岐阜のカフェ、デザートのお店をさがす

岐阜のカフェ、デザートの店舗情報2881件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のカフェ、デザートや、
あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!


21〜40件を表示/全2881件

  • 「伝えたい岐阜があります」長良ういろ直営のお茶処

    鵜飼茶屋 しゃぐ

    カフェ  和菓子/岐阜市

    • そろそろかき氷の季節?
    • 黒胡麻きな粉オレ…600円
    • 火曜、不定休あり ※鵜飼シーズンは無休
    • 200円~
    • 長良橋通り(国道256号線)長良橋南すぐ 鵜飼観覧船待合場内
    • 語らい系
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • クチコミの星数(3.67) 3.67
    • 19件
    • 4人
    クチコミの星数(3.25) '17/11/15(訪問)
    えころん えころん

    川原町のカフェに行った帰りに、ういろを購入しに行きました。 栗むしういろは、もっちりしていて美味しかったです。 大量生産メーカーのういろは美味しさが解らないのですが、これは、個人的に大好きな美味しいういろである名古屋の餅文総本店に負けない美味しさだなって思いました。銘菓ですね。 11/07/04 笹塩ういろ(塩ういろで寒天ジュレ入りの餡をくるみ、笹で包んだ物)と鵜飼銘菓 鵜ノ色(「鵜」をイメージし、黒(黒ゴマ)・黄(きな粉)・白(塩)の3色で模した生ういろ)を手土産で、いただきました。 もっちりした生ういろは、とてもおいしかったです。ういろ好きとしては、この美味しさなら、他のも食べてみたい!!と思いました。 一度もお店に行ったことが無いので、近いうちに行って、桜ういろや栗蒸しういろを購入したいな~

  • 心ほどける時間を、岐阜を代表する銘菓と共に…

    御菓子司 玉井屋本舗

    和菓子/岐阜市

    • 「登り鮎」店頭手焼き販売”つきいち”6/20(土)開催します
    • 登り鮎(7個入)…1,674円
    • 水曜
    • 216円~
    • 岐阜公園から北へ約200m 長良橋バス停下すぐ
    • お洒落系 まったり系 カップル系
    • 座敷
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.58) 3.58
    • 17件
    • 6人
    クチコミの星数(4.75) '17/08/18(訪問)
    ポニョ ポニョ

    更新 県外からのお客様のお土産に鮎菓子を買いに伺いましたo(^-^)o裏の駐車場からも入れますo(^-^)o雰囲気も接客も素晴らしかったです(^-^)v 親戚の集まりでお年賀で久しぶりにいただきました( ̄▽ ̄)b中身がもちもちでめっちゃ美味しかったです(*^-')bまたお店にも伺いたいです(^-^)/

  • 時代と共に進化する[素菓子]の味わい

    餅惣

    和菓子  喫茶・軽食  洋菓子/大垣市

    • 大垣まつり開催です!
    • 水まんじゅう!
    • 水曜 ※6/16(火)臨時休業
    • 216円~
    • JR大垣駅より南へ約450m
    • アットホーム系
    • 求人
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.33) 3.33
    • 16件
    • 3人
    クチコミの星数(3) '17/06/29(訪問)
    えころん えころん

    かき氷特集の本にも載っていたので、娘とかき氷を食べに行きました。 水まんじゅう氷(¥600) さくらもち風かき氷(¥600) にしました。 (他にも、大垣珈琲かき氷、黒豆きなこかき氷、定番の宇治等もありました) かき氷と水まんじゅうは、店先で注文して受け取ってから店内で食べます。 水まんじゅうが中に入っているので、見た目は単なるせんじ氷に見えます(笑) さくらもち風は、こし餡、桜葉入りの寒天、桜の密でした。寒天は、桜葉が感じられなかったのが残念。 ボリュームがある氷ではないです。 氷の中の水まんじゅうは美味しかったので、いつも決めているお店ではなく、こちらの水まんじゅうを買えば良かったかなあ。。次回購入してみたいです。

  • 岐阜城下より生まれる懐かしくて新しい菓子

    御菓子処 亀甲屋本舗 本店

    和菓子/岐阜市

    • 定休日変更のお知らせ
    • いちご大福…240円
    • 水曜
    • 100円~
    • 長良橋通り沿い「矢島町1」交差点を北へ約150m
    • クチコミの星数(3.47) 3.47
    • 9件
    • 1人
    クチコミの星数(3.5) '19/03/03(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    うかい鮎と 美かさ をいただきました。老舗だけあって 生地がふんわり柔らかく、甘さ控えめで、とても美味しかったです。 よくあるお菓子ほど 実力がわかりますね。価格も抑え目で買い求めやすいです。美かさ (どら焼き)には 大好きな栗が 丸ごと1粒入っていて嬉しかったです。

  • 葬儀Salon&Cafe 華園 逢恩堂

    葬儀・斎場  カフェ  仏壇・仏具/岐阜市

    • ≪終日≫日替わりモーニング(タマゴッツオ・サラダ・スープ・おかず・デザート)…ドリンク代+150円
    • 友引、不定休あり
    • 600円
    • 岐阜市斎苑の入り口
    • お洒落系 ファミリー系 アットホーム系
    • モーニング
    • 禁煙席
    • クレジット
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4) 4
    • 4件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '22/04/23(訪問)
    ポニョ ポニョ

    岐阜市モーニング巡り 葬儀salon & cafeさん(╹◡╹)葬儀屋さん経営のカフェで、こちらは友引の日がお休みの一日中モーニングのカフェです(^∇^)ホットコーヒー400円➕150円のモーニングセットをいただきました(・∀・)めっちゃボリュームあって美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡他のメニューも気になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶PayPayはまだ使えなくて、残念でした\(//∇//)\系列店の友カフェも伺いたいでし(^∇^)

  • 農園カフェyamaki

    カフェ/美濃加茂市

    • ホットローゼルティー…450円
    • 月曜(祝日の場合は翌日)
    • 400円~
    • 美濃加茂高校を西へ500m、フルーツ道路
    • モーニング
    • ランチ
    • 喫煙席
    • クレジット
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.62) 3.62
    • 4件
    • 2人
    クチコミの星数(3.25) '16/04/08(訪問)
    める める

    梨や桃の花が一面に咲く畑の側にヤマキマルシェはあります 花は満開に近い感じでマルシェの中からでも見渡せました ドライフルーツ、紅茶、アイスクリーム、雑貨など色々販売されています スイカ、梨、トマトのドライフルーツを試食しました 噛めば噛むほど素材の甘味がでてきておいしい! 低温でドライフルーツにしてあるので柔らかいドライフルーツです カフェコーナーでお茶しました ローゼルティー(400円)はホットとアイスがあります 濃いピンク色のローゼルティー(ハイビスカスティー)ですが、酸味はほとんどありません ホットのほうは、みかんのドライフルーツが入っていて、梨ジャム付き アイスのほうは、みかんのドライフルーツが入っていて、梨のドライフルーツ付き 窓から梨や桃の花を眺めながら、他にお客さんがいなかったこともあり、ゆっくりティータイムができました

  • GRAVY SAUCE

    肉料理  カフェ  バー/岐阜市

    • オリジナルフリフリチキン…1,280円
    • 無休
    • 980円~
    • 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.57) 3.57
    • 38件
    • 24人
    クチコミの星数(3.75) '17/03/27(訪問)
    えころん えころん

    リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキにして分けました。御飯は、大盛り、小盛りもありますが、普通盛りで。 ランチメニューが変わっていましたよ。 相変わらずボリューム満点。 サラダは、ボトル入り。フライドポテトも沢山でした。 デザートのチョコブラウニーほ、以前のようにマグカップ入りでなく、ハートのココット皿に入っていました。 パンケーキは、2枚で、ホイップクリーム、バナナ、イチゴ、チョコソース乗せ。 どちらも美味しかったです。 グレイビーチーズバーガーがランチメニューにあったので、次回食べたいなあと思いました。 15/08/19 娘と買い物に行く前に、8月1日から始まったモーニングに行きました。(8:00~11:30) モーニングは4種類。 Aハワイアンココナッツフレンチトースト(¥480) Bパンケーキ&チーズソーセージオムレツ(¥580) Cエッグベネディクト(¥580) Dフルーツデコパンケーキ(¥680) ドリンクは、コーヒー、紅茶、ミルク、アップル、オレンジ、パイナップル、コーラ、カルピス、ジンジャーエール、ウーロン。 +¥100で、ココア、カフェラテ、キャラメルラテ。 AとBにして、分けっこしました。ドリンクは、おかわり自由クーポンがあったので、パイナップルジュース、アップルジュース、コーヒー。 食パン1枚分のフレンチトーストに、ココナッツソースがかかっていて、ふわふわもちもちで美味しい~ パンケーキは、2枚で、ふわとろのオムレツの上に、フレッシュトマトとソーセージ&玉葱ソテーがのっていました。 塩気と甘さがマッチしていて、これも美味~ 美味しいモーニングでした。 私と娘のお気に入りのオムロコモコセットの割引クーポンをいただいたので、また来なきゃね~と店を出てすぐに言ってました。 '15/04/26 娘と買い物帰りに夕飯を食べました。 情報誌のクーポンで、オムロコモコ・ドリンク・パンケーキorチョコブラウニー・・¥1280。 以前食べたハワイアンライスや、プレートも美味しかったですが、やはり、お得なクーポンのメニューが、コスパ良いです。 オムロコモコは、御飯の分量が選べれます。普通分量で充分多い分量。揚げたてポテト、サラダもついていて、ボリュームがあります。 チョコブラウニーは、アイス・ブラウニー・ホイップクリームが、大きなマグカップに山盛りで出てきます。 パンケーキは、3枚で、それぞれホイップクリームに、チョコ、ベリー、マンゴーソースがかかっている3種です。 どちらも、ボリュームがあるデザート。 雰囲気の良い空間で満腹になるカフェです。 混んでいても必ず外まで見送りをしてくださいます。 '14/11/19 柿を買いに行った帰りに、母とランチに行きました。 プレートランチじゃないとランチタイムにドリンクが付かないようになっていました。 母は、BLTSサンドのSサイズ¥680に、Gray’sコーヒースムジーノ¥580。 私は、アボガドバーガー¥690に、抹茶グリーンスムジーノ¥580 。 レタス・トマト・チーズ・ハンバーグ・アボガドの入ったバーガーは、13cm位あって、どれだけがんばっても届かない厚みです。マスタード好きなので、テーブルに置いてあるハインツのマスタードを追加してかけて食べました。美味しい~ガッツリ食べた感じです。 網目の揚げたてポテトも美味しかったです。 母のサンドイッチもボリュームがありました。美味しかったそうです。 スムジーノは、どちらもたっぷりの生クリームがのっていて、すごく高さがありました(笑)コーヒーの方は、私にはちょっと甘めでした。抹茶にして良かった~ ゆったりとしたハワイアン音楽が流れていて、心地よかったです。 足が悪い母を気遣ってくれましたし、外までお見送りもしてくれました。 '14/03/13 娘と買い物に行く途中で、ランチしました。 娘は、ライカラに載っていた女子会セット~クリーミーオムロコモコ・ドリンク・ストロベリーパンケーキ¥1280。 私は、ベジタブル&チーズサンドS¥550。(ドリンク付き) 娘のロコモコには、ポテトやペンネ、サラダも一緒に盛ってアリ、ボリュームあります。 私のサンドイッチも、Sサイズは、食パン2枚分、Lサイズだと4枚分と言われました。たっぷり野菜で、Sサイズで十分おなかが膨れます。ポテトもついてました。 ドリンクも大きめサイズ。 パンケーキは、分けて食べました。店員さんが、分けて食べるよう取り皿の気遣いをしてくれました。明るい雰囲気で、美味しくいただけました。 入口近辺は小さいお子さん連れの方用の席のようで、トム&ジェリーが流れていましたよ。 ボリュームのあるバーガーを食べている人がいて、次回食べたいな~ 待っている人もいたので、時間によっては予約した方が良いかも。

  • 喫茶ボヌール

    カフェ  洋菓子  喫茶・軽食/岐阜市

    • メープルとくるみのお豆腐マフィン…400円
    • 月曜、火曜 ※不定休あり
    • 1,000円
    • 金華山ドライブウェイ「岩戸公園北側駐車場」近く
    • お洒落系 まったり系 語らい系
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.5) 4.5
    • 2件
    • 0人
    クチコミの星数(4) '24/04/05(訪問)
    ポニョ ポニョ

    美人の某投稿を見て、伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 喫茶ですが、モーニングはありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ローソンの隣りのおしゃれなお家で、靴を脱いで入ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ コーヒー500円と豆乳マフィン180円をいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ シンプルで、美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡ 支払いにPayPay使 えて、便利でした(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 野野

    カフェ  喫茶・軽食/揖斐郡大野町

    • おまかせランチ…900円
    • 日曜
    • 850円~
    • 大野町バラ公園より北へ1.8km
    • まったり系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.65) 3.65
    • 12件
    • 3人
    クチコミの星数(4.5) '19/07/13(訪問)
    ちー ちー

    モーニング変わった?! ずいぶん前に(5年ほど前??)に行ったきりで、久しぶりにモーニングに行きました。前回を完全に覚えているわけではありませんが、だいぶ変わったような印象です。 店内の内装が少しオシャレ?になったような。といっても某セ○アなどの小物感がありますが(笑)わたしは、わりと好きです。おうちカフェのような感じになってます(笑) メニューは、テーブルに置いてなく店員さんがオーダー聞きがてら見せてくれます。 コーヒー400円でした。 モーニングのトーストは、小倉、シナモン、たまご、から選べます(バターもあったかな?) 3歳娘連れだったので、お子さまモーニングもあったのでそれも注文。ドリンクは、カルピスかオレンジジュースで300円です。 子どものモーニングもトースト選べます! さてさて、モーニングですが、、、 なんか豪華!? トーストは厚切りです!そして、そば(きゅうりの下にそばが!笑)、そして、おにぎりのようなご飯?、茶碗蒸し、フルーツ(プラムでした) コーヒーもたっぷり入っており、お腹いっぱい(^^) 一方子どものモーニングも、大人と同じサイズのトースト!茶碗蒸しは少し小さめ。あとはお菓子が〜!!! 子どもは喜んでました(笑) おにぎりのようなご飯が食べたいといったので、子どもにあげました。 茶碗蒸しも気に入ってペロリ。熱いので注意が必要です! 久しぶりに友人にもすすめたい大満足のモーニングでした! ランチも気になります〜!

  • 胡友

    喫茶・軽食/岐阜市

    • 選べるモーニング(サンドイッチor各種トースト+茶碗蒸し+サラダなど)
    • 水曜、第3水・木
    • [昼]900円
    • 国道157号線「又丸町畑」交差点を南に約400m
    • まったり系 ファミリー系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.8) 3.8
    • 5件
    • 2人
    クチコミの星数(5) '23/09/08(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    お友達のおすすめ店です♡ 私が、 茶碗蒸しの付いているモーニングが好きと言ったら、覚えていてくれて、こんなモーニングあるのよって教えてくださいました。 そういう人間関係は大事にしていきたいな。 話が横道にそれましたが本題。 サンドイッチモーニング ソーダ水 500円をオーダーしました。 ・ハムと卵のサンドイッチ ・マカロニサラダ ・野菜サラダ ・茶碗蒸し が、付きます。 他にはトーストモーニングもあります。 お友達はレモンスカッシュのセット こちらも500円です♡ お友達の言うように茶碗蒸しが出来立て熱々トロトロで、大変美味しかったです♡ サンドイッチもパンがふわふわで、具材も ちゃんとしたもので、ママさんの美味しいものを食べさせたいと言う思いが、伝わってきました。 近隣の高齢者さんが、ほとんどですが、皆さん、急かされることなく、ゆったりとモーニングと、おしゃべりを満喫されてました。 ※私たちもですが(^^)

  • 農家のジェラート店 gelateria SONO

    アイスクリーム  テイクアウト/本巣郡北方町

    • 季節のジェラート…(ダブル)580円、(トリプル)680円
    • 月曜、火曜
    • 580円~1,000円
    • 北方町役場の東側
    • お洒落系 カップル系 ファミリー系
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(4.5) 4.5
    • 1件
    • 0人
  • パン工房 いまやす

    ベーカリー  カフェ  テイクアウト/美濃加茂市

    • 食パン各種…442円~
    • 月曜、第3日曜
    • 160円~
    • 国道21号または国道41号「太田本町4」交差点の南東約150m 美濃加茂市コミュニティバス「太田本町4丁目」バス停すぐ
    • 語らい系 ファミリー系
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 26件
    • 10人
    クチコミの星数(3) '14/01/09(訪問)
    melimero melimero

    一見、パン屋さんとは思えない外観は、趣を大切にした古風な感じです。 素材にこだわったパンがたくさんあり、イートインスペースも併設されています。モーニングサービスもあり、ゆっくりできる空間です。 いろんな種類のパンが食べたかったので、小ぶりのパンを何個も購入しました。 ここのパンは、関にある「とれった広場」でも、購入することができます。

  • たまご屋さん

    洋菓子/各務原市

    • カロリーと甘さをおさえたさっぱり系のケーキ
    • 木曜
    • 130円~
    • おがせ街道の北側
    • ファミリー系
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.54) 3.54
    • 39件
    • 31人
    クチコミの星数(4) '19/11/30(訪問)
    ヨゼ ヨゼ

    2019.11 更新です。 手土産を買いに伺いました。ケーキは増税後でも安定の180円でした(*^^*)プリンは120円です。 平日の午前中だったので、品揃えも豊富でした☆ お値打ちで、選ぶ楽しみもあり、友人にも喜んでもらえて、大変良い買い物ができましたo(^o^)o クリスマスケーキの予約も始まっていました。5号は2500円、6号は3000円、7号は3500円、全て税込みの良心価格です。 2018.10 久しぶりに伺いました(*^^*) ショーケースのケーキ、どれでも1つ180円と、かなりお値打ちです。カットされたシフォンケーキは100円でした。ホールケーキやタルトは売り切れでした。 フルーツケーキとイチゴショートにしました。スポンジがしっとりしていて、ふわふわです。具はあまり挟まっておらず、さっぱりしている為、2個はぺろっといけちゃいます。 美味しくて安くて、自宅用にも手土産にもぴったり。本当にありがたいお店です。 お店のお父さんの接客も暖かくて、ほっこりします(*^^*)永く続いてほしいお店のひとつです。

  • 果実香

    カフェ  喫茶・軽食/各務原市

    • 生フレッシュジュース(メロン・オレンジ・りんご等)…700円
    • 水曜(祝は営業)
    • 450円~
    • 各務原イオンから南へ約300m
    • 語らい系 カップル系 ファミリー系
    • モーニング
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.36) 3.36
    • 39件
    • 16人
    クチコミの星数(4.5) '24/04/17(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    更新2024/4 久しぶりの果実香モーニング♡ 家からは結構距離があるので大好きな店ですが、なかなか訪問出来ません。 久しぶりのモーニングに顔が緩みっぱなし♫ なんと終日モーニングです、これは嬉しい♡ メロンジュースモーニング700円です 果物屋さん兼 喫茶店なので、フルーツの甘い良い香りで満たされた店内。まったり モーニングで幸せ。ビタミンカラー効果で目に麗しい、フルーツの香りに癒される♡ 果物で好きなのはメロン、桃、さくらんぼ、スイカですが、中でもメロンが1番好きです。 そして果実香さんのメロンジュースは実に美味しい♡ メロン果肉たっぷり、ただし細かい粒氷で冷やしてあるので、ストローに氷が詰まって飲みにくい事があるのでご注意ください。 コツは粒氷を避けてストロー刺して飲む!でしょうかね。 今日は果肉をスプーンで掬って食べる方法😍 果肉たっぷり過ぎる🍈 完熟メロンジュースに大満足の モーニングでした🍈 店名 果実香 住所 岐阜県各務原市神置町2-31-1 電話 058-382-4070 駐車場 あり ※詳細はお店まで @kamika_fruits メロンジュースをセットにしたモーニングが定番で大好きなんですが、ここのサンドイッチモーニングがとても美味しいので、2人で行くときはシェアします。サンドイッチモーニングにはコーヒーや紅茶等がセットの決まり事があり、メロンジュースはセットにできないからです。 夏になると行きたくなる岐阜は各務原が誇る喫茶店です。店内で新鮮なフルーツもたくさん販売しているので実家のお供え物に利用します。

  • グリーングリル 各務原店

    カフェ  洋食屋  喫茶・軽食/各務原市

    • 一日中モーニング 新5段パンケーキセット…ドリンク代+380円
    • 無休
    • 1,000円
    • 国道21号線「小佐野町」交差点から東へ150m
    • 語らい系 カップル系 ファミリー系
    • モーニング
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.36) 3.36
    • 16件
    • 5人
    クチコミの星数(3) '15/09/26(訪問)
    えころん えころん

    同僚とのおしゃべりランチに行きました。 人数に合わせたピザ、チキングリル和風ソースか魚のムニエルアーモンドソースかで選ぶメイン、デザート盛り合わせ(苺のロールケーキ・チョコレートケーキ・アイスクリーム)にビュッフェ、サラダバー、ドリンクバーで¥1280。 ビュッフェは、コロッケ、揚げギョーザ、たこ焼き、茄子味噌、ひじき煮、ビーフカレー、ゼリー、ドーナッツ、フルーツポンチ、コーンスープなどにサラダバー、パン食べ放題なので、満腹になります。 白パン、トマトバジル、法蓮草パン、バターロール、クロワッサン、メープル、餡デニッシュなど食べました。 カレーがコクがあって、つけパンして食べました。 ピザももっちもちの生地にチーズたっぷりのマルゲリータで美味しかったです。 時間無制限でドリンクバー付きなので、おしゃべりに花が咲いてゆっくりできました。 デザートもボリュームがあったので、本当に食べすぎました・・ '14/05/25 友達とのおしゃべりランチで行きました。時間無制限で、ドリンクバー付きなので、ゆっくりおしゃべりしながら長居するには、すごく良いお店です。話題のポップオーバーが食べたくて、ポップオーバー付きのランチにしました。 ポップオーバーは、かなり分厚めのシュー皮?・・と言う感じ皮をひっくっり返して、中側に、アイスクリームと生クリームをのせているものでした。すごく食べにくいけど、美味しかったです。 今日は、焼き立てです~とパンを持ってきてくれるサービスは無かったです。 広いお店ですが、混んでいました。 '14/01/25 平日限定のランチ(11:00~17:00)に行きました。(¥1180) チキンの和風ステーキ、 チーズフォンデュ、 そして、サラダ・自家製パン・スープ・カレー・惣菜・デザート・ドリンクが、食べ放題です。 柔らかくて大きい鶏モモステーキは、大根おろしのせで、さっぱりしていて、美味しかったです。 ちゃんと火にかかってでてきたチーズフォンデュ、野菜や、パンをつけただけでなく、残りをチキンにかけて和風チーズにしてしまいました。とてもマッチして、おいしかったです。 レタス・オニオン・キャベツ・コーン・ヤングコーン・オクラ・ブロッコリー・カリフラワー・プチトマト・ポテサラ・のサラダ野菜に、コブサラダドレッシング・バジルチーズドレッシング・イタリアンドレッシングなど。 ひじき煮、筑前煮、ミートボール、カレー、コーンスープ。 アセロラゼリー・トマトジュレ・コーヒーゼリー・ビスコッティー・焼ドーナッツ。 ドリンクバーとトースターも置いてあるカゴ盛りのパン。 大皿なので、ついつい盛りすぎてしまいました(笑) 食べていたら、パンが焼けました~とサンマルクのように持ってきてくれました・・当然食べます。 焼き立てパンは、ふっかふかで、美味しい~ トマトバジル、バジル、チョコデニッシュ、メープルデニッシュ、バターロールデニッシュ、チョコクロワッサン、紅茶クロワッサン、白パン・・食べすぎました・・ ランチは他に、 Aポークグリル和風ステーキ(単品¥760・バイキング付き¥1180)、 B鶏モモロースト和風ステーキレモン添え・ほのかなオレンジリキュール風味(¥760・¥1180)、 C牛ほほ肉の柔らかデミグラスソース煮込み(¥1420・¥1840)、 D特選牛サーロイン肉ステーキ(¥1560・¥1980)、 E白身魚のパン粉焼きとカニクリームコロッケ・ラタトュイユとタルタルソース(¥960・¥1380)、 F白身魚のムニエル・フレッシュバターソース(¥860・¥1280) G白身魚の和風ロースト・梅かつおソース(¥860・¥1280) Hハンバーグステーキ・きのこおソテー添え赤ワインデミグラッセソース(¥870・¥1290) Iハンバーグジンジャージャポネーゼ大根おろし和風ステーキソース(¥920・¥1340) がありました。 7:00~11:00のモーニング Aグリーンセット(エッグサンド・菓子パン・スープ・デザート・フルーツ・キャベツサラダ・ゆで卵)。 Bトーストセット(トースト2枚・デザート・はちみつマーガリン・ポテトサラダ・ゆで卵・あられ) Cきつねうどん Dホットケーキセット(¥+150)ホットケーキ2枚・生クリーム・メープルシロップ・スープ・デザート・ポテトサラダ・ゆで卵・あられ Eンンドッグセット(¥+150)ナンドッグ・スープ・デザート・ポテトサラダ・ゆで卵・あられ。 14:00~22:00のティータイム A抹茶わらびパフェ Bイチゴ白玉パフェ C白玉ぜんざい Dホットケーキ1枚 Eフライドポテト Fチョコフォンデュ G紅茶シフォンケーキ Hたこやき I(+¥150)キャラメルバターパンケーキ J(+¥150)ベリーベリーパンケーキ K(+¥150)いちごワッフル L(+¥150)ピザトースト M(+¥150)カレー&ナン N(+¥300)6段タワーパンケーキ O(+¥300)30cmでっかいソフトクリーム P(+¥300)6cmキャラメルトースト 17:00~22:00のディナータイムは、ランチより、メニューが増えます。お値段は、ランチと同じ感じです。 一宮店より、メニューも多く、雰囲気も良いと思いました。 店内が広く、分煙されてました。 雑誌もあり、一人でもまったりすごせれる雰囲気でしたよ。

  • カフェレスト パン工房 Dono

    ベーカリー  カフェ/岐阜市

    • 《限定20食》自家製生麺と本格チャーシューの醤油ラーメン…600円
    • 日曜、祝日
    • [レストラン]550円~ [ベーカリー]70円~
    • 岐阜北郵便局 西隣
    • まったり系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.36) 3.36
    • 11件
    • 4人
    クチコミの星数(3.25) '11/03/08(-)
    りょーちん りょーちん

    前を通る度に気になっていて、ついに入ってみました♪入って左側はカフェレストラン。右側はベーカリーといった感じです。わりと広々したカフェレストランだったな~。パンはカレーチーズパンと豆パンとか気になるものをチョイス。午後2時頃だったからかあまり種類は多くなかったです。全体的にお値打ちかな~と思いました。カフェレストランの方もモーニング(ゆで卵、サラダ、トースト、ヨーグルト付き)300円~コーヒーや紅茶などがメニューに書いてありました。ランチもお値打ちなのが二種あったかな。ティータイムはデザート付きとありました。豆パンですがうぐいす豆が沢山入って甘過ぎず美味しかったです。他に買ったパンは知らないうちに家族に食べられてました(笑)お値打ちな感じなので、家族でランチもいいな~と思いました!!

  • イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ

    イタリア料理  パスタ  カフェ/岐阜市

    • 選べるパスタor選べるピザのランチセット…1,000円~
    • 水曜
    • [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
    • JR岐阜駅より徒歩約1分
    • お洒落系 宴会系 ファミリー系
    • 個室
    • ランチ
    • ディナー
    • 宴会
    • 禁煙席
    • クレジット
    • クチコミの星数(3.32) 3.32
    • 10件
    • 3人
    クチコミの星数(3) '12/05/15(-)
    だんごむし だんごむし

    ランチセットをいただきました。 20種の温野菜サラダ・豆のポタージュ・グリーンサラダから1品と、パスタ・ピザ計9品から1品を選べて、ドリンクがついて980円です。 私は温野菜サラダとトマトソースのペンネにしました。量は少なめなので、ガッツリ派は+100円で大盛りの方がいいかも。 食後は+200円でデザート(今回はミントのパンナコッタのココアソース)を付けました。 半オープンカフェのようなつくりで、一人でも入りやすい雰囲気です。 厨房とサービスは各一人ですが、お料理が出てくるのも速かったです。

  • カフェテラス バイカル

    喫茶・軽食  カフェ/山県市

    • 日替りバイカルランチ(土日祝も食べられます)…850円
    • 水曜、年末年始
    • [モーニング]450円~ [ランチ]800円~
    • 山県市役所より車で約2分、西へ約1.5km
    • まったり系 ファミリー系 アットホーム系
    • モーニング
    • ランチ
    • 宴会
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.5) 3.5
    • 6件
    • 0人
    クチコミの星数(3.5) '19/05/08(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    情報誌で気になって友達誘って訪問♬別々に行ったんですが、めっちゃ迷って近くのコンビニまで迎えに来てもらいました♬ 400円のモーニングで、私は茶碗蒸し、ソーメン、サンドイッチ2種、ヤクルト?のセット。友人は小倉トースト、ソーメン、茶碗蒸し、ゆで卵のセットをオーダー♬ 火曜日限定の和風モーニングは赤飯でした!こちらも大変気になりました。地元の方が殆どの憩いの場です。次回はコロッケパンモーニングを狙います。 駐車場も広く停めやすいですし、スタッフさんも皆さま感じ良いです♬

  • スールミニヨン

    洋菓子  カフェ/岐阜市

    • クッキーシュー…194円
    • 水曜、月1回火曜不定休有
    • 162円~1,000円
    • 環状線長良4交差点を北にすぐ
    • お洒落系 語らい系 アットホーム系
    • 禁煙席
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.38) 3.38
    • 54件
    • 18人
    クチコミの星数(3) '13/10/02(訪問)
    えころん えころん

    ライカラに載っていたケーキが美味しそう~なので、行ってきました。 秋の利休(¥380) 栗のシブースト(¥360) いちじくのタルト(¥340) 秋の利休は、小さめの湯飲みに使えそうな品良い美濃焼の陶器に入ってます。香り豊かな濃い抹茶ムース、マロンペースト、栗の甘露煮、渋皮煮、さつま芋のプリンがのってます。 栗と抹茶って本当に合うんですよね~美味しい~ 栗のシブーストは、サックサクのタルト台に栗感を感じるシブーストクリーム、1番上に分厚いカッリカリキャラメリゼでした。 正直、キャラメリゼは、邪魔かな~せっかくの栗の味がキャラメルに負けてしまいます・・1口食べて、そう感じたので、キャラメルだけ食べてしまって、無しでシブーストとタルトを食べました~これなら、栗を味わえて美味しい~ イチジクのタルトは、娘が食べちゃいました。 私も娘も、秋の利休が、一番気に入りました。 混んでましたが、扉を開けて見送ってくださいましたよ。 '12/05/08 シューロール(¥1050)を購入しました。 米粉のロールケーキにシュー皮が巻いてあり、フルーツが乗ってました。すごくもっちりした米粉のスポンジと生クリームが美味しかったです。 とても混んでいて、駐車場が満杯でした。。 '10/05/01 金華山\340、和栗のモンブラン、さくら\380、チョコレート(値段も名前も忘れてしまった。。チョコのババロア入りのチョコショートケーキ)、苺ショート\290を購入。 さくらは、桜ムースと小豆ババロアに桜ゼリーと抹茶ムース入りの桜ぎゅうひ、桜花がのってました。今の季節にとっても合う桜のピンクと抹茶のグリーンがかわいくて、見た目も良く、ほんのりしていて美味しかったです。 かわいいさくらの陶器に入っていて、家族分揃えたいくらいでした。 和栗のモンブランは、プレーンの栗入りロールケーキにマロンクリームと栗がのっていました。 チョコレートのケーキは、しっとりしていましたよ。 イチゴショートをあちこちで食べている息子が言うには、ここのイチゴショートは、クリームがさっぱりしていて、息子好みだそうです。 どれも甘さ控えめで、さっぱりしていて、家族みんな自分の食べたのが美味しく満足しました。 おしゃれなケーキではなく、素朴なケーキが多いですが、我が家では、好評でした。 '10/03/08 2人でイートインしました。 金華山¥340にコーヒー¥350~セットで¥100引きで¥590。 ショコラマロン¥360にコーヒーで、¥610でした。 セットだと、ソフトクリームも付いてきます。 金華山は、抹茶のスポンジ下地のモンブランで、甘さ控えめの抹茶の香り良いケーキで、栗ペーストと合っていて、美味しかったです。上にのっているプチシューもカスタードクリームがしっかり入っていて、美味しかったですよ。抹茶好き、栗好きなので、気に入りました。 ショコラマロンは、マロングラッセがたっぷり入った生チョコケーキで、スポンジとチョコムースが何層にもなっていて、美味しかったです。テリテリでいかにもおいしそうな、生チョココーティングも良いですね。濃厚なのに、くどくなく、チョコ好き、栗好きなので、これも、とても気に入りました。 どちらも好みの味だったので、家族にお土産で、評判の良いクッキーシュー¥125も購入。 カリカリ皮と、たっぷりだけど、あっさりしたバニラビーンズの効いたカスタードクリームが美味しかったと気に入ったようです。 いまどきのおしゃれなケーキと言うよりは、素朴さがあるケーキでしたが、個人的には味が良かったので、また寄りたいです。

  • だいにんぐかふぇ ROSSO

    洋風レストラン  カフェ  パスタ/岐阜市

    • ワンコインランチ(本日のパスタ)…550円
    • 月曜
    • 1,130円~
    • 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を東へ約30mの後北上し、一本目の交差点を東すぐ
    • まったり系 語らい系 ファミリー系
    • モーニング
    • ランチ
    • 宴会
    • 禁煙席
    • 喫煙席
    • Cashless
    • 駐車場
    • クチコミの星数(3.23) 3.23
    • 36件
    • 30人
    クチコミの星数(3.75) '23/05/03(訪問)
    岐阜の食いしん坊担当 岐阜の食いしん坊担当

    連休初日♡ 早起きして隠れ家イタリアンモーニングに行って来ました(^^) 茶碗蒸しにバジルトッピングでなるほどイタリアン風美味しい♡ トーストとホットサンドと選べて、私はホットサンド♡ 玉子とハムの2種類あり美味しくて豪華でした♪ お店の入り口の水槽のお魚ちゃんにも癒されます♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5