームが甘みがあっておいしく、生ハムの量も充分すぎるくらいありました。 パスタは月替わりなので毎月楽しめます。
-
イタリア田舎料理店 il micio
イタリア料理/岐阜市
- イタリアの田舎の家をイメージしたアットホームなあったかいお店
- 月曜、第3日曜
- [昼]1,250円~ [夜]2,250円~
- 岐阜環状線(県道77号線)「則武中2南」信号 北東へ約500m
- お洒落系 まったり系 アットホーム系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.62
- 15件
- 10人
'19/01/31(訪問)
えころん
久々にランチに行きました。 ランチメニューは、以前と同じようにABCDに加えて、前菜無しでスープorサラダを選ぶSランチが増えていました。 選べるパスタは、 ツナとオリーブのトマトソース (タリアッテレ平麺) 南瓜と鶏肉のクリームソース (チカティエッリ葉巻型) ブロッコリーとベーコンの香草風味 (オレキエッティ耳たぶ型) Bランチメインは、豚の赤ワイン煮。 Cランチメインは、魚の煮込み。 Dランチは、豚の煮込みバルサミコソース。 Dランチ(¥1800)にして、タリアッテレにしました。 デザートは、ゼリーがついていますが、 +¥400で、ドリンクおかわり付きで変更できます。 ズッパイングレーゼ(シエナ地方のノンアルコールリキュールを染み込ませたスポンジとカスタードの層のケーキ)。 田舎風チョコレートケーキ。 マチェドニア(フルーツサラダ)。 ズッパイングレーゼは、以前食べてリピしたいと思っていたので、変更しました。 前菜は、 牡蠣のマリネ、 フリッタータ(イタリアンオムレツ)、 キャロットラペ、 ローストポーク、 パッパアルポモドーロ、 わかさぎのエスカベッシュ。 パッパアルポモドーロは、トスカーナのトマトスープでパンを煮込んだ伝統料理です。これは、お店でなかなか食べれない家庭料理なので、食べれたのが嬉しいです。 ミネストローネも前菜もとても良い味付けでした。 自家製フォッカッチャも美味しかったです。 メインの豚も柔らかく、バルサミコソースの甘さとポテト、トマト、ブロッコリーと良いバランスでした。 タリアッテレは、ちょっと塩気が強いのが気になりました。 デザートのズッパイングレーゼは、やはり他では無い珍しいケーキですね。 '14/12/16 友達と予約してランチに行ってきました。 (変わらず人気店のようで、予約で満席みたい~予約して良かったぁ) Aランチ(¥1380)は、選べる2種のパスタ。 Bランチ(¥1780)メインが肉のランチで、牛グリル。 Cランチ(¥1780)メインが魚で、舌平目。 Dランチ(¥1580)は、メインがハーフパスタとポルポトーネ(ハンバーグとステーキの間のような感じだそうです。)のランチ どれも前菜6種・サラダ・スープ・フォッカッチャ・フルーツゼリー・珈琲or紅茶がついてます。 選べるパスタは、 タリアッテレ(平麺)のミートソース、 法蓮草ベーコンのカネロニ、 海の幸のリゾット。 今日もDランチにして、海の幸のリゾット。 +¥300でできる、ドリンクもう1杯&選べるデザートでスッパイングレーゼにしました。 (デザートは他にパンナコッタ・田舎風チョコレートケーキ。) まず、前菜6種・サラダ・スープが木のプレートででてきました。 たっぷりのサラダと具沢山のミネストローネ。 前菜は、 人参のオレンジ煮、 マッシュルームのフリッタータ、 アンティチョークのマリネ、 若さぎマリネ、 ブロッコリーサラダ、 豚バジルソース。 どれも美味しかったです。 寒い日なので、温かいたっぷりのミネストローネが嬉しいですね。 自家製天然酵母のフォッカッチャも熱々で、美味しい~もっと食べたい~ 次に、海の幸のリゾットとポルポトーネが、ハーフハーフででてきました。 貝がたっぷり入って、魚介ダシが効いて美味しいリゾットでしたよ。 ポルポトーネは、不思議な食感でした。グローブやナツメグの香辛料やクルミが入っていて、ハンバーグやミートローフより肉感がありました。セルフィユ・トマト・ポテト・人参などの付け合せと共に綺麗に盛り付けてありました。バルサミコソースも良い感じでした。 デザートのズッパイングレーゼは、以前食べて、リピしたいデザートだったので、楽しみでした~ピンクのリキュールが効いたカスタードが練りこんだ感じのスポンジケーキです。他では食べれないこのケーキ~満足~ 付け合せのフルーツの葡萄もすっごく甘くておいしい~ たっぷりのコーヒーを2杯もいただけて本当に満足したランチでした。 膝掛けが用意してある配慮も嬉しかったです。 予約の時も気配りの声掛け、外までお見送りしてくださって、お気をつけてお帰りくださいの声掛けしてくださって、最後まで満足できました。 '13/02/06 ランチに行ってきました。 ランチは、4種で、どれも前菜6種・サラダ・スープ・フォッカッチャ・フルーツゼリー・珈琲or紅茶がついてます。 A・パスタランチ~¥1380 メインは、選べる生パスタ2種盛り。 B・お肉ランチ~¥1750 メインは、岐阜美山産シカ肉のパテステーキ旬の野菜添えor美濃ケントン。 C・お魚ランチ~¥1750 メインは、カマスの香草焼。 Dランチ~¥1580 メインは、選べる生パスタハーフと、岐阜美山産シカ肉のパテステーキのハーフサイズ。 選べるパスタは、 1・タリアッテレ(平麺)のミートソース。 2・ズワイガニのカネロニ(クリームソース包みパスタ)トマトソース添え。 3・則武産青梗菜と甲烏賊のリゾット香草風味。 Dランチにして、メインをカネロニにしました。 まず、ローズマリーのフォッカッチャが籠に入ってでてきました。 そして、 具沢山でたっぷりのミネストローネ。 トマト・カブ・水菜・オニオン・黄パプリカ・リーフレタスのイタリアン胡麻ドレッシング。 前菜盛り合わせ6種 のプレートがでてきました。 前菜は、 人参オレンジ煮、 菜の花のフリッタータ、 バジルポテトサラダ、 養老豚の蒸しバジルソース、 ブロッコリーと蟹の和え物、 サーモンマリネ、 前菜は、彩り良く華やかでした。 フリッタータは、オムレツですが、ふんわりしてました。バジルポテトサラダは、ちょっとクセがありますね。。 ミネストローネは、大きめの斜形の器に入ってました。野菜の旨味がでていて、インゲン豆の甘さとトマトの酸味があいまって、優しい味でしたよ。 サラダもたっぷりでした。 メインは、2つに仕切られた大きなプレート皿で2種でてきました。 カネロニは、(もっと小さい物を想像してましたが)クレープのように大きくて、とろーりとしたクリームソースを包んでありました。たっぷりのトマトソースとも合っていて美味しかったです。 シカ肉は、好きなので楽しみでした。 ハンバーグのような形のパテステーキは、塩胡椒が良い感じで効いていて、脂っぽくなく、ハンバーグのようにふわふわでなく適度な肉感があって美味しかったですよ。シカなので、ほかのお料理よりは、味が濃かったですが、付け合わせのわさび菜・ズッキーニ・じゃがいも・トマトがさっぱりしていたし、彩りも良かったです。 デザートは、グレープフルーツゼリーでしたが、 ⁺¥300で、ドリンクおかわり付きの選べるデザートがあったので、そちらにしました。 田舎風チョコケーキ。 則武産みかんとホワイトチョコケーキ。 ズッパイングレーゼ。 の3種から、ズッパイングレーゼにしました。 イタリア、シエナ地方発祥のリキュールを浸み込ませたスポンジとカスタードクリームを層にしたケーキです。 ピンク色の部分もあって、かわいい感じでした。フルーツ(リンゴ・キーウイ・みかん)アイスクリームと生クリーム、チョコソースもついてました。 このケーキは、すっごく好きなタイプでした!!オーダーして良かった!珈琲も苦めの深煎りで美味しかったです。 タリアッテレやお魚も食べてみたいので、また行きたいお店になりました。(もちろんまたズッパイングレーゼ食べたい・・) 明るい雰囲気のお店で、ひざ掛け、大きな荷物やコートを入れる籠もありました。予約で満席のようでしたよ。 信号を超えたところに第2駐車場がありました。
-
サイゼリヤ 岐阜北島店
ファミレス イタリア料理/岐阜市
- 無休
-
3.19
- 4件
- 0人
'19/10/07(訪問)
まなみ
久しぶりに伺いました。 以前は禁煙席も少しタバコくさい気がしてましたが、全席禁煙になっていてよかったです。 日曜の17時でしたが小さい子を連れた家族連れがちらほら来ていました。 定番のミラノ風ドリアやピザ、パスタを注文しましたがすぐにテーブルに届いてよかったです。 味も間違いのない味で美味しくいただきました。 ただ、子どもが遊ぶので空いた皿は早めに片付けてくれたら嬉しかったなと思いました。
- 1