宴会で利用できる岐阜のカフェ、デザートのお店をさがす
岐阜のカフェ、デザートの店舗情報157件を掲載中。
レビューから岐阜で人気のカフェ、デザートや、
あなたにピッタリのカフェ、デザートをきっと見つけられます!
1〜20件を表示/全157件
-
- 12/28(日)~1/5(月)はお休みをいただきます
- 和食、洋食の様々な料理が楽しめる店
- 木曜、日曜、祝日 ※団体様のご予約に限り、応相談
- [昼]1,815円~ [夜]3,850円~
- メモリアルセンター西側
- お洒落系 語らい系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.83
- 18件
- 25人
'20/09/01(訪問)
えころん
8年ぶりにランチに友達と3人で行きました。 テーブル毎に暖簾があるのが今の時期は良いですね。 私は、自家製パンポットグラタン(¥1485)。 友達は鯛しゃぶしゃぶ(¥1485)、ハンバーグ(¥1540)に。 前菜(ブルスケッタ、鶏チャーシュー、サラダ) 冷製コンソメスープ レタス等を敷いたキノコたっぷりのパングラタン。 ナタデココ&クリーム入りのクレープ、 アイスコーヒー。 スープは味が濃いめでした。 久々におしゃべりしながらゆったりランチができました。 肝心のメインの写真を撮り忘れるミスしました。。 '12/04/24 ランチに行きました。予約しておいて正解でした~満席で、断られている人が続々・・ ランチは、 和~ すずきのしゃぶしゃぶ旨だし仕立て(¥1000)、 海鮮丼(¥1200)、 おつくり盛り合わせ(¥1500)、 仏~ 魚の香草焼カニとポテトガレット(¥1000)、 地鶏のラグーポテトピューレ添え(¥1200)、 伊~ いろいろキノコ野菜グラタン(¥1000) 私は、魚の香草焼にしました。スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート付きです。 ベーコン、パプリカ、玉葱、枝豆、茄子、人参などの入ったコンソメスープが大きめのカップででてきました。野菜たっぷりなので、野菜の旨味がでていましたよ。 リーフレタス、人参、アルファルファのミモザサラダは、彩り良かったです。 次に、鶏ハム4枚とパプリカ、かいわれ大根のスイートチリマヨ、自家製パン2種のプレートがでました。パンは、人によって違うようです。私達は、バケットとバターロールでしたが、隣の人は、食パンと何かでした・・ メインは、たらの香草焼の下にガレット、タルタルソース~付け合せが、菜の花・レタス・紫キャベツ・ブロッコリー~バルサミコソースでした。 ホットコーヒーと、小さなグラスの底にちょっぴりの白玉・抹茶ゼリー・小豆のきな粉ソースという超プチデザートでした(笑)。 丁寧な接客でしたし、¥1000は、お値打ちだと思います~混んでいるのも納得~
-
- スタッフ募集中!春からのバイトデビュー!お気軽にご連絡を
- コース料理を主体とした和モダンな料理の数々
- 火曜、第3月曜 ※その他不定休
- [昼]2,600円~ [夜]5,800円~
- 十六銀行岐南支店さま北側
- お洒落系 接待系 カップル系
- 求人
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.28
- 66件
- 58人
'13/12/09(訪問)
harena
友達とランチに行ってきました。 日曜日でしたが店内はそれ程いっぱいということもなく、ゆったりと過ごすことができました。 結構年配の方や夫婦でみえている方が多かったです。 この日は子供を預けて行ったのですが連れて行かなくて正解でした(^^;; 店内で騒いだら雰囲気を壊しちゃうところでした、、、 ランチはクーポン状態で100円OFFに。 私はパスタを食べたのですが美味しかったです。 でももー少しボリュームあると嬉しいかな。 ランチ内容と値段的には相応な感じでした。 またゆったりお喋りランチしたい時に行きたいです。
-
- 土日祝のディナータイムのご来店について
- ペスカトーレ・ロッソ…1,705円~
- 木曜、水曜不定休
- 1,342円~
- 岐阜環状線「鏡島大橋北」交差点を西へ約150m
- 語らい系 カップル系
- 求人
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.23
- 48件
- 35人
'17/02/13(訪問)
miso
何度かディナーに行ったことはありましたが おひとり様ランチに伺いました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ Aセット"鮭のわさび風味のオイルパスタ"1,280円 ・本日のサラダ、パン、スープ ・メインのパスタ ・ドリンク パスタもサラダも美味しかったです! 1人でランチゆっくりできていいですね(´⊙ω⊙`)♡ お友達にもオススメしてまたランチに行きまっす(´⊙ω⊙`)♡ …デートでも使えるのでいいですね_φ(・_・メモメモ
-
- 12/29(月)~1/3(土)休み、1/4(日)は営業いたします
- コース…4,500円コース、Aコース…5,500円、Bコース…6,500円
- 火曜、第1月曜、日曜の夜
- 1,500円~
- 春日神社を北へ、安桜ふれあいセンター向かい。
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.56
- 24件
- 12人
'15/09/10(訪問)
えころん
母と2人で関市でディナーをする機会があったので、前から気になっていたFujiiさんに行きました。18時のディナータイム開始時間に入りました~とても素敵な笑顔で出迎えてくださって、良い雰囲気です。 メニューは、レッツに載っているように、コースと、ランチ・ディナー共通のプチコースがありました。 プチコースは、メインの他、アミューズ・スープ・パンorライスがつきます。 Fujiiオリジナル飛騨牛ハンバーグ(¥1100) 季節の魚(シイラのムニエル)赤ピーマンソース(¥1100) 若鶏のソテー・ポン酢ソース(¥1260) 飛騨牛ソテー・赤ワインソース(¥1980) のプチコースの中から、魚にして、 +¥525で、デザート&ドリンクもつけました。 アミューズは、レッツのメニュー写真にも載っているフルーツトマトの御飯サンドです。 かかっているポン酢ソースととてもマッチしていました。 熱々の丸パンは、自家製で、おかわりも聞いてもらえます。このパンも美味しい~ スープは、ピーナッツカボチャのポタージュで、たっぷりありました。 南瓜の旨味甘味がでていましたよ。いつもフレンチに行くと、もっとこのスープ飲みたい~と思う分量しか出ませんが、このスープは、たっぷりで、満足です。 メインは、シイラのムニエルに、ブロッコリー2個・焼茄子1本・人参3切れが付け合せでした。 魚の塩味加減良く、外がカリッと中はジューシーでした。塩加減良く、赤ピーマンソースが良く合っていました。 この 茄子は、個人的にもっと柔らかい方が好きかなぁ。でも、とろけると見た目が悪くなるから、この固さなんでしょうね・・ 人参グラッセは、すっごく美味しかったです。 デザートは、 トマトのシャーベットとチョコレートケーキでした。 ピンク色のシャーベットは、後味が甘いトマトって言う感じ。 チョコケーキは、濃厚でしっとり軽い感じ。 コーヒーも飲み易い味でした。 ディナーでこの値段は、すっごくお値打ちです。 照明の感じ、BGM も雰囲気良く、若い人たちが気軽にデートに使えるお店だと思いました。 近かったら、よくいくお店になると思います。。遠いのが残念。。
-
- 6月のミニコンサートは6/28(日)開催!
- レディースランチ…2,200円(デザート6種盛り合わせ付)
- 水曜、第1・3火曜 ※夜は要予約。夜不定休あり
- [昼]1,300円~ [夜]1,500円~
- 国道248号線『梅ヶ枝町』の交差点を南へ約1km
- カップル系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.68
- 21件
- 11人
'12/10/06(訪問)
Sさん
夜に女子会コース2000円、+1500円で飲み放題にしてみました。お料理は ハム三種・魚介類のマリネ・サラダ・ポテト・ウインナー・から揚げ・ピザ・バジルと明太子のパスタ・魚料理・肉料理・デザート6種盛りで、おなか一杯になりました。お得感がありました。お酒も・ノンアルコールも種類が多く、楽しくおいしい時間が過ごせました。店内は女性のお客さんが一杯でした。
-
- 【貸切のお知らせ】
- 自家製ベーコンを使った多国籍料理
- 月曜、火曜
- 国道21号線「三柿野」交差点を北へ5分、又はおがせ街道「熊田町」交差点を南へ100m
- お洒落系 まったり系 宴会系
- WEB予約
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.62
- 22件
- 27人
'12/07/08(-)
ポニョ
グルメラリー48件目でモーニングに伺いました( ̄▽ ̄)b素敵なログハウスで和みます(^-^)bアイスコーヒー420円+ベーコントースト250円のモーニングをいただきました(^-^)bボリュームあってめっちゃ美味しかったです(^-^ゞ目玉焼きが半熟とかための二種類で出てきて嬉しかったです(^-^)bとっても雰囲気のいいお店なのでランチにも伺いたいです(*^-')b
-
- 6/1(月)からのランチメニューのご案内
- おすすめランチセット…1,200円
- 火曜、第3水曜
- [カフェ]550円~ [ランチ]1,200円~
- 「ムトー精工本社」から東へすぐ
- まったり系 語らい系 カップル系
- WEB予約
- 個室
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.49
- 22件
- 23人
'17/10/27(訪問)
えころん
母とランチに行きました。(11:30~14:00) 白色基調で大きな窓なので、とても明るい雰囲気です。 窓から紅葉が見えているのも良いです。 ランチは、 9周年スペシャルランチセット~ドリンク&デザート付き(¥1100) ・Aセット「ハッシュドビーフのリングパングラタン」 ・Bセット「ハロウィンランチ~カボチャとチーズの春巻~」 おすすめランチセットとヘルシーセットはお休み ●週替りランチセット~ドリンク付(¥1130) [パスタ] イカと野菜のペペロンチーノ [オムライス] デミグラスソースのふわとろオムライス [ハンバーグ] 茸クリームソースのチーズのせハンバーグ 定番ランチセット~ドリンク付(¥1130) ・ビーフシチュー ・チキンのクリームシチュー ・焼きカレーのグラタン風 おすすめランチセットとヘルシーセットはお休み どちらも、 茶碗蒸し(かまぼこ・椎茸・三つ葉)、 キャベツ・レタスサラダ、 冬瓜・大根・人参・フキ煮、 パンor御飯、 がつきました。 付け合わせは、 トマト・レタスとポテトサラダ、 スパゲティー、 オニオンマリネ。 スペシャルランチBとハンバーグランチでパンにしました。 パンは、まさかの厚切り食パン1枚でした。 片面だけこんがり焼いてありました。ふわふわで美味しい食パンでしたよ。 スペシャルランチのメインは、南瓜とベーコンとチーズの春巻1本だけでなく、ピーマンの肉詰めもついていました。 スペシャルランチのデザートは、南瓜アイスクリーム、チーズケーキ、南瓜プリンでした。 ハンバーグランチにもクーポンでデザートが付きました。こちらは、南瓜プリンだけです。 ボリュームあるランチを美味しくいただきました。 駐車場が広いのも良いですね。
-
GRAVY SAUCE
肉料理 カフェ バー/岐阜市
- オリジナルフリフリチキン…1,280円
- 無休
- 980円~
- 国道157号線『川部2西』の交差点すぐ
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.57
- 38件
- 24人
'17/03/27(訪問)
えころん
リニューアルしてから初めてランチに行きました。 私は、ハワイアンロービー丼セット(¥1380) 娘は、ハワイアンオムロコセット(¥1380) デザートは、ミニチョコブラウニーとパンケーキにして分けました。御飯は、大盛り、小盛りもありますが、普通盛りで。 ランチメニューが変わっていましたよ。 相変わらずボリューム満点。 サラダは、ボトル入り。フライドポテトも沢山でした。 デザートのチョコブラウニーほ、以前のようにマグカップ入りでなく、ハートのココット皿に入っていました。 パンケーキは、2枚で、ホイップクリーム、バナナ、イチゴ、チョコソース乗せ。 どちらも美味しかったです。 グレイビーチーズバーガーがランチメニューにあったので、次回食べたいなあと思いました。 15/08/19 娘と買い物に行く前に、8月1日から始まったモーニングに行きました。(8:00~11:30) モーニングは4種類。 Aハワイアンココナッツフレンチトースト(¥480) Bパンケーキ&チーズソーセージオムレツ(¥580) Cエッグベネディクト(¥580) Dフルーツデコパンケーキ(¥680) ドリンクは、コーヒー、紅茶、ミルク、アップル、オレンジ、パイナップル、コーラ、カルピス、ジンジャーエール、ウーロン。 +¥100で、ココア、カフェラテ、キャラメルラテ。 AとBにして、分けっこしました。ドリンクは、おかわり自由クーポンがあったので、パイナップルジュース、アップルジュース、コーヒー。 食パン1枚分のフレンチトーストに、ココナッツソースがかかっていて、ふわふわもちもちで美味しい~ パンケーキは、2枚で、ふわとろのオムレツの上に、フレッシュトマトとソーセージ&玉葱ソテーがのっていました。 塩気と甘さがマッチしていて、これも美味~ 美味しいモーニングでした。 私と娘のお気に入りのオムロコモコセットの割引クーポンをいただいたので、また来なきゃね~と店を出てすぐに言ってました。 '15/04/26 娘と買い物帰りに夕飯を食べました。 情報誌のクーポンで、オムロコモコ・ドリンク・パンケーキorチョコブラウニー・・¥1280。 以前食べたハワイアンライスや、プレートも美味しかったですが、やはり、お得なクーポンのメニューが、コスパ良いです。 オムロコモコは、御飯の分量が選べれます。普通分量で充分多い分量。揚げたてポテト、サラダもついていて、ボリュームがあります。 チョコブラウニーは、アイス・ブラウニー・ホイップクリームが、大きなマグカップに山盛りで出てきます。 パンケーキは、3枚で、それぞれホイップクリームに、チョコ、ベリー、マンゴーソースがかかっている3種です。 どちらも、ボリュームがあるデザート。 雰囲気の良い空間で満腹になるカフェです。 混んでいても必ず外まで見送りをしてくださいます。 '14/11/19 柿を買いに行った帰りに、母とランチに行きました。 プレートランチじゃないとランチタイムにドリンクが付かないようになっていました。 母は、BLTSサンドのSサイズ¥680に、Gray’sコーヒースムジーノ¥580。 私は、アボガドバーガー¥690に、抹茶グリーンスムジーノ¥580 。 レタス・トマト・チーズ・ハンバーグ・アボガドの入ったバーガーは、13cm位あって、どれだけがんばっても届かない厚みです。マスタード好きなので、テーブルに置いてあるハインツのマスタードを追加してかけて食べました。美味しい~ガッツリ食べた感じです。 網目の揚げたてポテトも美味しかったです。 母のサンドイッチもボリュームがありました。美味しかったそうです。 スムジーノは、どちらもたっぷりの生クリームがのっていて、すごく高さがありました(笑)コーヒーの方は、私にはちょっと甘めでした。抹茶にして良かった~ ゆったりとしたハワイアン音楽が流れていて、心地よかったです。 足が悪い母を気遣ってくれましたし、外までお見送りもしてくれました。 '14/03/13 娘と買い物に行く途中で、ランチしました。 娘は、ライカラに載っていた女子会セット~クリーミーオムロコモコ・ドリンク・ストロベリーパンケーキ¥1280。 私は、ベジタブル&チーズサンドS¥550。(ドリンク付き) 娘のロコモコには、ポテトやペンネ、サラダも一緒に盛ってアリ、ボリュームあります。 私のサンドイッチも、Sサイズは、食パン2枚分、Lサイズだと4枚分と言われました。たっぷり野菜で、Sサイズで十分おなかが膨れます。ポテトもついてました。 ドリンクも大きめサイズ。 パンケーキは、分けて食べました。店員さんが、分けて食べるよう取り皿の気遣いをしてくれました。明るい雰囲気で、美味しくいただけました。 入口近辺は小さいお子さん連れの方用の席のようで、トム&ジェリーが流れていましたよ。 ボリュームのあるバーガーを食べている人がいて、次回食べたいな~ 待っている人もいたので、時間によっては予約した方が良いかも。
-
グリーングリル 各務原店
カフェ 洋食屋 喫茶・軽食/各務原市
- 一日中モーニング 新5段パンケーキセット…ドリンク代+380円
- 無休
- 1,000円
- 国道21号線「小佐野町」交差点から東へ150m
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.36
- 16件
- 5人
'15/09/26(訪問)
えころん
同僚とのおしゃべりランチに行きました。 人数に合わせたピザ、チキングリル和風ソースか魚のムニエルアーモンドソースかで選ぶメイン、デザート盛り合わせ(苺のロールケーキ・チョコレートケーキ・アイスクリーム)にビュッフェ、サラダバー、ドリンクバーで¥1280。 ビュッフェは、コロッケ、揚げギョーザ、たこ焼き、茄子味噌、ひじき煮、ビーフカレー、ゼリー、ドーナッツ、フルーツポンチ、コーンスープなどにサラダバー、パン食べ放題なので、満腹になります。 白パン、トマトバジル、法蓮草パン、バターロール、クロワッサン、メープル、餡デニッシュなど食べました。 カレーがコクがあって、つけパンして食べました。 ピザももっちもちの生地にチーズたっぷりのマルゲリータで美味しかったです。 時間無制限でドリンクバー付きなので、おしゃべりに花が咲いてゆっくりできました。 デザートもボリュームがあったので、本当に食べすぎました・・ '14/05/25 友達とのおしゃべりランチで行きました。時間無制限で、ドリンクバー付きなので、ゆっくりおしゃべりしながら長居するには、すごく良いお店です。話題のポップオーバーが食べたくて、ポップオーバー付きのランチにしました。 ポップオーバーは、かなり分厚めのシュー皮?・・と言う感じ皮をひっくっり返して、中側に、アイスクリームと生クリームをのせているものでした。すごく食べにくいけど、美味しかったです。 今日は、焼き立てです~とパンを持ってきてくれるサービスは無かったです。 広いお店ですが、混んでいました。 '14/01/25 平日限定のランチ(11:00~17:00)に行きました。(¥1180) チキンの和風ステーキ、 チーズフォンデュ、 そして、サラダ・自家製パン・スープ・カレー・惣菜・デザート・ドリンクが、食べ放題です。 柔らかくて大きい鶏モモステーキは、大根おろしのせで、さっぱりしていて、美味しかったです。 ちゃんと火にかかってでてきたチーズフォンデュ、野菜や、パンをつけただけでなく、残りをチキンにかけて和風チーズにしてしまいました。とてもマッチして、おいしかったです。 レタス・オニオン・キャベツ・コーン・ヤングコーン・オクラ・ブロッコリー・カリフラワー・プチトマト・ポテサラ・のサラダ野菜に、コブサラダドレッシング・バジルチーズドレッシング・イタリアンドレッシングなど。 ひじき煮、筑前煮、ミートボール、カレー、コーンスープ。 アセロラゼリー・トマトジュレ・コーヒーゼリー・ビスコッティー・焼ドーナッツ。 ドリンクバーとトースターも置いてあるカゴ盛りのパン。 大皿なので、ついつい盛りすぎてしまいました(笑) 食べていたら、パンが焼けました~とサンマルクのように持ってきてくれました・・当然食べます。 焼き立てパンは、ふっかふかで、美味しい~ トマトバジル、バジル、チョコデニッシュ、メープルデニッシュ、バターロールデニッシュ、チョコクロワッサン、紅茶クロワッサン、白パン・・食べすぎました・・ ランチは他に、 Aポークグリル和風ステーキ(単品¥760・バイキング付き¥1180)、 B鶏モモロースト和風ステーキレモン添え・ほのかなオレンジリキュール風味(¥760・¥1180)、 C牛ほほ肉の柔らかデミグラスソース煮込み(¥1420・¥1840)、 D特選牛サーロイン肉ステーキ(¥1560・¥1980)、 E白身魚のパン粉焼きとカニクリームコロッケ・ラタトュイユとタルタルソース(¥960・¥1380)、 F白身魚のムニエル・フレッシュバターソース(¥860・¥1280) G白身魚の和風ロースト・梅かつおソース(¥860・¥1280) Hハンバーグステーキ・きのこおソテー添え赤ワインデミグラッセソース(¥870・¥1290) Iハンバーグジンジャージャポネーゼ大根おろし和風ステーキソース(¥920・¥1340) がありました。 7:00~11:00のモーニング Aグリーンセット(エッグサンド・菓子パン・スープ・デザート・フルーツ・キャベツサラダ・ゆで卵)。 Bトーストセット(トースト2枚・デザート・はちみつマーガリン・ポテトサラダ・ゆで卵・あられ) Cきつねうどん Dホットケーキセット(¥+150)ホットケーキ2枚・生クリーム・メープルシロップ・スープ・デザート・ポテトサラダ・ゆで卵・あられ Eンンドッグセット(¥+150)ナンドッグ・スープ・デザート・ポテトサラダ・ゆで卵・あられ。 14:00~22:00のティータイム A抹茶わらびパフェ Bイチゴ白玉パフェ C白玉ぜんざい Dホットケーキ1枚 Eフライドポテト Fチョコフォンデュ G紅茶シフォンケーキ Hたこやき I(+¥150)キャラメルバターパンケーキ J(+¥150)ベリーベリーパンケーキ K(+¥150)いちごワッフル L(+¥150)ピザトースト M(+¥150)カレー&ナン N(+¥300)6段タワーパンケーキ O(+¥300)30cmでっかいソフトクリーム P(+¥300)6cmキャラメルトースト 17:00~22:00のディナータイムは、ランチより、メニューが増えます。お値段は、ランチと同じ感じです。 一宮店より、メニューも多く、雰囲気も良いと思いました。 店内が広く、分煙されてました。 雑誌もあり、一人でもまったりすごせれる雰囲気でしたよ。
-
イタリアンレストラン バンビーナ バンビーノ
イタリア料理 パスタ カフェ/岐阜市
- 選べるパスタor選べるピザのランチセット…1,000円~
- 水曜
- [昼]1,000円~ [夜]3,000円~
- JR岐阜駅より徒歩約1分
- お洒落系 宴会系 ファミリー系
- 個室
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
-
3.32
- 10件
- 3人
'12/05/15(-)
だんごむし
ランチセットをいただきました。 20種の温野菜サラダ・豆のポタージュ・グリーンサラダから1品と、パスタ・ピザ計9品から1品を選べて、ドリンクがついて980円です。 私は温野菜サラダとトマトソースのペンネにしました。量は少なめなので、ガッツリ派は+100円で大盛りの方がいいかも。 食後は+200円でデザート(今回はミントのパンナコッタのココアソース)を付けました。 半オープンカフェのようなつくりで、一人でも入りやすい雰囲気です。 厨房とサービスは各一人ですが、お料理が出てくるのも速かったです。
-
カフェテラス バイカル
喫茶・軽食 カフェ/山県市
- 日替りバイカルランチ(土日祝も食べられます)…850円
- 水曜、年末年始
- [モーニング]450円~ [ランチ]800円~
- 山県市役所より車で約2分、西へ約1.5km
- まったり系 ファミリー系 アットホーム系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 駐車場
-
3.5
- 6件
- 0人
'19/05/08(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
情報誌で気になって友達誘って訪問♬別々に行ったんですが、めっちゃ迷って近くのコンビニまで迎えに来てもらいました♬ 400円のモーニングで、私は茶碗蒸し、ソーメン、サンドイッチ2種、ヤクルト?のセット。友人は小倉トースト、ソーメン、茶碗蒸し、ゆで卵のセットをオーダー♬ 火曜日限定の和風モーニングは赤飯でした!こちらも大変気になりました。地元の方が殆どの憩いの場です。次回はコロッケパンモーニングを狙います。 駐車場も広く停めやすいですし、スタッフさんも皆さま感じ良いです♬
-
だいにんぐかふぇ ROSSO
洋風レストラン カフェ パスタ/岐阜市
- ワンコインランチ(本日のパスタ)…550円
- 月曜
- 1,130円~
- 県道53号線「大縄場大橋西」交差点を東へ約30mの後北上し、一本目の交差点を東すぐ
- まったり系 語らい系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- Cashless
- 駐車場
-
3.23
- 36件
- 30人
'23/05/03(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
連休初日♡ 早起きして隠れ家イタリアンモーニングに行って来ました(^^) 茶碗蒸しにバジルトッピングでなるほどイタリアン風美味しい♡ トーストとホットサンドと選べて、私はホットサンド♡ 玉子とハムの2種類あり美味しくて豪華でした♪ お店の入り口の水槽のお魚ちゃんにも癒されます♪
-
Le H
洋風レストラン カフェ テイクアウト/本巣市
- 本日の魚料理セット…(ランチ)2,000円~、(ディナー)2,300円~
- 木曜
- [昼]1,000円~ [カフェ]500円~ [夜]2,000円~
- 国道157号線(淡墨街道)「富有柿の里」交差点から西へ650m
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
3.75
- 4件
- 0人
'26/01/17(訪問)
えころん
友達と3人で予約してランチに行きました。 ランチは、 本日のランチ¥1500 選べるキッシュ、カレーライス、唐揚げ、小海老フライ、ナポリタンにタコさんウインナー、スープ,サラダ。 の他に、 選べるキッシュ,スープ,サラダがついているものがありました。 メインは、パスタ、カレー,オムライス、ハンバーグ、ステーキ,真鯛ポワレ。がありました。 キッシュは サーモンほうれん草、 ソーセージさつまいも、 生ハムアボカド、 ベーコンかぼちゃ の4種から選択。 私は生ハムアボカドのキッシュ、真鯛のポワレでパン¥2000 ドリンクとデザート+¥500 もつけてデザートはバスクチーズケーキにしました。 友達は、カレー、オムライスにしてました。それぞれ¥1600 スープのさつまいものポタージュ、 真鯛ポワレも付け合わせも 美味しかったですよ。 友達のオーダーした物も美味しかったそうです。 デザートも美味しく,ゆったりおしゃべりランチが楽しめました。 畑の中にポツンと建っていて、こぢんまりとしたお店ですが、駐車場が広めで停めやすいですよ。 モーニングもやっていますよ。 PayPay使えました。
-
キッチン ボンシュマン
フランス料理 洋菓子/岐阜市
- コース…3,500円、6,800円、10,000円
- 日曜、月曜夜
- 3,500円~
- JR岐阜駅より徒歩5分
- 語らい系 カップル系 ファミリー系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
-
4.12
- 2件
- 1人
'26/03/21(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
久しぶりに『キッチンボンシュマン』さんで 友人とランチ♡ 2月の『岐阜グルマン/競演レストラン』に 出場されていて、そこで食べた前菜が美味しくて、 しばらくお店でも提供可能と伺い予約訪問。 ♣︎前菜付きランチ 魚 2980円 ◯前菜6種 ※繊細なお料理と卓越したスイーツが自慢 ~オードブル6種盛り~ ・鶏のファルスオニオンのタルトレット添え ※うずらのもも肉 ・フォアグラテリーヌのマカロンサレ ※甘味を抑えたマカロン ・竹炭のクレープ帆立の軽い燻製とビーツのムース ※お煎餅の器 ・低温ローストサーモンのガトー仕立て ※サーモンのガトー仕立て美味しい♡ ・根セロリとシェーブルチーズのグジェール ※羊のチーズのクリーム ・セルベルドカニュジャガイモのパブェと パートブリックの羽根 ※リオンの郷土料理 ◯自家製パン 2種 ※優しい歯触りで地味深い ◯グリンピースのスープ ※こっくりとしたスープに、 グリンピースピューレのアクセント ◯甘鯛の鱗焼き ※鱗はサクッと身はしっとり柔らかく 白ワインに合いますね♡ ◯スイーツ2種 ・ガトーショコラのロールケーキ ・苺とピスタージュ ※シェフのスイーツは、限りなく繊細 繊細でありながら、味がしっかりしているので ビターなコーヒーに合います♫ ♣︎白ワイン グラス 650円 ♣︎食後のコーヒー150円 シェフの淳さんは、アニメになった 岐阜を舞台にした『小市民』にゆかりがあり、 主人公たちが『キッチンボンシュマン』さんの スイーツを食べるシーンが実現すると良いなと 個人的に思いました(^^) イケメンシェフ淳さんの繊細で大胆なフレンチ。 ディナー利用です。 スイーツが、プレリュード系列で修行されていて極上です。 もちろん料理の一品一品が美味しいです。 予約制のランチでワイン昼飲みした事もあり、それも良かったです。 また行きたいなぁ。
-
4th place cafe ARCA
カフェ レンタル/岐阜市
- ラザニア・キッシュなど3種類から選べるランチ(メイン・サラダ・パン・日替わりデザート)…1,500円~
- 木曜、日曜
- [昼]1,500円~2,000円 [カフェ]530円~
- 岐阜環状線「福光東2東」交差点から東へ120m北側
- お洒落系 まったり系 語らい系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 喫煙席
- クレジット
- Cashless
- 駐車場
-
4
- 1件
- 0人
'26/02/11(訪問)
岐阜の食いしん坊担当
お友達とランチに行くことに。 お友達の家の近所にある昨年8月に オープンしたばかりのカフェにしました♡ ランチは3種類 11:30-14:00(L.O13:30) 提供。 メイン、サラダ、パン(パンはA、Cのみにつきます)、日替わりデザート付き A:2種のキッシュプレート 1500円 B:高野豆腐と枝豆のキーマカレー 1500円 ※カレーの気分でしたのでオーダー❣️ 合挽き肉と高野豆腐使用でヘルシー♡ ぷちっと甘い枝豆入りが岐阜らしさ♫ B:ラザニアプレート 1600円 ※友達が食べていて、美味しそうでした。 デザートはガトーショコラで 甘くて美味しかった♡ 外観は、オフィスのような立派な建物で、 一見カフェには見えませんが、中はお洒落で 素敵です。 トイレはベビーちゃんを寝かせることが出来る 簡易ベッドもあり、赤ちゃん連れにも優しいお店です。 モーニングも美味しそうだったので次回は Wホットドッグ狙いかな♡
-
Shiki 〜サイフォンコーヒーとごはん〜
カフェ 洋菓子 喫茶・軽食/羽島市
- せいろランチ(お肉orお魚、食前酢、10種の蒸し野菜、本日のデリ3種、雑穀米、汁物、ドリンク)…1,600円
- 金曜、第2・4木曜 ※祝日は営業
- [昼]1,500円~ [カフェ]500円~
- 県道18号線(水郷ハナミズキ街道)「下土手」交差点から南へ約650m
- お洒落系 語らい系 カップル系
- モーニング
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
4.19
- 4件
- 0人
'24/11/01(訪問)
えころん
リニューアルして名前も変えて、素敵なおしゃれカフェになってます。 席は4人x2つ、2人x5つ移動可。 女性2人でやってみえました。 駐車場は店前にあります。 ランチは11:30〜14:30 ドリンク付き。 ☆せいろランチ¥1600. メインは お肉(豚しゃぶ) or お魚(鮭の味噌バター蒸し) に10種の蒸し野菜、 食前酢、 本日のデリ3種、 ハツシモ雑穀米、 汁物。 ☆ハンバーグランチ¥1500 デミグラスソース煮込みハンバーグ、 食前酢、 野菜サラダ、 本日のデリ3種、 ハツシモ雑穀米、汁物。 ☆月替わりランチ¥1320 今月は、大葉チーズ入りエビ春巻き、 ハンバーグと同じものがつきます。 私は蒸籠蒸しの魚にホットコーヒー。 母はハンバーグにホットコーヒー。 デザートは+¥350 かぼちゃのバスクチーズケーキ、 バスクチーズケーキ、 栗のチーズケーキ、 ガトーショコラ、 コーヒーシフォン、 プリン、 ほうじ茶プリン(これのみ¥290) とあったので、 栗のチーズケーキとかぼちゃのバスクチーズケーキをつけました。 本日のデリ3種は、 切り干し大根とワカメのナムル、 豆腐の鯛味噌乗せ、 キャロットラペ。 蒸籠蒸しは2段で、 鮭の方にもキャベツ、小松菜,人参などたっぷりの野菜。味噌バターの良い味がします。 上段の野菜は、ゴマだれとポン酢が付いてます。 玉ねぎ、ブロッコリー、パプリカ、カボチャ、さつまいも、しめじ、レンコン、茄子、キャベツの10種。 汁物は、 えのき,こんにゃく、揚げ,ネギの味噌汁。 野菜たっぷりで、体が温まりました。 ハンバーグもデミグラスでもさっぱり食べれたそうです。 付け合わせの茄子、ピーマン,かぼちゃ、さつまいも,レンコンチップも良かったそうです。 食事が済むと、豆の挽く音がし、サイフォンでゆっくり入れている珈琲の良い薫りが店内を漂ってきました。 栗チーズケーキは栗が入っているだけでなく、全体に練り込んであるようで、栗感満載。 かぼちゃのバスクチーズも同様に、かぼちゃ感たっぷり。 美味しいケーキだったので,付けて正解でした。 素敵な雰囲気で美味しいランチとデザートがいただけたので、またリピします。 モーニングは8:30〜10:45みたいですよ。
-
CAFE&PIZZA DELTA
カフェ ピザ テイクアウト/美濃加茂市
- ペパロニ…600円(1スライス)4,200円(1ホール)
- 火曜
- [昼]1,200円 [夜]2,000円
- 国道21号線「御門町」交差点より南、太田橋北側
- お洒落系 カップル系 ファミリー系
- モーニング
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.5
- 1件
- 0人
-
NATURAL CAFE
カフェ 創作料理 テイクアウト/岐阜市
- ランチ…1,200円
- 火曜(祝は翌日休)
- [カフェ]550円〜 [フード]1,000円〜
- バス停「本町一丁目」より徒歩1分
- お洒落系 まったり系 語らい系 カップル系 宴会系
- 大広間
- 座敷
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.65
- 66件
- 70人
'11/09/16(-)
えころん
たまたまなのか、すいていて、すんなり駐車できました。2階のソファー席にすわりました。う~ん(^^;)椅子に対してテーブルが低すぎて食べ辛い(><)3人で行ったので、テーブルに乗り切れてない(><) 私は、サンドイッチのランチを食べました。(¥1000) ピタサンド2個~ぷりぷりの海老タルタル&レタスのサンドと、ふわふわオムレツ&レタスサンド、 厚揚げときゅうりのスイートチリ和え、 大根・セロリ・人参・玉葱のスパイシーな煮物、 レタス・トマト・玉葱・枝豆のシーザーサラダ、 わかめの味噌汁、 選べるドリンク(大きな美濃焼マグカップのホットコーヒー) クーポンでデザート~生クリームたっぷりのカップ入りチーズケーキでした。 ピタサンドだけでなく、サラダやデリもついているので、ボリュームがありました。デザートにたっぷりのコーヒーで、おなかいっぴになりました。 でも、せっかくアジアンテーストのお店なのに、普通の味噌汁なのが、ちょっと~あれ??と感じました。アジアンスパイスのスープかと思っていたので。。。 行きには、テーブルの下で寝ていた亀のいわおくんが、帰りには昼御飯を食べていたので、しっかり見てきました。バナナやレタスをばくばく食べてましたよ。
-
Energy cafe Open Sesame
カフェ 洋風レストラン 出前・宅配/岐阜市
- 黒毛和牛のハンバーグ…750円~
- 火曜夜
- 1,000円~
- 岐阜大学を南へ約400m
- お洒落系 まったり系
- ランチ
- ディナー
- 宴会
- 禁煙席
- クレジット
- 駐車場
-
3.24
- 60件
- 49人
'13/08/28(訪問)
えころん
買い物の前に娘とランチに行きました。 以前より、メニューが少なくなっていて(><)目当てのが無く残念。。 メニューは、(白ごまと根菜スープ・デリ3種・ドリンク付き) 日替わりカフェごはん(¥850・デザート付き¥1000)・・・そぼろ豆腐の大葉味噌ごはん。 日替わりサンドイッチ(¥900・デザート付き¥1100)・・・チキンカツサンド。 日替わりハンバーグ120g(¥1000・デザート付き¥1200)・・・和風ステーキソース。 日替わりハンバーグ180g(¥1200・デザート付き¥1400) 日替わりお魚ランチ(¥1000・デザート付き¥1200)・・・シイラの唐揚げタルタルソース。 大海老フライランチ(¥1200・デザート付き¥1400) 紅ズワイガニクリームコロッケ(¥1100・デザート付き¥1300) 唐揚げのっけタルタルオムライス(¥1100・デザート付き¥1300) 選べるコンビランチ メイン2種¥1300・デザート1種付き¥1500・デザート2種付き¥1600。 メイン3種¥1450・デザート1種付き¥1650・デザート2種付き¥1750。 ホットペッパーランチ(¥1200スープ・デリ3種・ドリンク・ケーキ2種orパフェ付き) ゆで豚の梅おろしオムライス。 照り焼きチキン和風オムライス。 そぼろ豆腐茄子の大葉味噌オムライス。 私は、お魚ランチ・デザート付きで、パン。アイスコーヒー。 娘は、ハンバーグ・デザート付きで、ごはん。アイスティーオーレ。 大根人参の味噌スープ。 デリは、ポテトサラダ・ひじきのサラダ・切り干し大根煮。 シイラの唐揚げ3切に、タルタルソース。レタス・人参・大根・水菜・コーンのサラダ添え。 パンは、胡麻食パン半枚とバケット。 ハンバーグは、和風おろしポン酢のソース。ご飯は雑穀米。 デザートは、さつま芋りんごのタルトに、さつま芋アイス。 何かで見たパンケーキランチ、以前美味しかったロコモコが無くって残念。。 胡麻食パンは、好みではなかった・・デザートは、素朴だけど美味しかったです。 混んでいたから?ハンバーグは時間がかかり、私がほとんど食べ終わってからでてきたのが残念。。 '13/08/28 幼馴染とランチに行きました。 メニューがいろいろありすぎて、迷ってしまいました・・食べようと思ってた本日のサンドが、メンチカツサンドだったので、やめて・・迷ったあげく2人共、黒毛和牛ハンバーグのロコモコランチ(¥1100)に、+¥250でハーフケーキ+アイス。(クーポンで¥1215) ケーキは、4種から選べたので、私はフルーツタルト、幼馴染は、りんごと紅茶のチーズタルトにしました。 デリ3種は、ポテトサラダ・アスパラのマリネ・もやしのナムル。大根・人参・牛蒡など野菜たっぷりの胡麻味噌スープ。 このスープは、野菜の旨味たっぷりで美味しいんですよね。 ロコモコは、四角のプレートにでてきました。 熱々でジューシーなハンバーグにたっぷりのレタス。程良くかかったソースとマヨネーズがご飯と目玉焼きと絡んで(^^)ボリュームがあるのに、ペロッと食べれちゃいました。 デザートは、バニラアイスのチョコレートソースかけ、ラズベリー・ブルーベリー・ブラックベリー添え。選んだケーキと共に。 隣との間隔も広いので、ゆったりまったりおしゃべりしながらのランチが楽しめました。
-
BHM'S Cafe
カフェ 喫茶・軽食/岐阜市
- [ランチ]自家製ローストビーフプレート(スープ付)…1,600円
- 水曜
- 長良公園の北に隣接
- お洒落系 語らい系 カップル系
- ランチ
- 宴会
- 禁煙席
- 駐車場
-
3.52
- 43件
- 31人
'24/08/10(訪問)
えころん
久々にランチに行きました。 スマホで読み込んでオーダーするシステムに変わってました。 柔らかチキンの冷製オレンジソースパスタ¥1580 サーモンとほうれん草の明太子クリームパスタ¥1560 シェフの気まぐれ9種の彩り前菜プレート¥500 モンブランかき氷¥1080 にしました。 ランチは、サラダ、オクラ入り冷製野菜ポタージュスープ付きでした。 9種のオードブル〜 スモークサーモン、 キムチ。 ポテトサラダ、 ドライフルーツ、 卵の殻の中のキッシュ、 生ハムクリームチーズプチトマトのピンチョス、 茹でイカマリネ。 スモークされた肉、 フキと貝柱のマリネ。 説明が無かったので,個人的に食べて感じたメニューです。 前菜は、少しづつ色々食べれて良いですね。 薄味好きなので、どれももう少し塩が少ないと良いなと思いました。 冷製カッペリーニはオレンジソースがさっぱり。 鶏肉もすっごくやわらかでした。 明太子クリームパスタも美味しかったそうです。 かき氷も専門店より分量が少なめですが、ふわっとしていて満足できるものでした。 テーブルに置かれたピッチャーの中身が、ベリーウォーターなのも嬉しいですね。 ランチは他に 梅と大葉の塩昆布パスタ¥1550 自家製ローストビーフ丼¥1600 名物岐阜ナポリタン¥1560 デミグラスオムライス¥1560 牛肉100%鉄板ハンバーグ¥1680 篠島産ほうばい牡蠣とウニクリームパスタ¥2110 お子様ランチ¥780, お子様ナポリタン¥920 ランチドリンク¥260 かき氷は他に いちごミルク,抹茶ミルク,ティラミス、ミックスベリー,真夏の果実。 11:00〜17:00 フレンチトースト、パフェ、クロワッサンサンド,ケーキ等もありました。 とても気持ち良い接客でした。 '13/01/21 今月のランチ(パンが器のクラムチャウダーグラタン)¥1200が食べたくて席の予約をして行きました・・が売り切れ。。 ローストチキンのクラブハウスサンド¥1000にしました。 大きなプレートにサラダ・ボリューム満点のサンドイッチと、デザート、ドリンクです。 オリーブオイルベースのドレッシングが美味しいサラダでした。 レタス・トマト・チキン・オニオン・ベーコンとたっぷりの具に香ばしくトーストされた胚芽食パンの美味しいこと!! デザートは、オレンジピールアイスクリーム・紅茶のマーブルケーキ・フルーツ3種(リンゴ・ブドウ・黄桃)でした。 オレンジピールアイスもケーキも美味しかったです。 とてもガヤガヤしていたことと、待っている人が多かったため、食べ終わったらすぐお皿を片付けられてしまい、すぐ席を立たないといけなかったのが残念です。 それから、ドリンクはデザートと一緒に・・と思うと、スープがついていると良いのになぁと思います。 お隣の人が今月のランチを食べてみえましたが、 サラダ、スープ、グラタン、デザート、ドリンクでした。 デザートは、アイスクリームとゼリーでした。 こちらにはスープがついてましたが、チャウダーグラタンなので、スープはいらないよね・・と言われてました。確かに・・想像とちょっと違う今月のランチでした。 オイルベースかトマトベースから選ぶパスタランチを食べている人が多かったようです。