岐阜のカフェ、デザートのお店をさがす

岐阜のカフェ、デザートの店舗情報2881件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のカフェ、デザートや、
あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!


41〜60件を表示/全2881件

  • オレンジガーデン

    喫茶・軽食  カフェ/安八郡安八町

    • 一日中提供するボリューム満点のモーニングサービス
    • 金曜 ※1/1、1/2は休業
    • 480円~
    • トミダヤ結店 東隣
    • まったり系 語らい系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.04) 3.04
    • 14件
    • 5人
    クチコミの星数(3.25) '10/12/14(-)
    えころん えころん

    久しぶりにプラントへの買い物前にモーニングに行ってきました。待ち覚悟でしたが、すんなり~しかも1番奥の席だったうえ、待ち人は出てないようなので、ゆったりできました。前回とメニューと値段が変わってました。 モーニングの種類は、相変わらず多く~ ドリンク代のみのモーニング おにぎり~(うどんがついているのかな?年配の方々が食べていました) サンド~ ハム、タマゴ、ポテトサラダ、ハムトースト、タマゴトースト、ポテトサラダトースト トースト~ バター、ジャム、ピザ、小倉、ハム、チーズ、ポテト、(タマゴはあったかな??) アラカルト~ ミックス野菜サラダ、ハーフハヤシ、ハーフカレーの 14時からのチョコレートパフェ ディッシュプレート(飲み物付きで\500)~ チーズオムレツサラダディッシュ(オムレツ、サラダ、トースト、コロッケ) トーストサンドサラダディッシュ(ホットサンド、サラダ、ゆで卵、コロッケ) クロックトーストサラダディッシュ(クロックムッシュ、サラダ、ゆで卵、コロッケ) などありました。(まだ他にもあったかもしれません^^;) 私は、ホットコーヒー(\380)にタマゴトーストサンドにしました。 山型の小麦屋さんの8枚切り食パン2枚で、オムレツ&胡瓜、マヨネーズがさんどしてあり、3つに切ってありました。 胡瓜・人参・マカロニサラダ、 (グリンピース・コーン入りの)ポテトコロッケ半分、 ゆで卵1個 もつきました。 ボリュームがあるので、お腹いっぱいになりました。サンドイッチの味加減良く、美味しかったです。 コロッケは、揚げ物が苦手なので食べれませんでしたが。。 母は、カフェオレ(\380)に小倉トーストにしました。 山型4枚切?食パン1枚を2つに切ってあり、つぶ餡が乗ってました。 マカロニサラダ、コロッケ半分、ゆで卵1個、生クリームがついてました。 餡と生クリームを合わせて塗ったバタートーストは、美味しかったようです。 カフェオレが、たっぷり入る大きなカップだったのも良かったそうです。 '09/07/09 モーニングが1日中あり、とても人気店です。 \370のホットコーヒーに オムレツ、コロッケ、サラダ、トーストがつくのを頼みました。 とてもボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。それにすっごくお値打ち!! ちがうメニューも食べてみたいのでまたプラントに買い物ついでで行きたいです。

  • パンの家 Nagaya

    ベーカリー/本巣郡北方町

    • 天狗堂食パン…330円
    • 月曜、火曜
    • 200円~
    • 県道53号線「小柳2」信号を南へ約100m
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.66) 3.66
    • 11件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '16/02/06(訪問)
    えころん えころん

    青色が、鮮やかで可愛いベーカリーです。 初めてなので、食パン~と、思って入店したら、レジの後ろに1本ありました。並んでいるものは、スライスしてあるものだけだったので、売り切れかと思いましたが、予約のかな?と思いつつ、ダメもとで店員さんに聞いてみて良かったです。 天狗堂食パン1本¥560. 大納言¥200. を購入。 大納言は、ステッキの持ち手の形のハード。 大納言小豆が、すごく入っていても甘過ぎず、ちょうど良い甘さ。 食パンは、もちもちしていました。甘過ぎず、穏やかな味でした。ついつい沢山食べれてしまいます(笑) この食パンは、予約しないと買えなくなるだろうなぁって予感がします。 シンプルなハード系が無かったので、次回あると良いなあ。 店前だけでなく、南に第2駐車場があるのも、入りやすくて良いです。 北方や穂積には、美味しいベーカリーがどんどん増えているのが、羨ましい限り。 また、リピしたいお店です。

  • NEMS

    洋食屋  喫茶・軽食  教室/岐阜市

    • ドリア各種…900円
    • 木曜
    • 400円~
    • 岐阜東通り(県道1号)「安良田町」交差点を南東に約100mの後、東へ約50m または国道156号線「細畑華南」交差点を西へ約1.5km
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.64) 3.64
    • 11件
    • 6人
    クチコミの星数(4) '12/11/05(訪問)
    ポニョ ポニョ

    ずっと気になっててやっとモーニングに伺えました( ̄▽ ̄)bお店に入ると兜や蝋燭など色んな物が置いてて驚かされます(^-^)bモーニングプレート500円をいただきました(^3^)/ドリンクはコーヒー・紅茶・ミルクからとパンにはさむ食材はハム・コロッケ・魚フライから選べます(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^ゞエコなのか少し寒かったけど熱々のグラタンを食べて温まりました(^3^)/

  • 恵那川上屋・咲久舎 可児御嵩インター店

    和菓子  カフェ  テイクアウト/可児市

    • 季節の栗きんとん(1個)…270円~
    • 元旦のみ
    • 国道21号線「柿田」信号を南へ約130m
    • カップル系 ファミリー系
    • キッズルーム
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.56) 3.56
    • 8件
    • 3人
    クチコミの星数(3.5) '19/09/19(訪問)
    えころん えころん

    鬼岩温泉の帰りに寄りました。 平日でも混んでますね。 栗の生パイ(¥1350) 栗観世5個入り(¥1150)冷凍物 ちょこきんとんプレミアム5個入り(¥1350) 中仙道(¥1485) 山つと(¥990) 栗きんとんタルト(¥1080)冷凍物 栗どら(¥243) 等、家族用についつい沢山購入してしまいました。 栗の生パイは、モンブランのホールケーキです。 パイは、下部の外回りにあるだけで、土台部分は、スポンジのみです。(写真2枚目) 栗観世は、夏に栗きんとんを美味しく食べれるオリジナル水生地の泡沫(うたかた)で栗きんとんを包んであります。 ちょこきんとんは、洋風栗きんとんをガナッシュで包み、チョココーティングしたものです。 中仙道は、栗がゴロゴロ入った抹茶羊羹。 山つとは、栗入り栗きんとん羊羹。 栗どらは、栗餡のどら焼き。 栗きんとんタルトは、まだ未知です。 どれも食べるのが楽しみです。 17/11/15 娘と土岐アウトレットに行く前に寄りました。 ちょっと笑える栗きんとんのオブジェ。 カラフルな建物は目をひきます。 右手に広いスペースの買い物コーナー。贈答物だけでなく、バラ売りがあるのが嬉しいですね。 中央にレジがあり、左手に生菓子(ケーキ)とカフェオーダーコーナーがあり、イートインスペースがあります。お会計をして、呼び出し音で取りに行き、お水はセルフというフードコートのようなイートイン。 栗一筋味比べセット(¥1350)と、ココット栗ソフトクリーム(¥200)を半分っこ。 栗一筋は、さっくさくのダグワーズの上に生クリーム、大量のモンブランクリーム。モンブランクリームは、甘さ控えめ。 ダグワーズがキャラメル味で甘いので、一緒に食べると丁度良い感じ。 とてもボリュームがあるし、シェアして食べるのがオススメです。 味比べは、栗きんとん1個、毬栗餅1個、きんとん羊羹、栗どら焼きの切ったもの1口サイズのパイ2個の5種。 栗一筋単品(¥1080)栗きんとんだけでも(¥230)するので、すごくお値打ちなセットです。 栗ソフトクリームは、栗より、バターっぽい味がしました。 試食で食べた栗どら焼きが、ふっくらしっとりしていて美味しかったので、栗どら焼き(¥226)、他に、栗タルト(¥189)と洋風栗きんとん(¥189)を母のお土産に購入。 生菓子の栗山(¥540)が、リニューアルしたそうなので、食べてみたいてす。

  • GLOWTH COFFEE

    カフェ  喫茶・軽食  テイクアウト/本巣郡北方町

    • 自家焙煎のスペシャリティコーヒー…520円
    • 火曜
    • 520円~
    • フィットハウス北方店、敷地内
    • 語らい系 カップル系 ファミリー系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.47) 3.47
    • 8件
    • 0人
    クチコミの星数(3.75) '22/08/27(訪問)
    えころん えころん

    14時から、かき氷が食べれるとのこと。ランチとかき氷を食べに行きました。 ランチは、 スープ、サラダ、メイン¥980 ドリンク付き+¥50 クレームブリュレ+¥100 北海道ソフトプリン+¥380 デザート3種盛り+¥380 オニポテ+¥290 メインは、スパゲティ、オムライス、タコライス、ロコモコ、サンドイッチなどあり、ものによって値段がプラスになります。 私は厚焼き玉子サンドにアイスコーヒーにしました。 だし巻き卵のサンドは、ふわとろです。だしが絶妙で美味しかったです。 アイスコーヒーもとてもコクがあって、美味しかった。 かき氷は、 曽我屋農園のいちごミルク¥800 減農薬栽培のピュアホワイトとうもろこし¥1050 宇治抹茶¥900 とあったので、とうもろこしのかき氷にしました。とうもろこしペーストとローストされた香ばしいとうもろこしと、ふわふわのかき氷で美味しかったです。 写真は3、4、5枚目です。 '19/01/31 ノックオンウッドの名前が変わっていることに気付いた時から気になっていたので、母とランチに行きました。 ランチは、11:30からですが、ブレッドメニューは、11:00からオーダーできるようです。 トロリッチースデミオムライス(¥1080)サラダ、スープ、ドリンク付。 厚焼き玉子サンドイッチ(¥990)サラダ、スープ、ドリンク付。 (写真1、2枚目) どちらも食べたいので、半分づつ分けました。 ドリンクは、本日のコーヒーは、ブラジルサントスだったので、二人とも本日のコーヒーにしました。 すっごく分厚くて、胡椒が効いていて甘くない玉子焼きのサンドイッチは、ボリュームがありました。 オムライスもとろっとろのオムレツとチーズがケチャップライスとデミソースと絡まって美味しかったです。 コーヒーも薫りも良く美味しかったです。モーニングにも来てみたいです。 店内は、ウッド調で変わらず、落ち着いた雰囲気でした。 明るい接客も好感が持てました。

  • Patisserie ANGE

    洋菓子  喫茶・軽食/岐阜市

    • ドゥーブルフロマージュ
    • 火曜
    • 1,000円
    • 県道78号線「上西郷犬塚」交差点を西へ約100m
    • まったり系 語らい系 アットホーム系
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.62) 3.62
    • 6件
    • 1人
    クチコミの星数(3) '18/04/10(訪問)
    にしこ にしこ

    オーシャンの跡地に入られたケーキ屋さん。 ドゥーブルフロマージュのデコレーションケーキを予約しました。 苺がたっぷりのっていました。 土台のタルト生地には胡桃が入っていて、食感がいいです。 ちょっと甘めのケーキでしたが、美味しかったです。 他のケーキもいただいてみたいです。 イートインもできます。 焼き菓子もいろいろありました。

  • Le H

    洋風レストラン  カフェ  テイクアウト/本巣市

    • 本日の魚料理セット…(ランチ)2,000円~、(ディナー)2,300円~
    • 木曜
    • [昼]1,000円~ [カフェ]500円~ [夜]2,000円~
    • 国道157号線(淡墨街道)「富有柿の里」交差点から西へ650m
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '26/01/17(訪問)
    えころん えころん

    友達と3人で予約してランチに行きました。 ランチは、 本日のランチ¥1500 選べるキッシュ、カレーライス、唐揚げ、小海老フライ、ナポリタンにタコさんウインナー、スープ,サラダ。 の他に、 選べるキッシュ,スープ,サラダがついているものがありました。 メインは、パスタ、カレー,オムライス、ハンバーグ、ステーキ,真鯛ポワレ。がありました。 キッシュは サーモンほうれん草、 ソーセージさつまいも、 生ハムアボカド、 ベーコンかぼちゃ の4種から選択。 私は生ハムアボカドのキッシュ、真鯛のポワレでパン¥2000 ドリンクとデザート+¥500 もつけてデザートはバスクチーズケーキにしました。 友達は、カレー、オムライスにしてました。それぞれ¥1600 スープのさつまいものポタージュ、 真鯛ポワレも付け合わせも 美味しかったですよ。 友達のオーダーした物も美味しかったそうです。 デザートも美味しく,ゆったりおしゃべりランチが楽しめました。 畑の中にポツンと建っていて、こぢんまりとしたお店ですが、駐車場が広めで停めやすいですよ。 モーニングもやっていますよ。 PayPay使えました。

  • ももの木

    喫茶・軽食  カフェ/岐阜市

    • ももの木ブレンド
    • 不定休
    • 国道157号線「加納城南通2東」交差点を西へ約100m
    • まったり系
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.69) 3.69
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(4.25) '10/06/29(-)
    えころん えころん

    前を通る度に気になっていたお家カフェにモーニングに行ってきました。 こじんまりと12席ほどのカフェは、陽が良く入る明るい雰囲気でゆったりくつろげる雰囲気でした。カウンターの奥に1客ずつ色々なカップが飾ってあります。こだわったコーヒー豆も売っていました。 ブレンド\380を注文。 分厚いバタートースト半枚~おしゃれにジャム付き。 プチトマト、キャベツ、人参の胡麻ドレサラダ。 赤玉ゆで卵1個。 がついてきました。 カップもかわいい花がついている好きな柄でした。母のも和風の百合のついた素敵なカップでした。 注文してから、コーヒーを挽いて、ゆっくりドリップしていれたコーヒーは、香りも良く、心地よい苦味のある美味しい物でした。 トーストも、カリッと&もちっとしていて美味しかったです。 お一人様が多く、静かにゆったり美味しいコーヒーをいただくことができました。 癒し系のママさんが、一人でやってみえました。レッツに登録したいので~と申し出ると、すっごく喜ばれて、謙遜されて、とても好感が持てました。 今度は、ゆっくり読書しながら、まったりしたいわあ~と思える素敵なカフェでした。 また行きます。

  • キッチン ボンシュマン

    フランス料理  洋菓子/岐阜市

    • コース…3,500円、6,800円、10,000円
    • 日曜、月曜夜
    • 3,500円~
    • JR岐阜駅より徒歩5分
    • 語らい系 カップル系 ファミリー系
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • クチコミの星数(4.12) 4.12
    • 2件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '26/03/21(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    久しぶりに『キッチンボンシュマン』さんで 友人とランチ♡ 2月の『岐阜グルマン/競演レストラン』に 出場されていて、そこで食べた前菜が美味しくて、 しばらくお店でも提供可能と伺い予約訪問。 ♣︎前菜付きランチ 魚 2980円 ◯前菜6種 ※繊細なお料理と卓越したスイーツが自慢 ~オードブル6種盛り~ ・鶏のファルスオニオンのタルトレット添え ※うずらのもも肉 ・フォアグラテリーヌのマカロンサレ ※甘味を抑えたマカロン ・竹炭のクレープ帆立の軽い燻製とビーツのムース ※お煎餅の器 ・低温ローストサーモンのガトー仕立て ※サーモンのガトー仕立て美味しい♡ ・根セロリとシェーブルチーズのグジェール ※羊のチーズのクリーム ・セルベルドカニュジャガイモのパブェと パートブリックの羽根 ※リオンの郷土料理 ◯自家製パン 2種 ※優しい歯触りで地味深い ◯グリンピースのスープ ※こっくりとしたスープに、 グリンピースピューレのアクセント ◯甘鯛の鱗焼き ※鱗はサクッと身はしっとり柔らかく 白ワインに合いますね♡ ◯スイーツ2種 ・ガトーショコラのロールケーキ ・苺とピスタージュ ※シェフのスイーツは、限りなく繊細 繊細でありながら、味がしっかりしているので ビターなコーヒーに合います♫ ♣︎白ワイン グラス 650円 ♣︎食後のコーヒー150円 シェフの淳さんは、アニメになった 岐阜を舞台にした『小市民』にゆかりがあり、 主人公たちが『キッチンボンシュマン』さんの スイーツを食べるシーンが実現すると良いなと 個人的に思いました(^^) イケメンシェフ淳さんの繊細で大胆なフレンチ。 ディナー利用です。 スイーツが、プレリュード系列で修行されていて極上です。 もちろん料理の一品一品が美味しいです。 予約制のランチでワイン昼飲みした事もあり、それも良かったです。 また行きたいなぁ。

  • 4th place cafe ARCA

    カフェ  レンタル/岐阜市

    • ラザニア・キッシュなど3種類から選べるランチ(メイン・サラダ・パン・日替わりデザート)…1,500円~
    • 木曜、日曜
    • [昼]1,500円~2,000円 [カフェ]530円~
    • 岐阜環状線「福光東2東」交差点から東へ120m北側
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • モーニング
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 1件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '26/02/11(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    お友達とランチに行くことに。 お友達の家の近所にある昨年8月に オープンしたばかりのカフェにしました♡ ランチは3種類 11:30-14:00(L.O13:30) 提供。 メイン、サラダ、パン(パンはA、Cのみにつきます)、日替わりデザート付き A:2種のキッシュプレート 1500円 B:高野豆腐と枝豆のキーマカレー 1500円 ※カレーの気分でしたのでオーダー❣️ 合挽き肉と高野豆腐使用でヘルシー♡ ぷちっと甘い枝豆入りが岐阜らしさ♫ B:ラザニアプレート 1600円 ※友達が食べていて、美味しそうでした。 デザートはガトーショコラで 甘くて美味しかった♡ 外観は、オフィスのような立派な建物で、 一見カフェには見えませんが、中はお洒落で 素敵です。 トイレはベビーちゃんを寝かせることが出来る 簡易ベッドもあり、赤ちゃん連れにも優しいお店です。 モーニングも美味しそうだったので次回は Wホットドッグ狙いかな♡

  • 本家豆大福 だるま堂

    和菓子/各務原市

    • 豆大福…141円
    • 火曜(祝日の場合は営業)
    • 141円~(豆大福)
    • 大垣共立銀行各務原支店前
    • まったり系
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.38) 3.38
    • 32件
    • 10人
    クチコミの星数(4) '12/06/15(-)
    ケメコ ケメコ

    とても暑かったので、豆大福氷が食べたいなぁ〜と思い来店♪ しかしながら、まだやってませんでした( ̄□ ̄;)!! 来週ぐらいからそうです・・・・・残念(^_^;) でもせっかくなので、お茶と豆大福のセット(263円)をイートイン♪ やっぱり、こちらの豆大福はおいしい〜(*^o^*) 小ぶりで、お餅は赤ちゃんの肌のように柔らかく、お豆がいっぱい☆ 一番気に入っているのは、甘さ控えめのあんこです!!! 甘い物が苦手な方でも、食べれると思います(^-^)/ 熱いお茶がピッタリ♪ ↑本来の目的を忘れてしまってます(笑) 一緒に付いてきた塩昆布も口直しによかったです☆ 帰りにお土産で豆大福(116円)を買いましたが、家族にも大好評でした(*^ー^)ノ また買ってきてと要望があったので、また買いに行きます♪ ちなみに毎月1日と15日は、本店のみで特別奉仕価格で販売されるそうです。 明日でした・・・・・これまた残念f^_^;(笑)

  • Shiki 〜サイフォンコーヒーとごはん〜

    カフェ  洋菓子  喫茶・軽食/羽島市

    • せいろランチ(お肉orお魚、食前酢、10種の蒸し野菜、本日のデリ3種、雑穀米、汁物、ドリンク)…1,600円
    • 金曜、第2・4木曜 ※祝日は営業
    • [昼]1,500円~ [カフェ]500円~
    • 県道18号線(水郷ハナミズキ街道)「下土手」交差点から南へ約650m
    • お洒落系 語らい系 カップル系
    • モーニング
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.19) 4.19
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '24/11/01(訪問)
    えころん えころん

    リニューアルして名前も変えて、素敵なおしゃれカフェになってます。 席は4人x2つ、2人x5つ移動可。 女性2人でやってみえました。 駐車場は店前にあります。 ランチは11:30〜14:30 ドリンク付き。 ☆せいろランチ¥1600. メインは お肉(豚しゃぶ) or お魚(鮭の味噌バター蒸し) に10種の蒸し野菜、 食前酢、 本日のデリ3種、 ハツシモ雑穀米、 汁物。 ☆ハンバーグランチ¥1500 デミグラスソース煮込みハンバーグ、 食前酢、 野菜サラダ、 本日のデリ3種、 ハツシモ雑穀米、汁物。 ☆月替わりランチ¥1320 今月は、大葉チーズ入りエビ春巻き、 ハンバーグと同じものがつきます。 私は蒸籠蒸しの魚にホットコーヒー。 母はハンバーグにホットコーヒー。 デザートは+¥350 かぼちゃのバスクチーズケーキ、 バスクチーズケーキ、 栗のチーズケーキ、 ガトーショコラ、 コーヒーシフォン、 プリン、 ほうじ茶プリン(これのみ¥290) とあったので、 栗のチーズケーキとかぼちゃのバスクチーズケーキをつけました。 本日のデリ3種は、 切り干し大根とワカメのナムル、 豆腐の鯛味噌乗せ、 キャロットラペ。 蒸籠蒸しは2段で、 鮭の方にもキャベツ、小松菜,人参などたっぷりの野菜。味噌バターの良い味がします。 上段の野菜は、ゴマだれとポン酢が付いてます。 玉ねぎ、ブロッコリー、パプリカ、カボチャ、さつまいも、しめじ、レンコン、茄子、キャベツの10種。 汁物は、 えのき,こんにゃく、揚げ,ネギの味噌汁。 野菜たっぷりで、体が温まりました。 ハンバーグもデミグラスでもさっぱり食べれたそうです。 付け合わせの茄子、ピーマン,かぼちゃ、さつまいも,レンコンチップも良かったそうです。 食事が済むと、豆の挽く音がし、サイフォンでゆっくり入れている珈琲の良い薫りが店内を漂ってきました。 栗チーズケーキは栗が入っているだけでなく、全体に練り込んであるようで、栗感満載。 かぼちゃのバスクチーズも同様に、かぼちゃ感たっぷり。 美味しいケーキだったので,付けて正解でした。 素敵な雰囲気で美味しいランチとデザートがいただけたので、またリピします。 モーニングは8:30〜10:45みたいですよ。

  • フロレスタ イオンタウン各務原店

    洋菓子  カフェ  アイスクリーム/各務原市

    • 体にやさしくおいしいネイチャードーナツ…152円
    • 木曜(祝日営業)
    • 1,000円
    • いちょう通り「不動丘」交差点から北へ、イオンタウン各務原内
    • お洒落系 ファミリー系
    • キッズルーム
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 4件
    • 1人
    クチコミの星数(4) '21/06/09(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    お友達に連れて来ていただきました(^^) とても行きたかったお店です。 サンデー塩キャラメルナッツ528円とオーガニックアイスコーヒー418円をオーダー。セットで50円引きになりました 油控えめで上品で美味しい味です♪ カラフルな可愛いデザインのドーナツも種類豊富でした。LINE友達追加でドーナツを1個プレゼントしていただけ嬉しかったです♪ カウンター席もあり、まったり過ごせました。

  • mille-cha

    カフェ  洋菓子  テイクアウト/本巣市

    • asiaなプレート(ドリンク付)…1,880円
    • 土日祝 ※月に1回、土曜または祝日に営業
    • [昼]1,300円~ [カフェ]400円~
    • 国道303号線「早野」交差点から西へ約140m
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.69) 3.69
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(3.75) '25/12/09(訪問)
    えころん えころん

    友達と予約してランチに行きました。 ランチは全て¥1300 蒸篭ランチ〜 中華ちまき、本日の点心、食前酢、彩り野菜サラダと本日の副菜、本日のスープ。 豚味噌そぼろと炙りチーズ温玉添えプレート〜 豚味噌そぼろ、炙りチーズ,温玉、高菜、彩りサラダと本日の副菜、本日のスープ。 ミルチャの気まぐれランチ〜 本日のメイン…アジフライ、雑穀米、彩りサラダと本日の副菜、本日のスープ。 胡麻担々フォーランチ〜 国産生米粉のフォー、手毬おにぎり、ミニ副菜プレート。 +¥200ドリンク〜 コーヒー、紅茶、柚子茶、ミルク等色々ありました。 +¥580ドリンク&デザート〜 デザートは桃まん、割包あんバター、和パフェより選択。 私は蒸篭ランチ、友達は気まぐれランチにして、ドリンクの珈琲を付けました。 まず食前酢…本日はアサイー酢、 サラダ、茄子煮、枝豆コーン根菜和え、もやし、ひじき煮のプレート、スープが出てきました。 それから、2段の蒸篭に入ったチャーシューたっぷりの中華ちまき、シュウマイ.餃子.レンコン。 友達のは、2段の蒸篭に高菜とそぼろの乗った雑穀米、アジフライとレンコン、オクラ、かぼちゃ,タルタル。 もちもちで美味しいちまきでしたよ。 テナントの真ん中にあります。店内も雰囲気が良く,ゆったりおしゃべりランチができました。 予約時も帰りも気持ち良い応対でした。

  • ケーキハウス カスカワ

    洋菓子/大垣市

    • シュークリーム…300円
    • 火曜、第3水曜(祝日・イベントの場合は営業、前後に振替休業)
    • 500円~
    • 県道417号線「赤坂大橋西」交差点を東へ約600m
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.75) 3.75
    • 5件
    • 2人
    クチコミの星数(3.5) '16/01/07(訪問)
    えころん えころん

    2015.7.10にオープンしたケーキ屋さんです。 広い駐車場で大きめなので、カフェもあるかな?と思いましたが、テイクアウトのみでした。 初めてで迷いましたが、 渋皮マロン¥320 苺大福¥360 モンブランショート¥420 プリンアラモード¥450 にしました。 プリンアラモードなんて、普段絶対購入しないのに、門松の様な器があまりにも可愛くって、来年のおせちに利用したい一心で思わず購入しました(笑) とろとろのプリンに、キーウイ、オレンジ、ブルーベリー、苺、メロン、パイナップル等たっぷりのフルーツが乗っていました。 苺大福は、スポンジ、イチゴジャム&生クリーム、苺が求肥にくるまれていました。ボリュームがあります。 モンブランショートは、スポンジに挟まれた生クリームの中にも刻み栗がたくさん入っていました。モンブランクリームにチョコがけの部分もあり、甘露煮と渋皮煮がのっていました。 渋皮マロンは、モンブランショートとは違うモンブランクリームでした。全然モンブランショートと違う感じ。どちらも美味しかったですが、個人的には、こちらの方が好きかな。 贈答用の焼菓子も可愛い箱に入っていました。焼ドーナッツのシナモンの試食をさせていただきましたが、しっとりもっちりしていて、美味しかったですよ。 ホールケーキのリング状の渋皮マロンや、チョコレートのケーキの飾り方等、目を引きました。思わず購入しそうになりました(笑) シュークリームがザクザククッキーシューで、人気のようです。(¥162) また、ふつうの2倍のクリームが入った金生山は、大きなパイシューでした。(¥280) ハツシモロール¥1000、とろけるプリンも気になりました。 スタンプカードも作ってもらったし、すごく遠いけれど、また次回のお楽しみで、行きます。

  • 大きなきりかぶ

    喫茶・軽食  カフェ  雑貨/可児市

    • オリジナルブレンドハーブティー…530円~
    • 金曜、土曜
    • 700円~1,000円
    • 名古屋から50分、名鉄可児川駅より徒歩15分
    • モーニング
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.12) 3.12
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '26/02/14(訪問)
    やすべぇ やすべぇ

    また食べたくなるおにぎりモーニング♪ ずっしりおにぎり2個とポテトサラダ、味噌汁、漬物の和食モーニングがオススメです♪ 自家焙煎の珈琲は手馴染みのいいカップでいただけます♪ おにぎりモーニング トーストモーニング 共にプラス料金 店内にはオススメ食品など販売スペースもあります。

  • CAFE&PIZZA DELTA

    カフェ  ピザ  テイクアウト/美濃加茂市

    • ペパロニ…600円(1スライス)4,200円(1ホール)
    • 火曜
    • [昼]1,200円 [夜]2,000円
    • 国道21号線「御門町」交差点より南、太田橋北側
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 1件
    • 0人
  • Cocu Cafe

    カフェ  喫茶・軽食/関市

    • 選べるランチ…1,200円~
    • 日曜 ※臨時休業有
    • [朝]550円~ [昼]1,200円~
    • 国道156号線「上白金」交差点を南西に約200m
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.28) 3.28
    • 9件
    • 7人
    クチコミの星数(3.75) '13/08/20(訪問)
    melimero melimero

    ランチに伺いました。 アットホームな雰囲気のお店です。 野菜いっぱいランチがあり、メインを3種類の中から選ぶ事かできました。この日は、から揚げ、海老フライ、チーズインハンバーグでした。 野菜いっぱいランチと言うだけあり、たっぷりのお野菜があって、メインもボリュームがありました。 他にも、パスタランチやピザランチもありました。食前に飲むお茶と食後の飲み物を別に選ぶ事ができたので、暑いこの時期はとてもありがたいです。

  • Hygge Coffee

    カフェ  洋菓子  テイクアウト/岐阜市

    • スパイスキャロットケーキ…550円
    • 月曜
    • [カフェ・昼]1,200円~ [夜]2,000円
    • 岐阜環状線(県道77号線)「六条南1東」交差点から東へ185m
    • 語らい系
    • ランチ
    • ディナー
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.81) 3.81
    • 4件
    • 2人
    クチコミの星数(3.25) '26/03/29(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2026/3 移転後お初です♡ 柳ヶ瀬でランチして、行きつけのカフェに行き、 腹ごなしに徒歩で家まで帰る途中に 今でしょ❣️って立ち寄りました。 お料理以外の店内撮影はNGです。 美しい外観でお楽しみください。 オーダーしたもの ♣︎レモンタルト 650円 ♣︎アイスティー (アールグレイ)600円 滞在時間15分 現金支払いのみ ※モーニングの時代は良かったなぁ メガドンキへ行く途中に、ふらりと寄りました。昨日プレオープンしたばかり、500円のモーニングをオーダー。 エッグサンドとマフィンと選べます♫ とても美味しいサラダ付きのサンドイッチでした。 ランチも良さげでした(^-^)家から近いので また伺いたいです。

  • 喫茶13

    喫茶・軽食  カフェ  パスタ/関市

    • 具だくさん!生パスタランチ(お好きなパスタ・サラダ・ドリンク)…1,300円※デザートセットは1,700円
    • 水曜、木曜
    • [昼]1,300円~ [カフェ]500円~
    • ホテルルートイン関 西側
    • まったり系 語らい系 カップル系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.25) 3.25
    • 1件
    • 0人
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5