岐阜のカフェ、デザートのお店をさがす
岐阜のカフェ、デザートの店舗情報2881件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のカフェ、デザートや、
あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全2881件
-
- 12/28(日)~1/5(月)はお休みをいただきます
- 和食、洋食の様々な料理が楽しめる店
- 木曜、日曜、祝日 ※団体様のご予約に限り、応相談
- [昼]1,815円~ [夜]3,850円~
- メモリアルセンター西側
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.83
- 18件
- 25人
'20/09/01(訪問)
えころん
8年ぶりにランチに友達と3人で行きました。 テーブル毎に暖簾があるのが今の時期は良いですね。 私は、自家製パンポットグラタン(¥1485)。 友達は鯛しゃぶしゃぶ(¥1485)、ハンバーグ(¥1540)に。 前菜(ブルスケッタ、鶏チャーシュー、サラダ) 冷製コンソメスープ レタス等を敷いたキノコたっぷりのパングラタン。 ナタデココ&クリーム入りのクレープ、 アイスコーヒー。 スープは味が濃いめでした。 久々におしゃべりしながらゆったりランチができました。 肝心のメインの写真を撮り忘れるミスしました。。 '12/04/24 ランチに行きました。予約しておいて正解でした~満席で、断られている人が続々・・ ランチは、 和~ すずきのしゃぶしゃぶ旨だし仕立て(¥1000)、 海鮮丼(¥1200)、 おつくり盛り合わせ(¥1500)、 仏~ 魚の香草焼カニとポテトガレット(¥1000)、 地鶏のラグーポテトピューレ添え(¥1200)、 伊~ いろいろキノコ野菜グラタン(¥1000) 私は、魚の香草焼にしました。スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート付きです。 ベーコン、パプリカ、玉葱、枝豆、茄子、人参などの入ったコンソメスープが大きめのカップででてきました。野菜たっぷりなので、野菜の旨味がでていましたよ。 リーフレタス、人参、アルファルファのミモザサラダは、彩り良かったです。 次に、鶏ハム4枚とパプリカ、かいわれ大根のスイートチリマヨ、自家製パン2種のプレートがでました。パンは、人によって違うようです。私達は、バケットとバターロールでしたが、隣の人は、食パンと何かでした・・ メインは、たらの香草焼の下にガレット、タルタルソース~付け合せが、菜の花・レタス・紫キャベツ・ブロッコリー~バルサミコソースでした。 ホットコーヒーと、小さなグラスの底にちょっぴりの白玉・抹茶ゼリー・小豆のきな粉ソースという超プチデザートでした(笑)。 丁寧な接客でしたし、¥1000は、お値打ちだと思います~混んでいるのも納得~
-
- スタッフ募集中!春からのバイトデビュー!お気軽にご連絡を
- コース料理を主体とした和モダンな料理の数々
- 火曜、第3月曜 ※その他不定休
- [昼]2,600円~ [夜]5,800円~
- 十六銀行岐南支店さま北側
- お洒落系 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.28
- 66件
- 58人
'13/12/09(訪問)
harena
友達とランチに行ってきました。 日曜日でしたが店内はそれ程いっぱいということもなく、ゆったりと過ごすことができました。 結構年配の方や夫婦でみえている方が多かったです。 この日は子供を預けて行ったのですが連れて行かなくて正解でした(^^;; 店内で騒いだら雰囲気を壊しちゃうところでした、、、 ランチはクーポン状態で100円OFFに。 私はパスタを食べたのですが美味しかったです。 でももー少しボリュームあると嬉しいかな。 ランチ内容と値段的には相応な感じでした。 またゆったりお喋りランチしたい時に行きたいです。
-
- 土日祝のディナータイムのご来店について
- ペスカトーレ・ロッソ…1,705円~
- 木曜、水曜不定休
- 1,342円~
- 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
- 語らい系 カップル系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.23
- 48件
- 35人
'17/02/13(訪問)
miso
何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ
-
- 6月のお休みは通常通り月火定休のみです
- 季節のフルーツスイーツ(ショート・タルト・ゼリー・ロールケーキ)
- 月曜、火曜(祝日は営業・その翌平日は休業) ※5/1(金)、7(木)、20(水)休業 ※5/4(月)、5(火)営業
- 県道77号線「水海道2」を南へ約150m
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- クレジット
- 駐車場
-
3.35
- 43件
- 22人
'11/11/25(-)
えころん
近くまで行ったので、寄りました。 モンブラン\368~ ロールケーキに生クリームとマロンクリームでした。 生チョコショート\336~ 上に栗甘露煮、中にも栗が刻んで入ってました。チョコクリームがふんわり柔らかく、適度な苦味もありました。 プリンアラモード\500~ 黄緑色の大きな茶碗のような容器にスポンジ生地・カスタードクリーム・生クリーム・プリン・みかん・リンゴ・オレンジ・キーウイ・ブルーベリー・洋梨・パイナップル~と盛り沢山でした。 マロニエ\336~ 美味しかった記憶があり、また購入しました。モンブランより栗感が少ないかな? 分けっこして食べましたが、どのケーキも生クリームが上質の濃厚な物だったので、後に甘さを感じました。 紅茶フリアン\160、 パレショコラ\150、 ウィークエンド(オレンジ風味のパウンド)\160、 フルーツケーキ\160。 の4つの焼き菓子も購入したので、食べるのが楽しみ~ '09/09/16 クチコミを見て気になっていたケーキ屋さんにやっと行ってきました。 駐車場が広く、感じの良いお店です。 ホワイトチョコのケーキ~フォレ・ノワール\336、 栗のケーキ~マロニエ\336、 チョコレートのケーキ~ショコラショコラ\315、 紅茶とチョコのケーキ~ティーショコラ\315 を購入しました。 家族で分けっこしながら食べたので、1口ずつしか食べれなかったですが、どれもふわっと感が高くて、軽い感じで、美味しかったです。 フォレ・ノワールは、パリっとしたチョコとスポンジとクリームが細かい層になっているので、最初から倒さないと食べにくかったですが、娘は、ハマった!!と気に入ってました。 ティーショコラは、チョコ味の後にほんのり紅茶風味でした。 マロニエは、ムース部分がとてもまろやかで美味しかったです。上にのった渋皮煮の栗も美味しかったです。 ショコラショコラもふんわりなめらかでした。 違うケーキも食べてみたいので、また行きたいです。 贈答用の焼菓子も箱からオシャレ~感じよいので、購入してみたいです。
-
- 12/29(月)~1/3(土)休み、1/4(日)は営業いたします
- コース…4,500円コース、Aコース…5,500円、Bコース…6,500円
- 火曜、第1月曜、日曜の夜
- 1,500円~
- 春日神社を北へ、安桜ふれあいセンター向かい。
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.56
- 24件
- 12人
'15/09/10(訪問)
えころん
母と2人で関市でディナーをする機会があったので、前から気になっていたFujiiさんに行きました。18時のディナータイム開始時間に入りました~とても素敵な笑顔で出迎えてくださって、良い雰囲気です。 メニューは、レッツに載っているように、コースと、ランチ・ディナー共通のプチコースがありました。 プチコースは、メインの他、アミューズ・スープ・パンorライスがつきます。 Fujiiオリジナル飛騨牛ハンバーグ(¥1100) 季節の魚(シイラのムニエル)赤ピーマンソース(¥1100) 若鶏のソテー・ポン酢ソース(¥1260) 飛騨牛ソテー・赤ワインソース(¥1980) のプチコースの中から、魚にして、 +¥525で、デザート&ドリンクもつけました。 アミューズは、レッツのメニュー写真にも載っているフルーツトマトの御飯サンドです。 かかっているポン酢ソースととてもマッチしていました。 熱々の丸パンは、自家製で、おかわりも聞いてもらえます。このパンも美味しい~ スープは、ピーナッツカボチャのポタージュで、たっぷりありました。 南瓜の旨味甘味がでていましたよ。いつもフレンチに行くと、もっとこのスープ飲みたい~と思う分量しか出ませんが、このスープは、たっぷりで、満足です。 メインは、シイラのムニエルに、ブロッコリー2個・焼茄子1本・人参3切れが付け合せでした。 魚の塩味加減良く、外がカリッと中はジューシーでした。塩加減良く、赤ピーマンソースが良く合っていました。 この 茄子は、個人的にもっと柔らかい方が好きかなぁ。でも、とろけると見た目が悪くなるから、この固さなんでしょうね・・ 人参グラッセは、すっごく美味しかったです。 デザートは、 トマトのシャーベットとチョコレートケーキでした。 ピンク色のシャーベットは、後味が甘いトマトって言う感じ。 チョコケーキは、濃厚でしっとり軽い感じ。 コーヒーも飲み易い味でした。 ディナーでこの値段は、すっごくお値打ちです。 照明の感じ、BGM も雰囲気良く、若い人たちが気軽にデートに使えるお店だと思いました。 近かったら、よくいくお店になると思います。。遠いのが残念。。
-
- おすすめ
- キッシュセット(キッシュ・サラダ・デリ・スープ・ドリンク)…1,300円
- 日曜、月曜、火曜
- 400円~
- 関市文化会館から南へ約250m
- お洒落系 まったり系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.76
- 23件
- 21人
'15/11/13(訪問)
えころん
モーニングに行きました。(9:00~) テラス席は広いですが、扉を開けるとすぐカウンター・・ここで、ドリンクを選んで前払いです。 右側には、パン、スコーン、キッシュ、野菜も売ってます。 左側に上がると、丸テーブル1つと、長方形テーブル2つ・・小さなお店です。 店内にスコーンの焼ける香りが漂ってます。 モーニングセットは、¥500。 ドリンクは選べれて、ホットコーヒーにしました。 (ハーブティーや、カフェオレ、ジュースなども選べれるようです。) バター・メープル・いちじくジャム・みかんジャムの4瓶が木のプレートに乗ってでてきました。 春菊・レタス・紫キャベツ・トマト・水菜のサラダ。 法蓮草のキッシュ。 丸パン(半割に切って) キーウイ入りヨーグルト。 生の春菊は、クセが強く感じます。私は春菊大好きなので気になりませんが、香草系がダメな人は厳しいかも。。 具が少なかったけれど、キッシュは温めてあり、とろっとろでした。 カリッと焼いてあるパンも仲がふんわりしていて美味でした。 ランチは、¥1080のようです。 店内がちょっと寒かったので、膝掛けなどがあると良いなぁ~と思いました。
-
- 6月のミニコンサートは6/28(日)開催!
- レディースランチ…2,200円(デザート6種盛り合わせ付)
- 水曜、第1・3火曜 ※夜は要予約。夜不定休あり
- [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
- 国道248号線『梅ヶ枝町』の交差点を南へ約1km
- カップル系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.68
- 21件
- 11人
'12/10/06(訪問)
Sさん
夜に女子会コース2000円、+1500円で飲み放題にしてみました。お料理は ハム三種・魚介類のマリネ・サラダ・ポテト・ウインナー・から揚げ・ピザ・バジルと明太子のパスタ・魚料理・肉料理・デザート6種盛りで、おなか一杯になりました。お得感がありました。お酒も・ノンアルコールも種類が多く、楽しくおいしい時間が過ごせました。店内は女性のお客さんが一杯でした。
-
- 岐阜の初夏を彩る銘菓「鮎菓子」
- みそぎ団子…220円
- 火曜、元日
- 150円〜
- 竹鼻別院正門東へ入り約80m
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.43
- 17件
- 6人
'19/05/02(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
更新 2019/4/29 竹鼻藤まつりの際に立ち寄りました。定番のみそぎ団子170円と お初購入の シュー麩リーム フルーツ大福250円を購入しました。みそぎ団子は 熱々で香ばしく、シュー麩リームは栗、苺、バナナ、大福、生クリーム等がぎっしりで食べ応えありました。シュー皮が麩なのでヘルシーな感じでしたよ。お値打ちですし気に入りました(^^)写真全て更新しました♬ 思いがけず岐阜県庁の農業フェスティバルに出店されていて購入。定番の みそぎ団子と お初の わらび餅の栗子餅を購入。冷やふわで美味しい。
-
- カフェの正社員募集!未経験者歓迎。お気軽にお電話ください
- 素材にこだわった焼きたてパン各種
- 月曜、火曜
- 1,000円
- わかくさトンネルから北へ約100m
- 求人
- モーニング
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.5
- 5件
- 6人
'17/12/07(訪問)
えころん
ランチに行った店のそばにあったので、行ってみました。 カフェスペースもあります。私が行った時は空席もありましたが、モーニングで名前を書いて待っていた人が沢山いた用です。 角食パン(¥290) しっとりミミまで柔らかいので、そのままでも美味しい食パンと書いてありましたが、中はふわふわでトーストしなくても美味しいですが、ミミはトーストした方が美味しいです。 抹茶ラウンドハーフ(¥430) 抹茶とプレーン生地に大納言かのこが渦巻き状に入っていました。断面を見て、母が引き付けられていました。トーストすると、抹茶の香りがしていました。 ブルーベリーとクリームチーズのセーグル(¥190) ライ麦ベースの生地で美味しい。 豆パン(¥170) 金時豆、てぼう豆、うぐいす豆の甘露煮がゴロゴロ入っていたそうです。これも豆パン大好きな母が食べました。 サンドイッチ、シュークリーム、コルネ、プリン、マカロンや、焼きドーナツやラスクも売っていましたよ。
-
- 夏におすすめ、ゼリーのご紹介
- みっぱらロール…1,350円
- 水曜
- 国道21号線「小佐野町」交差点を南へ約500m
- お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
- 求人
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.25
- 4件
- 1人
'19/01/27(訪問)
みずほのトヤマ
イートインでアメリカンケーキセット(800円)を注文しました。 ショーケースの上の段で500円位のケーキとドリンク(350円)のセットになります。 フランボワーズとアールグレイにしました。 紅茶はポットで出てきます。 ソフトクリームがサービスに付きます。
-
- 平日、土日祝のスタッフさん募集中!
- チョコバナナパンケーキ…800円
- 月曜、毎月最終火曜
- 500円~
- 北方町総合体育館を西へ約300m 「杉山こどもクリニック」北東
- お洒落系 カップル系
- 求人
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.57
- 97件
- 89人
'18/07/18(訪問)
えころん
母と姉と3人でランチ&かき氷を食べに行きました。 コブサラダサンド、 バジルチキンサンド、 私と姉は、生桃のかき氷、 母は、宇治金時。 中にはフルーツグラノーラが入っていて、軽いエスプーマのようなホイップクリーム、桃1個使ってるだけあって、たっぷり桃も入っていました。すっごく美味しかったので、リピ確定です。 宇治金時も中にグラノーラが入っていましたよ。白玉も美味しかったそうです。 ランチのサンドは、何度もリピしているお気に入りです。 デザートは、抹茶小豆ムース、ココアシフォン&ベリーソースでかわいく描かれているホイップクリーム。ティラミス、メープルのアイスクリームでした。 18/06/06 買い物帰りに娘と行き、 かき氷のコーヒー、 抹茶小豆アイスパンケーキ。 をシェアしました。(お値段忘れてしまいましたが、どちらも¥880位だったと思います。) コーヒーのかき氷は、コーヒーゼリー、ホイップクリーム、カシュナッツのトッピングと中にも入っていたかき氷は、ボリューム満点です。 他に、チョコ、ティラミス、クレームブリュレ、アポロ等のかき氷も気になりました。 抹茶とバニラアイスクリーム、小豆、ホイップクリームのパンケーキもふわふわもちもちでボリューム満点。 どちらも美味しくって、本当に大満足。 ライカラクーポンでのプチデザートサービスは、ティラミスとレモンシフォンケーキ&アート入りホイップクリームでした。甘さ控えめのティラミスとレモンでさっぱりしたシフォンケーキなのも満足です。 モーニングもランチもアフタヌーンも、どの時間に行っても満足できるカフェです。 15/04/26 娘と買い物に行く前にランチに行きました。 12時までの入店だと席の予約ができるので、予約しました。 コブサラダのサンドランチ(冷製パスタサラダ、ドリンク、デザート付き)¥980、 BLTパンケーキランチ(ドリンク、デザート付き)¥980、 私はホットコーヒー、娘は+¥70でサングリアのソーダ こんがり焼いてもらった全粒粉ドッグにサンドされたアボガド、トマト、海老、レタスなどとコブサラダドレッシングは、すごくマッチしていて美味でした。 お食事パンケーキは、今でこそ当たり前のようになっていますが、まだパンケーキと言えばメープルシロップをかけるのが当たり前という時代からこちらのお店ではメニューにあったので、長年の定番になっています。さすが、頃合いが良いですね。 ただ、パンケーキの枚数が昔より減った気がします。。お値段が変わらないから仕方ないんでしょうね・・ デザートは、 シナモンジェラード、チョコシフォン、ココアのブラマンジェ、ティラミス、生チョコ~ホイップクリームにベリーソースで可愛く描かれていました。さすが、見ために可愛いい演出です。 久々に伺いましたが、相変わらず女の子に人気なのが納得のカフェです。 '11/08/28 久しぶりに姉とランチに行きました。 エビアボガドのサンドランチ(冷製パスタサラダ、ドリンク、デザート付き) コブサラダパンケーキランチ(ドリンク、デザート付き) を半分っこしました。 サンドランチは、歩絵夢のフランスパンでしたが、記憶違いかな??前は、カリッと焼いたパンにサンドしてあったと思うのですが??冷めたパンだったので、正直ちょっと・・残念・・ パンケーキランチは、姉が絶対真似して作ろ~!!と気に入ってました、 普段ブラックコーヒーしか飲まない私たちですが、ソーダを飲んでみました。 レモン、ローズ、ピーチ、キウイ、グレナデン(ザクロ)、マンダリンオレンジ、ブラッドオレンジ、ブルーベリー、グリーンミント、シナモン、サングリア(チェリー、シナモン)、チェリー、ベリーベリー(ストロベリー、ラズベリー)、グリーンアップル、ミントアップル(ミント、アップル) から選べたので、 私はサングリア、姉は、ザクロに。 さっぱりした微炭酸の美味しいソーダでした。 デザートは、シフォン、いちごアイス、ティラミス、ミルクプリンでした。生クリームにチョコでハートが2個描かれてかわいかったです。 '09/11/19 白と赤を基調としたカワイイカフェです。 小さい子用の本やおもちゃもありました。 以前、パスタランチ(3種より選べれるパスタ、サラダ、ドリンク、デザート3種)と海老アボガドサンドイッチ(歩絵夢のフランスパンでサンド、サラダ、ドリンク、デザート3種)をいただいたので、 今日は、コブサラダパンケーキランチをいただきました。 焼きたてのパンケーキにコブサラダがのっていました。甘いパンケーキとサラダが、こんなにあうなんて!と驚き、早速、家でも試したくなりました。 デザートは、生チョコ、抹茶アイス、シフォンケーキ~生クリームにベリーソースでハートが描かれていて、かわいい演出です。クーポンで、紅茶プリンも付きました。 珈琲も美味しかったです。まだ食べてないキーマカレーもいただきたいです。
-
- 季節のおすすめ「いちご」のパン
- メロンパン…162円
- 火曜、水曜
- 500円~
- 北方総合体育館より北西約500m
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.64
- 59件
- 37人
'09/07/15(-)
えころん
こちら方面へ来たら必ず行くパン屋さんです。 全粒粉食パン\400、レーズン食パン\380、パンドゥミー\370、大納言パン\135が好きです。 特にレーズン食パンはたっぷりレーズンが入っていて、ものすごく美味しいです。あっという間に売り切れてしまうんで予約して買ってます。大納言パンは白パンに大納言が入っていて、甘すぎず美味しいので、必ず購入しています。ここは、ソフト系ばかりですが、ハード好きな私でも、特に気に入ってるベーカリーです。
-
- 6月の営業についてのご案内
- できたてミルフィーユ…713円~
- 火曜 ※6/24(水)休業 ※祝日は営業、翌水曜休み
- 140円~
- 国道21号線「山の前町」交差点を南へ約200m
- ファミリー系
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
3.51
- 45件
- 28人
'12/02/19(-)
しーチャン
キャラクターケーキが上手だしケーキも美味しいと友人たちのクチコミを聞きつけ長男のバースデーケーキを初めて注文しました。 長男の大好きな「カーズ」のイラストで注文。 あまりのクオリティの高さにビックリ!! そして食べてみて大満足でした!! 生クリームが甘すぎないのでパクパク食べてしまう勢いでした(笑) そして何よりも息子の喜ぶ顔が忘れられませんでした。 次の誕生日も絶対ここで頼みたいと思いました゚+。(*′∇`)。+゚
-
- 6月のお休み案内
- ガトーバスク…460円
- 木曜 ※6/17(水)、24(水)休業
- 180円〜
- 国道248号線「芥見大船」交差点を東へ、「大洞緑山1北」交差点から東へ1つ目路地を南へスグ
- 駐車場
-
3.42
- 32件
- 14人
'13/04/13(訪問)
ジェミニ
先日お店の場所を知ったので一押しのガトーバスクを買いに行って来ました。10時のオープン前に着いてしまいましたが10分前に開いたので助かりました。お目当ての「ガトーバスク、苺のレアチーズ、桜のシフォン、焼き菓子2種」を買いました。前回のグルラリでこちらでも使える商品券500円を頂いたので使いました。それぞれシェアして食べました。ガトーバスクは初めて食べましたがしっかりとした生地であまり甘くなくて美味しかったです。苺のレアチーズは形が雫で美味しそうなので選びました。半分に割ると中から紅いベリーのソース?が溢れ出てちょっとビックリしましたがレアチーズと合いますね。桜のシフォンは桜の葉の塩漬けが1枚乗っていてまさに桜のシフォンという味わいでした。容器がピンクで花びらの模様が可愛いかったです。ケーキが入っている箱にも拘りが感じられました。
-
- こだわりのコーヒーでまったりタイムをどうぞ
- ウインナ珈琲 …680円
- 無休(臨時休業有) ※第1・3水曜休業あり
- 550円~
- 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を東へ、「菅生7」交差点を北へ約100m
- 語らい系 ファミリー系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.31
- 32件
- 11人
'13/10/09(訪問)
えころん
フランボワーズのカフェとして行きました。 フランボワーズでケーキを購入して、箱ごと持ち込んで席に座ると、ケーキ皿と,フォークを出してもらえます。 勝手にケーキを渡したらお皿に乗せて持ってきてくれると私達全員は勘違いしてたので、大笑い。 もちろんワンドリンク制なので、ブレンド¥550を,オーダーしました。 濃いめで美味しい珈琲でした。友達3人で行きましたが,みんなカップが違いました。 メニューを見たらパンケーキも美味しそうだなと思いました。フランボワーズのケーキを買ってきてなかったら,パンケーキ頼んでたと思います。 いちごタルトなど3種程入口のケースにフランボワーズのケーキが入っていて,ここからケーキを頼むとドリンク¥50引のようです。 メニューを見てサンドイッチも美味しそうだなと思いました。 '13/10/09 12時までモーニングがやっているので、ランチがわりにモーニングに行きました。 ホットコーヒー(¥430) 山型食パン半枚、ゆで卵、ハネジューメロン、コーン・にんじん・レタスなどのゴマドレサラダ。 分煙されていて、ゆったりした雰囲気でした。私は用事があり急いでいましたが、みなさん、ゆったりしている感じでした。 ランチ代わりのモーニングを食べている人で、混んでました。
-
- 6月の営業のご案内
- ガトーショコラ…2,600円
- 木曜、月1回水曜 ※6/22(月)~29(月)休業
- 生ケーキ…480円~ 焼き菓子…200円~
- 語らい系
- 求人
- モーニング
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.28
- 26件
- 8人
'11/03/26(-)
りょーちん
口コミ&その写真を見てしまってから、ずぅっと気になっていて…勇気を出して行って来ましたf(^ー^;ラパンというネーミングも私にはイイ響き~♪ウフフ。モーニングはミルクティーで。熱々のキッシュもケーキも全部美味しかった♪(⌒0⌒)/~~次はとなりでランチしたいな~ウフフ♪
-
- 5月の臨時休業のお知らせ
- ティータイムでの「挽きたてコーヒー」を水の音とご一緒にどうぞ
- 水曜、木曜
- 岐阜環状線「北島6」交差点より西へ約300m
- お洒落系 まったり系 カップル系
- 求人
- モーニング
- ランチ
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.6
- 24件
- 22人
'13/10/11(訪問)
えころん
11時に母とブランチに行きました。(ドリンク代) Soup ブランチ 本日のスープ(ごぼうのポタージュ)、バケット2枚、サラダ。 Soup de おにぎり 焼おにぎり入りスープ、サラダ。 私はスープ、母はおにぎりのブランチで、2人共ホットコーヒー(¥400)。 +¥100で、ほうれん草ココットも注文しました。 白いプレートに、 大きいスープマグ、 バターたっぷりのバケット2枚、 パプリカ・大根・レタス・キャベツ・コーンのゴマドレサラダ。 がでてきました。 スープがかなり多いので、コーヒーがいらない位でした(笑) 味は、ちょっと濃いめ。バターがたっぷり塗ってあったので、そのままでは、ちょっと苦手なため、スープに入れてヒタパンにして食べました。(バター不必要注文を忘れたのが、失敗でした。) ココットは、後から熱々で、でてきました。 ほうれん草に玉子を割って、チーズをたっぷりのせて、焼いてありました。 チーズと黄味が、どちらもトロッとしていて、美味しい~オーダーして良かったぁ(^^) 母のおにぎり入りスープは、エノキ・人参・シメジ・海苔・卵が入っていて、美味しかったそうですよ。 コーヒーも大きめのカップでした。美味しいコーヒーでしたよ。 ランチとして、充分~お腹いっぱいになりました。 真っ白のお店の雰囲気も良いですね~お向かいの交番もオシャレです。。 ちなみに今日のランチは、 食べるSoupランチ(¥880) 2色の豆と豚肉のペンネ入りデミクリームスープ、バケットorおにぎり、サラダ、ミニデザート&リンク。 カフェ丼ランチ(¥880) ガーリック塩ダレチキン丼、サラダ、ミニスープ、ミニデザート&ドリンク。 11:30になり、隣の席の2人が両方のランチをオーダーしました。 食べるスープは、どんぶりに入っていて、すごい量! サラダは山盛り、ゴマ塩にぎりも大きい! 丼ランチも、サラダとスープが、モーニングのプレートで出てきましたが、マグカップスープに山盛りサラダでした。丼も大きく見えました。
-
- 【貸切のお知らせ】
- 自家製ベーコンを使った多国籍料理
- 月曜、火曜
- 国道21号線「三柿野」交差点を北へ5分、又はおがせ街道「熊田町」交差点を南へ100m
- お洒落系 まったり系 宴会系
- WEB予約
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.62
- 22件
- 27人
'12/07/08(-)
ポニョ
グルメラリー48件目でモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b素敵なログハウスで和みます(^-^)bアイスコーヒー420円+ベーコントースト250円のモーニングをいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ目玉焼きが半熟とかための二種類で出てきて嬉しかったです(^-^)bとっても雰囲気のいいお店なのでランチにも伺いたいです(*^-')b
-
- 6/1(月)からのランチメニューのご案内
- おすすめランチセット…1,200円
- 火曜、第3水曜
- [カフェ]550円~ [ランチ]1,200円~
- 「ムトー精工本社」から東へすぐ
- まったり系 語らい系 カップル系
- WEB予約
- 個室
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.49
- 22件
- 23人
'17/10/27(訪問)
えころん
母とランチに行きました。(11:30~14:00) 白色基調で大きな窓なので、とても明るい雰囲気です。 窓から紅葉が見えているのも良いです。 ランチは、 9周年スペシャルランチセット~ドリンク&デザート付き(¥1100) ・Aセット「ハッシュドビーフのリングパングラタン」 ・Bセット「ハロウィンランチ~カボチャとチーズの春巻~」 おすすめランチセットとヘルシーセットはお休み ●週替りランチセット~ドリンク付(¥1130) [パスタ] イカと野菜のペペロンチーノ [オムライス] デミグラスソースのふわとろオムライス [ハンバーグ] 茸クリームソースのチーズのせハンバーグ 定番ランチセット~ドリンク付(¥1130) ・ビーフシチュー ・チキンのクリームシチュー ・焼きカレーのグラタン風 おすすめランチセットとヘルシーセットはお休み どちらも、 茶碗蒸し(かまぼこ・椎茸・三つ葉)、 キャベツ・レタスサラダ、 冬瓜・大根・人参・フキ煮、 パンor御飯、 がつきました。 付け合わせは、 トマト・レタスとポテトサラダ、 スパゲティー、 オニオンマリネ。 スペシャルランチBとハンバーグランチでパンにしました。 パンは、まさかの厚切り食パン1枚でした。 片面だけこんがり焼いてありました。ふわふわで美味しい食パンでしたよ。 スペシャルランチのメインは、南瓜とベーコンとチーズの春巻1本だけでなく、ピーマンの肉詰めもついていました。 スペシャルランチのデザートは、南瓜アイスクリーム、チーズケーキ、南瓜プリンでした。 ハンバーグランチにもクーポンでデザートが付きました。こちらは、南瓜プリンだけです。 ボリュームあるランチを美味しくいただきました。 駐車場が広いのも良いですね。
-
- 5/26(火)~27(水)はGWの振替で連休をいただきます
- 夢どら…210円
- 火曜
- 135円~
- 本巣縦貫道沿い 明治製菓北
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.28
- 22件
- 3人
'10/07/06(-)
えころん
私のアイディアのコラボ和菓子、よもぎ空豆大福\110を購入しました。 空豆漉し餡を、もっちもちのよもぎ入りの羽二重餅で包み、上に空豆の甘納豆がのっていました。 個人的にすごく食べたかった組み合わせなので、食べれて幸せ~すごく美味しかったです。店長さんが、すごくよく売れているんですよ~と言ってくださり嬉しかったです。 家族にも好評だったので、また購入しに行きたいです。 ~~~~~~~ 10.4.10 以前、贈答で(ほこほこ栗や福々だるま等の詰め合わせだったと思います)いただいた時、美味しかったので行ってきました。 お店に入るとすぐ、抹茶味の織部ういろ&お茶を出してくれました。美味しいういろでしたが、今の季節なら、桜が良いのになあ~なんてワガママにも思ってしまいました。 あれこれ見ていると、色々欲しくなって、ついつい日持ちのするお菓子と日持ちしない菓子を沢山購入してしまいました。 夜桜(上生菓子¥200)小豆かのこの中が求肥とこしあんで、甘さ控えめでふっくらとしたかのこでした。 桜大福(¥110)お餅に漉し餡が入っていて桜の花がのってました。お餅が柔らかくておいしかったです。 桜ロールカット(¥200)しっとりしたピンクの生地のロールケーキで、桜の香りがよいです。 日持ちのする菓子 薄墨桜(¥125)桜型押の焼菓子でピンクの漉し餡が入ってましたが、ちょっと甘いかな。 織部の社(¥130)抹茶スポンジにつぶ餡が入っていました。しっとりしていて、甘さ控えめでお茶の香りもよく美味しかった。 おかげさま(¥125)菊花型押しの焼菓子で、白餡、レーズン、チョコがはいってました。レーズンが小豆に見えていたので、食べてビックリでした。 本巣っ子(¥125)チョコフィナンシェに白餡入りで美味しかった。 栗どら(¥190)大きな栗がたっぷり入っているので、ボリュームがありますが、つぶ餡は少なく、しっとりした皮で美味しかった。 だんらん(¥150)黒豆が入ったマドレーヌですが、発酵バターの香りが、私好みでは無かったです。 織部の夢(¥145)小豆、鶯豆、インゲン豆のはいった琥珀菓子。琥珀好きの母が美味しい!と言ってました。 柿づくし(¥230)干し柿にたっぷり栗きんとんが詰め込んである和菓子です。母が好きで購入しましたが、個人的に別々の方が好きなので好みではないですが、母は、干し柿&栗きんとんの和菓子を見ると、必ず購入しているので、好きな人には良い品なんでしょうね。 王様の宝物~大納言フィナンシェ(¥150)塩気の利いたココア生地に小豆が入ったフィナンシェ。しっとりしたイメージのフィナンシェとは異なるものでした。 母と娘と分けっこして食べたので、1口ずつしか食べてませんが、贈答に使っても喜ばれるだろうなあ~と思うお味だったので、今度贈答に使ってみたいと思いました。