カード決済が使える岐阜市のイタリア料理のお店をさがす
岐阜市のイタリア料理の店舗情報27件を掲載中。
レビューから岐阜市で人気のイタリア料理や、
あなたにピッタリのイタリア料理をきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全27件
-
- スタッフ募集中!春からのバイトデビュー!お気軽にご連絡を
- コース料理を主体とした和モダンな料理の数々
- 火曜、第3月曜 ※その他不定休
- [昼]2,600円~ [夜]5,800円~
- 十六銀行岐南支店さま北側
- お洒落系 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.28
- 66件
- 58人
'13/12/09(訪問)
harena
友達とランチに行ってきました。 日曜日でしたが店内はそれ程いっぱいということもなく、ゆったりと過ごすことができました。 結構年配の方や夫婦でみえている方が多かったです。 この日は子供を預けて行ったのですが連れて行かなくて正解でした(^^;; 店内で騒いだら雰囲気を壊しちゃうところでした、、、 ランチはクーポン状態で100円OFFに。 私はパスタを食べたのですが美味しかったです。 でももー少しボリュームあると嬉しいかな。 ランチ内容と値段的には相応な感じでした。 またゆったりお喋りランチしたい時に行きたいです。
-
- 6月のパスタメニュー(ランチ・テイクアウト)をご紹介!
- 夜のおまかせ取り分けコース…お1人様3,850円
- 水曜、第1・3火曜
- 2,500円~
- 県道53号「大縄場大橋西」交差点を北へ約500m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.64
- 43件
- 67人
'21/07/19(訪問)
金ちゃん
予約してランチに訪問。 マウランチを注文しました。 パスタは冷製玉ねぎクリームのパスタを選び、前菜、豆のスープ、ドリンク、デザート付きです。 前菜はいつもながら彩りきれいで種類豊富で嬉しいです。 冷製パスタは玉ねぎクリームが甘みがあっておいしく、生ハムの量も充分すぎるくらいありました。 パスタは月替わりなので毎月楽しめます。
-
- 二次会&宴会にホテル最上階のロケーションで!
- てっぺん一押しコース(飲み放題2時間付)…7,500円
- 不定休
- 5,500円~
- 名鉄岐阜駅徒歩3分
- 接待系 カップル系 宴会系
- 求人
- WEB予約
- 個室
- 大広間
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.4
- 5件
- 1人
'10/03/27(-)
まなみ
職場の送別会で利用しました! 料理は四川料理とイタリアンの折衷料理ということですが、 四川料理率が高かった気がします! 麻婆豆腐、から揚げ、サラダ、白身魚にあんをかけたもの、ローストビーフ、パスタ… と少し忘れてしまいましたが、デザートはごま団子でした! 肉が多めのメニューでしたが、どれもとてもおいしかったです☆☆☆ 夜景は残念ながら、席が悪かったのか名鉄岐阜のECTしか見えませんでしたが…
-
イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ
イタリア料理 パスタ カフェ/岐阜市
- 選べるパスタor選べるピザのランチセット…1,000円~
- 水曜
- [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
- JR岐阜駅より徒歩約1分
- お洒落系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.32
- 10件
- 3人
'12/05/15(-)
だんごむし
ランチセットをいただきました。 20種の温野菜サラダ・豆のポタージュ・グリーンサラダから1品と、パスタ・ピザ計9品から1品を選べて、ドリンクがついて980円です。 私は温野菜サラダとトマトソースのペンネにしました。量は少なめなので、ガッツリ派は+100円で大盛りの方がいいかも。 食後は+200円でデザート(今回はミントのパンナコッタのココアソース)を付けました。 半オープンカフェのようなつくりで、一人でも入りやすい雰囲気です。 厨房とサービスは各一人ですが、お料理が出てくるのも速かったです。
-
PIZZERIA sorgente
ピザ イタリア料理 テイクアウト/岐阜市
- 本場イタリアで修行した職人が作るナポリピザ
- 月曜(祝日営業、翌日休み)
- [昼]1,100円~ [夜]2,500円~
- 岐阜大学より南へ約400m
- お洒落系 語らい系 アットホーム系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4
- 7件
- 4人
'22/12/05(訪問)
えころん
美味しいピザが食べたくなり、3人でランチに行きました。 ピザランチ〜前菜、ドルチェ、ドリンク付き。 メインにより価格が変わります。 タルトゥーフォ¥2000 モッツァレラチーズ、トリュフとキノコのクリームソース、マッシュルーム、生ハム。 トミー¥1400 燻製モッツァレラ、イタリアンソーセージ、ほうれん草、ブラックペッパー、耳にリコッタチーズ。 リモーネ¥1300 レモン、モッツァレラ、リコッタチーズハチミツレモンソース。 3種類のピザを選びました。 前菜は、 リコッタチーズのオムレツ、 さつま芋、 ボローニャソーセージ、グリーンサラダ。 ピザ生地の窯焼きパン。 ドリンクは、ジンジャーエール辛口。 ドルチェは、パンナコッタ、ブラットオレンジジェラード、柿のコンポート。 から、選択。パンナコッタにしました。 前菜、ピザ、どれも美味しかったです。 待ちが出る人気店なので、予約をするか、早めに行くと良いと思います。 15/12/05 ケーキ屋さんの旬菓さんの右隣に11月にオープンしたばかりのお店です。 店主は、東京とイタリアでピザ職人として修業されたそうです。店内には、真っ赤な石窯があります。 母と、ランチに行きました。 ランチは、 ピザランチ¥1380 前菜・サラダ・パン・選べるピザ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 マルゲリータ(トマト&チーズベース) マルゲリータ・・トマトソース・モッツァレラ・バジル。 スパック(+¥300)・・ルッコラ・スモーク生ハム・マルゲリータベース。 マリナーラ(トマトベース) マリナーラ・・トマト・オレガノ・にんにく・トマトソース。 チチェネッリ・・しらす・マリナーラベース。 ビアンカ(チーズベース) マイス・・モッツァレラ・生クリーム・コーン・ハム。 カチョカバロ(+¥300)・・カチョカバロ・モッツァレラ・スライストマト。 パスタランチ¥1500 前菜・サラダ・パン・選べるパスタ・選べるドルチェ・選べるドリンク付き。 オイルソース・トマトソース・・アサリとムール貝のパスタ。 クリームソース・・野菜のクリームパスタ。 ドルチェは、 ティラミス、柿のコンポート、パンナコッタより選べました。 ピザ職人さんの店なので、 ピザランチで、 マルゲリータと、カチョカバロにしました。 ドルチェは、ティラミスとパンナコッタ、ドリンクはホットコーヒー。 まず、 レタス・トマト・紅芯大根・ラディッシュに、バルサミコドレッシングのサラダ。 前菜は、 サラミ、ジャガイモチーズ焼き、アンチョビとブロッコリーのソテー。 バスケットに、バケット。 前菜のサラミは、サラミと言われましたが、もっと高級なパンチェッタのような感じ。 アンチョビとブロッコリーのソテーも、とてもよい味でした。 ジャガイモチーズ焼きは、想像とあまりに違っていました。 ピザは、炭の芳ばしい香りがほんのりとしました。食べると、小麦の香りがします。もちろん、良質のチーズの美味しさも感じ、美味しい~の一言。 また、ミミが、もっちもちで、すごく美味しかったです。 ピザ好きで、あちこちで食べてますが、ここまでもちもちなのは、初めてだと思います。 チーズの美味しさもトマトソースの美味しさも、生地の美味しさと相乗効果で更に美味しくなってるんじゃないかな。 また、ピザは、1度に2枚出すなんてことはなく、1枚食べ終わった頃に、次を出されました。これは、本当に嬉しいですね。ピザは、チーズが伸びるうちに食べたいので、1度に2枚出されたり、パスタと同時に出されると、一番美味しい時に食べれないので、嫌だなと思う事が、よくあります。今回は、どちらもチーズが伸びる美味しいうちに食べきれました。 自家製ドルチェも、美味しかったです。 珈琲も、苦めで美味しかった。 明るい店内、接客も好感持てます。 リピ確定のお店になりました。
-
白ごまと黒ごま
パスタ イタリア料理/岐阜市
- スペシャルランチ(月替わり)…1,800円(食前酢、サラダ、スープ、オードブル3種、パスタ、デザート3種、ドリンク)
- 水曜
- [昼]1,200円~ [夜]2,200円~
- 『メモリアルセンター北』の交差点を北へ約20m東側
- お洒落系 語らい系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.23
- 31件
- 20人
'18/05/16(訪問)
えころん
10年ぶりに母と姉と3人でランチに行きました。(11:00~15:00) 相変わらず満席の人気。駐車場も10年前よりは増えていました。 スペシャルランチコース(¥1680がクーポンで¥1480) 食前酒~ ザクロ酢 旬野菜のサラダ~ 大根・人参・トマト・レタス・黒胡麻パンのクルトン等。 スープ~ 大根人参玉葱のコンソメ。 オードブル~ 生ハム&トマト水菜レタス、 ケークサレ、 鶏モモ煮ハニーマスタード、 豆腐&黒胡麻ドレッシング、 黒胡麻バケット。 ケークサレは、ちょっとバサバサしてましたが、他は美味しかったです。 選べるパスタ~ サーモンとアボカドのトマトクリームソース、 蛸と旬野菜のオイルソース、 春キャベツとベーコンのトマトソース。 姉と私は、サーモンアボカドのトマトクリーム、 母は、蛸と野菜のオイル にしました。 黒胡麻が練り込んだ生フィットチーネは、もちもちで美味しかったです。 Wクーポンで、デザート4種盛り~ 黒胡麻プリン、白胡麻シフォン、バナナケーキ、杏仁?ムース。 選べるドリンクから、珈琲。 バナナが苦手なので食べていませんが、他の3種も満足しました。 しかし、デザートも4種盛りは嬉しいですね。(クーポンで、どれが増えたのかはわかりませんでした。) 杏仁の香りがするムースは、パンナコッタよりふんわりメレンゲ感があったので、ムースだと思いましたが、イタリアンなら、パンナコッタなのかな?ババロアやムースならフレンチだし。。。 胡麻が沢山使ってあるのに胡麻づくし感が無いのが良いですね。10年経っても変わらず人気なのは、凄いですね。 カウンターもあるので、御一人様でも大丈夫な感じでした。 2人席が多かったように思います。
-
Pizzeria SPADA
ピザ イタリア料理/岐阜市
- イタリアから取り寄せた薪窯で頂くナポリピッツァ
- 月曜(祝日営業、翌日休み)
- 河渡橋を渡り、『河渡橋西』交差点を北へ、つきあたりを西へ約100m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.69
- 27件
- 13人
'11/05/27(-)
えころん
本巣にお店があった頃、何度もランチに行きましたが、移転してから初めて行ってきました。 天井が高く、とてもオシャレなお店でした。テーブルも、隣が気にならない配置になっていたり、仕切りがあったり、ソファー席があったりしました。以前より席数も増えてました。 ピザランチとパスタランチにしました。(\1250) ピザは、マルゲリータとマリアーナ(チーズ無しのトマトソース、にんにくのピザだと思います)から選べれて、マルゲリータ。 パスタは、1種で、今日は、豚バラ肉燻製とキノコのトマトソース~でした。 前菜・サラダ・スープ・パンは6種盛りで、パンチェッタ、 ラタトゥイユ入りのオムレツ、 タコマリネとポテトのクリーム和え、 レタス・パプリカのサラダ、 フォッカッチャ~別添で、オリーブオイル、 冷製パンプキンポタージュ。 オムレツは、ラタトゥイユの野菜の味がとても美味しくって~ふわふわで、もっともっと食べたかったです。 パン用のオリーブオイルも、すごく美味だったので、私としては、珍しくパンにつけていただきました。 メインのパスタは、キノコが何種類も沢山入っていました。そして、トマトソースがとにかく美味しかった! 個人的にすごく大ヒットでした!! ピザは、もちもちだけど、フワッとというより~カリッとって感じでした。これもトマトソースとすっごくのびるモッツァレラが美味しかったです。 ドルチェ(もちろんドリンク付き)は、 パンナコッタ~ベリーソース。 ティラミス。 カタラーナ(冷凍プリンみたいなのです)。 の3種でした。(クーポンが無いと2種) どれも美味しかったですよ~カタラーナ好きなので、嬉しかったです。
-
羽根町 ジーロ
イタリア料理 パスタ バル/岐阜市
- 本日おすすめのアラカルト各種
- 火曜
- [昼]1,100円 [夜]1,980円~
- 十六銀行本店の西側
- お洒落系 カップル系 宴会系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.36
- 23件
- 25人
'21/01/19(訪問)
ポニョ
更新 前を通ったらランチ営業をされてる感じだったので、移転後初めて伺いました(╹◡╹)少し奥にある穴場なイタリアンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶麺パスタランチ④950円をいただきました(´∀`*)もちもちの麺で美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ レッツで検索してランチに伺いました(*^ー^)ノ♪手前のお店で期間限定でやってるローストビーフ丼200g+温卵1690円をいただきました(^-^)vボリュームあって美味しかったです(^-^)v奥のお店の方もまた伺いたいです(o^o^o)
-
forty three
フランス料理 イタリア料理 結婚式場/岐阜市
- ローストビーフ
- 月曜(祝日の場合営業)
- [昼]3,850円~ [夜]7,480円~
- JR岐阜駅より徒歩約1分
- 個室
- 大広間
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.86
- 19件
- 9人
'13/06/27(訪問)
ポニョ
ずっと前から気になっててやっとランチに伺えました( ̄▽ ̄)bとっても静かでめっちゃ雰囲気がいいです(^-^)/天気が悪くて遠くまで見えませんでした(-゜3゚)ノフルコース4500円に+800円でメインをローストビーフにしました(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特にローストビーフは絶品でした(*^-')bまた伺いたいです(^3^)/
-
NORTH ONE COLOR
イタリア料理 パスタ カフェ/岐阜市
- 6種類から選べるパスタランチ…1,800円~(+450円/350円でデザート付き)
- 木曜
- [昼]1,800円~ [夜]3,000円~
- 県道92号線『北一色7東』の交差点を南東へ約150m
- お洒落系 まったり系
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.75
- 13件
- 6人
'18/04/02(訪問)
ポニョ
更新 久しぶりにランチに伺いました(*^ー^)ノ♪相変わらずとっても落ち着いた雰囲気の素敵なお店で和みますo(^-^)oノースランチ1420円をいただきましたo(^-^)oボリュームあって美味しかったです(^-^)v夜のコースだと和食や鍋もあるそうで気になります(^O^) 某シェフのお薦めでランチに伺いました( ̄▽ ̄)b店名は地名からでしょうか(^-^)/今月オープンしたばかりで、建物はお寿司やなのですが、洋風なとってもおしゃれなお店です(^-^)bカウンターとテーブルと座敷があります(^-^ゞランチは六種類のパスタから選べるパスタランチ900円がオープン記念で100円引きの800円でした(^3^)/生ハム付きのサラダとスープと自家製フォカッチャ(おかわり可)とドリンクが付いてボリュームありました(^-^)b夜のメニューも気になります(^-^ゞ
-
Cucina Futamura
イタリア料理 創作料理/岐阜市
- ジャンルにとらわれない厳選素材を使った美味しいお料理
- 月曜、月2回火曜
- 10,000円
- 神田町通「神田町4」交差点を東へ、2本目路地を南へ
- お洒落系 接待系 カップル系
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.69
- 13件
- 12人
'12/08/21(訪問)
えころん
羽島のラ・ルーチェデルソーレのシェフだった方のお店と知り、オープン時からとても気になっていたので、夏休みで帰省した息子とランチに行きました(ランチタイム11:30-15:30) A(¥1300) 本日のサラダ、スープ、パスタ(日替わりから一品)、パン(2種)、選べるドリンク(コーヒー、紅茶、エスプレッソ、ブラッドオレンジジュースより)。 B(¥1600) 前菜の盛合わせ、パスタ(日替わりから選ぶ) 、パン、選べるドリンク、デザート。 C(¥2500) 前菜の盛合わせ、パスタ (日替わりから選ぶ)、パン、 ・魚料理or肉料理、選べるドリンク、デザート。 とありました。 選べるパスタは、 海老とチンゲン菜のスパゲティー、 玉葱とベーコンのトマトソースペンネ、 ツナと黒オリーブの軽いクリームソースカレー風味(生パスタ)。 肉料理は、 国産豚バラのコンフィー・粒マスタード。 魚料理は、 本日の鮮魚ソテー・夏野菜とサラダ感覚で。 Cランチにしました。 (息子は、肉~私は、魚。パスタは、二人とも生パスタ好きなので、当然カレー風味クリームソース。) 前菜盛り合わせは、 ズッキーニのクレーマ(グラスに入ったスープの濃厚でムースっぽい感じのもの)小さなバケット添え、 パプリカのペペロナータのブルスケッタ、 真蛸とジャガイモのサラダバジル風味、 鶏モモ肉とゴボウのインヴォルティーニ(肉の牛蒡巻き) 鯛のカルパッチョとリーフレタスサラダ。 パプリカの甘みがでていて、カリッとトーストされたバケットとマッチしたとても美味しいブルスケッタでしたよ。 レタスサラダ?と思うほどレタスの中に1切れの鯛がでてきました(笑) パンは、五穀バケットと青海苔のフォッカッチャでオリーブオイルと一緒にでてきました。 五穀は、ちょっと癖があって、ハードパン大好きな私ですが、風味が苦手な感じでした。青海苔のフォッカッチャなんて初めてでしたが、青海苔の香り良く美味しかったです。 パスタは、ちょっと少なめの生フィットチーネでしたが、オリーブがたっぷり入っていて、もちもち麺にほんのりカレー風味のクリームソースがよく絡んでいて美味しかったです。 メイン料理の魚は、れんこ鯛2切でしたが、塩加減良く、とても美味しかったです! 付け合せの野菜は、紫パプリカ、白パプリカ、大きいラディッシュ、小茄子、ブロッコリー、じゃが芋、胡瓜、南瓜ソース~と彩り良かったです。ラディッシュが苦めで硬かったかな~。 肉料理も小さい豚バラで、息子には全然足らないようでした。 デザートは、 カルピスのソルベ~2種のオレンジピールのせ、 グレープフルーツマリネとハーブティのジュレ。 コーヒーは、苦めで酸味のあるブレンドでした。 味付けが丁度良く、どれも美味しくいただけました。 私には、程良い分量でしたが、男性には、全然足らない分量のようです。 れんこ鯛がとても美味しかったので、Cランチにしてメインをいただいて良かったと思いました。
-
DA ACHIU
イタリア料理 ピザ/岐阜市
- D.O.C…2,200円※フレッシュトマト・水牛モッツァレラチーズ・バジルのピッツァ
- 月曜(祝祭日の場合は営業、翌日休み)
- [昼]2,500円~ [夜]4,000円~
- JR岐阜駅から神田町通りを北へ約200m、徒歩約5分
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.5
- 8件
- 5人
'13/02/03(訪問)
ポニョ
岐阜県初のナポリ公認の真のナポリピッツアが食べれるお店ということで伺いました( ̄▽ ̄)bマルゲリータM850円と豚肉の香草焼き1280円とエスプレッソ450円をいただきました(^-^ゞマルゲリータはめっちゃ早く出てきます(^-^)bどれもボリュームはあります(^3^)/
-
RESTAURANT TAKEUCHI
フランス料理 イタリア料理/岐阜市
- 昼のおまかせコース…3,800円
- 水曜、他1日不定休あり
- [昼]3,800円~ [夜]8,800円~
- 県道151号線「茜部野瀬3南」交差点を南、1本目を西へ
- お洒落系 語らい系 カップル系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4.21
- 7件
- 1人
'17/01/29(訪問)
えころん
ジェルブロワが移転したので気になっていたので予約して、ランチに行きました。 狭い道沿いですが、雰囲気のある建物なのですぐわかります。 ランチは一律でデザート&ドリンクのみ選択です。(¥2500) 北海道ホタテグリルと長野産カリフラワーのブラマンジェ・ブロッコリーソース。 鴨のモモ肉と豚のリエット&バケット。 北海道ヒラメのカルパッチョ、山口産あん肝燻製、自家製からすみ、聖護院蕪、ベビーリーフサラダ。 各務原人参ボタージュ。 愛知産アカイカ、岐阜産キャベツのイカスミ練り込みタリオリーニ。 愛媛産伊予和栗豚ロースト。 デザートは、 栗とエスプレッソプリン&キャラメルアイス。 or リンゴのパート包み焼き&キャラメルアイス。 珈琲or紅茶。 素材の良さを感じるお料理でした。 リエットとパート包み焼きは、ジェルブロワの頃にも食べていますが、分量が減ったかな?? メインの時にぱんのおかわりを聞いてもらえて、お願いしたら小さな丸パンでした。 イカスミが練り込んであるタリオリーニは、もちもちで美味しかったです。 ジェルブロワの頃のようにメインが選べれないのが残念でした。
-
オイスター&イタリアンバール La Pesca
洋風居酒屋 イタリア料理 カフェ/岐阜市
- La Pesca本日の厳選生牡蠣の盛り合わせ…時価
- 日曜
- 4,500円
- 名鉄岐阜駅より北へ徒歩約5分
- お洒落系 カップル系 宴会系
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.54
- 6件
- 7人
'13/12/13(訪問)
ポニョ
更新 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずめっちゃ流行ってました(^-^)/どの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b周年のイベントも楽しみです(^-^ゞ 今週に改装?オープンしたということで早速伺いました( ̄▽ ̄)b今回は牡蠣数種類を食べ比べられてよかったです(^-^)b可愛い店員さんのお薦めの生ハムもボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^3^)/ 某店長さんのお薦めで伺いました( ̄▽ ̄)bとってもお洒落でイケメン揃いです(^-^)b遅い時間だったので牡蠣は、ほとんど売り切れてて一種類しかありませんでした(;_;)/~~~ソースは三種類ありますが、運転する方は、ダメな物もあるので要注意です( ̄0 ̄)/でもとても美味しかったので、次回は予約して伺います(-゜3゚)ノ
-
Good dish&wine 33バル
イタリア料理 パスタ 洋風居酒屋/岐阜市
- 木の温もり溢れる雰囲気で楽しめる料理とワイン
- 日曜
- [昼]880円~ [夜]3,000円
- JR岐阜駅北口より徒歩約5分、「西問屋町」の信号すぐ
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
4.2
- 5件
- 2人
'14/11/10(訪問)
ポニョ
某咲楽の小さな記事を見て気になったので早速伺いました( ̄▽ ̄)b気さくなマスターが迎えてくれるおしゃれなお店です(^-^)bどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ特にマルゲリータは最近食べた中で一番美味しかったです(^-^)/ランチもやってるみたいなんで、また伺いたいです(^-^)b
-
Caltagirone
イタリア料理 パスタ バル/岐阜市
- 月曜、火曜ランチ
- 十六銀行柳ヶ瀬支店さま南
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.7
- 5件
- 0人
'20/10/01(訪問)
えころん
シチリア島のミシュラン星付きリストランテで修業された店主のお店です。間口は広くはありませんが、奥に細長い空間の作りで、入口にテーブル席が2つ、調理場前にカウンター席がありました。 ランチは、 A(¥1400) 今月のパスタ、自家製シチリアパン。 B(¥2500) 前菜盛り合わせ、赤海老とピスタチオのパスタ(パッケリ5個)、自家製シチリアパン、ソフトドリンクorデザート。 C(¥3000) 前菜盛り合わせ、今月のハーフパスタ、自家製シチリアパン、メイン料理、ミニデザート&ソフトドリンク。 今月のパスタは、 しらすとレモンのパスタ コラトゥーラ風味。 イベリコ豚とレンズ豆の煮込みソース。 2種からの選択。 入店前から、ランチBのピスタチオのパスタが食べたかったので、ランチBにしました。 前菜~ パルマ産生ハム&フレッシュイチジク。 子牛タン ディルソース。 燻製カツオカルパッチョ。 マグロ&きのこのカルパッチョ。 カポナータ。 自家製シチリアパン。 パスタ~ 赤海老のピスタチオソースパスタ。 デザート~ チョコレートケーキ シチリア産クリームチーズとドライフルーツのカッサータ(アイスケーキ) 前菜は、どれも美味しかったです。燻製も程好い薫りでした。 胡麻のついた自家製フォッカッチャも美味しかったです。 パスタは、パッケリという巨大なマカロニって感じのショートバスタです。 厚みのある生パスタなので、すっごくもっちもちで、海老の風味が口の中に広がります。ピスタチオの風味より海老が、強かったです。 チョコレートケーキは、濃厚しっとりタイプではなかったですが、カッサータは、濃厚ながらさっぱりしていました。 ディナーにあるボルチーニのリゾットが食べてみたいなあって思いました。
-
ワイン食堂 ながた
イタリア料理 パスタ/岐阜市
- スペインの生ハム
- 日曜、火曜
- [昼]950円~ [夜]4,000円~
- 岐阜市役所南庁舎北側
- カップル系 宴会系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
4.5
- 4件
- 6人
-
ビストロ×じゃぱにーず Jairo
ピザ バル イタリア料理/岐阜市
- Jairoスペシャルコース…3,000円(様々なお肉が楽しめるコース)
- 日曜、第3月曜
- [昼]1,000円 [夜]3,000円
- 新岐阜駅より徒歩約1分
- お洒落系 語らい系 宴会系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- クレジット
-
4.38
- 4件
- 3人
'20/11/12(訪問)
えころん
娘とランチに行きました。 ベジプレート(¥850) 海鮮トマト煮込み 天然酵母の自家製パン付き(¥1100) クーポンでドリンク無料なので、グレープフルーツジュース。娘は、黒烏龍。 天然酵母自家製パンが今日は無いので、バケットに変更とのこと。 どちらもローストビーフが乗ったサラダと、スープ付き。 トマト煮込みにもスープごついているのが何とも笑えました。。 海鮮は、有頭海老、ムール貝、ホタテ、牡蠣が2個づつ入ってました。バケットを浸パンして食べました。 思っていたより豪華で美味しかった。 ベジプレートは、小松菜のお浸し、大根のツマの和え物、オムレツ、玄米ごはん、付き。 メインは、鶏モモ肉のバシルトマト炒め。 席もゆったりした空間で、仕切りで回りが気にならないのが良いですね。 カウンター席にはお一人様も来ていました。 どのお料理も味が良く美味しかったので、娘は、友達と夜に来てみたいと言っていました。
-
RISTORANTE&BAR RIDGE
イタリア料理 パスタ バー/岐阜市
- 水曜、第2火曜
- 岐阜市文化センターから南へ
- お洒落系 接待系 カップル系
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.94
- 4件
- 4人
'16/07/11(訪問)
ポニョ
更新 久しぶりに伺いました(*^ー^)ノ♪こちらも相変わらず混んでました(^O^)鯖のテリーヌ相変わらずめっちゃ美味しかったです(^-^)vじゅんさんの動きと仕草も相変わらずでした(^O^) 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b台風の中も営業されてました(^-^)b相変わらずどの料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b10/23から五周年のイベントが楽しみです(^-^)/ めっちゃ久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずワインも料理もめっちゃ美味しかったです(*^-')b営業時間が18:00〜25:00になってました(-゜3゚)ノ 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずどの料理もワインもめっちゃ美味しかったです(^-^ゞソムリエのお姉さんはイタリアにご旅行中でした(^-^)b 今年は4周年をひっそりとやると聞いてひっそりと伺いました( ̄▽ ̄)bリッジワインがグラスでお値打ちに飲めてラッキーでした(^-^)b 久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらずどの料理もめっちゃ美味しかったです(^-^)b美人の店員さんがソムリエ試験に合格してました(*^▽^)/★*☆♪10/24から始まる周年記念のグラスワインも楽しみです(^-^ゞ 今年も鮎のコンフィが完成したということで早速伺いました( ̄▽ ̄)bメロンのソルベが添えてある鮎は丸ごと食べれてめっちゃ美味しかったです(^-^)bもうすぐ始まるアイスクリームが気になります(^-^ゞ ついに噂のロッシーニをいただきました( ̄▽ ̄)b最高級の飛騨牛のステーキの上にフォアグラがのっててめっちゃ美味しかったです(*^-')b新しいデザートも最高でした(^3^)/ またまた噂のステーキを食べに伺いました( ̄▽ ̄)bまた売り切れてました(-゜3゚)ノ稚鮎が可愛らしかったです(*^-')b 噂のステーキを食べに久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)b売りきれてました(-゜3゚)ノで最近人気のミートボールをいただきました(^-^)b食べたことのないミートボールでした(*^-')b相変わらず純さんは真田広之に似てました(^3^)/ 久しぶりの休みで飲み歩いてて前を通ったら空いてたのでフラッと立ち寄りました( ̄▽ ̄)bそいたらグラスでケンゾーエステートが飲めるということでラッキーでした(^3^)/2007は売り切れて2008をいただきました(^-^)bなめらかでめっちゃ美味しかったです(*^-')b料理も相変わらずめっちゃ美味しかったです(^3^)/いつかおまかせパスタをいただけるようになりたいです(^-^ゞ 三周年記念でリッジワインがグラスでめっちゃお値打ちに飲めるということで伺いました( ̄▽ ̄)b相変わらず料理もワインも美味しくてめっちゃ癒されます(*^-')b初日でかなり無くなったのでまた早いうちに伺いたいです(^3^)/ こちらのフレッシュポルチーニの料理にはまってかなりの頻度で通ってます( ̄▽ ̄)bどれも美味しいのですが、リゾットがめっちゃ美味しかったです(^-^)/いつも美味しくて食べ過ぎてしまうのでとっても危険です(-゜3゚)ノ 美人の店員さんが入ったということで久しぶりに伺いました( ̄▽ ̄)bめっちゃきれいで気さくなお姉さんでした(*^▽^)/★*☆♪天然ひらめのカルパッチョめっちゃ美味しかったです(*^-')b 最近ここの美味しさがあらためて解る年ごろになりよく通ってます( ̄▽ ̄)bどの料理もめっちゃ美味しくて感動ものです(^-^)bまながつおが気になります(^-^ゞ定休日は第2火曜日と水曜日です(^3^)/ 美人の店員さんのラストに伺いました( ̄▽ ̄)b皆さん名残惜しそうでした( ´∀`)/~~相変わらず料理はめっちゃ美味しいかったです(^-^)b今回のサバのテリーヌは脂がのってて最高でした(*^-')b 美人の店員さんが独立されるとのTwitter情報を聞いて、早速伺いました( ̄▽ ̄)bどこか遠くに行ってしまうのかと思ってたら隣のビルでバーをやるそうです(-゜3゚)ノ相変わらずどの料理も美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました(*^-')b特に画像のサバのテリーヌは、めちゃめちゃ美味しかったです(^3^)/ 某写真館の子が、絶賛するので、早速行ってきました( ̄▽ ̄)bどの料理もシンプルに素材の良さを出してて、美味しすぎて夜中なのに食が進んで食べまくりました(-゜3゚)ノシェフも美人の店員さんも、気さくにいろいろ話してくれて、楽しかったですo(^o^)o
-
BISTRO 野咲
フランス料理 洋風レストラン イタリア料理/岐阜市
- 熟成和牛ステーキ
- 火曜
- [昼]1,320円~ [夜]3,740円~
- 名鉄岐阜駅より徒歩1分
- お洒落系 カップル系 アットホーム系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
4.17
- 3件
- 1人
'20/01/27(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新2020/1 約1年ぶりに訪問。2度目の ともみジェラーtoさんとのコラボイベントです。今回はイタリアンに寄せての提供。写真全て更新しました(^^) ワイン会、ランチ、ディナーで利用します。 今回はワイン会です。野咲さんのセレクトワインは間違いないので安心して飲めます。 ともみジェラートさんとのコラボでして、いつもよりふんわり優しい集いでした。 アルザスワイン好きなのでデザートワイン気に入りました。